2021年02月19日

タマちゃん: 世界最大のアドレノクロム工場(富士山)破壊



タマちゃん: 世界最大のアドレノクロム工場(富士山)破壊
■世界最大のアドレノクロム工場(富士山)破壊
未分類
2021/02/1707:55 0 0
花子のブログさん:世界最大のアドレノクロム工場(富士山)破壊。ホワイトハウスと国会議事堂の下にあるD.U.M.B.(地下トンネル)はサタニスト(悪魔主義者)の大量の子供虐待の地獄だった。  2021年02月17日より転載します。
貼り付け開始、
http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/8045742.html
坂本花子
2月17日
富士山の麓の火事は日米軍事演習でカバル/ハザールマフイアに攻撃されたということですが、「米国海軍は世界最大のアドレノクロム工場を破壊しました。」 という情報がベンジャミン・フルフォードから出ました。日本からは毎年1万4千人以上の子供達、若い人々が消えていたということですが、このアドレノクロム工場で虐待、拷問、そして殺されたのでしょうか?これは何十年も続いていたとしか考えられません。日本の政府、警察の同意、共謀なしには不可能です。もしそれが本当であるならば、関係者全ては反逆罪、人類に対する大罪で軍事裁判にかけられなけてばなりません。(日本の司法も米国の司法と同じように機能不全のようです)
グローバル通貨リセット(GCR)を介して共和国を復元
2021年2月16日
出典:ディナール・クロニクル
ジュディ・バイイントン、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。
(抜粋)
ジュディ・ノート:土曜日以降、交換/償還する予定のTier4B設定の新しいインテル(Intel)はありません。 2月13日午後–その時点で、軍インテル・コンタクト(Military Intel Contact)は、「次の24時間から48時間以上のいずれかの時点でT4B通知を開始するように命令が出されました(セキュリティ上の理由から意図的にあいまいです)」と述べました。ー
月曜日2月15日チャーリー・ウォードは、すべての資金が量子金融システムにダウンロードされ、すべての準備が整ったと述べました。スイッチは、中国の長老たちと協議して米軍によって切り替えられるでしょう。アライアンスは、言論の自由を保証し、検閲なしでインターネット上のパブリック・コミュニケーションを処理できる新しいプラットフォームをベータテストしていました。
今週、2020年の選挙での外国の介入に関する国家情報長官からの報告、オバマゲート調査の結果、およびいくつかの注目を集める逮捕が、米国暫定軍政によって発表される予定でした。報告書にインテルとともに名前が挙げられた世界的および政治的エリートは非常に爆発的だったため、偽旗作戦が計画されました。人々は通りから離れ、州議会議事堂のある都市から離れるように促されました。木曜日2月18日までに、米国は約2週間休業する可能性があります。 FEMAは、2週間の封鎖に備えて、全国に緊急ステーションを設置していました。交換期間中に封鎖された場合、私たちの任命に行くために、パスが与えられ、必要に応じて軍の護衛さえも与えられると約束されています。すべての兆候は、次の2週間が壮大になるということでした。
A.月曜日2月15日GeneDecode Post:
https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2021/02/thank-you-idc-readers-gene-decode-post.html?m = 1
https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2021/02/charlie-ward-and-gene-decode-horrifying_14.html
56:02 ジーン・ディコード(Gene Decode):「カバルには、あなただけでなく、あなたの両親、祖父母、曽祖父母など、すべての人の綿密な記録がありました。何千年もの間…どのように彼らはあなたとあなたの家族からあなたが借りていることを略奪しました…そしてそれだけでなく、それはまさにペニーにあります…そしてそれは都市、州、地方、国にも行きます…それらすべては再利用されます。」https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2020/10/spirituallyraw-podcast-gene-decode-part.html
私はアノン達(Anons)に、#Nesara / Gesaraで国内省(IRS)がなくなり、カバルが私たちから隠していた何百万年も先の技術と同じくすべての人に無限のお金が解放されるを思い出しました。チャーリー・ワード、JCケイ、ジーン・デコード、フアン・オサビンが正しいこと、そして3月がトランプ大統領が新共和国の第19代大統領として正式に就任する月であり、その時に彼がNesara/GESARA を公式に発表できることを心から願っています。
B.月曜日2月15日チャーリーウォードとメルK:https://drcharlieward.com/digging-deeper-with-mel-k/?utm_content = 12281544&utm_medium = Email&utm_name = Id&utm_source = Actionetics&utm_term = Eメールウェブサイト:drcharlieward.com
チャーリー・ウォード、メルK、アン・ヴァンダースタインは、フアン・オ・サビンから米国での会合に招待されました。テレビのクルーは、私たちが戦争中のように見えるようにシーンを設定していました。BBCは中国から追い出され、フェイク(嘘)・ニュースと呼ばれています。すべての資金が量子金融システム(QFS)にダウンロードされました。すべての準備が整いました。彼らはただスイッチを入れる必要がありました。スイッチは、中国の長老たちと協議して軍によって切り替えられます。QFSが発生すると、医療ベッドが利用可能になります。 3種類ありました:
1.手足を再構築します。
2.知的:あなたをより賢くすることができます。
3.アルツハイマー病、ガン、ポリオなどを治し、20〜30歳若くすることができます。
人道支援プログラムは、人道支援資金にアクセスできるチャーリー・ウォードを経由することができます。
I. 2021年2月15日ベンフルフォードレポート:
ベンジャミンフルフォード:グノーシス主義のイルミナティがハザールのマフィアの降伏を要求| 予言| ニュースの前に。
グノーシス主義のイルミナティ筋によると、エルサレムの街は、ハザールのマフィアが降伏しない限り、「完全に消滅」するでしょう。 エルサレムに対するいかなる動きも、ロシア、英国、米国、日本、およびその他の国に対する最近の攻撃的行動に続く、カザリアンに対する大規模な世界的な反撃の一部となるだろう、と複数の諜報機関筋が同意している。 米軍と日本軍は、最近、山の近くで彼らの軍隊が攻撃されたため、対応する準備ができています。 富士(左側の山のふもとでの火事)はその都市にさかのぼります。 これは、2月3日の攻撃に関する偽情報の発信源として、自己申告のテンプル騎士団である高山清須が追跡されたことが一因です。
彼は、攻撃において「米国 海軍は世界最大のアドレノクロム工場を破壊しました。」
K.金2021年2月12日:ニコラス・ベニアミンとチャーリー・ウォードが偽情報、グアンタナモ基地(GITMO)、弾劾とコビッド、ケイトについて話し合う:https://www.bitchute.com/video/4pycoq7IBNeK/
5:00チャーリー・ウォード:逮捕が少し前に起こったことを私は非常に長い間知っていました…彼らは去年[2020]に起こりました…そして彼らは英国人のためにグアンタナモ湾に、アメリカ人のためにGITMOに連れて行かれました。 …そして昨年対処されました…
5:12しかし、それはパブリック・ドメインではありませんでした…パブリック・ドメイン(公表)になるのはいつかと尋ねたところ、来年の3月頃にそう言われました…まあ、すでに出始めています…
5:20ジェームズ・クラッパーのような人々が逮捕されてグアンタナモ湾に連れて行かれました…たくさんあります…つまり、バイディンは去年グアンタナモ基地に連れて行かれました…それがクローンかどうか…それがボディ・ダブルかどうか…それが何であるかわかりません…現在描かれているのは彼ではありません…
キャット・ノート:9-12-20 @POTUSのリノラリー、トランプ大統領は、「スリーピー・ジョー・バイデンが降伏した...ジョーが撃たれた。それに直面しよう。彼は撃たれた」と述べた。
9-19-20 @POTUSのノースカロライナ州ファイエットビルの集会で、トランプ大統領は「ジョーは死んだ」と述べた。
5:39チャーリー・ウォード続き:[バイデン]のボディ・ダブルやCGIなど、実際に見た人は誰もいません…とにかく、テレビやメディアだけがこれを描写しています…実際に見た人は誰もいません…
6:00ジェフ・ベゾス(アマゾンCEO)が逮捕されました。彼は「辞任した」と公に発表しました。 マーク・ザッカーバーグ、彼は「辞任」しました。彼は逮捕されました。
6:15 1年前の大部分で私が言われたことと一致して、彼らが協力すれば、彼らが辞任したことなどを公表することが許されるだろう、私たちは彼らに二度と会わないだろう…もし彼らは協力しなかったなら、彼らが逮捕され処刑されたことが公に知られるようになるだろう。ですから、「辞任した」これらの人々は、もはや何も見たり聞いたりすることはありませんが、何が起こったのかを正確に把握することはできます。
6:40彼らが関わってきたのは…子供たちの虐待、小児性愛者、子供たちのトラフィッキング(人身売買)、あなたが理解し始めることさえできないレベルまでの虐待です。
6:57私があなたに[ニコラスに]送ったビデオは、アメリカから来た2人の元軍人、2人の男が話している、彼らが話している軍隊の友達がまだいるので、彼らは過去数週間のホワイトハウス下のトンネルを空にしている。
7:09トランプが在職中に出入りを許可されなかった場所には、ホワイトハウスの一部が範囲外でした。
7:18これらのトンネルはずっと下にあり、オバマが…「ホットドッグ」や持ち帰りについて言。及するとき、今は思い出せません。6万ドル…彼は子供について話していました…
7:33チャーリー・ウォード続き:何かが起こっていた…それはとても嫌なので、チャンネルでライブで説明したくもない…私たちが見つける要素があるだろう…彼らが何をしていたかは絶対に良くなかった…そしてホワイトハウスで持ち出されたこれらのボディバッグ…
7:45確かな証拠が得られたので、人々は彼らが出てくるのを見ました…彼らは黒いバンが彼らを連れ去るのを見ました…
7:53これらの人々は何年もそこにいました…彼らは日の目を見ることはありませんでした…そして取り除かれた体の部分の量は…それは考えられない…完全に考えられない…
8:02そして私たちは証拠を見始めています…そして今起こることはそれが忍び寄るということです…しかし主流メディアはそれについて絶対に口を閉ざしています…それはそれが問題を抱えているのでそれが出てほしくない…それが出るとすぐに彼らは終わる…彼らがそれを覆っていたので…
8:18チャーリー・ウォード続き:彼らはそれについて長い間知っていました…彼らはそれを覆い隠していて、それは彼らを共謀させます…
9:44弾劾は、私たち全員が知っているように、完全な茶番劇です…反対側を通過すると、番号を持っていないために拒否されるからです…
10:06チャーリー・ウォード続き:彼らがしていることは違憲です…あなたは不在の誰かを弾劾することはできません。
10:10チャーリー・ウォード続き:それは2つのことの1つです:彼はまだ在職中です…または、彼が在職していない場合、彼らは彼らの物語に合うように憲法を変更し、それは彼らに裏目に出る可能性があります。それなら、前大統領を弾劾することが許されれば、彼はクリントン、ブッシュ、オバマを弾劾することができるということです。
10:39ほら、パントマイムです。それは実際には起こっていません。これは私たちが経験している映画です。これが、怖がる必要がなく、恐れる必要がない理由です。これはすべて、人々を目覚めさせるために行われています。そして、人々が目覚めるのが早ければ早いほど、これは早く終わります。
14:04グローバル金融リセットが完了すると、ロックダウンはすぐに停止します…消えます…完全に…
L. 5 20 2110年2月5日闇の日、ホワイトハウスは小児性愛リング、Mustang Medic、くりすてんw、ジーン・ディコード、Katの主なターゲットです:https://www.bitchute.com/video/0IR7QW3GaJTb/
「何世代にもわたる子供たちは、ホワイトハウスと国会議事堂の下にあるD.U.M.B.(地下トンネル)から救出されています。暗い窓のあるバスの列が子供たちを地下の地獄から遠ざけているのが見られます。誰もがすぐに、米国大統領と誤って選出された議会の小児性愛者の知識の下で何年もの間続いているこのサタニスト(悪魔主義者)の悪について学ぶでしょう。」
0:43 ジーン・ディコード(Gene Decode):いくつかの点で小さな更新を行いたかった。まず、多くの人がホワイトハウスが10夜暗くなったこと(10間の暗闇)を知っています…その間、半旗で1776の旗が飛んでいました。これは非常に象徴的です。
1:02さらに、人々はなぜそれが暗いのか疑問に思いました。多分誰の家でもない。しかし、ムスタング・メディックは、色付きの窓が付いた多くのツアーバスを示すビデオを作成しました。これはツアーバスでは普通のことです。しかし、なぜツアーバスなのか?
1:25一部の州兵が降りて、交代しているように見えた。それから彼らはしばらく待った。彼らはただ離陸しただけではありません。
1:40最終日、明かりが消えた10日目の夜、彼らがやっていることを明らかに終えようとしていたとき、正面玄関に明かりがついた。
1:47しかし、それは非常に低く、琥珀色のピンクで、非常に低い照明でした、そしてあなたはこれらの大きな特殊部隊の人たちを通して見ることができました、私は彼らが大きいことを知っています、しかし出てくる人々は太ももの真ん中までしかありませんでした。私には何百人もの子供たちが出てきているように見えました。
2:03 Gene Decode 続き。:議会とホワイトハウスの下にD.U.M.B.のトンネルがあります…これらの子供たちは、ずっとそこにいました。
2:47トランプがいないので、彼らは子供たちを連れ出すことができ、メインストリームメディアは何も言わないという選択肢があります。それは彼らがしているように見えます…何が起こっているのか。彼らはこれらすべてを救出しているのです。そこにいて世代を超えている子供たち…
3:10彼らは、日の目を見ることも、明るい街灯さえも耐えられない世代で​​あるため、すべての照明を消して取り出し、バスに入れて、色付きの窓があることを確認します。
3:23彼らは何世代にもわたってそこにいた。光に耐えられない…
4:55 Gene Decode 続き .:これも私に送られました。 3月3日。トランプ・インターナショナルホテル。 3月2日の部屋のワシントンDCでの費用を見てください:695ドル。今見てください:5,000ドル。どうしたの?
5:25 Gene Decode続き:何かが計画されているようです…3月4日に。
6:27ジーン・ディコード続き:大統領はすでに冬のホワイトハウスに閉じ込められている…
6:30 クリステンn:彼はすでにすべてのものをホワイトハウスから移動しました。彼らはただそれをブルドーザーするべきです。
M. C19デマ:
C19ワクチン、シェリー・テンペニー博士: https://www.newsview.gr/2021/02/dr-sherri-tenpenny-explains-how-covid-vaccines-will-start-working.html?m = 1
C19に感染する:
http://www.paulstramer.net/2021/02/this-is-video-to-watch-infecting-wcovid.html
(以下省略)
https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/02/restored-republic-via-gcr-as-of-feb-16.html
貼り付け終わり、パチパチ〜大拍手!
*日本の巨悪・・・浄化されます様に!

タマちゃんの暇つぶし
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22376.html


Screenshot_20210216-172829.png








最新情報
2021/02/14 10:55
やはり、昨夜の地震はDS側ではなく軍側の大量捕獲作戦だったのでしょうか。。。
ジョースターさん:
(2) 地震による東京停電が1ヶ所か?🐯トランプQプラン『千代田区の帝国ホテル🏨の辺りだけが停電』核シェルターとしても有名なあの地下都市が停電中なので『一億パーセント軍ミッション』未来人JOSTAR - YouTube
昨夜、地下に秘密の金扉がある帝国ホテルあたりだけが停電。これは軍ミッション。レプがいた?このホテルの地下部屋(地下8階まである)にフリーメーソンが宿泊、秘密会議を開催してきた。ここが停電ということは・・・大量逮捕?イルミは帝国ホテルに宿泊する。新宿では夜間にヘリも飛んでいる。福島もヘリが飛んでいる。菅総理の左目がおかしい。地震が起きた時、上空でUFOが待機していた。大阪上空にプラズマパルス発生。
(2) 地震2/16の1/46警戒説『福島の震源地とかなり離れた関東で何故かなり停電が相次いだのだろう⁈千代田区だけ東京は?』地震の前の週末に自衛隊が動いていたが不可解な点が多数⁈未来人JOSTAR - YouTube
地震が起きた後、停電があちこちで発生した。これは宇宙兵器によるもの?その直前に自衛隊が動いていた。
津波が発生しなかった・・・自然地震ではないということ・・・
なるとTVさん:
(2) M7.1 震度6強 福島県沖地震 の真相 桜島と富士山と福島の関連性 テレポーテーションと時間の逆行技術は映画『テネット』 time retrograde technology - YouTube
なるとチャンネルさん:
(2) 新生地球と黄金の時代 - YouTube
拘束中のペロシが2時間前に処刑された。
ジャック・ドーシー(ツイッターCEO)が軍に逮捕された。昨年、カバルの掃除作戦が終わっている。日本もディズニーランド休園中に地下掃除した
メイカさんの情報:
(2) 祝 トランプ大統領弾劾裁判勝利!! 中国が慌てて全土で放送禁止!! BBCがスクープしたウイグル強制収容所の悲惨な実態 #トランプ勝利#ウイグル収容所#新疆ウイグル - YouTube
BBCが中共のウイグル人強制収容所について報道した。
(2) 【うれしい速報】おめでとう寅さん、当たり前の勝利、メラメラ夫人も慈善活動 - YouTube                       
○○○○!
なるとチャンネルさん:
(2) 広域停電の真実 地震で光った訳 桜島ー富士山ー福島の繋がり 1分後に政府地震対策本部設置の理由 The reason why it shined in the earthquake - YouTube  
福島上空で閃光が走った理由・・・軍による人工地震(トンネルを爆破した)だった可能性高い。
れいわニュースさん:
(2) 目に見える形での勝利!いよいよです! - YouTube
なるとTVさん:
(2) 富士山の地下帝国は世界最大!米(株)破綻の決定的資料 クローン技術特許公開 The underground empire of Mt. Fuji is the largest in the world - YouTube
今、話題のゲーム情報!ゲーム探しで時間をムダにしてませんか?バトロワやRPGに音ゲー、ゲーム情報が盛りだくさん!

日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061883.html









笹原シュン
2021-02-14
ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕!?アメリカを中心に全世界に広まる児童人身売買の闇1(笹原シュン氏)
『笹原シュン☆これ今、旬!!』「白ウサギを追え!ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕!? アメリカを中心に全世界に広まる児童人身売買の闇1」から転載。
セレブや各界著名人の間に蔓延するドラッグ
現在ハリウッドのセレブや、政界、財界、宗教界、各国王族の間に、アドレノクロムと呼ばれるドラッグが蔓延しているといわれています。
アドレノクロムは、現在知られているドラッグとは比較にならないほどの、幻覚や多幸感をもたらします。また運動能力が上がり、感覚も鋭敏になり、創作時のインスピレーションがさえてくるといわれています。
またその化学式を縦にすると、ウサギのように見えるので、「白ウサギ」という隠語で呼ばれています。
アドレノクロムにはそのほかにも、肌をつるつるにし、見た目を若返らせる効果があるといわれており、「若返りの秘薬」としてハリウッドの女優などの間に広まっているそうです。
■ブラックアイ、アドレノクロムの副作用
アドレノクロムはもちろん、ほかのドラッグと同じように、習慣性があり、使用をやめると禁断症状が出ます。また摂取しているときは若さを保つことができますが、接種をやめるととたんに老化が進行し、1か月で20〜30歳、年を取ったようになってしまうそうです。
上の写真の左の人物が、摂取をやめると右のようになってしまうわけです。
そのほかにアドレノクロムに特有の禁断症状があります。それは目の下に紫色の隈が出るというものです。この症状は「ブラックアイ」と呼ばれます。
アドレノクロムの使用者は、のちに詳しく述べるように、横のつながりを持っており、テレビなどのマスコミに出演するときに、わざとブラックアイの状態をさらします。
これは「私はアドレノクロムの常用者です」というサインであり、他の常用者に対して、「私はあなたの仲間ですよ」ということを表示しているといわれています。
こんな感じで目の下に紫色の隈が出ているのがわかります。それにしてもそうそうたるメンバーですね。真ん中にはローマ教皇の姿も見られるようです。
■アドレノクロムの恐るべき採取法
これだけではありません。アドレノクロムにおいて最大の問題は、なんといってもその採取法です。
アドレノクロムは脳内麻薬です。これは極度の恐怖を感じ、命に危険が及ぶような外傷が与えられたときに、間脳の松果体から分泌されます。また純粋なアドレノクロムは、幼児または18歳以下の児童からのみ採取できます。
つまり、幼児を虐待、拷問し、外傷を与えて極度の恐怖を感じている状態で、その脳内の松果体から直接採取するしかないわけです。採取された幼児は、当然生きながらえることはできません。
しかも一人の幼児から採取できるアドレノクロムはごくわずかです。しかしブラックアイのところで述べたように、アドレノクロムの常用者は世界中に広く分布しています。
これはいったい何を意味しているのでしょうか?
答えはただ一つ。世界中から大量の幼児をさらい、幼児たちを買い取って、拷問を加え、アドレノクロムを採取し、それを安定供給している巨大組織が存在するということになります。
■世界における幼児の行方不明事件
現在、世界中で多数の幼児が行方不明となっています。その件数は
アメリカ80万人 
イギリス14万人 
ドイツ10万人 
インド7万人 
カナダ4万人 
日本2万人 
オーストラリア 2万人
などとなっています。この幼児たちはいったいどこに行ってしまったのでしょうか?
■ピザゲート事件
秘密裏に行われている、組織的な幼児の人身売買が、露見する最初のきっかけとなった事件は、2016年、大統領選挙の最中にアメリカで発覚した「ピザゲート事件」です。
当時アメリカでは、民主党のヒラリー・クリントン候補と、共和党のドナルド・トランプ候補の間で、激しい選挙戦が繰り広げられていました。
ヒラリー候補の選挙参謀のジョン・ポデスタ氏がフィッシング詐欺にあい、その私的メールが流出して、ウィキリークスに掲載されました。
メールの相手は、ワシントンDCにあるピザ店、コメットピンポンのオーナーであるジェームズ・アレファンティス氏とのやり取りでした。
このピザ店には、卓球台のある地下室があり、VIPのみが入ることを許されていました。この地下室には、ヒラリークリントンや、当時のオバマ大統領も頻繁に足を運んでいました。
その後、コメットピンポンは、児童買春疑惑を信じた一人の男にライフルを撃ち込まれ、警察が出動して、店内の捜索が行われました。
しかしこのときは児童買春・虐待についての決定的証拠が出ることはなく、事件は収束して、いったんは都市伝説として葬り去られることとなります。
エプスタイン事件
そして組織的児童人身売買、児童買春、児童虐待が存在する決定的証拠となる事件が発生しました。2019年8月に起きた「エプスタイン事件」です。
この事件はアメリカの大富豪、ジェフリー・エプスタインが所有するリトル・セント・ジェームス島、通称「ロリコン島」で起きた事件です。
エプスタインはもともと教師をやっていたのですが、金融業に転職し、ヘッジファンドの経営でその才能を発揮して、大富豪となります。
彼は生来の小児性愛者、すなわちロリコンでした。2005年、フロリダ州パームビーチの自宅で、マッサージと称して、少女たちにお金を払い、性的な行為をしたとして起訴され、2008年に、禁固18か月の判決が言い渡されました。
しかし司法取引で、週6日間、日中12時間の外出が認められ、寝るために刑務所に戻れば、あとは行動は自由という生活をしています。しかも13か月で出所してしまいました。
その後、リトル・セント・ジェームス島を買い取り、そこに様々な施設を建て、それらを地下トンネルで結び、島に彼と交友関係のあった、世界中の有力者を招き、小児性愛にふけっていました。
ネットでかなり有名になっていましたので、ついに警察の手が入り、2019年7月6日、フランスのパリから自家用機で帰国した際、ニュージャージー州のテターポロ空港で逮捕されました。
同時に警察は彼のパームビーチの自宅と、リトル・セント・ジェームス島の家宅捜索を行いました。また施設の地下で児童虐待を行っていた彼の「客」たちを拘束、島に監禁されていた多数の児童たちを解放しました。
自宅からは人身売買を行っていた証拠が押収され、島の施設からは彼の顧客の名簿と、島に渡るためのプライベートジェットの搭乗客のリストが押収されました。
ついに組織的人身売買、児童虐待の事実が明るみになったわけです。
■恐るべき人身売買の実態
彼の島で行われていた行為は、多くの人々の想像力の限界を超えた行為でした。
島の地下施設には祭壇があり、そこでは悪魔バフォメットに対する崇拝の儀式が行われ、幼児がいけにえにささげられていました。
その儀式の模様は、実際に参加したフェイスブックCEOのザッカーバーグが以下のように述べています。
「多くの人間が、性的な集会に参加し、それを観察することは楽しいし、充実したことだと感じていますが、下の写真に示すように、小さな参加者からのアドレノクロムの抽出を観察するのはやりがいのあることです。しかし、アドレノクロムを摂取することは、私が今まで取り組んだどの活動よりも楽しい人間の活動です。」
彼が言っている「小さな参加者からのアドレノクロムの抽出」とは、実際には以下のようなものでした。
幼児は参加者によって〇イプされた後、縛り上げられ、〇問を受けます。殴られ体を〇り刻まれ、〇き叫ぶところを押さえつけられ、眼〇に注射針を刺されます。針はそのまま〇球を貫通し、脳に達し、松果体から直接血液が採取されるそうです。その血液からは高純度のアドレノクロムが取れるということです。その後幼児は〇害され、いけにえの儀式は終了です。
ちなみにささげられるいけにえの中には、赤ちゃんも含まれ、参加者の中には、赤ちゃんを直接〇べ、その生き〇をすするものもいたそうです。
さらに流出した多量の血液にも微量のアドレノクロムが含まれていて、それを集めて、島内にある精製工場に送り、アドレノクロムのアンプルが作られます。それを高値で売りさばき、エプスタインは巨万の富を得ていたというわけです。あまりにも残酷なので伏字にしましたが、書いていて気分が悪くなってきました。この行為は私の想像力の限界を10倍ぐらい超えていました。とても人間の仕業とは思えない鬼畜の所業と言えるでしょう。この獣たちの集団、児童人身売買組織は、都市伝説の世界で「イルミナティ」 と呼ばれている組織とほぼ同じです。イルミナティの内部ではブラックアイは「シャイナー」と呼ばれ、勲章のように扱われています。
彼らは悪魔を崇拝し、黙示録の獣の数字、666を好みます。イルミナティのメンバーは悪魔に対する忠誠を示すため、公式の場で「666OKサイン(芸能人に多い)」や、「コルナサイン(政治家に多い)」を出すことになっていますので、注意して見ているとすぐにわかります。
■儀式参加者の恐るべきラインナップ
エプスタイン島の儀式でいけにえにささげられる幼児や乳児は、全米各地の孤児院から送られてきたり、各地で誘拐されてきたもので、それをエプスタインが買い取っていました。その記録もしっかり押収されています。この事件は全米で大きな反響を呼び、連日報道されていましたが、なぜか日本では全く報道されることはありませんでした。
その後、この儀式に参加していたエプスタインの顧客名簿が、ネットに流出しました。そのラインナップを見て、またもや全米が驚愕しました。
投稿者 tasog | 2021-02-14 |

金貸しは国家を相手に金を貸す
http://www.kanekashi.com/blog/?p=7903
http://www.kanekashi.com/blog/2021/02/7903.html/trackback




posted by datasea at 13:47| Comment(0) | △ オカルト主義マニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸元淑元: ミネラル考〜現代人が忘れがちな栄養素を考える

丸元淑元: ミネラル考〜現代人が忘れがちな栄養素を考える
......鉄欠乏性貧血や有害ミネラルの中毒なら誰の目にも明らかな異常とわかるが,もっとマイルドなミネラルの不足や欠乏は実態がつかみにくい。それだけやっかいな研究分野なのだが,次のような日常的不健康状態がミネラルの不足で起こる可能性が指摘されている。
☆からだがだるく,エネルギーが不足している感じがする。すぐ疲れる。無気力。
☆すぐ風邪をひきやすい,一度ひくと治りにくい。
☆落ちつきがなくちょっとしたきっかけでイライラしやすい。緊張しやすくストレスに弱い。
☆集中力が長く続かない。もの覚えが悪い。
☆頭がよく痛む。
☆筋肉が硬い。よくけいれんしたりつったりする。
☆血圧が高い。心臓が弱っている。動悸・息切れがする。
☆血糖が上がりやすい。
☆油っぽいものを食べていると思わないのに血中のコレステロール値や中性脂肪が高い。
これらはどれも身近な不健康状態だから,いくつも当てはまった人がいるはずだ。
黒ゾーンのミネラル不足の発生数が水から出ている氷山とすれば,灰ゾーンは水面下の部分といえる。そのほうがみにくいのは間違いない。カナダで行われた調査では,調査されたグループのうち鉄不足は2%にすぎなかったのにマイルドな鉄不足は17%だった。
■カルシウム
......豆にもカルシウムの多いもの,少ないものがあるが,一番カルシュー厶源としてすぐれているのは大豆である。大豆加工食品は一般にカルシウム含有量が多い。カルシウムだけに限らずミネラル源として考えると,家庭つくる「大豆のもやし」と「小豆のもやし」をぜひお勧めしたい。これは芽の長さが身体よりも短く,豆の半分よりも長いというところまで発芽させて約15分蒸しただけのちの。塩もしょう油も加えずにそのままおいしく食べられる。
この自家製のモヤシは栄養的に,ミネラルに関してだけでも以下のようなメリットがある。
☆豆類にはミネラルの吸収を防ぐフィチン酸が含まれているのだが,発芽することによってフィチン酸が壊れる。だから、ミネラルをより効率よく吸収できる。
☆発芽することによって調理の時間を短縮できる。
☆栄養素がふんだんにあるので深い味があり調味料が要らない。
豆類の最も重要な栄養的特徴の一つとして高カリウム低ナトリウムだということ。外食や加工食品ばかりたべ手いると,どうしても高ナトリウム,低カリウムの方向へミネラル摂取のバランスが崩れてしまうのだが,豆類はこのシーソーを反対へ押し戻す力があるのだ。
だが甘辛い煮豆にしてしまうと,豆は一気に高ナトリウム食品になり,ますますバランスを悪い方向に崩す。.....
■マグネシウム
硬水が血圧を下げる
岡山大学の小林純名誉教授は1957年,世界中の研究者を驚かせる調査結果を発表した。日本中の河川の水質を調べた結果,酸性の水質(軟水といってもいい)の地域では脳卒中や高血圧の患者が多く,アルカリ性の水質(硬水)の地域では逆に少ない傾向があると報告したのだ。それまで高血圧と飲料水の関連を指摘した研究は世界にも例がなかった。これに触発された海外の研究者も同じような調査を開始し,米国でも水の硬度の低い州ほど心疾患の死亡率が高まるという顕著な相関が認められた。州ごとの比較ではおおざっぱすぎるという指摘もあって,都市で比較する研究も行われたが,ここでも水の硬度と心疾患の関連は明らかだった。
水の硬度は水の中にふくまれるカルシウム塩とマグネシウム塩の合計によって決められるものだから,心疾患のリスクが高いという「軟水の地域」は「カルシウムとマグネシウムをとりにくい地域」といい換えてもいい。そこで研究の焦点は水の中の個々のミネラルと心疾患の関連の追究に移ってきた。.....マグネシウムはカルシウム・チャンネルの開き具合を調整する性格があるわけで,筋肉の緊張と弛緩のバランスを最終的にコントロールしているのはマグネシウムといえる。カルシウムとマグネシウムのバランスが崩れると,血管の筋肉だけでなく,からだ中の筋肉の収縮の障害,筋肉がけいれんする,ひきつる,硬直する,しびれる,ピクピクするなどはその典型的な症状である。
カルシウムと血圧に関しての研究の一つの限界は,骨とカルシウムの場合と同様,カルシウムだけを与える実験設定に問題がある。骨をつくるメカニブムと同じように血圧のコントロールにも多くの栄養素が関与しているので,こうした栄養素数定をトータルで考えないと本当に効果のある血症対策にはならない。
■鉄
鉄と学習能力
鉄不足が子どもの心理行動に与える影響も最近注目されてきている。
勉強ができない,
集中力がない,
すぐにイライラする,
暴れて手がつけられない
といった問題児たちは鉄を不足させているために落ちついた行動ができないのかもしれないのだ。貧血として表に現れている鉄の欠乏だけでなく,倉庫の鉄が減っているレベルの鉄不足でも,子どもたちの脳波を乱す形跡が認められている。
子供が問題児になってしまう原因の一つに有害なミネラルの過剰が指摘されていることはすでにお話しした。鉄の不足はこうした有害なミネラルの過剰と水面下で関連している可能性もある。というのもカドミウムや鉛などの有害なミネラルと鉄は小腸で吸収されるときに同じ運び屋タンパク質に運ばれているらしいのだ。だから鉄をたくさんとっていればそれだけ鉛とカドミウムが吸収されにくくなるし,鉄が少ないと有害ミネラルはどんどん吸収されるという関係らしい。都会で暮らしている現代人に実際におこりそうなのは環境汚染で有害ミネラルはやたらに入ってくるのに鉄はそれほどとれない,それでますます鉄の吸収が悪くなる。......
■亜鉛
亜鉛と味覚
「食べものの味がわからなくなる」
「風邪をひきやすくなるし,ひくと治りにくくなる」
「けがをした時に傷の治りが悪くなる」
「髪の毛が抜ける」
「男性なら性的に弱くなる」
こうした変化は,年をとれば誰にでもおこる避けようのない老化現象だと考えている人もいる。しかし本当はたった一種類の微量ミネラル「亜鉛」が不足しているためにおきている変化なのかもしれない。実際どれも血中の亜鉛レベルの低い人におこりやすいものだし,亜鉛をサプリプリメントで補給すれば十分改善が期待できることも報告されている。....
ー丸元淑元,ミネラル読本,新潮文庫,

gujhhhjj pc



20210218_170931314.jpg





posted by datasea at 08:39| Comment(0) | H 医師健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする