2020年07月14日

[漫画] datasea: 夢記録,2020.7.5〜マルコ東方紀行














posted by datasea at 16:01| Comment(0) | ◯ 夢日記1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タマちゃん: 各国でアドレノクロムのTV報道〜暴かれる喰種たち(閲覧注意)

124091db4f60fddc1f5d8732bc0632ae.jpg


タマちゃん: 各国でアドレノクロムのTV報道〜暴かれる喰種たち
アドレノクロム:
アドレノクロムは、アドレナリン(エピネフリン)の酸化によって生成される分子式C9H9NO3の化合物。 アドレノクロムは主にその止血効果が利用される。しかし不安定な物質なのでアドレノクロム自体を応用するのは困難であるため、より安定性の高いアドレノクロムモノアミノグアニジンが開発され、血管強化剤として使用されるようになった。 また同様の作用をもつ誘導体のカルバゾクロムスルホン酸ナトリウムも同じく血管強化剤に利用されている。 また研究用の試薬としていろいろな実験に用いられることも多い。 日本では富士フイルム和光純薬株式会社が「D,L-Adrenochrome」として製造している。
By ウイキペディア
*以上、アドレノクロムについての一般向け説明でした。
・本日、Tさんより、胸糞注意とコメントされた「アドレナクロームがトルコの国営テレビ番組に!」
メール有り、おいらこの件については胸糞が悪くて、悲しくて、辛くて・・・避けていました。
・避けては通れない様なのでメモっておきます。
ご自身の出産体験を踏まえて綴られた「新地球へようこそ」さんの下記記事を全文転載させていただきます。
(貴重な記事は消されることが多いので)
https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12608383035.html
アドレノクロムの放送が各国で始まってるよ!
2020-07-02 17:41:41
アドレノクロムがオーストリアのテレビ局でも放送されました!
ブルガリア国立テレビでも放送されたそうです!
"IT IS HABBENING!" ADRENOCHROME on the Bulgarian National Television! 🇧🇬#adenochrome #savethechildren #WWG1WGA #QAnon #InItTogether #WWG1WGAWORLDWIDEhttps://t.co/CNbqCfk3HWhttps://t.co/NU7BHZf4Wihttps://t.co/YZualJbDmW
− Anon Flash 🇧🇬 (@AnonFlash1) May 1, 2020
表のニュースに出てき始めたってことは、イルミナティの力が弱まってきているのかもしれませんね。 イルミナティから放送許可が出たとは考えにくいからね〜
そういえばわたしね、 アドレノクロムの説明を家族にしていて思い出したことがあるの それは、二人目となる次女のお産の時のこと 一人目と違い、6時間くらいの短い出来事だったのだけど 骨盤が開いていく痛みは一緒よね 超超超痛い そして何故かこの時は下半身に力を入れないようにしていたからか 目をギューーーっつむってて、目にとても力が入ってしまっていた で、お産が終わってみると目の周りが紫色のパンダになっていた そしてお産の後はアドレナリンがたくさん出ているので疲れているのにしばらく眠れない 顔を眺めてショックを受けたのなんの、、、
はっ!!! あの時,わたしはあの虐待やレイプを受けている子どもたちと同じほどのストレスを受けていたのかも!!! それはひどいわ〜〜〜 お産って本当に痛いのよ で、痛くて痛くて目をギューってつむってたら紫になったんだ😱😱😱 もっと長時間になると真っ黒になると思う
あの子たちは、 あの痛みを毎日毎日長時間、、、😭😭😭 おまけに目から針刺して採取されて、、、😭😭😭 本当にイルミナティは悪魔だ すべての子どもたちが助かりますように😭😭😭 God bless you 自由と平和と愛を神と共に神に祈る
Lucia
トルコ国営放送 アドレノクロムについて生放送!
アドレノクロム
以下引用
アドレノクロムはセレブの間でスーパードラッグと呼ばれています。 呑気なわたしはそんなものがあるなんて、つい最近まで全然知りませんでした😰 年を取らないセレブの秘密のアドレノクロム😱 恍惚感、興奮の一方で、アドレノクロムは人間の脳にいくつかの悪影響も及ぼすそうです。 摂取は陶酔感を引き起こし、他に類を見ない精神高揚をもたらす可能性がありますが、幻覚、統合失調症、非現実化、フラッシュバック、妄想的鬱病などの精神障害や精神病反応も引き起こす可能性があります。 芸能人が時々裸で泥酔してたり、死んだりしてるのって、もしかしてこれのせい?なんて勘ぐっちゃうよね。アドレノクロムとは、拷問する際に出るDMTであり、その赤子の血を飲むと若返るという恐ろしい実態がある。一度飲むと依存症になる😱😱😱それが誘拐、児童売買、児童虐待、性的暴行などのカバールの行為に繋がっている。エリクサー(不老不死)を得る為、そして、それは同時に悪魔に捧げる生贄という意味も含まれています。このアドレノクロムは摂取した者に麻薬のような恍惚感を与え、興奮させるようです。それもそのはず、実際アドレノクロムは、麻薬メスカリンの中の薬効成分と同じ物質だと言われています。元被害者の話の中でも儀式により、赤ん坊の血をこぞって飲む彼等エリート達の様子が語られていて、彼等は吸血麻薬中毒者😱😱
アドレノクロムは、摂取すると麻薬みたいなトリップが味わえる上にアンチエイジング効果がある酸化アドレナリンみたいなもので、子供に恐怖心を与えた時に「松果体」で分泌されるアドレノクロムが、果樹のように甘く1番効果が強いので松果体と一緒に摂取します。 摂取方法は、注射と飲食があります!!特に子供のものは好まれ、そのため児童誘拐や人身売買が行われているのです!!子供たちが狙われるのは、悪魔崇拝に使われる生贄として捧げられるためである!! 悪魔崇拝で魂を悪魔に捧げることで、権威や権力、名誉や地位を得成功者に成れるとは・・・。
■アドレノクロムの副作用
アドレノクロムは、若返りや美容効果が高いのですが、一度摂取すると麻薬と同じでやめることが出来ません!! やめると老化が急速に進んで、目の下にクマが出来て強烈な禁断症状にさいなまれてしまいます!!現在
アメリカ国内だけでも、年平均46万人。
イギリスは14万人。
ドイツでは10万人。
カナダ4万人。
日本約18,000人。
の子供たちが、奴らの犠牲に成っています!!
引用おわり
それにしても、日本の子どもたちはいったいどこに消えているのでしょうか。日本にもアメリカ同様地下施設があるとの噂が絶えません。イルミナティのメンバーが日本の秘密の島に行くのを楽しみにしていると言っているのを何度か見かけましたが、どこかは、わかりませんでした。淡路島にイルミナティが引っ越して集まってきているそうですが、、、
麻生財閥お膝元、北九州も昔の炭鉱跡があるので地下施設作ってそうだし、、、皇居の地下施設もヤバそうだし、、、また、ビル・ゲイツの軽井沢と高輪、静岡の別荘も地下施設が充実しているようです。こちらは高輪ゲートウェイ駅のすぐ側。港区白金2丁目、高輪消防署の北どなり。桜田通りを挟んで港区役所。2007年頃までは都職員官舎で、2009年から更地。暗黙の裡に広大・高額な公有地が払い下げされ 2018年、突然工事が始まっ多層です。海外の話だとばかり思っていたのに、知ればしるほど日本の闇は深そうです。わたしたち一般庶民の知らないところで、日本で、一体何が起こっているのでしょうか😰そういえば、ジョウスターさんによると日本人はの血が濃いので高く売れるという話でしたけど、、、😱😱😱いやいや、こんな恐ろしいことを考えつく人も実行する人も楽しむ人も、みんな悪魔👿だわ!悪魔👿=レプティリアン、ドラゴニアン、、、想像することさえ恐ろしい😱😱😱やっぱ祈るしかない🙏
貼り付け終わり、パチパチ〜大拍手!
*出るのは思いため息ばかりだ猫
・「新地球へようこそ」さん:
いよいよ日本の悪魔の掃討と各国の小児性愛者摘発状況
2020-07-11 10:41:41
https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12609125300.html
誘拐→子どもネット販売→アマゾン宅配
2020-07-11 16:41:41
https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12610271236.html
〜カルロス・ゴーン 子どもを出荷するルートで、脱出したんだと思う・・・
https://youtu.be/0MkYa9Gvx8w
コメントより↓
値上がりしたそうです 
500mg26万円  
富士フィルム和光純薬工業  
https://labchem-wako.fujifilm.com/jp/product/detail/W01TRCA305250.html
…………………………………
なんか、すごいどっさりの面々がショケイされたと書いとるんだが、、、 世界中で大量逮捕はすでに始まっていた‼︎
世界中の王族、政治家、ハリウッドのセレブetc…は逮捕され処刑された‼︎ : 黄色いベストと日本・世界革命
http://kaikaku33.blog.jp/archives/22973275.html?utm_source=blogreaderoa
これが元になっての↑のどっさり一覧だったんだと思われ…↓
エプスタイン島への搭乗者リストが出ているんですね!注釈付いてなくても、吃驚仰天な奴ばかりなんだろな

YouTube
https://youtu.be/0MkYa9Gvx8w

タマちゃんの暇つぶし
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-20542.html




















悪魔崇拝者、小児性愛犯罪者、アーコンの没落?
地球を支配しているのはレプティリアン種族と言われていますが、肉体を持たないアーコンと呼ばれる悪の意識体も地球を支配し人間に寄生し悪さをしています。
レプティリアンを代表とする邪悪なエイリアンの血が濃いエリートの身体にもレプティリアンや邪悪なエイリアンの意識体が住み着いているのでしょう。だから小児性愛犯罪、虐殺、生贄、生き血を飲んだり肉を食ったりするのです。
地球を悪意を持って支配してきた邪悪なエイリアンのおぞましい犯罪が明らかにされることで彼らはおぞましい犯罪をこのまま継続することができなくなります。彼らのおぞましい犯罪を消滅させることはできないでしょうが、だいぶ減るのではないでしょうか。また、小児性愛犯罪、人身売買ネットワークは世界中に伸びていますから、このようなおぞましい犯罪に関与している連中は世界中に生息しています。
最初の記事では、悪魔崇拝者は、これからは中国共産党が世界を支配するように仕組んであると伝えていますが、彼らは中国を選ぶと言う間違いをしでかしたと思います。中国共産党が思うように動けなくなると、悪魔崇拝者らも勝手なことができなくなるのではないでしょうか。特にトランプが再選されれば、徹底的に彼らと中国共産党を潰しにかかると思うのですが。。。希望的観測!
https://www.henrymakow.com/2020/07/insider-human-enslavement-according-to-plan.html
(概要)
7月8日付け
サタニスト(悪魔崇拝者)のAloysius Fozdykeは、コロナ・パンデミックはNWO専制政治を秘密裡に実行するためのものだと言っています。
サタニストのFozdyke曰く:
・・・今起きていることは全て偶発的と思うか?そして世界人類は進化型の拷問、抑圧、マインドコントロールを受けないとでも思っているのか?私の仕事はかつての大英帝国の宝石つまりオーストラリア、ニュージーランド、カナダを中国に与えることだ。
もう仕事は終わった。
NWOは完成間近だ。私のメントー(指導者)のPetorのサタンの夢が実現するだろう。
シープル(従順な人々)は新しいルールを喜んで受け入れている。それは衰弱、依存、恐怖という3次元プログラムを基にしたルールだ。 我々は、そのために、隔離(ソーシャルディスタンス、教会閉鎖)、知覚(主要メディアの報じ方)、脅威(PCR検査、ワクチン義務化、追跡アプリのダウンロード)、劣化(科学を否定する者、不必要とされる存在?)、つまらない要請(命令に従わせるため)、特別の免償(我々が全知全能であることを示すため)の手段を使っている。
これらの手段は特に人口削減の点では完璧に機能している。
君たちが我々を嫌っても君たちは我々を褒めたたえなければならない。
中国共産党は勝利する。なぜなら、数十年前にアルファロッジがこの地球の未来は中国に与えると決めたからだ。もう一度言っておこう。我々の目的はシープルのサポートなしには達成できなかったのだ。我々は常にシープルの利益となるための行動をとっている。これからもそうだ。自由には責任が伴うという問題がある。誰がその責任を取りたいのか。
世界経済フォーラムは、牢獄のグリッドで囲まれた地球上で、大規模な富の移転を行うことで社会を階層化し世界人類を支配しようとしている。これには多くのセレブ、カリスマ的専門家、ウェールズ皇太子まで関与している。
ビジネスも生活も破壊された後、生きていくためにはこのようなプログラムに依存し一致協力しなければならなくなる。君たちに残された自由はあとほんの数週間だ。恐怖と奴隷の世界に生きる君たちはまだ自由は神から与えられたものだと信じているのか。
中国人はキリスト教徒ではない。つまり彼らは芯まで腐っていないのだ。とりわけ、そういう理由で彼らが地球の支配者として選ばれたのだ。
2006年に我々は(ブレア政権下の)大法官、他だったチャーリー・ファルコナー卿と会った。彼は、オーストラリア、ニュージーランド、カナダのvice-regal appointment文書はジャック・ストロー議員(ブレア政権下の内相、外相、他)が偽造したものであり、これらの文書には古い標章が付いており、エリザベス女王の署名も偽造されたと説明してくれた。
このことの重要性を誰も理解しないだろうが中国共産党は理解している。これらの国々はもはや白人移民と子孫の国ではなく中国帝国と中国人移民そしてその子孫の国であることを示すものだ。
君たちには祈り続けることを勧める。足で立つよりもひざまずいて死ぬ方がよいことを読者は知っているだろう。                            ↓
<世界を支配しているエリートの小児性愛犯罪ネットワーク>
https://beforeitsnews.com/alternative/2020/07/the-elite-pedophile-networks-that-rule-the-world-video-3727559.html
(一部)
7月13日付け       
今、グローバル・エリートの卑劣な小児性愛犯罪ネットワークの真実が明かされています。
Pedophilia & Empire: Satan, Sodomy, & The Deep State (第3章)から:
この世界を支配する者たちの多くが血の祝宴を行う小児性愛犯罪者であり寄生性のモンスターなのです。彼らは、毎年、世界中で800万人の子供たちを拉致し捕食しています。
極悪非道な(世界的権力者の)グローバル・エリートらによって運営されている児童人身売買グローバル・ネットワークは巨額の利益を生み出しています。
国際労働期間の2014年の報告書によると、強制労働から得た年収の3分の2(990億ドル)が性奴隷によるものです。この990億ドルは、極悪非道なグローバル・エリートが運営する児童人身売買グローバル・ネットワークを介して拉致され性奴隷にさせられた無力の子供たちの血、汗、涙、肉によって生み出されたのです。このような恐ろしい支配階層のピラミッドの上部にいるのが13血統です。
このネットワークには、ロスチャイルドやロックフェラーだけでなく、数千人もの(賄賂と脅迫に妥協した)欧州王族、大企業のCEO、軍高官、政治家、銀行家、判事、芸能人、トップレベルのスパイ、警察署長などがメンバーとして加わっています。小児性愛犯罪に関与し脅迫されている各国(特に欧米諸国)の政治家の多くが政界の重要な地位を占有しています。彼らは捜査や起訴を免れています。なぜなら、人身売買グローバル・ネットワークを運営しているグローバル・エリートは、世界中の法執行機関と最高裁を支配しているからです。小児性愛犯罪者らはCFR、三極委員会、ビルダーバーグ、イェール大学のスカル&ボーンズ、フリーメーソン33階位、イエズス会などから資金を受け取っています。
小児性愛犯罪者らは、表面的には公人として優れた評価を受けていますが、陰では恐ろしい秘密(悪魔崇拝、血に飢えた小児性愛強姦者であり殺人者)を隠し持っているのです。
米国で明らかになったビザゲイト、ポデスタとクリントン夫妻の関係、ウェイナー家そしてジェフリー・エプスティンは単に、太古の昔からこの地球を支配してきた小児性愛犯罪者集団の氷山の一角なのです。しかし、今、彼らの卑劣な小児性愛犯罪の真相が明らかになっています。                          ↓
https://beforeitsnews.com/alternative/2020/07/pope-arrested-queen-dethroned-clintons-flee-3727546.html
↓フランシスコ教皇が逮捕され300人以上のバチカン関係者と共に自宅監禁中です。エリザベス女王は退位となり、クリントン夫妻は7月4日に米国から逃亡しました。

https://www.youtube.com/watch?v=I76q8eqoWkM
(ビデオ)FALL OF ARCHONS - THEY ARE ALIEN PARASITES ENEMY OF THE HUMANITY
(訳)
今日はアーコンの没落についてお話します。
非常に邪悪なアジェンダを実行している闇の勢力アーコンは地球を乗っ取り人類を人質に取りました。アーコンは人類の牢獄であるバーチャル・リアリティの支配システムを作り出しました。人類は今もこの支配システムの中に生きています。物質世界での支配・奴隷制度は、借金奴隷制度とメディアによる大規模プログラミングを基にオリオンのバビロン金融システムを通して維持されています。
ここは、意識の波動が低く周波数が管理された牢獄です。このマトリックスを支配しているのが、ソース(創造主)と再びつながるのを拒否しているアーコンと呼ばれる存在であり、人間、地球、その他全てに全く共感しない冷酷な存在です。彼らはピラミッドの上層部に位置しており人間の姿をしています。
地球を支配する絶対権力(三位一体)の一つが、サイコパスのアーコンを崇拝する拠点となっているバチカンです。もう一つは、資金を注ぎ込みながら地球を支配し続けるロンドン(シティ・オブ・ロンドン)であり、そして3つ目は破壊アジェンダを実行する軍事拠点のワシントンDCです。今、我々はアーコンの没落を目の当たりにしています。そのため、世界中がカオス状態になっています。実質的に、光と闇の戦争が起きています。この戦争は非常に邪悪なアーコン集団にたどり着きます。最終的に全てが異世界につながっていることが明らかになるでしょう。
カテゴリなしの他の記事


http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52054745.html

YouTube
https://youtu.be/0MkYa9Gvx8w
https://www.youtube.com/watch?v=I76q8eqoWkM




  


posted by datasea at 14:40| Comment(0) | △ オカルト主義マニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする