2010年11月09日

空気の権威の首謀者

ピクチャ 3.png


ピクチャ 2.png


エフェソ人への手紙
そしてあなた方が、あなた方の過ちと罪によって死んだ者たちであった時、その中であなた方もかつてはこの世の時代に倣い、今も不信仰な子らに対して働いている霊の、つまり空気の権威の首謀者に従い歩んでいました。(*1) 
またその中でかつて私たち総てが、肉と思いの意志を実行しながら私たちの肉の欲望の中で過ごし、そして他の人たち同様に私たちも生来の怒りの子供たちでした。 
しかし慈しみに豊かな方である神が、私たちを愛された彼の限りなき博愛の故に、罪によって私たちが死んでいた間も、私たちをキリストと共に生かして下さった。 彼(神)の恩寵によってあなた方は救われました。 

PAGINA DE BIBLIA SACRA   聖書のページ
http://www10.ueda.ne.jp/~petsark/ad.ephesi.html
http://www10.ueda.ne.jp/~petsark/p.of.h.bible.html



verizon_small.jpg


Verizon、LTEネットワーク配備計画を表明
 通信大手 Verizon Communications のプレジデント兼 COO (最高執行責任者) Lowell McAdam 氏は6日、サンフランシスコで開催中のカンファレンス『CTIA Enterprise and Applications』で基調講演を行ない、次世代の移動体通信網配備に関する計画の詳細を明らかにした。
 McAdam 氏によれば、Verizon は年内に全米38の大都市圏で、LTE 規格による高速の 4G ネットワークを配備するという。対象地域はボストン、シカゴ、ダラス フォートワース、ニューヨーク、サンフランシスコなどで、サービスエリア人口は1億1000万人に及ぶ。また同時に、全米60か所以上の空港にも 4G ネットワークを配備する計画だ。
 同社では、LTE 規格による端末の通信速度について、「実際にすべてが動いている現実のネットワーク環境で」下り平均5Mbps から12Mbps、上り平均2Mbps から5Mbps を見込んでいる。これは、同社や他社による現行 3G ネットワークの実効速度に比べて、はるかに速い数字だ。
 McAdam 氏は、年内の段階で 4G ネットワークを活用できるモバイル機器の大半が、ノートパソコンに装着して使用する通信カードになるとしつつも、来年1月に開催予定の『Consumer Electronics Show (CES)』では、4G 対応のスマートフォンやタブレット型機器を6機種ほど発表する予定だと語った。
(2010年10月7日 読売新聞)

YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/internetcom/20101007-OYT8T00641.htm






携帯電話の周波数帯が、電子レンジのそれとほぼ同じであることは知られています。これは偶然ではなく、人々の脳を破壊し、遺伝子構造を損傷する目的が最初からあって、選択されたというのです。
特に、携帯電話から発せられるマイクロ波は、育ち盛りの子供にとっては大変危険なものであることは誰も否定できないでしょう。これを脳から、わずか2cmのところに密着させるのですから、毎日、毎日、遺伝子を破壊して喜んでいるようなものです。
そして、まるで網の目のように張り巡らされたマイクロ波電波塔、これこそ、アメリカの国民の隅々までマインド・コントロールを行き渡らせるために着々と進められてきた計画。そして、なんと気象操作兵器HAARPとも連結しているというのです。
見たつもりになっていても、本当のものは見ることができなくなっている。まさしくTHEY LIVEのような世界が現出するのでしょうか。

カレイドスコープ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-216.html
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-41.html


posted by datasea at 23:05| Comment(0) | ◉ 聖書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: