2010年10月28日

● 闇の勢力

2010.09.04 Saturday
author : ロード仏陀(弥勒)
サナンダ 本当の記憶を取り戻してください!!
こんにちは皆さん、さて私達の状況報告ですが、貴方方に伝えたように私達の同盟者が地球で開かれた闇側の通路(ワームホール)を全て「排除」しました。ええほぼ「100%」私達はこの活動を成功させています。
それにより彼ら爬虫類勢力は地球の中へ入れる事が困難になりました。地球によるアヌンナキと爬虫類による支配は本当に後わずかです!!私達の願いは「平和」のみです!!そのために私達はこの地球に対して活動しています。
彼らとの戦いは貴方方に伝えたように「100年以上前」から続いています。全て事実です!!
日本もそうですが、私達は過去にも貴方方を救済するために多く訪れています!!
しかし邪悪な爬虫類勢力によって地球を支配されてしまい、ほとんどの地球人が彼らに「従う」しか方法がありませんでした。逆らえば殺されていたでしょう。
さらに彼らの攻撃から逃れるためにより多くの銀河の種がこの星に来たのも事実です。しかしほとんどの「天使」達は無残にも殺されてしまいました。これは「真実の歴史」です。
貴方方に本当の事を思い出せたくない彼らは「タイムマシン操作」という物を地球全体へかけました。(当時のナチスが開発した恐ろしい記憶抹消兵器の事です!!)その結果貴方方地球人の記憶は「正しくない」情報を受け入れ彼らの都合にいいようにされました。
記憶に新しいのが「アトランティス」の時です!!
今まで貴方方が知っている情報は全て「彼らが植えつけた情報」なのです。しかし貴方方の一部の記憶が地球の波動が高くなるにつれて「回復」しています。彼らは「本当の記憶」を思い出してきています!!もう「タイムマシン操作」が地球上で使われる事は二度とありません。既に私達はこれらの機械全てを破壊しました。
(実はこの時闇の勢力側もこのタイムマシンの影響を受けました、なので彼らは「記憶喪失状態」なのです)

THE VENUS PROJECT 2012年
http://galactic-55.jugem.jp/
posted by datasea at 17:53| Comment(0) | ◉ 暦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: