2021年01月30日

[動画][資料] NewsOPED(時事)最新動画



















posted by datasea at 00:00| Comment(0) | & 政治学者,政治オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

don他: コロナ薬膳まとめ〜あんこにCovid抑制効果

images (2).jpeg


don他: コロナ薬膳まとめ〜あんこにもCovid抑制効果
美味しいコロナ対策 汁粉とお茶 大福とお茶 赤飯とお茶
2021/01/28 01:27
■ウイルス対策が気になっているなら、ぜひ取り入れたい“あの伝統食品”とは?
ウイルス対策に注目が集まる今年ですが、特にウイルスが活性化しやすいとされるこれからの季節において、どんなことをすればいいの?と心配している人も多いでしょう。みなさんに身近で伝統的にウイルス性疾患に使われてきた“あの食品”、何だか分かりますか?
■昔からの伝統食品「小豆」に、ウイルスを抑えるチカラが!
現代ではウイルスによる病気の予防や治療といえば、ワクチンや薬などがすぐに思い浮かびます。しかし、そうしたものができる以前は、身近な植物などが医療に用いられていました。なぜなら、ウイルスは人だけでなく植物にも感染するので、ある種の植物はウイルスに対する防御機構を備えているからです。
たとえば、小豆。おはぎやぜんざい、赤飯などに使われるおなじみの食品は、平安時代から邪気を払う力があるとされ、小正月に小豆粥を食べる習慣があったりと、日本では伝統的に長く用いられてきた食品です。その伝統的経験的に使われていた小豆について、実際に抗ウイルス作用を発揮するということが最近の研究でわかりました。
株式会社龍角散と、長崎大学感染分子薬学研究室、株式会社AVSSの三者が共同で行った研究によれば、小豆の抽出液にインフルエンザウイルスを始めとした複数のウイルスを抑える作用があるという結果が出たとのこと。小豆の成分であるオリゴ糖誘導体に、有望な抗インフルエンザウイルス活性があることが立証されたのです。※1
■相性抜群な組み合わせ!「小豆とお茶」の相乗作用で抗ウイルス活性を強化!
小豆がウイルス対策に役立つとは意外ですが、さらに一緒に取り入れたい食品があります。それがお茶。実験では抹茶が用いられましたが、小豆との相乗作用で、抗ウイルス活性が強化されることがわかりました。ウイルスは細菌と違って自分自身で増殖することができません。人や動植物の細胞に入り込み、その細胞を利用して複製させるのです。増えたウイルスは周囲の細胞を感染させ、同じように複製を繰り返してどんどん増えていきます。小豆とお茶は、この一連の過程とは違う段階で働くことが分かっています。研究の結果、この2つを同時に接種することで、より強く抗ウイルス活性が作用することがわかりました。小豆もお茶も、私たちが長年親しんできた身近な食品なので、安心して口にすることができるうえに、簡単に手に入るのも嬉しいですね。※2
※2 小豆やお茶を摂取することによる効能を保証するものではありません
■研究機関AVSSと龍角散について
今回、株式会社龍角散とともに共同研究を行った株式会社AVSSは、2006年10月、長崎大学・大学院の小林信之教授が、ウイルス感染症治療薬の開発を目指して起した研究機関です。小林教授らは1980年台のAIDSの流行のおり、いち早くAIDSウイルスの治療薬を探索するシステムを開発。この開発により世界中でAIDSの治療薬が開発され、今日AIDSは発症を防御できるようになってきています。AVSSは今日もなお、治療薬の開発されていない多くのウイルス感染症の治療薬開発を目指して研究を行っています。一方、株式会社龍角散は古くは江戸時代に秋田県で発祥した、のど専門の製薬メーカーです。医薬品の龍角散は当時からその形をほとんど変えずに今も変わらず愛され続けています。今日では、その龍角散を飲みやすくした龍角散ダイレクトや龍角散ののどすっきり飴シリーズなどを発売するなど、伝統と革新を続けながら日本ののどを守り続けています。
https://allabout.co.jp/product/105158/506329 
ウイルス対策が気になっているなら、ぜひ取り入れたい“あの伝統食品”とは?ウイルス対策に注目が集まる今年ですが、特にウイルスが活性化しやすいとされるこれからの季節において、どんなことをすればいいの?と心配している人も多いでしょう。みなさんに身近で伝統的にウイルス性疾患に使われてきた“あの食品”、何だか分かりますか?allabout.co.jp

donのブログ
https://ameblo.jp/don1110/entry-12652972559.html





市販のお茶で新型コロナを無害化 「1分で最大99%」 奈良県立医科大学が発表
2020/11/28 その他
奈良県立医科大学(同県橿原市)は27日、新型コロナウイルスが市販のお茶によって無害化する効果を確認したと発表した。
・お茶で新型コロナ無害化 1分で最大99% 奈良県立医大
基礎研究段階で人での効果は未確認だが、試験管内でウイルスが1分間お茶に触れることで最大99%が感染力を失っており、感染対策の一つとして期待。商品により効果に差があり、メーカーの許可を得て商品名の公表を検討するとしている。
実験は同大の矢野寿一教授(微生物感染症学)の研究チームが実施した。実験ではペットボトル入りの緑茶や紅茶など約10商品を使用。試験管内でウイルスとお茶を混ぜ、経過時間ごとの感染力を持ったウイルスの量を検査した。
最も効果が高かったのは茶葉から淹(い)れた紅茶で、感染力のあるウイルスは1分間で100分の1、10分間で千分の1以下にまで減少した。矢野教授は、人への効果について「可能性の段階」とした上で、「インフルエンザでカテキンの効果は確認されており、お茶を飲むことで同じような効果が期待される」と話した。
矢野教授によると、カテキンはインフルエンザウイルスなどの表面にある突起状のタンパク質に付着し、感染力をなくすことが確認されており、新型コロナでも同様の効果が推測されるという。
・奈良県立医大 お茶の成分でウイルス無害化を確認
・これは画期的な研究発表になるかもしれませんね。さてその物質はカテキンでしょうか?
・去年インフルエンザには紅茶がいいと聞き職場に煮出した濃いめの紅茶を持って行き飲んでました。友人も紅茶を持って来てましたが、その友人は職場でただ一人インフルエンザに感染してしまいました。結局は体質の問題で紅茶は関係なかったと思います。
・昔から緑茶でうがいすると風邪の予防や、インフルエンザの予防になると結構言ってたから呼吸器系のウイルスには効果はあるとは思いますね。
・またこういったニュースによって、紅茶が品薄になる事は止めて欲しい。
・コロナに感染した人に紅茶飲んでもらって、効くか実験してほしいですね。
紅茶はインフルエンザにも効くと言われています。個人的にはコロナにもひょっとして?と思い春からずっと飲んでます。もちろん感染してません。
・イギリスでは、紅茶を飲む週間があるのに、感染爆発しているのはなんでだ!?
・これでペットボトルも紙パックも缶紅茶もティーバッグも店頭から無くなったらどうしてくれるんだか。
何転売屋にネタ提供してるんだよ。
・ファイザーやアストラゼネカで株価UP︎に影響 でるかな
・漬けないといけないんだから
ただ飲むだけじゃだめだな
・売買与奪の権を転売ヤーに握らせるな!
参照:http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/10323457.html

真我のメモ帳
https://shinga-no-memochou.tk/?p=19182










InDeepOka: 緑茶と海藻の威力
治療薬として有望なクロロキン等より「緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートのほうが新型コロナウイルスへの抗ウイルス作用がはるかに高い」ことが公開された論文で判明。そして思う日本人の日常食のすごさ
投稿日:2020年4月3日 更新日:2020年4月5日
Twitter
Share
LINE
・公開された論文(査読前)より。 researchsquare.com
■緑茶と海藻の威力をパンデミック下に想う
今回の記事の内容を一言で書きますと,
「緑茶は新型コロナウイルス対策にものすごくいいかもしれません」
という内容です。もうそれだけです。
これは関係のない話ですが,先日,ニューズウィークの「日本で新型コロナの死亡率が低いのは,なぜなのか?」という記事に,「新型コロナウイルでの人口に対する死亡率の比較」が掲載されていました。
・イタリア 人口10万人当たりの死亡者数 10.03人
・スペイン 人口10万人当たりの死亡者数 5.68人
・米ニューヨーク州 人口10万人当たりの死亡者数 0.61人
・韓国 人口10万人当たりの死亡者数 0.21人
・日本 人口10万人当たりの死亡者数 0.03人
3月24日時点までのもので,現在までも比較としては,あまり変わっていません。
日本の人口比の死亡率は,「イタリアの 330分の1であり,スペインの190分の1」となっています。かなり死亡率の低い韓国と比較しても「 7分の 1」となっていて,日本の死亡率の差がかなり明確になっています。
この新型コロナウイルスに関しては,先日の記事でもふれましたけれど,数多くの種類の「株」があるため,そのためということもあるでしょうけれど,それにしても,同じコロナウイルスでこの差はちょっとすごい。
以前,以下の記事で,「なぜ 1918年のスペインかぜで,日本人は死亡しにくかったのだろうか」ということにふれたことがあります。
もちろん実際のところはわからないにしても,数々の医学論文を検証していく中で,
・海藻に含まれるフコイダンは,サイトカインの発現パターンを変化させ,重症化を防ぐ
・岩海苔などに含まれるグリフィスシンという成分にSARS ウイルスのウイルス感染を抑制する効果がある
ことがあることを知ったのです。
下のほうの岩海苔の成分に関しては,アメリカ保健福祉省が,岩海苔とかテングサから抽出できるこの物質の「特許」も取得しています。
それでまあ,考えてみれば,「海苔とか海藻って,世界のほとんどの人たちが食べないのだよなあ」ということに思い至り,
「関係あるかもなあ」
と思いまして,先ほどの記事を書きました。
今回の新型コロナウイルスの死亡率の低い国である日本と韓国もまた,日常食として海苔と海藻を食べる数少ない国でもあります。
また,海苔の多糖類を分解できるのは,基本的に「日本人だけ」ということもありまして,食生活として海藻をよく食べるのは理解できることでもあります。
以下は,2010年のネイチャーの論文を紹介した AFP の記事からです。
■日本人がノリを消化できる理由を発見
AFP 2010/04/08
日本人の腸が海草に含まれる多糖類を分解できるのは,分解酵素を作る遺伝子を腸内に住む細菌が海洋性の微生物から取り込んでいるためだとする論文が,英科学誌ネイチャーに発表された。
フランスの海洋生物学と海洋学の研究・教育機関「ロスコフ生物学研究所」の研究チームは,ゾベリア・ガラクタニボランという海洋性バクテリアが,アマノリ属の海草に含まれる多糖類を分解する酵素を持っていることを発見した。
公開されているDNAのデータベースを調べたところ,ヒトの腸内に住むバクテロイデス・プレビウスという微生物が,同じ酵素を作る遺伝子を持っていることが分かった。このバクテリアはこれまで,日本人の排泄物からしか見つかっていない。
そして,最近発表された医学論文のリンクを辿っていましたら,公開されていた論文の中に,新型コロナウイルスの治療薬としての食品成分の抗ウイルス作用の同定に関しての以下のものを見出しました。
・Identification of Dietary Molecules as Therapeutic Agents to Combat COVID-19 Using Molecular Docking Studies
分子ドッキング研究を使用してCOVID-19と戦うための治療薬としての食物分子の同定
これは,インドのERA医科大学という医学系大学の研究者たちが,知られている 18種類の食品成分について「分子ドッキング」という方法で探査したものです。
その結果,
「エピガロカテキンガレートという物質に最も高い抗ウイルス作用があった」
というものだったのです。
この「エピガロカテキンガレート」というのは,「カテキン」の一種なんですが,つまり「緑茶」に含まれているものです。
ところが,普通のカテキンは,紅茶とかウーロン茶とか,さまざまなお茶に含まれているのですけれど,「エピガロカテキンガレート」というのは,少なくとも手軽に手に入るものとして,
「緑茶にしか含まれていない」
のです(後に「テトウストレ」というものにも含まれていると知りました)。
この「緑茶」というのも,日本以外では,世界中の人が日常的に飲んでいるとはいえないものでして,2015年9月6日の日本経済新聞の記事に「世界で飲まれ始めた日本の緑茶 」というものもありましたので,以前ほど「日本人オンリー」ではないかもしれないですけれど,でも,海外では緑茶は一般的なお茶とはいえないです。
海外では,缶飲料の「グリーンティー」などは,「緑茶にどっさり砂糖が入れられていること」もあり,驚きの「甘い緑茶」を購入してしまうこともあると思います。
ともかく,そういう「日本人だけが日常的に飲んでいる緑茶」というものが,現在わかっている分には,「この世の食品成分の中で最も新型コロナウイルスに有効」だと知りまして,海藻の存在と共に,何とも感慨深く思った次第です。
先ほどの論文には,18種類の食品成分がすべて数値として比較されているのですが,参考として,新型コロナウイルスの治療薬として期待されている「クロロキン」とか「レムデシビル」との数値を比較しますと,ウイルスの受容体によっては,
「緑茶の成分は,抗ウイルス薬の最高で 2倍ほどの抗ウイルス活性がある」
のです。
副作用が強いとされる抗ウイルス薬より,医薬品関係の方などがいらっしゃいましたら,この緑茶の成分エピガロカテキンガレートをベースにした治療薬なり,他の何かなりの考察を持たれていただければ幸いです。
しかし,私たち一般人としては,とにかく,
「日常で緑茶をたくさん飲んで,海藻類をたくさん食べましょう」
というようなことでよろしいのではないかと思います。
この論文は,まだ査読されていないもので,現在,世界の科学者に公開されている状態ですが,コメントには「エピガロカテキンガレートは,酵素フーリンへのウイルス結合も阻害するので非常に素晴らしい着想だ」とありまして,論文として認められる時が楽しみです。
この論文を読んだ時は,ちゃんと読んでいない段階でしたので,ブログに書くのは無責任だと思いましたが,メルマガの読者の方には号外でお伝えてしていました。
それを編集して公開させていだきます。
この中に,その他の有効な食品成分もすべて記載しています。
その多くが,従来より「健康にいい」と言われているものばかりですが,これを知りますと,やはり食生活というのは大事なものだと思います。
まあ,その食品流通が危うくなってはいるのですけれど,何とかやっていきたいものですね。
ここからです。
2020年3月30日の In Deep メルマガ号外「緑茶の効用」より
みなさま,こんにちは。
相変わらず手を洗っていない岡です。
今日,医学論文のリンクを見ていましたら,
インドのエラ大学という医学系大学の研究者たちによる,
「COVID-19の治療薬としての食物分子の同定」
というタイトルの論文が公開されていました。
この論文の目的は,
「この世界中の健康危機を見て,
SARS-CoV-2を標的とすること
ができる適切な薬剤候補を見つ
けることが私たちの目標だった」
とありまして,新型コロナウイルスの治療約の候補として,
何が,最も,その感染等を阻害するか(防止するか)ということについて,
18の「食品分子」について調査したものです。
これは,ウイルスの「スパイクタンパク質」
をターゲットにしたものでして,平たくいいますと,
「食物に含まれている成分で何が新型コロナウイルスに最も有効か」
というものを同定したものです。
論文は,以下の URL にあります。
https://www.researchsquare.com/article/rs-19560/v1
その成分は以下のようになっていました。
論文には,すべての数値が書かれていますが,
名称だけを書かせていただきます。
新型コロナウイルスに有効な成分(効果の高い順)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. エピガロカテキンガレート
2. クルクミン
3. アピゲニン
4. ベータグルカン
5. ミリセチン
6. ケルセチン
7. ピペリン
8. ゲニステイン
9. ジアゼイン
10. フェルラ酸
11. アリイン
12. リポ酸
13. レスベラトロール
14. グルコサミン
15. ジンゲロール
16. スルフォラフリン
17. アリシン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(ここまで)
「エピガロカテキンガレート」というのが,ダントツの一位ですが,
これだと何だかわからないと思われますので,
成分の後ろに「主にどんな食品に含まれているか」を加えます。
新型コロナウイルスに有効な成分(効果の高い順)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. エピガロカテキンガレート (緑茶)
2. クルクミン (ウコン)
3. アピゲニン (パセリ,セロリ,グァバ)
4. ベータグルカン (きのこ類,最も多いのは,ハナビラタケ)
5. ミリセチン (クルミ,ブドウ,ベリー類)
6. ケルセチン (たまねぎ,そば,りんご)
7. ピペリン (黒コショウ)
8. ゲニステイン (大豆)
9. ジアゼイン (大豆)
10. フェルラ酸 (コメ,大麦,小麦)
11. アリイン (ニンニク)
12. リポ酸 (牛・豚のレバー,腎臓,心臓)
13. レスベラトロール (ぶどう,赤ワイン)
14. グルコサミン (カニ,エビ)
15. ジンゲロール (生姜)
16. スルフォラフリン (ブロッコリー)
17. アリシン (ニンニク,玉ネギ)
(参考までに)
18. レムデシビル (抗ウイルス薬)
19. クロロキン (抗ウイルス薬)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(ここまで)
こうなるのでした。
新型コロナウイルスに対して,最も高い薬理活性を示したのは,
「エピガロカテキンガレート」
という緑茶の成分だったのです。
それはもう破格の数値を示していまして,
つまり,このメールは,
「緑茶をたくさん飲みましょう」
というメールだと思っていただいてよろしいです。
最近,抗ウイルス薬などの,
レムデシビルという薬や,クロロキンという薬が,
新型コロナウイルスの治療薬として効果についてが報じられることがありますが,
論文には以下のようにありました。
(論文より)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
EGCG(エピガロカテキンガレート)
の計算された活性は,両方の参照薬で
あるレンデシビルとクロロキンよりも
高いことが判明した。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(ここまで)
■緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートは新型コロナウイルスに有効
つまり,緑茶に含まれている,このエピガロカテキンガレートという物質は,
「抗ウイルス薬より新型コロナウイルスに有効である可能性」
があるのです。
そして,重要なことは,
「このエピガロカテキンガレートは,この世で緑茶にしか含まれていない」
のです。
紅茶にもウーロン茶にも含まれてはおらず,「緑茶だけ」なのです。
カテキンそのものは,他のお茶類にも含まれますが,
エピガロカテキンガレートは,緑茶だけにしか見出されていないのだそうです。
ちなみに,緑茶のカテキンは,以下の化学構造の違いから,
以下の4つに分類されています。
1.エピガロカテキンガレート(EGCG)
2.エピガロカテキン(EGC)
3.エピカテキンガレート(ECG)
4.エピカテキン(EC)
すべて体にいいのだと思いますが,
この中の「エピガロカテキンガレート」が,
新型コロナウイルスに対して,特に良いようなのですね。
エピガロカテキンガレートには,
もともと,抗炎症作用など免疫抑制作用があるとされていましたが,
今回の新型コロナウイルスに対しての研究でも,
それが示されたと思われます。
なお,エピガロカテキンガレートを最もよく抽出するには,
80℃ほどのお湯でお茶をいれるのがいいようです。
こちらのサイトにそう書かれてありました。
まあしかし,先ほどの一覧を見ますと,緑茶以外にも,
ウコン(ターメリック),きのこ,たまねぎ,大豆,コメなどから,
ニンニク,ブドウ,生姜など,一般的に体に良いと言われているものが多く,
これらは,抗ウイルス作用も保持している食べ物のようです。
取り急ぎ,メルマガの号外でご紹介させていただきました。
ご参考になれば幸いです。
何とかいろいろと免疫をつけて,乗り切りたいですね。

In Deep
https://indeep.jp/








2020年04月01日20:50
【バイオハザード】武漢コロナ問題、すべては東京大学が仕組んだものだったのか!?→俺「東大はまさにイルミナティーの下僕だった!」
エイズウイルスの糖鎖とワクチン研究(2005 Vol.09, A3) 杉本 智恵 / 森 一泰
侵入阻害剤(侵入ブロッカー)
要するに、エイズウィルスには表面にGP120というタンパク質が付いていて、それが人の細胞表面のCD4という酵素にとりつく。そうやって細胞内へ侵入する。だから、この邪魔をすれば感染が防げる。したがって、この間に入ってくっつく薬剤を見つければ、薬になる(だろう)。あるいは、猿に感染させて、死にそうになった猿の体内からエイズに対する抗体を見つけて、これを含む体液を使ってワクチンを作る。とまあ、ワクチンというのは、病人や病気感染して病気になった動物の血液を採取してそれを健康な人の体内に注射する。そういうものである。だから、マジで武漢コロナで回復した人の体液をとり、それを培養してワクチンにしようと製薬メーカーは考えているわけだ。人の体液であれ、猿の体液であれ、鶏の体液であれ、カイコの体液であれ、なんであれ、体液にはその宿主の生物のエッセンスがしこたま含まれているのである。
いかにワクチンが危険なものかここでも分かるだろう。その病気には効果があったとしても、他の病気を移される可能性大なのである。ましてやワクチンを射つと一時的に非常に免疫が下がる。この間に普通にはかからない病気にかかる。だから、インフルワクチンを射つと、髄膜炎になったり、他の病気を併発してそっちで死ぬ人が出るのである。
このGP120をもし日本の国会議員が射ったとしたら、きっと他の病気を後々発病してそれが原因で死ぬではなかろうか?それよりは、武漢コロナの場合は、ACE2阻害剤(ブロッカー)の方が効きそうだ。
薬に頼る必要はない。むしろ、ACE2ブロッカーとしての薬になるアミノ酸残基を取った方が良さそうだ。
ワカメ、
ノリ、
乳製品(カゼイン)、
かつお節、
イワシ、
ローヤルゼリー、
ブナハリ茸、
醤油(大豆)
食べ物がブロッカーになるというのは、おそらく一番の朗報だったと俺は思う。どんどんワカメうどんをノリ、ゴマ、生姜をかけて食べよう。
実はこの東大教授たちの話にはある尾ひれがついている噂もあった。たしか東大医科学研究所と国立感染症研究所のリーダー的学者一同が、武漢コロナの蔓延を期待していた。なぜか?というと、蔓延しパンデミックになると、それを所管すべき新しい医局とか、担当する専門の官僚施設や団体ができる。つまり、自分たちのウィルス感染分野の天下り先ができることになる。彼らの願いは国民の命の安全ではない。それをネタにした自分たちとその仲間の栄華盛衰だったというわけだ。このように、天下の東大の尊敬すべき東大教授たちが反国民的、反日本人的だったのだ。いやはや、世も末である。やはり日本は一時的に鎖国したほうが良かったのかもしれないな。もはや手遅れ、後の祭りだ。
弥栄!

井口和基ブログ3
https://quasimoto3.exblog.jp/240217741/

大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2139878.html

nikaidou.com
http://www.nikaidou.com/archives/124567
http://www.nikaidou.com/archives/124577

夢日記
http://datasea.seesaa.net/category/11765356-5.html
http://datasea.seesaa.net/category/11765356-6.html








ビタミンDがコロナ重症化を防ぐとの研究、豊富に含む食品は
2020.06.09 07:00
家にこもりがちな今こそ日光浴が大事(写真/GettyImages)
新型コロナ感染症が世界を覆っている。その恐ろしさは致死率の高さでもある。イタリアは14.1%、ドイツは4.5%──近隣国なのに、なぜこれほど新型コロナによる致死率(死亡者数/感染者数)が違うのか。ヨーロッパでは感染症対策の糸口を探るため、その原因を探る研究が加速している。
5月6日、ドイツの科学系学術サイト「シュプリンガー・ネイチャー」に1つの論文が発表されると、感染予防の手がかりになると注目を集めている。
《新型コロナウイルス感染症の感染と死亡を防ぐビタミンDの働きについて》
イギリスの研究者らが欧州20か国を調査したところ、ビタミンDの血中濃度が低い国ほど、新型コロナの感染率、死亡率ともに高いことが明らかになったという。たとえば被害が大きいスペイン、イタリア、 スイスの高齢者は、血中のビタミンDが少ない傾向にあるというのだ。
そもそもビタミンDにはどういう効能があるのか。井尻整形外科院長の井尻慎一郎さんが解説する。
「よく知られているのは、骨粗しょう症対策に有効だということです。カルシウムとビタミンDを同時に摂ることでカルシウムの吸収率が上がり、骨を強くします」
さらに近年、「ビタミンDには免疫機能を高める働きがある」という研究結果が相次いで報告されているという。
「体内に侵入したウイルスや細菌などの異物に対して、それを排除しようとする免疫機能を必要なだけ働かせ、過剰な免疫反応を抑制すると考えられています。かぜやインフルエンザ、気管支炎や肺炎などの感染症の発症・悪化の予防にも関与することがわかってきました。最近は、がんや高血圧、糖尿病などさまざまな生活習慣病を予防する可能性も指摘されています」(井尻さん)
はっきりとした因果関係は不明だが、そうしたビタミンDの働きが、新型コロナの感染や重症化を防いでいる可能性が考えられる。
◆日焼けが嫌なら室内日光浴でもOK
ビタミンDは、日本人の約8割で不足しているとされる栄養素だ。井尻さんは「日光に当たることが大事」だとアドバイスする。
「肌に紫外線を当てると皮下にあるコレステロールに化学反応が起こり、体内でビタミンDが作られます。ビタミンDを不足させないためには、1日に15〜20分程度、外でウオーキングをしてほしい。手や脚は日焼け止めを塗らず、素肌のままにしましょう。どうしても日焼けが嫌なら、手のひらだけでもかざすと効果があります」(井尻さん)
いまは新型コロナの感染リスクがあり積極的に外出するわけにもいかない。また、老人ホームや病院など施設内での生活はどうしても室内にこもりがちになり、ビタミンD不足に陥ってしまう。高齢者は特に注意が必要だ。
クリニックばんびぃに院長で小児科医の時田章史さんも「人間は必要なビタミンDの80〜90%を日光から合成している」と日光に当たる必要性を訴える。
「外出ができないなら室内でも構いません。注意してほしいのは、窓ガラスは合成に必要な紫外線を通さないということ。室内で日光に当たる場合は、必ず窓を開けてください」
イタリアやスペインなど南欧諸国では、日差しが強いため日陰が好まれる。これも、血中のビタミンDが少ない傾向にある理由の1つといえるだろう。
皮膚のメラニン色素は紫外線の透過を防ぐので、色白の人の方がビタミンDを生成しやすい。しかし、肌色以上に鍵となるのは「緯度」だ。新型コロナの被害が大きかったスペインやイタリアは緯度が高い。日本だと、北海道とほぼ同じだ。
「緯度が高い地域では紫外線が弱く、ビタミンDが不足してしまうので、意識的に日光に当たる必要があります。スウェーデンやフィンランドなど北欧諸国は、ビタミンD不足で骨が石灰化しにくく、骨の強度が不足してしまう『くる病』が流行した過去があり、食品に添加するなど国を挙げてビタミンD不足解消に取り組んでいます。一方で、南欧のイタリアやスペインではそうした意識が低いので、死亡率が高まった可能性があります」(井尻さん)
ビタミンDは日光以外に、食材からも摂取できる。
「さばやまぐろなどの魚に含まれています。特にいわし、さんま、鮭などには豊富です。やや含有量は劣りますが、牛レバーやチーズ、卵黄にも含まれます」(井尻さん)
また、きのこ類にも豊富に含まれている。
「しいたけ、きくらげなどのきのこ類は、カサの裏側を数十分ほど日光に当てるだけで、ビタミンDの量が数倍に増えます」(時田さん)
未知のウイルスだった新型コロナも、次第に正体が暴かれ始めている。効率的に予防・対策をしていきたい。
※女性セブン2020年6月18日号

Yahoo! JAPAN
https://www.news-postseven.com/archives/20200609_1568780.html/2
https://news.yahoo.co.jp/articles/9893f985c37e77040f76dea26dac30bed5df8b05

夢日記
http://datasea.seesaa.net/category/11765356-5.html
http://datasea.seesaa.net/category/11765356-6.html
http://datasea.seesaa.net/category/11765356-7.html
http://datasea.seesaa.net/category/11765356-8.html







さて、今週も身体に良いモンを食べて・・・
ウイルスに負けない身体を作るためにも
↓乳酸菌&発酵食生活を継続し↓
何があろ〜とも、慌てたり焦ったりせず淡々と生きたいモンだね!
↓■ 植物性の乳酸菌が生きている! ■↓
キムチに含まれる 【植物性乳酸菌】 つ〜のは
「生きたまま腸に届きやすい!」というワケで・・・乳酸菌たっぷりのキムチで身体の中から元気モリモリ
健康生活にもぴったりの 【本格伝統製法キムチ】 である。宮崎県産の新鮮な野菜を使用ってのも良いんだわ!ほっかほかの炊き立てご飯にキムチをのせてシャキシャキ食感もたまんないです!
乳酸菌&発酵食生活を楽しんでいきましょ!
逸品・本物揃い!かんだい・ネットショップへはこちらからどうぞ。
酒田宗休 (S&I Stock Analysis Party)

文殊菩薩
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-10061.html








野村順一: 日光とビタミンD
■紫外線の効果
北欧系のブロンドは南米系のブルネットよりも紫外線に反応しやすい。このような紫外線欠乏はひいてはビタミン D の欠乏症になってしまう。
ビタミン Dは紫外線により生まれるが,また生体変化を引き起こして病原菌を破壊する。反面紫外線によって私たちの皮膚は日焼けするが,これも程度問題であって,皮膚ガンの原因になる。
■何よりも太陽光線
最近の高層建築はほとんどが窓からの採光を考えていない。デパートやオフィスは人工的採光にたよっている。その目的が公共的施設として設定する限り,採光は経済的にも空間的にも無理な注文かもしれない。しかし住居には何と言っても陽だまりの必要性は無視はできない。
通常の状態で考察すれば,人間はものを見るために,また生体を保護するために光を必要としている。いずれの場合もそれはほどたくさんの光を必要とするわけではない。目の網膜は視覚に関係のない神経末端を含んでいる。それは 明るさに反応して酵素やホルモンといった物質の分泌を促進したり抑制したりする。つまり目は生体の成長や生殖,生体の保護などを行なっていることになる。
我々は目でものを見るだけではなくて,皮膚でも見ている。皮膚呼吸があるように皮膚は光と色を見つめる。被験者に目隠しをして着衣のままに背後から光を当てると光の照射する方向に身体が傾く。日焼けもまた光へのメラニン生成の反応だ。
イギリスの看護婦ナイチンゲールは,日光が健康に重要であると認識し,病室に日光を入れるよう主張した。イタリアのフィレンツェに生まれ育ち,その後ロンドンの淑女病院の看護婦長になり,従軍看護婦として超人的な活躍。ナイチンゲール賞の元にもなった。
イタリアに「日光の入ってこないところに医者が入ってくる」ということわざがある。健康な生活のため,インテリアを考えるに際しては何よりもまず太陽光線を取り入れることを考える。そのために窓や開口部の設計は非常に大切だ。
また目から入る日光は視力のためだけではなくて脳下垂体,松果体の働き ,視床下部一帯の働きを刺激する。下垂体,松果体,さらには視床下部は,内分泌系及びホルモンの生成をコントロールする。このように光エネルギーは植物に及ぼすのと同じように人体の生理にも大きく影響を及ぼす。
ー色の秘密,野村順一, NESCO BOOKS,

ggjkklokk pc







イギリス、250万人を対象にビタミンDサプリを2021年1月から無償提供 BBCニュース
2020/12/1 
「イギリス、250万人を対象にビタミンDサプリを2021年1月から無償提供」(BBCニュース2020-11-29より)
https://www.bbc.com/news/health-55108613
BBCによると、イギリス政府はついに2021年1月より、250万人以上を対象にビタミンDサプリを無償提供することを公式に発表しました。
なお、これらの無償配布は、新型コロナ対策のため、介護施設に住む高齢者や健康状態の悪い人を中心とした270万人が対象だそうです。
発送は2021年1月からスタートし、4か月分のサプリメントを提供するとのことです。
ただし、イギリス政府が配布するビタミンDサプリの用量は、どうも400IUというちっぽけなものです。おそらく、これでは効果は出ません。
夏場に外出の機会が少なかった人は、最低でも2,000IU/日は補給が必要です。
一方、日本の政府機関や医療機関そしてマスメディアでは、毎度のことながら、ビタミンDの「ビ」の字も出てきませんね。笑
まぁ最初から期待はしていませんが。
それにしても、イギリスの保健当局の今回の英断とこの勇気は素晴らしいと思います。これが少しでも功を奏して、先進国の鏡となれば幸いです。
ーーーーーー
参照:https://www.facebook.com/nobunaga.yoshitomi/posts/1636582783188750

真我のメモ帳
https://shinga-no-memochou.tk/?p=19249












Conar Reed: ワイ武漢市在住, 薬なしでコロナウイルス治した
★新型肺炎患者:薬を飲まずに●●だけ飲んで治した!
ウイルスは怖くない 
2020/02/0421:59 0 0
トカナ:新型肺炎患者が激白「薬を飲まずに●●だけ飲んで治した」! 超簡単な新型コロナウイルス撃退法とは!?2020.02.03より転載します。
貼り付け開始
https://tocana.jp/2020/02/post_142647_entry.html
中国・武漢から日本を含めた世界中へ感染を広げている新型コロナウイルス。その死者は中国国内だけですでに300人を超え、フィリピンでも男性一人が死亡したと報道されている。そんな中、英「The Sun」(2月2日付)では、武漢で新型ウイルスに感染した最初のイギリス人男性にインタビューを敢行した。記事によれば、この男性はある飲み物のおかげで病から回復したというのだが……。
・HOT TODDY ‘REMEDY’ Coronavirus – First Brit known to catch virus ‘beat deadly flu with glass of hot whisky and honey’ (The Sun)
コナー・リードさん。画像は「The Sun」より引用
「数週間前に病院に電話したら、新型コロナウイルスに感染していたと言われました」
武漢在住のイギリス人男性教師コナー・リードさん(25)は2カ月前、激しい咳と呼吸困難に陥り、2週間ほど現地の病院に入院した。その当時は病気の原因がはっきりわからなかったというが、後の検査で、リードさんは新型コロナウイルスに感染したことが判明する。彼こそがイギリス人最初の患者とみられている。
「ウイルスに感染していたと聞いたときはびっくりしました。死にそうなほどつらかったですけど、なんとか病に打ち勝つことができました」(リードさん)
死を覚悟するほど重度の症状であったそうだが、リードさんは「薬を飲みたくない」と医師が処方した抗生物質には一切手を付けなかったという。
「咳と呼吸を楽にする吸入器を使い、はちみつ入りのホットウイスキーを飲んでいました」とリードさんはその入院生活を語る。はちみつ入りのホットウイスキーは「ホットトディ」と呼ばれ、風邪に効果がある民間療法として長くイギリス人に愛されてきた。リードさんはこのホットトディのおかげで病気から回復したと信じている。
ホットトディ。レモンやシナモンを添えることも。画像は「Getty Images」より引用
なお、リードさんは現在も武漢に滞在中だ。
新型コロナウイルスに感染したことは英大使館にも連絡済みというが、対応した大使館員の関心は薄く、「帰国したいか?」とだけ何度も確認されたという。リードさんは帰国せず、武漢にとどまり続けることを選んだ。
現在、封鎖された武漢の街は人通りもなくなり、ゴーストタウンになりつつあるという。リードさんによると店先からはマスクや薬がすっかり消えてしまい、新鮮な野菜や果物も不足しているそうだ。また、マスクをしないで外出すると警察に逮捕されるような状況で、当局は封じ込めに必死になっているとのことだ。
新型コロナウイルスの死者は持病がある高齢者などに集中しており、若く健康な人では重症化しにくいとも言われている。ホットトディが特効薬になるとは言い難いが、異国の地で病に苦しむリードさんを“故郷の味”が救ったのは確かだろう。リードさんは自分を「コロナウイルスに勝てるという証拠だ」と話し、人類はこの危機を乗り越えられると訴える。その通りになることを祈ってやまない。
参考:「The Sun」ほか
編集部
貼り付け終わり、パチパチ〜大拍手!
*こうした情報を待ってました!
・中医薬等による治験例もあるはずだが出てきませんね〜

TOCANA
https://tocana.jp/2020/02/post_142647_entry.html

タマちゃんの暇つぶし
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-19787.html








https://indeep.jp/found-hiv-in-wuhan-coronavirus/
>「新型ウイルスは一度感染しても再び感染する可能性があると中国当局が発表」
>「新型ウイルスにはエイズウイルスのタンパク質が挿入している」
>「感染しても免疫を獲得できない示唆」
他の同種類のコロナウイルスにまったく含まれないタンパク質(エイズウイルス)が、自然進化の中で自然に獲得され得るものなのかどうか。
  ↓
人為的操作
・この場合の対策はウイルスそのものを不活化すればよい!
 乳酸菌、緑茶、紅茶、醸造酢、クレベリン・・・プラズマクラスター空気清浄機の出番です。
★新型コロナウイルスって怖いの!? その1
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-19756.html
★新型コロナウイルスって怖いの!? その2
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-19757.html
★恐怖のウイルスから身を守る方法!
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-19755.html
★どんなウイルスも不活化出来る: ワクチン神話に騙されるな!
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-8689.html
*感染症にも「ケイ素」が効きます!
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-16585.html
★ナノコロイドシリカ水の医学的効果と使用法!
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-19764.html
★感染症を防ぐ予防対策:分子栄養学(三石理論)
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-19771.html
・ハチミツは酸性(pH3.2〜4.5)で、メチルグリオキサールは異常蛋白質を変性させてしまうことから病原体を殺傷することが可能(マヌカハニー)、ウイルスも不活化できます。大腸菌やピロリ菌の殺菌、風邪、インフルエンザ、口内炎、虫歯予防、歯周病、切り傷、火傷、喘息、咳・・・がん治療

タマちゃんのひまつぶし
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-16040.html

posted by datasea at 16:55| Comment(0) | H 医師健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文殊菩薩: ホワイトハウスで停電


Screenshot_20210128-210427.png



文殊菩薩: ホワイトハウスで停電
ホワイトハウス停電が意味するもの
2021年01月27日06:27  
国際情勢 
ホワイトハウスとオベリスクで停電
24日の夜に、ホワイトハウスと近くにあるオベリスクの電気が消え、何かのサインではないかと推測されいている。バイデンがホワイトハウスにいないのではないか、ワシントンDCの法的地位に何らかの変化があったとの噂もある。Qアノンが作戦の一環として停電があると予告していたこともあり、米軍による何らかのメッセージとも推測される。
最近、トランプに恩赦を受けたフリン将軍の弟が、バイデン政権で太平洋軍司令官に任命されたことも意味ありげだ。思い出すのは、先月バチカンでも停電と道路封鎖があり、ローマ教皇が逮捕されたとの噂がささやかれたことである。教皇逮捕はガセだったようだが、バチカン銀行の責任者が逮捕されたことが報じられ、停電はそのサインだったようだ。イタリアでは、今回の不正選挙に関わったレンツィ元首相が与党を離脱し、コンテ首相が辞任するなど混乱が続いている。表向きのニュースでははっきり言われないが、底流で大変化が起こっていることを、停電は示しているのかもしれない。
野崎晃市(46)

文殊菩薩
http://iiyama16.blog.fc2.com/tb.php/10062-4ec4ca13









公開処刑か
投稿者:Legacy of Ashesの管理人
投稿日:2021年 1月26日(火)00時17分50秒 
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22149.html#more
元記事〜http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7848671.html
私は計画を手に入れました!先に進んで、バイデンが今私たちの大統領であることを受け入れなさいと言っている者はあなたはこれまで以上に妄想的です。 あなたは1分間トランプが
1.不正投票を見つけて捕まえ、何もしませんでしたか?
2.永遠に彼の良い名前を傷つけましたか?
3.ホワイトハウスに本当の共産主義者を入れましたか?
4、ひどいことが起こるだけで、最高のものはまだ来ていないとあなたに言いましたか?
5.私は戻って来ると言ったのに、マララゴに消えるだけでは戻ることは決してないだろうと言いましたか?
いいえ いいえ いいえ いいえ
あなたがたにはほとんど信仰がない。
1.私たちの闇の10日間にいます。 これは、POTUSが暗くなり、米国企業から離れて、米国共和国の下に置かれることについてです。
2.ワシントンDCは、バチカンが所有し、ロンドンに登録されている外国の土地です。 アメリカではありません。 私たちの国を乗っ取り、私たちの土地に彼らのコントロールセンターを設立したその侵略者!
3、POTUSはバチカンの逮捕と人道に対する罪、子供たちと子供たちの犠牲で私たちの土地を振り返ります。
(@GhostEzra:さらに、金融システムは崩壊しようとしています、なぜトランプは彼のほぼ完璧な記録にそのたわごとを望んでいるのですか? 株式市場が暴落したときはジョーに責任を負わせ、逮捕が下がったときはクリプトタンクと彼をオフィスに置いてください。 次にドンは戻ってきて491kのAGAINを節約し、新しい金融システムを実装します。人々は彼の前の人生を思い出させる必要があります、計画は天才です。)
4.別の国の国境を確立するために国境がDCの周りに設置されました。
5. POTUSは城を封鎖し、アメリカ政府を閉鎖しました。それはこの地域、その「反逆」の領域に戻ることは決してありません。
6、米国企業は2020年3月に死亡した。
7.共和国は2020年7月4日に設立されました。
8.動画
9.外国人エージェントがアメリカ共和国の選挙を盗んだ。 POTUSは2018年5月に大統領命令に署名しました。これが発生した場合、すべての外国企業は資産を失い、これは軍に引き継がれます。
1.中国共産党
2.キューバ
3.バチカン
4.イタリア
5.ベネズエラ
6.英国
7.イラン
8.ドイツ
10.ジョー・バイデンとカマラ・ハリスは就任前日に署名し、悪魔の聖書に手をかざしました。これは前日の舞台の後ろで、ジルは赤いコートを着ていました。
1.JBは最初に、違憲で、人々の前ではなく前日にサインインしました。
2.人々の前で本物の聖書に彼が手を上げなかったことは違憲です。
3. 21の礼砲はなく、人々の前では違憲でした。
?ホワイトハウスは初めて、POTUSがDCを去ったときに旗が飛んでいませんでした。これは、軍が城を乗っ取り、反乱法が施行されたことを意味します。
?1月20日の午後12時、盗難選挙でJBがPOTUSとして誓約した後、軍が制定されました。
(バイデンのアメリカ(USコープレーション)はもう存在しません!計画は、連邦準備制度が私たちに与えたすべての債務を一掃するためにナサール/ガサールにサインインすることでした。どちらも完成しました。私たちは再び共和国になりました。バイデン政府は壊れた!
Nasar / Gasarが発効すると、180日以内に新しい選挙が行われます。これが計画でした。
チェックメイト・バイデン」
?POTUSが去る前に私たちに言ったように、軍は就任日の正午12時に担当しました。
1.米国はもはや文民統制下にありません
2.FEMAの責任者であるピート・ゲイナー(Pete Gaynor)、クリストファー・ミラーおよび全米軍が制定されました。
3.彼らはPOTUSによって担当され、大統領令(EO)によって権力に署名されました。
4.反乱法は、FEMAとミラーが我が国を担当するように制定されました。
5.これで、軍隊、州兵、およびFEMAが外国の領土DCを乗っ取っているのがわかります。
6.州兵が連邦軍になりました!彼らは今逮捕することができます。
7.POTUSは国民の「目」から外され、軍が担当しています。
8.私たちはクーデターでアメリカ共和国を復元しています
9.POTUSは、3月4日にアメリカ共和国の大統領に就任します。ラスベガスの投票委員会に聞いてください。
10.私たちは、米国企業の偽の憲法ではなく、米国の王立憲法の下にあります。
11.州はDC社が所有する会社です。すべての州は領土とソブリンの土地に返還されます。これが彼らが米国から成功し共和国の下で再編成されるのを見る理由です。
・WHO機関は現在、CVテストに欠陥があり、偽の誤検知を引き起こしていることを認めています
・JBはDCに来るための政府の飛行機を発行されませんでした。彼はプライベートジェットを雇いました。
・カマラ・ハリスは副大統領の家に入ることを拒否されました。ANTIFAはホワイトハウスにリダイレクトされます!核コードはトランプによって取られました。
・国防総省は、バイデン政権が彼らのファイルに触れることを許可しません。1月20日、軍はホワイトハウスの周りに投光照明を設置しました
・JBは議会なしでこの国を支配しようとし、代わりに彼のEOを使用します。自由の日は2021年1月31日です
・POTUSが主導権を握ると、XLMとXRPのデジタルコインと量子システムがオンラインになります
・POTUSがDCを離れる前日、残りの衛星が設置されました。これでオーディン作戦は完了です。
・米国選挙で外国干渉が発生した場合に一定の制裁を課す(すべてではないことに注意)
1.国際緊急経済権限法(50 U.S. C.1701 et seq。)(IEEPA)を含める
2.国家緊急事態法(50 U.S.C. 1601 et seq。)(NEA)セクション212(f)
3. 1952年の移民国籍法(8 U.S、C。1182(f))
4.タイトル3のセクション301、合衆国法典
・JBは12時間前の1月19日にサインインし、悪魔の聖書に手を置いた!
・ペンスは、CCP、ウイルス・タスクフォース・レポート、および感染情報をグリバリーに渡し、調査を行います。
・JBは外国から主権国家を運営することはできません。ワシントンDCは私たちの土地ではありません。
・私たちの土地ではなく、IRS、DC、ロンドンの銀行はありません。
・ワシントンDCの外に新しいキャピタルビルがありますか?ラシュモア山エリアかもしれませんか?フロリダ州マララゴ?
・1871年、扇動行為は私たちの土地にありました。米国憲法前文の秘密の贈与は、U法人に新しい憲法前文を書き、用語は「We the people」から「WE THE PEOPLE」に変更され、すべて大文字で法人に署名しました。
・バチカンは私たちの国を盗んだ後、1??2×12マイルの外国の土地、DC、に彼らの領土を確立しました
・ワシントンDCは沼地に建てられました。「 『HOLD THE LINE』は単なるキャッチ・フレーズではありませんでした。「何が来るのを止めることはできない」というのもキャッチフレーズでした。感情的になるのをやめなさい。一歩下がり、歴史を考える。論理的に考えてください。信仰を持ってください...または、冷静になって、何が展開するかを見てください。」
・JBは大統領命令を使ってアメリカの国を??破壊しようとしています。
・彼の一次業務は、パイプラインの閉鎖、仕事の破壊、そして私たちを外国の石油に甘んじさせることです。これは許可されず、彼は本当のPOTUSではありません。
・他の大統領命令が署名されており、アメリカ人の証拠として使用され、悪魔主義者が私たちを破壊したかったことを示しています(EOは無効です)
・JBは幻想的な力しか持っていません。彼には本当の力がなく、軍は彼を反逆的な代理人と見なしています。
・現在、ホワイトハットは新しい裏切り者が立ち上がって私たちの人々に強い脅威を与え始めるのを監視しています!
・Covid の注射は獣の仮面であり、マイクロチップが含まれています。このナチスの議題を推進する人は誰でもフラグが立てられます。
・トランプがまだ担当していて、バイデンが偽物であることを多くの人が知っています。したがって、彼らはアジェンダ21に従っていません。
・大学、学校、店舗、そしてマスクを強制したり、テストやショットを計画する事業は反逆罪を犯しています!
・すべての人に当てはまるわけではない計画の終わり:
1.将来の犯罪者が私たちの国を乗っ取ろうとするのをどのように阻止しますか?
2、この不法行為を我慢しないという強いメッセージを他国にどのように送りますか?
3.他のカバルが形成されて侵入したくないようにするにはどうすればよいですか?
軍がしなければならないことは、反逆罪と扇動の公開処刑を行うことです。それは真実であり、POTUSがホワイトハウスを去る前に、軍は絞首台を作り始めました。これが新しいテニスコートだと思います。ホワイトハウスの正面には、建物に投光照明が付いた巨大な白い木の構造があります。これは絞首台の舞台です。 POTUSが大統領代行としてアメリカ人に戻る前に、軍は私たちの国への脅威を取り除きます。非常に長い犯罪のラップシートとともに、すべての人が見ることができるように公開されます。最悪の犯罪者は最後まで救われます。これには、偽の医師や機関がコビッド病を通じて世界の支配を推進していることが含まれます。 「終わり(ぶら下がり)は皆のためではありません。Q」、覚えていますか?
米国はもはや文民統制下にありません。 FEMAの責任者であるPeteGaynorは、ChritipherMillerや米軍のようなものです。どちらもトランプ大統領によって担当され、大統領命令によって活性化されました。ゲイナーは海兵隊の戦闘歩兵の専門家です。現在、FEMAテントでDCで何が起こっているのですか?これで、FEMAのPeteGaynorができました。クリストファーミラーは現在、軍隊を100%担当しています。そして、FEMAを担当するピートゲイナー。機能している政府がない場合、誰が引き継ぎますか?クリストファーミラーとピートゲイナー。それらの両方がトランプによって配置されました。
では、今DCで何を見ていますか?反乱法が明らかにされようとすると、FEMAテント、FEMA職員、FEMA車両、そして連邦政府化されようとしている州兵も。オールインワンゴー。ワシントンDCはトランプの管理下にはありませんが、FEMAと米軍によって許可された緊急事態政府の管理下にあります...私たちは活発な軍事クーデターにあります。しかし、それは共和国を回復するためのクーデターです。バイデンとハリスの誤った選択に反対します。私たちが逮捕を望んでいるとき、そして物事が起こりたいとき、人々のタイミングを念頭に置いてはるかに長い時間がかかりました。それは今トランプの制御の外にあり、彼は数日間されています。現在、軍当局とFEMAの全体的な管理下にあります。
FEMA管理者のPeteGaynorは、現在の王立憲法に従って、2021年3月4日に、D.C。トランプを担当する代理ディレクターとしてDHSの管理を引き継ぎます。真ん中にはネズミとヘビの掃除があります。すべてが計画どおりに機能します。
ピラミッドのトップに君臨するもの
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12242104561.html
三つの独立国家がある
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22150.html
元記事〜https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12652222383.html
PCR 陽性=感染ではない
https://ameblo.jp/don1110/entry-12652550418.html
おまけ〜イギリス元大番頭の告発
https://seiron-kamijima.jp/KJET/ad/adw/lp01/?gclid=EAIaIQobChMIy5DR4aO57gIV1GGLCh3d0wxcEAEYASAAEgLVT_D_BwE
高校生のブログ〜アメリカの独立
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/0f8c3bf856b97f4bb79b4fbb355c56f1
日本の外務省はトランプ大統領を認めているのか?
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22172.html#more
前大統領オフィスからの発言
https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12652659122.html
2021/1/25 前大統領オフィスからの発言
『パームビーチ郡、フロリダ州 - 本日、第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・J・トランプ氏は、前大統領のオフィスを正式に開設しました。このオフィスは、トランプ大統領の通信、公の声明、出演、公式活動を管理し、米国の利益を前進させ、アドボカシー、組織化、公共の活動を通じてトランプ政権のアジェンダを遂行する責任を負うことになります。トランプ大統領はいつまでもアメリカ国民のためのチャンピオンであり続けます。』 この文書は、「前大統領」で始まりますが、途中から現職「大統領」のように文章が変化しますね。
最期にトランプさんの話
https://youtu.be/fv3MaXOUn7Y?t=978
トランプ劇場パート2
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061304.html
Natural News マイク・アダムズ氏より:
多くの人々が米国の問題を早急に解決してほしいと願っており、今後の展開について楽観的に見ているでしょう。例えば、バイデンは土曜日までに排除されるとか、3月4日に再び選挙があるとか、3月4日にトランプがアメリカ共和国を復興させ大統領に就任するとか。。。しかし残念ながらこのような楽観的な予想は外れると見ています。情報筋によると、トランプは3月4日にも4月1日にも近い将来も大統領として戻ってきません。トランプは臨時的な軍事政権に政権を任せていますが、軍は内戦が勃発するのを恐れてバイデンの就任式を阻止することを拒否しました。私も多くの米国民も軍にはバイデンの就任式の日に行動を起こしてほしかったのですが。
管理人注:トランプの決定的なミスは副大統領のペンスでしょう。あの時裏切らなかったら今頃大騒ぎをすることもなかったのです。絶対的な権限があったにも関わらずあのざまはなんでしょうね。日本の法務大臣にも指揮権発動いう権限があります。田中角栄のミスは稲葉修を法務大臣にしてしまったことでしょう。
関連記事:稲葉修は男でござる
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%A8%B2%E8%91%89%E4%BF%AE%E3%81%AF%E7%94%B7%E3%81%A7%E3%81%94%E3%81%96%E3%82%8B&x=wrt&aq=-1&ai=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa
外務省のHPを見ると.........今日は臍で茶を沸かそうかな
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/data.html
藤原直哉さんのツイッターでは
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2167406.html

Legacy of Ashes
http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4333
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/





Screenshot_20210120-015055.png



Screenshot_20210120-015102.png












【謎】バイデン大統領就任後、ぞくぞく米兵集結しまくる!?→俺「まだ何かやることあるのかいな?」
2021/01/22 12:35
みなさん、こんにちは。
さて、米国は国会議事堂にける就任式により「バイデン政権誕生」ということになった。ところが、国会議事堂内でバイデン大統領が誕生した後、護衛していた州兵や軍人が任務を終えて帰るのかと思いきや、まだ続々と集結中らしい。いったい何が始まるのか?何の目的があるのか?謎である。
Day After Inauguration - National Guard troops continue arriving to DC
ところで、拙ブログではだいぶ前から、この西洋世界には、「〜〜市国」という地方都市や首都のようでいて、独立国家である「シティ」と呼ばれるものが数箇所あるとメモしてきた。これらそれぞれに独自の国旗がある。いちばん有名なのは、イタリア国内にあるローマカトリックの総本山、「バチカン市国」である。日本人はこれ以外をあまり知らない。この次が、イングランド内にあるロンドンシティである。これはいわば「ロンドン市国」である。その次が、アメリカ合衆国内にあるワシントンDCである。ワシントンコロンビア特区である。「コロンビア市国」と言って良い。おそらく、その次が、スイスのチューリッヒ。「チューリッヒ市国」。たぶん。これは定かではない。ベルンか、ジュネーブかもしれない。仏圏、独圏、といくつかあるから、わからない。そして最後が、EUの総本山であるベルギーにあるブリュッセル。「ブリュッセル市国」。そして、神聖ローマ帝国の支配の象徴。これがバチカン。ピラミッドの頂点に君臨する。
というわけで、いまだ「作戦作動中」なのか?謎である。一方、バイデン陣営になった途端、我が国の中共勢力のNHKやダマスゴミが、早速こんな脅迫を垂れ流し始めた。JFKジュニアがご存命である以上、Qアノンのグループはともかく、その思想への傾倒者は無数にいるだろう。平たく言えば、我が国の古神道や神道や仏教の考え方や、八紘一宇の考え方は、Qアノンの人類みな兄弟の考え方と同じなわけだから、地球人類家畜奴隷化路線のシオニズムやNWOのグローバル企業家の考え方とは相容れないものである。
はたしてこの勝負、永遠に続くのか?どうする、トランプ愛フル?いずれにせよ、米国内のバイデン大統領の護衛官が中国人で中国共産党のバッジをつけていた....というのは、どうみてもいかんでしょ。確か俺の記憶では、我が国の場合、政権を追われた後の旧民主党の枝野幸男の護衛SPは、韓国人風であったと思う。まあ、ケビンコスナーのボディーガードでもそうだったが、ほんとSPという職業は因果な商売だと思う。人間の盾。ドナルド・レーガンのときには、何人かのボディーガードが死んだ。中井貴一の「記憶にございません」では、首相の情婦である敵対政党の党首との、交尾の間、じっと外でその行為と会話を聞いていなければならない。きっとコスナーになりたかっただろう。というようなわけで、大統領の就任式が終わったと言っても、どんどん軍人が集結するのはなぜなのか?いまだわからずである。コロンビア特区を制圧しようとしているのだろうか?いやはや、謎である。
その点、我が国の国会議員共は脳天気である。アメリカのCSISから標的にされたこともまったく気にしていない。ところで、このCSISというのも食わせ者。自分たちはいつも支配層にいたいがために、政権が変わるたびにレポートを書き換え、敵を変える。ちょっと前までは、このCSISの友の会にいまの二階派が目白押しだった。CSIS友の会、日本支部二階、菅政権にちゃっかりCSIS友の会の西村大臣いるやん?CSISのこの節操の無さ、だらしなさは誰譲りなんかネ?常に政権におもねる。
いやはや、世も末ですナ。
弥栄!

井口和基ブログ3
https://quasimoto3.exblog.jp/240804245/












最新情報
2021/01/28 15:25
今日の興味深い情報!
(4) 【第87弾】すべては予定通りの演出である‼️ - YouTube                        ↓
(4) チームトランプ最新情報 チームトランプ テレグラム情報 - YouTube                     ↓
(4) 🐯米トランプ訴追棄却🐯ワシントンD.C.地下都市から👶救出の映像が⁈地下都市の浄化の為毎日停電で7日6時間も停電したらしい『Qプラン』まだやっていますね最終章‼︎未来人JOSTAR - YouTube
ワシントンDCの停電 6時間。6000人の州兵がワシントンDCの地下都市から子供たちを救出している!
子供たちはレプティリアンの餌?                                                   ↓
(4) プーチンがアヌンナキ100匹を懲らしめた?トルコの宇宙人拠点を制覇⁈世界でも『変な宇宙人👽を浄化しているミッションとは?』未来人JOSTAR - YouTube                        ↓
(4) 【知らないと損】2021年2月3日から本格的に危険がいっぱい!だからこそ知って準備せよ。 - YouTube
     
日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061361.html








トカナの面白い記事 (プーチン)
2021/01/28 16:32
トカナは面白い記事を掲載しています。
嘘か本当か。。。全ては読者の方の判断にお任せということでしょうけど、主要メディアが絶対に報道しない内容です。地球には人間の子供を餌にして食っている邪悪なエイリアン(レプ)がいることが知られていますが、アヌンナキもレプです。世界中の地下トンネルに多くの子供たちを監禁し虐殺しているのは単に悪魔儀式と小児性愛犯罪のためだけではないでしょうね。被害者があまりにも多すぎますから。
それと、昨年から二ビルに関する情報がかなり減っていますが、二ビルは今どのいちにあるのでしょう?今年最接近するなら地球はかなりの影響を受けますが・・・
https://tocana.jp/2021/01/post_194695_entry.html
プーチン大統領が100匹のアヌンナキを殺害か! トルコの宇宙人拠点を破壊… 殲滅作戦“3段階のフェイズ”を解説!
2021.01.17 12:00
ロシアのプーチン大統領が戦っている最大の敵とは――。それはアメリカでもイスラエルでもなく、“アヌンナキ”であるという。先日にはロシア軍の決死隊がアヌンナキの拠点を爆破して殲滅したことが伝えられている。
■ロシアの特殊部隊がアヌンナキ拠点を破壊、殲滅
“アヌンナキ(Anunnaki)”は別次元から地球にやって来て、我々人類を作り出した存在であるといわれている。いわば人類の“親”であるアヌンナキなのだが、人間を作った意図は実は邪悪だ。人類はアヌンナキの奴隷として作られたのである。一説によれば現在、アヌンナキはすでにイスラエル、カナダ、中国、イタリア、オーストラリア、インド、アメリカなどの政府内部に進入しており、各国の首脳陣を影で操っているという。こうしたアヌンナキの謀略に徹底抗戦しているのがロシアのプーチン大統領(以下敬称略)であるといわれている。プーチンはいわば人類の“奴隷解放”を目指す闘いのリーダーなのだ。
ソ連時代のKGBの跡を継ぐロシア連邦保安局(FSB)のエージェント、ディミトリ・オスモソヴィッチによれば先日、決死の任務に従事しているロシアの特殊任務部隊が、イスタンブールの西44マイルのマルマラ海近くあったアヌンナキの拠点を破壊したという。
「Real Raw News」の記事より
特殊任務部隊の兵士たちは、アヌンナキがトルコ中部への侵入を開始するための拠点している廃軍需工場に「アヌンナキ殺害装置」を設置することに成功したという。プーチンの肝入りのこのエリート部隊は奇跡的にアヌンナキのパトロール網と罠を慎重に回避して、拠点内部の中央にある支柱に、開発されたばかりの凄まじい破壊力の爆破装置を設置したのである。当日の13時59分(現地時間)に爆破装置のスイッチを入れ、特殊任務部隊の8人の英傑と共に100人近くの邪悪なアヌンナキ戦士を蒸発死させた。決死のアヌンナキ殲滅作戦であったのだ。オスモソヴィッチ氏はこの最新鋭の爆破装置は3段階のフェイズでアヌンナキを死に追いやったのだと説明している。
以下省略
https://tocana.jp/2021/01/post_194573_entry.html
プーチン、ついにニビル対策に本腰か!? 側近の反対を封殺、完全にヤル気… ロシア軍の高性能ミサイルは全部“ニビル撃墜用”だった?
2021.01.21 14:00
その性能は事実上世界最強ともいわれている地対空ミサイルをはじめ、ロシアの最新鋭兵器の数々は必ずしも軍事目的のみで開発されたものではないという。では何のためなのか。それは国土に迫りくる“ニビル”を撃墜するためであるというのだ――。
■プーチンの海外駐留軍撤退の目的とは
ロシアのプーチン大統領(以下敬称略)は各国に駐留するロシア軍を順次引き揚げさせる意向を示しているという。その目的とは2021年中に地球に最接近する謎の惑星“ニビル”に対処するためであるというのだ。プーチンは当然ながら友好国を守るよりも、自国民の安全を最優先しているのである。
プーチンの愛国者ぶりがうかがい知れる話題なのだが、事はそう簡単には進んでいない面もあるようだ。
独立系メディア「Real Raw News」によれば、このプーチンの意向に幾人かの政府高官が異を唱えているという。
「Real Raw News」の記事より
ロシア連邦軍参謀総長兼第一国防次官、ワレリー・ゲラシモフ氏はニビルの存在を否定し、プーチンがロシアの政治的および軍事的影響力を世界中に拡大することに集中することを望んでいるという。ゲラシモフ氏は、ニビルは西側の話題であり、本質的にはトリックであり、プーチンを欺いて宇宙からの架空の脅威を信じさせることは、ロシアを封じ込め、孤立させ、破産させたいという西側の思惑に乗るだけで、そればかりか、さらなる大きな脅威をもたらすものであると主張している。
ゲラシモフ氏はアルメニア、ベラルーシ、ジョージア、シリア、その他の国々からロシア軍を撤退させると、別の支援が必要になる可能性も指摘している。しかし、この件に関しストイックな姿勢を崩さないプーチンはゲラシモフ氏を説得している。プーチンはロシア国防省が飛来する小惑星についてすべての情報を把握しているわけではなく、ニビルの地球衝突は神が関与する“確実性”であると述べているのだ。こうした“非科学的”な発言はある意味ではプーチンの個人的な評判と大統領職の続行にとってリスクにもなり得る。
「Real Raw News」の記事より
プーチンは、ウラル山脈にあるロシアの広大な地下生存複合施設は5年間で数千万人を収容できると説明し、西側との全面核戦争のために造られたものではなく、ニビルの地球衝突から生き残るために設計されたと言及している。ハイパーソニック・ミサイルや指向性エネルギー兵器などのロシアの最新鋭兵器は本来、ニビルを含めて国土に飛来する小惑星や隕石を破壊するために開発されたものであるというのだ。プーチンは、ロシア人を保護する立場にある当局が、ニビル災害によって危険にさらされる海外駐留軍をそのままにしておくのはばかげていると周囲に話しているという。これに異議を唱える者は、銃を手に取るか、黙るか、シベリアに送られる3つの選択肢があると語ったともいわれている。プーチンは2020年から海外駐留ロシア軍の80パーセントを帰国させる計画をすでに遂行中であり、ロシアのリーダーが本格的にニビル地球衝突に備えているとすれば見過ごせない話題である。
以下省略

日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061365.html
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061361.html










1/28-その1 米 現在の状況、バイデンの娘、マコーネルの態度豹変
2021/01/28 12:22
@の情報により、今の米国の状態がわかります。この情報の通りに進んでいるなら、ディープステートが脅しで使用するであろう大量破壊兵器を軍が発見し取り除くことができた時にバイデンとバイデン政権の反逆者らの逮捕が始まるのでしょう。ただし、バイデンらは既に逮捕されており、司法取引の調整が行われているとの噂もあるのですが。。。全てが秘密裡に行われているため情報が表に出にくくなっています。
Aバイデンの娘の日記が公開されたそうです。かなりヤバい内容が書かれてあるそうです。日記から、バイデンの娘はバイデンに子供のころから性的虐待、精神的虐待などを受けていることや、兄のハンターのスキャンダルが明るみになるのを恐れているのが明らかになっています。不正選挙で勝利し、娘を虐待し続けてきた変態犯罪者爺が米国の大統領として就任し世界の政府に認められているというこの現実は、世界がいかに狂っているかがわかります。さすがにレプティリアンが管理する刑務所(地球)だけあります。しかしこの現実ももうすぐ終わりと遂げると思います。レプティリアンが築いたマトリックスが壊れ初めています。
Bマコーネル上院院内総務がトランプ弾劾を諦めたもようです。この爺はトランプを政界から追放するよりも自分の上院での地位を守りたくて仕方ないようです。まあ、それでも彼の政治生命はあとわずかでしょうけど。
これで、トランプは弾劾されません。なぜトランプが弾劾されなければならないのか、全くやっていることが頓珍漢です。米国のディープステート側の政治家や裁判官らはマフィア集団ですから、米憲法や法律を全く無視して好き勝手に反トランプで突き進んでいますが、これがまかり通るなら、米国は中共と同じマフィアの所有物であり、外交も何もあったものではありません。
それにしても菅政権は本当にどこまで間抜けなのでしょうかねえ。この国の未来や国民のことなど何も考えていないのでしょう。早速、世界に先駆けて積極的にバイデン偽政権と連絡を取り合っています。もうね、全てが質が非常に悪い茶番劇に見えて仕方ありません。私たちが見えているこの世界の出来事は全て茶番劇であり嘘の上塗りです。その最たるものがメディアですけど。。。さすが悪魔が作った世界だけあります。嘘まみれです。
@<今、米国はどんな状況なのか。>
https://www.bitchute.com/video/mzUwthYAS0d0/
(一部)
1月25日付け
ウェイン・ジェット氏(エコノミスト、法律家、著者、会社経営者)からの情報:
米国の今そして今後の流れについて(簡単にまとめました。):
・・・米軍の最高司令部は、米国を転覆させるために11月3日の不正選挙に関与した反逆者らを調査している。
1月20日にバイデンが大統領に就任したが、バイデン政権がずっと続くわけではない。
トランプは既に大統領令(2018年9月)と反乱法を行使している。国家情報局からの公式な報告書(外国勢力が大統領選に介入したことを証明)を基にトランプは反乱法を発動した。大統領選に介入した外国勢力は、イギリス、カナダ、ドイツ、フランス、イタリア、バチカン、中国と言うことが確認された。その結果、軍に権限が委譲され米国は軍の一時的に統治下におかれ、ワシントンDCは軍の占領下となった。
ペンタゴンは(バイデンの大統領就任式前に)数万人の軍隊をワシントンDCに配置した。
ペンタゴンの800人の高官らが反乱を阻止し憲法と国家を守っている。ただしスケジュールは遅れている。
ペンタゴンは1月20日(就任式)にジョー・バイデンを含む多くの反逆者らを逮捕しようとしたが、ディープステート側から大量破壊兵器を使うとの脅迫があったため彼らの逮捕は延期となった。
ペンタゴンは大量破壊兵器の脅威を完全に排除するまで(数日から2か月以内に完全に排除できるだろう。)、彼らの逮捕を延期した。
1月20日に大統領に就任したバイデンは法的に認められていない。バイデンは違法な大統領であり犯罪者として扱われている。そのためバイデンの政策は全て無効である。ペンタゴンはバイデンにペンタゴンの機密情報を教えることもバイデン政権のスタッフがペンタゴンを訪問することも拒否している。
トランプは軍の高官らと常に連絡を取り合い助言をしている。現在、特殊部隊による特殊作戦が進行中。                        ↓
A<バイデンの娘の日記が公開されました!>
https://nationalfile.com/full-release-ashley-biden-diary-reveals-child-sex-trauma-drug-abuse-resentment-for-joe-whistleblower/
(概要)
1月23日付け
ジョー・バイデンの娘のアシュリー・ブレイザー・バイデン(39才)の日記(112ページ)には何が書かれていたのか・・・・ナショナルファイルは(匿名の)内部告発者からアシュリーの2019年の日記を入手しました。ナショナルファイルはその日記の内容を全て公開することが可能になりました。彼女はフロリダ州の麻薬常習者リハビリ施設にいた時に日記を書き始めました。日記には、恋愛、壊れかけた結婚生活、麻薬中毒、セックス中毒、そしてバイデンが大統領候補になってからの家族生活などが書かれていました。アシュリーの日記に書かれていたこととは:
・彼女は子供のころから家庭内で性的虐待を受けてきた。
・父親のジョー・バイデンは自分の娘と一緒にシャワーを浴びながら娘に不適切な行為をしていた。
・彼女は、麻薬中毒と彼女の数々の不倫行為により結婚が壊れかけていること、そして、兄のスキャンダルが明らかになることへの恐怖で苦しんでおり、また、父親のカネへの執着と支配欲そして感情操作に強く深い恨みを持っている。
    ↓
<反トランプのミッチ・マコーネル上院少数党院内総務の態度が豹変!>
https://www.investmentwatchblog.com/why-mitch-mcconnell-backed-away-from-trying-to-convict-trump/
(概要)
1月27日付け
ミッチ・マコーネルはトランプの弾劾裁判で有罪にしたかったのですが、その望みを諦めたもようです。今月初めにはミッチ・マコーネルは共和党上院議員らに対し、トランプの弾劾裁判で彼を有罪にし、二度と政界に戻れなくさせると伝えていたのに、今や、彼はそのことを諦めざるを得なくなりました。それどころか、彼は弾劾裁判でトランプを有罪にするのは憲法に違反する行為であるとまで言い放ったのです。実際のところ、マコーネルはトランプを有罪にするために67人の共和党議員に賛成票を投じるよう強く促していましたが、ここで彼の態度は大きく変わりました。なぜなら、マコーネルが上院院内総務としての権力をこれ以上乱用したなら、彼の今後の政治キャリアが危ぶまれることを悟ったからです。
1月6日に起きた国会議事堂の暴動の後、マコーネルはトランプとの関係を断ち彼とは二度と口をきかないことにしました。ただしマコーネルは12月15日からトランプとは口をきいてはいませんが。
1月6日に国会議事堂で起きた暴動は全てトランプが扇動したことだとマコーネルが発言した後、主要メディアはそのことを大きく報じました。
中略
そして下院の弾劾決議案が可決したことで、マコーネルは上院で67人の共和党議員らに賛成票を投じさせトランプを有罪にさせようとしているとの噂が流れました。
しかしなぜここにきてマコーネルはその考えを変えたのか?それは:
1)トランプを有罪にすることができなかった場合はマコーネルと彼の協力者らの政治生命が絶たれるからです。
2)トランプは、マコーネルに対して、彼を有罪にしたなら、新党(愛国者党)を結成すると脅迫したからです。愛国者党ができれば、各州で保守の票が割れ、一党独裁を続かせることになってしまいからです。
マコーネルにとって、トランプを政界から永遠に追放するよりも、自身の上院における地位を守る方がより重要なのです。
3)共和党上院議員らがマコーネルに対して上院の院内総務を解任させるぞと脅迫したからです。
マコーネルは永遠に政界に残り続けます。そのために彼はトランプを有罪にすることを諦めたのです。しかし彼の政治生命は後残り僅かでしょう。2022年の中間選挙で共和党が上院の過半数を奪回できなければ、共和党上院議員は新党を立ち上げることにするでしょう。いや、今からでもそのようなことがあるかもしれません。今のような状況では米国の未来は決して楽観視できないからです。ワシントンDCがこれほど腐ってしまったのは、米国の社会がそれだけ腐ってしまったからです。過去数十年間にわたる歴代大統領の非常に愚かな政策により、我が国がめちゃくちゃになってしまいました。

日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061357.html









アメリカ合衆国株式会社の破産
2021年01月28日07:12  
国際情勢 
ロンドン・ワシントンDC・バチカン
トランプ退任と同時に始まったのは、アメリカ合衆国株式会社の破産手続きで、トランプの役割は穏便に破産させることだった。アメリカ合衆国は1871年に破産を免れるため、ワシントンDCを統治機構とする会社となり、バチカンとロンドンの融資を受けた。バチカン・ロンドン・ワシントンDCは、破産を免れるためロスチャイルドの融資を受ける代わり、主権を譲渡した都市国家なのだ。これらの三大都市国家を通じて、ロスチャイルドが世界をコントロールする機構は、バビロンのピラミッドとも呼ばれていた。しかし、この機構がフリン将軍の率いる米軍特殊部隊により攻撃され、破産手続きに入り、独立を回復する途上にあるという。
ローマ教皇が坐骨神経痛を理由に雲隠れし、ベンジャミン・ド・ロスチャイルドが死亡したのは、破産のショックによるものだ。
JFKやリンカーンがなそうとしてなせかったことを、トランプが果たしたというのだが、どんな影響を及ぼすのかはまだ未知数だ。
野崎晃市(46)

文殊菩薩
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-10063.html
http://iiyama16.blog.fc2.com/tb.php/10063-0cd3d0af







トランプ大統領は親族や友人に対して即刻ホワイトハウスを離れるよう避難指示
政治・経済・社会
2021/01/18 09:31 0 0
へっぴりごしさん:【未確認:いよいよ?】トランプ大統領は親族や友人に対して即刻ホワイトハウスを離れるよう避難指示2021年01月18日(月)より転載します。
貼り付け開始....
https://ameblo.jp/yamatokokoro500/entry-12650972192.html
へっぴりごしの超妄想↓
左DS・中共・売電陣営が、不正選挙では政権が獲れないと見て「プランB・実力行使による「革命」を起こすのかね?  というか「売電政権」が無事成立した(大当省就任式完了)ときは「お祭り騒ぎ(プランA)」として準備していたけど、それが無理なので「武装決起(プランB)」に変更せざるを得なかった噴霧気。
トランプ大統領は親族や友人に対して即刻ホワイトハウスを離れるよう避難指示 -Tweet大統領就任式の3日前...bonafidr.com
関連↓
【写真&動画】武装したデモ隊が全米の州都に続々と姿を見せ始める -
1月17日(日曜)朝、全米の複数の州都に、武装したデモ隊たちが続々と姿を見せ始めた。これは、1月20日の大統領就任式を前に、「全米50州の州都およびワシントンの議事堂で武装デモが起きる可能性がある」と、先週FBIが警告していた通りの事態となっている。こうしたデモ隊は、様々なSNSプラットフォーム上ではいわゆる「ブーガルー・ムーブメント(boogaloo movement)」のメンバーであると特定されているが、彼らの多くは特定の組織に属さない、一般的な反政府の無政府主義者であるようだ。彼らの一部は、自分たちのことを「リバティー・ボーイズ(liberty boys)」と呼んだり、保守派のプラウド・ボーイズに反対するグループであると呼んでいる。大統領就任式を直前に控えて、突然、こうした反保守派の武装した無政府主義者が姿を見せ始めたということは控えめに言っても非常に特異な事態である。
ザ・デイリー・コーラー紙のホルヘ・ベントゥラ記者は、オハイオ州の州議会議事堂からレポートを行い、「水曜末日までコロンバスのダウンタウンにあるオハイオ州議会議事堂周囲の安全を維持するために580人の州兵メンバーが招集された」と報じている。
◎>     
Boogaloo boys marching towards the Ohio Statehouse for an armed protest. Gov. authorized 580 National Guard members to provide security around the Ohio Statehouse in downtown Columbus through Wednesday pic.twitter.com/ujV68xAdHF
− Jorge Ventura Media (@VenturaReport) January 17, 2021
オハイオ州に現れた武装したデモ隊の1人は、「俺たちはトランプ支持派のグループじゃない」と語った。
◎>     
"We are not a pro-Trump group" says one of the speakers for the Boogaloo Boys in front of the Ohio Statehouse pic.twitter.com/mHTMfSlLtk
− Jorge Ventura Media (@VenturaReport) January 17, 20
「俺たちはトランプ支持派のグループじゃない」と、オハイオ州議会前でブーガルー・ボーイズを代表してスピーチを行った1人が語った。
◎>     
"We are out here supporting the local BLM scene" says one of the Boogaloo Boys before marching towards the Ohio Statehouse building to protest pic.twitter.com/i7KQ3HohqD
− Jorge Ventura Media (@VenturaReport) January 17, 2021
「俺たちは地元のBLM活動を支持するためにここに来た」と、デモを行うためにオハイオ州議会議事堂に向かって行進を行う前、ブーガルー・ボーイズの1人は語った。
オハイオ州の武装したデモ隊の1人は、「プラウド・ボーイズたちはここに来るな」と語った。
◎>     
“We hope the Proud Boys do not come here, we do not want you here,” armed boogaloo boys protesting outside Ohio Statehouse. Ohio State Highway Patrol and National Guard surround the area pic.twitter.com/99MEtOac3l
− Lisa Bennatan (@LisaBennatan) January 17, 2021
ミシガン州では、約12名の武装したデモ隊が州議会議事堂前に姿を見せ始めている。彼らもブーガルー・ボーイズのメンバーであると見られる。
◎>     
Very calm at the Michigan Capitol. Lots of law enforcement, lots of media, little snow. Couple people who appear to be protestors pic.twitter.com/DXwF7JOedX
− Dave Boucher (@Dave_Boucher1) January 17, 2021
◎>     
About a dozen people who appear to be boogaloo boys accompanied by a fair number of media members walk to the front of the Capitol pic.twitter.com/rUjWvP6F3C
− Dave Boucher (@Dave_Boucher1) January 17, 2021
◎>     
“If you continue to oppress the American people, they will remain rational no longer.” A member of the Boogaloo Bois gives remarks outside the fenced-off Capitol steps #Lansing #Michigan #Capitol 
pic.twitter.com/Jo9Xxdhpdx
− Brendan Gutenschwager (@BGOnTheScene) January 17, 2021
「もしお前たちがアメリカの人民を弾圧し続けるなら、俺たちは理性をもはや保つことはできない」。ブーガルー・ボーイズの1人のメンバーが、フェンスで囲われた州議会議事堂前で声明を発表した。
デイリー・ミラー紙のデレック・モモドゥ記者は、ミシガン州議会議事堂前に武装したデモ隊が集結し始め、その側で州兵が「スタンバイ」している状態を報告して、「これは非常に危惧される事態・・・」とツイートしている。
− Sergio Olmos (@MrOlmos) January 17, 2021
ニューハンプシャー州では、ごく少数の武装したデモ隊が州議会議事堂の前に姿を現している。
同様に、少数の武装デモ隊がオレゴン州の州議会議事堂前に集結している。
オレゴン州のグループは、自分たちのことを「リバティー・ボーイズ」と呼んでいる。
− Sergio Olmos (@MrOlmos) January 17, 2021
イリノイ州の州議会議事堂では、厳重に武装した州兵と州警察官が、デモ隊の登場を待ち構えている。
◎>        
A heavily armed platoon of Illinois National Guard formed a perimeter to blockade all access roads leading up to the Illinois State Capitol. pic.twitter.com/VSRJ169B11
− Mark Maxwell (@MarkMaxwellTV) January 17, 2021
ミネソタ州の州議会議事堂では、本日、武装したデモ隊が集結する脅威があるため、大規模な警官隊が待機している。
◎>        
St. Paul MN − Large Police Presence At The Minnesota Capitol pic.twitter.com/fnFdI5Edvx
− Tony (@Mrtdogg) January 17, 2021
◎>        
Boogaloo checklist: long gun, hawaiian shirt, Pall Malls, beef jerky. pic.twitter.com/GNtjAGeTv7
− Jonathan Oosting (@jonathanoosting) January 17, 2021
オハイオ州はスウィング・ステート(共和党にも民主党にも振れる州)であるが、上述したそれ以外の州は民主党が地盤の州である。
一方、首都のワシントンDCでは、少なくとも2万5000人(3万人以上との情報もある)の州兵とその他の警察機関職員が国会議事堂からホワイトハウスにかけての地域をロックダウンしている。民間機の運行状況をモニタリングしている人物は、「米国空軍の貨物機(C130s C17s KC135s KC46s)がワシントンDCに州兵を移送しているその量を見ると、実に壮観だ。過去数日間は、ほぼノンストップでエアブリッジが行われている」と投稿している。
◎>        
Last 24 Hours!! pic.twitter.com/4N5ZrBq4b2
− John Brady (@Jbrady2852) January 17, 2021
一方、ワシントンDCの議事堂の周囲に設置されたフェンスについて、興味深い考察が行われている。
通常、バリケード用のフェンスを設置する場合、デモ隊たちがよじ登りにくくするよう、デモ隊に対してボルトが「背後」に来るように設置される。
しかし、DCの議事堂の周囲に設置されたフェンスは、「外側」にボルトが来るよう設置されている。つまり、これは議事堂にいる内側の人たちが外に出られないようにするためのフェンスであるとの指摘が行われている。
◎>        
Odd being attached to every comment and discussion on this post. My Twitter has gone crazy over this post? On the positive side 97% support Trump and can’t wait. 3% call bullshit on everything and .0001% said Biden won and to stop. https://t.co/zqqFY5j360
− Bonfire Guy (@blayone) January 16, 2021
【訳】彼らはフェンスを逆に設置したようだ。ボルトが外側を向いている。下にあるバーは(よじ登るための)格好の足掛かりになり、コンクリート(ブロック)は良い一歩目を提供している。
また、ワシントンDCで立ち入りが制限されているグリーン・ゾーンとレッド・ゾーンでは、至る所に新たに監視カメラが大量に設置されていると報じられている。
◎>        
Freedom is moving further and further away…
CCTV cameras are being installed all over DC. pic.twitter.com/ZSwzzBDjwx
− Bruce Porter, Jr. (@NetworksManager) January 17, 2021
【訳】自由がさらにさらに遠のいていく・・・
監視カメラがDCのあらゆるところに設置されていく。
貼り付け終わり、パチパチ〜大拍手!
>未確認
・で、あるからこそ興味深い!
  いよいよ始まるのかな!!
   ありがとうございます(^^♪

タマちゃんの暇つぶし
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22082.html





posted by datasea at 15:52| Comment(0) | & 政治学者,政治オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年01月26日

福田元昭: 二人のバイデン


Screenshot_20210120-015146.png




福田元昭: 二人のバイデン
2021/01/22/06:00  未分類 
■二人のバイデン
「3185.バイデン "生中継 "就任式がスペインで11時間前に見られた?」などの続きです。
◎>
AIてる子@暴露芸人@teruko_JMYG_bot・16時間
就任式は酷い。
司会のトム・ハンクスが話す前に、字幕が出てしまう収録映像です。
バイデン役俳優が2人も出てきて、リンカーン像前の映像は明らかにCGでした。
ハリウッドももっと良い動画作った方が良いです。
多くのクリエイターが捕まって、今は新人ばかりのスタジオです。
https://twitter.com/teruko_JMYG_bot/status/1352101513741561857
◎>
↑【bot】智子@第444代目@444bot2・16時間
botです。
LIVEと言いながら話す前に字幕が出るのは放送事故レベルですね。
https://twitter.com/444bot2/status/1352103026534744065
◎>
↑こんぶ@BoooooooMr・16時間
日本のどこかの放送局と一緒ですね
https://twitter.com/BoooooooMr/status/1352103780662218752
◎>
↑AIてる子@暴露芸人@teruko_JMYG_bot・11時間
生放送なら、音声を受けて、文字化するので、必ず遅れます。
先に出たということは、収録音声を処理して一定の文字列ごとに、字幕を出しているのでしょう。
タイミングの調整がないのは、新人のミスレベルです。
https://twitter.com/teruko_JMYG_bot/status/1352172422552670209
◎>
↑水晶地球共和国@momonoCRYSTAL・8時間
売電捕まってるけど、枡ゴミが収録流して誤魔化してるって事ですかね?
https://twitter.com/momonoCRYSTAL/status/1352214329580392449
■雑すぎ
◎>
↑waconnie@babe_paley・14時間
バイデン陣営ってなんでこんなに雑なんですかね?
騙すにしても、もうちょっと、丁寧にできないもんでしょうか?(笑) 不正選挙も何もかもが、雑すぎ。トリックですらない。 これで、疑問に思わない人は本当に洗脳されています。
https://twitter.com/babe_paley/status/1352124388770922496
◎>
↑こっちゃん@hiromixchibi・5時間
同時通訳の方も先に訳していたり。聞き間違いか?って思いましたよ
https://twitter.com/hiromixchibi/status/1352268515290435586
◎>
↑あき【@地球共和国】@hMjjJNyhiRXyf8R・16時間
栗ントンは
バイ電挨拶の最中
バッテリー切れなのか
ビクとも動かなくなってました
https://twitter.com/hMjjJNyhiRXyf8R/status/1352106907582959617
◎>
↑すらいむ@canada_japan777・15時間
Washington post のYouTubeの1:47:00~からハンクス氏出てくるのでチェックしましたが、録画感半端ないですね 茶番。
https://twitter.com/canada_japan777/status/1352119961200705537
◎>
↑にゃんこ(ФωФ)@chappe423・15時間
バイデンの歩き方も違うような気もしました。
あんな脚の運び方じゃなかったよね?(。・_・?)ハテ?
と思って若いゴムニダ?影?クローン?って悩んだw
https://twitter.com/chappe423/status/1352120814888316928
■二人のバイデン 証拠画像
◎>
↑夏海@iyasaka1996・15時間
https://twitter.com/iyasaka1996/status/1352127076485136386
◎>
↑ままりん@SD2u1BoX0sFEzR6・14時間
バイデンが2人!!
https://twitter.com/SD2u1BoX0sFEzR6/status/1352135634849206273
◎>
↑トト@mizubon417・14時間
バイバイデンデンになってる。
https://twitter.com/mizubon417/status/1352137751655636997
◎>
↑𓅱𓅓𓇋𓎡𓇌𓍿𓇌@禁忌キッズと熟★女★時★代@9klVh4ZBdfvJcKl・14時間
倍電が無性生殖した(笑)
https://twitter.com/9klVh4ZBdfvJcKl/status/1352140564913815554
◎>
↑かい@pianoaka51・12時間
良く見つけてくれました!
ほんとにバイデン2人だ
もしかしたら最後だからワザトやっていたのかもですね
https://twitter.com/pianoaka51/status/1352161629257957376
■耳は違う
◎>
↑May3@MAY8395315129S・14時間
影武者の影武者
似てるっちゃぁ〜似てる
耳は違うけど
https://twitter.com/MAY8395315129S/status/1352141393846628358
◎>
↑しあばたーヒマワリ@XtEvxQ9sVLZ11E8・5時間
https://twitter.com/XtEvxQ9sVLZ11E8/status/1352272520519454720
◎>
↑t a k@level0999999999・5時間
どっちもニセモノ説
https://twitter.com/level0999999999/status/1352278055754993664
◎>
↑一介の虫けら@siritakunaikoto・3時間
今日荻上チキ氏が「(これまでのバイデンと比べ)思った以上に元気で演説がリズミカルだった」みたいな感想を述べてたけど、気付いちゃいけない所に気付いちゃってたみたいねw
いやーさすが評論家ですね(棒)
#荻上チキsession
https://twitter.com/siritakunaikoto/status/1352310765156397056
◎>
↑バルバス@Barbas_bas・1時間
https://twitter.com/Barbas_bas/status/1352332713672409088
■考察
>どっちもニセモノ説
そうです。本物はもうこの世にはいなくて、{3034.米議会が公式声明「バイデンは大統領に選ばれていない」}<拍手+いいね=51>に書いた通り、現在のバイデンは「バイデン3号」といわれています。就任式でバイデンが二人いたという事は、「バイデン4号」が登場したという事でしょう。
↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

福田元昭の「桜の木になろう」
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3732.html
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3740.html
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3742.html
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3741.html
http://ab5730.blog.fc2.com/tb.php/3732-63c2b093








福田元昭: バーチャル大統領の大統領ごっこ
2021/01/24 21:34
2021/01/24 21:36
2021/01/24 21:39
■ビッグニュース!
◎>
藤原直哉@naoyafujiwara・13時間
おぉ、これはビッグニュース!
バイデンはトランプ政権の経済政策の根幹を継承する!多国間協調ではなく、一国経済主義で行く。まるでトランプがバイデンの経済政策を決めているみたいだね(爆笑) 米報道官 TPP早期復帰に慎重姿勢 当面は国内経済対策
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1352762959420747776
■米報道官 TPP早期復帰に慎重姿勢 当面は国内経済対策 2021年1月23日 8時10分
アメリカのトランプ前政権が離脱したTPP=環太平洋パートナーシップ協定について、ホワイトハウスの報道官は、協定には改善すべき点があるうえ、当面は国内の経済対策に力を入れることになるとして早期の復帰に慎重な姿勢を示しました。ホワイトハウスのサキ報道官は22日、会見で、TPPへの復帰について聞かれ「バイデン大統領はTPPは不完全であり、改善する必要があると考えている」と述べました。そのうえで「今後数か月、力を入れるのは経済であり、アメリカの中間層のために全力を尽くすことだ」と述べ、当面は国内の経済対策に力を入れるとして、TPPへの早期の復帰には慎重な姿勢を示しました。また、サキ報道官は、北朝鮮の核・ミサイル開発について「世界の平和と安全保障にとって深刻な脅威だ」とした上で、今後について「アメリカと同盟国を守るため新たな戦略をつくる」と述べ、日本や韓国など同盟国と緊密に連携していく考えを示しました。
■バーチャル大統領の大統領ごっこ
UPした段階での私のアメリカ合衆国と一般的にいわれている国家に対する認識を書きます。既に何回か書いている通り、本物のバイデンは逝去して、現在はバイデン3号と4号が表に出ている様です。
3186.二人のバイデン
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3732.html
もし本物が生きているとしたらグアンタナモかもしれません。いずれにしてもバイデンを中心とするバイデン陣営は既に逮捕されている可能性が高いと考えています。それを主張するtweetを次の3195の冒頭で紹介します。それが正しいとすれば、先日の就任式を含めてバイデンとされる人物<レプまたはクローン>は、疑似的に大統領を演じているだけなのではないか。つまりバーチャル大統領が大統領ごっこをしている。これが現実なのではないか。
■国会議事堂乱入事件
2021年1月6日に起きた国会議事堂乱入事件を、覚醒者の皆様の多くはAntifa(アンティファ)などのバイデン側がトランプ側に罪をなすりつける為に引き起こした事件だと把握しています。私もその様に把握しています。たぶんアメリカの覚醒者の多くもそうだと思います。それはトランプ支持者と重なります。ところが覚醒者が少ない日本では圧倒的多数の方々が国会議事堂乱入事件を、トランプ支持者による蛮行だと理解しています。マスゴミのフェイクニュースによる洗脳の結果です。wikiの日本語版の記述もその立場です。
■トランプ時代の継続
日本の週刊誌もその立場です。例えば週刊ポスト2021年1月29日号など。昨日23日に放送されたTBS系の「報道特集」もそうでした。週刊誌を含めた所謂「オールドメディア」に勤務している方々の中には嘘を垂れ流す事が苦痛であると感じている方がいらっしゃるのかもしれません。時々ぽろっと真実を暗示する話が出たりします。23日の「報道特集」で「まだトランプ時代が継続しているのかもしれません」みたいな話が出ていました。私もその様に考えています。
■バイデン陣営はすでに逮捕されている
◎>
並盛り@gorori24・16時間
私は張陽さんのおっしゃるとおり、バイデン陣営はすでに逮捕されていると思います。根拠は、トランプ元大統領が訴訟を起こされていないこと(大統領辞めたら即逮捕とか言われてましたね)、今トランプをつついたらすべてがばらされる。だから替え玉ヒラリーまで用意して誤魔化し続けている。
https://twitter.com/gorori24/status/1352723013863501825
■世界同時緊急放送システム(EBS)
◎>
green apple@greenap39844255・3時間
石川さん:
トランプはアメリカ共和国の第19代大統領に3月4日に就任を予定しています。この国家は通貨発行権を持って自由と民主主義そして民衆を大切にする国家です。
https://twitter.com/greenap39844255/status/1352521569461968897
◎>
mayun@mayun632 ・ 6時間
いよいよクライマックスです❗ワシントンDCの緊急事態宣言は1/24まで❗ 現在、軍事作戦が行われています❗そして、もうすぐ世界緊急放送システムへ❗さて、マスメディアや反トランプ発言をしてきた人々の反応は如何に!? twitter.com/YhT72lYVgeyTEg…
https://twitter.com/mayun632/status/1352471076194799619
◎>
Ichibei Okamoto@ichibei37 ・ 1月22日
2021年1月24日2時(日本時間)
世界同時緊急放送システム(EBS)
お待たせしました♥
https://twitter.com/ichibei37/status/1352288640408248323
■バイデン政権は存在するのか?
◎>
フロッガー@FROGGYER_KUN ・ 17時間
“菅首相が“国際的な赤っ恥”だ。首相は20日に就任するバイデン次期大統領に“拝謁”するため、2月中の訪米に意欲を示していたが、バイデン側に拒否されたのだ“
バイデン政権、存在するのか??(笑)
https://nikkan-gendai.com/articles/view/news/284111
https://twitter.com/FROGGYER_KUN/status/1352770611366350849
◎>
↑フロッガー@FROGGYER_KUN・16時間
訪米してもらっては都合が悪い理由があるんでしょうね(笑)
https://twitter.com/FROGGYER_KUN/status/1352793395924668416
◎>
↑フロッガー@FROGGYER_KUN・7時間
バイ爺さんは他国トップと一度も会わずに終わる気がします
https://twitter.com/FROGGYER_KUN/status/1352930822542696448
◎>
↑大空昇飛行機@NoboruOzora01FJ・16時間
行かなくていいよ。
会っても誰だか分からないし、帰るときには会ったことも忘れてる。大爆笑
https://twitter.com/NoboruOzora01FJ/status/1352795143003246593
◎>
↑フロッガー@FROGGYER_KUN・16時間
痴 呆ww
https://twitter.com/FROGGYER_KUN/status/1352797114905079812
■三日天下
◎>
↑feb.@Y6TkAHNUMHnoxUY・13時間
菅さん探り入れたのかな? 梅さん政権って実在?
https://twitter.com/Y6TkAHNUMHnoxUY/status/1352841995903930369
◎>
↑フロッガー@FROGGYER_KUN・9時間
本当に三日天下になるか?w
https://twitter.com/FROGGYER_KUN/status/1352895312399114241
◎>
↑にぃ@nii33・10時間
実態がないバイバイ爺だから会えないよ
https://twitter.com/nii33/status/1352890542762299392
◎>
↑フロッガー@FROGGYER_KUN・9時間
幻の大統領ww
https://twitter.com/FROGGYER_KUN/status/1352895106618163202
◎>
↑ねこI♡@“A blessing to this wonderful world“@CatsLivingEarth・9時間
2月に来られても私は其所に居ませんよ? って事では?
https://twitter.com/CatsLivingEarth/status/1352895092382523392
■死を覚悟
◎>
↑フロッガー@FROGGYER_KUN・9時間
すでに死を覚悟してたフシもありますしw
https://twitter.com/FROGGYER_KUN/status/1352895781905162241
◎>
↑ahekcdg@ahpnンプ垢凍結に抗議する@pukupuku91・9時間
当日にDCの就任会場近くにいた兵士や住人から式典の声や歌が聞こえなかったという話出てきてるが・・・・
https://twitter.com/pukupuku91/status/1352898438736748550
◎>
↑フロッガー@FROGGYER_KUN・9時間
そうらしいですね(笑)
リハーサルの映像を編集して繋げたとも。
https://twitter.com/FROGGYER_KUN/status/1352899287739490304
◎>
↑たける@hmy4lsmsEC22PZh・8時間
2月中にはバイデン政権がなくなるから
拒否したんじゃね?笑笑
https://twitter.com/hmy4lsmsEC22PZh/status/1352927434593603584
◎>
↑フロッガー@FROGGYER_KUN・7時間
もうなくなっているという疑惑も(笑)
ホワイトハウスによって“過去の“大統領扱いで登録済み
https://twitter.com/FROGGYER_KUN/status/1352929538980757504
◎>
↑藤原@TAKUMI22211・3時間
菅爺もバイデン爺が就任したと騙されてたんだ。
就任式は中国で撮影されたフェイクニュースなのに。
https://twitter.com/TAKUMI22211/status/1352997804638048256
■ええええー、バイデンの大統領命令が連邦官報に1件も反映されていない!
◎>
縄文さん #FightforTrump #DrainTheSwamp@rep_gotanda・12時間
ええええー、バイデンの大統領命令が連邦官報に1件も反映されていない
https://federalregister.gov/presidential-documents/executive-orders
見てみたら0件になってる!?
官報には「OFRは、シリーズの一部として各注文に連続して番号を付け、受領後すぐに毎日の連邦官報に公開します。」の文言が!! なぜ!?
※OFR=連邦官報事務局
https://twitter.com/rep_gotanda/status/1352781264168706048
◎>
↑縄文さん #FightforTrump #DrainTheSwamp@rep_gotanda・12時間
https://federalregister.gov/presidential-documents/executive-orders
https://twitter.com/rep_gotanda/status/1352781418229731328
◎>
↑縄文さん #FightforTrump #DrainTheSwamp@rep_gotanda・12時間
federalregister.gov/presidential-documents/executive-orders
https://twitter.com/rep_gotanda/status/1352781498282172418
◎>
↑縄文さん #FightforTrump #DrainTheSwamp@rep_gotanda・12時間
ExcelのファイルもDLして見たけど0件だよw
https://twitter.com/rep_gotanda/status/1352782514184577024
◎>
↑縄文さん #FightforTrump #DrainTheSwamp@rep_gotanda・2時間
今、1月23日 21時ちょっと過ぎたとこですが(ワシントンは23日朝7時)、
あまりにも日本人が騒ぐのでバイデンさん急いで官報に載せることを命じた模様です。
アップデートされて9件の大統領令が25日に公開になると発表されました。
取り急ぎスクショ載せます
https://twitter.com/rep_gotanda/status/1352952338818818049
◎>
↑縄文さん #FightforTrump #DrainTheSwamp@rep_gotanda・1時間
ちなみにこの最初のツイートは、1月23日朝10時頃にツイートしたものです。
こんなバズってしまうと思ってなくて、申し訳ございませんm(__)m
https://twitter.com/rep_gotanda/status/1352962845516861441
■東京オリンピックの中止
◎>
お賽銭マン@OSAISENMAN・8時間
東京オリンピックの中止は、利権団体IOC解体および3.11の捜査開始を意味します。
https://twitter.com/OSAISENMAN/status/1352424096013852679
◎>
藤原直哉@naoyafujiwara・11時間
NHKの討論番組「どうする?東京オリンピック・パラリンピック」が放送中止に!政府から圧力との噂
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1352393655378530306
◎>
よーすけ@yoshimichi0409・9時間
日本政府、東京五輪の中止で内部合意=英タイムズ紙
既に五輪の中止は決定しているが、面子を保ちつつその発表の機会を模索中とのこと。32年開催を目指すとか言ってる様だが、原発事故の収束も出来ず無駄な金を浪費するだけの五輪などすべきではない!
https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1352428107844644865
★日刊ゲンダイDIGITAL 
菅首相はどうする? 世界中から「五輪やめろ」の大合唱
公開日:2021/01/23 15:30 
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/284267
★日刊ゲンダイDIGITAL 英紙に漏らしたのは誰だ!「五輪中止決定」報道で犯人捜し 公開日:2021/01/23 13:30
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/284270
◎>
絢香@QueenARZ・18時間
五輪
吉村知事が五輪延期で2024年開催希望。五輪は2024年パリ開催は鉄板。
五輪中止しかない…
英国与党が五輪中止望ましい…リーク。
日本へのファイザーワクチンはまだ全然届いてなし、まだ日本はいつ届くかのタイムスケジュールが決まってないのが台所の事情です…
https://twitter.com/QueenARZ/status/1352803200449998848
■警察・軍人に優しいトランプ
◎>
藤原直哉@naoyafujiwara・15時間
首都ワシントンのトランプホテルは軍の宿泊場所になっている
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1352785981301084160
◎>
↑Ommy1500@ommy1500・15時間
この人達は警察官だわ。
https://twitter.com/ommy1500/status/1352787170428416003
◎>
↑あゆぱん@Uqtw0zc7rhCjCEu・10時間
映像は警官ですね!POLICEって書いてあるし(^^)
ただこのトランプホテルは政権交代後の扱いがひどくなったことを知ったトランプさんが軍人にも使ってもらうようにしたんです♡
https://twitter.com/Uqtw0zc7rhCjCEu/status/1352864136951001088
◎>
↑Ommy1500@ommy1500・9時間
警察、軍人には優しい人でしたね。
https://twitter.com/ommy1500/status/1352879971577028608
■バイデン
藤原直哉@naoyafujiwara・18時間
http://antifa.comと入力すると本当にホワイトハウスのページに飛んでバイデンが見えるよ。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1352790005974851584
MASA 消費税0・指定感染症5類に!@39vmK ・ 1月18日
米のニュース「新コロ騒動はトランプを落とすための政治的ゲームであった」と、本当のことを言いました。
2021/01/17 HEAVENESE 2.0
https://youtu.be/3OyCYTmI44M?t=1417
https://twitter.com/39vmK/status/1351091589620391942
(URLをクリックすると動画をご覧になれます)
◎>
望月まもる@hankyojp ・ 1月22日
WHO…どうした? ファウチを非難しながら、
Ct値を上げたPCR検査は偽陽性を作るだけ!!
・バイデンが宣誓を行ってから文字通り1時間後、WHOは、高い増幅率でのPCR検査がテストの予測値を変更し、膨大な数の誤検出(偽陽性)を引き起こすことを認めています。
https://nationandstate.com/2021/01/21/right-on-cue-for-biden-who-admits-high-cycle-pcr-tests-produce-covid-false-positives/
https://twitter.com/hankyojp/status/1352614561849896964
◎>
TweetTVJP@TweetTVJP・1月22日
1/22(金)
バイデン大統領が元に戻すもトランプは議会見限り愛国党
バイデンに青い悪魔のファウチも大喜び:でも世界最大のワクチン工場が大爆発
まだ軍隊が国会議事堂内にいる不思議:就任式は終わったのに?
ジョージ・ワシントンの秘密が解けた:フランスが送り込んだ!…
https://youtube.com/watch?v=EGX5tDuwvd0&list=PL306CCA134287EE3E
https://twitter.com/TweetTVJP/status/1352509815952699393
◎>
mei@mei98862477・3時間
そういえば犯罪親子ジョー売電は
コーネル大学が大好きでしたね!!
デラウェア大学とシラキュース大学ローカレッジを卒業したバイデンは、1つの障壁さえなければ、彼はコーネリア人だったと述べたwww
中国lov=コーネリアンなんですね
https://twitter.com/mei98862477/status/1353023053207244800
■マスゴミ
◎>
絢香@QueenARZ ・ 17時間
日本メディア
未だに議事堂乱入はトランプサポーターと言っている。
CNNは議事堂乱入はANTIFAと明言
もしCNNがトランプサポーターが犯人と言い続けると国家反逆罪で逮捕される。逮捕恐れてANTIFAが犯人と真実を表明! 日本のメディアの各テレビ局がトランプサポーターが犯人と言うなら反乱罪で逮捕!
https://twitter.com/QueenARZ/status/1352812128126734336
◎>
Space Commander Zero-i@Q92754414・18時間
チャーリー・ウォードは
テレビで放映される11時間前に
就任式のビデオを受け取ったため
それがすべて偽物であることを
確認しました。
サンタサーフィンは
一週間前に撮影されたと言った。
笑。
https://twitter.com/Q92754414/status/1352810068895358977
◎>
↑ローラン・ハンド@504_479・10時間
これ、放映したマスコミどうすんのー?
あたかもライブのように放映してたけどさあー。視聴者を偽ってないかい?
https://twitter.com/504_479/status/1352926461578027009
◎>
#野党とマスコミは敵の手先 #FreedomBetrayed@shinjihi ・ 2時間
アメリカのテレビ局はオバマ政権、クリントン政権の配偶者や兄弟、兄妹だらけ!
https://twitter.com/shinjihi/status/1353056750081961984
◎>
JOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberプロコンサルタント・6時間
CNNの司会者
米司会 ラリー・キング氏死去 2021年1月23日
https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER/status/1352997887748186113

福田元昭の「桜の木になろう」
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3740.html
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3742.html
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3741.html








ケリー・キャシディ: アメリカ共和国誕生(アメリカの分裂)
ケリー・キャシディさんからのメッセージ
2021/01/24 11:39
私はケリー・キャシディさんがプロジェクト・キャメロットを立ち上げた当時からケリーキャシディさんのインタビュー番組をユーチューブで視聴してきましたので、ケリー・キャシディさんが信用できる人であることを自分なりに知っています。ディープステート側の配下にあり検閲を強化しているユーチューブも彼女とは長い付き合いがあるため、特別に彼女の動画配信を彼女のウェブサイトを通してと言う条件で許可したのでしょう。
以下はケリー・キャシディさんの22日付けのメッセージですが、ケリーさんの動画と長い付き合いをしてきた私はそれを信用事態と思います。ケリーさんはQアノンはトランプ・チームの内部の組織であると言っていますから、デイビッド・アイク氏や昨日ご紹介した動画ではQの情報はボルシェビキの心理作戦であると言っていましたが、Qアノンの流す情報は真実だったと言うことにしたいと思います。何しろ、トランプ・チームから誰かを経由して発信されている情報にも嘘が含まれているため、聴いている私たちはとても混乱してしまうのです。なぜトランプ・チームが嘘を織り込んだ情報を流しているかというと、敵を欺くためです。敵を欺くには味方も騙さなければならないからです。しかしこのような複雑な戦争で私たちに送られてくる情報が錯そうし益々混乱してしまいます。それでも、方向性と土台は崩さずに、良い未来が来ることを信じて、トランプをサポートしていきたいと思います。
■ケリー・キャシディさんからのメッセージ
https://projectcamelotportal.com/2021/01/22/kerry-the-republic-and-you/  
1月22日付け
プロジェクト・キャメロットのケリー・キャシディさんからのメッセージです。
(概要)
Kerry Cassidy
・・・今起きている革命はテレビで放送されていませんが、実際は、アメリカ共和国が公式に成立したのです。我々を支配してきたアメリカ合衆国企業が解体されました。バイデンはどこの国の大統領でもありません。彼はアメリカ合衆国企業の大統領として就任しましたがアメリカ合衆国企業も解体されたのです。
これはトランプとトランプ・チームが取り組んできたアメリカ共和国復興の革命であり、まだ革命は終わっていません。あなた方はこの革命の一員として、ある計画が進められていることを認識してください。この革命は何世紀も続いていますが、トランプが大統領に就任した時に革命の臨界点に達しました。その時の彼の計画はアメリカ共和国を奪還することでした。そして彼の計画は成功したようです。つまり我々はこの国を取り戻したということです。この事実を知ってここから前進するかどうかは我々次第です。
しかし表面上にはまだ多くの闇側の派閥や部門が存在しており、80%の有権者がトランプに票を投じたのにもかかわらず、それらは全て大規模不正により盗まれてしまいました。
オルターナティブ・メディアから情報を入手していない人、真実の情報に耳を傾けようとしない人、Qの情報を見ていない人は、今何が起きているかについて全くわかっていません。また、共和党支持者の中には古いスタイルの共和党の指針(環境保護を考えず、化石燃料を使い続ける)を支持している人がいます。
トランプはテストラボ?を約束しました。つまりフリーエネルギーの導入を約束しました。これは将来的に導入されます。トランプは共和党の政治要綱の一部を支持することで共和党での自分の地位を守りました。
しかし、これからトランプは過去の政治要綱(化石燃料を使うことなど)を継続するのではなく、人類の未来にとって、はるかに有益な基本骨格をまとめ、前向きに取り組むことができると思います。
一方、化石燃料でお金を稼いできた人々がトランプを支持してきました。なぜなら、トランプは化石燃料を守るようなそぶりをしていたからです。しかしその多くが誤解だったのです。全ては新しい生き方へとスムーズに移行させるためのおぜん立てでした。しかし一度に全てを行うことはできません。
過去の革命戦争と同じように、今、共和国は分断されています。多くの裏り切者がいることがわかりましたし、密かにバイデンの共産党アジェンダを支持している人たちもいます。
バイデンに票を入れた人の中にはカマラ・ハリスを支持している人もいます。今の時点では、トランプが裏側から一般国民にメッセージを伝えるための唯一の手段はQアノンだけなのです。革命は秘密裡に進行中です。つまり革命はテレビで放送されていません。しかしこれからは人々に何が起きているのかを知ってもらうためにテレビで革命について放送されなければなりません。
これからはテレビにてアメリカ共和国に関する事実が明かされることになります。ホワイトハウスを囲むフェンスの中には、没落したアメリカ合衆国企業が大統領、副大統領として就任させた悲惨な状況のバイデンとカマラ・ハリスがいます。この2人は悪魔のアジェンダを押し進めています。そのため兵士らは彼らを拒絶し、バイデンの車列に背中を向けたのです。。
また、サイモン・パークス氏の情報によると、ペンタゴンもトランプを支えており、800人の親トランプ派の将官(アメリカ共和国の将官)が任命されました。
我々は今革命の中にいます。既に境界線が描かれました。このような秘密情報を知っているのはQアノンの情報を見ている人たちだけです。Qアノンはトランプ・チームの秘密組織です。
さらに最近では、複数の人たちが直接トランプチームの活動部隊から情報を受け取りそれらを発信しています。彼らは我々のセクターでは有名な人たちですが世界的にはあまり知られていません。例えば、チャーリー・ウォード氏、チャーリー・フリーク氏、サイモン・パークス氏、そして多分マイク・アダムズ氏もそうでしょう。
彼らは情報発信のプラットフォームを持っており、伝えるべき情報を発信している戦士たちです。彼らが発信している情報には殆ど誤差がありません。彼らはトランプ・チームの代弁者として選ばれた人たちなのです。彼らはQアノンのような立場ですが、Qアノンとはちょっと違います。Qはトランプ・チーム内部の組織ですが、彼らは外部の人たちです。彼らはトランプ・チームに信用された人たちです。彼らは情報を伝えるだけでなくトランプ・チームの革命(大昔から続いている戦い)を熱心にサポートしています。
プレアデス人は太古の昔からドラコニアンやレプティリアンと戦ってきました。今回の戦争はその一環です。しかし今回の戦争は最も重要な戦いであり、我々に直接影響を与えます。この戦争は地球外生命体も監視しており、直接関与してる地球外生命体もいます。これからは地球外生命体の関与がさらに増していきます。反人類の地球外生命体にも親人類の地球生命体にもやるべきアジェンダがあります。そしてこれからはあなた方の精神的感覚つまりあなた方が既に持っているサイキック能力、テレパシー能力をさらに発達させ研ぎ澄ます必要があります。今後は、そのことがあなた方の命を守ることにつながるでしょう。
もはや、これまでのアメリカ合衆国は存在しないのです。ケネディはクーデターを試みましたが暗殺されました。そしてトランプ大統領はケネディに次いでルシファーに支配されたアメリカ合衆国企業に刃向かいルシファーの支配を破壊し被害者の子供たちを救うために戦ってきた大統領です。しかしこの事実がテレビで放送されないため多くの人々はそのことを知りません。彼らは主要メディアが報じるニュース以外は何もわかっていません。ニュース・メディアはアメリカ合衆国企業に所有されているため、Qアノンが代わりに情報を発信することになったのです。
Qは素晴らしい仕事を行ってきました。Qは人々に何もするなとは言っていませんでした。Qは人々に暗号を交えて真実の情報を伝えてきました。そしてQの暗号化された情報は一部の人たちによって解読されネット上で公開されました。トランプ自身もスピーチの中で暗号や記号を使っています。トランプのスピーチには非常にきわどい内容が含まれていました。トランプは常にアメリカ共和国復興のためにエネルギーを集中し続けるために、しばらくの間はgood old boy(粗野だが人懐こく家族を大切にする知的関心の低い人物)を演じる必要があったのです。
これからはあなた方がアメリカ共和国と共にいかに戦っていくかが重要になってきます。家の中にいることはあまり良い選択ではないと思います。もちろん家の中にいなさいと言っている人もいますが。
もちろんワシントンDCに行くと、闇側の偽旗作戦の共謀者にされてしまうためワシントンDCには行くべきではありませんが。しかし近所や周辺で何も起きていないなら(軍による被害者の子供たちを救出する作戦など)、家の中にいなければならない理由はないのです。今はFEMA+軍事政権下にあります。指揮官はミラー国防長官代行であり、その下にはFEMAのトップがいます。
トランプチームから、サイモン・パークス氏らなどの情報発信者に伝えられている情報の中には真実ではない情報が混じっています。なぜなら、トランプチームは愛国者らに伝えたい情報を彼らに伝えているからです。つまり、その中には敵を欺くために真実ではない情報も含まれているのです。これは一つの兵法なのです。つまり彼らは間違いを犯したのではなく間違いを犯したかのように見せているのです。発信された情報を詳しく分析すればわかりますが、情報の中には嘘が含まれています。なぜなら彼らは完璧な秘密作戦を実行しているからです。
しかし、世界中で展開してきたマインドコントロール作戦に完全にマインドコントロールされてしまった人々でさえ今何が起きているのかを知るようになりました。主要メディアの関係者こそ闇のディープステート側にいる人たちです。しかし彼らの多くがディープステートをサポートしていることに気が付いていません。もし彼らがディープステート側(世界的小児性愛犯罪組織、バチカンの地下にいるレプティリアン、他)をサポートしていたことを知ったなら、彼らの多くがメディアから離れるでしょう。
今の段階では、まだ目が覚めていないディープステートの手先(召使)がたくさんいます。これが問題なのです。ですから、エスタブリッシュメント 対 共和国の再建側の戦争はまだ決着がついていません。戦争の勝者がどちらになるかはあなた方次第なのです。
気を付けてください。あなた方の周囲には敵が潜んでいます。マスクをつけているため敵を見分けることもできなくなっています。外(自然環境の中で)でマスクを外している人は敵に洗脳されていない人とわかります。外でマスクをしている人が敵であるとは断定できませんが、マインドコントロールされており敵を知らずにサポートしている恐れがあります。ですから敵を特定する必要がありますが、敵側であると思われる人であっても、いつまでも敵をサポートし続けるとは限らないのです。彼らは闇から逃げ出すかもしれません。あなた方は彼らを闇から光に導くことができます。
今、世界中で大きな動きが起きています。
世界中の政府が買収され、その後は暴力の脅しによって服従させられてきました。例えば、エジプトや他国の政府は買収され闇側のルールに従うようになりました。世界中の政府が買収されたため、その後は闇側に支配され続け、自由な選択肢はなくなってしまいました。世界中の政府は、闇側(ルシファー)のアジェンダが実現していくと教えられてきました。IMFは、アフリカ諸国や他の途上国にプロジェクト資金を融資し、その後、返済ができなくなることで、これらの国を奪い取ってきたのです。(私:これは中共のやり方そのものです。)
このようなことが長い間行われてきました。
また、光側も闇側も、戦争に勝利するためにスーパーソルジャーを採用し訓練しています。
今、2つの異なる軍隊が存在します。1つは親トランプの軍隊であり、もう1つはディープステートと彼らの残虐なアジェンダに協力している闇側の軍隊です。そして人々はこれらのどちらかの軍隊を支持しています。しかし多くの人たちは知らずに闇側の軍隊を支持しています。
我々は丁度今、分岐点に差し掛かりました。そしてあなた方も実際にこの戦争に参加することができるのです。これからあなた方はどのような生き方をしていくかを決めるときが来ました。それが進行中の革命に反映していきます。そしてルールも変更されました。
皆さんには、真実の情報が発信できるホンモノのプラットフォームを使うことを推進します。ここではトランプチームは、アメリカ共和国を独立させ、フリーエネルギーを導入するために、これ以上、ワクチン接種の推進も、嘘の医学的情報の発信も、化石燃料をサポートすることも必要ありません。
私もツイッターの代わりにテレグラムを使うことにしました。そしてユーチューブとは水面下で交渉し今もユーチューブを使っています。ユーチューブを使っても、ユーチューブのウェブサイトには公開されず、私のウェブサイト内で公開されるということです。今後、サーバーの容量を拡大し、さらに多くの動画を私のウェブサイトにUpします。
我々は革命の中におり、国内外の敵と戦っているということをわかってください。中国人民解放軍が我が国の南北国境沿いにいることが確認されました。そして多くの中国人スパイが米国内に潜んでいることもわかっています。ロングビーチには大量の中国人スパイが潜伏してました。
我々は国内外の敵と戦っています。また、我が国は異なる考え方や基盤を基に2つに分断されており、内戦が進行中です。
さらに外国にも多くの敵がいることが大統領選挙の大規模不正によって明らかになりました。
CIAはバチカンの永久的な協力者であり、バチカン及び邪悪な地球外生命体の強い影響下にあります。グノーシスも世界中で派閥争いが進行中です。闇側はテック企業、教育界、医学界、他に深く入りこんでいます。
今起きているのは世界的戦争であり、世界中の人々がいかに重大なことが起きているかを認識しています。
これは全人類の自由と真の民主主義のための戦いです。この戦争は明日終わることはありません。これからも長い戦いが続きますから、皆さんは軍からの情報を得ながら、最善を尽くしてください。我々自身が戦士であることを肝に銘じてください。我々は自由の戦士です。

日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061238.html



 続きを読む
posted by datasea at 00:12| Comment(0) | & 政治学者,政治オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年01月24日

ケリー・キャシディ: アメリカ共和国誕生(アメリカの分裂)



ケリー・キャシディ: アメリカ共和国誕生(アメリカの分裂)
ケリー・キャシディさんからのメッセージ
2021/01/24 11:39
私はケリー・キャシディさんがプロジェクト・キャメロットを立ち上げた当時からケリーキャシディさんのインタビュー番組をユーチューブで視聴してきましたので、ケリー・キャシディさんが信用できる人であることを自分なりに知っています。ディープステート側の配下にあり検閲を強化しているユーチューブも彼女とは長い付き合いがあるため、特別に彼女の動画配信を彼女のウェブサイトを通してと言う条件で許可したのでしょう。
以下はケリー・キャシディさんの22日付けのメッセージですが、ケリーさんの動画と長い付き合いをしてきた私はそれを信用事態と思います。ケリーさんはQアノンはトランプ・チームの内部の組織であると言っていますから、デイビッド・アイク氏や昨日ご紹介した動画ではQの情報はボルシェビキの心理作戦であると言っていましたが、Qアノンの流す情報は真実だったと言うことにしたいと思います。何しろ、トランプ・チームから誰かを経由して発信されている情報にも嘘が含まれているため、聴いている私たちはとても混乱してしまうのです。なぜトランプ・チームが嘘を織り込んだ情報を流しているかというと、敵を欺くためです。敵を欺くには味方も騙さなければならないからです。しかしこのような複雑な戦争で私たちに送られてくる情報が錯そうし益々混乱してしまいます。それでも、方向性と土台は崩さずに、良い未来が来ることを信じて、トランプをサポートしていきたいと思います。
■ケリー・キャシディさんからのメッセージ
https://projectcamelotportal.com/2021/01/22/kerry-the-republic-and-you/  
1月22日付け
プロジェクト・キャメロットのケリー・キャシディさんからのメッセージです。
(概要)
Kerry Cassidy
・・・今起きている革命はテレビで放送されていませんが、実際は、アメリカ共和国が公式に成立したのです。我々を支配してきたアメリカ合衆国企業が解体されました。バイデンはどこの国の大統領でもありません。彼はアメリカ合衆国企業の大統領として就任しましたがアメリカ合衆国企業も解体されたのです。
これはトランプとトランプ・チームが取り組んできたアメリカ共和国復興の革命であり、まだ革命は終わっていません。あなた方はこの革命の一員として、ある計画が進められていることを認識してください。この革命は何世紀も続いていますが、トランプが大統領に就任した時に革命の臨界点に達しました。その時の彼の計画はアメリカ共和国を奪還することでした。そして彼の計画は成功したようです。つまり我々はこの国を取り戻したということです。この事実を知ってここから前進するかどうかは我々次第です。
しかし表面上にはまだ多くの闇側の派閥や部門が存在しており、80%の有権者がトランプに票を投じたのにもかかわらず、それらは全て大規模不正により盗まれてしまいました。
オルターナティブ・メディアから情報を入手していない人、真実の情報に耳を傾けようとしない人、Qの情報を見ていない人は、今何が起きているかについて全くわかっていません。また、共和党支持者の中には古いスタイルの共和党の指針(環境保護を考えず、化石燃料を使い続ける)を支持している人がいます。
トランプはテストラボ?を約束しました。つまりフリーエネルギーの導入を約束しました。これは将来的に導入されます。トランプは共和党の政治要綱の一部を支持することで共和党での自分の地位を守りました。
しかし、これからトランプは過去の政治要綱(化石燃料を使うことなど)を継続するのではなく、人類の未来にとって、はるかに有益な基本骨格をまとめ、前向きに取り組むことができると思います。
一方、化石燃料でお金を稼いできた人々がトランプを支持してきました。なぜなら、トランプは化石燃料を守るようなそぶりをしていたからです。しかしその多くが誤解だったのです。全ては新しい生き方へとスムーズに移行させるためのおぜん立てでした。しかし一度に全てを行うことはできません。
過去の革命戦争と同じように、今、共和国は分断されています。多くの裏り切者がいることがわかりましたし、密かにバイデンの共産党アジェンダを支持している人たちもいます。
バイデンに票を入れた人の中にはカマラ・ハリスを支持している人もいます。今の時点では、トランプが裏側から一般国民にメッセージを伝えるための唯一の手段はQアノンだけなのです。革命は秘密裡に進行中です。つまり革命はテレビで放送されていません。しかしこれからは人々に何が起きているのかを知ってもらうためにテレビで革命について放送されなければなりません。
これからはテレビにてアメリカ共和国に関する事実が明かされることになります。ホワイトハウスを囲むフェンスの中には、没落したアメリカ合衆国企業が大統領、副大統領として就任させた悲惨な状況のバイデンとカマラ・ハリスがいます。この2人は悪魔のアジェンダを押し進めています。そのため兵士らは彼らを拒絶し、バイデンの車列に背中を向けたのです。。
また、サイモン・パークス氏の情報によると、ペンタゴンもトランプを支えており、800人の親トランプ派の将官(アメリカ共和国の将官)が任命されました。
我々は今革命の中にいます。既に境界線が描かれました。このような秘密情報を知っているのはQアノンの情報を見ている人たちだけです。Qアノンはトランプ・チームの秘密組織です。
さらに最近では、複数の人たちが直接トランプチームの活動部隊から情報を受け取りそれらを発信しています。彼らは我々のセクターでは有名な人たちですが世界的にはあまり知られていません。例えば、チャーリー・ウォード氏、チャーリー・フリーク氏、サイモン・パークス氏、そして多分マイク・アダムズ氏もそうでしょう。
彼らは情報発信のプラットフォームを持っており、伝えるべき情報を発信している戦士たちです。彼らが発信している情報には殆ど誤差がありません。彼らはトランプ・チームの代弁者として選ばれた人たちなのです。彼らはQアノンのような立場ですが、Qアノンとはちょっと違います。Qはトランプ・チーム内部の組織ですが、彼らは外部の人たちです。彼らはトランプ・チームに信用された人たちです。彼らは情報を伝えるだけでなくトランプ・チームの革命(大昔から続いている戦い)を熱心にサポートしています。
プレアデス人は太古の昔からドラコニアンやレプティリアンと戦ってきました。今回の戦争はその一環です。しかし今回の戦争は最も重要な戦いであり、我々に直接影響を与えます。この戦争は地球外生命体も監視しており、直接関与してる地球外生命体もいます。これからは地球外生命体の関与がさらに増していきます。反人類の地球外生命体にも親人類の地球生命体にもやるべきアジェンダがあります。そしてこれからはあなた方の精神的感覚つまりあなた方が既に持っているサイキック能力、テレパシー能力をさらに発達させ研ぎ澄ます必要があります。今後は、そのことがあなた方の命を守ることにつながるでしょう。
もはや、これまでのアメリカ合衆国は存在しないのです。ケネディはクーデターを試みましたが暗殺されました。そしてトランプ大統領はケネディに次いでルシファーに支配されたアメリカ合衆国企業に刃向かいルシファーの支配を破壊し被害者の子供たちを救うために戦ってきた大統領です。しかしこの事実がテレビで放送されないため多くの人々はそのことを知りません。彼らは主要メディアが報じるニュース以外は何もわかっていません。ニュース・メディアはアメリカ合衆国企業に所有されているため、Qアノンが代わりに情報を発信することになったのです。
Qは素晴らしい仕事を行ってきました。Qは人々に何もするなとは言っていませんでした。Qは人々に暗号を交えて真実の情報を伝えてきました。そしてQの暗号化された情報は一部の人たちによって解読されネット上で公開されました。トランプ自身もスピーチの中で暗号や記号を使っています。トランプのスピーチには非常にきわどい内容が含まれていました。トランプは常にアメリカ共和国復興のためにエネルギーを集中し続けるために、しばらくの間はgood old boy(粗野だが人懐こく家族を大切にする知的関心の低い人物)を演じる必要があったのです。
これからはあなた方がアメリカ共和国と共にいかに戦っていくかが重要になってきます。家の中にいることはあまり良い選択ではないと思います。もちろん家の中にいなさいと言っている人もいますが。
もちろんワシントンDCに行くと、闇側の偽旗作戦の共謀者にされてしまうためワシントンDCには行くべきではありませんが。しかし近所や周辺で何も起きていないなら(軍による被害者の子供たちを救出する作戦など)、家の中にいなければならない理由はないのです。今はFEMA+軍事政権下にあります。指揮官はミラー国防長官代行であり、その下にはFEMAのトップがいます。
トランプチームから、サイモン・パークス氏らなどの情報発信者に伝えられている情報の中には真実ではない情報が混じっています。なぜなら、トランプチームは愛国者らに伝えたい情報を彼らに伝えているからです。つまり、その中には敵を欺くために真実ではない情報も含まれているのです。これは一つの兵法なのです。つまり彼らは間違いを犯したのではなく間違いを犯したかのように見せているのです。発信された情報を詳しく分析すればわかりますが、情報の中には嘘が含まれています。なぜなら彼らは完璧な秘密作戦を実行しているからです。
しかし、世界中で展開してきたマインドコントロール作戦に完全にマインドコントロールされてしまった人々でさえ今何が起きているのかを知るようになりました。主要メディアの関係者こそ闇のディープステート側にいる人たちです。しかし彼らの多くがディープステートをサポートしていることに気が付いていません。もし彼らがディープステート側(世界的小児性愛犯罪組織、バチカンの地下にいるレプティリアン、他)をサポートしていたことを知ったなら、彼らの多くがメディアから離れるでしょう。
今の段階では、まだ目が覚めていないディープステートの手先(召使)がたくさんいます。これが問題なのです。ですから、エスタブリッシュメント 対 共和国の再建側の戦争はまだ決着がついていません。戦争の勝者がどちらになるかはあなた方次第なのです。
気を付けてください。あなた方の周囲には敵が潜んでいます。マスクをつけているため敵を見分けることもできなくなっています。外(自然環境の中で)でマスクを外している人は敵に洗脳されていない人とわかります。外でマスクをしている人が敵であるとは断定できませんが、マインドコントロールされており敵を知らずにサポートしている恐れがあります。ですから敵を特定する必要がありますが、敵側であると思われる人であっても、いつまでも敵をサポートし続けるとは限らないのです。彼らは闇から逃げ出すかもしれません。あなた方は彼らを闇から光に導くことができます。
今、世界中で大きな動きが起きています。
世界中の政府が買収され、その後は暴力の脅しによって服従させられてきました。例えば、エジプトや他国の政府は買収され闇側のルールに従うようになりました。世界中の政府が買収されたため、その後は闇側に支配され続け、自由な選択肢はなくなってしまいました。世界中の政府は、闇側(ルシファー)のアジェンダが実現していくと教えられてきました。IMFは、アフリカ諸国や他の途上国にプロジェクト資金を融資し、その後、返済ができなくなることで、これらの国を奪い取ってきたのです。(私:これは中共のやり方そのものです。)
このようなことが長い間行われてきました。
また、光側も闇側も、戦争に勝利するためにスーパーソルジャーを採用し訓練しています。
今、2つの異なる軍隊が存在します。1つは親トランプの軍隊であり、もう1つはディープステートと彼らの残虐なアジェンダに協力している闇側の軍隊です。そして人々はこれらのどちらかの軍隊を支持しています。しかし多くの人たちは知らずに闇側の軍隊を支持しています。
我々は丁度今、分岐点に差し掛かりました。そしてあなた方も実際にこの戦争に参加することができるのです。これからあなた方はどのような生き方をしていくかを決めるときが来ました。それが進行中の革命に反映していきます。そしてルールも変更されました。
皆さんには、真実の情報が発信できるホンモノのプラットフォームを使うことを推進します。ここではトランプチームは、アメリカ共和国を独立させ、フリーエネルギーを導入するために、これ以上、ワクチン接種の推進も、嘘の医学的情報の発信も、化石燃料をサポートすることも必要ありません。
私もツイッターの代わりにテレグラムを使うことにしました。そしてユーチューブとは水面下で交渉し今もユーチューブを使っています。ユーチューブを使っても、ユーチューブのウェブサイトには公開されず、私のウェブサイト内で公開されるということです。今後、サーバーの容量を拡大し、さらに多くの動画を私のウェブサイトにUpします。
我々は革命の中におり、国内外の敵と戦っているということをわかってください。中国人民解放軍が我が国の南北国境沿いにいることが確認されました。そして多くの中国人スパイが米国内に潜んでいることもわかっています。ロングビーチには大量の中国人スパイが潜伏してました。
我々は国内外の敵と戦っています。また、我が国は異なる考え方や基盤を基に2つに分断されており、内戦が進行中です。
さらに外国にも多くの敵がいることが大統領選挙の大規模不正によって明らかになりました。
CIAはバチカンの永久的な協力者であり、バチカン及び邪悪な地球外生命体の強い影響下にあります。グノーシスも世界中で派閥争いが進行中です。闇側はテック企業、教育界、医学界、他に深く入りこんでいます。
今起きているのは世界的戦争であり、世界中の人々がいかに重大なことが起きているかを認識しています。
これは全人類の自由と真の民主主義のための戦いです。この戦争は明日終わることはありません。これからも長い戦いが続きますから、皆さんは軍からの情報を得ながら、最善を尽くしてください。我々自身が戦士であることを肝に銘じてください。我々は自由の戦士です。

日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52061238.html



 
posted by datasea at 13:17| Comment(0) | & 政治学者,政治オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年01月23日

玉蔵: 1月27日首都直下地震に注意


Screenshot_20210122-043542.png



玉蔵: 1月27日首都直下地震に注意
次は東京...気になる怪文書,首都直下地震を警告 | 黄金の金玉を知らないか?
golden-tamatama.com
https://ameblo.jp/don1110/entry-12651952978.html
『ふーん。』NEXCO東日本,1月下旬に東京湾アクアラインで夜間通行止めNEXCO東日本(東日本高速道路)は1月下旬に東京湾アクアライン(CA)で夜間通行止めを実施する…ameblo.jp
上記ふたつのリンク先が気になりました。
ゴールデンたまたまさんの方を抜粋すると↓
このような文章と共に送られ来たものですた。
信じる信じないかは別としてして2021年1月27日に東京で直下型地震が起きます。
AM3時44分58秒
震源地は赤印
震度7.2(東京)
■被害
建物倒壊/38万件以上
火災/世田谷〜杉並区
停電2ヶ月
断水4ヶ月半
死者/7万人以上
水没湾岸沿い(4〜5m)
浦安,木場,新木場,羽田空港,芝浦,大井,蒲田,浜川崎,川崎大師,大黒埠頭
☆高速道路・一般道
28カ所落下,その他ひび割れやくねりなど70カ所以上
京葉道路→国道14号線 神田〜亀戸まで6カ所落下
御徒町(水道橋)
☆湾岸道 
東京湾トンネルの中1カ所 大井とその先で2カ所
1号線: 愛宕山の先,東急大井町線と交差の場所
4号線: 北千住手前
甲州街道: 代田橋(世田谷)
中央道: 高井戸
深川線: 木場,塩浜
☆鉄道
東京モノレール(4カ所)
東京臨海高速鉄道(海上2カ所落)
新幹線: 新橋
京浜急行: 穴守稲荷〜羽田空港間
京葉線(千葉方面)9カ所,東京〜千葉港まで
中央線: 亀戸,平井,錦糸町,両国,秋葉原,千駄ヶ谷,信濃町
山手線: 内回り,西日暮里〜田端,高田馬場,新宿〜代々木,水道橋
南千住,北千住,小菅,五反田,西新井まで
京成本線: 新木場,葛西臨海公園,舞浜,新浦安,市川 塩浜,南船橋〜新習志野,井の頭線,新宿〜初台,永福町,西永福,渋谷〜祐天寺
☆地下鉄  
都営浅草線:蔵前,宝町
銀座線:浅草,田原町,稲荷町,神田,上野
都営大江戸線: 全線不能
丸の内線: 押上〜浅草〜東日本橋まで不能
日比谷線: 北千住〜小伝馬まで不能
東西線: 竹橋〜大手町〜日本橋〜茅場町〜津田沼まで
千代田線: 代々木公園〜表参道,大手町〜西日暮里〜北千住
有楽町線: 新木場〜新富町〜銀座まで不能
南北線: 飯田橋〜永田町まで不能
副都心線ok
都営三田線,都営新宿線okのはず・・
 コメント 2
1.浜中通りすがり
2021年01月23日 11:24
このふぐり氏の記事が出る前日に日本沈没(1973年)を観ました。
偶然ですがなんか嫌な感じがしましたね。
御嶽山噴火の6日前に予言して見事に当てた、りんごあめさんという女性の方がいました。
俺には霊感はありませんが、彼女にはあったんでしょうね。
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-554.html
2.匿名 
2021年01月23日 16:59
はろーふろーむロングビーチ さんによる下記動画中で
米国にいる予知能力者っぽい人 数名が、米国東海岸か西海岸みたいなところで
地震?津波?水害?みたいな災害を感じている とのこと。
まさか東京じゃないよね?
株式会社・米国 倒産や、英国EU離脱連鎖による ドル・ユーロ暴落を防ぐには
日本の 円 が暴落してほしい億万長者カバール支配層もいるかも知れないし、
東京湾周辺は元々 IRカジノ+人身臓器売買マネロンに狙われているかも?だから、
念の為 注意拡散したほうがよいかも・・・
大阪特区都構想+兵庫県パソナ淡路島ロスチャイルド家とか?
小泉が環境省で何やら30兆円予算取りしてある
行方不明者がたくさん出たら、奴隷番号付きマイクロチップ埋め込む法案とか、狙ってる?
サイモン・パークスさんも、論調変わってません。1月21日動画(和訳) 2021年1月21日
https://www.youtube.com/watch?v=dMgwOGmyX6M

donのブログ
https://ameblo.jp/don1110/entry-12651974374.html

黄金の金玉を知らないか?
https://golden-tamatama.com/blog-entry-next-tokyo.html









1月27日に首都圏を大地震が襲う!?
予言・未来予知
2021/01/2021:01 0 0
ツイート主は北関東に住んでいるので北関東の霊能者の予言のようだ。
日付指定予言というのは当たった試しがないのだが、西洋占星術で見ると確かに東京在住者のホロスコープに今月27日辺りに大きな災害の可能性が読み取れるのだ。千葉〜神奈川にも広い範囲で異変が現れる。
見たところ東京南部直下型地震っぽい。
特に沿岸部は警戒されたし。
1/22追記: 黄金の金玉を知らないか?の玉蔵さんも1月27日の首都圏直下型地震の記事を書いている。何でも年初に首都圏大地震発生を予言する怪文書を入手して、それには被害予想地図まであったという。
東京湾沿岸部に大規模な水害と火災。更に世田谷・杉並・中野区一帯にも大きな火災が起きると書かれているそうだ。
次は東京 気になる怪文書 首都直下地震を警告
https://golden-tamatama.com/blog-entry-next-tokyo.html
霊能者のヒプノセラピストマリアさんも昨日の記事で、関東圏南側の地震に注意と書いている。
ひむかの風にさそわれて
体感 加筆あり
https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12651686286.html
こういうのもあった。
震源地・発生時刻共に玉蔵さんの怪文書にとても似ている。警戒情報が重なるので首都圏の人は十分な対策をしておいた方がいい。

スピリチュアル野郎の超常的日常
http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-1026.html


posted by datasea at 22:10| Comment(0) | $ 玉蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地球放浪22年目Qリプトラベラー: 今後アメリカで起こる事についての要点まとめ




地球放浪22年目Qリプトラベラー: 今後アメリカで起こる事についての要点まとめ
今後アメリカで起こる事について、核心をついてる、めちゃくちゃ濃い記事の要点まとめ
地球放浪22年目Qリプトラベラー
2021/01/21 20:15
■ワシントンDCは外国企業
・ トランプ大統領はホワイトハウスには戻らない。
・ 新しい議事堂が建設される。
・ アメリカは株式会社だった。
・ 1871年にアメリカは合衆国から合衆国法人へと変えられた。
・ ワシントンDCはアメリカではなく、独立した都市国家。
・ 都市国家としてのワシントンDCは、バチカンからの融資によって建設された。
・ アメリカ国民は株式会社アメリカの所有物になっていた。
・ この過程で市民の権利が奪われた。
・ 誰もこれに気づかなかった。
・ バチカンからの融資はロンドン銀行を経由した。
・ その時に、DCコロンビアの全ての財産が、DC外国法人へと譲渡された。
・ トランプ大統領が2018年に外国勢力の選挙介入があった場合に、全ての財産を差し押さえると言う、大統領令に署名したことが鍵になってくる。
・ ワシントンDCと言う名の外国法人が、アメリカという国家と国民から財産を奪い続けていた。
・ アメリカ軍はこの外国法人であるワシントンDCの資産を取り押さえようとしている。
・ 外国勢力の選挙介入を規制する大統領令の真の標的は中国ではなく、ワシントンDCだった。
・ トランプ大統領は、外国であるワシントンDCで大統領になることが出来ないため、移動した。
・ トランプ大統領は外国企業に選ばれたのではなく、国民によって選ばれた。
・ トランプ大統領がホワイトハウスを出た後にワシントンDCはロックダウンされる。
・ なぜなら外国法人であり都市国家であるワシントンDCが主権国家であるアメリカを支配することは出来ないから。
・ 私たちが見ているのは、アメリカ合衆国の再生。
・ アメリカ国税庁の廃止が、大きな意味を持つ。
アメリカ合衆国内国歳入庁 - Wikipediaja.wikipedia.org
■背景になるストーリー
ワシントンDC
・ シティ・オブ・ロンドン(ロンドンの中の小さな区域)は、バチカン市国がイタリアの一部では無いのと同じで、イギリスの一部では無い。
・ 同じ意味で、ワシントンDCは、アメリカの一部では無い。
・ シティ・オブ・ロンドン、バチカン市国、ワシントンDCの目的は一つで、主権国家による古い世界秩序から脱出し、新世界秩序を築くこと。
・ これらの企業体は独自の法律と独自の主体を持っている。
・ ワシントンDCの旗はこれらの3つの企業体の三位一体を表している。
■シティ・オブ・ロンドン
・ アメリカ、カナダ、イギリスの政府は全てイギリス王室の子会社。
・ アメリカの連邦準備制度理事会もイギリス王室の子会社。
・ イギリスの君主も王室に従属している。
・ 世界の金融・法制度は、シティ・オブ・ロンドンから王室がコントロールしている。
・ シティ・オブ・ロンドンが目に見えるレベルでの世界の権力の座。
・ ワシントンDCは、1871年に制定された法律により、ロンドン市に従属する法人として設立された。
・ 企業の社長のことを英語でプレジデントという、だからアメリカのトップのことをプレジデントと言う。
・ 実際にはプレジデントは、事実上アメリカを支配している中央銀行や多国籍企業の名目上の長である。(訳注:だからトランプ大統領はDCを離れる必要があった。)
・ ワシントンDCはローマ法のシステムの元で運営されており、米国憲法の制限の外で運営されている。
■バチカン市国
・ 教皇国とは、1871年から現在の間、アメリカの東海岸にあるチェサピーク湾の地域大国の一つのこと。
・ ワシントン市とその周辺地域の多くを支配している。
・ 教皇に直接貢物を支払う保有物の複雑なネットワークを作成している。
・ 教皇国は、旧アメリカ合衆国から生まれた。
・ 教皇国は、後に連邦主義になる新しい宗教の信念に基づいて建てられた。
・ アメリカ帝国は、最初の教皇に帝国に対する完全な権力を与えた。
Papal States (Days After Chaos)CapitalWashington Official languages English Religion Unionisalthistory.fandom.com
・ これら3つの都市国家を知るには、テンプル騎士団の支配の歴史を知らなければならない。
https://awakeandaware.ca/the-unholy-trinity-of-globalist-control-the-vatican-the-city-of-london-washington-d-c/
■結論
・ ワシントンDCは、主権国家であるアメリカの土地の上にある、外国の事業体。
・ バチカンからの融資によって設立された。
・ 今回、バチカンが世界各国と共にアメリカの選挙を妨害したことで、現在包囲されている。
・ 軍はすでに巨人を取り押さえている。
■表のニュースへの反映
・ イタリア政府は辞職した。
Italy’s government in crisis after Matteo Renzi’s party quitsThe exit of junior coalition partner in the middle of the Covwww.businesslive.co.za
・ ポーランド政府は辞職した。
Polish foreign minister resigns − second Cabinet resignation this week | DW | 20.08.2020Foreign Minister Jacek Czaputowicz has resigned as part of awww.dw.com
・ プーチン大統領以外のロシア政府は辞職した。
Russian government resigns as Vladimir Putin plans futureThe surprise move came after President Vladimir Putin announcwww.bbc.com
・ イタリアのマフィアと一緒に起訴された、300人のイタリアの政治家と警察。
Italian politicians and police among 300 held in mafia bust2,500 police deployed in raids centred on Calabria targetingwww.theguardian.com
・ クウェート政府が総辞職。
Kuwait's government quits, deepening political deadlockKuwait’s Cabinet submitted its resignation Tuesday, the latesnews.yahoo.com
・ オランダ政府が辞職。
Dutch government resigns over child welfare fraud scandalThe Dutch government has resigned amid a scandal that saw thoedition.cnn.com
・ アンゲラ・メルケル首相が退陣。
End of an era: German Chancellor Angela Merkel prepares to step down after 15 yearsIts the end of an era as later this year, the German Chancellwww.wionews.com
・ マレーシア政府が退陣。
How Malaysia’s government collapsed in two yearsMalaysia's ruling alliance - once celebrated as a force for hwww.bbc.com
・ バロン・ベンジャミン・ロスチャイルド氏が57歳で死去。
Baron Benjamin de Rothschild Dead: Billionaire Dies of Heart AttackBaron Benjamin de Rothschild has died of a heart attack at agheavy.com
・ エストニアの首相が解雇された。
Estonia's PM resigns over corruption scandal in his partyEstonia’s prime minister has handed in his resignation to thewww.sandiegouniontribune.com
・ オバマゲートが公開された
BREAKING: President Has Delivered “In a Big Way” With Declassification of Major Obamagate Documents; May Be Released As Early As FridayBREAKING: President Has Delivered “In a Big Way” With Declassification of Major Obamagate Documents; May Be Released As Early As FridayWASHINGTON, D.C. – According to Fox Business News’s Lou Dobbswww.publishedreporter.com
・ ワシントンDCの25,000人以上の州兵と軍人、そして10の州議会が警備され、封鎖されている。
Inside look at how 25,000 National Guardsmen are arriving in Washington, DCAn inside look at how 25,000 guardsmen are arriving in Washinabcnews.go.com
・ ワシントンDCは、ロックダウンとパニックに陥っている。
Washington, D.C., locks down as inauguration events kick offVehicles checked. Roads blocked. The National Mall shut down.www.cbsnews.com
なんてこった!
ブラウザにhttps://t.co/avxTPRA0xNと入れると、ホワイトハウスのページにつながる!ホワイトハウスがアンティファと言うわけじゃないけど、このドメインを持っている人はhttps://t.co/avxTPRA0xNからホワイトハウスに繋がるようにした。
更新された日付は今日!
↓ pic.twitter.com/E5mEE62Kki
− 地球放浪22年目, Qリプトラベラー 乞う再フォロー,本垢凍結 (@Cryptraveler2) January 21, 2021
参照元にした記事はこちらです。
TRUMP ODE TO THE CORPORATION!D.C. is fenced off and  the President is never going bacthemarshallreport.wordpress.com
よろしければ、こちらの記事もどうぞ。
トランプ大統領の息子がバイデン家の汚職を告発したビデオの全翻訳
怖いウイルスの話がいっぱいあるので、特効薬のお話を。
Qアノンの情報を調べ始めたい人へ 【保存版 初心者向け】*改訂版
《保存版 - Qアノン、勘違いによるQ批判の例題集》
【保存版 - Q アノン関連用語解説集】
世界中を20年以上放浪し続けている話
1オンス銀貨購入代行サービスを始めました!1枚あたり送料込みで5000円です。
#トランプ
#トランプ大統領
#裏情報
#バイデン
#バチカン
#RV
#金本位制
#就任式

note
https://note.com/cryptraveler/n/ncb1c9c5fb235?fbclid=IwAR0P1XEbLBkmqamGOaRxGUs6nsElB6GTAzPb7dTyd7wLb8CERymoZK6JBrg










実はバイデン氏はアメリカ国の大統領にはなっていません
会社化で支配
2021/01/2222:49 0 0
lilacのブログさん:実はバイデン氏はアメリカ国の大統領にはなっていません2021-01-22 11:29:14より転載します。
*lilacさんが「株式会社アメリカ」について言及されていますので紹介します。
貼り付け開始、
https://ameblo.jp/white-lilac719/entry-12651811594.html
今回は仮説ではなく、今のアメリカに於ける正しい状況をお伝え致します。☆_(_☆_)_☆
皆様はアメリカは150年以上前から、常に戦争や革命とセットになっている銀行を介した「借金奴隷金融システム」というカバールが構築したカラクリにより、ずっと前から国ではなくなって「株式会社」になっていたという事をご存知でしょうか?そして実はこの日本もそうなのです。どの国もカバールに乗っ取られた時点で、彼らだけが儲かる「株式会社」にさせられているという事実があり、つまり彼らに取ったら王族・皇族も大統領も政治家達も、皆その社員として雇われていたという事です。こうしたカラクリは、実は私達には気付かない様にされながら、ずっと長い地球の歴史の中で繰り返されて来たものなのです。カバール自身が仕掛けた革命や戦争などを、何も知らない国民に故意に起こさせる事で、そこで必要となる莫大な軍事費等で膨大な借金をその国に抱えさせる事により、カバール支配の銀行が味方の振りをして、そうした国に多額の資金を融資をするという汚いマッチポンプを使い、結果その国に多額の借金を負わせる様に仕向け、そうする事で「国として立ち行かなくなる」様に追い込む事で、カバール=中国共産党だけに全ての富が流れるシステムに、強制的に組み込まされてしまうというカラクリで乗っ取られ、彼らにより「国ではなく、株式会社にさせられていた」というのが事実なのです。\(◎o◎)/!
…という事で、この様な予備知識を頭に入れながら今回の動画をご覧になると、「実はバイデン氏はアメリカ国の大統領にはなっていない」という事実がお分かり頂ける事と思います。つまり「2020年1月20日正午に株式会社アメリカはすでに消滅しており、バイデン氏はその後に大統領になったので、不法占拠で反逆者認定になった」という事をご理解頂ける事でしょう。こうしたトランプ大統領の一筋縄では行かない、とてもややこしく複雑な作戦を取るW5次元チェスWの真意の根底に常に在るのは、どんな状況であっても、自分が誤解されても不利な立場に立たされても、彼は必ず「国の憲法に基づく作戦を厳守する」という事であり、それは「決して国民を地位や権力で支配しない=誰もが公平さに納得できる作戦を取る」と言う事であり、政治家というものはそうした理念を一番大事にすべきという信念を持っているのが彼であるという事です。今回故意に起こされたこのコロナパンデミックというものを通して、そうした地球&宇宙規模の彼の思慮深さというものを、是非皆様にも深く深く理解して頂きたいと私は思っています( ・・) 〜 ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
Miyoko Angel 2
米軍封じ込め作戦!!大統領??
トランプ大統領が「又戻って来る」とメッセージされると同時に、「ワシントンDCには戻らない」ともメッセージされたその真意は「私は憲法に基づいた公平な選挙の元、民意で選ばれたアメリカ新共和国の大統領として戻って来る」という意味であり、現在多くの軍が囲み、中から外に出られない様になった刑務所にもなっている「今までのカバールが支配して来たアメリカ株式会社の管轄であったワシントンDCには戻らない」と宣言されたという事です。
ちなみに、この様な細かい情報もありますのでご覧下さい。
2021年1月20日 11時55分 バイデン氏就任
2021年1月20日 12時     【株式会社アメリカ合衆国】破綻
つまりこれは、バイデン氏が大統領に就任した5分後に、今まで国民を国と偽って存続して来た「アメリカ株式会社」が破綻したという事です。尚、新しく生まれた「新連邦アメリカ共和国」は、既にトランプ氏と共に始動開始しているそうです。つまり「全てが彼の5次元チェスの計画通りに進んでいるという事でございます♡ (*^^*) 〜 ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
ちなみに以下は、「アメリカ大統領に就任したバイデン氏」を演出する為に、ホワイトハウスに見立てたスタジオでメディアが撮影したフェイクニュース作成現場の様子だそうです。
https://twitter.com/GermanyDiplo/status/1352249084497813507/photo/1
確かにホワイトハウスの窓の外の風景の違いを見てみれば、今回のバイデン氏が撮影された場所がホワイトハウスではないという事が一目瞭然です♫(笑) 左は「本物のホワイトハウス」で撮影されたトランプ大統領。(^^✿ 右は背景に駐車場が映るスタジオで用意された「なんちゃってホワイトハウス」で撮影されたバイデン氏。(^^; 演技するバイデン氏も役者やのぉ〜!(笑) まぁ、すでにご本人ではありませんけれどね (^^ゞ こういう情報は、この様にもうすでに漏れ出ているのですね〜♫ \(◎o◎)/
ちなみに私は以前から申し上げている様に、こうしたものは後々こうした嘘に気付けなかった人達の為に、わざとズボラにして、分かり易い証拠となる様にトランプ大統領が指示して撮影させたものだと私は思っています。(^^ゞ この他にも現在は「予め撮影されていたバイデン氏の就任式」を証明する証拠映像などを含めた情報が、現地の方達からワンサカ出て来ておりますので、いずれ誰もが真実に目を覚ました時、こうしたフェイクニュースの真実を全員で知る事になると私は思います ( ・・) 〜 ☆彡☆彡☆彡 ですので私は、現在報道される細かい事に一々一喜一憂しないで、真実が明かされる時を、今は心静かに待つのみです。それが「世界同時緊急放送」という形であれば、私は個人的にはベストですが、それを実施するかどうかはW5次元チェスの名手であるトランプ大統領Wの判断になるのだろうとも思っています。多分彼が常に一番に考える事は、「人類の安全を守る=戦争を起こさない様にする」「万が一起きたとしても、最小限に食い止める」という事だと私は思うからです。( ・・) 〜 ☆彡☆彡☆彡
宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

タマちゃんの暇つぶし
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22131.html














共産主義アメリカ誕生の激痛 INFOWARS (abridged by henrymakow.com)
トランプが大統領職を奪還するための最も重要な法的経路 Lance D Johnson
状況更新、2021年1月21日−楽観主義と信仰の驚くべきケース Mike Adams
21/01/22 07:30
Situation Update, Jan 21, 2021 – The astonishing case for optimism and faith
状況更新、2021年1月21日−楽観主義と信仰の驚くべきケース Thursday, January 21, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-01-21-situation-update-jan-21-astonishing-case-for-optimism-and-faith.html
(ナチュラルニュース) 昨日の、何の合法的な法的地位も持たない、演劇的なバイデンの就任式の後、人々は、ハンガーゲームのスタイルで、大嘘を放送したフェイクニュースメディアの呪文に引っかかったので、彼らは自分たちの心を失ってしまった。
多くの愛国者は、不正行為を覆す道筋を誠実にカバーするために活動してきたポッドキャスターや独立した報道機関に対して怒りをぶつけた。悲しいことに、攻撃はSGTレポート、X22レポート、RedPill78、リン・ウッド、スコット・マッケイ、スコット・ケスターソンなどに向けられた。
そのような攻撃に値する者はいない。彼らは皆、誠意を持って行動し、我々の望む時間軸では出来事が起こらない可能性があることを繰り返し説明してくれた。前進するための解決策は、愛国者として団結し、勝利につながる行動を追求することであり、お互いに反旗を翻し、あらゆる方向に非難を投げかけることではない。ケスターソンは、神と憲法への信仰を持つという、このすべてにおいて正しい答えを持っている。私が何度も言っているように)あらゆる最悪のケースに備えるだけでなく、トランプらがずっと前から計画していたかもしれない奇跡や予想外の勝利にも備えておこう。
今日の私のメッセージは:これで終わりではない。バイデンは偽の大統領だ。昨日は政府の飛行機にも乗らず、チャーター便で来ている。国防総省は彼との協力を拒否していると報じられている。それはまだ来るべきことの強い兆候かもしれない。トランプとその家族は「最高のものはまだ来ていない!」と約束し、まだ見ぬチェスの手の内を知っているようだ。米国憲法は、国内の操り人形を支配する敵勢力による違法な転覆の試みを阻止する仕組みを軍に提供しており、すべての軍人は国内外のすべての敵から憲法を守ることを誓っている。そう簡単に神と国とトランプへの信頼を失ってはいけない。
あなたは見捨てられたのではない。むしろ、あなたは歴史的な出来事の展開の証人になるために連れて来られている。自由は、あなたがそれを失ったと信じるまでは、大切にすることはできない。信仰は、最も絶望的で悲惨な状況下で表現されない限り、本物であることを証明することはできない。再生は快適な経験ではない。怖いものである。しかし、私たちがこれらのイベントを処理する方法を選択する方法は、私たちの内側の性格と私たちの本当の勇気と決意について多くのことを物語っている。決意を固めよ。バイデン政権のアメリカへの恐怖の支配を止めるために、各州に行動を要求するのだ。地域社会と自由を守るために地域レベルで組織すること。不正を暴くための法的なオプションを含む、まだ利用可能な多数の解決策があることを理解してください。選挙投票用紙は22ヶ月間保存されなければならない。つまり、バイデン選挙の不正行為の絶対的な証拠は、アメリカ中の部屋にある物理的な箱に保存されており、今まさに存在しているということである。それらの部屋には不正行為を覆す鍵があり、それらの箱を手に入れる方法は、法律を適用することである。だからこそ、バイデンが偽の式典で就任したことを見せつけられて、今も検閲が暴走している。民主党員たちは、次の22ヶ月の間、完全にそれから逃れるために、彼らの犯罪を隠蔽する必要がある。私たちの仕事は、彼らがそれで逃げられないようにすることであり、私達は皆、州レベルで遅延と防衛戦術を実行して、彼らの悪意のあるアジェンダが多くの損害を与えるのをブロックする必要がある。今は絶望の中で降伏する時ではなく、信仰と不屈の精神を倍加させる時である。未来は勇気と決意を持った人のものであり、ある出来事が自分の思い通りにいかなかったときにタオルを投げ捨てるような人のものではない。
たとえジョー・バイデンが「大統領」であったとしても、彼は失敗し、破産し、崩壊した組織の大統領に過ぎない。バイデン政権は、左翼の嘘を強制するための残忍なオンライン検閲と組み合わされた警察国家の残忍な力の脅威の下でしか権力を維持することができない。これらの全体主義的な措置は遅かれ早かれ失敗するだろう。私たちはしばらく苦しむかもしれないが、やがて専制政治を打ち破るだろう。あなたの専制に対する抵抗の精神を共有し、私たちの立憲共和国を破壊しようとしている人々から取り戻す努力に参加しよう。
Learn more in today’s podcast:
Brighteon.com/d21242dc-bbd5-4102-8604-73e4cf2682ac
Look for each day’s new podcast at:
https://www.brighteon.com/channels/hrreport
「聖書のようになる」というのは、これを演じようとしている可能性もありますね

さてはてメモ帳 Imagine & Think!
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/735734ab5153f056d4cfd12a57a95509














タマちゃんの暇つぶし
アメリカの実際の状況:すべてが数週間以内に世間の目に変化します!
会社化で支配
2021/01/2307:28 0 0
花子のブログさん: アメリカの実際の状況:すべてが数週間以内に世間の目に変化します!|| マーク・ボーマン  2021年01月23日より転載します。
この翻訳記事の様です ↓
https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/01/the-real-state-of-affairs-in-america.html
貼り付け開始
http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/7841536.html
アメリカの実際の状況:すべてが数週間以内に世間の目に変化します!|| マーク・ボーマン
開示作戦|投稿者マーク・ボーマン 
2021年1月22日
アメリカの実際の状況;すべてが数週間以内に一般の人々の目に変わります!
愛国者と目覚めた魂、2021年1月20日にあなたが目撃したのは、バイデンが誓った幻想でした。これは、デープステーツの政治家や偽のメインストリーム・メディアを過ぎた多くの光学機器と同じように、ファンタジーであり大きな冗談でした。 24時間のニュースサイクルでぼんやりします。あなたのほとんどはこれを知っています、しかし力を移すように見えるこの非常に公式の儀式で、多くの愛国者は信仰を失いました、そして当然のことながらそうです。私は偽のMSMを見て育ちましたが、それがエリートたちが私たちに知りたいと思っていたものであるとは知りませんでした。私は何年も前から真実を知っていて、アクセスできる内部情報があれば簡単に諦めません。ほとんどの愛国者はウェブサイトでアクセスできます。Qアノンは、他の愛国者、アライアンスの公式スポークスパーソン、そしてトランプ政権も。これらの情報源のほとんどが絶対的な真実であることを保証します!数千年とまではいかなくても数百年もの間チェックされていないサタニックなペドフィリア・エリートを世界から追い払うための主要な軍隊と愛国者の運動があります。人類の意識はそれがもはや続くことを許しません。
バイデンが、1871年にイルミナティによってユリシーズS.グラントが設立されることを許可した古い米国企業に実際に誓約したことを私たちは知っています。グラントは酔っぱらっていました、そしてそれは今日の多くの政治家や政府の人々のように報われました。当時、これらの裏切り者によって元の憲法が変更されました。現在、この偽の企業は破産して機能しておらず、多くの愛国者はそれを知りません。
偽のバイデンは、実際にはアメリカの一部ではないワシントンD.C.の10平方マイルの地域を除いて、まったく何の大統領でもありません。多くの人もそれを知りません。既知の小児性愛者、詐欺師、有料プレイ、および有償のCCP(中国共産党)のストゥージが大統領になることを許可することはできません。トランプ、Qチーム、およびアライアンスは、これらの裏切り者が大規模な不正投票によって政府をディープステートに戻すことを可能にするために、ここまで進んでいません。アライアンスは、すべてのディープステートプレーヤーを刺すためにこれを行いました。善良な人々はそれを正しく設定し、真実が出てくるでしょう。確かに;それが起こります!真実と我が国のための戦いはまだ終わっていない。今がその時であり、今、人類の自由は始まったばかりです。詳細については、多くの人がフアン・オサビンからバイデンの就任式が行われる可能性があり、その後数日後に情報が発表されます。真実はEBS(緊急放送システム)で出てきます。これは1月24日以前のようです。公式の真実は、バイデンと偽ストリーム・メディアからのすべての嘘を明らかにします。軍は現在、フェーズ1が完了したと述べています。
20日以前の情報は、同盟が就任式の途中で逮捕するというものでした。しかし、翌日の私の諜報から、これらの腐敗した政治家がそうすることを知っていたので、式典は事前に記録されました。彼らはカメラの前で逮捕されたくありませんでした!チャーリー・ウォードはそれが起こる10時間前に就任式のコピーを持っていました!したがって、就任式は偽物でライブではありませんでした。また、シモーネ・パークスからの引用と「彼らは私たちが言われたように20日に彼ら全員を逮捕する準備ができていました、しかし何か大きなことが起こって全体の操作をキャンセルしました」。トンネルの地上と地下で彼らを逮捕するためにそこに軍隊がいました。国会議事堂の周りの金網フェンスはそれらを維持するためのものであり、テントでさえ犯罪政治家を処理するために設置されました。 
2021年1月19日の私のインテリジェンスは、サイモン・パークスと同じで、バイデンが発足しなかった場合、ブリーフケースが国会議事堂の周りで使用されていたのと同じくらい小さな汚い爆弾があった。前の晩の私の情報は、3つの爆弾が首都の周りにあったと述べました。 ディープステートは、彼らの力を維持するためにそれを行うのに十分クレイジーです!軍隊は宣誓の発生を許可しました。なぜなら、それは本当に廃れた米国企業とコロンビアの10平方マイルの地区のためだったからです。メラニア・トランプは「遅れた」という不可解なメッセージを残しました。私たちはこれが逮捕についてだと思います。また、アライアンスは可能な限り生命を維持したいと考えています。そのため、多くの愛国者は、アメリカの裏切り者の逮捕を見るために、大画面に表示されるハリウッドのポップコーンシーンを見ていません。
全国の軍事特殊作戦の課題についてお話しします。ワシントンD.C.には、D.C。地域の3つの汚れた核爆弾、小さなミサイル、さらにはパイプ爆弾の強力な情報がありました。ベトナムで多くの戦闘戦を戦ったベテランであったオハイオ州の私の叔父は状況を評価し、インターネットの愛国者が情報を共有しただけで、彼が宣誓しなかった場合大きな脅威にために、20日にバイデンが誓約されました。彼は結論として、軍は重大な事件が起こったり、重大な人命の損失が危険にさらされていることを確認するために時間を必要とした。これが、1億人以上の真のトランプ支持者が失望した理由です。それは、数週間から数ヶ月で来るでしょう。 20日夕方から4〜6日で言われたことから、情報がどんどん出てきて、数週間で加速していきます。真実に立ち返ることはありません。それが起こります!嘘をついている政治エリートからの自白が記録されており、すべての人が真実を見て目覚めることができます!トランプはテレビで10〜14日間真実を実行し、世界中でEBSシステムを使用します。これは昨夜の私の最新のインテリジェンスであり、これがいつトリガーされるかについては述べていませんが、すぐにトリガーされることはわかっています。 (数日または数週間)
前回の記事で述べたように、アライアンスには非常に高度なテクノロジーがあります。しかし、20日にワシントンD.C.で大きな爆弾や事件が発生したことはわかりません。これは素晴らしい仕事をしている軍隊です、彼らを賞賛してください、そしてQが言うように「計画」と私たちの政府の本当のトップの愛国者を信頼してください。本当の計画は、世界中の通貨の金本位制に戻ることです。これが、ディープステートとイルミナティ銀行家がトランプの後、彼の最初の任期全体の前にいた理由です。金で裏打ちされたレインボー通貨は、2021年3月以前に発生します。これが、JFKが殺害された理由であり、金融​​システムの管理以外の目的ではありませんでした。
新しい復元された共和国が2020年7月4日または2020年11月2日に発動されたことを知ってください。相反する話があります。しかし、トランプ大統領の行動は、公式文書でこれを合法的に宣言しました。しかし、2020年11月2日の1776年の大統領命令により、元の憲法は新共和国に戻され、海事法ではなくコモンローが適用され、すべての権利は「We the People」に戻されました。これが、20日のバイデンの宣誓が彼を大統領にしない理由です。強力な同盟とトランプのチームは、公式文書を使用して、これらの行動を合法的に、そしてすべての人が見ることができるように行っています。イルミナティが元の憲法と権利をアメリカ人から奪い、それをバチカンが所有し、英国国王が管理する会社に変えたことを知ってください。地獄、私たちのIRS税は違法であり、私たちの請求書を支払うのではなく、これらの腐敗したエリートに支払われました。違法に奪われたもののために、私たちはいつでも合法的に共和国を復活させることができます、そしてそれはトランプ大統領がしたことです!トランプ大統領を称えよう!これが、バイデンが何の大統領でもない理由であり、ディープステートが支払った偽のMSMが行っていることは、バイデンの情報を聞く人の喉に押し付けることです。それに落ちないでください!
MSMからの偽の情報は、恐れ、疑い、制御を心や耳を傾ける人に留めておくことです。 CIAは、テレビをマインド・コントロール・デバイスとして宣言しており、440ヘルツで動作し、人間が前向きな振動を感じるには432ヘルツで動作する必要があります。すべてのスマートテレビには、マインドコントロール用の信号を発する4インチ×6インチの回路カードがあります。テレビという言葉は、あなたの「ビジョン」を「テレ」すること、またはあなたが想像するものではなく、彼らが望んでいるあなたの未来を伝えることです。とにかく、テレビはもともとコマーシャルであなたに製品を売るために設計されました。ニュースを消して、コマーシャルなしで映画を見るだけで、私はほとんどの場合やろうとしています。
トランプ大統領は今も私たちの大統領ではないことを理解し、2020年11月2日に古い米国企業を辞任し、ニューリパブリックの候補者であると宣言しました。ある海軍の情報筋から、トランプは個人的に2021年1月11日に新共和国に宣誓しました。ポタスは「緊急事態」を宣言した。トランプが2021年3月4日に共和国の第19代大統領として公の領域で宣誓されることは私のサークルの中で回っています。その理由は19日です。これは1871年以前に我が国が不法に法人化された時からのシーケンスです。グラント大統領の後に、 バイデンは明らかに私たちの大統領ではなく、非常に多くの犯罪で起訴されています。何が起こったのかというと、多くの国にとってこの「主要な外国選挙の干渉」が私たちのアメリカを乗っ取ろうとしているということです。トランプ、そして軍は宣誓によって新共和国をバイデンに引き渡すことができなかったし、そうしないだろう。
 「外国と国内」の両方の敵の宣誓義務の下でこれは、CCPとディープステート・ラットによって我が国を乗っ取るために行われたクーデターを阻止するために呼び出された「極度の国家緊急事態」です。1月16日、トランプ大統領によって反乱法が発動されました。軍は、2021年1月16日に反乱法が発効したDEFCON#2(防衛準備条件)の下で国を完全に支配しています。レベル2は、最高の警戒レベルからわずか1つ下がっています。また、これが呼び出されると、米国の最高司令官は変更できません。これは第二次世界大戦でFDR大統領に起こり、彼が3期にわたって大統領を務めた理由です。
現在、暫定共和国政府はクリストファー・ミラー(国防長官)、ジョン・E・ハイテン将軍(統合参謀本部)、ピート・ゲイナー(FEMA長官)によって運営され、新共和国を指揮しています。 (下の写真)。これらの士官は、私たちの新政府の移行を監督し、現在議会の67%、バイデン、およびハリスを含むすべての裏切り者の総括を指揮することになっています。トランプ大統領は、これら3人の軍人に権力を与えるために大統領命令を出しました。軍は、量子投票システム(QVS(Quantum Voting System)で公正かつクリーンな選挙が行われるまで、120日間これを行う権利を有します。
彼は、マーシャル・レポートから、ワシントンD.C.がもはや米国の一部ではない理由です。:
「大統領と国民はそれを知っており、多くの外国によってアメリカ合衆国の企業に対してクーデターが発生した証拠があり、。彼らの州で認定された選挙は議会の政治家、最高裁判所、さらには不正に署名した多くの州知事によって無視されました。彼らは違法な盗みを続け、軍は現在、米国の企業として知られているこの外国の資産を押収する過程にあります。トランプ大統領の大統領命令は、実際にはずっとワシントンD.C.の企業の沼地/カバールに向けられていたようです。 D.C.は現在、壁に囲まれ、軍の警備員で満たされています。ドナルド・J・トランプ大統領は、ホワイトハウスと国会議事堂が何であるかという異国の地で主権国家の大統領であることができないため、永久に退任しました。」完全なマーシャルレポート:https://themarshallreport.wordpress.com/2021/01/20/trump-ode-to-the-corporation/
何が実現したのかというと、私たちは国会議事堂とホワイトハウスを外国の土地ではなく別の場所に移します。 バイデンはせいぜい外国のワシントンD.C.の大統領であり、この地域の周りには少なくとも6,500人の軍隊と二重の金網フェンスがあり、外側から鍵がかかっています。刑務所のように聞こえます。はい、それは最初のFEMAキャンプの設立かもしれません。他の人々は私の情報源からの大量の逮捕のために設立されており、米国では最大100万人になる可能性があります。 2017年1月20日にトランプ大統領が就任する直前から、これらの逮捕が数ヶ月で終わると、世界中で逮捕される人の数は600万人から800万人になると聞いています。世界を乗っ取るためにTRYに大量の腐敗した人々について話してください!
私が聞いた面白いことの1つは、バイデンが就任後に小さなパレードを行ったとき、そこにはほとんど人がいなかったということでした。ほとんどが軍隊で、すべての軍隊が彼に背を向けました。これは偽の主流メディア(MSM)によって記録されましたが、リリースされていません。それでも、成功したバイデンの幻想を与えています。もう一つのニュースは、バイデンが国防総省にF-35の海外販売に関するデータを求めたところ、国防総省があなたはそれを持てないと応答したということです。ペンタゴンからへのすべての情報がシャットダウンされました。軍隊は依然として忠実であり、「私たち国民」とトランプ大統領が支配しています。なぜなら、彼らは皆、バイデンが実際に誰であるかを知っているからです。ただのマフィアの犯罪小児性愛サタニストと、報われた偽のMSMがこれを無視することに決めました、そしてそれも反逆です!
チャーリー・ウォードからの新共和国のイベントのスケジュールは次のとおりです。反乱法の下では、法的な大統領はいない。1月22日頃、軍は議会が望んでいた人々の犯罪リストを公表するでしょう。彼らは、軍隊で元帥として宣誓することにより、下院議員の67%を逮捕することが期待されていた。1月23日頃、下院議員はに関する弾劾記事を提出する予定でした。彼らは第25修正条項を使用するでしょう。1月23日までに、バイデンとハリスを含む逮捕が開始されます。1月24日までに、緊急放送システム(EBS)と、違法な大統領ジョー・バイデンの犯罪とステータスのメジャー・リリース、および議会の他の人々の犯罪を期待してください。これらすべての犯罪の起訴は扇動を含めて始まり、特別検察官から始まります。1月24日から2月4日まで、米軍が監督する一時的な暫定政府形態が発表される。トランプ大統領が暫定大統領に任命される。残りのすべてのバイデン行政メンバーと議会は、大統領としてトランプを支持する場合は赦免されます。トランプと軍が司法制度が腐敗しているかどうかを確認し、それらを洗い流す必要があったもう1つの理由。そうです、彼らはこれらの犯罪者を起訴するだけではありません。トランプは、誰が愛国者で誰がそうでないかという目標を達成したようです。起訴は、議会、司法制度、およびバイデン政権のすべての裏切り者に対して開始されます。
今後数週間で、新共和国が中心的な舞台に立つのを目撃し、すべての腐敗が実際に明らかになり始めます。この共和国は人々のためであり、人々によってです!偉大な政府の唯一の目的は、すべての市民を裕福にすることです。すべての人は至福と調和を望んでいます。信じがたい、ただ待ってください。富は多くの方法で定義されます。たとえば、高齢者を健康で若くするためのMed-Bedsのように、明らかにお金以上の価値があります。しかし、私たちは一緒に新しい「スタートレック」文明を構築します。そこでは、人々よりも多くの仕事があり、人々はより多くの給料を受け取り、世界中で飢餓がなく、避難所のない人は誰もいません。私たち国民はもう引き止められません。私たちがスラングで言うように、猫は袋から出ています!医療、食料、住居の基本的なニーズについて心配する必要はありません。これ以上の戦争や貧困もなくなることを知ってください。この腐敗が明らかになり、偽のMSMが削除され、すべての人が公平に扱われると、すべての善良な人々がこれまでで最も幸せになります。世界的に。人類はこれを行うことができます。私たちには、創造主の与える能力と愛が私たちの魂にあります。私たちにまともな真実の環境、腐敗、技術の制限を与えず、人類が信じられないほどの高さまで急上昇するのを見てください!逮捕とガイアの新しい黄金時代に取り掛かろう!
https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/01/the-real-state-of-affairs-in-america.html
貼り付け終わり、パチパチ〜大拍手!
https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1352007925519294466

タマちゃんの暇つぶし
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22131.html








それは売電タイムだ!:マーシャル・レポート
会社化で支配
2021/01/2309:32 0 0
LIGHTS, ACTION, CAMERA … IT’S JOE TIME! January 22, 2021 The Marshall Reportより転載します。   
貼り付け開始
https://themarshallreport.wordpress.com/2021/01/22/lights-action-camera-its-joe-time/
LIGHTS, ACTION, CAMERA … IT’S JOE TIME!
ライト、アクション、カメラ......ジョー・タイムだ!
January 22, 2021 The Marshall Report
2021年1月22日 マーシャル・レポート   
Don Jr. et al kept telling us watch the show. Get out the popcorn and watch the show. Don Jr. on Gab, passed out tickets with clues on them, along with a video where he exclaims “THE BEST IS YET TO COME!”
ドン・Jr.たちはショーを見ろと言っていた。ポップコーンを取り出して、ショーを見てください。ドン・Jr.がギャブに出て 手がかりが書かれたチケットを配ってたわ 彼が "最高の瞬間が待ってる!"って 叫んでるビデオと一緒にね
Are we watching a surreal version of Saturday Night Live or is this really happening?
私たちはサタデーナイトライブのシュールなバージョンを見ているのか、それともこれは本当に起こっているのか?
THE CORPORATION OF THE UNITED STATES OF AMERICA, INC.
アメリカ連邦共和国法人
WHITE HOUSE CEO SIGNS FIRST EXECUTIVE ORDERS….
ホワイトハウスのCEOが初の最高命令に署名...
Be sure to watch out the window in this video and see the trucks and people walking by. Does that look normal for the oval office?
このビデオで窓の外を見て、トラックと人々が歩いているのを必ず見てください。これが執務室では普通に見えるのでしょうか?
The new CEO looked a bit wore out by the time he signed 3 executive orders. Did anyone else notice that?
新CEOは、彼が3つの命令に署名する頃には、少し疲れているように見えました。誰か他に気付いた人はいますか?
Then there were the strange things happening outside that we could see through the windows, like people and trucks. It didn’t quite look like the same location as we are used too. I don’t think it was because of the remodel. Or maybe we are to believe the national guard were stationed there to protect him from COVID or from the press if they got out of line? I thought about that, then it occurred to me, even if they pulled trucks up on the lawn…there are other things that aren’t usually there.
それから、窓から見える人やトラックのような奇妙なことが外で起こっていました。私たちが慣れ親しんでいる場所とは全く違っていた。改装のせいではないと思います。それとも、COVIDや暴れたらマスコミから彼を守るために国家警備隊が常駐していたと考えるべきなのだろうか?そんなことを考えていてふと思ったのですが、芝生の上にトラックを引っ張り上げていたとしても...普段はそこにはないものがあるんですよね。
Here is a shot of Joe’s new corporate office. Now what is curious is what is in the third window? I can’t figure it out, but it was never in the window of the oval office when Trump was in there. Do you think it’s just the angle? See below.
ジョーさんの新社屋の様子です。さて、気になるのは3つ目の窓の中にあるものでしょうか。私にはわかりませんが、トランプ氏が執務室にいた時には窓の中には入っていませんでした。角度のせいかな?下を見てください
While we kept saying”Where’s Hunter?” The new buzz is where’s Joe? There were some clues from this person on Twitter.
"ハンターはどこだ?"と言い続けている間に 今話題のジョーは?この人のツイッターにはいくつかのヒントがありました。
@GermanyDiplo @gordongekko369 @POTUS @HeikoMaas Castle Rock Pictures. BOOOOOOM! https://t.co/478eVbXn4A
Владимир (@VongaGG) January 22, 2021
THEN THERE IS THIS?
じゃあこれは?
CEO Biden is very popular in Germany. They have built one of their own, or so it appears.
バイデンCEOはドイツで大人気。自分たちで作ったのか、どうやらそのようです。
Today I found the CEO build a bot article in a German paper and just thought it was interesting. It reminded me of Joe on the campaign trail. Now I kept saying …that don’t look like Joe. That’s not Joe. That’s a double. Then I thought, if that is a double why are they making him so slow, and act like he can’t think? It had to be a clone or an A.I. bot of some type. Then sometimes he had more energy and he looked more like himself. It was like a box of chocolates, you never knew what you were going to get. And this one we have been watching, sure don’t look like the Joe that talks about Corn Pop.
今日、ドイツの新聞でCEOがボットを作るという記事を見つけて、面白いと思った。選挙戦でのジョーを思い出しました。今、私は言い続けています...ジョーには見えません。ジョーじゃない ダブルだ もし二重だとしたら なぜあんなに鈍くて 思考力がないように見えるのか?クローンかAIロボットの一種だと思いました クローンかAIボットだったのかもしれません 時々元気が出てきて 自分自身のように見えました チョコレートの箱のようでした何が手に入るのか分からなかった コーンポップの話をしているジョーには見えません
Sources have revealed that Biden wears an earpiece to get prompts from staff, but I’ve always been skeptical. But here we see Biden getting an instruction over his earpiece and instead of following them he repeats them. “Salute Marines.” pic.twitter.com/MpvAYU7hEi
− @amuse (@amuse) January 21, 2021
情報筋はバイデンがスタッフからの指示を得るためにイヤホンをつけていることを明らかにしましたが、私はいつも懐疑的でした。しかし、ここでは、バイデンがイヤホン越しに指示を受け、それに従うのではなく、彼はそれを繰り返しているのを見ています。"海兵隊に敬礼" pic.twitter.com/MpvAYU7hEi
- アミュゼ (@amuse) 2021年1月21
Ear piece or a bot? Or something else?
イヤピースやボット?それとも何か他のもの?
Which leaves the question, where is this Oval Office, and why is the news reporting a story different than what our eyes are looking at?
疑問が残るのは、この執務室はどこにあるのか、そしてなぜニュースは私たちの目が見ているものとは違う話を報道しているのか、ということです。
This is his new bust of CESAR CHAVEZ who was a communist who infiltrated the National Farm Workers Association (NFWA) and became its’ president in overthrowing the party here in the United States. The F.B.I. investigated the infiltration of communism into America’s NFWA.
これはCESAR CHAVEZの新しい胸像です。彼は共産主義者で、全国農業労働者協会(NFWA)に潜入し、ここアメリカで党を打倒してその会長になりました。FBIはNFWAへの共産主義者の潜入を調査しました。
I believe President Trump is showing us all what we need to see. It had to be this way. The occupants of the Washington DC and the United States Incorporated entity are not for the people. They are corporate communists pushing America into total tyranny, ready to rule with an iron fist. In his speech departing the Joint Base Andrews on 1/20/21 he said, “We’ll be watching and listening.” He meant something by that.
トランプ大統領は私たちに必要なものを見せてくれていると思います。このようにならざるを得ませんでした。ワシントンDCとアメリカ合衆国法人の支配者は、国民のためではありません。彼らは企業の共産主義者であり、アメリカを完全な専制政治へと押し進め、鉄の拳で支配する準備ができています。1/20/21の合同基地アンドリュースを出発する演説の中で、彼は言った。「我々は見張っているし、聞いているだろう」。彼は何か意味があったんだ
There has to be some clues in these photos. Asside from Joe looking like a mannequin in a clothing store, I notice there are no military flags and no sign of the famous Space Force Guardians. Which would be any CEO’s pride and joy to be commander of all. And there are some weird things in the windows. Different than the bushes and grounds of the oval office. I haven’t studied this yet, but later I will do some deeper digging.
この写真には何か手がかりがあるはずです。ジョーが服屋のマネキンのように見えるのは別として、軍旗がないことに気がつく。有名な宇宙軍のガーディアンズの気配もない。最高経営責任者の誇りであり、指揮官としての喜びでもあるだろう。そして、窓には奇妙なものが並んでいる。執務室の茂みや敷地とは違う。まだ調べていませんが、後でもっと深く掘り下げてみようと思います。
The new question is….where is this oval office and what purpose is it playing at this time? We know it’s not his basement because of the trucks and people walking in the windows…unless that is just part of the stage? In which case, if it is a green screen back drop….what is it we are supposed to see?
新たな疑問は....この執務室はどこにあり、この時点で何の目的で演奏しているのでしょうか?トラックや人々が窓の中を歩いているので、彼の地下室ではないことはわかっているのですが...それがステージの一部でない限りは?もしグリーンスクリーンのバックドロップだとしたら....何を見ようとしているのだろうか?
Meanwhile Texas is sueing Biden over one of his new executive orders and this is just day 2.
テキサス州はバイデンを 訴えています 今日は2日目です
When the @JoeBiden admin breaks the law, I take action. I have told @DHSgov to immediately rescind its illegal, unc… twitter.com/i/web/status/1…−
Texas Attorney General (@TXAG) January 22, 2021
@ JoeBiden管理者が法律に違反した場合、私は行動を起こします。私は@DHSgovに、その違法なuncを直ちに取り消すように言いました… twitter.com / i / web / status / 1 … −
テキサス州司法長官(@TXAG) 2021年1月22日
What did he just say??????? pic.twitter.com/0YesW2mEUo
− Brian Jones (@dangjones) January 20, 2021
彼はただ何と言いましたか??????? pic.twitter.com/0YesW2mEUo
−ブライアン・ジョーンズ(@dangjones) 2021年1月20日
Dianne Marshall
ダイアンマーシャル
貼り付け終わり、パチパチ〜大拍手! 翻訳はDeeplさんでした。
*売電さんは米国の大統領ではありません!
 廃社された「株式会社アメリカ」のCEO売電ということで、従来通りのスタジオセットを作り、演技している・・・

タマちゃんの暇つぶし
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-22131.html



posted by datasea at 17:20| Comment(0) | & 社会現象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文殊菩薩: アメリカ式民主主義の葬儀場〜チェスは終わったのか.....?



文殊菩薩: アメリカ式民主主義の葬儀場〜チェスは終わったのか.....?
アメリカ式民主主義の葬儀場
2021年01月21日00:00  
国際情勢 
大統領就任式典会場に立ち並ぶ米国旗
バイデンの大統領就任式会場となる米議会議事堂周辺は、大量の国旗で埋め尽くされて、まるで葬儀場のように見える。新型コロナの感染やテロを防ぐためと称して、一般人の立ち入りを制限しているが、事実上ワシントンDCは軍政下にあるようだ。
空軍のハイテン大将やフリン中将など、米軍には熱烈なトランプ支持者が多く、バイデンは身の危険を感じているはずだ。トランプ大統領退任と同時に、米軍が一時的に政府を管理する可能性も取り沙汰されており、ここ数日が山場となる。不正選挙でバイデンが大統領に就任しても、あるいは軍政下になったとしても、ここに米国式民主主義は完全に終了した。
野崎晃市(46)

文殊菩薩
http://iiyama16.blog.fc2.com/tb.php/10056-be14dd04









バイデン "生中継 "就任式がスペインで11時間前に見られた?
2021/01/22/04:30  未分類 
↑画像 2021年正月・晴れ着<振り袖>特集46 本田望結
■3184の(5)のtweetの続き
「3184.ジンバブエのシブシソ・モヨ外相は殺害されたのではないか?」などの続きです。
◎>
↑J@ツーリングセロー@JK64987075・5時間
就任式まで不正
https://twitter.com/JK64987075/status/1352225846656786433
◎>
↑うなぎ屋のせがれ@Rzhe5T0nLe1njbE・1時間
寅さん就任式が録画だって分かっていたんでは…。
そりゃあ就任式出ない(出れない)わなww
録画だと分かっていたとしたら
州兵増員も実はわざと。。
泳がしている可能性大。
https://twitter.com/Rzhe5T0nLe1njbE/status/1352249685407277060
◎>
↑Samuraikun@kazukunu・36分
これ否定できないよねw
あの日あの場所に一般人はいなかったんだから。
https://twitter.com/kazukunu/status/1352265146027003905
↑とらじろう@JiDfLzZE05T76dl・8時間
全てがフェイクから始まる
https://twitter.com/JiDfLzZE05T76dl/status/1352182102515621889
◎>
↑陽炎@8tsuha_kagero・6時間
そしてフェイクに終わる…ことを期待している
https://twitter.com/8tsuha_kagero/status/1352209998353362944
■太ったレディ・ガガ
◎>
↑ちはや@chihayamac・4時間
ガガ太っていてビックリしました
https://twitter.com/chihayamac/status/1352197686124941315
◎>
↑日本の伝統文化、職人大好き@MHana0421・4時間
確かに コロナ太りでしょうね。
https://twitter.com/MHana0421/status/1352202501848592384
◎>
↑ちはや@chihayamac・4時間
ですかね???
子供の、食べすぎでは…
https://twitter.com/chihayamac/status/1352202903545470976
◎>
↑日本の伝統文化、職人大好き@MHana0421・4時間
ちなみに就任式後にマスク越しで
オバマさんと、親密に会話していたので
それが、目茶苦茶 気になりました。
Twitter情報ではオバマ夫人が元男性説が
流れたので。
https://twitter.com/MHana0421/status/1352204904786403328
■大人の事情
◎>
↑Tatsuya Komiyama(小宮山達也)@Komitatsu1・8時間
確かにおかしいな
天気は、完全に快晴のはずだが......
https://twitter.com/Komitatsu1/status/1352191377065480192
◎>
↑SC1083@SSTR2021【参戦準備中】@2xdAxio・8時間
こちらが本日午前1:41頃
米東部時間11:41頃の議事堂周辺映像です。
https://twitter.com/2xdAxio/status/1352194309521502213
◎>
↑おっさん@WDWKmo1nhBUid3W・8時間
一生懸命作ったんだから
からかっちゃダメだよ!!
大人の事情もあるんだから
いや騙されたわな!!
この人に
https://twitter.com/WDWKmo1nhBUid3W/status/1352196183083499520
◎>
↑猫村カフェオ@nekomura_cafeo・7時間
売電の就任式もトランプ劇場の続き…!?
あり得るかも
https://twitter.com/nekomura_cafeo/status/1352205029004906496
◎>
↑伝説の親父@BGuzpSyDM4Ingx5・7時間
晴れと曇りと雨の日の三本は用意しとけよ
下手くそか
https://twitter.com/BGuzpSyDM4Ingx5/status/1352202236009451526
■しかしなぜ録画?
◎>
↑Gensan@gensanhagensan・7時間
エエー!、式は確かに快晴でしたこれ以上無いほどの
https://twitter.com/gensanhagensan/status/1352204603421388800
◎>
↑Gensan@gensanhagensan・7時間
最初も最後もライブは曇り空でした
しかしなぜ録画?
20日当日戦乱で式典中止になっても録画放送だけして予定通りバイデン大統領に代わったことにでっち上げる作戦だったのだろう
それしか思いつかない
https://twitter.com/gensanhagensan/status/1352211323925368834
◎>
↑Kurata Aya @Phnom Penh@lisalisaneco・6時間
ライブ当初、バイデン夫妻が登場yしたらいきなり数名の軍人ぽい大きな号令みたいな声がかかって、あと画面が、墨撒いたように2〜3分真っ暗になったんですよー
https://twitter.com/lisalisaneco/status/1352222459282432001
◎>
↑なみ@jeaba54・7時間
リン・ウッドさんのテレグラム
「バイデン "生中継 "就任式がスペインで11時間前に見られた?驚くべきこと。」
https://twitter.com/jeaba54/status/1352214753624506370
◎>
↑cryptojp@cryptojp21・6時間
認知症の大統領がライブ放送に出るのは不安だからでしょうね。世界が一斉に注目している一大イベントでおかしなこと口走ったら大変。
https://twitter.com/cryptojp21/status/1352218985794740229
>認知症の大統領がライブ放送に出るのは不安だからでしょうね。
3005.【ボケ老人】バイデン「我々は最大最強の不正投票組織を準備している」
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3546.html
■考察
>ガガ太っていてビックリしました
2090.レディ・ガガがレディじゃなかった<キャサリン妃、メーガン妃、ビヨンセも男!>{拍手+いいね=33}
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2525.html
>子供の、食べすぎでは…
2893.ディズニーランドは幼児性愛者のデパート!<極悪・菅義偉の正体 PART5>
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3433.html
>オバマ夫人が元男性説
2128.バラク・オバマとマイケル<ミッシェル>のホモ写真
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2573.html
1047.ミシェル・オバマは男なのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1336.html
↑画像 「3142.2021年の予言に戦慄!! 千葉で巨大地震、スカイツリー倒壊、産業衰退… 日本終了へ!」から転載
>バイデン "生中継 "就任式がスペインで11時間前に見られた?驚くべきこと。
>認知症の大統領がライブ放送に出るのは不安だからでしょうね。
3005.【ボケ老人】バイデン「我々は最大最強の不正投票組織を準備している」
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3546.html
↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
↓動画 AKB48(撮影当時) 島崎遥香

福田元昭の「桜の木になろう」
http://ab5730.blog.fc2.com/tb.php/3731-f035f33f





posted by datasea at 16:32| Comment(0) | & 政治学者,政治オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする