2011年04月10日

津波を思わせる夢



< 第6回目 東海・東南海大地震...第7回目 福島第一原発爆破阻... >
第6回目 人工地震テロ阻止オペレーション結果
2011/3/23(水)
■おはようございます。けさ、福島を震源とする震度5強の地震が2回もあり、千葉も震度3程度の揺れがありました。幸い被害はなかったようですが、最近この近辺の余震が多く、また福島原発や東海村を狙っているのか? などと思わせます。
昨晩からオペレーションに加えたリビアは、多国籍軍の攻撃に鈍化の兆しが見られるようです。「無差別攻撃はするな」という強い警告を発していたロシアの国防長官がアメリカのゲーツ国防長官とモスクワで会談し、圧力をかけたのでしょう。一定の存在感を発揮しているようです。またNATO加盟国側でも足並みは揃っておらず、米軍機も撃墜されるなど当初の勢いが見られなくなってきています。
■昨晩は、津波を思わせる夢を見ました。
1)沖縄のリゾートに遊びに来ている。そのホテルは、日本一の夕陽が見られることで有名で、夕暮れ時には夕陽を眺めにラウンジバーに来るカップルが沢山いる。若い従業員女性ふたりが休憩時間に外に出て、大きな風船のようなものを持って遊んでいる(それぞれ数字の3と4が書いてある)。しばらくテラスでその様子を見ていたが、楽しそうだったので私もビーチに出て、青空を見上げて深呼吸する。海のほうを見ると、ハワイやゴールドコーストで見られるような、サーフィンにぴったりの見事な波になっている。「おお〜」と思っていると、その波はみるみる大きくなって覆い被さるような高さになってきた。危ない! と思って振り返ると、女性従業員は磯のほうに逃げようとしていた。そこにさらに大きな波が襲ってくる。ひとりが波にさらわれる。もうひとりは必死で走ってこちらに来たので、手を伸ばして助け上げる。「○○ちゃーん!○○ちゃーん!」と、見えなくなった子を大声で呼ぶが、返事はない。レスキュー隊に連絡しなければ! とホテル内に取って返すところまで記憶している。
 ※ 数字の「3」と「4」とは、4月3日(日)という意味なのでしょうか??? 
日本一の夕陽で検索すると、出てくる地名は、「西伊豆」、「鎌倉の由比ヶ浜」、「下灘(愛媛県伊予市」、等があります。地震帯で考えれば、伊豆や鎌倉? 無力化の努力を続けましょう!
■2)自転車屋さんに自転車を買いに来ている。いろいろある中で、5万8000円のシティサイクルにしようと決めて、隣にいた友人に相談すると、「たぶん5万円ぐらいまでまけてくれるよ」と言う。「これください」と店主に言うと、「カードで買いますか?」と聞くので、「いや現金買います」と返事をしたら、ディスカウントではなくて、いろいろおまけをつけましょうと言う。自転車専用のオイルとかいろいろつけてくれて、最後に「これが一番おトクなおまけだよ」と言って、透明なプラスチックの容器に入った、ニ匹の親子犬(茶色のラブラドールレトリバー)を見せてくれる。容器の中には犬のひざぐらいまで水が入っていて、犬は水をこわがっている。「可哀想だよ早く出してあげなきゃ!」と言いながら、そのワンちゃん付きの自転車を買って帰ることに決める。被災地でまだ助けてもらえないペットの夢かもしれない。
■3)これは起きる直前の霊視です。鉄人28号のような巨大ロボットがいて、深海掘削船「ちきゅう」の掘削用ドリルをねじ曲げ、ちきゅうの船体を下から海上に持ち上げている。そしてそのまま外洋へ持って行って、今の六ヶ所村沖での作業が出来なくなるようにしている。
■月末までまだまだ気は抜けませんが、皆さんのご協力(UFOも!)のお陰で、現在までのところは第二の大災害は避けられています。3月11日〜12日のHAARPの第二波から、すでに10日以上が経過する計算になり、米国でも大地震は起きておらず、このまま第二波が消滅するように念じます。
想念波と電磁波のどちらが強いかと言えば、当然、想念波なのです。皆さん一人ひとりが良い意味での想念HAARP発信機だと思ってください(^^)

遠隔霊視と宇宙のネットワーク
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/64577608.html



posted by datasea at 01:07| Comment(0) | ◯ 夢日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: