2020年07月31日

星野概念: あいまいのままでいることの意味〜曇空の心のままで生きる

星野概念: あいまいのままでいることの意味〜白黒を決めなくていい
星野概念×いとうせいこうの対談本『ラブという薬』に学ぶ、あいまいでいることの意味
2018.07.19
LIFESTYLE
コミュニケーション
働き方
こころ
働いていると、どうしても「生産性」や「費用対効果」などという言葉に縛られ、思考ががんじがらめになってしまいがちなこの世の中。何らかの救いがあればとビジネス書を手にとるも、「〇〇〇するための10カ条」「〇〇〇になるための法則」といった内容に、かえって強迫観念を助長されるような思いになる人も少なからずいるのではないでしょうか。
そんな”ビジネス書“的強迫観念を和らげてくれるのが、作家・いとうせいこうさんと、主治医である精神科医・星野概念さんとの対談本『ラブという薬』です。
いとうさんがカウンセリングを受けていることを公表し、悩みを掘り下げることで、「悩んでいい、弱くてもいい。けがをしたら外科に行くように、つらかったら精神科へ行けばいい」というメッセージを悩める人に伝えたい。本書にはそんな思いが込められています。
■精神科の診察室の舞台裏
ビジネス書といえば、おしなべてわかりやすく合理的。引きのあるタイトルとムダのない表紙のビジュアルで、その本を読むことで自分が何を得られるかを端的に教えてくれます。その点、本書『ラブという薬』はタイトルも表紙のイラストも含め「言い切らない」のが印象的。帯にあるのは「きつい現実が、少しゆるい現実になりますように」という、まるで“祈り”のような言葉です。今回お話をうかがった星野さんも「何も教えはないですからね、この本には(笑)」と笑います。しかし、精神科の診察室で繰り広げられるいとうさんと星野さんのやり取りを読み進めると、本質的なコミュニケーションのあり方について考えさせられ、いつしか自分の場合はどうだろうと客観的に自己分析していることに気がつきます。ある意味、ビジネス書よりもビジネス書らしいと言えるかもしれません。真逆だと思いますけどね(笑)。僕が読み直しても、明らかな教えは一個もないんですけど、読む人がどう取ってもいいしどう考えてもいいという自由さはありますね。たとえば僕は日本酒が好きですが、甘口とか辛口とか酸が立っているとか、感じ方は人それぞれ。正解は誰にも決められないんです。
『10の法則』などとうたったものを頼るのももちろん悪いことではないし、たしかに夢を見させてくれますが、自分の心地よさに身を任せても大丈夫、それでもそんなに失敗しないよっていうのは、この本で伝わるのではないかと思います。
論破せず、あいまいじゃダメですか?
本の中で「すばやく明確に自分の立場を表明するやつが偉い、みたいな空気はある」といとうさんが語っているように、白黒をつけ、論破しないとカッコつかない雰囲気のあるご時世で、「自分が心地よいグレー」があってもいいのではないかというのが星野さんの思いであり願いでもあります。
僕は昔NBAの選手になりたいという夢があったので、これさえやれば身長が20cm伸びるとか、英語がペラペラになるとかいうハウツーものに手を出したこともありました。でも、自分にはしっくりこなくて、あいまいさに身を任せているほうが心地がよかったんです。自分はダメなんだなと思いながら友だちと話していたら、意外と周りもそうだった。それからですね、心地よいグレーがあってもいいと思えるようになったのは。心が迷ってグレーゾーンから抜け出せない自分を責めてしまう人にとって、星野さんの言葉は大きな救いになるのではないでしょうか。
自分が心地よい環境で力が発揮できればいい。そんな思いを星野さんは「菌」にたとえて話します。星野さんが日本酒好きであることは先ほども紹介した通り。おいしく飲むうちに、発酵のおもしろさにハマったのだとか。
発酵のメカニズムはシンプルで、酵母などの菌は環境が整っていさえすれば発酵にひと役買えるんです。活躍できる環境がなければ何も起こらない。単純です。それは人にも言えることで、環境に恵まれれば活躍できるかもしれないのに、規則で「お前はこれをやれ」「1年目はこうあるべきだ」と決めつけられるのは、あう人はいいかもしれませんけど、僕みたいなタイプにはちょっと苦手かもしれません。
飲み会のときだけはしっかり力を発揮する宴会部長みたいな人が会社にいてもいいと思うんです。ちょっとだけ人の手が入っていい環境をある程度整えてあげて菌がうまく活躍できればおいしいお酒になる、と星野さん。それって、僕の仕事にも通じるなと思います。悩んでいる人の話を聞いて、その人の自助機能がうまく働くように整えてあげる。その感じは目指すべき精神科臨床だと思うんです。酒だけでなく醤油や味噌をつくる人たちがやっていることは精神科医とすごく重なる。それで、発酵にハマっているんですけどね。
これは会社のチームビルディングにも言えることかもしれません。部下にまかせて自由にやらせてみるけれど、いつも見守って、おかしな状況にならないように、いい結果につながるように、必要なときにはちょっと助け船を出す――。たとえば映画「オーシャンズ11」でジョージ・クルーニーが演じたリーダーのように。
僕、「オーシャンズ11」や「特攻野郎Aチーム」が大好きなんですけど、みんな勝手なんですよ。業務を忘れて兄弟喧嘩して、ライバルの泥棒に侵入されたりとか。それをリーダーのジョージ・クルーニー(ダニー・オーシャン)と、右腕のブラッド・ピット(ラスティ・ライアン)は『しょうがねーな』って感じで見てるんですけど、最後はどうにかなる。そういう感じが全体的にいいなって思います。
■人に心を開くのが苦手な人に読んでほしい
言い切らない。必ずしも白黒を決めなくていい。かといって合理性やわかりやすさを否定するわけでもない。
本書、そして星野さんの語り口には「断定しないことの心地よさ」があります。僕自身、合理性に乏しく考えをまとめるのも遅いし、こうして話していてもすぐ脱線しちゃうんですけど(笑)、そういう自分は存在価値がないと思う人にこの本を読んでもらえたらうれしいですね。僕は自分を否定してしまう人や、他人とうまく交われずに心を開くことが苦手な人に興味があるんです。自分がそうだからかもしれません。星野さんが精神科医の道を選ぶはじめのきっかけになったのは、いつもひとりぼっちだったあるクラスメイトの存在でした。家庭環境が人と違うだけで仲間外れにされる理由がわからなかったので、星野さんは事あるごとに彼女に声をかけていたそう。彼女は何も話さないし、無視されることもありましたが、それでも話しかけることをやめませんでした。
そんななか、林間学校の肝試しでその子と二人組になり、手をつないで歩いていたら思いのほか話が弾んだのだとか。閉ざしていた扉が開いたっていう感覚があって、なぜだかすごく感動したんです。ですから今でもそういった感覚を仕事に求めているかもしれません。経験上、扉が開くと表情がやわらかくなることを知っているので、患者さんが話せる雰囲気をつくることを心がけています。
本書のあちこちに、星野さんのやさしさが散りばめられている理由がわかった気がします。 閉ざした心の扉を開き、相手の本音を聞き出す精神科医のアプローチは、ビジネスでさまざまな人と会話を重ねる私たちにも生かせるテクニックかもしれません。

lifehacker日本版
https://www.lifehacker.jp/2018/07/the-medicine-called-love.html










2019年3月号 
宣伝会議
私の広告観
星野概念さんの感じる、アナログな場の大切さと現代の窮屈さ
星野概念さん
2018年2月にいとうせいこうさんとの対談本『ラブという薬』を出版した精神科医の星野概念氏。星野氏が感じる現代社会の生きづらさ、さらには"アナログな場"の重要性とは。
星野概念(ほしの・がいねん)さん
総合病院に勤務する精神科医。精神医学や心理学を少しでも身近に感じてもらうことを考えている。執筆や音楽活動も行う。雑誌「BRUTUS」「Hanako」「ELLE gourmet」、Web「Yahoo! ライフマガジン」「みんなのミシマガジン」での連載のほか、寄稿も多数。音楽活動はさまざま。著書に、いとうせいこう氏との共著『ラブという薬』がある。
■出版を通じて気づいた伝えることの難しさ
2018年2月に作家やクリエイターとして活躍するいとうせいこうさんと精神科医の星野概念氏の対談本『ラブという薬』が出版され、話題を集めた。
星野氏は病院に所属する勤務医としてだけでなく、ミュージシャンや文筆家など、多岐にわたって活躍している。星野氏といとうせいこうさんとの対談が実現したきっかけは、いとうさんのバンド「ロロロ(クチロロ)」で、星野氏がサポートギタリストをしていたことにあるという。
「いとうせいこうさんとは、バンドメンバーといっても全然お話したことはなかったんです。クリスマスイベントの時だったでしょうか、突然『相談に行きたい』とおっしゃられて。二人ともコスプレをしていた時だったので冗談かと思っていたのですが(笑)、本当にカウンセリングにいらっしゃいましたね」。
『ラブという薬』は、いとうさんのお悩みに星野氏が答える対談形式になっている。読者からは「読んで気持ちが楽になった」「友達に勧めた」という好意的なものも多く寄せられた。
一方で「"精神科に行こう"と言うけれど、行っても良い経験をしたことがない」という声もあったという。
「本の中でも、すべての精神科をお勧めできるわけではないと書いていましたが、宣伝文句に『精神科の敷居を下げる本』と書かれたことで、伝えたい意図が十分には伝わっていなかったのだと気づきました。本を出してみて、あらためて"伝える"ことの難しさを感じましたね。短い言葉で景色や物の雰囲気を感じさせたり、想像させたりする詩人や俳人はすごい。宣伝文句も、その伝え方によっては予想外に人を傷つけてしまうこともあるのかなと思いました」。
そうした「伝わらなさ」の壁を埋めていくための方法を得る機会となったのが、2018年11月に開催された『ラブという薬』のロングセラー記念イベントだ。星野氏といとうせいこうさんが登壇したほか、書籍の構成を担当したライターのトミヤマユキコさんが進行を務めた。こうしたイベントやライブでは、段取りを決めて準備万端で臨むよりも、その場で生まれる偶発性に委ねたいという星野氏の意向に合わせ、来場者からその場で悩みを募集し、それについて2名が話すというスタイルが取られた …
あと67%
この記事は有料会員限定です。購読お申込みで続きをお読みいただけます。

宣伝会議
https://mag.sendenkaigi.com/senden/201903/view-ad/015565.php








「答えがないからこそ向き合い続ける」 精神科医・星野概念が考える「対話のカタチをした薬」後
By GQ JAPAN編集部
2019年6月19日
精神科医でミュージシャンという異色の肩書きをもつ星野概念さんに、カウンセリングについて話を聞いた。その前篇である。 文・杉本航平 写真・鈴木竜一朗 編集・横山芙美(GQ)
■読む処方箋
2018年、作家のいとうせいこうさんと、精神科医でミュージシャンとしても活動する星野概念さんの対談本『ラブという薬』(リトルモア)が刊行され、大きな話題を呼びました。
この企画のはじまりは、星野さんがいとうさんが参加している音楽ユニット(クチロロ)のサポートギターを務めていたことがきっかけ。数年前のある日、いとうさんから「ちょっと今度カウンセリングに行っていいかな」と声をかけられてから、ふたりは「主治医と患者」という関係を築くようになりました。
『ラブという薬』は、対話の場所を診察室から書籍という公の場へと移したもので、“読む処方箋”ともいえそうな、きつい現実を生きる人たちの気持ちをゆるくほぐしてくれる1冊です。
星野さんは、「悩みや苦しみを抱えているとき、精神科やカウンセリングに行くことをためらう必要はないのではないか」と言います。今回は、星野さんに精神科の診察や精神科医という存在について、そして「つらい気持ちへの向き合い方」について話を聞きました。
■心の居場所のひとつとして
──『ラブという薬』では「つらい気持ちを抱えた人が気軽に精神科やカウンセリングに行けるように」ということを中心にお話をされていますね。
星野:精神科やカウンセリングは心の傷を専門に治療する場所です。ケガをした人が外科に行くのと同じように、つらいときに精神科を受診することは不思議なことではありません。にもかかわらず、日本ではいまだに精神科に行くのが恥ずかしいことのように思われてしまっています。精神科へ行くことのハードルが高すぎるので、まずはその認識が少しでも変わればいいのにと思っていました。一方で、言い過ぎてしまったかなと思う部分もあります。というのも、たとえばバーに行ってマスターと話すとか、友だちとお茶をするとか、愚痴を言ったり悩みを相談できたりする場所があれば、それだって十分に有効だからです。
星野:つらいとき、渦中にいるのはその人自身にほかなりません。そして非常に孤独な状況に置かれてしまう。誰かとつらさを本質的には共有することができず、ひとりぼっちのように感じている人にとって、最も大切なことは「心の居場所」を見つけることだと思うんです。もしそれが見つからなければ、精神科やカウンセリングに行くというのもひとつの選択肢として考えても良いのではないか。それが、僕が『ラブという薬』の対談をしているうちに、伝わればいいなと考えるようになったことでした。
──「心の居場所」のひとつとして、精神科やカウンセリングがあるわけですね。
星野:そうですね。ほかにも、たまらなく好きなことを見つけるというのも「心の居場所」になると思います。僕は月1回、軽度の知的障害を抱える人が通う作業所で、利用者の方の話をじっくり聞くということをしているのですが、電車やゲームの話をするときに驚くほど饒舌になる人がとても多いんです。その内容は、電車やゲームに対して思いもよらない目のつけ方をしている話ばかり。話し始めたら止まらないし、斬新な話だから興味深くてずっと聞いてしまう。そうした“たまらなく好きなこと”があるというのは、ひとつの「心の居場所」なのではないでしょうか。
■悩みの伴走者になる
──いざ病院に行こうと思っても、精神科の病院やクリニック、心療内科など、種類が多くてどこに行ったらいいのかわからないというのも、ハードルが高く感じてしまう要因のように思います。
星野:「精神科病院」と「精神科クリニック(診療所)」の違いは、大きくいえば入院施設があるかどうかです。最もややこしいのは「心療内科」で、身体の疾患をメインに、その原因がわからなかったり、心理的な症状が出てくる疾患を内科医が診察する場所を指したりしていました。現在はそうした区分はかなり曖昧になっていて、精神科と心療内科はほぼ同義語になっているので、名称の違いはそれほど気にしなくても大丈夫だと思います。
──本のなかでいとうせいこうさんがおっしゃっていましたが、たとえば「うつ病だと確信してから病院に行かないといけないのかな」とか、「いい患者でいなければならない」とか思ってしまう人も少なからずいるように思います。
星野:悩みはその人自身のものなので、最終的には患者さん自身でどうにかしなければいけないものです。しかし、患者さんひとりではそれが難しいというのも事実で、精神科医は患者さんが悩みを自分のなかで扱えるようになるまでの「伴走者」のような存在です。だから、最初から自分の悩みや症状について明快に話せなければならないということは決してなくて、診察のなかで一緒に整理していければいいんです。
──患者さんが自らの悩みを解きほぐすきっかけを作ってあげるということですか?
星野:悩みの糸がこんがらがってしまうと、そもそもなにが問題なのかわからなくなってしまいます。でも、ひとつひとつほどいていけば、いずれは1本の糸になるはず。「もういやだ!」と投げ出したくなったりしてしまうところを、横で励ましたりアドバイスしたりするのが、精神科医の役割なんです。
■傾聴と共感
──星野さんといとうせいこうさんの対談本『ラブという薬』では、「傾聴と共感」が重要だと語られています。そのためには、患者さんとの時間をかけた対話が必要となってくるのでしょうか。
星野:まずはとにかく患者さんの話を聞くことに徹します。そして、共感できる部分がわかってきたら共感する。そのことがなによりも大事ですね。ほかにも、場合によっては認知行動療法など、専門的な心理療法の考え方を用いることもあります。患者さんにとって、話をすること自体がカタルシスを得る行為でもある。日常生活において、なにも気にせずに話を聞いてもらうことって、じつはあまりないと思いませんか? 医者には守秘義務があるので、診察室のなかではなにを話してもいい。そうした時間を持てるというだけでも、気持ちは楽になると思うんです。なかにはあまり話をしてくれない患者さんもいるので、難しいところではあるのですが……。
──そういう患者さんの場合は、時間をかけることで話をしてくれるようになるものなのでしょうか。
星野:たとえば、つねに怒っていて、こちらを罵倒してくるような患者さんがいたとします。そういう時に説教したりするのはどう考えても精神科医の仕事ではないですよね。そうではなくて、どうしてそういう言動をとっているのか、いつからそうなのかということを、本人やまわりの人に聞きながら、その状態自体を理解するように努めています。
■SNSにおける居場所とは
──ここ最近、診察のなかで感じる患者さんの傾向はありますか?
星野:単なる偶然か、もしくは土地柄ゆえかとは思うのですが、病院によって受診する患者さんの傾向が違うという印象があります。前に勤めていた病院は認知症の方が多く、今年度から勤務するようになった大学病院は前の病院に比べて人間関係などに悩んでいる若い方が多いかもしれません。
──「人間関係に悩む若い人」といえば、SNSについての悩みが多かったりするのでしょうか? 『ラブという薬』のなかでも、度々SNSについてお話しになっていましたね。
星野:SNSの悩みがメインであるという患者さんには、じつはほとんどお会いしたことがありませんが、SNSに疲れてしまったという方はいますね。診察において顕著な悩みとまでは言えませんが、僕の知り合いにはそういう悩みを持った人がとても多いです。
TwitterをはじめとしたSNSは、いまやひとつのコミュニティになっています。攻撃的な投稿に傷つくこともあるだろうし、自己肯定感の低い人は自分から発信することができず、コミュニティに馴染めていないと感じてしまうのではないでしょうか。ある種、言論の場のようになっていて、あたかも政治的なことやビジネスについて語れることが正しいとされる場所になってきているようにも感じます。そのなかでは、発言力を持たない人が居心地の悪さを感じてしまってもおかしくないと思います。
──SNSは、最初はむしろ、社会のなかで居場所を見出せない人がつながるツールでもあったはずです。それがある程度時間が経ち、様態が変化しているように感じます。
星野:「心の居場所」の問題ともつながるのですが、「自分はここにいていい人間なんだろうか」と考えてしまうことは、非常に居心地が悪く、不安なことですよね。
──SNSに限らず、現実社会においては、“どこかに存在するため”の役割や意見が必要とされてしまいます。
星野:人には、なにも考えずにただそこにいられるような空間というのが大事なんです。「ただそこにいること」は、すなわち、無意識に自分の存在を自ら肯定することにつながっているので、本来とても充実したことなんです。たとえば医療現場に設けられているデイケアや自助グループ、集団療法を行うスペースなどは「ただそこにいていい空間」と言えます。日常生活のなかでも、そう思える場所が増えればいいなと思うんです。
■精神医療の難しさ
──現代では、社会のなかで「正しい」とされていることに存在が絡めとられてしまう苦しみが大きくなっているのかもしれません。
星野:結局、いつも「精神疾患ってなんだろう」という疑問にぶつかってしまうんです。なんらかの悩みによって生きづらかったり、社会生活に支障をきたしていたりすると「疾患」と判定することになってしまう。癌やほかの病気のように明らかに病気だとわかる基準があるわけではない。いわば、社会生活を送っている“多数の人とは異なっている”から疾患とされるわけです。つまり精神疾患のうしろには、少数者の苦悩が横たわっている。もちろん少数者だからといって、その存在を蔑ろにして「正しさ」を押しつけてはいけません。極端なことをいえば、国民の80%の人に幻聴が聞こえていたら、幻聴が聞こえない人が疾患とされうるわけです。つねにその価値観は転覆の可能性に晒されていて、それこそが精神医療の難しさのように思います。
──その時々でなにを疾患とするかという判断基準はあれど、絶対的に揺るがない基準というものがない。
星野:患者さんと医療者のあいだでも、症状とされるものが顕れているかどうかという違いはあれど、どちらかが正しくて、どちらかが間違っているというわけではありません。あくまでも、なにかしらの事情で苦しんでいる人に対して「苦しみをマイルドにしましょう」と働きかけるのが精神科医の仕事であって、「治してしんぜよう」という立場ではないんです。そのあたりが医療としては特殊なところだと思います。言うなれば、精神科医という職業自体が曖昧な職業なんですよね。ですが、そもそも「心」というよくわからないものを扱っている以上、曖昧さが残らないことのほうが不自然なようにも思います。なにが正しくて、なにが間違っているか、白黒はっきりつけられると思うことのほうがおかしいのかもしれません。患者さんと対話していくなかで、その人のことをわかろうとすることこそが必要なんです。診療でも診療でなくても、人のことを理解しきれることは絶対にありませんが、すこしずつでもわかっていくような感覚は、悪いものではないと思っています。

GQ
https://www.gqjapan.jp/life/grooming-health/20190619/gainen-hoshino-interview-1









精神科医が教える
心の居場所探しが孤独感を和らげる
2020.6.8
星野概念
暮らし方
新型コロナウイルスが猛威を振るい、突如として外出の自粛を余儀なくされる生活が訪れた。家で過ごす中で思考を整理する時間が増えた一方で、孤独を感じている人も多いのではないだろうか。精神科医の星野概念さんに、いまの非日常を乗りきるためのヒントを聞いた。
大変な世の中になってきました。少し前までコロナと聞けば、ライムかレモンでも搾る? という思考が流れたはずなのに、いまや遠い昔の平和なおとぎ話のようです。すべての人ができる限りの巣ごもり生活を心掛けることが必要になり、決まっていた楽しみなイベントや、成長や成功のために立てていた計画はほとんどが延期か中止。
日々のストレスを発散するためにジムで運動したり、カラオケで声を出したり、カフェでお茶をしたり、酒場で語り合うなど自分なりの対処法として見出したことも、大体は他人の存在が近くにあって、ソーシャルディスタンスという耳慣れない遵守必須ワードとともに続けることができなくなりました。いま我々を取り巻く環境は、おそらく世界的に、まったく新しい規律のある社会に突然さま変わりしたと言えます。
人を含めた生物は皆、慣れない新しい環境に入るとそれに適応するのに数カ月ほどの時間がかかります。5月病という言葉がありますが、これは4月の新年度から職場や学校など環境が変わった人が、なかなか馴染めずじわじわと疲れ過ぎてしまって、不安や焦り、無気力感などに苛まれることをいいます。新型コロナウイルスの猛威に怯える現在、我々全員が5月病のような適応障害を呈する可能性があります。
慣れない環境に適応するまでは、その環境は非日常といえます。どんどん余裕はなくなり、物事を冷静にとらえられなくなる人も少なくないでしょう。当然です。巣ごもり生活に疲れてしまったり、客商売が成り立たず経済的に困窮する不安を抱えたり、社会的任務のために困難な仕事を続けなければならなかったり、事情は少しずつ違うかもしれませんが、皆過酷です。皆過酷なのですが、余裕がなくなると、“皆が過酷”というある種の連帯感を感じることさえできなくなり、自分はこんなに過酷だ、耐えられないと、つらさがさらに極まっていくかもしれません。
連帯感は、常に強く感じる必要はないと思いますが、まったくない状態に近づくとかなりつらいです。なぜなら連帯感が薄まることは孤独感が濃くなることだからです。人は基本的には社会的な生き物なので、孤独感が濃くなると絶望に直結します。この孤独感に対してどう対処すべきか。これは実は、コロナ前から我々の大きな課題です。
孤独感を和らげるために簡単なことは、集まることです。気の合う人たちと集まれば、連帯感を取り戻せます。ソーシャルディスタンスを守りながら、オンラインで集会をする人たちが増えているのは、おそらく無意識的にそういった居場所の必要性を感じているからだと思います。でもそれは万能なことでしょうか。
僕もオンラインの集会を何度か経験しましたが、なんとなくその特殊性にまだ慣れません。新しい社会自体に慣れていないためにオンラインの集会を気軽に楽しめないのかもしれませんが、ある種の人当たりのような息苦しさを覚えることがあります。直接会うのと違い、皆のノンバーバルな雰囲気を感じることが少し難しく、その分気を遣い過ぎているのかもしれません。人と集える居場所があるのはありがたいけど時々でいいかもしれないな、というのが現在の私見です。
ぬか床をはじめるため、COBOの「ウエダ家のにおわないぬか床」を購入。愛用歴は1カ月。目に入った食材すべてを漬けているという
もうひとつ、人と関係しなくても孤独感が和らぐことがあります。それは心の居場所を見つけることです。不安や焦りばかりに苛まれているとき、心は安心する居場所を失ってあたふたします。気の合う人と会うとき、その人との関係性を紡ぐことに心を使うため、それが心の居場所になります。それと同じで、少しの時間でもそのことをしたり考えたりするとうれしい、楽しいというものが見つかることは、心の居場所を得ることだといえます。たとえば自作のマスクをつくってみるとか、部屋の模様替えをしてみるとか、作業を楽しむことはそのひとつかもしれません。作業といえば、料理を工夫するなどは、生活に必須な上に時間がある程度ないとできないことなのでやりがいがあるのではないでしょうか。
ちなみに、僕は発酵に関することを考えたり触れたりすることが好きで、これまで味噌や醤油を趣味でつくってきましたが、4月からはついに、ずっとやってみたかったぬか床をはじめました。色々なものを漬けたり、気になる乳酸菌をまぶしてみたり、いまはぬか床がかわいくて仕方ありません。オンラインの集会よりもぬかを触りたい気持ちになったりもします。
また、作業でなくても、お気に入りの動画やYouTuberを探すのも楽しそうだし、働いているとなかなか取り組めない語学などの勉強に着手してみるのもよいのではないでしょうか。僕は、病院勤務がなければ英語の勉強をしてみたいと思っています。いざその状況になったら取り組むかどうかわかりませんが……。いずれにしても、人にとって必要なのは心の居場所だと僕は思います。新型コロナウイルスが広がってしまっている現在を無理やりポジティブにとらえるとすれば、心の居場所を探す時間が増えた、ということになるでしょうか。コロナ後の世界、自分で自分を労れる心の居場所が増えていれば、この苦しい期間は意味があったと言えるかもしれません。
文・イラスト=星野概念
執筆=4月19日
2020年6月号 特集「おうち時間。」

Discover Japan
https://discoverjapan-web.com/article/23704






あれ(相模原事件)から4年
星野概念
2020/07/26 23:53
2016年7月26日から4年が経ちます。僕は変わらず、病院や施設での勤務を続けています。事件の直接的なことについては、様々なところで議論され、記事にもなっていたりして、それらを読んだり読まなかったりしています。4年前、事件直後の報道はほとんどみられませんでしたが、だいぶ読むようになりました。僕が非常勤で勤務していた時に最もかかわりのあった看護師さんとは、本当に時々ですが連絡を取って、園のことやそれ以外のことを聞いたり話したりしています。
毎年、この日に思うことを、まとまりきらないままこの場所に書いています。
常に頻回に考えるのは、日々生活していて、何事かに対する差別の気持ちが少しもないという人がいるのだろうかということです。それが大きく意識にのぼってくるか否かは程度の差があるとしても、何事かに対する差別の気持ち、根拠がはっきりしない嫌悪感のようなものは、「ない」とは言えないのではないでしょうか。小さなことでも、自分の中にそれを見つける時、できるかどうかは別として、その気持ちをそのままにしておきたくないと考え、どうしたら良いのだろうかと悩みます。
人に対して好意の逆の気持ちが生じる時、その人のことを実はよく分かっていないことが多いような気がします。よく分かっていないのに、「あの人は〜〜な人だ」と、分かったことにするから、分断するような考えが生じるのではないでしょうか。そもそも人はみな違うので、その人のことを分かり切れるということはほぼ不可能なはずなのに、自分の中で違和感を感じることがあった時、「ああいう人」は嫌、とか、いらない、と止まってしまうのは怖いことです。その人をなるべく細かく分かろうとすることが大切なことだと思います。
その人が、その時点に至るまでには必ず物語があって、その物語には個人的な歴史、家族的な歴史、民族的な歴史など様々な側面があります。個人の努力ではどうにもならないこともたくさんあって、それらの様々な違いに思いを馳せることを忘れないようにしたいです。必ず、違いはあります。でも、その違う両者は、どちらが良いでも悪いでもないはずです。何かの側面で人より得意な人は、得意ではない人をその側面で支える、そうすると、予想もしていなかった側面で、支える・支えられるが逆転することもあるのだと思います。そのような形で色々なことが成り立ってほしいです。
ところで、僕はどの勤務先でも精神科の医師として仕事をしています。先ほど書いたように、診療で会う人のことをできるだけ分かりたいと思って日々臨んでいます。それなのに、やればやるほど、医師という立場が持つ圧について考えさせられます。病院で診療したり、訪問診療をしたりしますが、その時に会う人にとって、僕は、僕であると同時に、というかその前に、精神科の医師です。患者として精神科医と向き合う人が感じる、精神科医という立場が内包している圧迫感。それは、これまでの精神科医療の歴史や今もなお残る強制的な部分、精神科病院や施設という場所が持つ収容所性の恐怖感も紐づいているのだと思います。それらの側面が自分にありながら、どうしたら人として信頼してもらえるのか、ということに日々悩んでいます。ある関係性において、まずはどうしても強者のような雰囲気が生じてしまう場合、十分にそこに気を配る必要があるように思うのです。
僕が心に留めている言葉があります。それは、今年上映された想田和弘監督の映画『精神0』でも焦点が当てられた精神科医、山本昌知先生が提唱された「負ける精神医療」というものです。
『患者本人に対して我々医療者は勝ち過ぎてきた、我々の価値観、要求、専門的な考え方も全て押しつけて勝ちに勝ってやってきた、でも、勝とうという人ばかりに囲まれていたら、我々が関わる当事者は伸び切らないのではないか、「負けてくれる可能性がある」という状況の中で、初めて安心や安全感が増して元気も出てくるのではないか』(山本先生の2010年の論文、岡山の精神保健医療はどう変化してきたか これまでとこれから.より)
という考え方が「負ける精神医療」です。
また、『精神0』では山本先生が、長くかかわってきた患者さんに対して、「色々なことを教えてもらった。豊かな気持ちにさせてもらった。ありがとう」(言葉の詳細を記憶・記録していないので意訳です)という内容を言う場面があります。ある側面では支え、他の側面では支えられているというのはこのようなことではないでしょうか。これはまさに、山本先生がテーマにされてきた「共生」ということだと思います。このような関係を目指して、日々人間関係を築いていきたいです。
「生産性がない」という発言や、その雰囲気のある様々な言動に触れるたびに、何をもってそんなに言い切れるのかとモヤモヤをはるかに超える怒りを覚えます。でも、その発言の主にも、それを発言するに至る物語がきっとあるのだとも思いはします。
モヤモヤ、怒り、冷静さなどを行き来するうちに、だいぶ夜になってしまいました。全然まとまりませんが、色々なことを決めつけることなく、少なくとも考え続けていきたいと思っています。

note
https://note.com/ghoshino/n/nb9b7a878c77e





星野概念(ほしの がいねん)
PROFILE
病院勤務の精神科医、など。執筆や音楽活動も行う。雑誌やWebでの連載のほか、寄稿も多数。音楽活動はさまざま。著書に、いとうせいこう氏との共著 『ラブという薬』がある。

GQ
https://www.gqjapan.jp/life/grooming-health/20190619/gainen-hoshino-interview-1










星野概念 (@gainenhoshino) | Twitter
twitter.com/gainenhoshino
The latest Tweets from 星野概念 (@gainenhoshino). 精神科医、など。病院に勤務しています。音楽は様々。連載は、Web:Yahoo!ライフマガジン、みんなのミシマガジン、 cakes 雑誌:BRUTUS、エルグルメです。いとうせいこうさんとの共著『ラブという薬』 ...

Twitter
@gainenhoshino

Amazon
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E8%96%AC-%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%86-%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%86/dp/4898154735






精神病薬のリスク
驚愕!この時代だからこそ知っておくとイイ情報!
2019-09-28 21:15
みなさんこんちには
今回は知っておくと役立つ驚愕な情報をお伝えしよう
最近では仕事や人間関係のストレスまたはその他の理由からうつADHD統合失調症などで心療内科へ行く人もいますが基本的に心療内科では薬を飲ませるだけです
そこで知っておいていただきたいことはその薬に関する情報です
以前紹介した医師内海聡氏の著書にこう書いてあります
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
『例えば精神科でよく処方される抗鬱剤パキシルは添付文書に
自殺のリスクが増え錯乱したり幻覚を見たり死んだりする副作用が10人中7人に起こる』
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
え?マジ?これはっ!
ぶっちゃけ驚愕ですね
まカンタンに言いますと飲むと10人中7人は悪化するぞということです
これはもはやクスリとは呼べない次元のものである そもそもクスリの添付文書にこう書かれているわけですからこれは絶対に知っておいた方がよい情報事実です これをしっかりと知った上で心療内科へ行くかどうかを決めるようにしてください
つーかこれ知っていてあえて行く人いるんかい!
このことを知っているか知らないかで人生が大きく分かれます ですので心療内科へ行こうかと考えたことがある人は心療内科へ行く前に必ず内海氏の本を読んでおいた方がよいかと思います
あと周囲の人に相談された時にも
「心療内科にでも行ってみたらどう?」
と言ってしまわない為に絶対に読んでおいた方がよいかと思います
ではどうしてこのようなあぶない薬が存在しているのだろうか じつはこれには理由がある
「うつになると脳内のセロトニンが減少して・・・
と心療内科の医師は言う
これは『モノアミン仮説』というものなのだが
しかし実際はどうかと言うとモノアミン仮説は文字通り単なる『仮説』であり
じつはなんと!
確証的根拠はない
それどころかそもそも人の脳内のセロトニンは計測することすら出来ない だからじつは本当に脳内のセロトニンが減少してるかどうかは判らない
え?判らない?計測出来ない?それどーゆこと?
つまり
「ま〜セロトニンが減ってるかどうか判らないけどこのキケンな薬飲んでくださいな」
ということである
つまりセロトニンが・・・
というのはデタラメである
しかし心療内科のHPをいくつか観てみると
「セロトニンが・・・」
といまだに書かれているやはりそこはだまされなようにしないといけない
「セロトニンが・・・」
は『単なる仮説であり実際は計測出来ない』
としっかり知っておいてください
製薬会社と医師は薬を売れば儲かります
その為に事実無根のセロトニンが・・・を持ちだしているわけです そもそも
『心の病は薬では治せません』
ADHDや統合失調症もほとんどそれは性格であり人としての『個性』です 人とちがうからといってびょうきだと決めつけきけんな薬を飲ますのは明らかに間違いです 良心的な精神科医は
「ADHDなんてものはないそれは単に子どもらしさです」
と言っています つまり落ち着きがなかったり次々と興味が移り変わっていくのは子どもらしさだというわけです そもそも小さい頃落ち着きがなかった子どもであっても成長していけば自然と落ち着くようになってきます 子どもなのにみょ〜〜〜に落ち着き払った子どもなどかつての『えなりかずき』だけで十分です
(っておい!)
うつに関してもうつの原因となっている悩みや問題があるのでその悩みや問題としっかりと向き合って解決していくことで鬱から回復に向かいます
『うつはその原因になっている悩みや問題を解決することで回復出来る』
ですのできけんな薬を飲むのではなく悩みや問題を解決してゆくようにしていきましょう
で内海氏の本ですがこの本を1冊読むだけでかなり勉強になります 精神医療のことだけでなくこの本を読むといろいろな『社会構造』『人間心理』を知ることができますので 資本主義のこの世の中がどういう構造になっているか理解がかなり深まりますのでぶっちゃけかなりめちゃくちゃ超おすすめの本です
『テレビが報じない精神科のこわい話』詳細
こちら↑はマンガ版ですのでカンタンに読めると思います

- Arcadia Rose -
http://kanazawax.exblog.jp/



 








posted by datasea at 17:48| Comment(0) | H 医師健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探求熱心な名無しさん: <超悲報>コロナ,東京 400人以上wwwwwwwwwwwww

探求熱心な名無しさん: <超悲報>コロナ,東京 400人以上wwwwwwwwwwwww
【超悲報】 コロナ,東京 400人以上wwwwwwwwwwwww
2020年07月31日
ニュース
82: 2020/07/31(金) 11:50:38.11 ID:cw/wHetBp
この時間で400越えか
これはもうあかんかもしれんな
83: 2020/07/31(金) 11:50:39.09 ID:tSVSc/y2a
これから夏休みやからなあ
18: 2020/07/31(金) 11:49:20.51 ID:BUwhw+gRM
刻みすぎで日常定期
21: 2020/07/31(金) 11:49:27.68 ID:SqCZ+n2da
+400超えは草
36: 2020/07/31(金) 11:50:04.89 ID:eAfVhYBI0
本当にテロップ出ててくさ
44: 2020/07/31(金) 11:50:13.04 ID:uvQARMKm0
そのうち1000人超えるでw
46: 2020/07/31(金) 11:50:14.39 ID:cN0VcnJX0
なにやってだこいつら…
74: 2020/07/31(金) 11:50:34.41 ID:SDQ/r8nf0
テレ朝でもニュース速報してる
81: 2020/07/31(金) 11:50:37.57 ID:QJKtrWcZ0
俺の誕生日に何してくれてんだ
94: 2020/07/31(金) 11:50:42.68 ID:LCmyLZBq0
ロックダウン不可避
98: 2020/07/31(金) 11:50:45.76 ID:1NMEhzn+a
FAX頑張ったな??
108: 2020/07/31(金) 11:50:54.17 ID:f3WZ+Ls50
no title
145: 2020/07/31(金) 11:51:24.95 ID:h3dOf8rha
>>108
コレ,ま?
113: 2020/07/31(金) 11:50:57.59 ID:NcFRlayrd
大阪愛知は200越えるかな
126: 2020/07/31(金) 11:51:08.76 ID:KwPv/eXza
取り返しつかなくなってて草
141: 2020/07/31(金) 11:51:21.90 ID:8AziJ4PP0
みんな無症状なんか
142: 2020/07/31(金) 11:51:22.89 ID:fbAvizH+a
ニューヨーカーになれるやん
154: 2020/07/31(金) 11:51:31.58 ID:1Nxberxa0
ガチやん
王者の貫禄やろこら
159: 2020/07/31(金) 11:51:34.67 ID:7NdVw58n0
収束キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
no title
171: 2020/07/31(金) 11:51:47.37 ID:7NdVw58n0
>>159
収束したな
238: 2020/07/31(金) 11:52:41.32 ID:8rTvANeGd
>>159
だめだこりゃ
800: 2020/07/31(金) 12:00:10.92 ID:Bs9fjvvC0
>>159
もし400ちょっと超えたくらいなら増加ペースかなり遅いよな
400後半あるとなるとアカンけど

194: 2020/07/31(金) 11:52:11.39 ID:3xuk2j9EM
もう...終わりなんやで...
213: 2020/07/31(金) 11:52:22.89 ID:v8HwaqoI0
早く緊急事態宣言出せよ
215: 2020/07/31(金) 11:52:25.44 ID:KwPv/eXza
連休中の奴が一気に来ただけだから
246: 2020/07/31(金) 11:52:46.40 ID:cPnYnTk/0
もしかして日本ヤバい?
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596163708/
この記事へのコメント
1. 探求熱心な名無しさん 2020年07月31日 12:42 ID:NInbG6oj0

2. 探求熱心な名無しさん 2020年07月31日 12:51 ID:J1UbvE9c0
マジで田舎住みが勝ち組の世だな
3. 探求熱心な名無しさん 2020年07月31日 12:51 ID:C83RDTW90
そらそうよ
4. 探求熱心な名無しさん 2020年07月31日 12:56 ID:eCkfpBoY0
歌舞伎町クラスターの時に手を打っていれば,,,,
5. 探求熱心な名無しさん 2020年07月31日 12:57 ID:D1OiWjHO0
百合子遅いよ・・・
都道府県知事の権限で発令できる要請が遅かった結果かと思う。
それでもダメなら国が緊急事態宣言を出すって順番だと思うよ。
百合子は毎日メディアの前に出て来るけど,感染者数の報告しかしてない。
感染症専門の病院の指定とかちゃんと進んでるのか心配だよ。
6. 探求熱心な名無しさん 2020年07月31日 13:17 ID:Ly09OUk60
400を超えると言ったが500を超えないとは言っていない
7. 探求熱心な名無しさん 2020年07月31日 13:17 ID:UXJVkiut0
400人よりちょっと多いくらいと思ったら460人程度らしいわ
おわりやね
8. 探求熱心な名無しさん 2020年07月31日 13:19 ID:HwoEgv5.0
5,6月には収束しますwww
9. 探求熱心な名無しさん 2020年07月31日 13:22 ID:lIIIZcH90
欧米を半年遅れで追いかけてるって誰かが言ってたけどその通りになりそうだな
これで医療崩壊+自分も感染したら本気で死にかねん
10. 探求熱心な名無しさん 2020年07月31日 13:25 ID:bdjFuptc0
死者重傷者がほとんどいない風邪はただの夏風邪。
ニートコロオジ祭りはもういいいよ。
11. 探求熱心な名無しさん 2020年07月31日 13:42 ID:Nqt9fPL50
GoTo拡散を考慮すると1?2週間後には全国的にヤバくなっとるかもわからんね
12. 探求熱心な名無しさん 2020年07月31日 13:48 ID:5r9iVzoW0
※10
後遺症の事散々言われてんのにまーだいってんのか
これ毎回書いてるやつってもしかして五毛党ってやつか
13. 探求熱心な名無しさん 2020年07月31日 13:52 ID:0NBrsDEo0
もう陽性者数じゃなくて,実際になくなった数でやらないと無理じゃないかね
JRがあの赤字叩き出した以上,経済への深刻なダメージは目に見えてるわけで
それに緊急事態宣言出したら出したで,自殺者増えそうやん
何とかして最悪よりはマシな手を打ってくしかないわ,今がそれできてるのか分からんけど

2ch
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596163708/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595569852/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594948217/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595414504/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595551803/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593627566/

なんJクエスト
http://inutomo11.com/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

わんこーる速報!
http://onecall2ch.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

キニ速 気になる速報
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

Rocket News
https://rocketnews24.com/

しぃアンテナ(*゚ー゚)
http://2ch-c.net/?all=2020-06-04
http://2ch-c.net/?p=site&sid=179
http://2ch-c.net/?p=site&sid=50



















【悲報】 東京コロナ360人以上wwwwwwww
2020年07月30日
1: 2020/07/30(木) 12:27:58.624 ID:s0QJGHno0
は?
9: 2020/07/30(木) 12:29:33.594 ID:wWmamoaG0
第二波ではないらしい
14: 2020/07/30(木) 12:30:42.390 ID:Hu35bM7O0
>>9
これマジで頭おかしいわ
各地で過去最多の感染者記録してる今が第二波じゃないなら本物の第二波はいよいよ日本壊滅だろ
17: 2020/07/30(木) 12:31:33.467 ID:xovSr/wra
>>14
第一波継続中ってことだろ
105: 2020/07/30(木) 12:53:58.295 ID:TXdKCmEua
>>9
小池は第2波て言うてるぞ
8: 2020/07/30(木) 12:29:21.572 ID:l9Z344msa
東京は全員がコロナになって全員が完治するまで閉鎖しといてくれ
13: 2020/07/30(木) 12:30:41.334 ID:FyP1O4o3a
>>8
もう東京だけじゃなくね
主要都市大体3桁乗ってる
10: 2020/07/30(木) 12:30:15.207 ID:7Bl6g4AAd
あんま驚かなくなってきてしまった
慣れはよくないな
11: 2020/07/30(木) 12:30:16.505 ID:Ish6I5pm0
少ないな
今日って検査数5000件だろ
陽性率から言えば1000人越えててもおかしくないのに
12: 2020/07/30(木) 12:30:26.105 ID:u3zCVlvra
緊急事態宣言とは何だったのか
19: 2020/07/30(木) 12:31:46.643 ID:Sk50G8570
>>12
これな
緊急事態宣言とはなんだったのか
22: 2020/07/30(木) 12:32:08.391 ID:Ei63ugSDr
>>12
宣言出した所でガキどもは夏休み気分で遊び回ってたしな
案の定学校クラスターの原因になってようやく現実分かったみたいだけど,基本的にまだ懲りてない
30: 2020/07/30(木) 12:33:52.596 ID:HF4PEIWD0
>>12
法律で,外出したら罰金にしないとダメ
日本だけが遅れてる
35: 2020/07/30(木) 12:35:29.100 ID:i3drVCxgp
>>12
医療崩壊延命出来てるから意味はあったと思う
26: 2020/07/30(木) 12:32:48.034 ID:XEElpz9p0
100人超えた時の衝撃度が一番だったわなんか最近はだろうなって思ってしまう
32: 2020/07/30(木) 12:35:05.533 ID:jmlV/5/zd
360人って俺の住んでる村の人口より多いじゃん
33: 2020/07/30(木) 12:35:06.170 ID:HgI/2/DsM
重症者ほとんどいないんだから医療崩壊なんてねーよ
これでビビって経済止めたほうが自殺で死亡者増えるわ
41: 2020/07/30(木) 12:36:44.945 ID:FyP1O4o3a
>>33
軽傷者は放置してもいいならそうだが実際は軽傷者も隔離しなきゃいけないからな
60: 2020/07/30(木) 12:40:48.575 ID:PgUB+513M
>>41
隔離って自宅療養がほとんどだろ?
感染者数が増えて見えるのは検査数が増えただけであって重傷者数を見れば5月ほどはまずい状況じゃないのは明らか
34: 2020/07/30(木) 12:35:08.492 ID:XEElpz9p0
大阪の感染者の増えるスピードもヤバイよな
43: 2020/07/30(木) 12:36:49.845 ID:i3drVCxgp
>>34
陽性率見たら大阪の方がやばいと思う
感染不明も確か大阪の方が多かったはず
61: 2020/07/30(木) 12:41:14.363 ID:XEElpz9p0
>>43
大阪住んでるから怖いわ普通に友達の友達ぐらいに感染者何人もいるし
37: 2020/07/30(木) 12:35:49.891 ID:icJGPtB70
一気に1000人くらいいかないと宣言ださなさそう
38: 2020/07/30(木) 12:36:09.486 ID:i4Y9Pnq5d
経済止められないし,庶民に配る金も無いからここままブラジル路線よ。
45: 2020/07/30(木) 12:37:38.945 ID:72S30VI0M
毎日満員電車に乗ってるロシアンルーレット民wwwwww
50: 2020/07/30(木) 12:38:38.210 ID:Ish6I5pm0
>>45
そこで感染しても飲食店とかに感染源を擦り付けられるから何も問題ない
57: 2020/07/30(木) 12:40:05.420 ID:i3drVCxgp
>>45
ぶっちゃけ満員電車であんまり感染して無いと思うわ
ガッツリ感染経路になってたらもっと感染者多いだろう
149: 2020/07/30(木) 13:19:23.745 ID:d6WBDWzfa
>>45
電車で喋るアホは流石にいないから
69: 2020/07/30(木) 12:42:54.585 ID:Ish6I5pm0
プール熱とか毎年夏に流行るのはかなり減ってるそうで
コロナだけ増えてる状態らしい
75: 2020/07/30(木) 12:44:09.964 ID:6PLvXjDg0
コロナって後遺症ではげるんだろ…?
77: 2020/07/30(木) 12:47:25.028 ID:qRISOE5ia
>>75
しかも禿げたら重症化しやすいというおまけつき
82: 2020/07/30(木) 12:48:48.988 ID:rvlJLjq1a
300人程度ならまだまだ収束ムードだな
1日で1000超えてからが問題
93: 2020/07/30(木) 12:51:29.654 ID:XEElpz9p0
まさか第一波と二波の間がこんな短いとは
100: 2020/07/30(木) 12:52:40.895 ID:KJJQvwR2a
>>93
これぐらい予想がついてるだろ
お前は意識低すぎる
111: 2020/07/30(木) 12:55:22.057 ID:Y2wAy+SZa
みんな感染したら数える必要は無いんだが
113: 2020/07/30(木) 12:55:38.948 ID:phjBxM3Q0
>>111
二週目が…ある
112: 2020/07/30(木) 12:55:26.338 ID:xovSr/wra
ワクチンはよ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1596079678/
この記事へのコメント
1. 探求熱心な名無しさん 2020年07月30日 18:07 ID:Y2UcsJeK0
緊急事態宣言出せなんて言うのは簡単だがそう安安と出せるもんじゃねーよ。
2. 探求熱心な名無しさん 2020年07月30日 18:13 ID:7zICkjj80
緊急事態せんでええからノーガードのばい菌そのものは駆除しろ
3. 探求熱心な名無しさん 2020年07月30日 18:18 ID:wAyxm.a20
着々と重症者,死者も増え当然の結果になってきたね
自分の事のみ考えて遊びまわって他人を感染させて殺した気分はどんなだ?
おまえはもう一般人じゃねーぞ,罰せられるべき罪人だ
4. 探求熱心な名無しさん 2020年07月30日 18:19 ID:okKDwmoN0
アメリカが余裕で10万とかやってたから感覚麻痺するのはわかる
5. 探求熱心な名無しさん 2020年07月30日 18:23 ID:Yws7T0fR0
自宅隔離って
もし隣の家に感染者がいて
そこから空気に乗ってウイルスがふわふわこっちに飛んでくるとかありえるんちゃうか
6. 探求熱心な名無しさん 2020年07月30日 18:24 ID:trMGE.Lo0
いやだから感染者数と検査数は日付ズレてるっていい加減理解してや...
7. 探求熱心な名無しさん 2020年07月30日 18:42 ID:P90mXsRg0
もう少し長く緊急事態宣言だしときゃこんな苦労もしなかったのにホントアホだわ
8. 探求熱心な名無しさん 2020年07月30日 18:51 ID:yjgMwXcq0
これ検査してない人含めたら
毎日5000人くらいいるだろ
9. 探求熱心な名無しさん 2020年07月30日 19:19 ID:YQoH9qaJ0
※4
もう15万人死んでるで
10. 探求熱心な名無しさん 2020年07月30日 19:26 ID:O0hjlixT0
>>3
サービス業は全滅でオッケー...と
11. 探求熱心な名無しさん 2020年07月30日 19:26 ID:QSiQDotW0
>>5
そんな事が起きたら陽性率は100%を越えて再感染込みで150%は間違いないわ
感染者と会話したり抱き合ったり喋らない場所での感染例は全くといっていいほど無い
12. 探求熱心な名無しさん 2020年07月30日 19:26 ID:O0hjlixT0
>>5
うーんこのアホ
13. 探求熱心な名無しさん 2020年07月30日 19:31 ID:O0hjlixT0
自粛が進めば失業者が増え,自殺者も増える
コロナの死者数とどっちが多くなるか見ものやね
14. 探求熱心な名無しさん 2020年07月30日 19:58 ID:JhdiY4Se0
軽症でも一人でも出たら店を閉めなきゃいけないし下手すりゃそのまま開けられないまま潰れるぞ
15. 探求熱心な名無しさん 2020年07月30日 20:29 ID:sqY9iW1u0
>>5
濃度の問題があるから。
空中には普通にカビ菌や腐敗させる菌などもいるが,人間だけでなく動物植物も生物なら,ほとんど感染増殖もないから腐らない。
が大量に一度に吸い込んだり,消化器などに入ったら症状を起こすのは,免疫機能が追い付かないから。
感染者の飛沫が一番ハイリスクで,狭い密閉空間でも濃度が高くなるから,3密回避やマスクが有効で,実際に収束方向だったものを,逆やるのもいるから今その結果の経過。
まだ途中経過
16. 探求熱心な名無しさん 2020年07月30日 21:06 ID:YMLIe0iv0
何回も言うけど食品で感染してるのは明白 食品の検査しろ
東京はもうじき病院の受け入れ体制が崩壊して治療拒否されるぞ 感染を恐れた医師が欠勤して
自宅待機のまま家族に感染させるから爆発的に感染者が増えるやろな
アメリカの死者数は水増しされてるから無視すればいい
17. 探求熱心な名無しさん 2020年07月31日 08:51 ID:laA.EygW0
要は東京だけ不利益を被らないようにしたいってこと
全国に広がるのを待ったら,全国一斉に不景気になるけど
6月の段階で規制始めたら東京だけが不利になる。それを避けたかった
日本は東京至上主義者が仕切っているのが根本の問題

2ch
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1596079678/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596163708/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595569852/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594948217/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595414504/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595551803/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593627566/

なんJクエスト
http://inutomo11.com/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

わんこーる速報!
http://onecall2ch.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

キニ速 気になる速報
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

Rocket News
https://rocketnews24.com/

しぃアンテナ(*゚ー゚)
http://2ch-c.net/?all=2020-06-04
http://2ch-c.net/?p=site&sid=179
http://2ch-c.net/?p=site&sid=50











【岩手コロナ】やはり始まった・・ 岩手で初の感染者に誹謗中傷と特定作業 「特定しました 盛岡は◯◯◯◯(実名)」
29日に話題の中心となったのが、初めての感染者が出た岩手県だ。Twitterでは、「岩手県」のほか「岩手陥落」がトレンドに入るなど、感染防止の努力を続けていた岩手県で感染者が出たことへの衝撃が広がった。
・岩手県で初の感染者 達増知事が訴えも…やはり始まった誹謗中傷と特定作業
感染者ゼロを続けていた5月、岩手県の達増知事は会見で「感染することは悪ではない」と県民に向けメッセージを送っていた。
「第1号になったとしても、県はその人のことを責めない。第1号の患者さんについては、特に丁寧に優しく対処して命と健康を守るようにしたいと思うし、県民の皆さんに対しても第1号の陽性者、患者さんについてはお見舞いの言葉を送ったりとか、気持ちの中だけでも優しく接してあげてほしい」(達増知事)
しかし、この知事の言葉が届かなかったのか、県内での感染者が判明すると、地元の話題に関する匿名掲示板やSNSには一部のユーザーによる厳しい言葉が書き込まれた。
・岩手県で初となるコロナ感染者
「危機管理できてない馬鹿が」
「この時期関東行くとか馬鹿じゃねーの マジでありえん帰ってくんじゃねーよ」
感染した盛岡市の男性が関東のキャンプ場に滞在していたことについて、その行動に対する批判が相次いだのだ。さらに、他の地域でも行われた“感染者の特定作業”が岩手県でも始まった。
「◯◯関係の仕事って本当ですか?」
「特定しました 盛岡は◯◯◯◯(実名)」
達増知事「誰でも感染する可能性がある」
自分の近くに感染者がいるかもしれないという県民の不安に対し、達増知事は「感染拡大の防止に全力で取り組むとともに、正確かつ迅速な情報の提供に努めていく。新型コロナウイルス感染症は誰でも感染する可能性があるということで、県民の皆さまには、引き続き冷静に感染対策に努めていただくようお願いしたい」と改めて訴えた・・
・特定してどうしたいんだろうね。
感染した人住むところや人生を奪いんたいんだろうか?周囲の人や家族を不幸にしたいんだろうか?そんなことするより、予防の方がはるかに大切なのにね。
・今日のワイドショーでも出演者の方がいろいろコメントされてましたが、関東にキャンプにいったとか、友人関係、居住地、細かいところまで調査して個人の特定に繋がるように報道しているのはマスメディアの方々も同じじゃないでしょうか。。。
・むしろ、感染してしまった人は回復したらネットで誹謗中傷してる人を訴えてやればいい。書き込みしてる人たちは自分の正体がばれないと思ってるから言いたい放題なだけで、訴訟の事例が増えれば減るはず。
・政府が他県への移動や旅行を保証、奨励しているのだから、文句があるなら政府に言うべき。
・逆にホッとした。言いたくても言えない人もいたんじゃ無いかと思うし。これだけ蔓延してて離小島でも無いのに出てないほうが心配だった。
今後、疑いある症状が出ても診療しやすい空気感になった方が安心できると思う。
・特定作業は論外。どこで巻き込まれたか分からないからって正当化を見たことあるけど、それを言うなら接触アプリのインストール運動でもすればと。特定作業の多くがデマまたは誤情報の拡散という二次的なデマにもなるし。
・仕事の関係で10年前に地元の首都圏から地方に移住した者ですが、こういったところが「これだから田舎は…」と揶揄される最大の理由だと考えます。良いところもたくさんあるのに帳消し状態でもったいない。
何故、こんなにも心が狭いのか?
家を転居するケースが珍しくないとか、過敏を通り越して異常だと思います。
・この時期に関東行ってんじゃねえは分からんでもない。でもそこまでで止めておかないと実名特定して間違った人を攻撃したり働き先を特定したりする意味はどこにあるのかわからない。

銃とバッジはおいてゆけ
http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/10267831.html

真我のメモ帳
https://shinga-no-memochou.tk/?p=17150








岩手、とうとうコロナ罹患者が出てしまいましたね。
私は岩手出身、東京に住んでる者です。
今までゼロだったのがキセキでした。
凄い!!本当に凄いことです。
県内には誰も感染者が居ないのに、自粛を続けていた成果だと思います。マスク、うがい、他者との距離、集まらない。。etc.....
今回、屋外なら。。と思って参加したキャンプで感染してしまったようですが、彼等を差別する事がとても怖くあります。確かに軽率だったかもしれませんが、
差別するよりも、これから、広めないためにどうするか。。なってしまった時にどうするか。。そっちを大事にして欲しいと思います。
岩手の人達とやり取りをしていて思ったのですが、コロナに対する知識が薄いな。。と。
今まで、誰も居なかったのだから当たり前ですよね。
熱が出てたとしても、解熱剤をなるべく飲まないようにしてくださいね。
重症化した方は、解熱剤を飲んだ人が多いことも事実です。
今回のコロナは、解熱剤を飲まないで、葛根湯等の身体を温めるものを飲んで寝ていれば、インフルエンザよりすぐ治る。。という説もあります。
これを機に、ネットなどで、コロナの事を調べてみてください。お年寄りにはそれを伝えてあげてください。
岩手の県民性なら、絶対に、対処出来ると思います。
心を強くして、立ち向かいましょう✊
https://www.facebook.com/groups/170178263172082/permalink/1387151041474792/
岩手県民の方々 今まで感染者ゼロを維持して下さり 有難うございました。
私も関東在住岩手出身者です。
最初日本で1月26日に感染が確認されてから、6ヵ月をも感染者0を維持し大変なことでしたね。
県民の皆さん、誇りを持ってください。
そして、ちょっと見回して見て下さい。
国外に嫁いだ岩手出身者の方、県外に行っている岩手出身者の方々のことを。
その方々、新型新型コロナウイルスに感染していますか?
私の同級生でフロリダ州に嫁いだお友達も、アトランタンに嫁いだお友達も、県外に仕事やお嫁に行った方々、誰一人も感染していません。
岩手は、遺伝子的に感染力に強いのかもしれませんね。
私 個人的には感染者0より、160km超の投手や、世界に通用する野球選手を出す県!というのを 嫁ぎ先の山梨で自慢しています( •̀ᴗ•́ )/⚾

Facebook
https://www.facebook.com/groups/170178263172082/permalink/1387049744818255/
https://www.facebook.com/groups/170178263172082/






岩手、とうとうコロナ罹患者が出てしまいましたね。
私は岩手出身、東京に住んでる者です。
今までゼロだったのがキセキでした。
凄い!!本当に凄いことです。
県内には誰も感染者が居ないのに、自粛を続けていた成果だと思います。マスク、うがい、他者との距離、集まらない。。etc.....
今回、屋外なら。。と思って参加したキャンプで感染してしまったようですが、彼等を差別する事がとても怖くあります。確かに軽率だったかもしれませんが、
差別するよりも、これから、広めないためにどうするか。。なってしまった時にどうするか。。そっちを大事にして欲しいと思います。
岩手の人達とやり取りをしていて思ったのですが、コロナに対する知識が薄いな。。と。
今まで、誰も居なかったのだから当たり前ですよね。
熱が出てたとしても、解熱剤をなるべく飲まないようにしてくださいね。
重症化した方は、解熱剤を飲んだ人が多いことも事実です。
今回のコロナは、解熱剤を飲まないで、葛根湯等の身体を温めるものを飲んで寝ていれば、インフルエンザよりすぐ治る。。という説もあります。
これを機に、ネットなどで、コロナの事を調べてみてください。お年寄りにはそれを伝えてあげてください。
岩手の県民性なら、絶対に、対処出来ると思います。
心を強くして、立ち向かいましょう✊

Facebook
https://www.facebook.com/groups/170178263172082/permalink/1387151041474792/













posted by datasea at 15:12| Comment(0) | // 名無しさん@お腹いっぱい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探求熱心な名無しさん: <朗報>台風さん,空気を読んで今年は襲来しない

探求熱心な名無しさん: <朗報>台風さん,空気を読んで今年は襲来しない
【朗報】 台風さん,空気を読んで今年は襲来しない
2020年07月27日
ニュース
1: 2020/07/27(月) 07:42:03.10 ID:lvIdaS4fa
https://tenki.jp/lite/forecaster/nampo_hayato/2020/07/26/9150.html
観測史上初 台風発生のない7月となる可能性
(7月26日現在)このまま7月の台風発生がない場合は
1951年の観測開始以来,史上初となります。
台風はこれからも少ない?
現在,台風に発達するような熱帯低気圧もみられず
このままいけば7月は台風の発生が0となる可能性があります。
2: 2020/07/27(月) 07:42:41.35 ID:u3NAlPLf0
もうくんなよ
4: 2020/07/27(月) 07:43:06.44 ID:l96Kpr8w0
むしろ7月は毎年台風来とるイメージないわ
8月9月に多くね?
5: 2020/07/27(月) 07:43:06.96 ID:TxqYD57Xd
台風来ないと梅雨明けないんだわ
6: 2020/07/27(月) 07:43:23.63 ID:/7asjmNP0
年末怒涛の台風ラッシュや
10: 2020/07/27(月) 07:43:47.56 ID:TxqYD57Xd
>>6
冬に台風くるわけないやろ
11: 2020/07/27(月) 07:43:54.55 ID:/W/EM/JGa
やさC
13: 2020/07/27(月) 07:44:07.70 ID:Ac4XRmeJr
台風おらんかわりに雨すごいやん
15: 2020/07/27(月) 07:44:20.77 ID:NweVIY3kM
先送りしてるだけやろ
16: 2020/07/27(月) 07:44:51.91 ID:g56KBXak0
台風はいいけど
無意味に雨降り続けるのやめろ
18: 2020/07/27(月) 07:45:08.17 ID:6jSzyOc5a
来月に倍来ます
19: 2020/07/27(月) 07:45:22.82 ID:d/Vc+n510
来ないせいで雨が長く降るんかな
20: 2020/07/27(月) 07:45:26.11 ID:veS6DLp80
遅刻しただけで来月から来るで
22: 2020/07/27(月) 07:45:26.69 ID:lyQ99KOSM
先延ばし
26: 2020/07/27(月) 07:45:56.99 ID:4lkPSwgW0
そもそも梅雨明けてないからな
27: 2020/07/27(月) 07:46:04.47 ID:d/Vc+n510
台風さんは過ぎると晴れてくれるもんなあ
30: 2020/07/27(月) 07:46:41.87 ID:fs0zie3va
今年は上陸してないんじゃなくて発生してないんやぞ
32: 2020/07/27(月) 07:46:59.18 ID:SLmM2VJnd
9月にアルティメット台風来るで
文字どうり嵐の前の静けさや
35: 2020/07/27(月) 07:47:15.94 ID:W/VPBj9qd
月間0号とかいよいよ衰えたな
40: 2020/07/27(月) 07:47:41.59 ID:lao0mWYd0
大雨きてるから同じやんけ!
50: 2020/07/27(月) 07:48:50.32 ID:8n2MAWoj0
前線の停滞で辛い辛い
54: 2020/07/27(月) 07:49:32.13 ID:HdYlpqF90
海水アチアチやないか
秋が怖いで
64: 2020/07/27(月) 07:50:38.82 ID:02jeJPEl0
今年は晴れる日ねえぞ
79: 2020/07/27(月) 07:52:20.61 ID:02jeJPEl0
洗濯物乾かなさすぎ
涼しくてええが
81: 2020/07/27(月) 07:52:36.55 ID:BEDG/mA90
梅雨「台風くん遅いな…」
86: 2020/07/27(月) 07:53:42.70 ID:cdYxzbaya
昔やったら農作物取れなくて飢饉になってるんかな
96: 2020/07/27(月) 07:55:25.24 ID:TOnO1K2r0
>>86コロナもあるし間違いなく元号冠につけた大飢饉の名称やろな
112: 2020/07/27(月) 07:58:15.95 ID:tfuSG1Ir0
>>96
令和になったとたん疫病に水害に凶作って
世が世なら改元するレベル
134: 2020/07/27(月) 08:02:07.71 ID:weVwaVUqa
>>112
しかもアフリカじゃ数十年に一度クラスの蝗害が流行ってるし今年ヤバイよな
89: 2020/07/27(月) 07:54:24.63 ID:d/Vc+n510
ポテチの量が減るのもしゃーないんやねえ
103: 2020/07/27(月) 07:57:02.10 ID:HocOGuj20
台風「自粛するンゴw」
39: 2020/07/27(月) 07:47:39.58 ID:ywOKss0o0
台風「と思うやんか?」
この記事へのコメント
1. 探求熱心な名無しさん 2020年07月27日 13:47 ID:.gexh0530
天気,気象は神がかりです。即位の礼の時に確信した。
2. 探求熱心な名無しさん 2020年07月27日 13:50 ID:M9w72liw0
デビューから初の月間0号とか山田哲人かよ!
3. 探求熱心な名無しさん 2020年07月27日 13:55 ID:82f757PE0
今年はコロナで調整不足やな
4. 探求熱心な名無しさん 2020年07月27日 13:57 ID:mRBf.fOM0
地震「そろそろかましてもええかね?」
5. 探求熱心な名無しさん 2020年07月27日 13:58 ID:JloAH.ff0
(秋頃)見とけよ?見とけよ?
6. 探求熱心な名無しさん 2020年07月27日 14:05 ID:.AE7kGDw0
>>1
今年はほんとついてるよ
暖冬でインフルも流行らないし,人の移動を減らしたいときに雨が続いたりするし
7. 探求熱心な名無しさん 2020年07月27日 14:06 ID:5DS8NRy.0
台風は低緯度から高緯度に熱エネルギーを運ぶ役割があるから,発生しないとこの後がやばいって聞いたんだが実際どうなんだ?
8. 探求熱心な名無しさん 2020年07月27日 14:15 ID:oiqhAXcL0
>>4
首都直下型地震を期待しています。
9. 探求熱心な名無しさん 2020年07月27日 14:17 ID:ujCamlUm0
台風来てくれた方が自粛捗りそう
10. 探求熱心な名無しさん 2020年07月27日 14:29 ID:gYhdY5mz0
>昔やったら農作物取れなくて飢饉になってるんかな
飢饉は生産量低下ではなく,流通の未発達によって起きたらしい。
明治維新後に鉄道や道路を作りまくったのはそのため。
11. 探求熱心な台風さん 2020年07月27日 14:35 ID:iccLY4Jh0
おまえらが「東京でオリンピックする!!」言うから気ぃ遣ったったのに・・・・・
なんやねん!!激怒
12. 探求熱心な名無しさん 2020年07月27日 14:36 ID:ljTYwYR40
毎年今年はヤバいって言っとるな
13. 探求熱心な名無しさん 2020年07月27日 15:00 ID:6xRTvluw0
31日に発生して希望を打ち砕くんだろ
14. 探求熱心な名無しさん 2020年07月27日 15:04 ID:dGkkBFfU0
去年だかおととしの台風は関東向かってから九州にブーメランで戻っていったキチガイな台風あったよな
15. 探求熱心な名無しさん 2020年07月27日 15:14 ID:Foqou07U0
ただ毎日雨なのがなぁ…
16. 探求熱心な名無しさん 2020年07月27日 15:40 ID:HNFwfFKZ0
またサンマが捕れそうもないね・・
17. 探求熱心な名無しさん 2020年07月27日 15:49 ID:6p0jlVrt0
台風の当たり日,9月26日はまだや
18. 探求熱心な名無しさん 2020年07月27日 16:40 ID:uoioDwya0
期待してる
全部吹っ飛ばしちまえ
19. 探求熱心な名無しさん 2020年07月27日 18:12 ID:GmCZuT6W0
理由はどうあれマジでありがたいことやね
直接関係ないけど
災害の時にしんでもいいと受け入れてる,逃げ渋るおじいちゃんおばあちゃんが居るけど,見回りの為にどっちみち人員割かれて消防団員という素人が残るはめになるから,自分の命の為だけでなく他人の命の為にも逃げるのが一番なんだよってあらかじめ田舎出身の人は地元の家族に連絡入れて説得しとこうね

2ch
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595376318/
    
なんJクエスト
http://inutomo11.com/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

わんこーる速報!
http://onecall2ch.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

キニ速 気になる速報
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

Rocket News
https://rocketnews24.com/

しぃアンテナ(*゚ー゚)
http://2ch-c.net/?all=2020-06-04
http://2ch-c.net/?p=site&sid=179
http://2ch-c.net/?p=site&sid=50




























名も無き予言者さん: 気象庁「7〜9月は全国的に厳しい暑さになる。危険な暑さに注意して!」
【猛暑】気象庁「7〜9月は全国的に厳しい暑さになる。危険な暑さに注意して!」
2020/06/25
気象・災害
17コメント
気象庁|季節予報
気象庁は先ほど,7月から9月にかけて,全国的に厳しい暑さが予想されると発表しました。熱中症にかかりやすい「危険な暑さ」となる日も多くなりそうです。
気象庁が発表した7月から9月にかけての3か月予報によりますと,地球温暖化の影響で大気全体の温度が高い上に,日本列島は,夏の太平洋高気圧に覆われて晴れる日が多く,平年よりも厳しい暑さが予想されるいうことです。熱中症の恐れが高まる「危険な暑さ」となる日も多くなるとしています。
7〜9月は全国的に厳しい暑さ予想 気象庁(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
4:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 15:52:10.75 ID:Ek4mTmyr0.net
東京だけマスク絶対しなさい
5:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 15:52:33.34 ID:u8p6IfTt0.net
もう口だけの気象庁なんていらねえよな,Google先生の方がリアルタイムで正確だし
72:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 17:07:13
>>5
今年は暑くなる,とか寒くなる,って言われたところでフーンだしなぁ
結局生活する上で参考にしてるのは2日後くらいまで
予定立てるのに1週間後まである程度わかれば良いなくらいだし
10:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 15:54:08
> 平年よりも厳しい暑さが予想されるいうことです。
 この平年というのはどこを基準にしているんだろうね。
昨今,毎年毎年暑すぎて,そこを基準にしてるのなら今年の
暑さはもう人が住めない程の暑さになるんじゃないかという
気がする。
29:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:09:28.67 ID:6cn5cDcE0.net
>>10
1981〜2010年の30年の各地域の平均
来年は1991〜2020年に切り替わるが,1980年代の低温時代の数値が消えるので
平年値が大幅に上がって猛暑も「平年並み」となる
12:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 15:54:43
その猛暑で コロナウィルスが死滅するなら 許す
16:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 15:56:06
>>12
人間も死滅します。ありがとうございました。
温暖化で,どんどん暑くなってる。
13:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 15:55:38
コロナはどうなるの,空調してるとこいっぱいあるから平気か
15:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 15:56:02
そういっておけば
はずれてもOK
17:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 15:56:45.49 ID:DGWvkYwc0.net
いつも暑いだろ
18:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 15:58:21.06 ID:du9L4CH00.net
今年もどこか(また千葉か?)が豪雨で被害受けるのか
42:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:15:15
>>18
武蔵小杉だろ
19:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 15:59:59
台風は今年,今のところはあまり発生しませんな
20:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:00:44
台風直撃
住民避難
体育館公民館でクラスター発生まで読んだ
21:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:00:47
さらに暑くなんのかよ
もういい加減にしてくれよ
22:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:01:19
たまには今年は冷夏ですって予報出してみろ
23:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:04:57
太陽さんがご機嫌だと暑くなる
24:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:05:05
今んとこ比較的過ごしやすいけど梅雨明けたら一気に来るだろうな
地獄の酷暑
32:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:10:20.51 ID:2yMJEG4Q0.net
>>24
東日本は涼しそうで羨ましい
南九州でもないのに最近昼間30度普通に越す
25:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:05:10
シベリアで異常高温と聞くし高緯度の空気の流れがおかしい
西日本が猛暑なのはいつものことだけど東〜北日本は天候不順なんて事態はあり得そうだ
26:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:07:07
経済活動止めてたのに酷暑が来るのか?
人間関係なかった
31:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:10:18.78 ID:9o5lKMuM0.net
今年は冷夏か…
33:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:10:20.57 ID:kt9yS5Wp0.net
東京は感染者増えてるし真夏はマスク辛いし地獄だろうな
34:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:10:26.53 ID:c8app0cd0.net
昼は40度でもいい。夜が20度まで下がってくれれば
35:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:11:50.97 ID:iG6nHilY0.net
コロナより台風の方が怖いよ
37:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:13:45.49 ID:Atas1AWo0.net
じゃあ冷夏だなw
39:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:14:07.55 ID:L91pFJuP0.net
連日40度超えの猛暑でテレワークで
エアコン扇風機激売れの予想だからな
もうビックカメラとかエアコンが品薄になってて
今から注文しないと夏には絶対間に合わない??
43:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:15:47
>>39
そういや今のエアコンって43℃くらいで機能しなくなるんじゃなかったっけ?
40:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:14:44
北極で38℃観測したし
永久凍土も溶けだしてるし
去年は大規模森林火災各地で起きたし,氷河もめちゃくちゃ溶けたし
そりゃーもうおしまいですよ
人類が絶滅すりゃ解決する
45:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:16:52
エアコンなんて電気代高くて数年付けたことない
46:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:17:56
マスクかぶれ出来そうだ
48:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:19:08
今年は書斎にエアコンつけたよ
51:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:26:02.45 ID:MVGKqajA0.net
やっぱ在宅ワークが正しいな
あ,電力需要が逼迫するから無理か
52:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:26:22
オリンピック中止で不幸中の幸いだな
ただ来年はもっと暑くなる可能性もあるけど
54:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:28:32
>>52
オリンピックは中止でしょ
ワクチンも特効薬も出来ないことがほぼ確定で
人類はコロナに勝てない
55:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:29:27
ここ16年連続 「今年の夏は暑い予想」が当たってる!
気象庁すごい
56:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:30:14
千葉民は3.11より去年の台風&豪雨のほうがつらかった
もう二度と経験したくない
62:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:36:24.49 ID:amo2q58a0.net
去年も一昨年,来年も「厳しい暑さ」
65:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:52:06
45℃
来るで
79:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 17:16:11.56 ID:4dNiuj3v0.net
>>65
エアコンが効くのは42度までなんだが
それ越えるとどうなるか興味がある
66:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 16:57:54
だと思う
今年の冬からはっきりしてるけど,暖冬なんだよ
春もやたらに暑くて,5月で30度までいく
6月の梅雨時に34度とかいくとこあるし,
今年の夏はやばい
どうやって換気しつつエアコン活用するかだな
67:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 17:01:19
去年の7月は寒いぐらいだったけどな
梅雨明けが異常に早かった一昨年と比べて電気代が格段に安かった
68:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 17:02:28
去年みたいにでかい台風が来たら嫌だわ
71:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 17:06:29
猛暑予想ならオリンピック延期で良かったな
77:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 17:15:26.61 ID:4dNiuj3v0.net
オリンピック延期になって良かったじゃないか
78:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 17:15:39.79 ID:1Qu0V9fG0.net
避難所クラスターからパンデミックやなw
82:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 17:39:29
昨日,今日と,良く晴れて,もう暑いんだが(大阪
83:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 17:52:03.63 ID:pf6Ln0pu0.net
このまま涼しくていいよ。
85:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 19:08:48.77 ID:ZP265Nrp0.net
>>1
オリンピックなくなってよかったよな
アスリートたちが亡くなっちゃうとこだったぞ
88:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 20:50:35
去年は暑いなんてもんじゃなかった。
引き戸のローラーが熱で溶けちゃったよ。
89:不要不急の名無しさん:2020/06/24(水) 21:30:17.25 ID:SlCExG9E0.net
寒いよりはマシと思おう
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1592981450
コメントする17 Comments
名も無き予言者さん:2020/06/25(木) 10:45:58 [No.215292]
7月15日
名も無き予言者さん:2020/06/25(木) 10:48:43 [No.215293]
↑おっ?
名も無き予言者さん:2020/06/25(木) 11:11:40 [No.215298]
新たな日付指定ですなぁ
名も無き予言者さん:2020/06/25(木) 11:13:33 [No.215300]
冷夏はもうないのだろうか・・・
寒い夏も問題だが暑すぎる夏も問題だ
名も無き予言者さん:2020/06/25(木) 11:36:26 [No.215302]
クーラーが壊れても使える涼み方をいくつか確保しといた方がいいぞ
命に関わる
名も無き予言者さん:2020/06/25(木) 11:38:10 [No.215303]
ドンドコドンドンドコドンドンドコドンドンドコドンドンドコドン
名も無き予言者さん:2020/06/25(木) 11:44:24 [No.215304]
昔は暑くても我慢したがこの頃は我慢できないので昼からクーラ入れて外が涼しくなるまで使う夜は窓を開放して外気で冷やす
梅雨がなければ6月から猛暑が始まるが梅雨の御蔭で7月中旬までは凌げる
名も無き予言者さん:2020/06/25(木) 11:52:19 [No.215305]
予言しとく,平均的な梅雨明けで平均的な夏ですが各地で熱中症が発生して死者も出る,台風も数個上陸各地で被害が出る。
名も無き予言者さん:2020/06/25(木) 12:27:14 [No.215311]
エアコンかけても,窓,ドア全開でないと恐い。
名も無き予言者さん:2020/06/25(木) 12:35:28 [No.215312]
台風の避難場所でコロナクラスター発生ですね
名も無き予言者さん:2020/06/25(木) 12:54:25 [No.215313]
まぁ,暑さに慣れてないから注意してね?
ってくらいに頭に留めておけば良いと思う。
ムーンライト:2020/06/25(木) 13:14:06 [No.215314]
皆さん!UT&備蓄&睡眠&免疫力アップ頑張りましょう!
新鮮な空気&太陽光&緑茶&重曹&蜂蜜&発酵食品!
名も無き予言者さん:2020/06/25(木) 13:23:58 [No.215315]
37℃以上で緊急事態宣言でステイホームしよう。
名も無き予言者さん:2020/06/25(木) 13:39:02 [No.215318]
オリンピックが今年なくて良かった〜
名も無き予言者さん:2020/06/25(木) 13:40:51 [No.215319]
シベリアが38度あったのだから,もっと高くなるの?
名も無き予言者さん:2020/06/25(木) 14:03:48 [No.215321]
今年はどこが荒れるのかな?
名も無き予言者さん:2020/06/25(木) 14:07:35 [No.215323]
ワイも予言しておくかな
気温は思った程上がらず,変な風雨に晒されるだろう
ひょうとかアラレも降るかも

2ch
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1592981450
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592947817/

大地震・前兆・予言.com
https://jishin-yogen.com/
@yogen_com

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

わんこーる速報!
http://onecall2ch.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

キニ速 気になる速報
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

Rocket News
https://rocketnews24.com/

しぃアンテナ(*゚ー゚)
http://2ch-c.net/?all=2020-06-04
http://2ch-c.net/?p=site&sid=179
http://2ch-c.net/?p=site&sid=50

















posted by datasea at 13:39| Comment(0) | // 名無しさん@お腹いっぱい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名無し: 東京のコロナ,縦で見るとやばい

 




名無し: 東京のコロナ,縦で見るとやばい
【悲報】東京のコロナ,縦で見るとやばい
2020年07月24日
国内ニュース病気
1: 名無し 2020/07/23(木) 23:53:05.098 ID:KddbAcK00
2: 名無し 2020/07/23(木) 23:53:29.911 ID:4OfKa6AT0
ヤバすぎてワロタ
3: 名無し 2020/07/23(木) 23:53:35.847 ID:eT0SHQoy0
いつも木金が多いイメージ
4: 名無し 2020/07/23(木) 23:53:51.088 ID:34Hughbr0
縦で見なくてもヤバい定期
5: 名無し 2020/07/23(木) 23:54:31.980 ID:o06ERQiQ0
検査数増えてるだけだし実質前とそんなに変わらんよ
27: 名無し 2020/07/23(木) 23:59:46.995 ID:k88ypH6wa
>>5
陽性率上がってるんだよなー
156: 名無し 2020/07/24(金) 00:39:20.917 ID:UoPunYSoM
>>5
自分で調べない受け売りばーか
6: 名無し 2020/07/23(木) 23:54:38.350 ID:W+O9EmzM0
まだ直ちに影響ある数じゃねーよ
7: 名無し 2020/07/23(木) 23:54:44.411 ID:rmXUHuHp0
50人超えた段階でなんかしら手を打つべきだったな
8: 名無し 2020/07/23(木) 23:54:51.138 ID:ZWfysonnd
順調に増えててわろた
9: 名無し 2020/07/23(木) 23:55:06.828 ID:OFTFw+TB0
日曜日は減ったな
やったじゃん
11: 名無し 2020/07/23(木) 23:55:57.884 ID:YQgn2fss0
休み前の駆け込みだろうけど今週は4連休だからな
13: 名無し 2020/07/23(木) 23:56:01.553 ID:OlzERPafa
でも倍加時間7日程度だし5日とか3日切ったらいよいよという感じ
14: 名無し 2020/07/23(木) 23:56:11.426 ID:59vYTRrtd
もう収束するんやなぁ………と思ってたよな少し前まで
15: 名無し 2020/07/23(木) 23:56:25.608 ID:IHyK5lu10
no title
16: 名無し 2020/07/23(木) 23:56:38.167 ID:eT0SHQoy0
>>15
久しぶりに見た
24: 名無し 2020/07/23(木) 23:59:03.844 ID:JhmaTiZWp
>>15
めちゃ久しぶり
147: 名無し 2020/07/24(金) 00:32:33.692 ID:crHMxrfI0
>>15
外出すんな自粛してろ
17: 名無し 2020/07/23(木) 23:57:00.398 ID:80ek5dUS0
検査追い付いてるか?
38: 名無し 2020/07/24(金) 00:01:49.777 ID:tAjuX0Dad
>>17
追いついてないんじゃね
知り合いがPCR受けたいのにたらい回しにされて結局検査を受けられるのが29日とかになったとか言ってたわ
18: 名無し 2020/07/23(木) 23:57:16.253 ID:7z+MQaMo0
都民は外に出れないだろこれ
20: 名無し 2020/07/23(木) 23:57:54.384 ID:xop/urVT0
東京だけなら良かったんだけどな
全国の都市圏で一気に増えはじめてるから笑えん
22: 名無し 2020/07/23(木) 23:58:18.770 ID:bEs5Setga
検査数増えたっつってるけど医療崩壊が別起因で起こり始めてるからやばいんだぞ
重症化しても診てくれる人がいないからな
28: 名無し 2020/07/23(木) 23:59:47.715 ID:o06ERQiQ0
>>22
別起因って?
32: 名無し 2020/07/24(金) 00:00:33.309 ID:L1fIVFrza
>>28
金と医者の労働意欲減退
23: 名無し 2020/07/23(木) 23:58:51.431 ID:7WRrXKSha
4週間後には16倍
30: 名無し 2020/07/24(金) 00:00:19.456 ID:CdkPISWRp
こんな綺麗でわかりやすい現実問題は中々ないな
33: 名無し 2020/07/24(金) 00:00:45.130 ID:Lq0+gPDj0
あしたは293以上確定なのか
35: 名無し 2020/07/24(金) 00:01:02.678 ID:YCkhEBAl0
打つ手あるか?天才なんとかしてくれ
40: 名無し 2020/07/24(金) 00:01:57.226 ID:CdkPISWRp
>>35
検査しなきゃいいじゃんw
183: 名無し 2020/07/24(金) 00:57:52.426 ID:rx//UbyBp
>>40
それ中国がやってそう
それでもコロナっぽい症状の人は隔離してそう
36: 名無し 2020/07/24(金) 00:01:26.151 ID:HclO8JMw0
2日くらい前に「重篤化,死者数が少ないからコロナは弱毒化してる!」って言い張ってたやついてクソ笑う
今日も重症化した人増えてるのに
39: 名無し 2020/07/24(金) 00:01:53.417 ID:M6eVvmNaa
経済は完全に止めるべきだったな
損切りミスった感じ
42: 名無し 2020/07/24(金) 00:02:11.205 ID:L1fIVFrza
政府「経済回せっつってんだろ!」
知事「無理だろアホか」
医者「はたらけましぇーん」
日本はオワコン
44: 名無し 2020/07/24(金) 00:02:56.520 ID:TzKWpFhOa
なんで縦で見たん?
50: 名無し 2020/07/24(金) 00:04:27.876 ID:5p3B2pKp0
>>44
横で見たら日によって増減してるように見えるけど
縦に見たら増える一方向なのがわかるからじゃないかな
52: 名無し 2020/07/24(金) 00:04:54.165 ID:HclO8JMw0
>>44
検査体制がほぼ同じだから
曜日によって人の動き検査体制が変わる
47: 名無し 2020/07/24(金) 00:03:56.844 ID:3h28ExyW0
1.5倍,2.3倍,2倍,1.2倍
完全に波が一定のパターン化してる
49: 名無し 2020/07/24(金) 00:04:09.098 ID:aHw5ATRm0
人間も虫と一緒
コロナの件で特によくわかった
自粛せいと呼びかけても理性ではどうにもならず
本能と習性で動くんだよ
55: 名無し 2020/07/24(金) 00:05:18.220 ID:smPzvxcJ0
いつも仕事以外は引きこもってる俺ノーダメで草
59: 名無し 2020/07/24(金) 00:06:28.037 ID:MskPEp52a
検査数増やしたんなら検査数を分母に書けよ
68: 名無し 2020/07/24(金) 00:07:57.630 ID:1gzqvkANa
これ第二波ではないよな
最近検査をたくさんし始めただけで感染者自体は4〜6月の間ずっとたくさんいたはず
73: 名無し 2020/07/24(金) 00:09:16.716 ID:3UVVMmSv0
感染したらこんな辛いです。死にます。
みたいな報道が無いから怖くないんだよな
若者は無症状とか言われたら風邪くらいにしか思わないし
78: 名無し 2020/07/24(金) 00:10:59.479 ID:iwOcos9J0
>>73
まあ実際みんな回復してるしね
危機感無いと思うよ
84: 名無し 2020/07/24(金) 00:12:02.740 ID:bgblNWJI0
>>73
これはある。不安を煽るんじゃなくて危機感を持たせないと
86: 名無し 2020/07/24(金) 00:13:00.454 ID:YCkhEBAl0
医療終わる気がする気がするだけだけど
やべえよこれ
94: 名無し 2020/07/24(金) 00:14:33.158 ID:HclO8JMw0
>>86
前回の疲弊した医療従事者に対して国があまりにも無関心すぎるから今後医療に携わる人が減る上に目指す人も減るだろうね
マジで働いてる人は馬鹿馬鹿しいだろうな
信念なきゃやる意味が無い
99: 名無し 2020/07/24(金) 00:15:33.905 ID:GKcH8vm/0
こうやって見たら他府県でかなり沈静化してたのにコンスタントに50人近く出続けてたんだな
106: 名無し 2020/07/24(金) 00:17:37.018 ID:5YDwTUFf0
なお東京より東京以外の感染拡大率の方が高い模様
そしてGOTOは東京を除外してるだけ
132: 名無し 2020/07/24(金) 00:26:55.246 ID:0CXYasiB0
no title
137: 名無し 2020/07/24(金) 00:27:39.963 ID:d5EGbX62M
>>132
北斎みある
140: 名無し 2020/07/24(金) 00:28:08.213 ID:HclO8JMw0
>>137
わろた
146: 名無し 2020/07/24(金) 00:32:33.014 ID:CdkPISWRp
>>132
検査しなければ死ぬ奴は勝手に死ぬから肺炎とか老衰の何かとかにしとけば解決ってことだな
134: 名無し 2020/07/24(金) 00:27:06.073 ID:7nmU2mdn0
明日絶対ヤバイじゃん
143: 名無し 2020/07/24(金) 00:28:57.484 ID:0c2RG3H3a
>>134
昨日も今日も祝日だから少ない
連休明けに検査できないくらいに増える

144: 名無し 2020/07/24(金) 00:30:00.888 ID:N91TqU+U0
この国は強い!強いぞ!!
no title
no title
160: 名無し 2020/07/24(金) 00:41:37.981 ID:vHmSkTCE0
>>144
泣けてきた
168: 名無し 2020/07/24(金) 00:46:53.309 ID:CHR+V74nd
>>144
恥ずかしくなってくるわ
157: 名無し 2020/07/24(金) 00:39:20.912 ID:L1fIVFrza
経済活動回すならその根拠とやらを政府側が公開しないとこの状況ではただ金を撒けば良いって状況じゃなくなってしまったな
1001: 以下,名無しにかわりましてmashlife通信がお送りします 2019/00/00(月) 02:38:24.79 ID:mashlife

mashlife通信
http://mashlife.doorblog.jp/

2ch
http://tomcat.2ch.sc/

キニ速 気になる速報
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/

わんこーる速報!
http://onecall2ch.com/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

Rocket News
https://rocketnews24.com/

しぃアンテナ(*゚ー゚)
http://2ch-c.net/?all=2020-06-04
http://2ch-c.net/?p=site&sid=179
http://2ch-c.net/?p=site&sid=50

















不要不急の名無しさん: <新型コロナ>全国の感染者数,ガチでヤバいことに・・・
2020.7.20
【新型コロナ】全国の感染者数,ガチでヤバいことに・・・
国内ニュース
新たに664人の感染確認,緊急事態解除後で最多を更新,計2万5575人に 18日 [ヒアリ★]
1: ヒアリ ★ 2020/07/18(土) 23:01:58.32 ID:wsJ+w9kP9
新たに664人の感染確認 緊急事態解除後で最多を更新 計2万5575人に 毎日新聞
新型コロナウイルスの感染者は18日,全国で新たに664人が確認された。緊急事態宣言が解除された5月25日以降では最多を更新した。
新規感染者のうち9人は空港到着時の検疫で判明し,クルーズ船の乗客乗員らを合わせた国内の感染者数は計2万5575人。死者は1人増え,999人となった。
全国660人超感染 解除後最多7/18(土) 21:37
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6365819
518: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:35:50.46 ID:LUku5yUn0
>>1
最近仕事だるいしそろそろ自粛休み欲しいな
家でゴロゴロしてずっとゲームしてーわ
563: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:39:08.73 ID:AoeTSmvb0
>>1
5ヶ月前
安倍「五輪延期だけは避けたい」
小池「五輪延期だけは避けたい」
森「五輪延期だけは避けたい」
601: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:41:09.99 ID:Y2chon++0
>>563
各国が次々に不参加表明して延期発表に追い込まれたときの
玉音放送みたいな空気
574: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:40:05.39 ID:vo9tcQuJ0
>>1
アメリカなんて一日で7万人の感染者出てるのに
普通に暮らしてる。
日本はチョンマスゴミに乗せられて騒ぎすぎなんだよ。
チョンの日本経済停滞工作だと気づけよ。
600: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:41:07.19 ID:g3aF5FPe0
>>574
普通に暮らしてるって現地民でもないのになんでわかるの?
652: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:43:15.73 ID:vo9tcQuJ0
>>600
何時の時代をお前は生きてんだ?
情報化社会だ。
625: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:41:55.97 ID:xV89F2Tl0
>>574
アメリカめちゃくちゃですが。。。
632: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:42:20.17 ID:f7juT4xJ0
>>1
東京都 290人
神奈川県 49人
埼玉県 49人
千葉県 32人
愛知県 25人
大阪府 86人
京都府 25人
兵庫県 12人
福岡県 24人
735: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:47:08.35 ID:4UhL0C9m0
>>1
流石大阪や
大阪の検査数1209件ww
神奈川1677件
埼玉1920件
746: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:47:58.92 ID:aQvKaX3w0
>>735
大阪モデル(隠蔽)
952: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:57:36.49 ID:kP9qwqRh0
>>1
洗濯し過ぎて,アベノマスクの効果が無くなった
もう一度,アベノマスクを配布すべき
996: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 00:00:27.48 ID:eS61m7rj0
>>1
日本でのコロナ騒ぎは全て人災
発生が隣の中国にも関わらず水際の遅れ
春節受け入れ
ヨーロッパで感染爆発してるのにまだ水際やってない
東京解除早過ぎ
感染拡大で移動規制掛けず
GoToゴリ押し
4: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:03:01.70 ID:3x/VHF1H0
大阪のボクシングジムで新型コロナ感染者…発熱選手らが救急車手配も病院たらいまわしで「PCR検査を受けられない!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7c16456fff22620f23737ab913887baecef70f4
645: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:42:42.16 ID:wSLIawHv0
>>4
はい,医療崩壊
732: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:46:49.41 ID:BEHy+mxZ0
>>645
検査体制強化が早急に求められるんじゃねえか
ドイツは週に110万件の検査できるみたいやし,
検索したらでてくるが
日本より人口少ないのに,やはりドイツは凄いわ
991: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:59:58.05 ID:bP8idjUJ0
>>4
さっさとアビガン飲めよ
11: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:03:34.30 ID:7AEFLMZg0
半分は東京だろ
15: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:04:12.98 ID:TOpnFRlo0
ロックダウンや
17: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:04:18.24 ID:izWi6vFV0
話にならんな
せっかく自粛したのに
18: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:04:41.75 ID:TOpnFRlo0
北九州,おだまりーあたりから来たよな
53: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:07:38.58 ID:gOm83ei60
>>18
いや,出稼ぎデリヘルの客30人とか,からじゃない?
あの辺から感染経路不明者が多くなった。
19: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:04:57.45 ID:4/1HxpMH0
増えてんじゃん
安倍は何やってんの?
201: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:16:56.20 ID:STip53fD0
>>19
家でくつろいでるよ。
509: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:35:24.34 ID:HHUmc1zx0
>>19
コロナは西村に押し付けたし熊本視察も終わったしもう休養に入った
20: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:05:07.35 ID:WtvSeqK50
不思議なくらい重症者や死者が出ないよな
報道規制されてるとか?
56: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:07:45.68 ID:svh3vAtM0
>>20
増えてきたのかな
272: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:22:12.50 ID:NQkCQgPO0
>>20
40代以上が増えてきたのはココ1週間
今後2週間での重症者数と,今後1ヶ月間の死者数に注目すべし
逆に増えなければ本当にただの風邪レベルだってことになる
まあ分かったときには手遅れだから今手を打てって言う話なんだがね
330: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:25:31.90 ID:BaDsLH/s0
>>272
それだな,ただの風邪の可能性。
840: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:52:18.10 ID:VO3459gq0
>>20
重症患者は統計的に2,3週間遅れてやってくる。きをつけろ
933: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:56:31.89 ID:CidZJ3Cp0
>>20
数が多い東京始め夜の町や一般市民のコロナ検査数が大幅に増えた結果
だから。もともと8割無症状や軽微な症状で問題無い人が検査数の割に少なく
見つかっただけだよ。米国なんか一日6万人だけども。
また日本は良い治療薬もストック豊富で高度医療施設も多いので,2割発症重症化
の人達も多くが助かっている。野球解説者の梨田さんや石田純一みたいなのが
重症者グループからも大勢出てる。比較的軽症者に至っては1万8千くらい治って
帰宅だから。
970: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:58:19.36 ID:5z41BnGU0
>>933
強毒化したウイルスは日本で広まってなかったのでは?
25: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:05:18.10 ID:lgK+37xv0
GoToは岩手県だけでやれ
岩手県民が岩手県内を旅行する場合にかぎり補助金を出す
371: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:28:03.86 ID:5zaIrgyg0
>>25
やってます!
27: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:05:43.91 ID:vsjEfKub0
日本記録の720人越えどころか1000人台が見えてきたのだ
39: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:06:30.35 ID:mJo2rsvP0
まだまだ
アメリカに比べたら誤差の範囲
69: 不要不急の名無しさん 2020/07/18(土) 23:08:25.32 ID:AVQpdP0i0
>>39
たぶん政府はこういう思想なんだろうね
海外に比べたら全然平気って…
地方の皆さん,都会から無症状の方が沢山押し寄せますが政治を恨んでください
引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1595080918/
コメント一覧
1:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 16:27
皆さん自粛して私たちと共に幸せになりましょう
正しい日本人は自粛しましょう
東アジアの平和には自粛が正しい方法です
外出しましたら東京コロナになります
2:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 16:27
私たちは何もしませんが日本人は自粛する未来があります
正しい日本人は自粛する事が分かります
3:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 16:28
ネトウヨは妨害しますが日本人は自粛します
東アジアの平和には自粛が正しい
4:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 16:29
1か月0になるまで自粛すべきだった。
5:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 16:38
アメリカ,普通に暮らしてるとか言ってるけどそれはないのでは。
疫病流行ってる時に不満と恐怖から暴動が起きるのって昔からある事なのでは?
6:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 16:40
抗体検査の結果,市中感染してないのに経済を止めろとか,片腹痛いわ
7:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 16:41
この手のまとめに出てくる日本語の不自由な投稿ってなんだよwww
8:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 16:42
>>3
だから,外国人とか入国させたら駄目だよな。
9:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 16:43
>>7
そういう事だよ察しろ
10:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 16:43
>>6
へずまの件みてもそうよね
ホントに触れ合っただけで感染するならもっと感染者でてる
そら普通の風邪だって一緒に飯食ったり,車に乗って移送されたり一晩一緒にいたらうつされるわな
11:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 16:44
ベネズエラとか見れば分かるが経済の方が崩壊したら人が死ぬ。
12:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 16:44
>>9
ほんそれ
まじ,不安を煽って得するのは汚えアジア人だけだよ
13:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 16:44
未だにクルーズ船の数字を足している時点で,悪意ある情報:操作の記事だと分かる。
14:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 16:45
今冬の日本のインフルエンザが1週間で78万人なのに
エアゾル,無症状の新コロナがこの程度の訳がない
診察料が必要でもインフルと同じくかかりつけ医で検査すべきだろ。
15:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 16:45
>>9
どこもこれだろ。余程,焦ってんだろうな。国家破綻近そうだし。
16:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 16:45
>>6
リモートワークできる会社は強制と,GO TO廃止と,飲食店の指導をしっかりする事(コロナ対策ザルなとこ多い)取り組んでからでいい
17:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 16:45
>>13
それは同意する。間違いない。
18:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 16:49
政府に従わない者はこそすしやる!!
WWW(ノ^^)ノ
19:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 16:50
反政府主義者を殺せ!!
20:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 17:08
>>1
中国共産党とは手を組みたくないな
21:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 17:13
>>4
その通りです。東アジアの平和には自粛が正しい方法です
22:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 17:15
>>6
あなたはネトウヨですか?
自粛が正しい方法と分かりました
23:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 17:16
>>18
?なんやて?
24:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 17:22
>>14
大量にいるよね。
自分,風邪の人の近くにいるとなんとなく頭痛や喉の痛み感じるけど,
最近はオフィスや窓のない空調が弱い電車の車両なんかだとやはり調子悪くなるわ。
風邪なのかコロナなのかはわからんがウイルスその辺に蔓延してるんじゃないかな
25:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 17:33

>>24
多分,濃厚接触者とかじゃなく
適当にそこらへんにあるいてる人を捕まえて検査しまくってデータとったほうがいいと思うのよね
労力半端ないけど本当の実数がわかるやん
26:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 17:34
>>2
やっぱりチャンコロが侵略してきてるんや!
27:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 17:54
まだ検査は無駄とか言ってる奴ら見ると本当に呆れる。
検査せずに放っておいたら余計に感染広がるんじゃない?という素朴な疑問には答えずに重症者は少ないの一点張り。
28:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 18:20
>>27
無駄とは言わないが誤陰性,誤陽性となるPCR検査で左右されないほうがいいと思う。唾液で検査するのも従来のPCR検査より精度低いみたいだし。そもそもPCR検査は治療薬でもワクチンでもないので感染拡大は免れない。
29:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 18:32
そのわりに重症者少ないな。スウェーデンもかなり死者数激減したようだし,弱毒化が進んでるんだろうな
30:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 18:35
>>27
逆に疑問あるんだが治療薬もワクチンもあるのに毎年多くの感染者,死亡者を出すインフルエンザはなんで検査せずに放ってきたの?同じく無症状者がいるわけで子供は後遺症残る可能性もあるわけだが。
31:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 18:36
ただの風邪でようお前らここまで騒げるな
32:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 18:40
引きこもり,かつ,バカだから騒ぐんだろうな
33:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:03
>>14
インフルエンザみたいに簡単に検査できて5日で治るならそれでいいよ
34:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:05
>>27
重症者が少ないんだから感染者増えても問題ないってことだろ。
もう志村や岡井が死んだコロナとは違う。弱毒化してると考えられる
35:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:13
>>33
強毒の病気は症状や状態がわかりやすいのが良いよな
コロナはのらりくらりとわかりにくいのが本当にいやらしいわ。でもって宿主が弱ると突如ヤりに来る,
ある意味最悪な病気だ。血液媒介ならそういうのもあるけど風邪のように飛沫や空気でも感染するとか俺の考えた最強のウイルスって感じ
36:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:42
>>27
答えずってお前が見てないだけだろ
37:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:45
 未だに新型コロナをただの風邪といっている人がいて,その認識を心配します。
 HIVの要素も持っていて,免疫T細胞を攻撃するという仮説が出ています。
 抗体が約3ヶ月で消滅することはWTOでも警告しています。
 ワクチンを作っても余り意味がなさそうです。
 後遺症が風邪よりも重篤な様子ですし,警戒するに越したことはありません。
38:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:46
1000人目の死者はなんか貰えんのか?
39:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 20:12
書き込みしてるの全員,5月には「コロナざっこ!!!」とか大声出してたんだろうな
匿名ネットはマジで信用しちゃいかん
40:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 21:17
コメント部隊が来てるな

5ch
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1593242516/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1592222863/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591894664/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1592037237/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591681627/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591577528/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591577528/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

わんこーる速報!
http://onecall2ch.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

キニ速 気になる速報
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

Rocket News
https://rocketnews24.com/

しぃアンテナ(*゚ー゚)
http://2ch-c.net/?all=2020-06-04
http://2ch-c.net/?p=site&sid=179
http://2ch-c.net/?p=site&sid=50






















2020.7.20
【新型コロナ】大阪,終了のお知らせ・・・
びっくりニュース
大阪府で86人が感染 新型コロナウイルス 18日
1: 首都圏の虎 ★ 2020/07/19(日) 09:16:17.06 ID:2MfKK3YA9
大阪府の関係者によると,大阪府できょう新たに86人が新型コロナウイルスに感染していたことが分かった。
80人を超えるのは4月20日以来3カ月ぶりで,緊急事態宣言が解除されてから最多となる。(ANNニュース)
https://news.livedoor.com/article/detail/18594953/
22: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:23:20.40 ID:OHY9uRE30
goto始まる前に終わってる
つまり緊急事態宣言解除が間違ってたということ
30: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:25:15.42 ID:BZaHDIW+0
夜の街は過去の話
今は昼間も同じ
38: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:26:44.08 ID:Oycw4wjV0
>>30
でもこいつら止めないと一時的に感染者減らしてもまたどこかで増えるしな
12: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:20:56.14 ID:aMONPwgt0
GoTo始まってからが本番ですよ
65: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:33:50.49 ID:WE3tWlax0
このウイルスは収まることを知らないのかw
76: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:36:01.11 ID:FQCEZ3TE0
収束して2か月,再燃無しの台湾
GoToをやっていいのはこういう国だよ
80: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:37:31.83 ID:i7G1Rkcm0
>>76
台湾は新規感染者ゼロの状態が数週間続いてようやく解除したからなぁ
これが正解やったと思う
93: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:40:24.82 ID:tY4QKIH80
大阪はK値を信じて自滅
106: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:43:08.38 ID:J+lhJiIS0
>>93
別に吉村だけじゃない。K値は西村も神奈川の知事もいってる。
目安にはなる。予測にはならんだけ。
176: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:53:48.27 ID:JASC77Jd0
>>106
みんなが信じているから正しいとは限らない
国も神奈川もまともな対応ができているとは言えないし
96: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:40:58.28 ID:N1WfvIv10
経済を回すなら検査とセットじゃない
112: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:43:55.08 ID:H27oXsv90
大阪もだめか
132: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:48:55.95 ID:MM3EdNJLO
次は通天閣を何色にするん?
162: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:52:38.76 ID:ymQQ8AA30
>>132
もう赤にする事もないんちゃう?
もはや維新のK値への“信仰”がある限り新規感染者数が何人になってもなんもしないよ
144: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:49:54.93 ID:FQCEZ3TE0
木枯らしが吹く前に完全収束させなあかんよ
できんかったらまた有名人がバタバタいくよ
183: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:55:22.91 ID:bwdFzM1Z0
まぁGOTOから東京と大阪が外れれば経済まったく回らないからな
大都市二つを外すのは無理だろう
194: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:57:37.40 ID:xMA6vzh50
>>183
神奈川も陽性率はそいつらに負けてない
まあ大阪はスケープゴートにされた感あるが
陽性率東京と同じなのにGOTOを外せたと
政府に言い出せなかった吉村も悪い
188: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:56:10.84 ID:h4rF1CQZ0
検査が増えれば陽性者も増える
陽性者は若い世代がほとんど
死亡者数は特に増えてない
つまり怖がることはないけど後遺症があるから罹りたくないヤツは自粛してろってことだ
214: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:05:34.60 ID:5tofYmcn0
大阪モデルとか単にイキってただけだったな。
今となってはぐだぐだ。
281: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:20:26.38 ID:jDBRW+TI0
大阪だけでなく愛知あたりも水面下で相当蔓延してそうなんだよな
この状況でGOTOは危険だは
434: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:51:40.25 ID:6Ol5NTsk0
大阪も,goto除外が近いのか?
443: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:55:34.06 ID:sQhm/tPB0
外食は全て私語禁止にするべき
452: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:58:18.53 ID:6GXhcLwg0
USJへ行くのやめるわ
隠れコロナが東京より居そうだし
命あっての物種
492: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 11:12:50.46 ID:HCZwPhf00
>>452
USJは地獄やろな
今,一番デンジャラスなのは子供や若者
重症化率が非常に低く,なかなか検査の網にかからない
ほぼ野放し状態やろ
USJなんか一撃でコロる
464: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 11:04:27.86 ID:N5YiWo/n0
最初から感染者が大量に居たのがどんどん症状悪化して
維新の『ご意向』でも隠せなくなってきた感じやろうな
473: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 11:07:41.26 ID:RgvbkQqT0
>>464
それはない。重症用ベッドはガラガラ。
645: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 11:54:16.99 ID:0+JkwLal0
このペースならすぐに100いきそう
まあ大したことないけど
683: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 12:04:25.89 ID:+YWmvole0
首都圏と関西圏の首長は今度の4連休の外出自粛を言うべき
効果の程はともかくやらんよりはまし
692: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 12:07:00.14 ID:iNbP8ra40
>>683
関西だと兵庫と滋賀の知事が外出自粛まで言ってたな
217: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:07:03.32 ID:OezdmMLs0
旅行祭りが始まってからが本番
地方は確実に逝く
引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1595117777/
コメント一覧
1:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 17:36
日本人は自粛が正しいと分かりました
2:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 17:44
Gotoキャンペーン利用と引き替えに,接触確認アプリ利用を義務化したらいいのに
3:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 17:45
旅行制限したところで不要不急ではない外出はするんだから感染は止まる訳ないじゃん。むしろ東京や大阪から地方への旅行を推奨して人口を均した方がトータルの感染者は減るやろ
4:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 17:46
なんで此の期に及んで他県同士が罵り合いしてんの?
日本ってホンマ民度低なってきてるよな
5:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 17:48
検査して手持ちのアビガン解禁だな
6:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 17:50
あなたは東京コロナになりますか?
外出する日本人を探しましょう
7:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 18:03
gotoがあろうとなかろうと金がある人は後で追跡されたり調べられたりするのを忌避して
goto対象でもgoto申請しない人が大勢出るだろう
つまりgotoがあってもなくても変わらないということだ
8:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 18:05
専門家「旅行では感染しない」
     ↓
ユーチューバー「へずまりゅう」関連の感染7人 愛知県
9:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 18:12
>>8
なんで愛知県警の警察官7人って言わないの?警察署が旅行?
10:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 18:19
だから〜
8000人を対象にした検査結果が公表されている
東京より大阪のコロナ陽性率の方が,1.7倍も高かったんだって!
11:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 18:22
感染者数に比べて重症者が急増しないのは,変異しているから?
12:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 18:22
東京必死やな大阪の足引っ張っても東京許すってならんからな
13:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 18:29
鳥取,岩手間でGOTOしてればいいじゃん
14:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 18:31
※10
してそうな奴を検査した大阪と
してなさそうな奴を検査した東京くらべてなんか意味あるんですかね?
15:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 18:32
GoToキャンセル全額補償はさすがに流石に無能としか言いようがないわ
なにがしたいんだよと
16:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 18:50
別に維新を持ち上げる訳じゃないが,吉村の責任じゃないだろう。活動始まったら広がるにもかかわらず,二桁を叩き出してた関東圏をほぼ他県と同じタイミングで解除したことが問題なわけ。今のも関東から広げられたもの。
責めるなら政府と東京都。
まあ,あの感染対策を評価して小池に入れた大量なバカがいる東京人にはわからんだろうが。
17:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 18:54
夜の街関連から無症状や鼻風邪程度の奴含めて強引に陽性者出してるだけやからな
18:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 18:58
2〜3年はかかりそうだね・・
19:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 18:59
大阪がダメなんじゃなくて日本がもうダメなもよう
20:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 18:59
とっくに夜の街関連の割合は少なくなってるはずですが?
21:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:02
来月のお盆で民族大移動,日本終了になるんよ
22:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:07
>>8
移動で感染しないて専門家は言ってるみたい
23:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:08
東京で月曜日なのに感染者が多数,確認されている
明日の感染者公表数は多いと思う
24:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:09
都道府県問わず移動するな。
みんなじっとしとけ。
gotoなんかもってのほかや。
25:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:10
無症状ばっかり。インフルエンザのが後遺症含めて確実に怖いわ。
26:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:12
>>1
コロナの感染者数,明日は多く公表されると思う
月曜日の感染確認者は普段,休診日との関係で少なく公表されるのに今日は多い
陰謀論者も湧くかもしれない
27:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:12
アジアは感染拡大局面にある国と,抑え込み続けている国に完全に分かれた。もしかすると,インドネシアやフィリピンのように一日の感染者が1000人を超えるようになる日も近いかもしれない。日本は抑え込みに成功した国を参考にする気が一切なかった。感染が若者中心だと言ったり,検査数を増やしたからだと言ったり,重症者は少ないと言ったり,言い訳まで両国と同じ。
28:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:13
※10
大阪は感染防止を頑張っているが,東京が他府県を巻き込んで感染拡大させいる
抗体検査キットも大阪市大が米国企業と作った。京都大学と市大が連携。大阪ワクチン開発は大阪大学が主,接種する新型の無針注射器も大阪の企業が新開発。
大阪府は全国に先駆けて様々なコロナ対策を発表。
一方,東京は大阪の二番煎じがやっと
29:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:16
本日は東京168人,大阪49人
30:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:17
※25
無症状でも結構な割合でダメージ受けてるって報告は多い
そのせいでいきなり酷い症状が現れて短期間で悪化してるとさ
31:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:40
>>30
もろインフルエンザじゃん
32:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:48
3月4月と比べて重症者数が増えないのは何故なんだろう
33:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:52
※31
そんなインフルエンザ聞いたこと無いんだけど事例書いてあるところ教えてください
34:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:56
トン菌がOosakaに持ち込んだんじゃねえの
35:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 19:58
>>33
聞いたことないってインフルエンザも無症状感染者が免疫下がったことによって症状が酷く短期間で悪化するのなんてインフルエンザの特徴だろ。聞いたことないんじゃなくてインフルエンザ知らないだけでしょ。
36:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 20:04
※35
それ別にインフルエンザに特化した特徴じゃねーしw
37:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 20:05
>>33
無症状でものちに酷く症状が現れるのはインフルエンザでも普通にあるよ
大概は無症状だったと気づいていないだけで
38:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 20:20
特化した特徴って日本語苦手かよ
39:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 20:26
都知事選のころに最低限の手を打ってくれてたらこの惨状はなかった。次は名古屋,広島,福岡だよね。東京から地方の大都市を経由して全国に。そしてそれをGOTOでHELLって感じですか
40:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 20:32
>>36
横やりだけど新型コロナウイルスに関わらずインフルエンザなどウイルス全般に言える特徴を※30で言ってたのに「インフルエンザは聞いたことない」って言ったの君だよ
41:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 20:40
なんかお盆は地獄絵図になりそう
42:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 20:57
東京アラートをあと2週間続けてくれて0付近にしててくればなぁ
選挙に勝つためにゆるゆる基準で解除するんだもの・・・
43:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 21:15
批判と悲観しか書けないクズども
44:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 21:20
地方ニュース扱いで全国ニュースでは大きく取り上げないけど,
自粛期間中でも海外のビジネス渡航は可能だったんだよね。
なぜか南アジアだけ。
バングラデシュとパキスタンの帰国者から感染者が出てる。
感染者が増大している地域に渡航できるっておかしいよね。
45:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 23:50
蜜状態なのに顎マスクで喋っているバカが
いる限り,感染は止まらない。
46:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月21日 07:05
情報統制に走った卑怯者のトンキンの勝利だな
エピセンターのトンキンから目を逸らしてまんまと
大阪を悪者に仕立てた
47:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月21日 08:24
昭和から前の時代は食事中に喋るのはご法度,親父が凄い剣幕で怒るからその前に母親が注意するのが普通の日本の食卓だった。米国の習慣がTVドラマで
始まってから急に食事は楽しく食べなくっちゃとか言い出したのが始まりだよ。
48:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月21日 08:31
夜のまちとか言う以前に,
中国人を特段の事情とか言う理由で毎日何百人入れてるからな今
49:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月21日 09:18
「終了のお知らせ」って,いい加減聞き飽きてるんだけど。
今回の人数が多そうに必死でパヨが叫んでるけど,中国や半島からコロナまみれの連中が押し寄せてた頃に比べたら天国。
原因がどこかさかのぼって調べられるし,感染者も特定しやすいし,第一,こいつは疑わしいという連中の中で調べてこれだけしかいないんだよ。

5ch
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1595117777/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1593242516/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1592222863/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591894664/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1592037237/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591681627/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591577528/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591577528/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

わんこーる速報!
http://onecall2ch.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

キニ速 気になる速報
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

Rocket News
https://rocketnews24.com/

しぃアンテナ(*゚ー゚)
http://2ch-c.net/?all=2020-06-04
http://2ch-c.net/?p=site&sid=179
http://2ch-c.net/?p=site&sid=50























2020.7.20
【新型コロナ】関東人,またやらかした模様wwwwwwww
びっくりニュース
【静岡】熱海のカラオケ飲食店 「県内初」クラスター …首都圏からも多くの客
1: ばーど ★ 2020/07/19(日) 09:30:41.75 ID:bq1mipwz9
静岡県は17日,熱海市と伊豆市,島田市の計3人が新型コロナウイルスに感染していたと発表した。
熱海市と伊豆市の2人は,4人が感染した熱海市のカラオケのある飲食店「クレッセント」(田原本町)を利用していた。
同一施設で6人が確認されたため,県は県内初となるクラスター(感染集団)が発生したと判断した。
県内の感染者は,県外での確認を除き計102例となった。店を利用した2人はともに60歳代の男性で,県は関係を明らかにしていない。熱海市の男性は,6日に店を利用しており,11日から38度の発熱などがあった。15日に検査を受け,16日に陽性が判明した。伊豆市の男性は,7日に店を訪れた。11日から関節痛やせきがあったといい,16日に検査したところ陽性だった。県は16日までに確認された感染者4人のうち,熱海市の住民1人について,店にいたのが8日であるとした。ほかの3人が店を訪れていた日付や4人の関係は明らかにしていない。
クラスターになった原因や6人の感染経路は分かっていない。この店は首都圏からの客も多く,県は県内外に複数の利用者がいるとみている。県は1〜11日の間に店と関係があった人に熱海保健所へ相談するよう呼びかけている。島田市の感染者は,週に2日,新幹線で県外の会社に通勤していた。仕事の関係者が陽性だったために16日に検査を受け,感染がわかった。
7/19(日) 9:21 読売新聞オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/481d2bdb7611d34d8e6bdde08fd5fc883f81388d
43: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:48:13.45 ID:xMA6vzh50
>>1
ワイも4連休で熱海旅行計画してるから
心配だなーまあ行くが
8: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:33:47.88 ID:jKaPFfEd0
歌を歌うと言うのは相当AUTOな行為なんだな。。
15: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:37:04.78 ID:b4Fu0mKY0
カラオケはもう業界ごと消えそう
20: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:39:39.52 ID:nk7bAglJ0
>>15
ヒトカラはいいだろ別に
店がきちんと対策さえしてくれたら
中間おすすめ記事
115: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:24:18.48 ID:9zknfKIP0
>>20
マイクと空間とか,客,店員,客の間接とかどうだろう
21: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:39:48.46 ID:ttaCYROL0
行くやつも行くやつだなw
バカは実際にコロナに感染しないとわからない。
16: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:37:15.91 ID:LYz9Kr6c0
GoTo旅行は家族旅行のみ対象にすればいいと思う
49: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:49:48.27 ID:9WT0nq0J0
適当に東京のせいにしとけばいいって感じだなw
37: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 09:45:11.63 ID:vcJnboKZ0
この時期に熱海に泊まって飲み歩くバカがいるのか
76: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:04:40.24 ID:uIpBU2wo0
熱海は神奈川みたいなもんだから…
83: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:07:36.18 ID:6y/KkRuZ0
>>76
神奈川住みから見ると熱海は山の向こうの別の国だぞ
県内意識があるのは山の上の箱根まで
88: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:11:57.74 ID:EGnBiOG30
静岡県は危ないよね
関東から,観光客くるし。
90: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:13:20.04 ID:o/anD/nf0
カラオケと飲食の組み合わせは最悪だろ
92: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:14:04.79 ID:r8qVAI750
北海道のヒルカラがあれだけ叩かれてのに
未だカラオケに行く馬鹿がいる
自分ちの風呂場で歌ってろ!
95: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:16:22.86 ID:EVBcP7p90
名前は出した方がいいね。
東京みたいに隠してしまうと,情報が伝わらずに感染する人が出てきてしまう。
101: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:18:40.85 ID:WI8IR3370
昭和レトロを売りにした 
昔のスナックカラオケみたいのは とってもあぶない
132: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:30:35.66 ID:tbw8wJ9T0
カラオケはコロナリスク1位じゃねーの
なんでそれわかっててカラオケすんの?
集団免疫獲得が目的なの?
131: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:30:34.80 ID:+CIyN1eC0
ヒトカラなんて店に行く必要ないだろ
海岸や河川敷いって好きなだけ大声で歌えや
もちろん近隣に迷惑が掛からないとこでだぞ
134: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:31:47.95 ID:BbPe52GE0
感染したいヤツはカラオケがおすすめ
153: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:38:08.66 ID:MdpsJLyo0
意図的に,うつし合いに行った人達だから治療してやる必要は無いよ
161: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:40:47.00 ID:v1a6dWhb0
北海道も不良老人に悩まされてる
162: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:41:09.52 ID:+lLthBBs0
先取りGotoキャンペーン
182: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:48:29.43 ID:E5NAaOI80
東京の人お断りのお店とか増えそうだな
199: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:56:46.67 ID:RdD++vS30
カラオケはダメだってわかりきってるのに
うちの嫁は会話も危険だと考えてるみたいで,もう1年も口聞いて無いよ
219: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 11:27:10.26 ID:X1AmUaLi0
>>199
テーブルに緑の紙置いてないか確認しろ
209: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 11:04:40.09 ID:ghrA+Oz60
1年2年なんて過ぎてしまえばあっという間だから
ワクチン出来るまで大人しくしてろよバカどもが
237: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 11:57:16.34 ID:HeLPNgwk0
カラオケ屋は商売変えるしかないな
263: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 12:22:57.44 ID:fT+ftkLF0
なんで今カラオケしちゃうかな
267: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 12:24:36.03 ID:jv3A6E8W0
>>263
酒飲むと判断つかなくなるのかも
149: 不要不急の名無しさん 2020/07/19(日) 10:36:45.09 ID:Wg/8lpGy0
もう居酒屋とかカラオケは,駄目だな。
少なくとも年内は行かないわ。
引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1595118641/
コメント一覧
1:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 20:44
軽率だけど,特定の業種のみNGって言えないよね
所得保障とセットで1ヶ月くらい遠出禁止令を出すしか無いかと思うわ
2:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 20:45
だからさぁ,新規の死者数が激減してんでしょ! 困ってるのは老害だけなの!
3:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 20:46
増えすぎた老害を減らすのは自然の摂理なの!
4:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 20:46
田舎から,関東に移住したくそ田舎モンだろ?
そもそも元から関東に住んでるのは,住処からあんまり出ないし。
ガキの頃から田舎無いから,わざわざ行かんしな。
ホントに田舎モンは迷惑だわ。
5:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 20:52
夜の街は論外としてカラオケ,居酒屋,ジム,小劇場,ライブハウス
この辺りはもうアウトって感じだな
6:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 21:01
※3
お前が見本を見せろ。
7:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 21:07
※4
迷惑ならさっさと移住できないor県外に移動できないように規制してもらえ
文句ばっかりは一人前で行動が伴っとらんから,これから更に「関東人」が他所の県に迷惑かける事になるぞ
8:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 21:17
カラオケと言うよりスナックだろう
クレセントって名前からして
9:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 21:21
小さい声でマスクしてアクリル板越しで歌え!
1回歌ったら10分は歓喜しろ。小さい声でな。
10:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 21:23
カラオケ専門店ならいいんだよ。
スナックがアウト。
まともな対策してない。
※1
初期はライブハウス名指しで休業させてたけどな。
11:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 21:25
はい諸悪の根源
12:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 21:29
>>3
家族いないの?
13:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 21:40
飲食店で大声で話している奴,ほんとうざい
14:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 21:55
早く大不況になってくれ
貧乏人が大人しくなれば感染拡大も止まるわ
15:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 22:05
※14
お前の親も貧乏になるけどな
16:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 22:21
年寄り,持病持ちが淘汰されるなら,長い目で見ればいいことなんじゃね。加えて自己管理もできんとあれば余計だよ。
17:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 22:42
>>4
出身はともかく関東住みなのですがそれは…
都内の多数がその連中で成り立ってて経済動いてるの忘れんなよ
18:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月20日 23:07
>>名前は出した方がいいね。
東京みたいに隠してしまうと,情報が伝わらずに感染する人が出てきてしまう。
へずま以外で名前出た一般人なんていないでしょ。
他は名簿でも共有してんの?こわ
19:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月21日 07:16
> 神奈川住みから見ると熱海は山の向こうの別の国だぞ
> 県内意識があるのは山の上の箱根まで
うん
??ん?
20:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月21日 07:32
60歳?若者だな。若者が悪い。

5ch
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1595118641/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1595117777/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1593242516/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1592222863/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591894664/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1592037237/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591681627/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591577528/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591577528/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

わんこーる速報!
http://onecall2ch.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

キニ速 気になる速報
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

Rocket News
https://rocketnews24.com/

しぃアンテナ(*゚ー゚)
http://2ch-c.net/?all=2020-06-04
http://2ch-c.net/?p=site&sid=179
http://2ch-c.net/?p=site&sid=50
























2020.7.24
【狂気】7日間で85万円稼いだフゾーク嬢、コロナ陽性 → 結果wwwwww
びっくりニュース
7日間で85万円稼いだフゾーク嬢、コロナ陽性
1: 令和大日本憂国義勇隊(栄光への開拓地) [TR] 2020/07/22(水) 18:42:12.72 ● BE:828293379-PLT(13345)
14: ぬこ(東京都) [US] 2020/07/22(水) 18:47:23.98 ID:E4nOUu7H0
>>1
誰でもコロナになりうるの自己弁護は草
フゾークなんか一番リスク高いわ
2: コラット(栃木県) [FR] 2020/07/22(水) 18:43:12.30 ID:A4JmxCxj0
>>1
なんか憎めないw
22: ユキヒョウ(北海道) [FI] 2020/07/22(水) 18:49:15.01 ID:FfpccJ5S0
>>1
誹謗中傷はいらんのならばツイッターしなけりゃいいだろ
213: エキゾチックショートヘア(ジパング) [CN] 2020/07/22(水) 20:16:48.18 ID:6pZVFJwO0
>>1
税務署仕事しろ
9: サバトラ(ジパング) [US] 2020/07/22(水) 18:45:37.00 ID:KsOi2dhY0
まぁ嬢だと予防のしようがないし
双方リスクを承知の上でやってるわけだし
批判は出来ねぇわな
情報共有とかしようとするだけまともな子やん
372: イエネコ(関西地方) [JP] 2020/07/22(水) 23:09:10.09 ID:cfWHFToN0
>>9
だな
いい子認定でいいわ
375: ヨーロッパオオヤマネコ(東京都) [CN] 2020/07/22(水) 23:17:06.13 ID:gLvcyrR70
>>372
ホスト遊びしてて
出稼ぎで50〜60人以上接客したのに
その出稼ぎ先の店を保健所に通達しなかったのに
いい子認定?
頭おかしいんか?
28: ウンピョウ(茸) [US] 2020/07/22(水) 18:50:07.86 ID:D5Hi+Biu0
33: カナダオオヤマネコ(東京都) [JP] 2020/07/22(水) 18:51:37.76 ID:D3zDht6j0
しっかし女って人生イージーモードだよなぁ
53: ヨーロッパヤマネコ(北海道) [US] 2020/07/22(水) 18:56:59.21 ID:GwHSmG2M0
手取りならすごいけどそれだけ使う客がいるってことだよな
57: クロアシネコ(千葉県) [US] 2020/07/22(水) 18:57:50.19 ID:cu78WgcA0
よきよきって言い回しがなんか受け付けないんでアウト
69: サビイロネコ(茸) [CN] 2020/07/22(水) 19:00:20.60 ID:HruCP4xq0
完治してたとしても元コロナ患者と付き合うのは無理
同じ空間にいたくもない
107: ヒョウ(家) [US] 2020/07/22(水) 19:11:45.62 ID:Sq1KKjDD0
これぐらいアホじゃないと務まらない仕事なんだわ
112: アビシニアン(千葉県) [ニダ] 2020/07/22(水) 19:13:00.76 ID:j7FE813e0
やっぱこういう奴って自分がばら撒いてるかもって部分を考えてないんだな
127: ノルウェージャンフォレストキャット (千葉県) [ニダ] 2020/07/22(水) 19:20:28.75 ID:JLvWGD260
フゾークやったらコロナかかる
運よくコロナ治っても、一生味覚障害になったりする
147: スナドリネコ(光) [US] 2020/07/22(水) 19:36:18.85 ID:2SAe0Zzd0
まあ感染源報告すらしない奴等よりは
157: キジトラ(東京都) [GB] 2020/07/22(水) 19:40:50.74 ID:7DclPPAc0
コロナから回復したら安全になるのか?
172: ブリティッシュショートヘア(ジパング) [FR] 2020/07/22(水) 19:48:06.80 ID:jHN6n+X/0
世の中には想像もつかないアホが本当にいるもんなんだなぁ
175: イエネコ(奈良県) [CN] 2020/07/22(水) 19:49:29.84 ID:vFo45oOf0
命と引き換えにしては安い稼ぎだ
179: ターキッシュアンゴラ(茸) [US] 2020/07/22(水) 19:51:01.83 ID:62xwepRb0
もうコロナは誰でもなりうるんだからね
ね、じゃねえよww
206: アフリカゴールデンキャット(大阪府) [ニダ] 2020/07/22(水) 20:14:04.09 ID:veaWltcN0
ちゃんと納税してんのかね
217: マーゲイ(埼玉県) [US] 2020/07/22(水) 20:19:53.58 ID:OU/EULrm0
>>206
フゾーク嬢とキャバ嬢はほぼ99パー以上が無申告
227: ハバナブラウン(家) [US] 2020/07/22(水) 20:26:18.49 ID:l7i8V/Ob0
自業自得だとは思うけど仕事だし、宴会でクラスターウェーイ系と比べると叩く気にはならないな
273: ヨーロッパヤマネコ(滋賀県) [US] 2020/07/22(水) 20:58:46.79 ID:SBDEt9170
恥ずかしい人生だな
325: ペルシャ(神奈川県) [US] 2020/07/22(水) 21:58:14.65 ID:ToT6dW4F0
こういう子とか売れっ子女優とか金銭感覚狂うんだろうなぁ
360: アンデスネコ(千葉県) [US] 2020/07/22(水) 22:49:09.97 ID:xjzQ+NV10
その稼ぎを続けられるのは何年よってところだな。
406: 白(茨城県) [ニダ] 2020/07/23(木) 00:40:44.02 ID:ytIn99uV0
フゾークで働くほうも客もマヌケなんだよ
まあ稼いで満足してるならコロナなんてなんとも思ってないだろうけど
430: ギコ(東京都) [ZA] 2020/07/23(木) 03:42:32.82 ID:siAVb7Lm0
味覚やられちゃったのか。
あーあ・・・
451: ジャパニーズボブテイル(新日本) [US] 2020/07/23(木) 08:03:23.70 ID:kFOab9Nn0
小池さん新宿歌舞伎町をロックダウンしてくれよな
248: シャルトリュー(茸) [US] 2020/07/22(水) 20:39:12.33 ID:k4alOJn50
つえーな女はw
こいつはどんな苦境に陥ってもたくましく生きていきそうw
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1595410932/
コメント一覧
1:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 11:57
返信
ホストに金払うのは本人の勝手やからどうでも良いが、きちんと確定申告して税金払ってんやろな?
追徴課税は怖いぞぉ?
2:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 11:57
返信
まず自分の家族からコロナうつしてみて欲しい
3:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 11:57
返信
コロナ発覚→店休む→他県で掛け持ちの店で働く→他県で働く→他県で働く
現在
4:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 11:59
返信
わたしは悪くないアピールしてるけど君のコロナで死ぬ人がおるんやで
5:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 11:59
返信
後遺症で一生一喜一憂だな
6:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:01
返信
こんな意識だから広まるのが止まらないんだよ。
近くに病気の人がいないんだろうけど、迷惑すぎる。
7:名無しのまとめりー2020年07月24日 12:01
返信
叩いて情報共有しづらくするのはやめような
8:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:03
返信
税務署は、必ず見ているがこれはかなりの自爆行為だなw
9:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:03
返信
いつも思うがこういう仕事してる奴への「嬢」呼びに違和感しかない
持ち上げすぎやろて
10:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:05
返信
低収入オッサンの三ヶ月分の給料で草
11:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:06
返信
単価3万として25人
こいつらで広がる病気なのでは?
12:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:07
返信
>>7
バカッターは自ら暴露していくから
13:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:10
返信
スカウトぴw
14:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:10
返信
>>10
は?4ヶ月分やぞ!
15:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:12
返信
風.俗関係って女の平均年収のデータに含まれてんのかな
16:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:14
返信
この人が1週間で1万稼いでコロナになったら同情されるんだろうけど
職業の貴賎の差と大金稼ぐ者に対する妬みやな
17:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:14
返信
言う事はまともだよ
会社員なんかは自分の仕事は正義と思いすぎ
宣言中エンタメやスポーツ、観光、水商売は基本休業して大人しくしてた
でも感染者はゼロにはなってない
自分の仕事で感染拡大してたのは良くて他の仕事は不要とか頭が悪いとしか言えない
18:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:16
返信
>>5 殆どの人は後遺症なんて残らないんだよなぁ。
コイツも自分がかかっても大した事無いって分かってるから、よきよき言ってられるんや。
問題は他人に移すことなんや。コメントしてるやつも分かって無さそうなのが多いな。
19:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:17
返信
ぶちこさんいい娘だな
黙ってもいいのにわざわざ発表して同じような娘に対する啓蒙になる
男?まあザマァネタを提供してくれて無駄にウキウキモードだから男の反応は気にしなくていい
20:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:18
返信
粘膜接触する仕事としない仕事の差では
大人しくしてても移るもんは仕方ないがこの場合客も嬢も自らいってる
妬みとか勘弁
収入良くてもやりたくないなこの手の仕事
21:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:19
返信
きもい奴沸いてるな
22:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:19
返信
木村花さんの件をきっかけに“誹謗中傷”という言葉だけを一人歩きさせて問題視させようとする風潮があるけどそもそも理由がなきゃ誹謗中傷なんてされないんだよね
この話にしても自分のやらかした事の重大さを理解してないから批判を理不尽なものとして捉えてるわけで、こういうバカは本来徹底的に叩いて矯正させなきゃダメなんだよ
23:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:22
返信
>>1
この業種は業務提携じゃないの?
つまりお店が税引き後のお給料を払うので、本人は納税済み。
むしろ確定申告でお金が還ってくる。
よく問題になっているのは、お店側が税金をごまかしてるって話だよ。
24:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:22
返信
最終的にこれ嫁に貰う奴がいるってのがもう面白い
25:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:22
返信
唇代ってなに?
26:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:22
返信
それだけ利用者が多い業界ってことなんだもんな
一律禁止も地下に潜るだけだろうから、保健所が衛生の観点から管理しなきゃいけない業種・従事者なんじゃなかろうか
27:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:23
返信
こんなバカどうでもいいし、男も自業自得
28:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:28
返信
一か月みっちり働いて85万じゃなくて7日で85万なのがすごい
29:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:28
返信
風○利用者はコロナ陽性疑惑あるのに
だんまりで今日もバラまきまくってる件
30:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:34
返信
>>9
便器だよね
31:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:35
返信
>>16
きみはおっさんの便器やってる奴に嫉妬すんの?
32:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:36
返信
>>24
いるわけないっての
ボロボロのババアなっても同じ事して普通に生活してる人達を妬んでる哀れな結末しかないよ
33:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:39
返信
>>30
ドブ
34:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:40
返信
>>31
止めろよ
35:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:42
返信
女は人生イージーだのいっとる奴いるけど、
たぶんそいつらが女体化しても不細工だろうから
女になったところでハードモードだと思うぞ。
36:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:43
返信
>>17
水商売はガイドラインを守らなかった店があったから広がったんでしょ。
自粛明けも無観客で頑張っている業界と並べるなんてとんでもない。
37:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:43
返信
>>18
八割の人後遺症って見たけど?
38:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:44
返信
この嬢さん、急に真面目な口調に変わるのね。情報公開もしてるし、好感持てるわ。
39:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:44
返信
>>20
この仕事はコロナ以外にもうつる病気があるしね。
貴賤の話にしたいんじゃないけど、リスクの高さを感じるよ。
40:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:45
返信
小汚い売春婦が。
41:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:46
返信
こどおじチー牛大量発生中!
42:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:48
返信
まともに申告したら
1/3は税金だし、健康保険料もMAXいくぞ
税金払ってるわけないし、医療もフリーライドやろ
「いい娘」とか言ってる奴はバカじゃねえのw
どうみても倫理感のないメンヘラ女やろうに
43:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:49
返信
>>32
まだ2ちゃんだった頃、パパ活さんがスレ立てしてた。
女子大生時代に稼ぎまくり、処 女のふりして結婚相談所で有名企業の御曹司を捕まえてセレブ夫人なんだそうだ。
そのスレの結論は、過去がどうあれ、今立派に奥様をやっていて夫の家族からも夫からも感謝されているなら良い、というものだった。
結婚相手が騙されてても幸せなら他人がとやかく言うことではない。
そして相談所にはいるんだよね。
44:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:50
返信
>>37
ググったら2割と出たよ
45:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:51
返信
>>24
嫁が元嬢なのを知らんと結婚するやつも沢山いるやろな
嬢と言っても本業にしてる子もいれば会社勤めしながら月一くらいの出勤の子もいるからな
婦警が風ぞくで働いてたのニュースになってたし
46:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:52
返信
>>26
感染予防策は取られてたんだろうか?
企業はテレワーク、接客業はフェイスシールドや三密の回避。
行政はこの業界に感染予防策を通達したのかしら。
じゃないと野放しでも仕方がないような…
47:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:54
返信
>>28
一日働いて2日休み、あれの期間は物理的にお休み
そう思うとそんなにぐうたらしてるようにも見えない。
48:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:55
返信
>>42
税引き後の給料なら納税済みだよ
健保は例えば副業ならば、二ヶ所から納められないので安い方の給料で申告しても何の問題も無い
49:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:55
返信
>>29
そして経路不明
50:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:56
返信
>>2
誰にもうつしちゃいかん
51:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:56
返信
>>23
やっぱ不要な業種ってことやな
52:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:57
返信
>>35
だから整形するんや
53:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:58
返信
後遺症が出たら稼いだ金どころではない出費になりそうな予感。
54:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:59
返信
それでもフーゾク・キャバクラ・飲食業に行く奴等ってあほなの・・?
小さな会場のコンサートなど・・・考えられんわ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
55:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 12:59
返信
エイズやC型肝炎だと洒落になんねーからな
今は結構増えてるようだが
56:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:00
返信
>>51
イミフ。
脱税した企業があったらそこの社員に不要な業種とか言う?言わんやろ。
57:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:02
返信
※23
この手のものはほぼ100%「個人事業主」扱いだろうから税金なんか払ってねーよ
58:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:04
返信
だから飲み屋ふう俗は営業自粛させろって東京都のボケナス
59:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:07
返信
>>58
自粛させたら休業保証だよ、税金で。
60:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:09
返信
自身が感染したことは元々リスクがある仕事だから自業自得として、同じく自業自得な客以外の人間にうつしている可能性を「誰でも」とかいうのは確実に倫理観がおかしい。
61:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:09
返信
>>27
男からうつされる側はたまったもんじゃない
62:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:12
返信
>>47
なんで1日働いて2日休むの???
シフトは自由じゃん
63:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:16
返信
>>62
は?計算上の話だろ
64:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:16
返信
全然関係ないけど、勉強アピールの方が気になった
65:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:19
返信
>>41
童貞「こどおじチー牛大量発生中!」
※若者の童貞率は40%らしい
66:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:21
返信
>>48
税引き後の給料明細とは・・・?
67:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:21
返信
頭のおかしい子ですら良い子認定される世の中じゃ、ポイズン。
68:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:22
返信
>>48
ダブルワークで安い方だけの申請でOKとは・・・?
69:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:26
返信
>>66
それはお店が税務署に提出するもの
70:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:27
返信
>>68
健保は一ヶ所からしか申告出来ない
ググれよこんくらい
71:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:27
返信
>>65
格差社会だから仕方無し
動物の世界でもステイタスの低いオスは淘汰されるもの
72:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:30
返信
>>58
保健所からか税金関係で停止処分すれば良いのにね
他県渡ってダブルワークや個人も多いから感染拡大は防げないけど
73:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:37
返信
>>28
出稼ぎだと寮にはいって1週間みっちりはたらく
文字通り体使うからかなりしんどいはず
85万はすごい
74:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:39
返信
何がヤバいってこういう人が、都心ではなく地方に行って
陽性のまま、デリとかやってるパターンが多い。
それでクラスター起きてる地方都市がある。
75:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:39
返信
頭悪い奴が完全に自己中だと分かる言い方だな、だから低能DQNは自分の子供も平気で死なす。
76:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:44
返信
人の命より85万円が大事なフゾーク嬢ですか。
77:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:47
返信
躊躇なく風ゾクしてるのがスラムの子供を思い出す、
これは日本か?
78:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:48
返信
感染経路不明はこういう奴の相手だよね
79:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:51
返信
男が女に売るフーゾクってないの
男は男にしか売れないイメージしかないが
80:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:52
返信
※43
捕まえられるわけねーじゃん
そのクラスの相手の情報入手方法はえげつないからな
バレないわけが無い。雇い主クラスから直接情報取れるんだからな。
81:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 13:56
返信
フゾーク
82:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 14:03
返信
ほかの病気も持ってそう
83:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 14:11
返信
※44
そのぐぐったソースをだそうな
ジャーナル・オブ・ジ・アメリカン・メディカル・アソシエーション(JAMA)
世界で最も広範に読まれている医学雑誌JAMA誌2020年7月9日号から
COVID-19回復後に退院した患者の持続的な症状について追跡調査を行った。その結果、COVID-19発症から約2ヵ月の時点においても87.4%の患者が何らかの症状があることがわかった。
こうあるから君が間違い
ちなみに肺にダメージをおった肺胞は元に戻せないから多少でも後遺症が残らないわけが無い。ただ肺は肩代わりする機能はある。
日本ではしつこく喫煙でダメージをおった肺は二度と元に戻らないとか言ってたのにそれ以上にダメージを受けるコロナは直るとか馬鹿なんじゃないかな?
84:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 14:17
返信
味覚障害かぁ、じゃあ ごっくんできるね。
85:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 14:31
返信
これで女はイージーモードって言ってる奴はきったねー醜いBBAのマ○コ舐めたりできるのかね
86:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 14:35
返信
>>74
帰ってきてホスト→地方のお風呂に出稼ぎ、のループ
87:NEWSまとめもりー訪問者2020年07月24日 14:36
返信
>>79
女は相手に困らん

5ch
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1595410932/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595154930/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1593242516/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1592222863/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591894664/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1592037237/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591681627/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591577528/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591577528/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

わんこーる速報!
http://onecall2ch.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

キニ速 気になる速報
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

Rocket News
https://rocketnews24.com/

しぃアンテナ(*゚ー゚)
http://2ch-c.net/?all=2020-06-04
http://2ch-c.net/?p=site&sid=179
http://2ch-c.net/?p=site&sid=50






posted by datasea at 12:47| Comment(0) | // 名無しさん@お腹いっぱい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんJクエスト: 流石に死にすぎている事故物件が発見される.....311震災の闇
















































なんJクエスト: 流石に死にすぎている事故物件が発見される.....311震災の闇
流石に死にすぎている事故物件が発見される・・・
2020年07月26日
おもしろ・ネタ・色々
2053266
1: 2020/07/26(日) 15:44:34.63 ID:i0YLLHkU0
2: 2020/07/26(日) 15:45:29.59 ID:R3LkncsHp
呪怨定期
4: 2020/07/26(日) 15:45:51.71 ID:PT0+9XDk0
なんやこれ
呪いの家かよ
5: 2020/07/26(日) 15:46:25.98 ID:9rPpuSGB0
青雲〜
6: 2020/07/26(日) 15:46:38.03 ID:z/nSGohm0
ローソンあって草
8: 2020/07/26(日) 15:47:08.20 ID:uo1QKawra
普通のタワマンやんけ
ボロアパートでこうなるより逆に怖いわ
no title
122: 2020/07/26(日) 16:02:09.12 ID:MFZhkGHd0
>>8
単純に高くて死にやすいから住人以外がここに登って死んでるだけやないんか
11: 2020/07/26(日) 15:47:29.61 ID:ibuSCaKkp
いたずらだろ
12: 2020/07/26(日) 15:47:49.04 ID:z/nSGohm0
no title
ここもなかなかやと思うが>>1には勝てへんな
36: 2020/07/26(日) 15:51:17.59 ID:09nFOJMCd
>>12
阪神大震災の高齢被災者が孤独死しとるんやろな
14: 2020/07/26(日) 15:48:21.08 ID:hIAZLhv1d
都営住宅なんやろ
16: 2020/07/26(日) 15:48:55.67 ID:9rPpuSGB0
調べたら元は公務員宿舎として使われる予定やったんやってな
でも東日本大震災で被災者受け入れ施設になったとか
17: 2020/07/26(日) 15:48:55.87 ID:lXUslZG00
東雲住宅(しののめじゅうたく)とは,東京都江東区東雲にある36階建ての超高層マンション型の公務員宿舎。や再開発事業である東雲キャナルコートの街区にPFI事業方式で建設され,2011年1月に竣工した。事業費総額は約141億6000万円。隣接して総額約120億円を投じ東雲合同庁舎も建設され,2013年8月から供用を開始している。
入居開始直前に発生した東日本大震災および福島第一原子力発電所事故に伴い,東京都が財務省から無償使用許可を受け,避難者の受け入れを開始した。
都内最大の避難者受け入れ先で,ほかに国家公務員も入居している[1]。
2018年10月現在,福島県からの被災者ら二百六十九世帯が住むが,南相馬市など避難指示解除区域からと,いわき市など避難指示区域外からの避難者は2019年3月末で退去期限を迎えた[2]。んやで
26: 2020/07/26(日) 15:50:08.54 ID:6OGHap0XM
>>17
サンキュー博識ニキ
67: 2020/07/26(日) 15:55:07.85 ID:yySeOAeJa
>>17
思ったより闇深そうだった
111: 2020/07/26(日) 16:01:04.46 ID:ajcCZ3RXd
>>17
サンキューwikiJ民
19: 2020/07/26(日) 15:49:17.09 ID:ZVhGs4Gxp
名前がそれっぽい
33: 2020/07/26(日) 15:51:08.95 ID:R3LkncsHp
>>30
誤字で酷くなってる
37: 2020/07/26(日) 15:51:23.83 ID:NB55a99+0
>>30
前じゃなくて全で草
41: 2020/07/26(日) 15:51:29.95 ID:s3p4rbKk0
>>30
一斉自殺で草
47: 2020/07/26(日) 15:52:07.16 ID:6dPvHV2L0
>>30
面白すぎやろ
38: 2020/07/26(日) 15:51:24.08 ID:73u17eYo0
死にたい奴が集まってきそう
50: 2020/07/26(日) 15:52:22.95 ID:knyYLnGN0
吹き抜けある内廊下ってなんか死にたくなるのはわかる
51: 2020/07/26(日) 15:52:32.26 ID:tXKCuHAK0
大島てるか
68: 2020/07/26(日) 15:55:15.78 ID:tFtCenq30
事故物件住んで呪われたやつとかおらんからほんまお得やで
ワイも前に住んでたけどなーんにもなかった
仕事クビになったぐらいや
71: 2020/07/26(日) 15:55:40.17 ID:jpgr7nLep
>>68
怖スギィ!!
82: 2020/07/26(日) 15:56:38.95 ID:0T8Qusaad
>>68
ヒエッ
85: 2020/07/26(日) 15:57:06.37 ID:kWatr+0ad
>>68
首が切られたのかそうかそうか
75: 2020/07/26(日) 15:55:59.66 ID:8yZj5ivx0
大島てる公認事故物件やんけ
88: 2020/07/26(日) 15:57:45.25 ID:C9Bk6cHS0
記事になってない物件の情報とかどうやって収集してるんやろな?
103: 2020/07/26(日) 15:59:42.94 ID:x3TzCLOG0
no title
105: 2020/07/26(日) 15:59:56.96 ID:RAVny2Kf0
>>103

108: 2020/07/26(日) 16:00:20.11 ID:e4N/P8et0
>>103
名倉やないかい!
124: 2020/07/26(日) 16:02:29.07 ID:36q6RPc10
自殺行為じゃないやろ

129: 2020/07/26(日) 16:03:24.33 ID:MatvAOd00
!!!の部屋はガチでやばいやむ
134: 2020/07/26(日) 16:04:46.85 ID:d9IlJ0Gmd
東京怖すぎィ
150: 2020/07/26(日) 16:07:38.39 ID:ypYa1JVs0
家賃が安くて低賃金の底辺がよく住むからやろ
155: 2020/07/26(日) 16:08:33.53 ID:ro6LZmd50
佇むってなんや...
161: 2020/07/26(日) 16:11:04.38 ID:1CJpAGvud
>>155
霊が出るってことか?
171: 2020/07/26(日) 16:13:04.60 ID:5QFV9XmO0
大島てるって全部ほんとなの?
186: 2020/07/26(日) 16:15:11.28 ID:xX71/9Kza
>>171
情報精査してるか怪しい
180: 2020/07/26(日) 16:14:24.43 ID:kLvrCWNMa
大島てるって初めて見たけど結構身の回りで自殺者出てるんやな
181: 2020/07/26(日) 16:14:52.51 ID:sOzdVoBmp
これほとんど一緒のやつやない?
165: 2020/07/26(日) 16:11:50.36 ID:X0DX1hEra
こうしてみると呪怨とか残穢みたいな家や土地ってありそうよな

2ch
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595376318/

なんJクエスト
http://inutomo11.com/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

わんこーる速報!
http://onecall2ch.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

キニ速 気になる速報
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

Rocket News
https://rocketnews24.com/

しぃアンテナ(*゚ー゚)
http://2ch-c.net/?all=2020-06-04
http://2ch-c.net/?p=site&sid=179
http://2ch-c.net/?p=site&sid=50




















posted by datasea at 14:03| Comment(0) | // 名無しさん@お腹いっぱい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探求熱心な名無しさん: <悲報>東京+237

探求熱心な名無しさん: <悲報>東京+237
【悲報】 東京+237
2020年07月21日
ニュース
1: 2020/07/21(火) 11:05:49.18 ID:EDqbYkDk0
東京コロナカレンダー
報告 日  月  火  水  木  金  土
4/05 141 *85 *87 156 183 199 198  計1049
4/12 174 102 159 127 151 206 186  計1105
4/19 109 101 123 123 134 170 119  計*879
4/26 *82 *41 113 *47 *56 165 156  計*663
5/03 *93 *87 *57 *37 *23 *39 *36  計*372
5/10 *22 *15 *27 *10 *30 **9 *14  計*127
5/17 **5 *10 **5 **5 *11 **3 **2  計**41
5/24 *14 **8 *10 *11 *15 *22 *14  計**94
5/31 **5 *13 *34 *12 *28 *20 *26  計*138
6/07 *14 *13 *12 *18 *22 *25 *24  計*128
6/14 *47 *48 *27 *16 *41 *35 *39  計*253
6/21 *35 *29 *31 *55 *48 *54 *57  計*309
6/28 *60 *58 *54 *67 107 124 131  計*601
7/05 111 102 106 *75 224 243 206  計1067
7/12 206 119 143 165 286 293 290  計1502
7/19 188 186 237 *** *** *** ***  計*611
21: 2020/07/21(火) 11:08:22.88 ID:IZRNaL8pd
コロナ者さぁ
25: 2020/07/21(火) 11:08:36.77 ID:LbT18bEJ0
増えてんじゃん
150: 2020/07/21(火) 11:13:20.54 ID:W3S2F0gU0
4連休でどのくらい加速するか
416: 2020/07/21(火) 11:23:39.70 ID:68xb3q5K0
いつになったら収束するんや…
2: 2020/07/21(火) 11:05:59.47 ID:EDqbYkDk0
収束したな
12: 2020/07/21(火) 11:07:48.30 ID:o8wW1uju0
Go To出来るんか?
17: 2020/07/21(火) 11:08:16.67 ID:rMYM16JG0
地元のクソ田舎でも初感染確認の速報出たわ
23: 2020/07/21(火) 11:08:31.75 ID:N2zYYnxA0
230少ないと思ったら先週比そんなことなかった
ということは週末は300越えか
24: 2020/07/21(火) 11:08:34.93 ID:7TPpXhea0
明日から外出れなくて草
30: 2020/07/21(火) 11:08:41.81 ID:nfdPrKkFp
火曜の圧倒的数字で草
39: 2020/07/21(火) 11:09:05.31 ID:7H52mq7c0
また最多更新しちゃったな
40: 2020/07/21(火) 11:09:09.97 ID:7SX3y4Pj0
感染者増えてるけど死者は全然出てないんだよな
明らかにこの東京型ってやつは弱毒じゃん
もうただの風邪だぞ
59: 2020/07/21(火) 11:09:44.77 ID:ZjwGWtRrM
そろそろ感染者数だけ出すのは意味がないけども
86: 2020/07/21(火) 11:10:49.67 ID:vgL2IxElM
東京は数字は悲惨なのに警戒薄い人がちらほら
東京の警戒薄いやつが旅行して広めまくるよね
93: 2020/07/21(火) 11:11:13.64 ID:1ytNlEje0
木金爆発しそうだけど、祝日だしどうなるかな
526: 2020/07/21(火) 11:28:06.52 ID:ewiRJF5R0
>>93
ないやろ。300を超える超えないくらいのとこで落ち着いていくと思うで。民度が違うのも知らんか
95: 2020/07/21(火) 11:11:18.51 ID:w6PFoR34x
歌舞伎町ホストの検査が一通り終わったからこれからは減ると
百合子が言ってたと聞いたんだが?
131: 2020/07/21(火) 11:12:35.99 ID:uvKV5thU0
>>95
そもそも夜の街関連は半分以下だ
164: 2020/07/21(火) 11:13:59.05 ID:Yl0bJ4LJ0
>>95
ホストに対する検査ペースが遅すぎて他が疎かになり市中感染始まってるのに気付かなかったんやな
ドジっ子やで
117: 2020/07/21(火) 11:12:16.04 ID:OWugMWlC0
300人を越えない理由
153: 2020/07/21(火) 11:13:30.72 ID:eE4g6gEs0
>>117

162: 2020/07/21(火) 11:13:57.97 ID:oUxldZGoa
>>117
エプソンとキヤノンが悪いわ
136: 2020/07/21(火) 11:12:50.54 ID:7xGLN6sT0
ロックダウンすんの
するならはよしろよ
ひよればひよるほど収束遅くなるんだから
141: 2020/07/21(火) 11:13:01.17 ID:i4pEzIT/0
政府の動きを見れば分かるけど緊急事態宣言ってヒステリーを沈めるためのもんだったんだな
今や大半の人間が自粛していない訳で大正解だった
176: 2020/07/21(火) 11:14:24.93 ID:eE4g6gEs0
>>141
たしかに
149: 2020/07/21(火) 11:13:18.65 ID:bvWLxAnjd
無症状、軽症ばかり!と言っても毎日こんなペースで増えたらそろそろまた病院側が焦りだす数になるやろ
ほんまに何もせんでええんか?
158: 2020/07/21(火) 11:13:46.29 ID:pi0I+vi30
>>149
というか受け入れ病院はもうやべーやべー言うてる
199: 2020/07/21(火) 11:15:18.91 ID:gCFhEOO+0
>>149
もうキャパオーバーしとるから無感情できたもん捌いてくだけやろ
231: 2020/07/21(火) 11:16:35.98 ID:vXv8NrFY0
>>149
重症ってICUか人工呼吸必要な状態やで
熱が何度あろうとそれ以外は軽症や
255: 2020/07/21(火) 11:17:42.47 ID:7SX3y4Pj0
コロナはホストがよく感染している

ホストはイケメン

イケメンはコロナに感染しやすい

ワイ震える
273: 2020/07/21(火) 11:18:02.96 ID:Etnlmqkv0
>>255
まワ晒
349: 2020/07/21(火) 11:21:00.27 ID:7TPpXhea0
東京の大学生どうすんだろうな
一年中リモート授業やんのか
369: 2020/07/21(火) 11:21:52.77 ID:9S+CGu4K0
>>349
今大学生の奴可哀想だな
サークルも活動停止、就活は地獄確定
447: 2020/07/21(火) 11:24:38.10 ID:/oZs3Edk0
みんな安心してgotoしてくれや
わいは家にいる
759: 2020/07/21(火) 11:40:29.55 ID:AuyYfk3Pd
4連休の結果出るんが8月頭の辺りか
ここで激増したらお盆の帰省規制やな
面倒くさいから助かる
772: 2020/07/21(火) 11:41:23.03 ID:018quomc0
>>759
ワイは帰省はあきらめた
親にうつしたらしゃれにならん
860: 2020/07/21(火) 11:45:57.09 ID:oYrXrfmv0
もはや230くらいでは何も感じなくなったな
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595304024/
この記事へのコメント
1. 探求熱心な名無しさん 2020年07月21日 16:20 ID:XI4F3Nvs0
緊急事態宣言は、出したくないのでしょうけど、このままで大丈夫?。
2. 探求熱心な名無しさん 2020年07月21日 16:40 ID:GyP51p5R0
東京だけ
非常事態宣言出せば良いよ。
本社会社は他の県に移住させ
人口密度も
バランス良くなると思う
3. 探求熱心な名無しさん 2020年07月21日 16:51 ID:p45eEroo0
そもそも4月はニューヨークのような惨状になるかもしれないから緊急事態宣言出したわけで、4月みたいな死者出る状況に戻ったしてもたいした問題じゃないんだよ
4. 探求熱心な名無しさん 2020年07月21日 16:55 ID:0uc0pyJa0
死にはしないんだろうけど若いうちから後遺症と何十年も付き合う人生か
なむ
5. 探求熱心な名無しさん 2020年07月21日 17:02 ID:zEVxRy390
夜の町って震源地はっきりしてんだから止めるのも簡単だから余裕こいてんだろ。そこで止めればいいだけだもん
6. 探求熱心な名無しさん 2020年07月21日 17:31 ID:5mfxiaSL0
緊急事態宣言出てないと自重出来ない奴らだしなあ。多分今無駄に出歩いてるコロナも収束したと思ってる奴たくさんいるでしょ。ニュースやテレビ見るとも思えんし
7. 探求熱心な名無しさん 2020年07月21日 17:44 ID:RlIWKDJY0
弱毒だからへーきへーきって精神のやつが広めてるんよ
もっと怖いもんだって刷り込ませておけば何とかなったかもだけど
8. 探求熱心な名無しさん 2020年07月21日 20:50 ID:L2LdzCkX0
安定感あるな

2ch
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595569852/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594948217/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595414504/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595551803/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593627566/

なんJクエスト
http://inutomo11.com/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

わんこーる速報!
http://onecall2ch.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

キニ速 気になる速報
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

Rocket News
https://rocketnews24.com/

しぃアンテナ(*゚ー゚)
http://2ch-c.net/?all=2020-06-04
http://2ch-c.net/?p=site&sid=179
http://2ch-c.net/?p=site&sid=50















posted by datasea at 13:12| Comment(0) | // 名無しさん@お腹いっぱい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年07月27日

Henry Makow: コロナ第二波はより致命的になる

Henry Makow: コロナ第二波はより致命的になる
「パンデミック・ツー」は、より致命的になるだろう(COVID-20) 
by Henry Makow PhD 
July 15, 2020
https://www.henrymakow.com/2020/07/bill-gates-bioterror-attack.html
ゲイツが目標に成功するわけがない
人を怖がらせない限りはね
そのための唯一の方法は、それを解き放つことです
何かもっと強力なものを
https://youtu.be/blCYs7pb7ag
4月にスティーブン・コルバートとのインタビューで、ビル・ゲイツは「パンデミック2」の文脈で「バイオテロ攻撃」に言及した(2分から)。コルバートはゲイツに「今、私たちが行動を起こす必要がある、他に何を聞いていないのか」と尋ねた。ゲイツは答えた。「バイオテロのアイデアは悪夢のシナリオのようなものです、死亡率の高い病原体だからね。」
コルバートは笑いながら首をかしげる。
ゲイツは続ける、「良いニュースは、第二のパンデミックに備えるために、私はこれをパンデミック1と呼んでいますが、その準備のために私たちが行っている仕事のほとんどは、バイオテロの脅威を最小限に抑えるために必要なことでもあります」。
このことについて私は 記事を投稿した にもかかわらず、私は本当にはその意義を正しく評価しなかった。誰がこんなことをするんだろう?今になって分かった。(訳注:Makowさん、訳者よりお人好し)
もちろんゲイツ自身だ!
彼はそんな攻撃の話を何年も前からしている。 COVID19の「事件」は、お金のようなものだ。彼らは単に数字である。イルミナティは、熱気からそれらを作りだす。MSMをコントロールして、彼らは我々の現実を作るのはお手のものである:戦争、月面着陸、核爆弾、暗殺、気候変動、偽旗テロ。しかし、実際の死亡率は1%の1/2以下という低さであることに、人々のに注目が集まっている。これは、世界経済を破壊し、全員を顔面おむつにして軟禁状態にすることを正当化するには、ほとんど十分ではない。もしイルミナティが彼らの物語を維持できなければ、彼らは新たなより致命的なウイルスを解き放つ可能性が高い。ゲイツは、彼らの目標は人類にワクチンを打つことだと言っている。何億人分ものワクチンが注文されている。株式市場は、これで実際に架空の病気が治るのではないかと考え、急騰した。ゲイツが成功するには、人々を恐怖に陥れない限り、方法はない。そのための唯一の方法は、より強力な何かを解き放つことである。世界経済フォーラムでのゲイツの仲間たちは、パンデミックは 世界社会の文字通りあらゆる側面を「リセット」する ための口実であると述べている。そのリストには、テクノロジー、金融・通貨システム、都市、エネルギー、メディア、文化が含まれている。 彼らがその目標を達成するには、新たに改良されたCOVID20なしではどうしようもない。ゲイツのように、アドルフ・ヒトラーは事前に計画を練っていた。誰も彼を止められなかった。 誰もビル・ゲイツを止められないのか? ヨーロッパのユダヤ人のように、我々は運命におとなしく従うのか? 我々はまだ状況の深刻さを理解していない。 治療と回復の見通しが我々をおとなしくさせている。人々は救済措置を受けている。 だが遅かれ早かれ、金は止まるだろう。我々は、彼らが文明を破壊しようとしていることを 理解するだろう。 彼らは私たちを破壊をしようと躍起になる。
我々が彼らにお金を作ることを許可したとき、我々は彼らに無限の富を与えた。今、彼らは無限の力を欲している。 イルミナティの内通者 レナード・コーエンが言っていたように。
私は未来を見てきましたが、それは殺人です。
RELATED- BILL GATES THREATENS THE WORLD WITH PANDEMIC TWO
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=97jyoddutfE&feature=emb_logo 
アンドリューからの最初のコメント
私が過去4ヶ月間目撃したことに基づいて、COVID-19 パニック・パーティーは95%有効でした。それは、私の親しい友人の多くがCOVID-19 ワクチンを切望しているほどに成功しました。かれらのテレビ(MSM)が誘発したパニック・パーティーを邪魔する私を憎む元友人さえいます。ビル・ゲイツに代表される静かなエリートは、パンデミック2を必要としません。
ディアナ 
周りを見渡してみると、すべきではない権力者たちが多くの時間とお金を無駄にしていることに気づく。何の理由もなく、このような人々をボックスカーに乗せることもできたはずだ。この中の誰一人として質問をしなかっただろう。
++
日本人たちの、マスク状況や、PCR検査への絶唱を見れば、アンドリューが正しそうではある。5Gの出力を上げればよい、ということもある。しかし、彼らは大騒動と大量殺人に躍起になっている。今年のインフルエンザ・ワクチンには気をつけた方がよいだろう。2009年の豚インフルエンザ騒動では、ワクチンに強毒性鳥インフルエンザを入れようとしていた連中である。
ドイツの医師・法律家1500人がコロナの嘘を告発
https://twitter.com/i/status/1282777231907885057
新型コロナウイルス感染症 東京都の重症者における人工呼吸器装着数の推移 最終更新:7/25 11:19
https://news.yahoo.co.jp/story/1764
東京都の新型コロナウイルス感染者のうち、人工呼吸器が必要な重症患者数の推移を表記しています。4/24には89件にまで達しましたが、7月は20件以下で推移しています。
数値は、日本集中治療医学会専門医認定施設、日本救急医学会救急科専門医指定施設を中心に日本全国600以上の施設が参加する横断的ICU情報探索システムに蓄積されたものです。
++
すでに夏風邪にも5G効果でてきてないですか?

さてはてメモ帳
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3e3a3f66737054431c5d0fa32e27252a
http://satehate.exblog.jp/13036644/
http://satehate.exblog.jp/13044652/
http://satehate.exblog.jp/13241164/
http://satehate.exblog.jp/13316769/
http://satehate.exblog.jp/13459441/








2020-07
2波は死者数年万。。。狂った人間が
2波は死者数年万。。。狂った人間が
新型コロナの第2波は、人々の心理により大きなダメージを与えかねない −− ノーベル賞経済学者が警鐘
Saloni Sardana
2020/07/13 04:30
ノーベル経済学賞を受賞した経済学者で、イエール大学の教授でもあるロバート・シラー氏は、新型コロナウイルスの感染第2波が第1波よりも人々の心理により大きなダメージを与える可能性があると言う。
• シラー氏は「2度目の方が心理的反応が悪い可能性がある」と、CNBCに語った。
• アメリカでは7月8日、新型コロナウイルスの1日あたりの新規感染者数が6万人にのぼり、これまでで最多となった。
• シラー氏はまた、連邦準備制度理事会(FRB)が景気刺激策の手を緩めれば、アメリカ経済は苦戦する可能性があると警鐘を鳴らした。
投資家たちは、アメリカ経済が新型コロナウイルスの感染第2波を第1波の時よりうまく乗り切れるかどうか、議論している。ノーベル経済学賞を受賞した経済学者のロバート・シラー氏は、感染第2波は第1波よりもアメリカ市民の心理に悪影響を及ぼす可能性があると主張している。ウイルスのせいで経済活動の再開が滞ればなおさらだという。7月7日にCNBCの番組「トレーディング・ネイション(Trading Nation)」のインタビューに応じたシラー氏は、「どうやらわたしたちは第2段階に入ったようだ。もう一度、閉鎖しなければならないかもしれない」と語った。そして「2度目の方が心理的反応が悪い可能性がある」と付け加えた。
アメリカでは、ジョージア州、フロリダ州、テキサス州など複数の州で新型コロナウイルスの感染者数が急増している。8日には6万人の新規感染が確認され、1日あたりの感染者数としてはこれまでで最多となった。シラー氏は、感染第2波が人々をより慎重にさせ、周りの人々のライフスタイルに合わせなければという意識を薄めるだろうと指摘する。
「わたしたちはもう流行に乗り遅れまいとする必要はない」とシラー氏は言う。
「最新ファッションを見せびらかしたり、ピカピカの新車に乗らなくていい、これまでとは異なるカルチャーが生まれ、それが何年も続く可能性がある。わたしたちは力を抜いていいと学んだ。だが、これは経済にとっては悪いことだ」
同じインタビューで、シラー氏はにわかに景気が上向いた株式市場 −− パンデミックを受け、 財務省と連邦準備制度理事会(FRB)が取った積極的な景気刺激策によって株価が上昇した −− が経済回復につながると自動的に思い込むことに対しても警鐘を鳴らした。
FRBは、一般家庭や雇用主、金融市場、州政府、自治体に対する総額2兆3000億ドルの支援策を打ち出したり、金利をほぼゼロまで切り下げるなどの措置を取ってきた。コカ・コーラやAT&T、バークシャー・ハサウェイ(Berkshire Hathaway)といった個別企業の4億2800万ドル相当の社債も購入している。こうした対策がS&P 500種を3月23日の安値から40%超上昇させることに貢献し、多くの人々がアメリカ経済はV字回復に向かっているのではないかと考えている。
シラー氏は政府の支援策について
「人々は、これは経済にとって不可欠でない、すぐに終わるだろうと考える可能性がある。しかし、わたしはそれ以上のことだと考えている」
と語った。同様の考えをビリオネアの投資家ハワード・マークス(Howard Marks)氏も示していて、FRBが市場を「浮揚させる」のを止めてしまったら、株価が心配だと語っていた。
「1つ非常に印象的だったのは、2月に市場がピークに達した直後まで、全てに無関心だったことだ」とシラー氏は言う。
「しばらくの間、人々は急に怖がっていたように見えたが、その後、すぐ元に戻った。これは話がどう展開したかに関係があるのではないかと思っている −− 当初は、世界大恐慌の再来と言われていた」
[原文:The pandemic's 2nd phase could have a worse psychological impact, Nobel Prize-winning economist Robert Shiller warns]
(翻訳、編集:山口佳美)
㊟私も同意見。武漢疫病の2波、3波はより甚大な被害(日本の死者100万、1000万)単位になるだろう。絶望して自殺者も増え、中には自暴自棄になり殺人、強盗殺人、強姦事件などを起こす連中も急増するだろう。街中を狂った男や女が彷徨い出し、町や村、あちこちで突然、奇声を発し、叫びをあげる浮浪者が数限りなく湧きだす、

正次郎のNewsToday
http://kotodamayogen.blog.fc2.com/blog-entry-13019.html
http://kotodamayogen.blog.fc2.com/







内海聡: ついにきた。HR6666(コロナ監視法案)・・・
HR6666(コロナ監視法案)・・・人体に埋め込んだマイクロチップ・タトゥーによるデジタル監視システム
2020/5/17 その他, ワクチン
HR6666(コロナ監視法案)
ついにきた。
666じゃねえ、6666w。
H.R. 6666: The “TRACE” Act−Allowing the Government to Test, Reach, And Contact EVERYONE
https://default.salsalabs.org/T6649aee3-fa3e-45a4-b091-709c091ddbbe/f2ea0f46-44db-42dc-97a5-b46a681a43d1
本法案は、コロナ感染を調べるために、米国に居住するすべての人々を監視するモバイル・ヘルス・ユニットを創設するというもので、連邦政府はそのために1,000億ドルを支出するらしい。
マイクロソフトのパテント。
060606w。
Patent #060606 https://patentscope.wipo.int/search/en/detail.jsf?docId=WO2020060606&tab=PCTBIBLIO
人体に埋め込んだマイクロチップ・タトゥーによるデジタル監視システム
こちらもビル・ゲイツw。
digital surveillanc https://archive.fo/1GLgN
さて、最終的にどうなる?
ワクチン完全強制も視野に。
この記事シェア200くらいだろうな。
日本人お花畑だからなw。
ーーーーーー

Facebook
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/2995455417204858

真我のメモ帳
https://shinga-no-memochou.tk/?p=15406







★陰謀論ではない【法案HR6666】全国民監視・強制ワクチン・強制隔離が可能に!
コロナ感染を防止する為に、あらゆる国民の監視を合法化する法案(全国民監視法案)が米議会に提出される!
この法案は、コロナ感染の疑いのある家庭に健康警察が強制的に押入り、(ヤラセの)コロナウイルス検査をして、「陽性」と検査結果が出たら強制ワクチン・強制隔離が出来る信じられない法案である。
非常事態です。アメリカでは国家による「全国民・監視法HR 6666 」が上程されました…この時が来るのは予想していましたが、動きがこれほど早いとは。しかも、このところ、フェイクニュース、意図的な議論、目くらまし情報が非常に多く、アメリカ国民にとっても不意打ちではなかったかと感じます。情報はまだ少ないのですが、とりあえずロバート・ケネディJr.が、至急、国民が連邦議員にメッセージを送るよう呼び掛けました。
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2325
◇関連動画↓クリック
武漢ウイルス研究所への資金提供者は米国
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/236968757617969/
YouTube全動画
https://youtu.be/Tz2rCimDgM8

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=981314522300878&id=268759603556377








ビル・ゲイツが提供しようとしている「RNAワクチン」は、“DNAに入り込み…人間の遺伝暗号を書き直す” 〜動物実験を回避して、直接人体実験を行う計画
画像の出典: Pexels
ビル・ゲイツが提供しようとしている「RNAワクチン」は、“DNAに入り込み…人間の遺伝暗号を書き直す” 〜動物実験を回避して、直接人体実験を行う計画
2020/05/13 10:30 PM COVID-陰謀(ワクチン), 中国新型コロナウイルス / *陰謀, 世界全体, 竹下氏からの情報, 陰謀
コメントのみ転載OK( 条件はこちら )
竹下雅敏氏からの情報です。
ビル・ゲイツが提供しようとしているワクチンですが、それは「RNAワクチン」だということです。安全性が確認されていない「RNAワクチン」の動物実験を回避して、直接人体実験を行う計画のようです。
記事では「彼らは、RNAワクチンを使ってDNAに入り込み、文字通り人間の遺伝暗号を書き直して、もう人間ではないようにしたい」と書かれています。どなたか、「RNAワクチン」がどのように、“DNAに入り込み…人間の遺伝暗号を書き直す”のかを説明してもらえると助かります。
ナカムラクリニックさんの一連のツイートをご覧ください。冒頭の動画は衝撃的です。また、最後のツイートをご覧になると、ワクチン接種はその効果と危険性を充分に考慮したうえで、接種するか否かを各人が判断すべきだということが分かると思います。
ですが今後、大手メディアは「世界の人口を減らしたい男からのデジタル証明書」をもらうことが、通常の生活に戻る唯一の選択肢だと洗脳し、国民がワクチンを拒否する人たちを「非国民扱い」するように誘導していくつもりではないかと想像します。
どれだけ多くの人たちが、ワクチンの危険性に目覚めるかにかかっているのですが、トランプ大統領が「ワクチンの危険性」をよく知っているのは、とても心強いことだと言えます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ただCovidワクチンにノーと言う
引用元)
ビデオ反逆者のブログ  20/5/6
(前略)
モデルナが彼らの 提案したワクチンで何をすることを計画しているかは、非常に不安です。彼らはすべての動物実験を回避しました。 それはその種の最初のRNAワクチンです。 彼らは、RNAワクチンを使ってDNAに入り込み、文字通り人間の遺伝暗号を書き直して、もう人間ではないようにしたいと考えています。
(中略)
ブタール博士は、Covid 19の第2波に続き、さらにロックダウンとワクチンが続くことを期待しています。 彼は、 監視状態とそれらのバイオマーカーまたはデジタル証明書を通じて私たちを制御するAIを実行するには5Gが必要になると述べています。
(中略)
世界の人口を減らしたい男からのデジタル証明書を受け入れたいのはなぜですか? (中略)… そして、それはビル・ゲイツだけではありません。 アメリカの医療施設全体は信用できません。
 これはButtar博士のビデオです:
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
配信元)
Twitter 
"ルーク マグワイアさんの息子ボビー。かいつまんで話すと…
ワクチン接種の2日後からこのような痙攣発作を生じた。医師らがワクチンのせいだと認めないため、ルークさん、ボビーの様子をYouTubeに投稿"
医者 認めない→患者 泣き寝入り
このパターンで闇に葬られる後遺症は山のようにあってだな…
https://t.co/WgDVUfb2GY
− ナカムラクリニック (@nakamuraclinic8) May 12, 2020
「ワクチンの添付文書には死亡や重篤な後遺症が起こり得るとはっきり書いてある。ワクチン製造業者も医師も政府も"ワクチンで免疫がつく"ことを保証していない。死亡や後遺症のリスクがあって、しかも免疫がつく保証もない。一体親御さんはこの事実を認識しているのだろうか」 pic.twitter.com/GUeevltdzc
− ナカムラクリニック (@nakamuraclinic8) May 12, 2020
"医師として正直に言う。
健康長寿の秘訣は、事故にでもあわない限りは病院を避け、栄養とハーブについて学ぶことだ。
自然療法家の医師を見つけられればそれに越したことはない。薬は有害で、単なる対症療法。病気を治癒させるものではない"
基本だけど、この基本を知らない人が多すぎる pic.twitter.com/ZRpDYAZMty
− ナカムラクリニック (@nakamuraclinic8) May 12, 2020
40種類以上のワクチンを開発したMaurice Hilleman博士の暴露。
・メルク社のワクチンには意図的に発癌物質が入っている
・ポリオワクチンはSV40ウイルス(発癌性あり)含有
・黄熱病ワクチンは白血病ウイルス含有
・"ワクチンはbargain basement technology(粗悪な技術)だ"
第一人者がここまで暴露… https://t.co/uJncncEILn
− ナカムラクリニック (@nakamuraclinic8) May 7, 2020
「米国環境保護庁によると飲用水に含まれる水銀の上限は2 ppbで、200 ppbに達すると毒性危険レベルである。
"チメロサール-フリー"のインフルワクチンFLUVIRINには1μgの水銀が含まれている。
つまり、1 μg/ 0.5 ml = 2000 ppb
毒性危険レベルの10倍の水銀である」 https://t.co/6S4p8it2BT
− ナカムラクリニック (@nakamuraclinic8) May 4, 2020
「インフルエンザワクチン接種によってコロナウイルスの罹患リスクが36%増加する(米国国防省研究):
ワクチンに由来するウイルス干渉は、コロナウイルスおよびメタニューモウイルスと有意に相関していた」 pic.twitter.com/JGaHrDOzxO
− ナカムラクリニック (@nakamuraclinic8) April 23, 2020

シャンティ・フーラ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=238771







princeofwales1941: イベント201とコロナウイルス
新型コロナウイルスとビル&メリンダ・ゲイツ財団:第三次世界大戦の主役の生物兵器としての新型コロナウイルス
20/03/26
■コロナウイルスとゲイツ財団: マスコミに載らない海外記事 2020年3月18日
F. William Engdahl New Eastern Outlook
コロナウイルスに対処することを目指したワクチン研究を促進し、資金提供する上で、ビル・ゲイツとビル&メリンダ・ゲイツ財団より積極的だった人は、おそらく誰もいない。武漢の発生が発表される、わずか数週間前、コロナウイルスの世界的大流行のシミュレーションを後援し、新型ウイルスに対する未曾有の新ワクチンを考え出すための多数の企業による取り組みに資金供給するゲイツの存在がそこにある。それは実際、何を意味しているのだろう?
我々は少なくとも、ビル・ゲイツが予言的なことは認めなくてはならない。世界的に驚異的な世界的大流行がおきるが、我々はそれに対する用意ができていないと、彼は何年も主張してきた。2015年3月18日、ゲイツはバンクーバーで、伝染病について、TED講演をした。その日、彼はブログでこう書いた。「最近私は、伝染病について、多くを学んだ主題に関して短い話をした。私がこれを書いている時点で、西アフリカでのエボラ発生で、10,000人以上の人々が亡くなった。」 ゲイツは、こう付け加えた「この伝染病は実に酷いものだったが、次の流行は、遥かに悪くなり得る。世界は、非常に速く多数の人々に感染する病気、例えば特に悪性インフルエンザに対処する用意ができていない。1000万人かそれ以上の人々を死亡させ得る全てのことの中で、伝染病が最もありそうなものだ。」
同じ年の2015年、ビル・ゲイツは、ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディスンに「The Next Epidemic: Lessons from Ebola 次の流行:エボラからの教訓」という題名の論文を書いた。そこで彼は「患者が(抗体を含め)特定タンパク質を生産できるようにする、特定のRNAを基盤にした成分を患者に与える」特殊な種類の薬について語った。これは非常に新しい分野だが、安全な治療を設計し、かなり迅速に大規模製造を開始することが可能なので、有望だ。モデルナ(Moderna)やキュアバック(CureVac)のような企業の進展と同様、より多くの基礎研究が、最終的にこの手法を、流行を止めるための重要な手段にすることができる。」 モデルナとキュアバックは、現在、ゲイツ財団から資金を得て、mRNAに基づくCovid-19ワクチンの開発・認可競争を先導している。
■2017年、感染症流行対策イノベーション連合(CEPI)創設
インフルエンザのような世界的大流行は、まさに、ゲイツと彼の資金豊富な財団が何年も準備してきたものだ。2017年、ダボス世界経済協議会の際、ゲイツは、感染症流行対策イノベーション連合(Coalition for Epidemic Preparedness Innovations=CEPI)CEPIと呼ばれるものを、ノルウェー、インド、日本とドイツの政府とイギリスのウェルカムトラストとともに連合を立ち上げた。その公表された目的は、将来の伝染病について「我々が大流行を封じ込めるために必要なワクチンの開発を促進する」ことだ。彼はその時「ワクチン研究開発の一つの有望な分野は、病原体のDNAとRNAをマッピングし、ワクチンを作るためにゲノミクスの進歩」だと指摘した。我々は、後に、この話題に戻る。
■イベント201
2019年までに、ビル・ゲイツと財団は彼らの世界的大流行シナリオに、全力を注いでいきた。彼は不気味な想像上のシナリオのネットフリックス・ビデオを制作した。「Explained」シリーズ・ビデオの一部に、生きた、あるいは死んだ動物が山積みで、大いに致死性のウイルスが噴出して、世界規模で広がる、想像上の中国生鮮市場が登場した。ゲイツは「何百万人もの人々を殺せるものについて考えた場合、世界的大流行が最大のリスクだ。」とビデオで警告する専門家として登場する。世界的大流行に対して、しっかり準備しなければ、世界が振り返って、ワクチンの可能性にもっと投資していれば良かったのにと思う時が来るだろうと彼は言った。それは世界が、中国・武漢のコウモリと生鮮市場について聞く何週間も前だった。
2019年10月、ゲイツ財団は、世界公衆衛生分野の主要人物が何人か参加する「架空」シナリオ・シミュレーションを行うため、世界経済フォーラムとジョンズ・ホプキンス健康安全保障センターと提携した。それは「イベント201」という題だった。
ウェブサイトが説明している通り、「イベント201」は「最終的に、ひどい世界的大流行に至る、コウモリから豚から人々に感染し、人から人に効率的に伝染可能な新型人畜共通伝染病コロナウイルス発生のシミュレーションだ。病原体と、それが起こす病気は、主にSARSがモデルだが、それは症状の軽い人々により、共同体環境で、いっそう伝染しやすくなる。」
「イベント201」のシナリオでは、病気はブラジルの豚農場から始まり、低収入の地域中に蔓延し、究極的に伝染病として爆発する。病気は、ポルトガル、アメリカと中国に空路によって運ばれて、どんな国も制御できない状況に至る。シナリオは、最初の年に利用可能なワクチンを想定していない。「人間の住民全体が影響されやすいから、最初の月の間に世界的大流行について、累積的件数は、指数関数的に急増し、毎週二倍になる。」
シナリオはそれから、架空コロナウイルスが6500万人の死をもたらして、18カ月後に終わる。「病気にかかりやすい人々が減少するため、世界的大流行は速度が落ち始める。有効なワクチンができるまで、あるいは世界人口の80-90%が感染するまで、世界的大流行は一定の率で続くだろう。」
■「イベント201」の主要人物
2019年10月の予知的なゲイツ-ジョンズ・ホプキンスの催し「イベント201」の架空シナリオは極めて興味深いが、想像上の世界的対応に参加するよう招かれたパネリストのリストも同様に興味深い。
高福は、この選ばれた「主要人物」と呼ばれた人々の一人だった。注目すべきことに、高福教授は、2017年から中国疾病預防控制中心(中国疾病対策予防センター)主任だ。彼の専門は「インフルエンザ・ウイルス種間感染(ホストジャンプ)で、ウイルス生態学、特にインフルエンザ・ウイルスと、渡り鳥、あるいは生きた鶏の市場と、コウモリに由来するウイルス生態学と分子生物学にも関心がある」研究を含む。コウモリに由来するウイルス生態学。
高福教授は、オバマ任期中のCIA副長官だったアヴリール・ヘインズと共にパネルに参加した。彼女はオバマの大統領補佐官と、国家安全保障担当大統領補佐官も勤めた。ゲイツの催しの主役のもう一人は、疾病管理予防センター(CDC)の公衆衛生準備・対応局 (Office of Public Health Preparedness and Response)局長スティーヴン・C・レッド海軍少将だった。アメリカでCovid-19の症例を検査する入手可能な適切な検査ができないことに対し、CDCも巨大なスキャンダルの中心になっている。彼らの準備は称賛に値するどころではなかったのだ。
主要人物集団の最後は、スキャンダルまみれの巨大医療・製薬企業ジョンソン・エンド・ジョンソン副社長エイドリアン・トーマスだった。トーマスは、エボラ、デング熱やHIVのために開発しているワクチンを含め、世界的大流行へのJ&Jの準備に対する責任者だ。そしてルフトハンザ・グループ航空会社の危機、緊急事態&事業継続管理部門のトップ、マルティン・クヌッヒェルもいた。ルフトハンザは、Covid-19世界的大流行危機の際、劇的にフライトを削減した主要航空会社の一つだった。
この全てが、不可解な1918年のスペイン風邪による死とされているものより更に大きくなり得ると言った世界的大流行発生の可能性に、ビル・ゲイツが注目に値するほど没頭していて、少なくとも、これまで五年かそれ以上の間、警告していたことを示している。ビル&メリンダゲイツ財団も、最先端技術のCRISPR遺伝子編集や他の技術を使った新しいワクチン開発への資金供給に関係している。
■コロナウイルス・ワクチン
ゲイツ財団の資金は、ワクチン開発の全ての活動分野を支援している。ペンシルベニアのアイノビオ・ファーマスーティカル(Inovio Pharmaceuticals)が、疑わしいほど速い時間枠で、四月に、人に臨床試験しようとしているワクチン、INO-4800を開発するためにゲイツに後援されている感染症流行対策イノベーション連合CEPIから、900万ドルを受け取った。加えて、ゲイツ財団は、新ワクチンの皮内注射専用高性能器具開発のため、同社に追加の500万ドルを与えた。
加えて、ゲイツ財団は、CEPIを通して、メッセンジャーRNA、あるいはmRNAとして知られている革新的な新ワクチン方法の開発資金も提供している。
彼らは今、SARS-CoV-2と呼ばれる武漢の新型コロナウイルスに対するワクチンを開発するため、マサチューセッツ州ケンブリッジのバイオテクノロジー企業モデルナ社に共同で資金提供している。他のモデルナ・パートナーは、国立保健研究機構(NIH)の一部、アメリカ国立アレルギー感染症研究所(NIAID)だ。NIAIDの所長は、トランプ政権のウイルス危機対応の中心人物、アンソニー・ファウチ博士だ。ファウチ・ゲイツ・モデルナ・コロナウイルス・ワクチン、mRNA-1273に関して注目すべき点は、何年もでなく、わずか何週間でそれが展開されていることで、2月24日には、標準的なネズミではなく、人間モルモットでの試験のため、直接ファウチのNIHに進んだことだ。モデルナの最高医療顧問タル・ザクスは「動物モデルでこれを証明することが臨床試験に必要不可欠とは思わない。」と主張した。
もう一つの注目すべき点は、モデルナによる同社ウェブサイトの免責事項だ。将来の見通し関する特記事項。これらの危険、不確実性や他の要因には、なによりも下記を含む。使用を承認されたmRNA技術を利用した商業製品は一度も存在しなかった事実。」言い換えれば、ヒトの健康と安全に対して全く証明されていないのだ。
証明されていないmRNA技術で、Covid-19に対するワクチン開発の仕事をしているもう一つのバイオテクノロジー企業がドイツ企業キュアバックだ。2015年から、キュアバックは自社のmRNA技術を開発するためゲイツ財団から資金を受けている。一月、ゲイツに支援されたCEPIは新型コロナウイルスに対するmRNAワクチン開発に、800万ドル以上与えた。これに加えて、ゲイツ財団や、CEPIのような関連組織が、WHOとして知られている国連機関の最大出資者で、しかも、その現在の事務局長、史上初の医者でないWHO事務局長、テドロス・アダノムが、エチオピアで外務大臣だった時期に、何年間も、HIVに対して、ゲイツ財団と働いていた事実を加えれば、現在のコロナウイルス世界的大流行で、偏在するゲートの足跡を見いだせない領域が、ほとんどないことが分かる。それが人類にとって良いことなのか、心配すべき理由なのかは、時間がたてば分かるだろう。
F. William Engdahlは戦略リスク・コンサルタント、講師。プリンストン大学の政治学位を持つ石油と地政学のベストセラー作家。オンライン誌New Eastern Outlook独占記事。

国際情勢の分析と予測
https://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/43f825e3849aae81492b065166554fff?fm=rss







■各国は時間浪費すべきでない、WHOが警告−最初の機会は「無駄に」 - Bloomberg 2020年3月26日 12:04 JST
世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は25日、各国・地域は新型コロナウイルス(COVID19)の感染拡大を阻止する最初の機会を逸したが、これ以上貴重な時間を無駄にすべきでないと警告した。
テドロス事務局長は「われわれは最初の機会を無駄にした」とし、「行動すべき時期は実際、1カ月余りまたは2カ月前だった」と語った。
その上で、世界には第2の機会があるとして、150カ国・地域では感染報告が100件未満で、準備する時間がまだあると指摘した。封鎖措置を命じた国はウイルスの封じ込めに向けて積極的な措置を講じる時間を稼げたが、封鎖を継続する期間は各国が感染拡大の終息に向けてその間に実施する措置に左右されるとした。
テドロス事務局長は、封鎖措置によって社会と経済には大きな負担がかかるが、「いかなる国においても最悪なのは、学校や経済活動を再開した後に感染拡大の再燃で再び閉鎖する事態になることだ」と強調した。
WHOの緊急事態プログラム責任者マイク・ライアン氏は「世界はパンデミック(世界的大流行)への備えがない」とし、その例として、一部の国からしか調達されないゴムで製造される医療用手袋の供給がサプライチェーン寸断で危うくなる恐れを指摘した。
■新コロナ:プーチン、防護服来てモスクワの病院を訪問 - DEEPLY JAPAN 2020/03/25
よく考えると、要するにロシアは防衛戦争のプロだということなんだろうな、など思ってみたりもする。つまり、防衛戦争というのは相手がいつ攻撃するのかわからない。どんな攻撃かもわからない。だから、分析がいい加減なものではいけないし、対応能力は大幅にしておく必要がある。
<中略>
それに対して、ヨーロッパとかアメリカの現在のなんだかとっ散らかった様子というのは、要するに彼らは防衛をしたことがないからこうなんだ、と考えてみるとすっきりする気がする。つまり、自分が仕掛けない限り事件は起きないというのが前提されてる。
【アングロサクソン・ミッション】ゲイツの野望「人口削減」→高性能コーティングマスクが必要になる日。 : Kazumoto Iguchi's blog 3
2020年 03月 03日
みなさん、こんにちは。さっきのメモで、今の武漢コロナウィルスよりもっと強毒の殺人ウィルスができる可能性のことをメモしたが、なぜかということをメモしておこう。最終的にNWO300人委員会のゴールは、人類に生きる希望を失わせることである。だから、これでもか、これでもか、というくらいにまさに日月神示や出口王仁三郎の予言のような状況が来るわけだ。それは本当か?そういうことを暗示することをやはり調べなければならない。というわけで、その状況証拠を1つみなさんにお教えしておこう。
ビル・ゲイツは妻のメリンダさんと、ビル&メリンダ・ゲイツ財団という有名な財団を創立している。主に人道支援や医療支援を表向きの目標にしている。
今回の武漢コロナ拡散騒動の始まる何ヶ月も前に、まったく同じ問題の拡散シミュレーションを公表していた。これであった。
The Event 201 scenario
物理学者なら解るはずだが、シミュレーションを公表できるようになるには、かなりの準備時間が必要である。だから何年も前からそういう計算をスタートさせたはずである。だから、何年も前からこういうウィルスのアウトブレイクを計画していたか、あるいは、そういう計画があることを知っていたはずなのだ。言い換えれば、ゲイツもアングロサクソン・ミッションの存在を知っていた。
ビル・ゲイツの財団で一番有名なのは、ノルウェーに作った種子バンクである。
スヴァールバル世界種子貯蔵庫
つまり、いつの日か、何かにより、地球上の植物が死に絶える可能性に備えている。言い換えれば、隕石衝突のような大イベントを予想している。これについては、以前拙ブログで何度かメモしたように、2026年に大きな隕石が地球とニアミスし、それがこんど2036年に戻ってきて、ロシアから中近東アフリカへ至るコースで激突すると予想されているのである。
さらに、ゲイツ財団がやったことで有名なのはこんなことだった。蚊を遺伝子操作し、ワクチンを製造する人造蚊を作成し、それをワクチン注射とみなして、東南アジアへ放出する計画。この研究にビル・ゲイツが巨額を投入した。この計画が話題になった直後、いわゆるデング熱やジカ熱の問題が発症したのである。
実は、ビル・ゲイツ、武漢コロナの抗体メーカーのProSciへも巨額を援助していたのである。この会社のリーダーはこの人。
スコット・マックアリスター
日本の代理店がコスモ・バイオ。ここで武漢コロナウィルスの抗体を売っている。つまり、特効薬。
さらに、ゲイツ財団の秘密がこれだろう。今回のメモの最大のミステリーがこれである。本邦初公開。
LAamScience
おそらく日本人の大半は聞いたことがなかっただろう。私も見つけて非常に驚いた。
何の会社か?
というと、ナプキンやマスクの会社である。もともとはナプキンの会社だったようだが、それが高性能マスクを手掛けるようになったものと思われる。
その高性能マスクがこれだ。
Anti Microbial Coatings Market Research Report
どんなに強毒のウィルスや細菌がマスク表面に付着してもすぐに死んでしまい、ずっと装着していられる高性能コーティングマスク。
こんなマスクを抗菌コーティングマスクというわけだ。
この研究にゲイツ財団が資金援助しているのである。
LAAMScience, Inc.
どうやらアメリカの医療界では、マスクの需要は9ビリオンドル。9000億円。約1兆円産業になると見込まれているようだ。
そこで、マスクに光が当たるとナノ粒子が反応して抗菌になるマスクとか、強毒殺人ウィルスも簡単に破壊するマスクとか、そういうものを発明しようといま躍起になっているわけだ。
LIGHT-ACTIVATED ANTI-VIRAL NANOCOATIN
ということは、いつの日か、こういう高性能マスクを所有しない国が滅ぶような強毒ウィルスが撒かれるということになる。
白人は真綿で包むように攻撃してくるというのは、武田邦彦先生のYouTubeの「白人は人間ではない」で言っていたことだが、そのとおりである。
マスク不足で、普通の医療用マスクメーカーの株価が急上昇したはずだが、アメリカはもっとハイテクマスクを製造しようとしているのである。
きっと米投資家はこういうものにも投資しているのだろう。
ゲイツが助成金(グラント)をやっている会社にバフェットが投資する。そのバイオベンチャー会社が成功してバフェットが儲かった場合にその利益をゲイツ財団に寄付する。
こういう新手の三角取引はインサイダー取引にならんのだろうか?
謎である。
■【バイオハザード】米CIAコロナウィルス特許と反論と3ヶ月前の中国コロナウィルスのアウトブレイクシミュレーション! : Kazumoto Iguchi's blog 3
2020年 01月 28日
まあ、そのうちにくる「ワクチンの集団予防接種を〜〜」と推奨している点で、この著者はまだ分かっていない!コロナウィルスは「両建て」の作戦の一手にすぎない。パンデミックとワクチン。どっちへ転んでも、人が死に人口削減に導く作戦である。だから、人鳥豚インフル、SARS,MERS, コロナウィルス、。。。とパンデミックを煽り、かたやその都度不妊ワクチンを全員に射たせようとする。いずれにせよ、米CIAは「殺人ウィルスは殺人兵器」としてちゃっかりバイオ特許を取っている。
同様に、米農業CIAであるモンサント社は、日本人製の「ゆず」「みかん」「大根」「小麦」「あずき」であろうがなんであろうが、バイオ特許を取っている。だから、TPPやFTAであとで日本人が特許侵害訴訟を起こされて、裁判費用の支払うことのできない農家は農業をやめ、土地不動産を売却せざるを得なくなる。戦後70年でアメリカの小作農はすべてこの手口で土地を手放し、大企業の手中に入ったと言われているのである。フランスも全く同じだった。
日本人の「ご親切」は白人や外人には通用しない。それが「地球」である。通称、「囚人惑星」。プリズンプラネット。
ところで、上の特許の遺伝子コードを読みたい人は、pdf版をダウンロードした見ることができる。しかし、この特許はかなり長い。DNA配列がそれほど長いということを意味する。だから、マンメイドである。人造ウィルス。人が長くしない限り、自然界のウィルスのゲノムはそれほど長くはない。
■世界支配層の策略
★新型コロナウイルスは、米国しーあいえーが人工的に作ったものをばら撒いた。その理由は、中国を経済的な意味を含め、弱体化させるため。各国に意図的に,当初、20人ぐらいの人間がばら撒いた。株価を下落させ金融危機を起こすのが目的ではない。軍産複合体は、軍事力が低下し、これ以上戦争を起こせないので、ウイルス(兵器)を使った。ダイヤモンドプリンセス号に、意図的に感染者が入り込んだわけではないが、寄港地で感染することを予測済みで、下船乗船させた。イランに撒いたのは、米国と敵対していることが理由。イタリアに対しては、バチカンが攻撃の目標だったが、ローマを狙わず、商業の中心地付近を狙った。米国での発生は、中国がやり返した。新型コロナウイルスは、既存のインフルエンザ等のウイルスと何かがくっついて発生する。動物を介して感染していない。ウイルスは空気感染、エアロゾル感染はしない。高い気温に弱い。既存薬では、SARDS、HIVの薬,すい炎のナファモスタットが有効。木材、プラスチック、ガラスなどの物質上でウイルスが生きている長さは、インフルエンザウイルスと同じ程度。とても長い訳ではない。このウイルスは、特に閉ざされた空間において増殖する力が強い。致死率はインフルエンザより低い。武漢で流行したウイルスと他国のものと2種類ある。
欧米で流行中のコロナは今までより10倍以上危険 - 山内正敏|論座 - 朝日新聞社の言論サイト 2020年3月25日
失踪した中国人研究者の「消されたコロナ論文」衝撃の全訳を公開する(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース 3/25(水) 7:01配信
■世界同時非常事態宣言 - ネットゲリラ
野次馬 (2020年3月14日 05:41) | コメント(54)
去年の8月に、米疾病管理予防センター(CDC)が米軍の細菌兵器研究所に対し、中止命令を出したという事件があったわけだ。下水処理の不備でウイルスが流出する恐れ、とか言うんだが、もちろんこういうのは額面通りには信用できない。そして、10月には軍人スポーツ大会でアメリカの軍人が武漢に入り、そのうち5名が謎の症状で現地に入院している。
米メリーランド州フレデリックのフォート・デトリックは、米陸軍の生物兵器研究所として知られている。今年7月、米疾病管理予防センター(CDC)がフォート・デトリックの一角にある米陸軍感染症医学研究所(USAMRIID)に対し、研究を中止するよう命令を出した。この研究所ではエボラウイルスをはじめとする危険な病原菌や毒素の研究が行われていた。一体何があったのか?
まぁ、アレだな。「歩く生物兵器」w 
このコロナが最初に現れたのは2018年冬〜2019春
そして昨年秋に世界に広く拡散はじめた
この新型肺炎ウイルスが流出したのは、2018年の冬だそうで、それを掴んだCDCが細菌兵器研究所の閉鎖を命じた。

謎のインフルエンザ大量死については、今更検証しようもないので、「ありそうな話だ」としか言えないんだが、CIAの手羽先ネトウヨがやたら中国のせいだと吹聴しているところを見ると、アメリカの仕業だろうねw 白人どもはインデアンに天然痘毛布を送った前科があるしw
時系列で見ると、ウイルス流出を察知したCDCによる研究所への閉鎖命令が8月にあって、軍人スポーツ大会が10月18日から、そして一ヶ月弱で武漢で初の患者発生と、辻褄が合ってくる。
この株による最初の既知のヒトへの感染は2019年11月下旬に発生した[75][76]。新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の拡散は、2019年11月中旬に中国湖北省武漢市で最初に発生し、感染源はおそらく単一の感染動物に由来すると考えられている。
感染源が動物だと言い張って、ヒトヒト感染はない、と断言したのは誰だ? その事によって、真の感染源は隠蔽された。
■誰がコロナウイルスを作ったのか? アメリカ、イスラエルあるいは中国自身?: マスコミに載らない海外記事
<前略>
確かに、中国で起きていることに多少の光をあてるかもしれないイスラエルの話題がある。イスラエルのガリラヤ研究所の科学者が、数週間で、90日以内に配布使用準備ができる対コロナウイルス・ワクチンを持っていると主張している。この研究所は、イスラエルの科学技術省と農業省から資金供給されて、鳥類コロナウイルス研究に四年携わっていたと主張している。彼らは、このウイルスは、遺伝子操作による開発で、飛躍的進歩をもたらし、人に感染したタイプに類似していると主張しているが、一部の科学者たちは、最近現れたばかりのウイルスを妨ぐため、新ワクチンがそれほど速く生産できるのを疑っている。彼らは、たとえワクチンが開発されたとしても、通常、感染している人にそれを使うことを含め、副作用の試験に通常一年以上要すると警告している。
<中略>
エルサレムやワシントン両方で見られるように、国家安全保障/外交政策の問題がある。コロナウイルスが、中国以外の特に一つの国に、なぜ非常に大きな打撃を与えているのか説明するのは困難だ。その国は、アメリカとイスラエル両方に、しばしば引用される敵国イランだ。イランのコロナウイルス症例数は、先週土曜、官僚の間で一層多くの陽性テスト結果が確認され、増加し続けている。205件の新たなコロナウイルス症例で、政府公表合計は、593件、死者43人となったが、非公認の病院報告は、死者が実際は100人より遥かに多いことを示唆している。それは中国外では、ウイルスによる最多の死者数だ。
少なくとも五人のイラン下院議員も病気に感染し、益々多くの当局者が陽性のテスト結果を示している。イランのマスメ・エブテカール副大統領とイラジ・ハリルチ保健次官が既にウイルスに感染している。
アメリカ国内のいつもの容疑者は、イラン人の死を知って大いに喜んでいる。火曜日、ワシントンに本拠地があるが、イスラエル政府とつながっている民主主義防衛財団(FDD)最高責任者マーク・デュボビッツが「コロナウイルスは、アメリカの経済封鎖ができなかったことをした。非石油輸出を封鎖しろ」とTwitterで自慢した。イラン政府報道官が「致死性ウイルスが蔓延するのを喜ぶなど、恥ずべき冷酷なことだ」と反撃した。デュボビッツは、テヘランは中東で「テロリズムを広め」「今それはコロナウイルスを広めている」と更なる嘲弄で応じた。
だから読者はご自分で選択できる。コロナウイルスが自然に発生したのか、イスラエルあるいはアメリカ、あるいは中国の研究室から出現したのか。もしイスラエル そして/あるいは アメリカを疑う場合、その狙いは、明らかに、敵と指名された二国に損害を与える生物兵器を作ることだったろう。だがコロナウイルスは容易に封じ込められるはずがなく、何千人もの人々がそれで死ぬのは確実だ。不幸にも、スタックスネットと同様、精霊が瓶から出た途端、それを戻る気にさせるのは恐ろしいほど困難なのだ。
Event 201, a pandemic exercise to illustrate preparedness efforts
The Johns Hopkins Center for Health Security (JHCHS) | Homepage
In October 2019, the Johns Hopkins Center for Health Security hosted a pandemic tabletop exercise called Event 201 with partners, the World Economic Forum and the Bill & Melinda Gates Foundation. Recently, the Center for Health Security has received questions about whether that pandemic exercise predicted the current novel coronavirus outbreak in China. To be clear, the Center for Health Security and partners did not make a prediction during our tabletop exercise. For the scenario, we modeled a fictional coronavirus pandemic, but we explicitly stated that it was not a prediction. Instead, the exercise served to highlight preparedness and response challenges that would likely arise in a very severe pandemic. We are not now predicting that the nCoV-2019 outbreak will kill 65 million people. Although our tabletop exercise included a mock novel coronavirus, the inputs we used for modeling the potential impact of that fictional virus are not similar to nCoV-2019.
http://www.centerforhealthsecurity.org/newsroom/center-news/2020-01-24-Statement-of-Clarification-Event201.html
http://www.centerforhealthsecurity.org/event201/
Coronavirus Update (Live): 487,434 Cases and 22,026 Deaths from COVID-19 Virus Outbreak - Worldometer
「シリアの化学兵器使用はでっちあげ」 米英の報道機関が暴露 | 長周新聞 2018年4月26日
「ホワイト・ヘルメット」、シリアのイドリブで化学兵器の使用を演出した動画を撮影 - Sputnik 日本 2020年02月05日 02:14
ジャンク債指数推移
・iShares iBoxx $ High Yield Corporate Bond ETF (HYG)  - Yahoo Finance
NYSEArca - Nasdaq Real Time Price. Currency in USD
・SPDR Bloomberg Barclays High Yield Bond ETF Stock Price (JNK) | Barron's
イタリア10年国債利回り推移:Italy Government Bond 10Y | 1991-2020 Data | 2021-2022 Forecast | Quote | Chart
https://tradingeconomics.com/italy/government-bond-yield
■イタリア、「一帯一路」参画に署名 G7で初 - 産経ニュース 2019.3.23 22:06
【パリ=三井美奈】欧州歴訪中の中国の習近平国家主席はローマで23日、イタリアのコンテ首相と会談した。会談に合わせて両国は、中国が提唱する巨大経済圏構想「一帯一路」協力に関する覚書に署名した。先進7カ国(G7)で一帯一路に参画するのはイタリアが初めて。覚書は何立峰(か・りつほう)・国家発展改革委員会主任とディマイオ副首相兼経済発展・労働相が署名。東欧の玄関口となるイタリアの主要港、トリエステ港整備などの経済協力が打ち出された。
 習氏はコンテ首相との会談に先立って22日、マッタレッラ伊大統領とも会談。共同記者会見で、習氏はアジアと欧州を結んだ古代シルクロードに言及し、「インフラや港湾整備、海上交通の分野で具体的な協力関係を築きたい」と訴えた。マッタレッラ大統領は「新たなシルクロードは双方向でなくてはならない」と述べ、中国のイタリアに対する一方的な投資、輸出攻勢にならないようクギを刺した。その上で「中国市場の開放を目に見える形で実現」し、イタリア製品の輸出を促すよう求めた。イタリアの対中接近には、低迷する経済再生への期待がかかる。ポピュリズム(大衆迎合主義)政権はバラマキ政策で財政再建が進まず、昨年の経済成長率はユーロ圏で最低だった。イタリアの中国との覚書締結には、米国や欧州連合(EU)から懸念が出ているが、コンテ首相は「法的拘束力はない」と払拭に努めている
【私のコメント】
2018年4月に米英仏三カ国はシリアが自国民に対して化学兵器を使用したことに対する懲罰として攻撃を行った。当時から現在に至るまで西側メディアの大部分はシリア政府の化学兵器(毒ガス)使用を批判し続けている。しかし、シリア政府とそれを支援するロシア政府は一貫してそれを否定している。そして、化学兵器を使用したのは実は米英仏側のアルカイダ系反政府勢力であること、シリア政府に濡れ衣を着せた捏造報道のソースはホワイトヘルメットと名乗る米英仏側の慈善団体であったことを示す証拠が次々と挙がっている。果たしてどちらの言い分が正しいのだろうか?
それを解く手がかりは陰謀論的思考である。即ち、「その行為によって得をするのが犯人だろう、それは誰か?」というものだ。
シリア政府にとって領内の一般国民を毒ガスで攻撃し殺すことは国民の反感を招き不利益が非常に大きい。そのことについて西側メディアは説明できない。一方、シリアを侵略するアルカイダ系反政府組織は西側に雇われた傭兵であり、シリア人ではないので、シリア国民を毒ガスで攻撃することに何の罪悪感もないだろう。それをシリア政府の仕業であると捏造しシリアを攻撃・占領できれば更に都合が良い。イラク政府も同様に捏造された大量破壊兵器疑惑を根拠に侵略されその石油資源を奪われてしまっているのだ。犯罪組織The West(西側陣営)はマスコミ・軍隊・金融・諜報の各部門が協力し、慈善団体やイエズス会含む宗教団体などの組織を偽装して虐殺・侵略・強奪などの犯罪行為を行い続けているのだ。
2019年末から流行が始まり2020年1月23日に武漢市の封鎖に至った新型コロナウイルス肺炎については1月24日という早期の段階で、武漢の病源体研究機関からのウイルス流出説を米国のマスコミが報道している。世界日報系、つまり大東亜共栄圏系と思われるマスコミの報道なので敵味方の関係は微妙だが、記者は米中軍事対立を専門としており、その後それを否定する報道が西側軍事筋からはないことが重要だろう。中国側の管理不良が原因との主張だが、そのような行為は研究機関の職員の生命の危険に繋がるため厳しく規制するのが当然であり、考えにくい。むしろ、生物兵器で中国の交通の中心(北京と広州・香港を結ぶ鉄道運輸と揚子江の水運の交差点)に位置する武漢を攻撃して中国人の多くを殺すことで、中露陣営と対立する米英仏イスラエルなど犯罪組織The West(西側陣営)が大きな利益を得ることに注目すれば、彼らが真犯人である可能性が考えられる。彼らはイラクやシリアを虚偽の理由で侵略したという前科もありますます怪しい。2019年10月18日からの軍人スポーツ大会で武漢を訪れた米軍人が謎の肺炎にて現地で入院しているが、彼らが米国でウイルスに感染させられて武漢にそれを持ち込んだ犯人であった可能性が考えられる。
更に、中国に続いて死者や感染者が急増したイランは1月にソレイマーニ司令官が米軍によって暗殺されたばかりである。西側が再度イランを生物兵器で攻撃する理由は十分ある。欧州ではイタリアで死者・患者が早期に激増したが、G7(先進7カ国)で唯一イタリアが2019年3月に中国が提唱する巨大経済圏構想「一帯一路」協力に参加したことが理由ではないかと思われる。
ウイルスの流行直前の2019年10月にマイクロソフト創業者のビルゲイツとその妻が創設したビル&メリンダゲイツ基金が開催したイベント201は、コロナウイルスの全世界的大流行の規模や被害を予測し対処法を模索するものであったが、これも中国やイラン、イタリア等への攻撃前の準備として犯罪組織The West(西側陣営)が開催したことが疑われる。最初の発生地が中国では無くブラジルである点は現実と異なるが、コウモリが最初の感染源とする人畜共通感染症であるとされることは現実に見事に一致する。コウモリのウイルスを改造して生物兵器を作成したと思われる。また、軽症の患者がウイルスを拡散させることも現実と見事に一致する。イベント201開催の時点で恐らく生物兵器としての新型コロナウイルスはワクチンを含めて完成していたのだと思われる。WHO史上初めて医師でない事務局長のテドロス氏はエチオピア外務大臣時代からビルゲイツ氏のエイズウイルス対策に関わっており、エイズ・エボラ・SARDS・新型コロナなどの生物兵器の開発と使用について協力してきたのだと思われる。WHOそのものが生物兵器で世界大戦級の混乱を作り出し世界人口を激減させるという犯罪組織the Westの中枢組織なのだ。
2019年9月にロシアの生物兵器研究施設で爆発事故が起きたのも犯罪組織The Westの仕業だろう。ウイルスのワクチンを製造するには十分な隔離設備を有する研究所が必要であり、ロシアはワクチン製造能力が低下すると思われるからだ。ただ、中国政府は西側では考えられない規模の地域封鎖を行うことでウイルス感染の封じ込めに成功したようであり、犯罪組織The Westの対中攻撃は失敗に終わった。南朝鮮も患者・死者が日本より多く東アジアでは中国に次ぐ規模だが、親中国政策の政権に対する脅迫かもしれない。
欧州や西アジアでは地域による感染率・死亡率の格差が目立つ。ラテン系のイタリアとスペイン、フランスで高率、ゲルマン系の英独やスラブ系諸国でやや低率だが、ゲルマン系でも北欧やオランダでは高率である。人種による感染率の差だけではなさそうだ。病床数などの医療資源の問題に加え、犯罪組織The westによる生物兵器の散布の有無が関係しているのではないかと想像する。
現時点では感染率・死亡率共に欧州大陸西部主要国が高く、欧州大陸外のファイブアイズ諸国が低い傾向がある。第一次・第二次世界大戦と同様に欧州大陸が戦場になり、ファイブアイズ諸国は戦場の程度が低い。核兵器登場後の21世紀では軍隊による戦争はもはや困難になったため、犯罪組織The westは生物兵器を用いて世界大戦を推進しているのだ。欧州大陸を混乱させ高額でマスクやワクチンを売りさばくのが目的のが一つなのだろう。更に、井口氏がブログで述べるように、ワクチンには不妊薬が混入されており、それを用いて世界の人口を彼らが目標とする5億人まで減らす予定なのだろう。
英国では新型コロナウイルスにチャールズ皇太子が感染したこと、外交官が感染して死亡したことが報道されている。しかし、これらは、新型コロナウイルスの開発を主導したのが英国支配階層を中心とする犯罪組織The westであることを隠蔽するための作戦であると想像する。世界支配階層の策略では米国の感染は中国による報復との指摘があるがこの真偽はわからない。犯罪組織The westの本拠地の一つであるニューヨーク市で特に患者が多いこと、その他でも西海岸など中国系移民の多い地域で患者が多いことから真実の可能性もあろう。

国際情勢の分析と予測
https://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/43f825e3849aae81492b065166554fff?fm=rss












Vigilant Citizen: ゲイツのID2020計画と聖書の「獣の印」
2020年04月05日08:11
ビル・ゲイツは、COVID-19ワクチンを受けた人間を特定するための「デジタル証明書」を要求 By Vigilant Citizen  April 1, 2020
https://vigilantcitizen.com/latestnews/bill-gates-calls-for-a-digital-certificate-to-identify-who-is-vaccinated/
■イベント201
ビル・ゲイツは最近、「デジタル証明書」が次期COVID-19ワクチンを受けた人物を特定するために使用されるだろうとレディット[Reddit]で述べた。 そして、これらの証明書はまた、ビジネスを行うことができるかどうかを識別するためにも使用されるだろう。 この計画は、ID2020と呼ばれる大規模な組織によってすでに支持されている。
何年もの間、ビル・ゲイツは世界的なパンデミックと大量ワクチン接種キャンペーンに関する研究の最前線にいる。 過去10年間で、ゲイツは世界が世界的なパンデミックの準備ができていないことを述べ、何度か記録に残し続けた。
2019年10月(COVID-19の出現のほんの数か月前)に、ビル&メリンダ・ゲイツ財団は(世界経済フォーラムと協力して)、グローバルパンデミックの3.5時間の卓上シミュレーションであるイベント201を主催した。
イベント201のディスカッション。 ニューヨーク、2019年10月18日。
十分奇妙なことに、このシミュレーションは多数の人間を殺す新しいコロナウイルスに関するものであった。 約8週間後、実際の新しいコロナウイルスが中国で勢いを増した(拍車をかけた、蒼白き馬に?)。 これにより、一部の人々は、この演習が実際にCOVID-19の蔓延を予測しているのかどうかを不思議がることになった。 これらの質問への回答として、一つの声明がEvent 201 ウェブサイトに投稿された。
nCoVと私たちのパンデミック演習に関する声明
2019年10月、ジョンズホプキンス保健安全センターは、パートナーである、世界経済フォーラム、ビル&メリンダ・ゲイツ財団とともに、イベント201と呼ばれるパンデミック卓上演習を主催しました。最近、保健安全センターは、そのパンデミック演習が中国で現在の新しいコロナウイルスの発生を予測したのかどうかについての質問を受けました。明確にしますが、保健安全センターとパートナーたちは、私たちの卓上演習中に予測はしませんでした。そのシナリオでは、架空のコロナウイルスのパンデミックをモデル化しましたが、これは予測ではないことを明示しました。それよりむしろ、この演習は、非常に深刻なパンデミックで発生する可能性が高い準備と対応の課題を強調するのに役立ちました。現在、nCoV-2019の発生により6500万人が死亡するとは予測していません。私たちの卓上演習には模擬の新規コロナウイルスが含まれていましたが、その架空のウイルスの潜在的な影響をモデル化するために使用した入力はnCoV-2019とは異なります。
3月13日、COVID-19が西側世界全体の閉鎖を開始した約1日後、ビル・ゲイツは、「世界の健康と開発、教育、そして気候変動を含む慈善活動の優先事項により多くの時間を捧げる」ために、マイクロソフトの公的理事会から辞任した。 パンデミックが世界中に広がるにつれて、ゲイツはパンデミック危機について積極的に発言する権威ある人物になった。彼の見解や勧告を共有化するためにマスメディア全体に現れながら。
3月18日、ビル・ゲイツは、『ビル&メリンダ・ゲイツ財団の共同議長を務めるビル・ゲイツです。 COVID-19に関するAMA。』と題するレディットのAMA(Ask Me Anything)に参加した。そこでは、彼はそのパンデミックについての質問に答えた。 ゲイツは、彼の答えの1つの中で、誰が予防接種を受けたかを追跡するための「デジタル証明書」に言及した。
RemoteControlledUser(遠隔操作されたユーザー)という名前のレディットユーザーが次の質問をした:
社会的距離を提供しながら、我々の経済を維持するために企業がどのように操業するかについて、私たちはどのような変更を行わねばならないでしょうか?
ビル・ゲイツの答え:
どの事業を継続すべきかという質問は微妙です。 確かに食糧供給と保健システム。 我々は、まだ水、電気、インターネットを必要としています。 重要な事柄のサプライチェーンを維持する必要があります。 国々はまだ何を実行し続けるべきかを判断しているところです。最終的には、我々は、誰が最近回復したか、あるいは検査されたか、または我々がワクチンを受けたとき、誰がワクチンを受けたかを示す、何らかのデジタル証明書を持つことになるでしょう。
ゲイツの回答のほとんどは賞賛を受けていたが、これは多くの眉をひそめさせた。 最多投票された返信は、ゲイツの解決策と聖書の「獣の印」との類似点を強調している。
ビル・ゲイツの答えに対する最上位の返信。
(受けたワクチンを含む)医療情報を保存し、権利やサービスへのアクセスを許可するための「デジタル証明書」のこの概念は、単なる提案ではない。 それは、国連、ロックフェラー財団、そして・・・ビル・ゲイツのマイクロソフトが支援するID2020と呼ばれる強力なグループによって推進されている大規模なプロジェクトの一部である。
■ID2020
簡単に言えば、ID2020は、豊富な個人情報を格納し、国民政府の制限を超えるデジタル識別システムを作り出すことを目指している。 ID2020の公式ウェブサイトでは、途上国の難民やIDを持たない人々を追跡するには、グローバルなデジタルIDが必要であると述べている。 もちろん、先進国の人々も同様に識別化(ID化)されるだろう。 そのウェブサイトは述べている:
私たちはデジタルID権を取得する必要があります
残念ながら、現在のデジタルIDモデルは、すべての人のニーズを満たしていません。 それらは一般的に古風で、安全ではなく、十分なプライバシー保護が欠けており、そして世界中の10億人以上の人々が利用できません。誰もが、どのように自分の個人情報の収集、使用、共有がなされているかについて当人に制御を与えながら、機関や国境を越えて、また時間を超えて自分が誰であるかを証明できるデジタルIDにアクセスできなければなりません。
ID2020が2018年に発表した記事の中では、ワクチンはデジタルアイデンティティを世界、とりわけ乳児に導入するのに最適な方法である。 いみじくも『予防接種:デジタルIDの入り口点』と題された記事では:
予防接種は乳幼児期に行われるため、子供にデジタル子供健康カードを提供することで、人生の早い段階で、ユニークで携帯可能なデジタルIDを子供に与えることでしょう。 また、子供が成長するにつれて、デジタルの子供健康カードを使用して、小学校などの二次サービスにアクセスしたり、別の資格を取得するプロセスを簡単にしたりできます。 事実上、子供健康カードは、法律上の、広く承認されるアイデンティティを確立するための最初のステップになります。
つまり、ID2020によれば、ワクチン接種は、各個人の病歴を保存するデジタルIDを導入する絶好の機会である。 このIDは、基本的な権利とサービスへのアクセスを許可するためにも使用されるだろう。ID2020はすでに、バングラデシュでのデジタルIDの導入をテストしている。 2019年8月、ID2020は、以下のように述べた『情報へのリクエスト』なる記事を発表した:
A2iとそのパートナーであるGaviとID2020は、バングラデシュでのワクチン接種プロセスのデジタル化を通じて、乳幼児のための一意的なIDを共同で調査し実装することを約束しています。このプログラムは、出生登録時または予防接種時に、乳児と子供に携帯型の生体認証リンクされたデジタルIDを提供し、同時に3つの共通の目的をサポートします:
CRVS(人口統計および社会統計)の範囲とプロセスの改善を推進
ワクチン接種プロセスと公平性の改善をサポート
最終的には、ライフコース全体を通して権利とサービスへのアクセスをサポートします。
このバングラデシュの実験では、デジタルIDは「バイオメトリックリンク」されている。つまり、そのデジタルIDは個人の指紋に基づいている。 その記事では、そのプロセスがすべて準備万端であると述べている:
フェーズ1の間に両親の指紋バイオメトリクスをキャプチャできるバイオメトリックスキャナーに関する情報が必要です。また、フェーズ2で幼児のバイオメトリクスも効果的にキャプチャするという熱意があります。スキャナーはケーブル接続またはブルートゥースにすることができます。 スキャナーはFBI認定のFAP30以上で、ポータブル、堅牢で、1インチあたり500ピクセル以上をキャプチャできねばなりません。 スキャナーのポートタイプ(マイクロUSB、USB Cなど)を記入してください。
このプロジェクトはバイオメトリクスにリンクされているが、ビル・ゲイツは別の形のワクチン同定に関する研究に資金を提供してきた:量子ドットタトゥーである。
量子ドットタトゥー
2019年12月、MITの研究者グループは、量子ドットタトゥーを使用してワクチンを受けた人を特定することに関して、Science Translational Medicineに一つの研究を発表した。2019年12月のScience Translational Medicineからのワクチン接種を通した皮膚への量子ドットタトゥーの塗布を説明する画像。『目に見えない量子ドット「タトゥー」はワクチン接種された子供を特定するために使用され得る』と題された未来派の記事がこの研究をレビューした:
開発途上国で全国的なワクチン接種の取り組みを監督する人々にとって、誰がいつどのワクチン接種したかを追跡することは困難な作業である可能性があります。しかし、MITの研究者には解決策があるかもしれません:彼らはワクチン自体と一緒に皮膚に安全に埋め込むことができるインクを作り出し、それは特別なスマートフォンのカメラアプリとフィルターを使用してのみ表示されます。言い換えれば、ワクチン接種の記録を電子的または紙に記録するのではなく、患者の皮膚に直接埋め込む秘密の方法を発見しました。そしてそれらの低リスクの追跡システムは、正確なワクチン記録を、とりわけ大規模で、維持するプロセスを大幅に簡素化できます。(…)ワクチンに付随するその目に見えない「タトゥー」は、極小の量子ドット(光を反射する小さな半導体結晶)で構成されるパターンであり、赤外光の下で輝きます。 そのパターンとワクチンは、ポリマーと糖の混合物で作られたハイテクで溶解性のマイクロニードルを使用して皮膚に送達されます。
「いつかこの《見えない》アプローチが、特に発展途上国における医療の提供方法を改善する可能性がある、データ保存、バイオセンシング、そしてワクチン適用のための新しい可能性を生み出す可能性があります」
とMIT教授で主著者のロバート・ランガー[Robert Langer]氏はその声明で述べました 。この記事は、この研究はビル・ゲイツからの直接の要請の結果であったと述べている。
ビル&メリンダ・ゲイツ財団は、水曜日に雑誌Science Translational Medicineに掲載されたそのチームの研究に資金を提供しました。サイエンティフィック・アメリカンの話によると、このプロジェクトは、ワクチン接種を通じてポリオやはしかを撲滅する取り組みに個人的に携わってきたマイクロソフトの創設者であるビル・ゲイツ自身からの直接の要請に基づいて行われました。
■ヨハネの黙示録
おわりに
ビル・ゲイツは、社会的距離の時代におけるビジネスの遂行についての質問に答えながら、「デジタル証明書」が、誰がCOVID-19を持っているか、誰がCOVID-19から回復したか、だれが最近検査されたか、そして誰がワクチンを受けたかを特定するために使用されるだろうと答えた。この短い(そして予想外の)答えは、近い将来に登場する可能性のある巨大なパンドラ箱を開いた:COVID-19を撲滅するための避けられない大量ワクチン接種キャンペーンは、世界的なデジタルIDを導入する絶好の機会であろう。このシステムは、各個人に関する豊富な情報(ワクチン接種歴を含む)を保存し、そして権利とサービスへのアクセスを許可するために使用されるだろう。 ゲイツは詳細には触れなかったが、「デジタル証明書」はバイオメトリクスや量子ドットタトゥーにリンクされ得る。
このプロジェクト全体が、ヨハネの黙示録の一節(「右手または額」に刻印され、「購入または販売」するために必要とされる獣の刻印)を不気味に思い出させるという事実を考慮して、そのようなシステムの導入は、大きな抵抗によって受け止められる可能性が高いだろう。 そして、それは宗教家だけからではない。
追伸  COVID-19によって引き起こされた経済危機により、広告収入が大幅に減少し、The Vigilant Citizenのような独立したWebサイトをそのまま流通させておくことが困難になりました。 この記事を高く評価した場合は、パトロンとして、毎月の少額の寄付を通じてサポートを示すことを検討してください。 必要に応じて、ここで1回限りの寄付を行うこともできます。 このサイトは、重要な情報と分析を定期的に提供し続けているため、このサイトがこれらの困難な時期を乗り切るのに役立ちます。 ありがとうございました!

さてはてメモ帳
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9c266ca8f07f528ddb95e03965dac1c5







関連
コロナウイルスは1981年の小説で不気味に予測されていた By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e2a29fa5116b92727c6c1640768bd7f8
映画『感染』はコロナウイルス発生への青写真をどのように用意したか Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f0f2a226e7024279735f7758840d4f12
COVID-19 封鎖:グローバルな人間実験 By Vigilant Citizen
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/bbe5ae3c15aab349fb2474dd76c6a514
デジタルワークスタイル/ヴァーチャルマネー 動物農場はいかが? 再掲
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/47ff268cc3a0fbc8933aed0781eff192
COVID-666の更新と米国の選挙 help free the earth
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9891446f2bbf2f9c4b7e14fa36f86d61
COVID-19:新しい暗黒時代へようこそ 経済的リセットとエリート主義主導の全体主義的世界当局への支援 By Kurt Nimmo
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c72d871819bc29690b2ace73b1bae442
COVID-19:戒厳令、デジタル通貨、世界政府・・・ By Kurt Nimmo
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/5db49a83143e01350e075990eb0360e2
コロナウイルスCOVID-19パンデミック:本当の危険は「アジェンダID2020」 By Peter Koenig
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/758dc8c81cc5e9658800cda9763dd64b
超政府:プロトコール 五 のおさらい + 複合災害
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/64e03700947e3ffcd9179fed381bf98f

さてはてメモ帳
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/9c266ca8f07f528ddb95e03965dac1c5










コロナウイルスとゲイツ財団 F. William Engdahl + 33
20/03/21 08:27
New Eastern Outlook 
2020年3月18日 
マスコミに載らない海外記事 
2020年3月20日 (金) 
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2020/03/post-b6eeb1.html
コロナウイルスに対処することを目指したワクチン研究を促進し、資金提供する上で、ビル・ゲイツとビル&メリンダ・ゲイツ財団より積極的だった人は、おそらく誰もいない。武漢の発生が発表される、わずか数週間前、コロナウイルスの世界的大流行のシミュレーションを後援し、新型ウイルスに対する未曾有の新ワクチンを考え出すための多数の企業による取り組みに資金供給するゲイツの存在がそこにある。それは実際、何を意味しているのだろう?
我々は少なくとも、ビル・ゲイツが予言的なことは認めなくてはならない。世界的に驚異的な世界的大流行がおきるが、我々はそれに対する用意ができていないと、彼は何年も主張してきた。2015年3月18日、ゲイツはバンクーバーで、伝染病について、TED講演をした。その日、彼はブログでこう書いた。「最近私は、伝染病について、多くを学んだ主題に関して短い話をした。私がこれを書いている時点で、西アフリカでのエボラ発生で、10,000人以上の人々が亡くなった。」 ゲイツは、こう付け加えた「この伝染病は実に酷いものだったが、次の流行は、遥かに悪くなり得る。世界は、非常に速く多数の人々に感染する病気、例えば特に悪性インフルエンザに対処する用意ができていない。1000万人かそれ以上の人々を死亡させ得る全てのことの中で、伝染病が最もありそうなものだ。」
同じ年の2015年、ビル・ゲイツは、ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディスンに「The Next Epidemic: Lessons from Ebola 次の流行:エボラからの教訓」という題名の論文を書いた。そこで彼は「患者が(抗体を含め)特定タンパク質を生産できるようにする、特定のRNAを基盤にした成分を患者に与える」特殊な種類の薬について語った。これは非常に新しい分野だが、安全な治療を設計し、かなり迅速に大規模製造を開始することが可能なので、有望だ。モデルナ(Moderna)やキュアバック(CureVac)のような企業の進展と同様、より多くの基礎研究が、最終的にこの手法を、流行を止めるための重要な手段にすることができる。」 モデルナとキュアバックは、現在、ゲイツ財団から資金を得て、mRNAに基づくCovid-19ワクチンの開発・認可競争を先導している。
2017年、感染症流行対策イノベーション連合(CEPI)創設
インフルエンザのような世界的大流行は、まさに、ゲイツと彼の資金豊富な財団が何年も準備してきたものだ。2017年、ダボス世界経済協議会の際、ゲイツは、感染症流行対策イノベーション連合(Coalition for Epidemic Preparedness Innovations=CEPI)CEPIと呼ばれるものを、ノルウェー、インド、日本とドイツの政府とイギリスのウェルカムトラストとともに連合を立ち上げた。その公表された目的は、将来の伝染病について「我々が大流行を封じ込めるために必要なワクチンの開発を促進する」ことだ。彼はその時「ワクチン研究開発の一つの有望な分野は、病原体のDNAとRNAをマッピングし、ワクチンを作るためにゲノミクスの進歩」だと指摘した。我々は、後に、この話題に戻る。
■イベント201
2019年までに、ビル・ゲイツと財団は彼らの世界的大流行シナリオに、全力を注いでいきた。彼は不気味な想像上のシナリオのネットフリックス・ビデオを制作した。「Explained」シリーズ・ビデオの一部に、生きた、あるいは死んだ動物が山積みで、大いに致死性のウイルスが噴出して、世界規模で広がる、想像上の中国生鮮市場が登場した。ゲイツは「何百万人もの人々を殺せるものについて考えた場合、世界的大流行が最大のリスクだ。」とビデオで警告する専門家として登場する。世界的大流行に対して、しっかり準備しなければ、世界が振り返って、ワクチンの可能性にもっと投資していれば良かったのにと思う時が来るだろうと彼は言った。それは世界が、中国・武漢のコウモリと生鮮市場について聞く何週間も前だった。
2019年10月、ゲイツ財団は、世界公衆衛生分野の主要人物が何人か参加する「架空」シナリオ・シミュレーションを行うため、世界経済フォーラムとジョンズ・ホプキンス健康安全保障センターと提携した。それは「イベント201」という題だった。
ウェブサイトが説明している通り、「イベント201」は「最終的に、ひどい世界的大流行に至る、コウモリから豚から人々に感染し、人から人に効率的に伝染可能な新型人畜共通伝染病コロナウイルス発生のシミュレーションだ。病原体と、それが起こす病気は、主にSARSがモデルだが、それは症状の軽い人々により、共同体環境で、いっそう伝染しやすくなる。」
「イベント201」のシナリオでは、病気はブラジルの豚農場から始まり、低収入の地域中に蔓延し、究極的に伝染病として爆発する。病気は、ポルトガル、アメリカと中国に空路によって運ばれて、どんな国も制御できない状況に至る。シナリオは、最初の年に利用可能なワクチンを想定していない。「人間の住民全体が影響されやすいから、最初の月の間に世界的大流行について、累積的件数は、指数関数的に急増し、毎週二倍になる。」
シナリオはそれから、架空コロナウイルスが6500万人の死をもたらして、18カ月後に終わる。
「病気にかかりやすい人々が減少するため、世界的大流行は速度が落ち始める。有効なワクチンができるまで、あるいは世界人口の80-90%が感染するまで、世界的大流行は一定の率で続くだろう。」
■「イベント201」の主要人物
2019年10月の予知的なゲイツ-ジョンズ・ホプキンスの催し「イベント201」の架空シナリオは極めて興味深いが、想像上の世界的対応に参加するよう招かれたパネリストのリスト[Players]も同様に興味深い。
高福[George Fu Gao]は、この選ばれた「主要人物」と呼ばれた人々の一人だった。注目すべきことに、高福教授は、2017年から中国疾病預防控制中心(中国疾病対策予防センター)主任だ。彼の専門は「インフルエンザ・ウイルス種間感染(ホストジャンプ)で、ウイルス生態学、特にインフルエンザ・ウイルスと、渡り鳥、あるいは生きた鶏の市場と、コウモリに由来するウイルス生態学と分子生物学にも関心がある」研究を含む。コウモリに由来するウイルス生態学。
高福教授は、オバマ任期中のCIA副長官だったアヴリール・ヘインズ[Avril Haines]と共にパネルに参加した。
彼女はオバマの大統領補佐官と、国家安全保障担当大統領補佐官も勤めた。ゲイツの催しの主役のもう一人は、疾病管理予防センター(CDC)の公衆衛生準備・対応局 (Office of Public Health Preparedness and Response)局長スティーヴン・C・レッド[Stephen C. Redd]海軍少将だった。
アメリカでCovid-19の症例を検査する入手可能な適切な検査ができないことに対し、CDCも巨大なスキャンダルの中心になっている。彼らの準備は称賛に値するどころではなかったのだ。
主要人物集団の最後は、スキャンダルまみれの巨大医療・製薬企業ジョンソン・エンド・ジョンソン副社長エイドリアン・トーマス[Adrian Thomas]だった。トーマスは、エボラ、デング熱やHIVのために開発しているワクチンを含め、世界的大流行へのJ&Jの準備に対する責任者だ。そしてルフトハンザ・グループ航空会社の危機、緊急事態&事業継続管理部門のトップ;マルティン・クヌッヒェル[Martin Knuchel]もいた。ルフトハンザは、Covid-19世界的大流行危機の際、劇的にフライトを削減した主要航空会社の一つだった。
この全てが、不可解な1918年のスペイン風邪による死とされているものより更に大きくなり得ると言った世界的大流行発生の可能性に、ビル・ゲイツが注目に値するほど没頭していて、少なくとも、これまで五年かそれ以上の間、警告していたことを示している。ビル&メリンダゲイツ財団も、最先端技術のCRISPR遺伝子編集や他の技術を使った新しいワクチン開発への資金供給に関係している。
■コロナウイルス・ワクチン
ゲイツ財団の資金は、ワクチン開発の全ての活動分野を支援している。ペンシルベニアのアイノビオ・ファーマスーティカル(Inovio Pharmaceuticals)が、疑わしいほど速い時間枠で、四月に、人に臨床試験しようとしているワクチン、INO-4800を開発するためにゲイツに後援されている感染症流行対策イノベーション連合CEPIから、900万ドルを受け取った。加えて、ゲイツ財団は、新ワクチンの皮内注射専用高性能器具開発のため、同社に追加の500万ドルを与えた。加えて、ゲイツ財団は、CEPIを通して、メッセンジャーRNA、あるいはmRNAとして知られている革新的な新ワクチン方法の開発資金も提供している。彼らは今、SARS-CoV-2と呼ばれる武漢の新型コロナウイルスに対するワクチンを開発するため、マサチューセッツ州ケンブリッジのバイオテクノロジー企業モデルナ社[Moderna Inc.]に共同で資金提供している。他のモデルナ・パートナーは、国立保健研究機構(NIH)の一部、アメリカ国立アレルギー感染症研究所(NIAID)だ。NIAIDの所長は、トランプ政権のウイルス危機対応の中心人物、アンソニー・ファウチ博士[Dr Anthony Fauci]だ。
ファウチ・ゲイツ・モデルナ・コロナウイルス・ワクチン、mRNA-1273に関して注目すべき点は、何年もでなく、わずか何週間でそれが展開されていることで、2月24日には、標準的なネズミではなく、人間モルモットでの試験のため、直接ファウチのNIHに進んだことだ。モデルナの最高医療顧問タル・ザクス[Tal Zaks]は「動物モデルでこれを証明することが臨床試験に必要不可欠とは思わない。」と主張した。
もう一つの注目すべき点は、モデルナによる同社ウェブサイトの免責事項だ。将来の見通し関する特記事項。これらの危険、不確実性や他の要因には、なによりも下記を含む。使用を承認されたmRNA技術を利用した商業製品は一度も存在しなかった事実。」言い換えれば、ヒトの健康と安全に対して全く証明されていないのだ。証明されていないmRNA技術で、Covid-19に対するワクチン開発の仕事をしているもう一つのバイオテクノロジー企業がドイツ企業キュアバック[CureVac]だ。2015年から、キュアバックは自社のmRNA技術を開発するためゲイツ財団から資金を受けている。一月、ゲイツに支援されたCEPIは新型コロナウイルスに対するmRNAワクチン開発に、800万ドル以上与えた。これに加えて、ゲイツ財団や、CEPIのような関連組織が、WHOとして知られている国連機関の最大出資者で、しかも、その現在の事務局長、史上初の医者でないWHO事務局長、テドロス・アダノムが、エチオピアで外務大臣だった時期に、何年間も、HIVに対して、ゲイツ財団と働いていた事実を加えれば、現在のコロナウイルス世界的大流行で、偏在するゲーツの足跡を見いだせない領域が、ほとんどないことが分かる。それが人類にとって良いことなのか、心配すべき理由なのかは、時間がたてば分かるだろう。
https://laist.com/latest/post/20200227/coronavirus-confirmed-cases-california-covid-19
F. William Engdahlは戦略リスク・コンサルタント、講師。プリンストン大学の政治学位を持つ石油と地政学のベストセラー作家。オンライン誌New Eastern Outlook独占記事。
記事原文:
Coronavirus and the Gates Foundation 18.03.2020 Author: F. William Engdahl
https://journal-neo.org/2020/03/18/coronavirus-and-the-gates-foundation/
----------
コロナウイルス蔓延の今年こそ、サクラを見る会と、前夜祭を開催願いたいもの。ギャバード撤退、バイデン前副大統領を支持!
F. William Engdahl氏の著書、翻訳、どうして書店にないのだろう?
マネーハンドラーロックフェラーの完全支配 アグリスーティカル〈食糧・医薬〉編
ロックフェラーの完全支配 マネートラスト〈金融・詐欺〉編
**
友愛ですから、どうなんでしょうネ

さてはてメモ帳 Imagine & Think! 
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1663f4b1fdbeb0f89770d8559dfe0a0f








ワクチン薬害の歴史
2020/03/21改訂
金で買収されていない医師たち
ワクチン4大裁判:岩波新書『私憤から公憤へ 社会問題としてのワクチン禍』
20/03/21 18:04
ワクチン4大裁判:岩波新書『私憤から公憤へ 社会問題としてのワクチン禍』
岩波書店サイトの記載
https://www.iwanami.co.jp/book/b267113.html
私憤から公憤へ 社会問題としてのワクチン禍
著者    吉原賢二 著
通し番号  青版B-119
ジャンル   書籍 > 岩波新書 > 社会
刊行日 1975/12/22
ISBN  9784004111191
Cコード  0247
体裁  新書 ・ 並製 ・ カバー ・ 210頁
在庫 品切れ
この本の内容
悪疫との戦いにおいて大きな功績のあったワクチンも,一方でその予防接種が多くのいたいけな命を奪い,後遺症という惨禍を生んでしまった.
本書は突如愛児を襲った接種後脳炎という不幸から発し,苦しみを同じくする親たちと手を結びあい,ワクチン禍の本体に迫っていった闘いの記録であり,わが国予防行政に対する根源的批判の書である.
++++++++++++++++++++
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R16Z750AYSFCFC/ref=cm_cr_dp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B000J9WD9I
アマゾンのレビュー
胸がつまりました
2008年10月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
「予防接種へ行く前に」を読んで子供に受けさせるか迷い、参考にするために購入しました。実態を調べ上げ社会問題に発展させるまでの紆余曲折、子供を亡くした親の詩、障害児を抱えた親の苦悩・・・読んでいて胸が詰まりました。購入前は「昔の本だから今とは状況が違うかな?」と思っていたけど、国や自治体の言うがまま予防接種を受けていてはだめだと教えてくれる本です。MMR、エイズ、肝炎等の薬害を考えてみても国や製薬会社の対応がこのときから大幅に改善しているとは思えません。マスコミの煽動もあり「受けさせないなんてひどい親。社会のことも考えていない」という意見が主流ですが、デメリットも追跡調査・公表した上でみんなにもっと平等な選択が与えられるべきだと思います。
++++++++++++++++++++++++++++++
ワクチン薬害に関しては、次のブログ記事を参照
『乳幼児ワクチンと発達障害』自閉症・発達障害のメカニズムのまとめ
2020/02/07追加
ワクチンの隠されている問題点の解説: 本間真二郎医師(ウイルス学・ワクチン学が専門)による
++++++++++++++++++++++++++++++++
私の読書感想
この本の紹介文に、
「突如愛児を襲った接種後脳炎という不幸から発し,苦しみを同じくする親たちと手を結びあい,ワクチン禍の本体に迫っていった闘いの記録であり,わが国予防行政に対する根源的批判の書である」
と書かれている通り、ワクチン薬害による苦しみ、国や地方行政の無責任に対する訴訟の記録です。
ワクチン訴訟に関して
「ワクチンで子どもは守れるか? (社会運動 No.427) (日本語) 単行本 – 2017/7/15」
母里啓子(著), 古賀真子(著), 水口真寿美(著)
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%A7%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AF%E5%AE%88%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%8B-%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E9%81%8B%E5%8B%95-No-427-%E6%AF%8D%E9%87%8C-%E5%95%93%E5%AD%90/dp/4775201069/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%93%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AF%E5%AE%88%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%8B&qid=1584488041&sr=8-1
には、次の記載があります。この内容は、全ての医師、保護者、国及び行政関係者、教育関係者、マスコミなどの人々が必ず知っておかねばならない厳粛な事実です。
『p.103
1950年代から70年代にかけて、種痘などの予防接種を受けた人に死亡や重篤な障害が出て大きな社会問題になりました。
1973年から始まった全国での4大裁判(注2)での敗訴を受けて1994年、予防接種法が改正されました。
p.105注2
1973年、種痘などによる被害を受けた26家族が東京地裁に提訴し、5次提訴まで行った。92年12月に61家族が控訴審決で勝訴し、国が控訴を断念。東京地裁の結果を受け、名古屋高裁でも和解、大阪高裁と福岡高裁でも勝訴したが、東京高裁の勝訴を受け、最高裁で和解。この4地域での原告救済の結果となった集団訴訟を4大裁判という
(詳細は「予防接種被害の救済−国家賠償と損失補填」(2007/06) (信山社))』
https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%88%E9%98%B2%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E3%81%AE%E6%95%91%E6%B8%88-%E7%A7%8B%E5%B1%B1-%E5%B9%B9%E7%94%B7/dp/4797256044/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E4%BA%88%E9%98%B2%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E3%81%AE%E6%95%91%E6%B8%88&qid=1584501035&sr=8-1
(引用終わり)
岩波新書『私憤から公憤へ 社会問題としてのワクチン禍』の記録は、4大裁判にまで発展したワクチン薬害の記録です。
国や地方行政の言うとおりにワクチンを打って、多くの幼い子供の命を奪われ,重篤な後遺症という惨禍をこうむった親の方々が、強力な権力を持つ国を相手に訴訟を起こした記録です。過去の多くの赤ん坊や子供たちの失われた命、奪われた幸福な人生、そして国という巨大な権力に立ち向かって行った無力な親の方々、これらの方々の努力と犠牲の上に成り立っている現在の「死や重篤な害反応を持つワクチンを打つ義務からの解放」、この恩恵を我々は忘れてはならないのです。
そして、この恩恵を今後も維持しなければならないのです。現在の国や地方行政に携わる役人と呼ばれる人々、ワクチンを打つ小児科医や内科医たちは、同時に子供の親でもあるはずですが、ワクチンによる災いを無視して打たせようとしています。
彼らの中には、ワクチンの持つ危険性、多くの赤ん坊や子供や老人の命を奪い、重度の心身障害者にしている事実を知らない人もいるのです。それは、国、地方自治体、マスコミ、医学教育(産学官報政複合体、医療マフィア)が、ワクチン薬害の情報やデータを隠して騙しているのが原因です。
医学教育では、ワクチンの詳細、ワクチンの薬害、ワクチン薬害の裁判とそれによりワクチン接種が義務ではなくなったこと、免疫の詳細、脳の免疫系細胞のミクログリアなどのワクチン薬害に関連することは、学生に全く教えないのです。ワクチンを打つ内科医や小児科医は、私のブログを読んでおられる方々よりも、ワクチンに関しては何も知らないど素人なのです。(医学博士。元・国立保健医療科学院疫学部感染症室長、母里啓子(製薬会社から1円も金をもらっていない)著『もうワクチンはやめなさい』の記載)こんな何も知らないど素人に子供の命を預けるのは、正気ではありません。
今現在も発生している大規模なワクチン薬害を無視して、さらに無用なワクチンを開発して、0歳児や子供や老人に打たせて金儲けをしようとしているのは、狂気です。ワクチンは人体に備わっている自然のバリアー(関所、防御障壁)である気道・食道・腸管・皮膚のような防御メカニズムによる調整を飛び越して、注射で直接、体内・血液内にウイルス・各種化合物などのワクチン成分を大量に注入する自然界ではあり得ない異常な行為です。自然な経路からの少量の異物ならば、人体の免疫細胞のマクロファージやミクログリアが正常に処理できるが、注射によりバリアーを飛び越して大量に何度も注入されると(過剰抗原になると)、マクロファージや脳のミクログリアが異常な反応を起こします。
母里啓子著『もうワクチンはやめなさい』の記載:
『今は生まれた赤ん坊が0歳児から1歳になるまで13回もワクチンを打たれている。ヒブワクチンと小児用肺炎球菌ワクチンが導入されると、安全性(害反応)の確認もせずに同じ日に何本ものワクチンを打つようになった(同時接種は大量のワクチン成分の投入になる)。2011年から2014年5月までに両ワクチンで死んだ赤ん坊は38人もいるが、厚労省はワクチンとの関連を一切認めない。』
(出典:もうワクチンはやめなさい 予防接種を打つ前に知っておきたい33の真実、医学博士。元・国立保健医療科学院疫学部感染症室長、母里啓子(製薬会社から1円も金をもらっていない)、2014/10/15)
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%82%E3%81%86%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84-%E4%BA%88%E9%98%B2%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E3%82%92%E6%89%93%E3%81%A4%E5%89%8D%E3%81%AB%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%8433%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F-%E6%AF%8D%E9%87%8C-%E5%95%93%E5%AD%90/dp/4575307556/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E3%82%82%E3%81%86%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84+%E4%BA%88%E9%98%B2%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E3%82%92%E6%89%93%E3%81%A4%E5%89%8D%E3%81%AB%E7%9F%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%8433%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F&qid=1583709795&sr=8-2
この本には、
『2011年から2014年5月までに両ワクチンで死んだ赤ん坊は38人もいるが、厚労省はワクチンとの関連を一切認めない。』
と書かれています。ワクチンを打って38人も死んだという異常事態なのに、ワクチンとは関連ないとの結論を出したのは、厚労省の次の調査会です。
『厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、薬事・食品衛生審議会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催)』
この調査会の委員の利益相反に関しては、次の資料を参照して下さい。多額の現金が渡されている事実を確認できます。「利益相反: 第44・45回厚生科学審議会予防接種ワクチン分科会副反応検討部会名簿」
https://blog.goo.ne.jp/gadamski/e/059eddd12a7da6bd7c4250a66a99328
つまりこの部会の人達も巨大製薬会社に支配されて、38人もの赤ん坊の死を無視したということです。これが厚労省と学者の正体です。
「金のためならば、赤ん坊が何人死んでもかまわない」というのが、ワクチン行政を支配している連中の本音です。
資料
医薬ビジランスセンター、浜六郎理事長(製薬会社から1円も金をもらっていない)の解析
「Hib ワクチン・肺炎球菌ワクチンと死亡について」
図2と図3に、ワクチン接種後の死亡リスク比の数十倍から数百倍の異常な増加が示されています。これは、恐るべきデータであり、これらは殺人ワクチンです。
https://www.npojip.org/sokuho/no147.pdf#search='%E3%83%92%E3%83%96%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3'
(資料終わり)
我々は、ワクチン薬害の歴史から教訓を学び、ワイロ(利益相反)と金儲けではない正しい医療を作らねばならないのです。
+++++++++++++++++++++
ブログ著者の意見
ワクチンを打つ医者の持つ殺しのライセンス
日本では過去のワクチン薬害裁判で国が負け続けたため、今ではワクチンは義務ではなくなり、ワクチン接種には親または本人の同意書への署名が要求されます。しかし、一度署名してしまうと、ワクチン接種で何が起きても、たとえその場で子供が死んでも、医師は一切責任を問われません。医師は、行政からの委託を受けてワクチンを打って、1本当たり数千円の金もうけしているだけです。ワクチンは、いい金になるからやる、それだけのことです。
ワクチンで赤ん坊が死んでも、医師達は、紛れ込み事故だ、乳幼児突然死症候群SIDSだ、乳幼児揺さぶられ症候群だ、ワクチンとは関係ない、自分には責任はない、親のあんたが同意書に署名したのだから、あんたの責任だ、と言い張るだけです。これが同意書による責任逃れの裏のカラクリです。
国も医師会も、実に巧妙な手口を編み出したものです。医師は、このカラクリを良く知っており、利用して金儲けをしているのです。ワクチン接種直後に赤ん坊が死んでも、「紛れ込み事故だ、乳幼児突然死症候群SIDSだ、乳幼児揺さぶられ症候群だ、ワクチンとは関係ない」という判で押したような発言が、全国どこでも常に語られています。
この状況は、癌の処置に対して日本全国の医師が全く同じ言葉を言うのと同じ状況であり、製薬会社から1円も金をもらっていない近藤誠 慶応大学医学部元講師によると「癌対処の裏マニュアル」があるそうですから*、ワクチンの場合にも、医師の間には、このように言い逃れるための「ワクチン裏マニュアル」があることは確実です。
*「眠っているがんを起こしてはいけない。2019/3/20近藤誠(著), p.63」
https://www.amazon.co.jp/%E7%9C%A0%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%82%93%E3%82%92%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82-%E8%BF%91%E8%97%A4%E8%AA%A0/dp/4864106193/ref=sr_1_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E8%BF%91%E8%97%A4%E8%AA%A0&qid=1584669902&s=books&sr=1-5
この裏マニュアルを作って配布したのは、恐らく日本小児科学会の関係者です。同意書は、「赤ん坊殺しのライセンス」、「国による免罪符」のようなものです。嘘をついて騙して同意書に署名させれば、こっちのもの、赤ん坊が死んでも免責、言い逃れができる、というのが医者の本音でしょう。同意書に署名しなければ、医師もワクチンを打つことはできません。同意書無しにやれば犯罪であり、直ちに犯罪者として告訴可能です。権利を持つのは、子供とその親であり、医師ではありません。
国・地方自治体・医師・看護師・保健師には、法的権限や強制力は全くありません。ワクチンが義務だと言って親を騙したり、子供の命を奪い重度の心身障害者になる危険性のあるワクチンを拒否する親をネグレクトと言って不法に非難するのは、基本的人権の侵害、子供の権利の侵害の違法行為です。
過去のワクチン薬害の被害者の子供たちと、それに対する長年の訴訟により勝ち取られた法的権利を、我々は主張し行使すべきです。子供の命は、親が死守すべき大切なものです。悪魔医者のいけにえにしてはならないのです。
昔に比べて今は子供の数が大幅に減っており(1970年代の40%)、小児科は客数が減ったため売り上げ低下が大きな問題になっています。ワクチンの数の異常な増加と乱用は、小児科の金儲け、売上アップのために産学官複合体により仕組まれたものです。製品単価が高く利益率の高いワクチンを数多く打ち続けなければ、小児科の多くが潰れると言われています。ですから、小児科医は、金儲けのために必死になってワクチンの害を隠して、ワクチンは安全だと嘘をついて騙して、0歳児にまで危険で有害なワクチンを13本も押し売りしているのです。
医学教育ではワクチンの副作用は教えていません。これは、本『乳幼児ワクチンと発達障害』(臼田篤伸著)にも書かれています。特に若い小児科医は、ワクチン善玉論で完全に洗脳されており、副作用や薬害を全く知らないとベテランの小児科医が言っていることを『乳幼児ワクチンと発達障害』(臼田篤伸著)には書いています。
*『乳幼児ワクチンと発達障害』自閉症・発達障害のメカニズムのまとめ
https://blog.goo.ne.jp/gadamski/e/539a817d6216df5a643020e785b5ebf9
今の大多数の医者の本心は、1.金もうけ、2.責任逃れ、3.患者のことを少し考える(患者は金づる)、です。医者が患者の命を本気で救おうとしているとは、夢にも思わない方が身のためです。医者の権威を利用すれば、騙しやすい素人、騙すが勝ち、という状態です。この真実は、近藤誠 慶応大学医学部元講師の数多くの著書に癌治療の場合の実態が暴露されていますから、一度読んでみてください。
医者の正体は恐るべきものです。近藤誠元講師は、「医者を見たら死神と思え」と言われています(このタイトルの漫画の監修もされています)。
『医者を見たら死神と思え コミック 全7巻 完結セット』
はしもと みつお (イラスト), よこみぞ 邦彦 (著), 近藤 誠 (監修)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B073LT17H4/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
1957年から25年間日本医師会の会長を務めた武見太郎氏も「会員の3分の1は欲張り村の村長」と漏らしているほどです(出典:水野肇(著)「誰も書かなかった日本医師会」)
https://www.amazon.co.jp/%E8%AA%B0%E3%82%82%E6%9B%B8%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E4%BC%9A-%E6%B0%B4%E9%87%8E-%E8%82%87/dp/4794212372
特に若い医者の関心は医療による金儲けだけだと、慶応大学医学部の近藤誠元講師が慶応大学医学部の学生の実例を挙げて書いていますから、今の医師の金儲け主義は極めて深刻な罪悪です。
(医者の大罪 医療サギに殺されない39の心得 (SB新書) 近藤 誠 2019/10/5、第8章p.229)
https://www.amazon.co.jp/%E5%8C%BB%E8%80%85%E3%81%AE%E5%A4%A7%E7%BD%AA-%E5%8C%BB%E7%99%82%E3%82%B5%E3%82%AE%E3%81%AB%E6%AE%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%8439%E3%81%AE%E5%BF%83%E5%BE%97-SB%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E8%BF%91%E8%97%A4-%E8%AA%A0/dp/4815600767/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E5%8C%BB%E8%80%85%E3%81%AE%E5%A4%A7%E7%BD%AA&qid=1584575388&s=books&sr=1-1
ワクチンで何か起きた場合、例えば子供が死んだ場合、医薬品副作用被害救済制度による補償を求めてPMDA医薬品医療機器総合機構に書類を出しても、補償される可能性はほとんどありません。補償は宝くじに当たるより難しいと言われています。医者の中には補償申請に必要な書類を書くのを拒否する人も現実にいます。これは、HPVワクチン薬害の被害者の方の報告であり実話です。
「ワクチンが原因だというのなら、あんたがそれを証明しろ」と患者に言い放った医学者も、HPV(子宮頸ガン)ワクチンの薬害の時にはいたのです。
医学や科学には素人の母親に証明できるはずも無いのに、それを百も承知の上で言うのです。これがワクチンを打って金儲けをする医者の正体です。このようなことをする医者は、人間と呼ぶ価値はないと思います。強いて呼ぶなら「悪魔」という言葉が最も適切です。国がPMDAの制度で補償するというのは、補償も少しはしているという単なるポーズです。信じてはいけません。これが、ワクチン接種の本当のカラクリです。
カテゴリー:ワクチン薬害: 自閉症・発達障害の原因

仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)
https://blog.goo.ne.jp/gadamski/e/bdfb36862978a784150bc532be528868
posted by datasea at 19:00| Comment(0) | H 医師健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年07月26日

Sam博士: 9月後半に地球-二ビル-太陽の天体直列がおきる



By Cara
Nibiru - Dr Sam.. Lecture update from Dr. Sam, 2 months face-to-face with Nibiru
Saturday, July 25, 2020 22:02
As you can see below, the period of alignment, where we are not behind the sun, extends into the latter part of September (see next video, below).
commentary by Dr. Sam
07/23/2020

BEFORE IT'S NEWS
https://m.beforeitsnews.com/alternative/2020/07/nibiru-is-a-big-problem-for-all-of-us-is-increase-in-earthquakes-across-globe-is-the-cause-of-all-this-extreme-weather-2-3726923.html
https://m.beforeitsnews.com/spirit/2019/10/nibiru-dr-sam-the-months-of-the-occultation-of-nibiru-2516352.html
https://m.beforeitsnews.com/spirit/2020/05/jesus-messages-about-the-tribulation-continue-2517364.html
https://m.beforeitsnews.com/spirit/2020/07/jesus-the-wages-of-sin-continue-to-mount-given-july-23rd-2020-2517801.html
https://m.beforeitsnews.com/spirit/2020/07/jesus-set-your-eyes-towards-autumn-given-july-20th-2020-2517790.html
https://m.beforeitsnews.com/spirit/2020/05/marys-messages-to-help-us-during-tribulation-period-2517355.html

https://www.youtube.com/watch?v=xNor5rFN1nw
https://www.youtube.com/watch?v=UPXIOPQRwcI
https://www.youtube.com/watch?v=PaUL_MQOTF4

CrystaLink
https://www.crystalinks.com/nostyepistle.html






(要約)
Sam博士: 9月後半に地球-二ビル-太陽の天体直列がおきる
惑星ニビル情報-Sam博士講演の最新情報
Cara
2020年7月25日土曜日22:00
地球と二ビルの天体直列(地球-二ビル-太陽)の期間は9月後半。
..................................
サム博士の解説
2020年7月23日
地磁気の変形がおきている。限界線より約500km小さくなっている。
極地の地上磁場の形を観察すると,磁場の磁束の極端なねじれ現象を確認できる。この磁場のひずみの蓄積は,高まるシューマン共鳴(Schumann Resonances)などにより増幅されると私は予想した。
この記事を書いている最中にも,アラスカの北極圏で7.8リヒター程度の地力学的放電(a geomechanical discharge)が発生した。これはメガリヒター地震(the Mega Richter earthquake)よりも小さくわずか数桁程度の電位/震度ではある。いずれにせよ極地におきる地震としてはありえない規模だ。この現象の伝える所は地球規模の極の変化がおきているという事。そして現在起きている極の反発(polar repulsion)は,宇宙空間に存在する質量によるもの。(>>二ビル....)
地球の極の近くで発生する放電は,他のエリアでおきる放電よりもはるかに重要だ…気候異常,極地の記録的な温暖化と氷山の融解.....科学者たちが2100年に起こると予想していた状況が2020年に起こっている。
気候変動がなぜ加速しているのか?
9月の天体直列まであと約2か月ある。そして地球が異なる軌道角にあるために,磁場フィールド上のフラックス周波数(flux on the field)も異なる。極端な磁場の変形や歪み。これに加えて天体の重力の作用もある。拡張軌道を超える月の軌道振動による新月の膨張現象など。今日は新月。アラブの太陰月の始まりだが。
こういった作用が加速をひきおこしているのではないか。
..................................

h9okkii pc



posted by datasea at 16:53| Comment(0) | ) 占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年07月25日

英国王候補ジョージ8世/ガーナ大統領: 666ワクチン計画を阻止する

新英国王ジョージ8世/ガーナ大統領: 666ワクチン計画を阻止する
ガーナの大統領が暴露したロックフェラー財団の計画書
ガーナの大統領ナナ・アクフォ-アドが語る真実
「アフリカのリーダーがようやくビル・ゲーツの殺人的ワクチンを暴露し拒否する」
https://youtu.be/yNdq_7OeitQ
www.voicetvnigeria.com
アフリカ人の発音がちょっと分かりにくい部分も少しありますが、大まかな部分は理解頂けると思います。
***************
親愛なるガーナの皆様へ
ロックフェラー財団の作成した書類がある人から手に入りました。その内容は、PDFでWebsiteにアップされています。
ロックフェラー財団
これは一部を抜粋して読み上げます。
「ロックフェラー・ロック・ステップ計画 2010」
題目:仮説 - グローバル・アウトブレーク
ステップ・ゼロ - 全体のタイムラインと期待できる結果
- 非常に致死率の低いウィルスを作る
- SARS とHIVのハイブリッドを作る
- これはフォート・デトリックのクラス4の研究所にて2008年〜2013年に研究されていた。コロナ・ウィルスはコウモリにはWifiの様に簡単に広がるのに、人間では何故そうならないのか?という研究だった。その為真の受容体であるHIV(人間に感染させる為に必要な要素)を注入した。
*フォート・デトリックアメリカ合衆国・メリーランド州フレデリックにある、アメリカ陸軍の医学研究施設である。アメリカ軍における生物兵器の使用や防護に関する研究の中心拠点となっている。
- バックアップ・プランとして、生物兵器として、もっと致死率の高いウィルスを製作する。これはフェーズ3で必要に迫った際にのみリリースする。(SARS、HIV、MERS)三種混合のハイブリッドは、フォート・デトリックにて2015年に製作された。
- これは、カナダのウィニペグにあるクラス4の微生物研究所に移送される。そして中国人が盗んだ事にする。これも意図的であり、中国・武漢のクラス4の微生物研究所に持っていく。
アド大統領:「WOW!」
- 必要に迫られたら、大衆に説明するバックアップ・プランとしてシナリオを作成。
- 主たるシナリオ:自然発生- 中国が開発していたウィルスが事故的に漏れてしまった。
- ファウチ、バークス、テッド・クルーズ(?)の情報報道者、WHO、NID(?)、CDC(アメリカ疾病予防管理センタ)、 UNという組織らがパンデミックが起きた際に報道する。このパンデミックの間は、彼らがシナリオに従って事態をコントロールする。
- ワクチンの開発と資金の調達。我々の計画通りに世界的に展開する。
世界的ワクチン・アクション・プラン - ビル・ゲイツの2010~2020の10年計画
- ワクチン・検証・デジタルIDプロトコル教育を立ち上げ、資金調達。
- 委任が成立したら、ワクチン・プログラムを実施する。ゲーツID 2020.
- 仮説 - ロック・ステップ計画 と同様に、最終的な戦争ゲームとして現実社会のエクササイズとしてワクチンをリリースし、タイムラインの予測と成果を見ていく。
2019年10月に開催されたビル・ゲーツのイベント201
- 武漢の研究所から自然のスケープゴートとしてウィルスを発生させる。これが望む主たるシナリオ「武漢の市場から発生する。」
11月2019年
アド大統領:「これは全く不正不法。秘密で邪悪な計画が成されている。」
- 控えめに人間から人間と感染させる事を出来るだけ長く持続させ ウィルスを世界的に蔓延させる。各国がロックダウンする前に、初期の感染が十分に広がる様にする。
アド大統領:「信じられない!WHOがまさにこれをやったね。控えめに人間から人間と感染させる事を・・」
- ロックダウンが起きたら、国内でウィルスが広がる事を持続させる。
- 十分な感染者数が出て、隔離を強要しない。ロックダウン後は、ゆっくりと広げていく。
- 死者数を誇大に報道し、いかなる死因も全てコロナが原因であったと報告させ、恐れと命令に従う心理状態を最高に保つ。
- いかなる死因であったとしてもコロナ陽性の場合には、死因としてコロナで死亡した事にする。
アド大統領: 「だから、今耳にしている死亡者数は操作されている。アメリカは、これを理由に中国を責めているが、中国の人数は正しいのだ。しかし、このウィルスはアメリカで製造されたものであり、アメリカが計画している人口減少計画なのだ。これはファウチ医師とロックフェラー財団によって実施されている。だからアメリカの死者数は実際にはCovid-19とは関係ないのだ。ちょっと症状があるだけで、コロナが死因であるとされているのだ。死者20万人と報道する。恥じるべきだ。」
- 大衆を出来るだけ長い間隔離させ、経済を崩壊させる。
アド大統領:「信じられない!」
- 市民を不安に陥らせ、フードチェーンを崩壊させ、深刻な食糧危機も作る。
- 同時に人々が交流しない事によってバクテリアを減らし、免疫力を下げる。
アド大統領:「我々の免疫力を低下させ様としているのだ。だからもっと外に出た方が良い。彼らはバカにしている。」
- 可能な治療法を攻撃し、ワクチンのみが有効な治療であると仕向ける。
- 二週間おきにロックダウンを続け、いずれ大衆が怒り、反対デモを起こさせる様に仕向ける。
- 2020年6月に一度、ロックダウンを解除し、数週間解放する。
- 8月、9月でまた死者数を誇張させ報道する。他の病死でも出来るだけコロナが死因と報告させる。
- 何ヶ月も隔離状態で、大衆の免疫力を下げていく。
- 10月,11月には第二の波が到来。政府を信頼しない人々によって反対運動で暴動が更に激しくなり血塗れになる。
- 「ほら、言っただろう。まだ早すぎると忠告したはずだ。髪の毛を切りに行きたいとか自由を求めた君たちのせいだ。」と言う。隔離を更に強化し、違反者には罰金が課せられる。
- 旅行も不可能。
- 軍による大衆への監視を強化。
- 食料やガスなどの不足により、最低限の買い物しか出来ない。それも許可を得た場合のみ。
- フェーズ1 ロックダウンにより世界的に経済を崩壊させ、食糧難を発生させる。
- フェーズ2 長めのロックダウンを実施。6ヶ月+。その間にワクチンを強制する。反対する者には、国家への危機であると脅す。国家の敵とみなす。もう普通の生活には戻れないとワクチンを強要する。
アド大統領:「信じられない!神よ、どうかご守護を。」
- もしも大衆が計画に従えば、新しいシステムに入る。反対する者は、仕事や旅行を制限される。
- 大衆の殆どが反抗する場合:SARS+HIV+MERSのハイブリッド生物兵器を放つ。死亡率30%の強いウィルスだ。これで最終的に大衆を脅かす。「ほら言っただろう」と反抗している人々にワクチンを打たせる。
- 新しい経済システムを提案:マイクロソフトの暗号通貨060606
- 身体活動のデータを使ったシステム
- 新しい経済システムの実施:食料・水・住まいも武器となる。基本的に我々がやりたい方向に動けば、それらを得られる様にする。従わないと必需品が得られず罰則を受ける。従えば得られる。
アド大統領:「これは録音されています。この計画をみんなに知ってもらいたいのでシェアして下さい。今まで起きている事は、まさにこの計画書通りに起きています。ロックフェラー財団からの書類です。これをある人物が我々に密かにリークしてくれました。この動画は削除されるかもしれませんが、録音してあります。陰謀説とか言いますが、これは事実である証拠です。不正が起きている証拠です。神がこれを暴露させて、この邪悪な秘密の計画があった事を大衆が知る様に年内までに起きる事を祈っています。最終的には我々を全員ワクチンを打たせる事が目的です。それが最終目的です。
ガーナが神の祝福を受けます様に。自由と人権を守ります。どうかこうした抑圧する様な行為から我々が抵抗できる力を下さい。そして真実が賞賛されます様に。我々はビル・ゲーツ、アンソニー・ファウチ、ジョージ・ソロスと人口減少計画に断固として戦い抵抗します!私は神の名において、彼らが成功しない事を布告する!神よ!どうか彼らと我々を審判して下さい!彼らは我々人類をパニックに陥らせ、騙し、天地をひっくり返そうとしている。世界は彼らの邪悪な計画には乗らない!絶対に乗らない!神は思うようにはさせない。今私は彼らに断固として反対する!」
*************
14:35~ 他の報道陣のニュースに変わる。ロシア人?東欧の様な英語の発音ですが、話している人の名前、国は定かではありません。アメリカはキッシンジャーの頃からカーター大統領の時もずっとアフリカ人の人口削減計画を実施させ、避妊や中絶を強要させて来ました。1990年から2000年の間だけでも、米国、カナダ、欧州が60億ドルを投じてアフリカで避妊をする様に力を注ぎました。清潔な食料や水を与えるのではなく、避妊に力を入れたのです。マラリアを防止させる事にも一切手助けしていません。死んでもらいたいのです。ですから、アフリカの人々に海外からのこういった事態を知ってもらい、自分達で自分達を守る事を行っていかなければいけません。
********
「トランプ大統領は、ファウチ医師ともう何ヶ月も話していない。」
というCNNの記事もあります。
https://edition.cnn.com/.../donald-trump.../index.html
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/d3fd749ded7047b5e0ddd1c0f3e91a29
ガーナの大統領が暴露したロックフェラー財団の計画書 - 真実の泉 - ディスクロージャーガーナの大統領ナナ・アクフォ-アドが語る真実「アフリカのリーダーがようやくビル・ゲーツの殺人的ワクチンを暴露し拒否する」https://youtu.be/yNdq_7OeitQwww.voicetvnigeria.comアフリカ人の発音がちょっと分かりにくい部分も少しありますが、大まかな部分は理解頂けると思います。***************親愛なるガーナの皆様へロックフェラー財団の作成した書類がある人から手に入りました。その内容は、PDFでWebsiteにアップされています。ロックフェラー財団これは一部を抜粋して読み上げます。「ロックフェラー・ロック・ステップ計画2010」題目:仮説-グローバル・アウトブレークステップ・ゼロ-全体のタイムラインと期待できる結果-非常に致死率の低いウィルスを作る-SARSとH

donのブログ
https://ameblo.jp/don1110/entry-12612453536.html

タマちゃんの暇つぶし
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-20610.html





2020年07月15日21:55
【王様の真実】英国の新国王「666とはコロナワクチンを射って人類から思考力を奪い、5G電波でマインドコントロールすることだが、絶対に阻止する」
みなさん、こんにちは。
いよいよ、英国連邦は、エリザベス2世の王室が消滅し、新国王ジョージ8世が誕生しそうだ。
ジョセフ・グレゴリー・ハレット
この新国王候補が例のインタビューで実に興味深いことを話していたこともメモしておこう。これだ。
【日本語字幕】The Hidden King. Joseph Gregory Hallett. Part1 隠された英国王 ジョセフ・グレゴリー・ハレット パート1
【日本語字幕】★本編終了後も必見です★ The Hidden King Part 2 隠された英国王パート2「 KÔFËE WITH THE KING」キングとコーヒータイム
このパート2の中でこんなこと言っている。まず、エリザベス女王に見るように、この女王がモンサントの筆頭株主で人口削減計画の首謀者の一人だとか、エリザベス女王がアメリカ全土の不動産を持っているとか、色々言われてきたように、イギリスの王様や女王は国民を支配するためにあるのかと思っていたら、この新国王候補はこういった。
王位は国民のためにある
つまり、我が国の天皇と同じだったのだ。これが多分本当の王様の考え方なのだろう。面白いのは、いま9月入学が問題になっているが、イギリスの4月1日がエイプリルフールになっているが、それは本当はそうではなかったというのだ。4月1日はお正月だった。新年の始まりの日だった。これまた日本と同じだった。桜が咲く頃、新学期を迎え、社会が新年度に入る。イギリスも昔はそうだったというのだ。面白い。
そして、ここが最も重要で面白いところだ。最初はラテン語で「王冠を授ける」という意味のコロナで始まり,私が名乗りを上げたことによってワクチンID認証を意味するCOVID-19に変更されました。
ワクチンを射って人類から考える能力を奪うのが目的なのです。そしてワクチンにIDチップが含まれていて5G電波を直接そのチップに当て人々の思考や反応を操作しようとしているのです。聖書に666として書かれている通りなんだ。。
ーいや〜〜、興味深い。この新国王は、我々真実究明士、陰謀暴露論者が長年主張してきた事実をよ〜〜く知っている。このインタビューが放送された直後、イギリス首相がこういい出した。
イギリスは5G用の巨大アンテナを武漢風邪の蔓延につながると言って、かなりが放火されて廃棄処分になった。
その一方、我が国では、
新型ワクチンを国民全員に打ち込む
5G網を完備させる
これやったら、中国から5G電波が来て、京都大学の邪魔中先生か、腕にマイクロチップを埋め込んでから変になったセキルバーグこと関暁夫のように、マインドコントロールされてしまうわけだよ。まさにこの世界がやってくる。
5Gによる世界政府の夢
ところがどっこい。なんと英国の新国王はそうはさせないとおっしゃるわけだ。まさに救世主。ポール・ソロモンの予言では、救世主は日本人ではなかったのか?どうやら救世主はイングランド国王の方かもしれない。我が国では、救世主は日本人だという都市伝説が流行ると、それとなくそういう雰囲気を漂わせた偽救世主の並木良和のようなものがそこら中に出てくる始末だ。ほんと困ったものである。いずれにせよ、もしこの新国王がロスチャイルドやソロスの手で暗殺されずに無事に国王になったとすれば、イギリスは新時代へ一気に突入するにちがいない。一方、我が国は共産中国の手中の収まり、やりたい放題されているというわけだ。いやはや、世も末ですナ。

井口博基ブログ3
https://quasimoto3.exblog.jp/240471931/

タマちゃんの暇つぶし
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-20610.html
posted by datasea at 18:16| Comment(0) | △ オカルト主義研究者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする