2021年02月25日

Wisdomkeeperほか: トランプ選挙その後



Wisdomkeeperほか: トランプ選挙その後
トランプとアライアンスの動きはゆっくりと進行するようになりました。
2021/02/21 10:10
あくまでも私の勝手な推測ですが。。。
いつの間にか、この春のトランプの大統領再就任とアメリカ共和国の話が遠のいているような気がします。
ディクラスも緊急放送も主要メディアでは行なえる状況ではないのでしょう。たぶん、軍の醸造部の中にも抵抗勢力がいるのでしょう。
ネサラ、ゲサラも正式に発表されることはないのかもしれません。知らないうちに水面下で徐々に金本位制が始まる程度なのかもしれません。ベーシックインカムもまだまだ数年先のような気がします。その前に菅政権は消費税増税をしそうです。国民無視の菅政権はこれ以上給付金は出さないでしょう。
今の段階でも世界中の民衆の目覚めは不十分だと思います。特にテレビの報道を信用している高齢者の多い日本では真実に目覚めている人はほんのわずかです。
特に、田舎で昔ながらの暮らしをしてきたおばさんやおじさん、或いは若者の間でも、トランプの正義の計画、宇宙意識、UFO,小児性愛犯罪、トンネル、ネサラ、ゲサラ、イルミナティ、DS、レプティリアンなどの邪悪なエイリアン、他に関する事実が伝えられても、この方たちの意識の中にそれらがすっと入っていくでしょうか?絶対に入っていかないでしょう。彼らはマスコミの報道を信じていますから、マスコミが報道していないことは完全に陰謀論やSFの世界として、受け入れを拒絶するでしょう。
また、今でも世界経済フォーラムが開催され、グローバリスト側の人類奴隷化のグレートリセットを推進しようとしています。まだ、世界中でDSグローバリストの邪悪な活動は続いています。
世界中のDSグローバリストを一度に粛清することは難しいでしょう。それなりに時間がかかります。
世界中で子供たちの救出が続いているでしょう。トンネル破壊もまだ終わっていないでしょう。
2012年の時にネサラ、ゲサラを開始しようとしていましたがグローバリストの抵抗と世界人類の目覚めが不十分だったためにそれらを諦めたそうです。そしてやっと2020年〜2021年にネサラ、ゲサラが全世界で開始できるかどうかの瀬戸際なのかもしれません。状況が困難ならそれらは数年後となるかもしれません。
闇側の抵抗が続いています。福島沖で人工地震を発生させたのも闇側です。
テキサス州(闇側に抵抗しているため)が極寒と大雪に見舞われ大停電が起きているのも闇側の気象兵器、他によるものだそうです。闇側の反撃が進行中のため、トランプもすぐには共和国の大統領に就任できないのかもしれません。
トランプの共和国宣言の前にディクラスと緊急放送そしてネサラ、ゲサラが公式に発表されないと主要メディアによって全てがごまかされてしまいます。それらが発表されていないということは、まだまだ闇側の抵抗が続いているということでしょう。
ネット上ではトランプは2024年の大統領選を狙っているとの噂もありますが、その時まで偽バイデン政権を続けさせるのでしょうか。そうなると米国だけでなく世界中の民衆が4年間、偽バイデン政権に騙されることになります。偽バイデンを退陣させ偽オカマ・ハリスを偽大統領に就任させても、軍が裏で米国を統治するなら、2024年までは偽政権が続くということでしょう。しかしそうなると、米国民は色々な面で危険にさらされると思います。
ネサラもゲサラもディクラスも緊急放送もアメリカ共和国もまだまだ先のような気がしてなりません。そして私たちができることは、前向きにトランプやアライアンスを陰で応援しながら気長に待つことだけでしょうね。そうすれば徐々に世界がよい方向に変わっていくのではないでしょうか。突然には変わらないでしょう。
<民衆はメディアやグローバリストに反発し反乱を起こすようになる。>
https://www.investmentwatchblog.com/journalism-is-no-longer-a-viable-career-the-pharmaceutical-industry-is-the-least-trusted/
(概要)
2月19日付け
もはやジャーナリズムの未来はありません。医薬産業は殆ど信用されていません。主要メディアは、ニュールンベルク裁判で「命令に従ったまで」と言い訳したナチスと同じようなプロパガンダの専門機関となってしまいました。今後はこのような主要メディアの言い訳が通じなくなります。なぜなら、グローバリストの「維持できない」グレート・リセット・アジェンダに反発して民衆が奮起したなら、民衆の自由を奪おうとしているジャーナリスト、政治家そして共謀者らは皆投獄されるからです。
ギャラップの過去の世論調査を見ると、1970年代の世論調査では主要メディアの信用度は68%〜72%でしたが、2004年では44%まで下落し、それ以降、47%以上まで上昇したことはありません。
現在のメディアへの信用度はたった32%です。一方、民主党員や民主党支持者の60%がビッグテックに共和党員や共和党支持者の言論活動を封じ込めてもらいたいと願っています。
しかし現在、最も信用されていない業界は医薬品業界です。なぜなら、医薬品業界は全国民にワクチンを強制接種させようとしていながら、ワクチンによって問題が生じても、ビッグテックと同様に、法的責任を免責されているからです。
Weltwoche(スイスの雑誌)は「敵はウイルスではない。敵は我々の中にいる。フェイクニュースを報じて人々を怖がらせながら捏造した気象変動のアジェンダを少しずつ押し進めている人たちがいる。」と記しました。敵が民衆に真実を教えたなら、民衆は絶対に彼らに従わないということを彼らは知っています。そのため彼らは彼らのアジェンダを未来永劫継続することを正当化するためにコロナウイルス・パンデミックを発生させ、恐怖の戦術で衛生独裁を実行したのです。もし敵が民衆に対して、化石燃料に依存する仕事に従事している人は自分や家族の未来や地球のためにその仕事を辞めるべきと言ったならどうなるでしょうか。彼らは大衆に彼らのアジェンダ受け入れさせることはできないでしょう。民衆がテレビを観なかったなら、これほどコロナに影響されることはなかったでしょう。
ダン・ラザー氏は、コロナのナンセンスが始まる以前からメディアは腐りきっていたと警告しました。(グローバリスト側の)グレート・リセットを押し進めている反民主主義勢力は西洋文化、社会、経済を破壊する前に要職を解任させられるでしょう。私は、「誰もが豊かで幸せなら決して戦争は起きない。」と何度も主張してきました。経済が悪化すると政情不安が起きます。
民衆の反抗が始まっています。この6000年間で一度も強要されたことのない「衛生を理由にしたロックダウン」により未来がめちゃくちゃに壊されてしまった各国、各州、各地域では民衆の反乱が起きるでしょう。これがコンピュータが予測している我々の未来であり、2011年から私が世界経済フォーラムで主張してきたことです。                     ↓
<トランプは来年の中間選挙に向けて共和党エスタブリッシュメントの対抗馬を準備している。>
https://nationalfile.com/trump-now-planning-revenge-tour-to-challenge-establishment-republicans-with-america-first-candidates-report/
(概要)
2月20日付け
ポリティコによると、トランプ前大統領は、共和党のエスタブリッシュメント(トランプのアメリカ・ファースト・ムーブメントを裏切った共和党の政治家たち)の対抗馬となるであろう候補者らを公認するために入念に調査しています。
トランプの相談役の一人は左翼メディアに対して「我々はトランプから公認を得て来年の中間選挙に出馬したいと考えているトランプ支持の候補者等に対する本格的な調査を予定している。来年の中間選挙を控えて共和党の重鎮らが共和党の議席を失いかねない反トランプの候補者を募集せずに、トランプにすり寄り、共和党の票集めの道具として利用しようとしているため、トランプは彼らに対するリベンジ・ツアーを計画している。さらにトランプの周辺の人たちは、トランプに対して、トランプが強力な対抗馬を公認する前に中間選挙で再選することを望んでいる反トランプの共和党議員らがトランプに和解を求めるかどうかを静観するよう勧めた。」と語りました。
トランプは、「私はジョージア州にて共和党のエスタブリッシュメンのブライアン・ケンプ知事を非難するキャンペーンを行う。ケンプ知事を支持したことを後悔している。」と宣言しました。
トランプは元共和党下院議員のダグ・コリンズ氏をケンプの対抗馬として出馬させるでしょう。また、トランプはトランプを支持するアリゾナ州の共和党党首の候補者やアーカンソー州知事の候補者を公認しました。トランプは共和党のエスタブリッシュメントのミッチ・マコーネル(生涯にわたり院内総務の地位にしがみつきたい。)を陰気で気難しくニコリともしない政界のおいぼれ馬だと酷評しています。トランプは「私は共和党エスタブリッシュメントの対抗馬となるMaking America Great Againとアメリカ・ファーストの政策を支持する候補者らを公認する。我々は頭脳明晰で思慮深く温情のあるリーダーシップを求めている。」と述べました。またトランプは、彼のアメリカ・ファーストを支持する未来の連邦議員らと協力体制を作り上げています。ニュースマックスのグレグ・ケリー氏は最近のインタビューで、「トランプは2014年の大統領選に出馬する考えを否定していないが、大統領の二期目に立候補することに全力を傾けたいとは思っていない。」と述べました。

日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062076.html









ワシントンDCで何が起きているのか?
2021/02/25 06:36
https://gab.com/LOVE_USA/posts/105783731941704103
ワシントンDCで何が起きているのか?ディープアンダーグラウンドミリタリーの噂
バンカーが焼かれている.... しかし、それは私には関係のないことです。
私はD.C.から60マイルほど離れたところに住んでいますが、この地域では非常に珍しい軍用ヘリを大量に見てきました。今晩7時半頃には、さらに多くのヘリが飛んできました。
https://gab.com/stephenhunter9/posts/105783424315395294
ヘリが増えたような話もありますね。
密かに特殊作戦を、深夜から早朝にかけて行っていたようにも見える。公園のフェンスの撤去と合わせて、これで作戦終了だろうか?ごく最近のホワイトハウス周辺の様子、毎度ありがとうございます↓
公園のフェンスを撤去中のようです。例のホワイトハウスの前にあった矢倉のような建造物は、既に撤去済みのようです。
White House Update - Fence removed & a hike to the VP’s & some historic Presidential Homes in DC.
副大統領の家を通り過ぎて、昔のままの様子の副大統領の家を通り過ぎて、ホワイトハウスに行ってみました。公園の周りには大きなフェンスが残っていて、ホワイトハウスの周りにも永久的なフェンスがありますが、公園の中にある二次的なフェンスは、選挙以来ここにあった工事用のトレーラーと一緒に撤去されようとしています。
00:00​ Intro
00:59​ Vice President’s House
01:50​ Churchill Statue
02:21​ The White House
03:53​ The White House Fence disassembly
04:59​ The White House Secret Entrance
05:52​ Barrack Obama’s House
06:37​ President Harding’s House
08:20​ President Taft’s House
09:00​ President Eisenhower’s Apartment
09:32​ President Reagan Assassination Attempt
11:00​ President Franklin Roosevelt’s House
11:47​ President Hoover’s House
12:20​ President Wilson’s House
12:52​ First Daughter Alice Roosevelt Longworth’s House
14:17​ President Clinton’s House
14:35​ Lunch
https://www.youtube.com/watch?v=vKs3a9NCv5g
この件から、ヤバイデンさんは、お飾りだとわかりそうなもの↓
テキサスへのお仕置きだべは続く↓
これ、緊急で行う火力発電用の燃料ではないのか?ペンちゃんは、DS側に立って不正選挙の結果を承認、ヤバイデンを大統領にして勝ったはずなのに、逆に追い込まれてしまった印象↓
 コメント 3
1.匿名 
2021年02月25日 10:01
ペンスは1月6日にトランプ大統領が圧勝した2020年米大統領選挙を証明し米国と世界の真の民主主義を守るため集まった多くの人々と声援を、
DS裏社会が「ペンス、虎さんを裏切ってくれたらお前を次の大統領にしてやる」と言っていたかのように、トランプ大統領支持者の前でその声援をあたかも自分のものみたいに目を輝かせて?いたKY男。
Wake up call    
Scotty Mar10
https://www.youtube.com/watch?v=vLgcqsmD7zA
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2170132.html
姫路城主に入り婿した黒田官兵衛はクリスチャン イエズス会?
https://kojodan.jp/castle/1/memo/408.html
岡山市と備前焼で知られる備前市に挟まれた瀬戸内市の長船町備前。中世には備前福岡と呼ばれる山陽随一の商都で、人や物、情報が行き交う要衝として栄えた。国宝『一遍上人絵伝』に「福岡の市」として登場し、その絵図から当時の繁栄ぶりがうかがえる。黒田官兵衛(孝高)の曾祖父・黒田高政が住んだ土地で、黒田官兵衛、長政親子が筑前に移った際、「福岡」と地名を改めたのは
ここ備前福岡が由来しているといわれている。
https://www.jr-odekake.net/navi/discoverwest/special/vol12/
瓦紋姫路城の瓦家紋
https://himejijo-jpn.info/guide11e.html
2.匿名 
2021年02月25日 10:02
つづき
幻の瓦  
七三の桐紋 池田氏の桐紋は73の桐紋
この神秘的な名前の瓦は、昭和31年から、8年の歳月を費やして行われた
“姫路城 昭和の大修理”の際に、天守の壁の中から発見されたもので、
何に使われたか分からないところから名付けられました。
https://stat.ameba.jp/user_images/20160127/07/gogo1071/37/ac/j/o0480046013551129639.jpg?caw=800
https://ameblo.jp/gogo1071/entry-12121938863.html
秀吉に縁のある五三の桐紋だと思っていましたが、写真を見て、ん?なぜ、真ん中が7なのに、脇が3なのかは、わかりません。
http://s-wonder.jp/2018/01/21/papilio-22/
姫路城と731部隊 七三の桐紋 池田氏の桐紋 加計学園?
一族で92万石の池田家
https://kojodan.jp/family/18/
うさぎ島 
大久野島はかつて日本の化学兵器製造拠点として毒ガスの製造が行われ、戦争中は秘密の島として地図からも消されていました。日本軍が毒ガスを製造していたということは昭和59年(1984年)まで日本ではほとんど知られていませんでした。日本の毒ガス兵器の研究開発は旧陸軍化学研究所(東京),大量製造したのは大久野島(広島県竹原市),充填は曽根(福岡県北九州市),
化学戦の運用、訓練には旧陸軍習志野学校,
といった日本の化学兵器の構図(陸軍習志野学校史)が明らかにされています。
https://www.city.takehara.lg.jp/simin/sisetukannri/dokugasusiryokan.html
https://www.travel.co.jp/guide/article/30184/
3.つなし
2021年02月25日 13:58
旧軍の毒ガス化学兵器(製造所の地名と充填地
)、731、イエズス会、黒田官の筑前(福岡移住)、、、独ガスが塩素系のイペリットガス?なら、大量の塩素が戦後処理の問題になる、水道水混入をGHQのせいにすれば、死の商人の汚名返上と、資本かいしゅうが出来る。
他にも種々論点がある、いろいろ投稿してもらいたいね。

Ghost Riponの屋形
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12658729184.html








ワシントンDCからのメッセージ
2021/02/21 14:32
ワシントンDCから石川さんに新たなメッセージが送られてきましたね。
どうやら臨時の軍事政権は3月21日までということですね。すると3月22日にトランプがアメリカ新共和国を発表し大統領に就任することになるのでしょうか。
また、連邦最高裁(ロバーツ判事は逮捕されたので新たな判事が就任しているかも)での不正選挙の訴訟が終わり、大規模不正と外国の干渉があったことが法的に認められ、3月21日までにトランプ勝利が確定することになるのでしょうか。そうなれば、目の覚ましていない世界中の人々も納得するでしょう。
トランプが中間選挙に向けて候補者を集めているという記事を前ページにご紹介しましたが、それは中間選挙ではなく、ネサラ法を発表した後の選挙に向けた準備なのかもしれません。

それと日本でも3月中にゲサラ法が発動するとのことですが、ワシントンDCからのメッセージを送ってくださっているトランプのアライアンスの方々も日本政府や日本政府に繋がりのある人達を全く信用していないとのことですが全く同感です。なにしろ、日本政府、官僚、政治家を最も信用していないのは日本国民だと思います。そしてトランプ、トランプのアライアンス、軍の作戦を理解している私たち一部の日本人は日本政府よりも彼らを信用しているでしょう。

このような反日勢力が日本を牛耳っているのですから、日本でゲサラ法が発動されても、ケチケチな緊縮財政派ばかりの菅政権は、国民に真実を伝えず、ゲセラ法についても発表せず、給付金は困窮している人(特に外国人に)に10万円を一度だけ支給し、あとは消費税増税(15%)を先にやってしまうでしょう。
しかもゲサラ法でトランプ側から渡された巨額の資金は国民には配らずに国庫に大切に貯めて起き、量子コンピュータを全く理解していないバカな政治家や官僚が数年後にこっそりと自分のポケットに入れるつもりです。ベーシックインカムも在日帰化人の竹中平蔵が唱えていた1か月6万円で決着。そのため国庫には巨額の資金が残ったまま。国民に分配するどころか、すっと国庫に残ったまま。
ゲサラ法の本当の目的とは、生活への不安を解消し、ストレスをなくし、真実を知り、真の自分に目覚め、争いごとや犯罪がなくなり、心の裕が出てきて自分の精神性を向上させることができ、従って、人類全体、地球全体の次元上昇が実現できるようになるということです。
国民が汚い政府に管理され続け、税金を搾取され続け、生活に苦しみ、貧困、病、口論、争いの絶えない状況が今後も続くなら、絶対に次元上昇などできません。母なる地球と共に次元上昇したいのなら、まずは全ての人が貧困と病の心配をなくさないと。そのためのゲサラ法だと思います。
ただし国民に冷酷で外国人に優しい菅政権や無能な国会が日本に存在する限り、日本のゲサラ法は国民のために使われることはないでしょう。特に財務省の連中の悪知恵は相当なものです。
私は日本政府も政治家も官僚も殆ど信用していません。なぜなら、彼らの多くが日本人のふりをした反日スパイか、旧態依然としたがんじがらめの組織から立ち上がることもできないロボット集団だからです。彼らの多くが国民を軽視しており、私利私欲がほとんどです。
私は菅政権下或いは今の国会議員の下ではゲサラ法はうまく機能しないような気がします。きっと国民は彼らにごまかされてしまうでしょう。彼らの悪知恵は世界一です。彼らは、東京五輪でも、自分たちの利権を手放したくないためか、ここまでゴネて、海外の関係者にカネを配りながら、無理やり五輪を開催させようとしているのですから。五輪でもここまでゴネるのです。そんな彼らがゲサラ法を素直に受け入れるわけがないでしょう。
彼らが今後どのような動きをするか注目しています。
今後、トランプ側が主要メディア(テレビ)で世界的なディクラスをスタートさせたなら、目覚めていない人たちの間で混乱が生じますね。その覚悟をしておきましょう。
【第105弾】今月3回目の凄い内容のワシントンメッセージです‼️ - YouTube
2月21日のワシントンDCからのメッセージです。
「2月19日の動画で石川様がお伝えした内容は真実です。
トランプ大統領は1月20日に軍に政権を一時的に移譲しました。その内容は2月19日の動画で石川様の説明通り、大統領選挙に外国勢力の干渉があった場合、その期間は60日間一時的に軍に政権を移譲することになっています。ですから3月20日ではなく21日まで時間はあります。今の新大統領と言われる人間は正式に認定されていないのでエアフォースワンに乗れませんし、核のボタンの随行者も近くにいません。
さて、現状は次に述べる通りです。
まずはお金の話をしましょう。
金融システムは量子コンピュータが正式に稼働しました。それによりいつでもゲサラ法を発動できるようになっています。各国に資金解除をいつでも要請し瞬時に解除できるようになっています。
既に各国の配り終わった資金はこちらの指示で解除すればよい状態です。
まずは政府の債務、つまり、国の借金と言われるものが全てなくなります。その後の分配方法をどのようにするかは国により異なります。
日本は3月中にゲサラを行うでしょう。皆さまは心配されるでしょうが、日本政府が勝手に資金を隠したり自分たちで政治家が使ったりはできません。そのように組み込まれていますのでご安心ください。我々は日本人を信頼し大好きですが日本政府やそこに関係する人々を全く信用していません。その前提でシステムは作っていますので安心してください。おそらく日本はまず宣言後1年以内に一時金を渡され、その後ベーシックインカムの制度から後に正式な富の分配が成されるでしょう。これらの個々人に配られる資金は皆さまの本来の生まれた由来を思い出す時間を作るためです。精神性を高め次の次元に上がってくれることを心から願います。
次に今ワシントンになぜ多くの兵士がいたのか、そしているのか、お話しましょう。
国会議事堂の最近の写真やホワイトハウスを上空から見られる方は何が起きているのかわかるでしょう。議事堂の裏の方にはその地下部分を軍隊が掘った形跡が残っています。
ブッシュ大統領の時に命じて造らせた地下基地をトランプがホワイトハウスを去ってから掘り出し、ディープステートが今まで行ってきた所業を壊滅させました。そこにはいまだに多くの子供たちがいて、最後のアメリカにおけるディープステートの悪魔の巣を掘り起こしました。
それらの状況をどうしても見てみたいと言ったトランプ氏やメラニア夫人は、途中から涙で最後までそれらの記録映像を観れなかったそうです。同時に怒りに震えていました。
我々の持っているある機械により世界中の地下基地がわかり、それらの一掃作戦は昨年10月には一旦終わっていました。あと残りのわずかの世界中の悍ましいこれらの基地を壊滅させているところです。
アメリカだけで子供の誘拐組織の主要な人間の逮捕は1000人を超えています。もちろん前回お伝えしたように日本にもありましたが壊滅しています。我々の最優先はこれらの誘拐され地下に幽閉されていた子供たちをできるだけ助けることです。
ディクラスによりこれらの悍ましい所業が発表されるでしょう。その最後の作戦が終わるまでカウントダウンできる後一歩まで来ています。
これらに関わった軍の関係者の皆様には感謝しかありません。
さらに現状は地球の殆ど全ての国々がゲサラ法を順守する方向に向かっています。全能の神は地球全体を光の存在に満たしたいようですので、2月16日にディクラスをする予定であったのを少し移動しました。
もう少しで地球上が愛と光と平和に包まれだします。それは初めにお伝えした軍に政権移譲した日から60日以内に発動されます。いよいよ嵐がやってくる時期が近いです。
皆さまの存在が唯一無二の存在であり自分自身が光であることをどうか思い出してください。地球は宇宙全ての存在が気にかけてくれています。彼らは愛と友情を持って暖かく見守ってくれています。最後まで聴いてくれてありがとうございます。」

日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062086.html
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062076.html












逮捕、処刑された有名人について
2021/02/19 08:16
逮捕、処刑された人たちの最新リストが出ています。ただしこれはほんの一部だそうです。既に米国内でも数千人が逮捕されたり処刑されたりしていますから全員を把握しリストアップするのは難しいのでしょう。
私たちがどうしても困惑してしまうのは、逮捕されたり処刑されたと言われている政治家やセレブが今でもSNS,テレビ番組、ニュースに登場しており、実際にトーク番組で語っていたりしているからです。しかしこれらは全てテクノロジーのなせる業なのです。
CGI、クローン、影武者をうまく使って本人を演じさせ、いつまでも目を覚まさないおバカさんの大衆を興奮させないようにしているのです。残念ながら、世界にはまだ目を覚ますことができないおバカさん集団がたくさんいます。私たちのように目を覚ました集団にとっては、とてもじれったく思うことが起きています。緊急放送も早くやってしまえばよいのにと欲求不満にもなるでしょう。しかし目を覚ましていないおバカさん集団にとってテレビを使った緊急放送はマイナスに作用するかもしれません。そのためか、トランプ側は、SNSを使って様々な真実を暴露しています。既に目を覚ましている人たちは真実が暴露されても驚きません。既に知っていることも多いと思います。世界は目を覚ましていない集団と目を覚ました集団に真っ二つに分かれています。そのため目を覚ました集団は物事の進展がゆっくり過ぎると感じてしまうでしょう。しかし目を覚ましていない集団(特に米国の左翼)が爆発しないように、ゆっくりと物事を進展させていくしか方法がないのかもしれません。
https://amg-news.com/archives/10559
(概要)
2月17日付け
起訴、逮捕、処刑の最新情報・・・ディープ・ステートのスパイたちと彼らのダブル
我々が目撃している世界は常に台本通りに演じられてきました。
逮捕や処刑された全有名人のリストが今年前半に公開されますが、世界はもうじき変わっていきます。
ビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツは逮捕され処刑されています。しかし今でも彼らはソーシャルメディアに登場していますが、それらはクローンかダブル(影武者)なのです。
情報筋によると、2013年にビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツはインドに行き、現地の子供たちにゲイツ・ワクチンを接種していました。しかしワクチンを接種させられた子供たちの多くが麻痺したり死亡してしまいました。そしてこれらの犠牲者の遺族らが同年7月にビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツを絞首刑にしました。そこで両者とも死亡しました。
ビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツが自宅監禁されていると報じられていますが、彼らはホンモノではありません。彼らは影武者です。
逮捕された有名人のの中には既に処刑されたか終身刑の判決が下された者がいます。終身刑の判決が下された者たちは司法取引が行われました。司法取引の条件を破った者はただちに死刑となります。
逮捕者、裁判待ち、処刑者のリストにさらに多くの有名人が追加されました。しかし今のところそれ以上の情報は入手できていません。
彼らを逮捕しているのは私服の当局者たちです。我々の目の前でオバマが逮捕されましたが、その時は、オバマが逮捕されたとは思いませんでした。なぜなら逮捕は民衆に気づかれないように平然と行われているからです。全ての逮捕が平然と行われています。性的目的で児童を人身売買した者、人道に対する犯罪や反逆行為をした者たちは全員処刑されます。
逮捕者が他の容疑者の犯罪証拠を提供し捜査に協力するか、トランプを助けたり協力すると誓うなら、司法取引が可能となるかもしれません。そして逮捕者が提供した証拠が十分に有効なら、死刑が終身刑に軽減されるかもしれません。逮捕者が提供した証拠は検察側、軍側、判事側に渡されます。そしてその証拠の有効性が認められたなら、司法取引が与えられることになります。司法取引をした逮捕者はカメラの前で供述書と共に犯罪を自白し有罪答弁を行います。これが司法取引の条件です。
逮捕された有名人はみな、反逆行為或いは悪魔崇拝儀式に関与した者たちです。悪魔崇拝儀式では、子供たちを生贄として拷問にかけ、殺害した上で、アドレノクロムが含まれた子供たちの血液を飲んでいます。多くの有名人や政治家が何十年もの間、このような悪魔崇拝儀式に関与してきました。
人道に対する犯罪は死刑が求められます。トランプは人道に対する犯罪や反逆行為を行った者たちを死刑にするための大統領令に署名しました。2020年に逮捕された有名人らは裁判にかけられ処刑されたか終身刑の判決が下されています。
カバル側の命令に従って反逆行為を行った逮捕者は反逆罪に当たります。オバマはカバル側の命令に従ったまでと弁明していましたが、オバマも反逆罪に当たります。オバマは司法取引を行い、トランプ大統領に協力すると約束したのですが、ある時点でその約束を破ってしまいました。そのためオバマは再逮捕され銃殺隊に銃殺されました。その直後にミッシェル・オバマ(ビッグ・マイク)も処刑されました。バラク・オバマは司法取引をするためにミッシェル・オバマを裏切りました。
2020年に有名人らの逮捕が終了した後に、彼らが逮捕されたことを世間に知られないように、クローン或いは影武者がホワイトハッツによって用意されました。まだ目を覚ましていない人たちがこの事実を知った時に好きな人たちが政府に殺害されたとして激怒したり暴動を起こす恐れがあるため、クローンや影武者を使って彼らがまだ生きているように演じさせる必要があるのです。
マドンナやセレブたちのファンは、彼らがずっと騙されてきたという事実を受け入れることはないでしょう。
民主党支持者らの多くが今でもオバマを支持しているのです。彼らは実際に何が起きているかについて全くわかっていないのです。
最近、ミッシェル・オバマがPBS(テレビ局)の番組に登場し子供たちに本を読んであげていました。しかしこの映像はCGIで作成されたものです。この映像はディープフェイクで捏造されたものです。オバマ夫妻は既に死んでいます。
(↓足首にGPSが)
既に逮捕されたり処刑された有名人の映像が今でも流れていますが、それらは全てCGIで作成されたものです。逮捕された者が実際にトーク番組に出演していたなら、それはクローンか影武者です。
トランプと共にテレビ出演したペンスはクローンです。ペンスはだいぶ前にポール・ライアンと共謀しクーデターを起こしたとして逮捕されました。
有名人がコロナで死亡したと報じられた場合は、逮捕されたか処刑されたということです。
ハーヴェィ・ワインスタインは司法取引のためにハリウッドの全員を裏切りました。
ヒラリー・クリントンは9・11のテロ事件について話したその日に逮捕されることを知らされ、SUVの前で倒れました。彼らは倒れたヒラリーを急いで医療施設が整っている娘の家に搬送しましたが、ヒラリーは回復したと大衆に思わせるためにその後、ヒラリーの影武者を大衆の前に登場させました。しかし彼女はホンモノのヒラリーよりも背が低く痩せていました。皆その違いに気が付きました。ヒラリーは、娘(チェルシー)の自宅に設置された特殊な医療設備でアドレノクロムを体内に注入していたのです。彼女は裁判に掛けられ処刑されました。
グアンタナモは満員御礼中です。逮捕された有名人は、自宅監禁されているかグアンタナモに送り込まれました。彼らは裁判中であり司法取引の話し合いが行われています。
逮捕されたか処刑された有名人の多くが、まだ以下の逮捕者リストに載せられていません。これまでに数千人が逮捕されました。まだ公開されていない逮捕者が数多くいます。彼らの殆どが人道に対する犯罪か反逆罪、或いは、両方の罪で逮捕されました。
(逮捕、処刑者リストはサイト内で確認ください。)

日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062086.html
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062076.html












最新情報
2021/02/16 11:10
最近、感じていることですが。。。
米国のオルターナティブ・ジャーナリストが入手しネット上に発信している情報よりも、一部の日本人が入手しネット上(動画やブログで)に発信している情報の方がかなり内容が濃く具体的であり、一部の日本人はトランプ、アライアンス或いは米軍から直接情報を受け取っているのではないかと思うほどです。テレグラムでの情報をいち早く見ている人も多いかと思いますが。そして、それらの情報をネット上で見ることができている日本人は今何が起きているかについて一般の米国人よりも先にわかっているのではないかと思うほどです。
なぜトランプや軍は米国のオルターナティブ・ジャーナリストに十分な情報を流さないのだろうかと考えた時、それは、米国が軍事政権下にあることを隠しながら、米国民にバイデン政権がいかにひどい連中であるかをわからせるためと、米国には左翼に洗脳されたおかしな人たちだけでなく狂暴な極左テロ集団がいるため、今の段階で真実が知られたなら、全米で暴動が起きる恐れがあります。今、米国は水面下で軍事クーデターが実行されていますから、DS側に軍の動きが知られてしまってはDS捕獲が成功しません。
トランプが共和国の大統領に就任する準備が整ったときに主要メディアを使った緊急放送やディクラスが行われるのかもしれません。
しかし日本では米軍の動きが日本人に知られても誰も暴動など起こしませんし、米軍に対するテロはゼロでしょう。しかもこれらの情報を知った日本人のうちでDSの捕獲に反対する人など誰もいませんから、日本の方が情報を流す上で安全なのでしょう。これからは日本が世界をリードしていくのかもしれませんし。。。
そのことを理解しているトランプとアライアンスは一部の日本人に情報を少しずつ流しているのかもしれないと妄想しています。
面白いことに、日本の動画情報発信者は、ユーチューブが禁止している言葉の代わりに日本語特有のダジャレを使ってアルゴリズムに引っかからずに情報を発信しています。もちろん、それでも削除されている動画は増えていますが、日本語は便利だと思います。。。英語ではダジャレで情報を発信することはできないと思います。
最近は、英米の情報発信者の動画を観ても、目立った最新情報もなく、日本語で既に得ている情報がほとんどです。
ただ、一つだけ。。。最近のチャーリー・ウォードさんの動画で、現在、米大統領選に介入した人々(米国内外)の逮捕と同時に、世界中の(ハイチ、キプロス、ソマリアを含む)クリントンやジョージ・ソロスと同じ側のグローバリストである中央銀行の関係者らが逮捕されているとのことです。
メイカさんの情報:
(2) 台湾・蔡英文総統から日本の皆さんにお見舞いメッセージ“日本が支援を必要なら台湾はすぐに駆けつけます”その一方でーー。/WHO武漢肺炎報告の嘘 #台湾#蔡英文総統#WHO報告 - YouTube
ジョースターさん:
(2) 🐯トランプが参加『9次元会議⁈』 アクトゥルス星人は6次元と言われ アカシックコードアクセスも簡単⁈ 人間がアカシックレコードを変える⁈ 新しい人生と虫の知らせとは? あなた人生は赤いカプセル変わる - YouTube
れいわニュースさん:
私:れいわニュースさんは極左の山本太郎を応援していますが、
真相を究明するために是々非々で動画をご紹介しています。
(2) 今世界中で大変なことが起きている! - YouTube
トランプ側と直接連絡を取っているメディアの情報によると、ホワイトハウスが閉鎖されるそうです。
ワシントンDCの州兵は秋まで任務遂行。
米軍による世界規模の作戦が進行中。経費にことかかない。
中国の情報が出てこなくなった。
現在、中国は米軍、ロシア軍、インド軍、オーストラリア軍に包囲されつつある。
中国は食糧不足、燃料不足による停電が続いている。中国は土壇場で攻撃を開始するか降参するか。
台湾軍の中国上陸という噂がある。
世界中のアドレノクロム製造施設を破壊。米西海岸で500人逮捕。
トランプは全ての州で勝利していた可能性が。
なるとチャンネルさん:
(2) 今日のおもしろNGシーン(主演:ジムキャリー)JFKjrテレグラム最新速報 相次ぐグローバル企業CEO辞任は偶然なのか Global Corporate CEO Resigns - YouTube 
(私:バイデンがなんちゃってエアフォースワンに搭乗するときのシーンですが、この演技は安っぽすぎますね。あれはいつもの偽バイデンでもなかったのでは?サングラスとマスクで顔全体を覆っているのですから、顔が見えない状態。誰でもバイデンのフリをすることができます。)
最近、ワシントンポストの編集長が辞任しました。そして以下がこのタイミングで辞任したCEOです:
ツイッター、
ウィキペディア、
アマゾン、
CNN、
ディスニー、
フェースブック、
マイクロソフト、
IBM、
Linkedin、
Uber eats、
セールスフォース、
ドットコム、
Ebay、
MGM、ネスレ、
フォルクスワーゲン、
マスターカード、
日産、
ビクトリアシークレット、
ベッドバス&ボディワークス、
Tモバイル、
ハレーダビッドソン、
Wework、
JUUL、
ソフトバンク(3月)、他。
3月4日、米国民に対し7500ドルから1万ドルが配られる。
(私:在米外国人は対象外でしょう。米国民でないともらえないのでしょうね。しかし日本では給付金は日本国民だけでなく在日外国人にも給付しています。ベーシックインカム(ゲサラ法)も在日外国人にも配られるのでしょうね。日本政府は在日外国人を国民よりも優遇していますし。日本に来れば得をしますから、益々多くの中国人が日本に移民しそうです。共産主義独裁国家の中国ではゲサラ法は対象外ですから。)
ピコ次郎さん:
(2) 地震‼️マグニチュード6.7‼️南太平洋バヌアツ諸島‼️2021年2月16日火曜日9時45分頃‼️😭 - YouTube
今度はバヌアツ諸島で地震が!
未来予想の部屋さん:
(2) スイス - YouTube  
今日の噂の情報:
米・台の特殊部隊が中国国内に駐留中。
2月14日から米デルタ特殊部隊が長江の三峡エリアの地下基地の人体実験所を取り除いている。
ここでゴールドや宝石が大量に発見された。実験室では恐怖の苦しみがあり、動物実験や動物のDNAと融合した多くの人々がいて、歩道にそって散らばっている。これは地獄。デルタフォースはこれらの光景を見ながら業務を遂行していたが、そのうちの何人かは業務を続けることができないほど恐ろしい光景。
実験室の光景を見るだけでトラウマになる。
中国で最悪の基地が見つかった。積み重ねられた遺体。その中には多くの子供や赤ちゃんの遺体があった。
ここ数週間、ミャンマーと中国の国境周辺の地下基地も破壊された。
人工地震の読み取り地でこれを確認した。福島でも地震があり、ワシントンDCでも地下トンネルが。
スイスの全ての山に地下基地があり多くのイルミナティがいるトンネルは長さ数千キロメートルの迷路。戦争の両側に資金を提供していた金融イルミがそこに住んでいた。これがスイスが戦争中立国であった理由。米国にも世界中にも多くの地下基地があると言われている。16000qのトンネルがあり、世界の主要都市を結ぶ鉄道も走っている。
ペンタゴンは5億ドル以上の資金を投入しこれらのトンネルや地下基地を破壊するための訓練を行った。他の国々の軍隊も宇宙軍もこれに参加。何年も前から取り組んできた。
DSの政治家たちは3つの商品でお金を稼ぐのが好き。それはドレノクロム、人身売買、違法薬物の密売です。闇市でかなり儲かっている。地下基地では金属製の檻が高く積み上げられている。何百万人もの子供たちが行方不明になるのは、この広大な地下トンネル・地下基地ネットワークのため。拉致された子供たちが貨物船で武漢など世界の主要なアドレナクロム処理センターに輸送されていた。貨物船は人身売買にも使用された。これらは現代の奴隷制度で法律違反。最近辞任したアマ〇?が軍事法廷を待っている。グアンタナモが満員御礼のため、逮捕された00人以上の連邦議員はグリーンランドの刑務所に送られる。
次はアメリカ共和国の発表、オバマゲート、不正投票の情報の公開が行われる。そして次の数か月で真実と極端な犯罪と世界がどのように運営されたかが明らかにされる。一般の人々に不信感を抱かせないようゆっくりと注意深く行う必要がある。
現在、DSとイルミナティの上層部が逮捕され刑務所に入れられているか処刑されている。現在は中間レベルの人々が取り押さえられている。連邦議員の殆どが逮捕された。今後、数週間から数か月以内にフェイクニュース・メディアが削除され真実が流れて世界に衝撃を与える。
(私:以前から世界中に地下トンネル網があり、地下に邪悪なレプティリアンが生息していたことは知っていましたが、そこで子供たちがそこまで酷い目にあっていたことは知りませんでした。本当に恐ろしいことです。
米軍と共に世界の軍隊が何年も前から地球から悪を排除するために活動してきたんですね。本当にすごい人たちです。)
ベンジャミン・フルフォードさん:
(2) 【日本最後の巫女】Today's News 2020.02.16.Tue 【Benjamin Fulford】 - YouTube
(私は、フルフォードさんはDS側で中共の工作員だとずっと思っていました。なぜなら、彼は中共や習近平の批判を一度もしなかったからです。ただ以下のようにトランプ側の情報を得ているということは中共の工作員ではないのかもしれません。)
あくまでもフルフォードさんが聴いた情報として:
台湾と米軍と人民解放軍の空激戦で人民解放軍が大敗し、今後数か月で中共が解体される(これは既に聴いています。)
現在の習近平は習近平の弟。ホンモノは昨年の武漢の攻撃で殺害された。
共産主義はイエズス会が作った。イエズス会は黒い太陽を崇拝する。彼らは地球外生命体である黒い太陽の命令を受けている。習近平の権力の大元は地球のものではない。かなり悪質なもの。
台湾にいるのが従来の中国民族。黒い太陽の支配下にある国、例えば日本、韓国、ドイツなどではみな人口が減っている。生命力が弱くなっている。寄生されている。これから黒い太陽との戦いを続けなければならない。
パキスタンが中国と統合する。政治的軍事的経済的。ミャンマーは中国寄りのクーデターだった。インドを制覇するための準備である。中国は半島、タイも制覇する。
PCR検査の似非パンデミックは詐欺であることが立証された。世界各国の軍事当局はそれを知っていて、ワクチン接種の粛清が進行中。5月にパンデミック騒動が終わる。多くの逮捕者が出る。
日本でも日本のインチキ検査の大元であるKKRという外国ハゲタカを刑事告訴した。
今から数か月間、地球は緊張の高い状態になるが安心してください。人類は間もなく解放される。
(2) 【緊急放送】Emergency broadcast【Benjamin Fulford×日本最後の巫女】 - YouTube
フルフォードさん:
菅政権が明日からファイザーのワクチンを国民に打ち始めることへの警告。
新型コロナウイルスよPCR検査の詐欺を説明。
ファイザーやモデルナのワクチンは遺伝組み換え技術が入っており、接種者のゲノムが変わり、変異したゲノムは代々伝わっていく。
富士山のふもとの火災はアドレノクロム工場を破壊した結果だというデマが流れているが、実際はロッキード社がサテライトから米軍と自衛隊を攻撃した。福島の地震もロッキード社がサテライトから攻撃した。今後、ロッキード社の幹部が逮捕されるだろう。
エルサレムの悪魔崇拝のシナゴーグはユダヤ人ではない。ここを攻撃するべき。東京タワーの地下にあるフリーメーソンの施設と関係者そしてCSISの事務所を攻撃すべき。そうしないと日本は独立国家にはなれない。
ロスチャイルドがパタゴニアに逃げたが我々は彼を捕獲する。
我々は、;福島の地震と富士山麓の火災がロッキード社やイスラエルによる攻撃であることを示す証拠があるので、エリア51、ロッキード本社、日本攻撃の司令部のエルサレムを攻撃する。
(私:どうやら・・・・福島の地震と富士山麓の火災はDS側の攻撃だった可能性があります。地下トンネルの爆破やアドレノクロムの工場爆破だったのではないようです)
(2) 【日本最後の巫女】Today's News 2021.02.05【Benjam Fulford】 - YouTube
ワンダーウォールさん;                           
(2) 【衝撃】アメリカ最強の超能力者の2021年がヤバすぎる!!世界はどうなっていくのか!?10【驚愕】 - YouTube
(2) 【衝撃】サウルからのメッセージがヤバすぎる!!人類は狂気に完全に気付いたこれからが本番です!!【スピリチュアル】 - YouTube

日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062086.html
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062076.html
posted by datasea at 14:44| Comment(0) | & 政治学者,政治オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする