2011年04月07日

マシューメッセージ.20110227



2011年3月。これから数ヶ月はいろんな暴力事件、戦争、政治の派閥争いがつづくだろうね。 人類の対極性が消えていく過程さ。でも平和的共存に向かうエネルギーの勢いどんどん強くなってる。長く隠蔽されてきた真実の暴露のお膳立ても整ってる。受け入れようと受け入れるまいと、暴露と啓示はおきるよ。結果世界は変わり地球は愛と平和と調和の時代に向かって進むだろう。
2011年2月27日

マシューメッセージ
http://matthewinjapanese.blogspot.com/

Galactic Channelings
http://www.galacticchannelings.com/japon/index.html

matthewbooks.com
http://www.matthewbooks.com/





アリゾナ州ツーソンでの狙撃事件。精神障害者の青年がギフォーズ下院議員と支持者に向け銃を乱射した事件。狙撃者の青年はマインドコントロールされてた。あの行為は人間がシラフでできる行為じゃない。偶然おきた事じゃないんだ。殺された人たち、負傷した人たちはみんな魂の合意にしたがって、「崇高な目的」のため事件現場にいあわせる事を選んだ。被害者やその家族にとってはショッキングな事件だよね。悲劇。でも魂レベルでおきていた事はちがう。
アメリカでは政治家のスピーチはどんどん辛辣なものになってきてる。ツーソンでの狙撃事件の現場にいあわせた人たちはそういう辛辣なスピーチがもたら結果というものに注意を喚起すると いう役目を進んで果たしたのさ。
ツーソンの事件の犠牲者になることに選んだ 魂たちを宇宙の光たちは褒めたたえてる。犠牲者たちはニルヴァーナに感謝されて迎えられ、遺族や友人たちには強力な光が送られてる。天使のヘルパーたちが医療チームを支援して負傷した人たちを治癒してる。回復ははやいと思うよ。
暴力。差別。憎しみ。これらは支配権力が意図的にもたらしたもの。それが人類に影響を与えてる。 魂は純粋な光でできてる。それは愛。宇宙で もっとも力のあるフォース(力)。
支配権力がやってる事を明るみに出すことが重要だよ。そうすればツーソンの狙撃事件の犠牲者たちも浮かばれるし、世界から闇を一掃すべく働いた魂たちも浮かばれる。自分たちの世界を創るんだ。罰や復讐や報復じゃダメだよ。平和と調和を作らない。愛だけが子供の純粋なこころを蘇らせるのさ。
オバマ米国大統領はこの事件をうけ追悼演説を行なった。あの追悼式でのオバマの言葉は彼のこころと魂からのもの。宇宙のすべての天使たちとつながってた。僕らにも演説は伝えられた。ニルヴァーナの地球モニター(監視員)たちからね。
僕らはオバマの魂をオバマ以上に知ってる。オバマは霊的に高度に進化した宇宙文明から出て地球に転生した。地球の黄金時代のマスタープランのリーダーとしてはたらくためにね。この過去をオバマ自身は意識レベルで気づいてない。
2011年2月27日

マシューメッセージ
http://matthewinjapanese.blogspot.com/





次。世界中でおきてる野生動物の大量死。原因は汚染物質だよ。野生動物の小さなからだは、大気や水や土壌中の汚染物質に対して人間のからだよりも影響を受けやすい。野生動物の免疫系は汚染物質でずっとダメージを受けてた。それに人工の電磁波グリッドの低周波衝撃が加わって大量死がおきた。
僕らの宇宙ファミリーがテクノロジーを使って防ぐ事も出来たよ。でもそれは権限を越えた行為。禁止されてるんだ。でも人に向け発信される有害なラジオ波を逸らしたり中和させることは許されてる。それはやったよ。おかげで人間は無事だった。
2011年2月27日

マシューメッセージ
http://matthewinjapanese.blogspot.com/




去年のハイチ地震で義援金がたくさん送られた。ハイチはどうしていまでも災害指定地域なの?
義援金はイルミナティが盗んじゃったよ。ハイチ地震がおきてすぐクリントンとブッシュ元米国大統領がハイチに向かったけど、あれはその偽装のため。ハイチ地震自体もイルミナティが地震テクノロジーで起こした災害。
2011年2月27日

マシューメッセージ
http://matthewinjapanese.blogspot.com/



posted by datasea at 23:13| Comment(0) | % マシュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: