2010年12月02日

ハトンメッセージ.20101010


pprep244002.jpg



こんにちは。皆さん。宇宙人がいつ着陸するのか、皆さん疑問に思っている事と思います。我々が一斉に着陸する時は正確にはお伝え出来ません。しかしその時に向け事態は順調に進んでいます。その事はお伝え出来ます。
現在あらゆるものが加速しています。もう時間がありません。皆協力してアセンションに取り組む必要があります。
相変わらず地上では人類による大量殺戮、破壊行為が続いています。神は地球の自由意志がこれら破壊行為に優先されるようお決めになられました。これは神がお決めになられた非常策です。しかしこれは個人個人の人間の自由意志の選択には働きません。神の意思は人間の自由意志の選択には介入出来ないそうです。
2010年10月10日

マシューメッセージ
http://matthewinjapanese.blogspot.com/





イルミナティの残党がまだ地球にはいます。我々はこれら残存勢力を必要であればいつでも解体可能です。神から許可をとってあります。これはだれでも殺してもよいという意味ではありません・・神は決して殺すことを是認しませんし、私たちもそのようなことはしたくありません。
闇は”9・11”のような事件をまた何度か起こそうとしていました。しかし我々は彼らの兵器、通信網、諜報員(スパイ)工作、交通手段をおさえこむことでこれらを阻止しています。これは大部前から続いています。
我々はまた、闇の主要人物の何人かを何の悪さもできないような場所に一時的に移す事が出来ます。これは神から許可をもらっています。これは宇宙船を不可視化する技術を使った方法です。地球から闇の活動を取り除くため、我々は大きく動いています。
エイリアン(宇宙人)たちは友好的なふりをして地球を乗っ取ろうとしているという警告も地球にはあるようです。しかしこれはまったくの嘘です。この事も伝えたいです。まったくのデタラメです。
現在地球この周囲には光のグリッド(網)が張りめぐらされています。守られているのです。闇の企みは成りません。いかなる宇宙文明社会人も地球に近寄ることはできません。
闇が地球製の宇宙船を空に浮かべ地底のグレイたちを連れ出して侵略だとでっち上げる可能性もあります。しかし我々はそういった芝居が始まる前に止めることができます。
2010年10月10日

マシューメッセージ
http://matthewinjapanese.blogspot.com/


posted by datasea at 20:30| Comment(0) | % ハトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: