2020年06月02日

gamenotatsujin: コロナとアスピリン

gamenotatsujin: コロナとアスピリン
コロナとアスピリン
投稿者:Legacy of Ashesの管理人
投稿日:2020年 6月 1日(月)19時26分43秒
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52053239.html
※アスピリン=COX阻害薬(抗血小板薬)とは:
体内の酵素であるCOXを阻害し血小板凝集を抑え,血栓の形成を抑えて血管をつまらせないようにする薬
COX阻害薬(抗血小板薬)
・バファリン配合錠A81
・バイアスピリン
・タケルダ配合錠
https://vaccineliberationarmy.com/2020/05/30/italy-autopsies-of-covid-19-infected-its-not-a-virus/
(ビデオ)
5月30日付け
(ビデオはサイト内でご覧ください。)
上のビデオにもありますが下記もご覧ください
Italy: Autopsies of Covid-19 infected….It’s not a virus
https://www.youtube.com/results?search_query=Italy%3A+Autopsies+of+Covid-19+infected%E2%80%A6.It%E2%80%99s+not+a+virus
下の動画でもアスピリンに触れていますね
https://youtu.be/y6h8TIxeg1g?t=696
11分36秒
イタリアはついにCOVID−19コロナウイルスの正しい治療法を発見しました!
イタリアの医師らは,コロナで死亡した患者の死体検視を禁止するWHOの命令に背いて死体を検視しました。
検視の結果,明らかになったことは:
コロナ患者の死因はコロナウイルスではなくバクテリアであるということです。
バクテリアが血管内に血栓を生じさせていたのです。
このコロナウイルスは播種性血管内凝固症候群を発症させているということです。そしてその正しい治療法は抗生物質,抗炎症薬,抗凝結剤,アスピリンです。コロナの患者はこれまで誤った治療法を施されてきました。
このような事実を確認できたのはイタリアの医師らがコロナ患者の死体検視を行ったからにほかなりません。
さらにイタリアの病理学者は,コロナ患者に人工呼吸器やICUは全く必要ないと言っています。
イタリアは治療手順を変更しました。彼らは既に正しい治療法を知っていましたが,中国には知らせませんでした。
世界中にこの情報を拡散してください。
世界中の人々が支配層の老害たちにより騙され殺害されたのです。この情報を家族,知人,隣人,友人,同僚に拡散してください。
コロナウイルスの患者の死因はウイルスではなくバクテリアであり5Gの電磁放射線が加わることで深刻な血液の炎症(血栓)と低酸素症を発症させます。その結果窒息死します。
この認識と適切な治療法により,コロナウイルスによる死者数を抑制できるでしょう。
イタリアではコロナの治療にアスピリン100rとApronax(非ステロイド系関節リュウマチ用??)とパラセタモール(解熱鎮痛薬)を使うことにしました。
コロナウイルスに感染すると血栓症を発症し血流が滞ります。その結果,心臓や肺に酸素が送られなくなり患者は窒息死します。アスピリンは血流を改善します。
イタリアの医師らはWHOの治療手順を無視しコロナで亡くなった患者の死体検視を行ったのです。彼らは死体の各部位を切り取り血管を調べた結果,血管が血栓でつまり拡張していたことがわかりました。血管が血栓で詰まり血流が滞り,各臓器,主に脳,心臓,肺に酸素が運ばれなくなってしまったのです。その結果患者は死に至ります。
超薬アスピリンで検索すると4件ヒットします
https://angel.ap.teacup.com/applet/gamenotatsujin/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%92%B4%96%F2%83A%83X%83s%83%8A%83%93&x=0&y=0&inside=1
本文はここ
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/382.html
000年9月,厚生省はアスピリンが抗血小板薬であることをやっと認めた。著者はこれは遅きに失したという。もっともぼくはこういうニュースも効能もまったく知らなかった。アスピリンは鎮痛剤だとしか知らなかった。
ところがこの本によると,アスピリンは消炎剤・解熱剤・鎮痛剤であって,かつ心筋梗塞にも狭心症にも脳卒中にも効く。のみならずアルツハイマー症,骨粗鬆症,糖尿病,妊娠中毒,不妊にも効果があるのではないかと言われ,さらに最近では大腸癌に効くというデータが揃ってきたというのだ。
これは驚いた。ぼくは25年ほど前から鎮痛剤はほとんどといってよいほど服用しなくなっていて,どうしてもというときも,胃炎をおこさないような柔らかい錠剤しか使わない。けれどもこんなに効能が広いというなら,ちょっとした頭痛のたびにアスピリンをのんでいたならば,他のいろいろな前期症状の危険が回避できたのかと,いささか悔やまれる。
本書はアスピリンの効能をひとつずつ検証した記録を紹介しつつ,後半では癌予防やアルツハイマー予防にも効能がある可能性にもふれている。文章もよくできている。
ただし,実際のことはなんとも判定できない。だいたい薬の効能など,ぼくには掴みようがない。薬学や薬理学というのはおもしろいと思うけれど(これがおもしろがれないと,コナン・ドイルやエラリー・クイーンは読めない),ぼく自身は薬マニアからはほど遠い。
いっとき津川雅彦という俳優さんと何度か仕事で一緒になったことがあるのだが,この人は女性が使う化粧箱ほどの薬箱を持ち歩いていて(たいてい付き人が携帯している),食事のたびにこの中から5〜8種類の錠剤を何錠かずつ,まるで宇宙飛行士のようにポンポンのみこんでいた。同席の誰かが怪訝な顔をしていると,ニコッと笑って薬の効能説明が始まる。なかなかの説得力だが,これで自分に言い聞かせているのだろう。
これに対して,ぼくがここ数年のんでいるのは,亡くなった重野哲寛さんがいつも送ってくれていた「寿」と「霊之」という漢方薬だけで,それもスタッフが用意してくれないと,ついつい忘れる。最近はこれに,土佐尚子さんがくれる強力もの,あまりに目が悪くなったのでブルーベリー錠,それに渋谷恭子が置いていってくれるギンコサンがときどき加わる程度だ。
けれども,著者がこれほど証拠を並べてアスピリンのことを書いたのを読むと,明日からはアスピリンを手元に置いておこうかと思いたくなった。
著者はアスピリンのことを,「人類が生み出した薬のうち,最良のもののひとつであろう」と書いている。良薬というのはよく効いて,副作用がなく,しかも安価であるという3条件を満たすものらしい。
いま,日本のアスピリンの1錠あたりの保険薬価は6円40銭である。これは1万数千品目の医療保険適用医薬品のなかでの,最低価格であるらしい。こんなに安くて効き目のある薬はないという。
それだけに薬品メーカーにとっては,それこそアタマが痛い。売っても売っても,それほど利益が上がらないからだ。それより新薬を開発発売すれば,数十倍あるいは数百倍の売上や利益になる。アスピリンは今日の薬品メーカーにはそれほど効き目があるものではなくなっている。
アスピリンといえば,ドイツのバイエル社である。1899年に発売された。それまではサリチル酸,キニーネ,アンチピリン,アセトアニリドが鎮痛に効くとされていたのだが,いずれも胃にかなりこたえるものだった。
そこでバイエル社がサリチル酸の化学構造を少し変えたアセチルサリチル酸を作り,アスピリンとした。胃への副作用も少ない。これが爆発的に広がった。1910年代になってドイツが戦争の主役となったため,数々の企業戦争もおこったのだが(アスピリンの特許はない),結局は,アメリカ人が大のアスピリン好きになった。痛みなら少量をのみ,関節炎やリウマチ治療には大量のアスピリンをのむという“常識”も,アメリカで定着した。
やがてアスピリンを週に1回〜6回のんでいると,心筋梗塞の初発が32パセーントも下がるという報告が出た。驚くべき数字だ。もっと驚く数字もある。1997年の報告だが,アスピリンの合計生産量は世界で年間4万5000トンを超えている。換算すると,世界の人口60億人が一人平均にして1年に15錠ものんでいることになる。これはどうみても多すぎるような気がするが,ともかくもアスピリンは世界最大の生産量の薬なのである。
ただし,最後にふれるが,誰にとってもアスピリンが劇的なのではない。副作用に困る人もいる。
アスピリンの語源は「ア」「スピリ」「ン」である。「ア」はアセチル,「スピリ」はサリチル酸(ドイツ語でスピール酸)の別名,「ン」は接尾辞だ。
なかでスピール酸(サリチル酸)はサリシンに由来する。サリシンはヤナギの樹皮に含まれる成分で,ラテン語のヤナギを意味するサリクスを語源とする。
ヤナギの効用は,ヒポクラテスも,ディオスコリデスの『薬物誌』も,ガレノスも気がついていた。日本でヤナギの楊枝(ようじ)を使うのも,だから理由があった。だいたい楊枝という名がヤナギの枝をさしている。
この効能を化学的に実証したのがイギリスの神父エドワード・ストーンで,1819年にヤナギから抽出したエキスに悪寒・発熱・腫れを抑制する効果があることを発見して,これをサリシンと名付けた。1838年にはサリシンを分解してサリチル酸が得られることも判明した。
このニュースはかなり早く日本にも伝わっていて,1857年に米沢藩の医師堀内適斎が『医家必携』でヤナギの皮の効用にふれ,「この薬,苦味・収斂・解熱の効あり。近世,柳皮塩あり,撤里失涅(さりしん)といふ」としるした。ペリーの黒船来航の直後の記述である。「撤里失涅」がアスピリンの和名ということになる。『アンチピリン氏の冒険』を書いたトリスタン・ツァラに見せたい表意文字だ。
その後,サリチル酸が石炭酸からも合成できることが発見され,容易に製造可能になった。サリシンは,ついに世界の“鎮痛社会”を半ば解放することになったのである。
日本にアスピリンが上陸したのも,早い。1899年にバイエル社が発売した翌年には,医学雑誌に紹介記事が載った。バイエルも1902年には邦文商標を取得,1907年には武田薬品が一手販売権をもって,発売に乗り出した。
ところが,第1次世界大戦で日本はドイツを敵にまわしたので,アスピリンも入ってこなくなる。そこで自前で生産することになるのだが,この第1次世界大戦こそが日本の薬品工業の自立を促した。とくに大阪が儲けた。
大戦後はアスピリンも市場に戻ってくるが,そこではもう市場戦争が激しくなっていた。ぼくの子供時代に出回っていた頭痛薬のノーシン,ハッキリなどは,このときの“開発”の名残りだった。これらが粉末なのは,そのころのアスピリンも粉末だったからである。
その後,錠剤になったアスピリンの牙城が続く。牙城というのは,最もよく使用された薬という意味だ。が,60年代になって,その主役の座が血圧降圧剤カリクレインに,つづいて1976年に発売された血管拡張剤アダラートがトップになった。
アスピリン市場のほうにも変化がおきた。1963年にライオンがブリストルマイヤー社と提携して,胃腸障害を軟化させる制酸緩衝剤ダイアルミネートを配合したアスピリンを「バファリン」の商標で取得して,これを国内提携した万有製薬が販売するようになった。こうした60年代の薬剤変化と,1961年に始まった国民皆保険の実行とは,どこかでつながっていると著者は言う。
冒頭に書いたように,2000年に日本の厚生省はアスピリンを抗血小板薬と認めた。
これがまたアスピリン市場を一新していった。ライオンが発売するバファリン81(かつての小児用バファリン)と,バイエル社のバイエルアスピリンとが新たな競争を激化させたのである。これに加えてバッサミン(大洋薬品),ニトギス(シオノギ),アスファネート(中北薬品),ファモター(鶴原製薬),クレインチェ(陽進堂)が追撃を開始した。みんな血栓・狭心症・心筋梗塞・虚血性脳血管障害などに効果があるとうたっている。
アスピリンは鎮痛社会だけではなく,いわば“狭心社会”のスターになりつつあるということだ。
さて,なぜアスピリンがよく効くのか。ぼくも本書を読むまで知らなかったのだが,これは中枢的に脳で発効しているのではなく,局所的に発効しているからである。
このことは,1950年代に薬理学のヘンリー・コリアが,キニン(ブラディキニン)を調べた実験でわかってきた。傷害が生ずると細胞が血液や近接組織に放出しているのがキニンという化合物で,このキニンが近くの神経細胞を刺激するため痛みが出てくる。アスピリンはこのキニンの作用を抑えているらしい。
脳から心臓や肺にいたる迷走神経を切断して実験をしてみても,アスピリンはやはりキニンを抑えた。そうだとすれば,脳ではなく局所において,アスピリンが機能を発揮しているということになる。
しかしその後,アスピリンはキニンそのものではなく,キニンのはたらきを増大させている増感因子プロスタグランジンに効いていることがわかってきた。プロスタグランジンは生理活性物質のひとつで,アラキドン酸から出ている。体内のありとあらゆる細胞膜を柔軟にしているのがアラキドン酸である。
このアラキドン酸がプロスタグランジンに変わってしまうと痛みが激しくなる。アスピリンはどうやら,この変化を抑制しているらしいのである。
とくに最近になって,癌細胞にプロスタグランジンが多く含まれていること,および,骨の新陳代謝にもプロスタグランジンがかかわっているということがわかってきてからというもの,アスピリンはまたまた新たな脚光を浴びた。プロスタグランジンは最近の医療関係の記事でその名を見ないことがない。
アスピリンには問題もある。消化器に潰瘍のある可能性をもつばあいは,やめたほうがいいらしいし,喘息患者も気道を収縮させるのでよくない。
こうしたアスピリンの副作用問題に対応して,いま,アメリカではセレコキシブという薬の開発が進んでいる。アラキドン酸からプロスタグランジンが出るときにシクロオキシゲナーゼ(COX)という酵素も出てくるのだが,アスピリンはこのCOXを抑えてさまざまな効能を発揮する。
が,このCOXは胃壁にも含まれているため,アスピリンはここで胃壁に挑みすぎる。それで胃が荒れたり,孔があく。このCOXを抑制するのがセレコキシブである。日本では山之内製薬が開発にとりくんでいる。これからの時代は,ひょっとするとアスピリンとセレコキシブの対決時代になっていくのかもしれない。
超薬が万能ではないことは当然だ。万能どころか,薬害もつねにつきまとう。また,どんな薬であれ,厚生労働省の認可基準との葛藤がある。
いま,日本最大の超薬は三共がつくっているメバロチンである。抗高脂血症薬,つまりコレステロールを下げる薬だ。2001年の売上は国内で1214億円,海外で537億円になった。このメバロチンが承認されたのは,それまで年商500億円を維持していた制癌剤クレスチンとのトレードオフだった。そのクレスチンの承認も,抗生物質クロマイを追放するための措置だった。薬剤とは,つねにこうした天秤にのって社会を出入りしているものなのだ。
超薬や新薬は明日の保証があるとはかぎらない。結局は自分の体に聞くしかないのだが,その聞き方など,誰にもわからない。そこで医者がわれわれをコントロールするということになる。体というもの,自分のものであって,自分のものではないわけだ。そこを,どう考えればいいかということについては,明日の「千夜千冊」にもちこすことにする。
けれども,ぼくのように煙草をあいかわらず日に50本,60本のんで(管理人注:松岡氏はマイコプラズマ肺炎にはなりませんよ),午前3時以前には30年間,寝なかったなどという者は,すでにどんな超薬からも見放されているにちがいない。嗚呼。
参考¶本書の著者は自身が心臓手術を受け,人工弁をとりつけたときに,医師から血液が人工弁にふれると凝固しやすく,そのような血液が体内をかけめぐると血栓がおこりかねないので,バファリンを常用するように指示された体験にもとづいて,本書を書いた。いろいろ考えさせられた。アスピリンについての本はほかにも,チャールズ・マンとマーク・プラマの共著『アスピリン企業戦争』(ダイヤモンド社)や,藤村一の『見直されたアスピリンの効用』(海南書房),本書の著者による『超薬アタマで成人病を防ぐ』(草思社)などがある。薬屋に走る前に本書とともにそれらを読まれることを勧めておく。
イランにおける巨大墓地
抗血小板剤
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%97%E8%A1%80%E5%B0%8F%E6%9D%BF%E5%89%A4
多くの場合,アスピリンとADP/P2Y阻害薬[1](クロピドグレル,プラスグレル,チカグレロル(英語版)など)との組み合わせが,どちらかの薬剤単独の場合よりも高い効果があるため,使用される。 これは「二剤抗血小板療法」(抗血小板薬2剤併用療法,DAPT; Editing Antiplatelet drug )として知られている。
管理人注:医者ではアスピリンの処方箋はまず書いてくれません。単価が6円40銭でお話にならないくらい安いからです。ドラッグストアで売っているバイエルンのアスピリンで充分です。
マイコプラズマ肺炎になったら
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/197.html
マイコプラズマ肺炎の検査は,血液検査では「寒冷凝集反応」と呼ばれる反応が出ます。患者さんは必ず医師にその数値を聞いてください。医師は震え上がりますよ,きっと。なにせ,そんなことさえ知らない医師が殆どですから。やっていない,知らなかったでは済まされないのです。
しかしですが皆さん,大学病院が訴訟で負けることはまずありません。それは米国と違い日本の裁判制度では因果関係を被害者が立証しなければ勝てないという致命的な欠陥があるのです。米国は違います。加害者が立証しなければならないのです。米国でおばあさんにクラクションを鳴らしたドライバーがおばあさんから「不眠症になった」という理由で100万ドルも取られたなんて日常茶飯事なことです。ただ,政治などの世界の裁判になると「ロスチャイルド法廷」という話になりますので..........。
(以下教えてgooより)
10日程前に肺炎といわれて,毎日点滴をしてもらいに通院しています。
おととい,血液検査をしてもらったのですが,その結果が今日出ました。その結果の寒冷凝集反応が,基準値は64以下となっているのに私は2048以上と異常に高いです。これはおそらくはかりの針が振り切れたような状態で,実際はもっと高いのだと思います。
マイコプラズマPAが基準値40未満なのが160となっているのはマイコプラズマ肺炎だからだろうと思うのですが,なぜでしょう?
総合病院ではなく,田舎の町医者に診てもらっていて,聞いてもよくわかりませんでした。
医学に無知な高校生の私でもわかるように教えてください。
心配なのでよろしくお願いします。
ベストアンサー
以下略
寒冷凝集反応とは
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%AF%92%E5%86%B7%E5%87%9D%E9%9B%86%E5%8F%8D%E5%BF%9C&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=2430&aq=-1&oq=&at=&ai=epa5TcAaS1mXtnXGbdo90A

ハムレットの水車小屋
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/



















WHOの正体
投稿者:Legacy of Ashesの管理人
投稿日:2020年 5月18日(月)17時49分34秒
以下のツイッターを目ん玉が飛び出るほど読むべし
マダガスカル大統領暴露"私の作るコロナ治療薬に少量の毒物を入れるよう,WHOが私に2千万ドル提供してきました"
https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1261871391881588736
“WHO offered me 20million dollars to put a little toxic in my Covid-19 remedy” ? Madagascar President exposes WHO
obrempongnanakwakuampomah1 obrempongnanakwakuampomah1
https://aobrempongnana.wordpress.com/2020/05/15/who-offered-me-20million-dollars-to-put-a-little-toxic-in-my-covid-19-remedy-madagascar-president-exposes-who/amp/?fbclid=IwAR3ui2K7YkGMUMqD_AqUhgWuBfBRbrXTqTLdv2MFMm_mHo82e-d_V8eLqVw&__twitter_impression=true
WHOは人殺し集団であると......
http://www.whale.to/vaccines/who.html
Archie Kalokerinos 博士は言う
http://www.whale.to/vaccines/kalokerinos.html
博士のビデオから
http://www.whale.to/c/archie_kalokerinos_video.html
日本語字幕可
日本語字幕可
Cot-death Vax SBS start at 10:00. Otitis Media Start at 28 min. '25% of antibiotics used were used to treat Otitis Medea'.
日本語字幕可
ワクチンに入っているチメロサール(Timerosal)とは
https://search.yahoo.co.jp/search?p=Thiomersal+%E3%81%A8%E3%81%AF&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=3967&aq=-1&oq=&at=&ai=5bX6jETGT8Gy5QnuMJ4voA
チメロサールと自閉症との関係は当然WHOは否定しているが管理人はこの目で何人もの自閉症の子供がワクチンを打たれた結果であることを確認している。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%AB
英文であるがチメロサールワクチンの研究論文
http://www.whale.to/v/thimerosal.html
ジョンホプキンス大学はロックフェラーが創設した大学です
その大学をよいしょする準教授
知っているでしょうがEvent201関連ビデオ〜そんなビルゲイツに日本は勲章を授与している。
https://www.youtube.com/results?search_query=John+Hopkins+University+simulation+2019+10+18
日本人を殺してくれてありがとう〜この人にも勲章
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1105.html
関連記事:ロックフェラーが国連に送った手紙
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4230
イタリアの議員がビル・ゲイツを逮捕せよと
In epic speech, Italian member of Parliament demands arrest of Bill Gates as a “vaccine criminal” for pursuing crimes against humanity
Sunday, May 17, 2020 by: Mike Adams
Tags: badhealth, badmedicine, badscience, bill gates, coronavirus, covid-19, crimes against humanity, medical experiments, Traitor, treason, vaccines
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52052759.html
議員の日本語翻訳は日本と世界との管理人さんがしてくれています......いい仕事をされていますね,いつも
ビル・ゲイツがナイジェリア議会の下院に1000万ドルの賄賂を贈りナイジェリアの人々にコロナウイルスのワクチンを強制的に接種させようとしたことが報じされたことを受けて,イタリアの国会議員(Sara Cunial議員)は,イタリア国会にて,ワクチン犯罪を行ってきたビル・ゲイツを逮捕し人道に対する罪で国際刑事裁判所に引き渡せよと訴えました。
さらに彼女はビル・ゲイツによるインドとアフリカのアジェンダ及びデジタルIDプログラム(ID2020)=人にICチップを埋め込む恐ろしい計画を暴露しました。
※ビル・ゲイツのインドに対するアジェンダはロバート・ケネディJrによって暴露されました。
2015年にGreatGameIndiaが報じた通り,中国が秘密裡に行っていたコロナウイルスの生物学的実験をビデオで暴露したのもイタリア人だったのです。このビデオでは,「中国の科学者らは,SARSウイルスと蝙蝠やネズミ由来のウイルスを人工的に結合させて作ったコロナウイルスの実験を行っている。危険を冒してまで人体に互換性を持つウイルスの組み換えを行う必要があるのか。」と問題を提起していました。
Sara Cunial議員はイタリアの国会議員の前で声を大にして「イタリアは偽科学の異端審問にさらされてきた。イタリア政府はグローバリストのアジェンダに仕えるためにイタリア国民に無用なロックダウンを強行した。政治指導者らは,イタリア国民がディープステートなどの腐敗したエリートの手によって強制的にコロナ・ワクチンを接種させられないよう手を打つべきである。」と訴え拍手喝采を浴びました。
『以下が2020年5月に開催されたイタリア国会でのSara Cunial議員のスピーチの内容です。:
ホブス(17世紀のイギリスの哲学者?)は,絶対的権力は上からの押し付けによるものではなく,自分たちの自由を自ら捨て去り第三者に委ねた方が安全であると感じる個人の選択によるものだと言ったのです。
しかし,あなたは腐敗したマスメディアを通して,Amuchina(マスメディアが宣伝している消毒剤),「NLP神経言語プログラミング」,「レジーム(政権)」,「許可する」,「容認する」などの言葉を使って我々のマインドを麻痺させ,我々の絆や感情を制限し我々が何を感じるかまで決定しています。
このような状況下では,フェーズ2(感染第二波?)はフェーズ1の継続であり虐待そのものです。これはESM欧州安定構造であなたが行ったことと同じであり,ただ呼び名を変えただけです。
我々は,ウイルスだけでは人は死なないことを確実に理解しました。人々はあなたの法律によって困窮し悲しみ苦しみながら死んでいるのです。最もやり手の政権は,責任を全て国民に押しつけます。あなたは我々の自由を奪っています。そしてあなたは我々がそれを望んでいると言っています。これは分割統治です。
我々の子供たちが失うものはさらに大きいのです。彼らは権利の保証人と呼ばれる者とCISMAI(児童虐待に対するサービス?)の共同作業により魂がレイプされてしまいました。
その結果,学校に通う権利は,保護観察や奴隷の身分に慣れさせるためのブレスレットを装着し,強制治療やバーチャルラガー??に慣れた子供のみに与えられるでしょう。これらは全てプッシュ・スクーターとタブレットの代わりに与えられます。
ビル・ゲイツに支配されたWHOがその代表ですが,利権争いが原動力となっている金融資本主義の欲求を満たすためにこのような政策が実行されています。
既に2018年にビル・ゲイツは,パンデミックが起こることを予測し,ダボス会議(スイス)と共に2019年10月にイベント201と呼ばれるパンデミックのシミュレーションを行っていたことを我々はみな知っています。
過去数十年間,ビル・ゲイツは世界の農業,テクノロジー,エネルギーを支配することを目標に人口削減政策と独裁支配計画に取り組んできました。
ゲイツは彼のスピーチの中で,「ワクチン,健康(不健康にさせる),生殖(不妊にさせる)でよい仕事ができても,世界人口は10%〜15%しか削減できない。だから大量虐殺でしか世界を救うことができない。」と語っていました。
ゲイツは自身が投資して開発させたワクチンを使って数百万人ものアフリカ人女性を不妊にしました。また,ゲイツはワクチンを使って50万人ものインド人の子供たちの身体を麻痺させました。ゲイツは,DTP(ジフテリア・破傷風・百日咳)ワクチンを多くの子供たちに接種させ死に追いやっています。さらに,貧困層に対しては,ゲイツはモンサントの遺伝子組み換え食品を大量に無料提供し彼らの健康を破壊しています。
それだけではありません。ゲイツはワクチンを受けたかどうかを確認する量子タトゥーを広めることも考えています。また,人の免疫システムを再プログラミングするツールとしてmRNAワクチンを広めることも考えています。また,ゲイツは米国の5G設備を所有する複数の多国籍企業と取引をしています。
イタリアのディープステートに関して,製薬会社のサノフィーとグラクソスミスクラインは,イタリアの保健相(Ranieri Guerra),Ricciardi(医学系大学教授?),イタリア国営放送の番組に頻繁に出演している有名な生物学者と親しい関係にあります。
サノフィーとグラクソスミスクラインは,自立的判断と誓約書を物笑いの種にしながら将来の医師を洗脳することを複数の医師会と正式に約束しました。
ローマン・エンジニアリングなどの多国籍のハイテク企業は,デジタルID=欧州アジェンダID2020と契約を結び個人の健康データを管理することになりました。そしてデジタルID用のデジタル・プラットフォームを獲得するためにワクチンの集団接種を強制的に行います。この作業でレンツィ(イタリアの政治家?)が集めたデータ(ワクチンを接種した人のデータ?)をIBMに送り続けます。2016年にゲイツのグローバルファンドに追加で30%のデータ?資金?を送りました。
ディープステートのゲーム台には,サクソン・コラオ(たった4ページの報告書を作成するだけで時給800ユーロが支払われるような人物。ビルダーバーグのメンバーとして裏で政治的影響力を行使。)やアスペン(医薬品会社)の関係者らも加わっています。このゲーム台には,メディアトロニック,アルクーリを含む非常に多くの企業が加わっています。
イタリアは対コロナ国際アライアンス(International Alliance Against Coronavirus)に1億4千万ユーロを寄付しました。そのうちの1億2千万ユーロはGAVIアライアンス(ゲイツ財団のNPO)に寄付されることになります。
この寄付金はEUによる74億ユーロのコロナ・ワクチン基金の一部にすぎません。
巨額の資金がコロナワクチンに流れる一方でコロナ治療に有効な安価な血清療法には一切資金が提供されません。生活スタイル,食品,生活環境の改善など,真のコロナ予防策にはお金が渡されないのです。。
彼らの最終ゴールは,世界を独裁支配することです。彼らは世界人類の自由と権利を奪い,モルモットや奴隷として扱い使い捨てにします。政治的妥協のおかげで我々は騙され続けています。
そして最終的には独断的な科学主義によって強制的な治療,罰金,強制送還,顔認識,脅迫が承認され,ニュルンベルクコード(非倫理的な人体実験研究に対し,第二次世界大戦後のニュルンベルク裁判の一環で1947年に行われた「医者裁判」の結果として生まれた,人間を被験者とする研究に関する一連の倫理原則)が破棄されます。
このようなやり方を擁護してきたのがイタリアの大統領です。彼はこの国の真の文化的疫病です。
我々イタリア国民は,あなた(コンテ大統領)がどの国民をも制圧できないほど巨大な抵抗の炎をイタリア全土に拡散します。
私は議長にスポークスマンになっていただき(イタリアの)コンテ大統領に助言していただきたいのです。
コンテ大統領,この次に慈善家のビル・ゲイツから電話を受けたなら,人道に対する犯罪ですぐに彼を国際刑事裁判所へ直接提訴してください。
もしあなたがそれを拒否するなら,あなたは犯罪者の命令に従う友人弁護士と言われることになります』
インドでビルワクチンは490,000人の子供を殺し,又は永久に体を麻痺させました。悪魔です。
https://twitter.com/JuneUchino/status/1261946605302804481
ディディエ・ラウト医師「新型コロナの特異性は呼吸器官に対する攻撃と血液凝固問題だったが,今後の課題は予後に多く見られる特発性肺線維症の発生」 / 期待される「幹細胞」を用いた新しい治療法
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=239071
おまけ
マイコプラズマ肺炎の検査法
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%81%A7%E3%81%AE%E8%A1%80%E6%B6%B2%E5%87%9D%E9%9B%86%E6%B3%95&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=28928&aq=-1&oq=&at=&ai=QxL2xozIRRS3f2IkfhBcjA
マイコプラズマは空から撒かれる〜ニコチンが唯一の予防薬(実際の経験から)
http://www.whale.to/m/scott7.html
マイコプラズマ関連動画
https://www.youtube.com/results?search_query=MYCOPLASMA+&pbjreload=10
日本の一ヶ月の死亡人数
メディアは何故これを報道しないのか...目的は...
肺炎球菌3752人
インフルエンザ肺炎1824人
マイコプラズマ肺炎914人
その他の肺炎2543人
新型コロナ40人
管理人注:これらの数字のソースは不明
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2143581.htmlさんより
信じる者は救われない
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/309.html
Blueprint of PNAC
https://megalodon.jp/2009-0130-2033-20/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/2.html
阿修羅のFEMA関連記事〜ステイホームやワクチン強制接種(予定)で力をつけた政権が次に狙っているもの=FEMA(50歳以上の強制削減)
https://megalodon.jp/ref/2009-0318-0308-20/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/307.html
米国に準備される強制収容所
http://www.asyura2.com/sora/bd16/msg/315.html
ビル・ゲイツが恐れていること
日本語字幕可
あめのうずは日本神話に出てくる神〜https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%82%BA%E3%83%A1
あめのうず初級編
https://www.youtube.com/watch?v=hFsdwjWElNI
あめのうず主催杉田穂高先生の講演
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%82%BA%E4%B8%AD%E7%B4%9A%E7%B7%A8
【メディアの報道は嘘】実際に新型コロナ患者を受入れている病院で働いている医師のツイート
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12597711391.html
参考:ウオール街とボルシェビキ革命
http://www.nn.em-net.ne.jp/~komoda/index2.html
関連ビデオ
ピザゲイト〜https://aioi.blog.fc2.com/blog-entry-3139.html
Deep State and the Players
http://www.whale.to/b/shadow.html
The Reign of EVIL
http://www.whale.to/a.html
The RED CROSS
http://www.whale.to/b/red_cross_h.html
Blood & Satanism
http://www.whale.to/b/blood_h.html
B-50
https://ja.wikipedia.org/wiki/B-50_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)
あたまでっかちで持論を絶対にまげない人
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2143471.html
『上記の記事中の多くの疑問点について,ちゃんと論理的に説明できれば認めますヨ時間ドロボウはやめて
あー,それから,空中投下は不可能とかなんとかつぶやいていたと思うが,
空中投下実験は何度も行われている
1951ネバダレンジャー作戦
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E4%BD%9C%E6%88%A6
1952ネバダタンブラー・スナッパー作戦』
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC%E4%BD%9C%E6%88%A6
管理人注:1945年当時のB-29の話をしているんだよ。お前はどこの回し者なんだい?
見よこの筋肉美を
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4094
景山咲穂さんは今何を?
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%99%AF%E5%B1%B1%E5%92%B2%E7%A9%82&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=6912&aq=2&oq=%E6%99%AF%E5%B1%B1&at=s&ai=J4UEbjBgSyuCPJc7s7ZE2A
腹筋〜https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E6%99%AF%E5%B1%B1%E5%92%B2%E7%A9%82+%E8%85%B9%E7%AD%8B
Rakusen地上起爆解説
https://www.youtube.com/watch?v=btpVQFPDXqI&feature=youtu.be&list=PL306CCA134287EE3E&t=2253

ハムレットの水車小屋
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/















「ウォルシング・マチルダ(Waltzing Matilda)」
投稿者:Legacy of Ashesの管理人
投稿日:2020年 5月21日(木)00時32分29秒
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/https://www.youtube.com/watch?v=mRcEZm1fpyw
※ウォルシング:宛もなくさまようこと
マチルダ:寝袋や寝具が束になったもの
Billabongってなーに?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%B3
英語歌詞 / English Lyrics
1
Once a jolly swagman camped by a billabong
Under the shade of a coolibah tree,
And he sang as he watched and waited till his "Billy" boiled,[21]
You'll come a-waltzing Matilda, with me.
Waltzing Matilda, waltzing Matilda,
You'll come a-waltzing Matilda, with me,
And he sang as he watched and waited till his "Billy" boiled,
You'll come a-waltzing Matilda, with me.
2
Down came a jumbuck to drink at that billabong,
Up jumped the swagman and grabbed him with glee,
And he sang as he shoved[N 1] that jumbuck in his tucker bag,
You'll come a-waltzing Matilda, with me.
Waltzing Matilda, waltzing Matilda,
You'll come a-waltzing Matilda, with me,
And he sang as he shoved[N 1] that jumbuck in his tucker bag,
You'll come a-waltzing Matilda, with me.
3,
Up rode the squatter, mounted on his thoroughbred.
Down came the troopers, one, two, and three.
Whose is that jumbuck[N 2] you've got in your tucker bag?
You'll come a-waltzing Matilda, with me.
4
Up jumped the swagman and sprang into the billabong.
You'll never catch me alive! said he
And his ghost may be heard as you pass by that billabong:
You'll come a-waltzing Matilda, with me.
Waltzing Matilda, waltzing Matilda,
You'll come a-waltzing Matilda, with me,
And his ghost may be heard as you pass by that billabong:
You'll come a-waltzing Matilda, with me.
Waltzing Matilda, waltzing Matilda,
You'll come a-waltzing Matilda, with me,
And his ghost may be heard as you pass by that billabong:
You'll come a-waltzing Matilda, with me.
日本語訳歌詞 / Japanese Translated Lyrics
1
一人の放浪者が水辺で野宿をしていた
ユーカリの木の木陰で
湯が沸く時を待ちながら歌っていた
「ともに放浪の旅に出よう」
ウォルシング・マチルダ
ウォルシング・マチルダ
マチルダ担ぎ ともに放浪の旅に出よう
湯が沸く時を待ちながら歌っていた
「ともに放浪の旅に出よう」
2
羊が水を飲みにやって来た
放浪者は大喜びで捕えて
羊を袋に詰め込み歌っていた
「ともに放浪の旅に出よう」
ウォルシング・マチルダ
ウォルシング・マチルダ
マチルダ担ぎ ともに放浪の旅に出よう
羊を袋に詰め込み歌っていた
「ともに放浪の旅に出よう」
3
馬で地主が駆けつけた
後から3人の警官がやってきた
「誰の羊を袋に入れたんだ?」
「ともに放浪の旅に出よう」
4
放浪者は水中へ飛び込んだ
「生きて捕まるものか」と
今でも彼の霊の歌声が聞こえそうだ
「ともに放浪の旅に出よう」
ウォルシング・マチルダ
ウォルシング・マチルダ
マチルダ担ぎ ともに放浪の旅に出よう
今でも彼の霊の歌声が聞こえそうだ
「ともに放浪の旅に出よう」
ウォルシング・マチルダ
ウォルシング・マチルダ
マチルダ担ぎ ともに放浪の旅に出よう
今でも彼の霊の歌声が聞こえそうだ
「ともに放浪の旅に出よう」
下記魚拓の記事について阿修羅掲示板からの内容を分かりやすく編集したものです
2008/12/21
「ユーフラテスの畔(ほとり)の四人の天使」
https://megalodon.jp/ref/2009-0318-0308-20/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/307.html
阿修羅掲示板最新〜http://www.asyura2.com/
米国に準備される強制収容所
http://www.asyura2.com/sora/bd16/msg/315.html
緊急事態条項はFEMAのためか
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1138.html
以下の記事に詳しくある
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000005-wordleaf-pol
<憲法改正>安倍首相が創設を目指す「緊急事態条項」とは?
2016/2/13(土) 15:20配信
安倍晋三首相は年頭の記者会見で,夏の参院選の争点として「憲法改正」に言及しました。その布石として導入を図ろうとしているのが「緊急事態条項」です。昨年の国会でも安倍首相は緊急事態条項を憲法に創設したい意向を示しています。しかし,その中身はよく分からない部分も多いのです。緊急事態条項とは一体どのようなものなのでしょうか?
The worst economic collapse in history is on its way. Be Prepared
This is a chart of the 2008 Financial Crisis. Over the course of 517 days, The stock market dropped by more than 56%, millions of people lost their jobs… their homes… and their life savings. It was the worst time for the global economy since the great depression.
And this is the 2020 Economic Collapse…so far… Over the course of just 21 days, the market has dropped by roughly 20%, the world has seemingly shut down, and we just might be on the worst economic trajectory in history.
So how did we get here…and what could we expect going forward. Well lets start off with the first part.
The first thing is that…as most of you know, there is a global illness going around that many people are worried about. And from my previous videos, you might know that my position on this is that if you get the disease, you will almost certainly be fine.
But it is disproportionately bad for the elderly, and those with underlying health conditions such as myself. So its good to be cautious on a social level, but also there isn’t need for you to panic on an individual level.
Initially when the disease had its first outbreak in China, it caused the Chinese Government to shutdown its manufacturing sector in order to help prevent the spread of the virus. Now, that wouldn’t be a problem…if 1/3 of all products in the world weren’t made in China. You see, China is the global supply chain of the world, so when China experiences delays in production, the entire worlds economy experiences delays as well.
Now I made a whole video on why this is…. which you can check out on my channel… but I won’t dive into that in detail here…
So, because of this supply chain slowdown, we have seen many large companies experience a slowdown in their sales and revenue. And this makes sense, because if you don’t have your product to sell, then you can’t make any money.
And here’s an example. The car industry is very dependant on tools, die, and machinery in order to manufacture their cars. But each on of these industries is experiencing 1 to 3 month delays because of the shutdown of the manufacturing sector. This means that car companies will not be able to launch their new annual vehicles on time, therefore missing out on billions of dollars worth of sales.
And also, because people are being asked to stay inside, be cautious, and work from home if possible, we have seen up to an 80% drop in automotive sales in some countries like china.
And this effect keeps trickling down. If the Car companies are seeing a drop in sales and revenue, then so will its suppliers. And if the suppliers see a drop in revenue, so will the raw industries that work with suppliers. And this effect radiates to all other companies that are connected to the automotive industry.
And what happens when a company sees a drop in sales or revenue? Well, we tend to see things like layoffs, or even bankruptcies. This would lead to a higher unemployment rate which would lead to less purchases being made by consumers, which would lead to less sales being made by businesses. And the cycle continues until the economy hits a low point like the great recession or the great depression.
And keep in mind, this is just the automotive industry. This drop in sales will apply to virtually every other industry in the world…except the toilet paper industry because that’s actually manufactured in a bunch of different countries around the world…yet sales have increased for some companies like KP tissue by almost 50%. So…there is no toilet paper shortage everyone…just a bunch of hoarders buying 100 rolls at a time.
Transcript out of room in description.
recession 2020
この歌は昔藤沢市立鵠沼中学校で同級生であった今は亡き岡本行雄君たちと学校の文化祭で歌った記憶があります。
下記魚拓の記事について阿修羅掲示板からの内容を分かりやすく編集したものです
2008/12/21
「ユーフラテスの畔(ほとり)の四人の天使」
https://megalodon.jp/ref/2009-0318-0308-20/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/307.html
阿修羅掲示板最新〜http://www.asyura2.com/
米国に準備される強制収容所
http://www.asyura2.com/sora/bd16/msg/315.html
緊急事態条項はFEMAのためか
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1138.html
以下の記事に詳しくある
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000005-wordleaf-pol
<憲法改正>安倍首相が創設を目指す「緊急事態条項」とは?
2016/2/13(土) 15:20配信
安倍晋三首相は年頭の記者会見で,夏の参院選の争点として「憲法改正」に言及しました。その布石として導入を図ろうとしているのが「緊急事態条項」です。昨年の国会でも安倍首相は緊急事態条項を憲法に創設したい意向を示しています。しかし,その中身はよく分からない部分も多いのです。緊急事態条項とは一体どのようなものなのでしょうか?
The worst economic collapse in history is on its way. Be Prepared
This is a chart of the 2008 Financial Crisis. Over the course of 517 days, The stock market dropped by more than 56%, millions of people lost their jobs… their homes… and their life savings. It was the worst time for the global economy since the great depression.
And this is the 2020 Economic Collapse…so far… Over the course of just 21 days, the market has dropped by roughly 20%, the world has seemingly shut down, and we just might be on the worst economic trajectory in history.
So how did we get here…and what could we expect going forward. Well lets start off with the first part.
The first thing is that…as most of you know, there is a global illness going around that many people are worried about. And from my previous videos, you might know that my position on this is that if you get the disease, you will almost certainly be fine.
But it is disproportionately bad for the elderly, and those with underlying health conditions such as myself. So its good to be cautious on a social level, but also there isn’t need for you to panic on an individual level.
Initially when the disease had its first outbreak in China, it caused the Chinese Government to shutdown its manufacturing sector in order to help prevent the spread of the virus. Now, that wouldn’t be a problem…if 1/3 of all products in the world weren’t made in China. You see, China is the global supply chain of the world, so when China experiences delays in production, the entire worlds economy experiences delays as well.
Now I made a whole video on why this is…. which you can check out on my channel… but I won’t dive into that in detail here…
So, because of this supply chain slowdown, we have seen many large companies experience a slowdown in their sales and revenue. And this makes sense, because if you don’t have your product to sell, then you can’t make any money.
And here’s an example. The car industry is very dependant on tools, die, and machinery in order to manufacture their cars. But each on of these industries is experiencing 1 to 3 month delays because of the shutdown of the manufacturing sector. This means that car companies will not be able to launch their new annual vehicles on time, therefore missing out on billions of dollars worth of sales.
And also, because people are being asked to stay inside, be cautious, and work from home if possible, we have seen up to an 80% drop in automotive sales in some countries like china.
And this effect keeps trickling down. If the Car companies are seeing a drop in sales and revenue, then so will its suppliers. And if the suppliers see a drop in revenue, so will the raw industries that work with suppliers. And this effect radiates to all other companies that are connected to the automotive industry.
And what happens when a company sees a drop in sales or revenue? Well, we tend to see things like layoffs, or even bankruptcies. This would lead to a higher unemployment rate which would lead to less purchases being made by consumers, which would lead to less sales being made by businesses. And the cycle continues until the economy hits a low point like the great recession or the great depression.
And keep in mind, this is just the automotive industry. This drop in sales will apply to virtually every other industry in the world…except the toilet paper industry because that’s actually manufactured in a bunch of different countries around the world…yet sales have increased for some companies like KP tissue by almost 50%. So…there is no toilet paper shortage everyone…just a bunch of hoarders buying 100 rolls at a time.
Transcript out of room in description.
recession 2020
女王陛下の八咫烏
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1179.html
テンプル騎士団とマルタ騎士団
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/349.html
東京湾岸で地震頻発
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c5cf2a21e37bbc70a125b2045af67b8dc11f773
いったんレイオフして失業保険をもらわせまた再雇用すればよい
https://this.kiji.is/627268671934776417
301万人が失業?
https://news.yahoo.co.jp/articles/242557014d7663df45de77f57e87ce18bbb29f09
イタリアの議員のように勇気をもって発言する議員はいないのか
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12595688621.html
性豪池田大作は生きているのか
https://rakusen.exblog.jp/29014029/
順ちゃんのツイートTV〜拙稿の紹介など
https://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1121.html
井口博士〜バイオハザードの解決法
https://quasimoto3.exblog.jp/240144767/
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_hdir.cgi
マスコミ隠蔽の掲示板
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#5%E6%9C%8822%E6%97%A5_19%E6%99%8244%E5%88%8604%E7%A7%92
4か月月あたりの死因数〜必読
https://ameblo.jp/don1110/entry-12595791402.html
農薬入りワクチンだって?
http://aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi#3%E6%9C%8825%E6%97%A5_17%E6%99%8245%E5%88%8635%E7%A7%92
アビガンの危険な副作用〜元理研研究員が怒りの暴露
http://aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi#3%E6%9C%8825%E6%97%A5_17%E6%99%8245%E5%88%8635%E7%A7%92
アビガンの危険な副作用!元理研研究員が顔出しで怒りの暴露!
1: あまっこ(埼玉県) 67Bp+NwR0 2020-04-09 22:09:18
「最強の新型コロナ対策」は味噌!
報じられない「アビガン」の危険な側面も… 元理研研究員が顔出しで怒りの暴露(インタビュー)
国立研究開発法人理化学研究所(以下,理研)の特別研究員であった小早川智氏にインタビューを敢行。
同氏はもともと理研で抗がん剤の開発やワクチンの開発に携わってきたが,日本の医療体制に疑問を抱き,研究をやめたというが――。
中略
アビガンの効果に疑問,裏がある
このアビガンは,動物実験段階では投与すると胎児に奇形を誘発するような強い催奇性が確認された劇薬です。
そして,まったく臨床実験もされていないのに,新型コロナウイルスの治療薬として使用することを政府が決定し,予算を投入することを決めた。
これには違和感しかありません。在庫処分で国民がモルモットにされているようにしか思えません。
まさに今,アビガンの臨床実験が行われようとしているわけですが,重症化する前の感染者に,強い副作用の恐れがある薬を投与するのは賢明とはいえません。
ヒトの身体には,本来たくさんの細菌やウイルスが滞在して,腸内フローラを形成しています。
だから,免疫力のある人には善玉菌がたくさんいて,新型コロナウイルスのような人工のウイルス(※)はなかなか入ってこられません。
高齢者や,持病で免疫抑制薬などを飲んでいる方は,免疫力が落ち,人工ウイルスに感染しやすくなるのです。
それから,喫煙者も新型コロナウイルスに感染し,重症化しやすいとの報告もあります。
アビガンは,新型コロナウイルスだけでなく,身体の中にいる全てのウイルスを阻害するため腸内フローラが大きく変わってしまい,危険な一面もあります。
身体の中にある,幹細胞(若い細胞)や精子の元になる細胞も殺してしまうため,回復力が極端に衰えます。
だから,アビガンを投与された患者さんの肺や腎臓はボロボロで,再感染で一気にやられてしまうこともあるのです。
https://tocana.jp/2020/04/post_150349_entry.html
https://tocana.jp/wp-content/uploads/2020/04/riken_07.jpg
https://tocana.jp/wp-content/uploads/2020/04/riken_06.jpg
小早川智氏
https://tocana.jp/wp-content/uploads/2020/04/riken_01.jpg
小早川智
筑波大学大学院 生命環境科学研究科(博士号取得2007年)
2007年〜 理化学研究所BRC(特別研究員)
『哺乳類の初期発生の研究』
DNAのメチル化を可視化する技術を開発し,細胞が分化する過程や,哺乳類の初期発生の過程をリアルタイム観察することに世界で初めて成功。
2008年〜 オランダ ライデン大学病院(特別研究員)
『チェルノブイリの原発事故による放射能と,心臓疾患や癌の影響に関する研究』
癌細胞が形成される過程を,世界で初めてリアルタイム観察することに成功した。
小早川智氏の決死の暴露〜前編
https://tocana.jp/2020/04/post_150347_entry.html
後編
https://tocana.jp/2020/04/post_150349_entry.html
井口博士の関連記事〜
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2143856.html
そもそも今回の武漢コロナは,東大医科学研究所のキチガイ河岡(いま善人ぶって帰国していたが)が,米シオニストや中国共産党員のNWO側と組んで,日本人のDNAの秘密を教えた結果......(.河岡義裕のこと)
【バイオハザード】武漢コロナ問題,すべては東京大学が仕組んだものだったのか!?→俺「東大はまさにイルミナティーの下僕だった!」
https://quasimoto3.exblog.jp/240217741/
過去記事から〜鳥インフルの感染解明論争呼んだ東大教授の論文公表 テロ懸念,米政府が公表に「待った」
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/198
以下は読者からの投稿
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/197
テロ懸念,米政府が公表に「待った」
2012/5/3付
米政府が一時,河岡義裕教授らの研究論文の公表を見合わせるよう求めたのは,実験で作ったウイルスや詳細な研究内容がテロリストらの手に渡ると,殺傷能力の高い生物兵器につながると考えたからだ。今回の論文発表を巡る「騒動」は,急速に進展してきたバイオテクノロジーが,使い方を誤れば社会の脅威にもなるという「科学の功罪」を問題提起した。
鳥インフル論文を巡るこれまでの主な経緯 2011年秋 河岡氏らのチームとオランダチームが英と米の科学誌にそれぞれ鳥インフルエンザウイルス変異の論文を投稿していたことが明らかに
12月 米政府科学諮問委員会が生物兵器やテロに悪用されるとして発表前の論文に一部削除を求める
2012年
1月20日 世界のインフル研究者ら39人が,研究を60日間休止するとの声明
2月16,
17日 世界保健機関(WHO)が緊急会合を開催
4月20日 米諮問委員会が論文削除要請を正式に撤回
5月3日 河岡氏の論文が英科学誌ネイチャー(電子版)に掲載
一刻も早く研究成果を公表して,ワクチン開発などに取り組むべきだと主張する科学者らと,テロを恐れる米政府との考えは平行線をたどった。世界保健機関(WHO)が2月,打開策を探るため議論の場を設けた。ウイルスを外部に流出しないよう安全対策を徹底した上で公表するよう求め,4月下旬に米政府も正式に方針を撤回した。
3日の論文公表によって今回の騒動は一応,決着した形だが,テロへの脅威に対する不安が解消されたわけではない。
遺伝子改変技術が浸透し,比較的容易に病原体を操れる。バイオ研究が新しい治療薬開発など公衆への利益をもたらす一方,テロという大惨事を引き起こす道具にもなりうることを意識しながら,科学者らは研究に取り組まなければならない。
日本学術会議は9月をメドに,研究成果が悪用されないようにするための科学者らの行動規範をまとめる方針だ。
https://www.nikkei.com/article/DGXNASGG02003_S2A500C1NN8000/?nbm=DGXNASGG02001_S2A500C1NN8000
https://news.goo.ne.jp/article/reuters/world/reuters-20200523010.html?isp=00002
武漢コロナ問題,すべては東京大学が仕組んだものだったのか!?
https://quasimoto3.exblog.jp/240217741/
河岡 義裕(かわおか よしひろ,1955年11月14日 - )は,インフルエンザ,エボラウイルスを専門としているウイルス学者,獣医学博士(北海道大学)。ウィスコンシン大学マディソン校[1]と東京大学医科学研究所の教授を務めている[2]。神戸市中央区出身[3]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%B2%A1%E7%BE%A9%E8%A3%95
新型コロナ情報
情熱大陸【河岡義裕/ウイルス学の世界的権威が,『今,伝えたい事』】
(1週間以内なら以下で無料で見られる)
https://dizm.mbs.jp/title/?program=jounetsu&episode=137
スーパーウイルスの流出〜必読です
https://matome.naver.jp/odai/2140481741571985101
ロンドンのThe Independent紙によると:2015年8月24日の記事
http://www.independent.co.uk/news/uk/politics/stock-up-on-canned-food-for-stock-market-crash-warns-former-gordon-brown-advisor-10469509.html
当時の首相ゴードン・ブラウンが英国民に以下の警告を発しています。
1) 銀行の閉鎖とクレジットカードが使用できなくなる可能性があるため,現金を手元に用意しておくこと。
2) 1ヶ月家の中で生活できるよう,大量の缶づめと水を用意しておくこと。
3) 通信網が破壊され,自宅を離れる場合,何処に集合するかを家族で決めておくこと。
ここにもゴードンブラウンが出てきますが目指すはAI型世界政府なんでしょうか?
Q -THE PLAN TO SAVE THE WORLD
https://www.youtube.com/watch?v=7Urt73zegQk&feature=emb_logo
よく読まれている記事
https://search.yahoo.co.jp/search?p=https%3A%2F%2Fangel.ap.teacup.com%2Fgamenotatsujin%2F1205.html&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=1964&aq=-1&oq=&at=&ai=U08B9qF4QBWKoU5eedWjXA
5月23日土曜日ETV特集でウイルス学の河岡義裕氏の出演があります

ハムレットの水車小屋
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/
















posted by datasea at 13:23| Comment(0) | % 予言者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWSまとめもりー: {悲報}アメリカの大規模デモ,ついに越えちゃいけないラインを越える……























2020.6.2
【悲報】アメリカの大規模デモ,ついに越えちゃいけないラインを越える……(※リンク先に動画あり)
なんJ
【悲報】アメリカの大規模デモ,ついに越えちゃいけないラインを越える
1: 2020/05/31(日) 11:33:10.93 ID:ei1SdURSp
アメリカの民主主義獲得に尽力したルイ16世の像の右腕を破壊した模様
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2: 2020/05/31(日) 11:33:31.55 ID:fa4sp/bJp
罰当たり
3: 2020/05/31(日) 11:33:52.51 ID:bP2mASe0p
もう何が敵かわからなくなってるやろコレ
4: 2020/05/31(日) 11:34:18.15 ID:ebaDoUIDp
ルネッサ〜ンス
5: 2020/05/31(日) 11:34:39.08 ID:8poiJtyda
差別がアカンのはわかるけどここまで暴徒化するような奴らなら差別されるのもわかるわ
6: 2020/05/31(日) 11:34:39.15 ID:SWp1jWc8p
こんな綺麗に取れるもんなんか
7: 2020/05/31(日) 11:35:13.09 ID:DVZUK0wZ0
コロナも広がるしめちゃくちゃやね
8: 2020/05/31(日) 11:35:23.03 ID:I2SwQMPdp
民主主義の象徴を破壊とか,どこに進んでるんやコイツら
10: 2020/05/31(日) 11:35:50.29 ID:ESvxgq8qM
暴徒が勝って出来た国だからしゃーない
11: 2020/05/31(日) 11:36:11.20 ID:JN+lc9vb0
アメリカ視点だと
全然ライン超えてないのでセーフ
12: 2020/05/31(日) 11:36:16.12 ID:KCuXNT0Tp
スポッと取れてるように見えるけど,もともと切断してあったんか?
13: 2020/05/31(日) 11:36:28.72 ID:pvrdpw9k0
命懸けのコロナチャレンジ
15: 2020/05/31(日) 11:37:03.21 ID:KSCucHf0d
コロナ自粛の鬱憤晴らしてるだけやろ つまり中国が悪いわ
18: 2020/05/31(日) 11:38:10.01 ID:TK4Q/Kf60
フランスなんか悪いことした?
19: 2020/05/31(日) 11:38:21.41 ID:b75D7rlQp
もう後戻りできない感

21: 2020/05/31(日) 11:38:33.02 ID:Q5eye9o5a
香港より先もに軍の出動かかりそうやで
28: 2020/05/31(日) 11:39:35.59 ID:xpIgrLFY0
白人主義やからいらんやろってことやないの?
30: 2020/05/31(日) 11:39:46.41 ID:bpe1SVloM
暴動が正義状態やな
32: 2020/05/31(日) 11:40:31.93 ID:8VvNgZjzp
密ですね
9: 2020/05/31(日) 11:35:43.38 ID:gu0Sie0Jp
そろそろ教科書に載りそう
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590892390/
コメント一覧
1:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:21
輸送時,完成品のままだとデカいし細部が壊れるしめんどくせーから
プラモのようにバラバラにしておいて,設置場所で骨組に挿してく
組み立て方式の彫像は多いぞ
2:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:24
ルイ・ルイ!
3:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:25
デモじゃなくてただの略奪と暴動だからなあ
そろそろ本気で米軍動かさなきゃ駄目じゃないか
4:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:25
Antifaが扇動してる
渋谷のクルド人とAntifaのメンバー
渋谷のは裏に蓮舫らがいる
中国+イスラム国がアメリカと戦争してる
日本にもその手先が来る
5:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:25
アメリカの暴徒とアメリカのやたら愛国主義な白人のおじさんたちとぶつかるようになったらほんとにもの凄いことになるな。
6:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:26
欧米型民主主主義と中国と,体制の優劣が明白化した。ってこと。
7:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:27
>>4
【訂正】渋谷のクルド人はAntifaのメンバー
8:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:28
HUAWEIに端を発した米中戦争だ
9:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:29
>>5
テロ組織が黒人問題に相乗りしてる
10:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:31
リベラルが内在する矛盾の発露である
11:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:34
ルイ16世はフランス革命でギロチンされちゃったイメージしかないわ
12:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:39
過激デモの裏に中国おるんやろなー(呆れ)
13:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:41
コロナが発端だし中国まで移動して暴動起こしてくれ
14:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:41
今週末には180度体勢変わるな。
テイラーやらビリーやらがファビョル姿が目に浮かぶw
滑稽,滑稽www
15:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:43
レスバと同じでその時は勝った気になっても嫌われるだけやんこんなの
そこで暮らすなら後のこと考えろと
16:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:45
今の世の中って被害者面,弱者面した人間が暴れるよな。
被害者や弱者風にマスコミを使って見せるのが上手いっつーか。 
17:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:47
だってデモから暴徒化した連中,中国共産党の手先だもの,民主主義の象徴を破壊するのは至極当たり前。
18:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:48
中国の反日デモに似てる 見境なく無意味に大暴れ 略奪
その後どうなるかも同じだと思う リベラル派は暴力肯定派の扱いになるだろう
19:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:51
※11
人権運動の走り(国民間の階級をなくそうとした)や国家財政の立て直しするなど優秀な君主だよ。
マリー・アントワネットのバカ貴族振る舞いを諌めなかったり対抗勢力を自分で作っちゃって改革がうまく行かなくなったりしたけど。
なおアメリカ独立戦争の支援は英国弱体化戦略の一環の模様。
米国の恩人には変わりない。
20:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:53
>>4
もう第三次世界大戦が始まってるな
21:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:54
となりの韓国人はすごい表情(火病?)になって色々破壊してるから気持ちが高ぶってるのがわかりやすいが,黒人はなんかすごく自然というか無感情にものを壊していくんだな。それを壊すという意味も考えてない様で,そこに覚悟がない。暴動とはいえ,全く関係ないものを破壊している。悪いことをしているという思いがないのだろうか?
22:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:56
もう共産主義者って白状した様なもんだな
幹部とっ捕まえて自白剤投与したら中共との関与白状するんじゃねえの
23:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:58
>>7
アンティファって日本で言うしばき隊みたいなもんか。
24:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:00
もうやりたいようにやってるだけになっちゃってるわけで,仮に収まったとしてもまたいつこんなふうになるか分からん凶暴な連中と同じ街で暮らしてゆくことなんかできないと不安になった人たちとの溝は深まるし,暴れてる連中の各々が揉め出したら街の機能が死ぬ
25:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:02
暗躍するものを潰すしかない
26:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:05
昔の人は正しかったんやなって
差別じゃなくて区別
27:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:05
メディア ネットも日本を蔑める情報ばかり
まともな意見は封殺かれる。
どれだけ汚染されたか皆わかっていない
28:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:06
台湾のパターンに似てるな
暴徒化したから軍もやむなしという方向に持っていく
今回は中国もアメリカも同じってことにしたいのかね
29:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:07
この動画の意味って,民衆自ら自由の手をちぎり,自分から首を絞めてゆく“マヌケ達”と言うことか
“自由”という偽りの自由からの脱却の意を示すもの?
30:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:09
略奪した時点で大義が消えた只の暴徒だから
31:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:10
黒人が差別されるのは自業自得なんじゃ?
人語を解さない畜生は弾圧されて当然だよなあ?
32:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:11
前回CNNに登った奴と同じか?
見た目一緒だから分かんねぇ
33:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:13
>>28
アメリカがこれに軍を出したら中国は人民解放軍で香港鎮圧するよ
34:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:16
そんなん知ってるわけないと思うわ
ただの白人の金持ちと思ってるんだろ
マトモな教育なんて受けてなさそうだし
35:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:16
※21
ただの黒いサルだし
36:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:17
これの破壊どころが商店略奪もパトカー破壊もアメリカ合衆国憲法や州法で明記されてないからOKって考えなのか自由の定義をそろそろ考える時期でわ
37:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:17
誰が一番得したかで犯人が推測できる。
トランプが非難されてオバマゲートが有耶無耶に。
38:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:18
アンチファシスト?
独裁主義の反対は暴力主義だったんか?知らんかったわ。
39:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:21
これも中国共産党が仕掛けたアメリカ弱体化計画の一環やぞ
40:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:21
そもそも罪のない黒人を殺したんじゃなくて,いろんな悪さしてる黒人だったのにこんだけ暴れたら黒人側が圧倒的に悪いわな
41:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:24
民主主義の否定とか
正体現したな
42:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:28
香港から目を逸させるための中共の指令やろなあ,日本でも命令受けたやつらが騒いどるが
43:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:29
にしても
扇動されやすすぎじゃありませんかねえ?
44:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:45
扇動者が居たにしても動物かよ。北米の人口のうち人間って何%だ?
45:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:45
これ差別関係ないよ。彼らは共産主義革命を目指している。
46:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:50
反差別を言い訳にして破壊活動をする連中に正義なんてない,邪悪そのもの
47:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:04
さすがに調子乗りすぎだわ。
やり方を間違えていつまでもくだらない暴動続けやがって。
よし,中国粛清しちゃお!
48:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:08
中国よ,挑発して原爆落とされても知らんぞ
あの地獄を,今度は中国にか
49:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:11
民主主義の像を壊すとか完全に中国共産党の仕業やん
50:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:22
これぐらいで壊れるもの置いとく方も悪くね?
51:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:27
将来日本史の21世紀を覚える人達覚えること一杯で大変そう
52:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:28
米国CIAあたりが中国人民の暴動を煽って中華を分裂させるかと思っていたが,先手を打たれたな
53:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 11:02
このままいけばアメリカで共産主義革命が起きるとか!? まあいざとなれば米軍総出動でデモ隊鎮圧するだろうから,そうはならないと思うけど。

5ch
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590892390/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

Rocket News
https://rocketnews24.com/2020/03/25/1350879/

鬼女まとめログ
http://www.kijomatomelog.com/















2020.6.2
【全米暴動】米政府,極左集団「アンティファ」をテロ組織指定すると明言……!!!
海外ニュース・外国人
【全米各地で警官隊と衝突】黒人拘束死デモ,暴力拡大―トランプ氏「背後に極左集団『アンティファ』」
1: 2020/06/01(月) 06:43:48.14 ID:y5TBcSWx9
全米各地で警官隊と衝突 黒人拘束死デモ,暴力拡大―トランプ氏「背後に極左集団」
2020年06月01日06時37分
【ワシントン時事】
米中西部ミネソタ州で黒人男性が白人警官による拘束時に死亡した事件に端を発する抗議デモは31日も全米各地で続き,暴徒化した参加者による店舗の略奪や放火が繰り返された。警官隊はゴム弾や催涙弾を発射し,ニューヨーク市だけで暴徒ら約340人を逮捕。警官にも少なくとも33人の負傷者が出た。平和的に始まったデモは数日間で暴力的な波となって全米をのみ込んだ。
米メディアによると,ミネソタ州ミネアポリスを震源とするデモは少なくとも75都市に飛び火した。31日未明も警察車両や政府庁舎が放火や破壊の対象となっただけでなく,多くの店舗で略奪行為が発生。東部フィラデルフィアでは日中にもかかわらず人々が日用品店に侵入し,商品を持ち去る様子がテレビで放映された。
こうした事態を受け,西部カリフォルニア州はロサンゼルス郡に非常事態を宣言した。15州と首都ワシントン(コロンビア特別区)では州兵計約5000人が動員された。
トランプ大統領はツイッターで「(暴徒化したデモ隊は)無政府主義者だ。すぐに州兵を動員しろ」といら立ちをあらわにした。さらに極左集団「アンティファ」が暴動の背後にいるとして,「アンティファをテロ組織指定する」と宣言した。
バー司法長官も声明で「アンティファや類似集団によって扇動された暴力は国内テロ行為であり,適切に対処する」と同調した。
ミネアポリスやアトランタ,ロサンゼルスなど少なくとも25都市が夜間の外出禁止令を発出した。
ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)によると,これだけ多くの都市が同時に外出禁止令を出すのは,公民権運動を率いたマーティン・ルーサー・キング牧師が1968年に暗殺されて以降初めてという。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020060100084&g=int
11: 2020/06/01(月) 06:48:34.76 ID:JiKx21/30
あれ,どっかの国会議員がアンティファの集会に出てたよな?
14: 2020/06/01(月) 06:50:16.76 ID:4ozqgQz60
ANTIFAといえば,しばき隊
17: 2020/06/01(月) 06:51:01.69 ID:FzdioAJE0
しばき隊がアメリカ政府からテロリスト認定されるとどうなるの?
no title
112: 2020/06/01(月) 07:12:41.85 ID:8erA4u310
>>17
やっぱりクソだったと思うだけ。
18: 2020/06/01(月) 06:51:32.18 ID:PzdZEcWM0
中共と繋がったな
22: 2020/06/01(月) 06:52:50.86 ID:MJr7x4zG0
トランプがんばれー
24: 2020/06/01(月) 06:53:32.79 ID:8e+cZ3eO0
デモはオマケ,略奪が主目的(笑)
138: 2020/06/01(月) 07:17:25.47 ID:bgK2lZ4D0
>>24
そういうアホどもが扇動されて暴れてんだろうな
30: 2020/06/01(月) 06:54:59.35 ID:3IwOI6xP0
アンティファ=米民主党=DS(グローバリスト)=中国
65: 2020/06/01(月) 07:01:22.14 ID:+adRUP1f0
>>30
以前あった「革命請負業者」の異名がある
「オトポール」が新しく立ち上げた団体じゃないのか?
オトポールの名前が知られ過ぎたんで別の名前の団体をつくった
31: 2020/06/01(月) 06:54:59.52 ID:2eGZdHND0
極左というよりも,社会共産思想の連中だろ?
貧困層を取り込んで煽る
動員する,は日本でも顕著に見られる手口
33: 2020/06/01(月) 06:55:16.86 ID:OUOnEEpr0
アンティファの背後には何がいるのか
日本のデモもそれなのか
49: 2020/06/01(月) 06:57:52.80 ID:2eGZdHND0
>>33
普通に考えて,中共,北朝鮮の似非社会主義思想のチュチェ
ロシアは言われてる程工作には加担してないだろう
36: 2020/06/01(月) 06:56:26.56 ID:y3t3rdXn0
パヨクに煽動されてるようじゃアメリカもまだまだだなーw
44: 2020/06/01(月) 06:57:08.49 ID:8D2UuviU0
>>36
民主主義の構造的弱点やねん
37: 2020/06/01(月) 06:56:29.66 ID:cIH6Pp8U0
アメリカの暴動凄いね。
これ,立憲民主党や共産党の議員達が,コロナ禍の日本でやりたかった事でしょ?(笑
56: 2020/06/01(月) 06:59:03.43 ID:QPUUv/BV0
>>37
そうだろうな
Twitterや5ちゃんでの煽りや扇動酷かったw
40: 2020/06/01(月) 06:56:47.66 ID:CvyvtRbR0
クルド人の例のデモにアンティファが参加してたしな
58: 2020/06/01(月) 06:59:27.24 ID:Gilau1au0
>>40
日本じゃたいして同調する奴いなかったなw
41: 2020/06/01(月) 06:56:48.46 ID:Vv8c7waX0
中国から金をもらってテロを扇動か
43: 2020/06/01(月) 06:56:57.46 ID:LCABGfw10
関係しているバカ左翼終わりだね。日本でいくら騒いでも,アメリカにテロ集団指定
されたら世界中でISISみたいにアメリカに監視されちまうよw
81: 2020/06/01(月) 07:04:05.88 ID:kYaLKlGE0
アメリカと中国は一つ次のステップに進んだな
96: 2020/06/01(月) 07:09:23.14 ID:a5cxZu1E0
アンチファというファシズム
100: 2020/06/01(月) 07:10:02.26 ID:+adRUP1f0
>>96
まさに
98: 2020/06/01(月) 07:09:53.48 ID:Zap4/VpY0
裏に絶対中国がいる。聖火リレーの時のあの異様な光景を忘れてないよ。
123: 2020/06/01(月) 07:15:19.48 ID:4uUwGUR30
>>98
ああ,間違いない
長野オリンピックの五毛活動は目に焼き付いている
136: 2020/06/01(月) 07:17:01.41 ID:1IU8G7M90
アンチファシストでアンチファか
139: 2020/06/01(月) 07:17:34.47 ID:mOkgp7pf0
グレタがギャーギャー騒いでた時に話題になったのに
いまだにアンティファ知らんヤツいるのな
142: 2020/06/01(月) 07:18:34.91 ID:PbpsPZik0
ANTIFA旗を掲げてました
ひわき岳虹立憲民主党杉並区議会議員
@hiwaki_gaku
2019年10月19日
新宿でデモに参加してきました。同時刻に行われていた立憲アカデミーの会場内にも安倍辞めろコールが聞こえていたとのことです。
政権に対する怒りの声が,きっと新宿中のビルに届いたと思います。
沿道から手を振ってくださる方や一緒に声を上げてくださる方も多く見かけました。
ひわき岳??立憲民主党杉並区議会議員
@hiwaki_gaku
新宿でデモに参加してきました。同時刻に行われていた立憲アカデミーの会場内にも安倍辞めろコールが聞こえていたとのことです。政権に対する怒りの声が,きっと新宿中のビルに届いたと思います。沿道から手を振ってくださる方や一緒に声を上げてくださる方も多く見かけました。#AbeOut1019
Embedded video
2669
5:54 PM - Oct 19, 2019
Twitter Ads info and privacy
5,505 people are talking about this

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
145: 2020/06/01(月) 07:19:10.40 ID:PbpsPZik0
no title
179: 2020/06/01(月) 07:29:32.57 ID:IZYQyTsV0
中国から金貰ってるオチか?
180: 2020/06/01(月) 07:29:59.88 ID:K/QipFJ30
略奪するようなゴミは日本には入れないでくれ
184: 2020/06/01(月) 07:31:52.60 ID:Ky1X/aEa0
こういうことやるから差別されるんだよ
卑しい
185: 2020/06/01(月) 07:31:57.01 ID:Zclv/Kop0
そして,またマスゴミがトランプを悪いイメージで放送。さっそくTBSがやってたわ。
77: 2020/06/01(月) 07:03:36.95 ID:wwwne5LX0
トランプさん,日本にもゴミどもが潜伏してるのでやっちゃってください
引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590961428/
コメント一覧
1:Wikipedia『駆逐艦『新月』』2020年06月02日 07:24
Wikipedia『駆逐艦『新月』』
駆逐艦『新月』最初で最後の艦長
海軍中佐『金田清之』(戦死後,大佐)
2:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:25
バイデンの支援者13人が
ミネアポリスの逮捕者の保釈金用意してるんだな
3:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:27
日本でも似た工作活動してる連中がいるのが恐ろしい
スパイ防止法作るか何らかの法でしょっぴいて欲しい...普通に怖いし
4:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:28
日本の左翼もまとめて駆除してくれないかな
5:旧日本海軍は『志願制』2020年06月02日 07:29
>>1
旧日本海軍は『志願制』(従って『志願』すれば当時は『日本人』扱い。されていた『??朝.鮮.人??』も『志願』すれば入れる。『陸軍』は『徴兵制』であり,朝.鮮半島では最後まで『徴兵制』は『施行』されなかった。ちなみに陸軍『も』志願すれば『??朝.鮮.人??』は入る事は可能)
戦前,何故,あそこまで旧日本陸軍と海軍が不仲だったか。
戦後,何故,マスコミを中心に『海軍善玉論』が主流だったか。
謎は全て解けた。??\(^_^)/??
6:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:30
テロ指定されたら接触のある人間も捜査対象になる
立憲民主党はいろんな物隠さなきゃ
7:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:33
ネトウヨ連呼してくる癖にその定義を質問しても連呼してる誰も答えられない馬鹿な左翼共は頭が悪いだけではなく害悪な存在だと認定されたんだなと思った
8:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:35
早く収まって欲しいね
日本の不穏因子をいっぺんに片づけて
9:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:35
※3
今の日本には,スパイ防止法が無いから,外患誘致罪だねぇ。
幇助罪も含めて,広く適応されるだろうね,検察がまともなら。
10:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:36
トランプが散々分断を煽って,コロナで経済も崩壊。付け入られる下地は出来てたな。
安倍さんみたいに右にも左にも適度にガス抜きしてストレスコントロールしてればこうはならなかったろうに。
11:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:36
アメリカ国内を引っ掻き回す,中国の敵国内で活動する後方撹乱部隊みたいな位置づけなんだろうな。
敵軍の兵士に偽装して敵陣深く潜入して後方撹乱の任務を帯びた特殊部隊みたいな。
12:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:37
>>3
反人種差別,反排外主義などを掲げる社会運動を自称する。
その実態は暴力や違法行為を通じて民主体制や資本主義経済システムの転覆を目指す無政府主義的な地下集団である
まんましばき隊でワロタ
13:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:38
立憲民主党・日本共産党がテロ組織に早く認定されますように。つまり,反社会的組織ということになれば,地方にいる党員も寄付金を出したら違法になるからね。左翼沈没もまじかか。
14:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:40
>>11
この手の工作の常套手段として,表に立つメンバーや中核となってる集団は工作員じゃなくて本気で自分達の理念を信じてるんだよ。
組織に入り込んでそいつらを上手く煽動したり,言葉巧みに外部勢力との橋渡しをするのが工作員の仕事。
15:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:41
893が国会議員してるんだからそいつらも指定したれよ
16:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:41
事実を求めすぎる超合理主義者が本物の極左だよ。
ただ単に感情的に「差別!」をがなり立てるだけのやつは偽物,ただのカルトだ。
17:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:45
破防法か外観誘致罪か好きな方を選べ
18:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:46
>>13
維新以外の野党は全部テロ組織認定でいい
19:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:47
>>5
プーさん食べる?
20:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:47
ここまでくると,もはやテロやろ。軍動員して排除すべき
21:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:52
ガチで中共と繋がりがあって草
戦争はもう始まってるんやね
22:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:54
中国から金が出てる連中だろ
日本でも暴動起こそうと反日左翼が狙ってるし
23:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:58
>>14
実働部隊は信念を持っているから死すら恐れない
それを利用し安全地帯から言葉巧みに煽って扇動か...
24:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:01
64が近いからな。
活動が活発化する
武漢肺炎もそのためにばらまいたものだし。
25:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:09
 アンファに関するタグがツイートから消えた。
逆にアメリカの暴動が正しい行いのようなタグが出てきた。
やばい空気がする,ガチ戦争行くかそれすらなく西にある国の支配がきそう。
26:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:10
>>14
中核になる工作員が米国内に潜入し,現地でサヨク思考な人物や解決手段を暴力に頼る単純な奴らを釣り上げて組織を作り上げていったように思える。
オウム真理教が高学歴者を次々に信者にしていき,毒ガス製造の化学プラントを建設したように。
27:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:14
日本だとマスコミが煽って扇動しようと必死だけど
28:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:18
ANTIFAと一緒に写真を撮った蓮舫
29:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:23
デモに参加してた野党の方々はこの組織について説明しないんだろうか
知らずに参加してたのなら考え無しに政権批判に乗っかった,知ってて参加してたのなら明確に組織に手を貸す人物と,どっちを選んでも詰んでるとは思うが
30:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:28
日本は暴力左翼に対して免疫があってよかった
31:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:36
ANTIFAと連んでる立件民主の連中もテロ組織認定でええんちゃう?
32:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:37
立憲民主党と共産党がズブズブのアンティファ
つまりこいつらもテロ組織やね
33:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:42
※21
なにを読んで中国とのつながりを確信したか分からないけど
米国の暴動を扇動してる奴ら,ヨーロッパのデモを先導してる奴ら
どちらのアンティファも中共とは関係ないよ。こいつらは暴れたい極左暴力集団なだけだ
34:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:53
テロ支援してるような議員とか早く辞職しろよ
35:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:56
>>33
またわざとらしいタイミングで擁護しやがってw
答え合わせ完了やんけ
36:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:57
>>2
バイデンもANTIFA側かな
37:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:18
>>34
辞職どころか逮捕ものやろ・・・
38:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:20
一番,迷惑してるのはまともな黒人の人たちやろ。こいつらのせいで風当たりつよくなるで
39:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:24
トランプ大統領が言っちゃたよ。
赤い小池よ,どうする?
40:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:30
ディープステイトが使ってるチンピラ
ANTIFA自体は誰が飼い主か分かってないだろうね。
41:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:32
>>26
もっと言うと,大統領や保守勢力の側にも工作員が潜入してて,「ANTIFAはテロ組織!徹底的に戦いましょう!」と煽ってる工作員もいると見るべき。国民を分断してガタガタにするのが目的だからね。
42:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:49
>>37
枝野が党首をしてる時点で...
枝野を政治家にするために中核派はそれまでの活動資金の蓄えを使い果たしたと言われるほど
43:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:26
中共のやり方がなんか覚えのあるなと思ったら日本における一向宗のそれだ
鎖鎌振り回して暴れてたの思い出すわ
44:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:27
※35
なんでも中国に結びつけるアホはどうしようもねぇな

5ch
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590961428/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590892390/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

Rocket News
https://rocketnews24.com/2020/03/25/1350879/

鬼女まとめログ
http://www.kijomatomelog.com/















2020.6.2
【ミネソタ暴動】トランプ,衝撃発言……!!!
海外ニュース・外国人
【米国】トランプ大統領「ミネアポリスの暴徒の80%はミネソタ州外から来た」
1: 2020/05/31(日) 20:03:49.69 ID:0ftMaqFz9
Donald J. Trump
@realDonaldTrump
80% of the RIOTERS in Minneapolis last night were from OUT OF STATE.
They are harming businesses (especially African American small businesses), homes, and the community of good, hardworking Minneapolis residents who want peace, equality, and to provide for their families.
205K
3:34 AM - May 31, 2020
Twitter Ads info and privacy
81.6K people are talking about this
80% of the RIOTERS in Minneapolis last night were from OUT OF STATE. They are harming businesses (especially African American small businesses), homes, and the community of good, hardworking Minneapolis residents who want peace, equality, and to provide for their families.
昨夜のミネアポリスの暴徒の80%は州外から来ました。彼らは企業(特にアフリカ系アメリカ人の中小企業),家,そして平和,平等を望み,家族を養うために勤勉でミネアポリスに住む人々のコミュニティに害を与えている。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
35: 2020/05/31(日) 20:08:46.10 ID:IACxug4z0
>>1
沖縄の基地反対暴徒の
自称沖縄市民のパヨクも,実際は本州や隣国から来てるしな。
42: 2020/05/31(日) 20:11:50.00 ID:jvUVTB9Y0
>>1
中国の工作だもんね
3: 2020/05/31(日) 20:04:23.05 ID:bxGVSPaN0
アメリカ版パヨクか?
5: 2020/05/31(日) 20:05:12.42 ID:w0kL+oxN0
実際,地元で暴れる暴徒の方が少ないだろうな
合法のデモですらそうだし,凶悪犯罪目的なら尚更だわ
7: 2020/05/31(日) 20:05:34.30 ID:dQQqsrHv0
さもありなん
プロ市民発祥の地だからね
15: 2020/05/31(日) 20:06:06.07 ID:PIh2S0Nf0
これすごい告発だな
組織的な破壊活動そのものだぞ
25: 2020/05/31(日) 20:07:45.38 ID:d8XVQOX30
>>15
イエズス会とソロスがアンティファに暴行させてるんやで
アンティファはグレタの親が所属してる
アメリカでテロ組織に認定された
16: 2020/05/31(日) 20:06:34.42 ID:hk20ZDyx0
なるほど。
19: 2020/05/31(日) 20:07:03.76 ID:L/RSjypV0
じゃあ全米で暴動が起きてるのはどう説明するの(´・ω・`)?
31: 2020/05/31(日) 20:08:34.56 ID:fTotVmeY0
>>19
工作員が暴れてると考えるのが自然じゃない?
32: 2020/05/31(日) 20:08:35.70 ID:d8XVQOX30
>>19
暴力的なのは全部事前に暴動を準備してたアンティファの仕業
48: 2020/05/31(日) 20:12:59.93 ID:WUAONeOR0
>>32
じゃ,この暴動の活動資金は中国発じゃん
サイテー
22: 2020/05/31(日) 20:07:23.02 ID:wG3HG52n0
コロナにかかるんじゃねーの,こんな他の地域から移動してたりしてたら。
暴動とかやってる余裕有るようには見えないんだが・・
38: 2020/05/31(日) 20:10:10.42 ID:U0TD820G0
暴動もウィルスも中国由来だよ
40: 2020/05/31(日) 20:11:12.45 ID:th5OHZ4C0
はい,ディープステート案件
ピザゲート,エプスタイン島の続きね
49: 2020/05/31(日) 20:13:00.23 ID:HT3maaKU0
日本の反基地工作と似てるな
53: 2020/05/31(日) 20:14:45.86 ID:U0TD820G0
自由の国っていうけどそれは自己責任の国ってことだぜ
54: 2020/05/31(日) 20:15:10.49 ID:dUtR4gb/0
プロ市民?
64: 2020/05/31(日) 20:21:30.63 ID:836jCz2d0
プロ集団&バイトが総出か。。。
69: 2020/05/31(日) 20:22:03.26 ID:zyvlegn00
店舗への襲撃は意味わからんな。
事件とは関係ないのに。
74: 2020/05/31(日) 20:23:21.89 ID:XN+11Ypi0
>>69
ヒント:ええじゃないか
93: 2020/05/31(日) 20:30:14.05 ID:bzlgcW8W0
>>69
アップルストアとかスキップしながら略奪してて草
70: 2020/05/31(日) 20:22:17.03 ID:jd+YN79y0
沖縄で実験してアメリカで実行するアル
82: 2020/05/31(日) 20:25:53.21 ID:jd+YN79y0
日本もアメリカも労働団体は既に中国の傘下なんだろ
96: 2020/05/31(日) 20:31:07.33 ID:6Q/3hVqI0
もう誰が扇動した暴動かわかってるみたいだな
113: 2020/05/31(日) 20:39:06.42 ID:/xEmR9nV0
沖縄外から来る反米パヨクと同じ構造じゃん
パヨクって世界中で同じ事してるんだな
150: 2020/05/31(日) 21:05:54.94 ID:OQp4C9R00
中国工作員が扇動してるだろ。沖縄と同じ
159: 2020/05/31(日) 21:13:45.58 ID:tHT6w1/50
PR会社のほうから来ました
199: 2020/05/31(日) 22:29:42.08 ID:pai0do0s0
だいたいしってた
引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590923029/
コメント一覧
1:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:24
みんな知ってた。トランプ遅いぞ!!w
2:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:24
ちょっと前のマスク等買い占めや芸能人の変な一斉ツイートなんかも繋がりそうな予感。
3:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:25
そりゃー中共に煽動された暴動だもんなぁ
日本でもテロ組織アンティファと関わるクルドがデモしてたっけ
そこに毎日,立憲,共産も噛んでたよねー
4:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:33
>>1
まあ左翼の異常性ってやつよ
というよりもうテロ組織なんだけどね
5:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:35
こういう事をすぐに信じちゃうようなのがトランプを支持してるんだろうな。
トランプ支持者は,まさに「アメリカのお前ら」だ。
6:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:36
煽動した黒幕,分かったアルヨw
7:2020年06月02日 01:38
このコメントは削除されました。
8:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:40
>>5
少なくともトランプは君より情報持ってるぞ
9:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:42
「略奪を止めろ,平和に訴えろ」という車椅子のばーさんに消火器ぶっかける黒人の動画が拡散している。もう風向きは変わった。この暴動が大統領選で風を吹かすことはない。
「バイデンになったら中国にケツの毛までむしり取られるぞ」の一言で事前調査なんて吹っ飛ぶ。
10:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:47
トランプ側があんな暴動で参加者の州調べられるわけないし母集団が極端に少ないか,印象操作でしょ
11:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:50
だからどうするのかが大事だろ
アメリカとは関係ないから放置するんか徹底抗戦を貫くのか
12:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:53
スマホ持ってれば位置特定されるんじゃないの。中韓に出来てアメリカに出来ないと思うのかね。アメリカは昔から通信傍受してるのに。
13:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:54
>>5
Twitterを見に行くといいよ。
どこから来たのかは知らんが,全身黒ずくめの白人達が何人も,慣れた感じで暴動に発展させてる。
デモしてる人らを誘導して,店の窓ガラスを手馴れた手付きでバンバン割って店の中に中に押し入らせて,暴徒化してる連中が居るのがわかる。
14:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:57
沖縄の米軍基地外活動とか,この前のクルド人デモと似た感じがするね。
15:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 02:01
>>5
今回の暴動を助長するのがお前みたいな奴ら
16:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 02:01
沖縄で見た
17:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 02:02
>>7
中国はいつになったら猿になれるのかw
猿にも劣る人権意識
18:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 02:02
やっぱりオキナワと同じパタ〜ンだな・・
それにプラスしてアメちゃん庶民はイルミもチェックしてそうだな〜
あるいはディ〜プ ステ〜ト とかいうやつかな?
19:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 02:03
しかし,やることがせこいな。
20:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 02:15
働き口だって無くなるし地元がぐちゃぐちゃになったら困るもんな
悪いことは他所でやれってことね
コイツらがどこの他所から,或いは他所の国の指示で来たのかが問題
21:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 02:35
※14
堂々とハングルで書いてるからね。明らかに沖縄県人ではないし選挙権も無いのにね。
22:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 02:52
>ヒント:ええじゃないか
翻訳で「ええじゃないか」を訳したら「Come on, it's ok」と出た。
これを唱えながらやってるとこを想像したらなんか笑える。
ファッショはファシスト党だけの党是かと思ったら,社会主義派的には
ナチもファシスト党もみな一緒で「ファシスト」と呼んでるんだな。
ダメだろ,そんな味噌クソ一緒のドンブリ発想じゃ。
23:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 03:58
この事件がヨーロッパにまで飛び火した時点でもう中共の工作臭さしかしないわ
略奪だって政府に対応させて中国への干渉を遅らせる遅延工作だろ
香港で動きがあった途端にこれだからな…
24:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 04:19
マジの戦争やん
25:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 04:47
>>10
(暴動中に拘束された)暴徒のうちの8割
じゃないの
26:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 06:22
中国を排除すると損失が大きい得体の知れない投資家が五万と居るからねw左派系メディアも中国資本が相当入っているし,差別を利用して社会秩序の破壊を企てた。最近の差別を利用する揺るがしは何処の地域でも起きてるから,目的がお金の為だけで混乱を起こしてますよ。無くならない消えないお金の為に資本主義でも共産主義でも無い新しい経済の仕組みが生まれるのかも知れない。物欲を煽る経済がモノの付加価値を高め購買力を上げる為に労働させる仕組みからの脱却。全てが平等と言う共産主義からの脱却。何を目指しているのだろうか?
27:Wikipedia『駆逐艦『新月』』2020年06月02日 06:24
>>4
Wikipedia『駆逐艦『新月』』
駆逐艦『新月』最後の艦長
海軍中佐『金田清之』(戦死後,大佐)
28:旧日本海軍は『志願制』2020年06月02日 06:25
>>27
旧日本海軍は『志願制』
戦前,何故,あそこまで旧日本陸軍と海軍が不仲だったか。
戦後,何故,マスコミを中心に『海軍善玉論』が主流だったか。
29:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 06:27
>>28
謎は解けたよワトソン君
30:島風『遅〜い。』??????2020年06月02日 06:30
>>1
島風『遅〜い。』??????
31:山城『邪魔だ……,どけえぇぇぇぇえっ!!!!』2020年06月02日 06:31
>>30
山城『邪魔だ……,どけえぇぇぇぇえっ!!!!』
32:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 06:42
なおミネソタ州の発表によると逮捕者に占めるミネソタ州以外に済む人間の割合は20%の模様。
いつものオルタナ世界のお話やね。
33:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:31
これ,真の目的はコロナウイルスのさらなる拡散にある
34:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:58
黒人差別反対の大義名分だけ頂いて,
破壊と略奪と戦っている気分をエンジョイ。
自分の素性は隠して,汚名は黒人にプレゼント。

5ch
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590923029/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590961428/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590892390/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

Rocket News
https://rocketnews24.com/2020/03/25/1350879/

鬼女まとめログ
http://www.kijomatomelog.com/













2020.6.2
【悲報】アメリカのユニクロさん,とんでもないことになる……(※リンク先に動画あり)
なんJ
【悲報】黒人差別に怒れるアメリカ人,ユニクロを襲撃
1: 2020/05/31(日) 20:33:42.66 ID:/Be0IzQi0
Dion Lim
@DionLimTV
Uniqlo in Emeryville being looted right now. Seeing at least a dozen people stream out of the store.
Embedded video
1020
12:45 PM - May 31, 2020
Twitter Ads info and privacy
903 people are talking about this

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
9: 2020/05/31(日) 20:35:04.39 ID:+MKcBx1T0
クズばっかや
11: 2020/05/31(日) 20:35:06.36 ID:IksVSJyr0
ナイキも襲われてたなあ
どこでもええんやな盗めれば
12: 2020/05/31(日) 20:35:08.41 ID:fAToAyiu0
もうわけわかんねぇな
15: 2020/05/31(日) 20:35:46.41 ID:h63KEHIA0
なんで店襲ってんの?差別関係ないやん
20: 2020/05/31(日) 20:36:02.18 ID:p/a0JFSg0
そらもう火事場泥棒と一緒よ
25: 2020/05/31(日) 20:36:14.07 ID:nMjwMOiBr
真面目な話何でユニクロ襲われたん?
本当にただ盗みたいだけ?
38: 2020/05/31(日) 20:37:05.49 ID:IksVSJyr0
>>25
せやで
車屋とか関係ないとこみんなやられてる
26: 2020/05/31(日) 20:36:21.72 ID:qXkRqS3M0

36: 2020/05/31(日) 20:37:04.57 ID:D+M4UofC0
ブラック企業に対する抗議活動なのでセーフ
41: 2020/05/31(日) 20:37:18.45 ID:Mwa1Efic0
こういうのを見ても黒人に対して擁護して白人はシネみたいなのばかりなのが疑問でしょうがない
黒人がいいやつだと思ってるかね
日本でこれ以上増えたらあちこちでぶん殴られたりどんどん悲惨なことになっていくと思うぞ
71: 2020/05/31(日) 20:38:54.51 ID:vLy3imDUM
>>41
両方ゴミやろ
130: 2020/05/31(日) 20:41:58.47 ID:MbGMp6g+0
>>41
実際略奪している奴の3〜4割が白人だから
黒人だけが糞とは思えんわ
45: 2020/05/31(日) 20:37:25.46 ID:s6trufek0
ユニ黒さぁ...
差別的な店名はやめようね?
49: 2020/05/31(日) 20:37:30.33 ID:rvi48aWl0
こういうので暴れまくった奴は死ぬほど重い罪にならんのか?暴動略奪なんて文明人のする事ちゃうやろ
60: 2020/05/31(日) 20:38:25.34 ID:m5ass/DkM
>>49
今回はお祭りだからセーフ
54: 2020/05/31(日) 20:37:53.02 ID:v12Icqvw0
アメリカのリベラルはこれも正当なことやと思っとるんか?やとしたら幻滅や
55: 2020/05/31(日) 20:37:56.06 ID:mw7gSj9o0
アメリカではあらゆる業種で100パーオフが定期的にあるからな
68: 2020/05/31(日) 20:38:52.65 ID:Bb13M2gW0
>>55
ヨーロッパでもあるぞ
57: 2020/05/31(日) 20:37:58.03 ID:tSeIHU7Da
ヘイト企業ユニクロはユニシロに改名しろ!
58: 2020/05/31(日) 20:38:15.82 ID:46kxueNLa
黒人差別に立ち上がったアメリカ人の武勇伝
・ただ店を守ろうとした店主をリンチ
・歴史あるSF専門書店を焼き討ち,多くの貴重書が失われる
・日系企業を襲撃
59: 2020/05/31(日) 20:38:20.89 ID:6fmlzj3ma
ユニクロならええわ
62: 2020/05/31(日) 20:38:33.54 ID:3nvvwBG9M
金出してユニクロの服買ってるワイが馬鹿みたいじゃん??
73: 2020/05/31(日) 20:38:57.98 ID:bEAr/0uSd
ヒャッハー
76: 2020/05/31(日) 20:39:02.76 ID:0ChxtcxVa
無差別犯罪やん,そら差別されるわ…
78: 2020/05/31(日) 20:39:03.01 ID:s6trufek0
真面目な話集団略奪するならもっと高級店狙った方がええんやない?
90: 2020/05/31(日) 20:39:50.47 ID:Bb13M2gW0
>>78
もっと高級店も略奪されてるぞ
113: 2020/05/31(日) 20:40:58.35 ID:e5oD4ZA/0
>>78
ルイヴィトンもやってたってスレ立ってたわ
82: 2020/05/31(日) 20:39:29.00 ID:9fVZNzj+0
差別が発端のLAの暴動のときも関係ない店襲われまくったからな
火事だらけで消防追いつかなくなってたし
97: 2020/05/31(日) 20:40:08.09 ID:e4fgVeVF0
「くっそ!差別された!せや窃盗したろ!」
102: 2020/05/31(日) 20:40:24.17 ID:ARVALrPC0
こういうことするからあかんのちゃうの
128: 2020/05/31(日) 20:41:50.34 ID:aQgQfh3R0
>>102
せやで
黒人の店も襲って黒人泣いとるし
白人が自分の店守ろうとしたらリンチして動かんくなった動画とかもあったわ
116: 2020/05/31(日) 20:41:01.12 ID:iyP2a8Iz0
ただ略奪したいだけ
いつもどおり底辺がチャンスと見て暴徒化してるだけやな
122: 2020/05/31(日) 20:41:25.88 ID:mJfBVjK40
毎日映画みたいやな
141: 2020/05/31(日) 20:42:24.72 ID:PK7knVUCa
店を襲撃して困るのはお仲間のアメリカ人なのに・・・
145: 2020/05/31(日) 20:42:29.88 ID:ZS4ffSASr
ただの略奪集団になってて草
149: 2020/05/31(日) 20:42:39.68 ID:f4yt9XPw0
ユニクロことあるごとに襲撃されんな
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590924822/
コメント一覧
1:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:17
レジとか電子機器系が無事ならどうでも良さそう
2:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:18
なお強化ガラスを使用してたGUCCIには入店すら出来なかった。
3:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:20
良い面ばかりがクローズアップされてたが,東日本のときも近所のコンビニは結構略奪に近いことされてたよ。
人種国に関わらず,火事場泥棒は一定数存在する。じゃないと火事場泥棒なんて言葉が平安時代からあるわけがない。
4:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:22
これ,中国の仕掛けたゲリラ戦やろ
5:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:24
ここまできたら,武力でねじ伏せても許されるだろうし政府もやりやすいんじゃね
6:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:25
暴力的略奪に対抗するのは暴力しかないのも事実なわけで,それに反対しているアーティストや著名人は絶対安全圏からでしか綺麗事を言わない。
本気で「軍や警察による暴力反対!!」を唱えるなら,略奪されそうな店の前で「みんな止めて!平和の歌を歌おう!」と一人でイマジンでも歌ってろ。
7:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:27
差別より格差問題やろこれ
8:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:28
定期的に襲われるんだから頑丈なシャッター付けておけばいいのにな
9:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:29
アメリカ刑務所囚人の85%が黒人だからね。
そりゃ黒人を見たら犯罪者と思えってなっちゃうよ。
10:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:30
くろはアフリカに戻さないと
11:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:31
CNNが報道したら日本企業であるユニクロがきっと悪い流れになるんだよなw
12:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:31
人種とか関係なく低所得者層がキレてるだけ
低所得者層が増えてる日本でもこのリスクはある
13:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:39
まぁ,,,ユニクロは別にいいやw
14:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:41
五毛ページがまた,煽ってるな。今回の暴動煽った連中さね。
日本でも活動してる・・ごくろうさん。
15:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:41
アメリカ人ってここまで統率が取れないんか…マジで中国に逆転されるかもね。
16:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:43
※13
差別に関係ない人ならいくら襲われてもいいってか
関係者だけで揉めてろよテロ屋が
17:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:48
くろんぼ殺処分で頼むわ
18:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:51
※16
お前が止めて来いよ
偽善者がw
19:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:53
>>6
そいつらが被害に会えばいいのにな
20:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:02
※3
災害で食料無くなる寸前の危機的状態での略奪(に近い行為)と
ストレス発散で服屋襲うのを同列に扱うとか頭大丈夫か?
21:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:05
これは黒人の立場が更に悪くなるだろうな嫌われるの決定的だわ
22:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:06
ユニクロはCNNと同じくテロ日当の現物支給賛助企業の可能性大。
23:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:08
こいつらもチャイナタウンは襲ったらまずいってわかってんだよな
24:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:09
ユニクロならOKです!
25:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:09
中国製の良質な衣料が欲しかったんやろ。
26:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:11
>>2
安かろう悪かろうが証明されたよな
しっかりしたときで金はケチると損のがデカイ
27:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:22
手引きしてるのが無政府主義者とかアメリカに損害与えると得する奴だからだろ
28:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:33
黒人の店までやられてるのはさすがにね
29:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:33
>>23
あららぁ??
30:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:34
>>12
米屋が狙われるな
打ち壊しじゃ!
31:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:34
>>4
合図一つで日本国内だってこんな有様にされるよね。
日本国中中国人だらけだし
32:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:35
某国のさしがねでしょ?チャンスと見て畳み掛けてるな。
黒人はアメリカを内部から破壊する為に利用されてんだ。
医療制度,人種問題,アメリカの急所を上手いこと突いて弱体化させてる。マジで戦争始まってるね
WHOだけじゃない。金使ってあらゆる所に根回しはしてあるだろう。アメリカはここ踏ん張らないとガチで世界の主導権握られるぞ
33:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 10:52
こんなんしてたら差別はなくならないわ
34:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 11:01
>>3
日本人と似てる他との比率知りたいですねえ
中国人より韓国人の方が数は多いんですよね,,
35:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 11:02
>>31
法律で彼らは縛られている事を踏まえた上で付き合う必要がありますよね。
朝鮮人はまた別の危険性がありますが,,
36:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 11:12
冒頭の方で店に侵入しようとしてすべってこけてる奴おるな
37:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 11:15
そもそも黒人であるオバマは見て見ぬ振り
人種差別を問題にするなら先頭にオバマが立つのが筋だろうが
下手に手を出すとチャイナマネー漬けがバレて命とりだ
チャイナ茶番劇も頭悪すぎるわ
38:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 11:21
アメリカは銃社会って言うけどさすがに強盗に向かって銃乱射は出来んか

5ch
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590924822/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590961428/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590892390/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

Rocket News
https://rocketnews24.com/2020/03/25/1350879/

鬼女まとめログ
http://www.kijomatomelog.com/












【悲報】全米デモ発端の黒人男性、死亡後の検査でコロナ感染が判明
2020.6.5 10:50カテゴリ:海外ニュース ,
1:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:00:53
白人警官の拘束下で死亡の黒人男性、コロナ感染が判明
CNN) 米ミネソタ州ヘネピン郡の検視当局は4日までに、同州ミネアポリスで白人警官の拘束下で死亡した黒人男性ジョージ・フロイドさんが新型コロナウイルスに感染していたとの新たな報告書を公表した。
死去後に実施した鼻孔内の検体検査で陽性が判明。主任検視官によると、この検査はPCR方式だったとし、疾患は数週間続いていたとみられると指摘した。
続きはこちら
https://www.cnn.co.jp/usa/35154822.html
13:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:02:14
もう本当にめちゃくちゃだな
24:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:03:10
この暴動のせいで相当コロナ広がってるやろ
36:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:04:36
コロナで死んでた可能性もあるのか
91:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:08:29
ええ…
132:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:11:14
来週のアメリカの感染者数とんでもないことになってそう
157:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:12:26
デモ参加者全員濃厚接触やろ
159:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:12:30
こんな訳わかんないこともあるんやな
186:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:14:25
もうアメリカ人はコロナのことどうでも良くなってそう

197:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:14:52.64ID:A8ObEua20.net
一番泣きたいのは医療従事者では
198:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:14:53.72ID:5Fk+Y+ErM.net
アメリカのデモしてる地域ってコロナ流行ってるんか?
213:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:15:48.85ID:AVej4tE90.net
>>198
ほぼ全米でデモしとるぞ
229:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:16:29.20ID:5Fk+Y+ErM.net
>>213
ファッ!?あいつらコロナ怖くないんか
234:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:16:45.40ID:IOX6ZOus0.net
これもう止まらんやろ
245:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:17:18.68ID:KLJg5cji0.net
コロナで息苦しかったのにかわいそうに…
268:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:18:08.85ID:5z8CTwHU0.net
デモしたい気持ちはわかるが抑えたほうが良かったのに
これ下手したら全滅するやろ
286:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:19:15.60ID:phzmDr6z0.net
デモでコロナ蔓延するだろうなあと思ってたらそれ以前の問題だったな
301:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:19:53.42ID:nfGq3+AId.net
アメリカってコロナ自体はどうなってるん?終息したんか
323:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:20:57.08ID:El5cOSRta.net
>>301
まだこれの影響も出てないのに日に2万ペースで増加しとるで
307:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:20:10.86ID:oSbp2Uo60.net
ルイヴィトンデザイナー「うちの商品を略奪した人を批判して本当にすみませんでした…」
https://www.youtube.com/watch?v=CBcT5xI7E-M
ルイ・ヴィトンのデザイナー、米デモ隊の略奪非難する発言を謝罪
[ミラノ 2日 ロイター] - 米中西部ミネソタ州で黒人男性が白人警官に暴行され死亡した事件を巡って、ルイ・ヴィトンの著名デザイナーであるヴァージル・アブロー氏が、デモ隊による略奪行為を非難した自身の発言について謝罪した。
アブロー氏は、ルイ・ヴィトンのメンズウェアコレクションのデザイナーであり、ストリートウェアのブランド「オフ・ホワイト」を立ち上げた。ファッション界で最も有名な黒人デザイナーの1人とされる。
続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee2d6fc9d70beb273f36d26d2c5b043743c189dd
858:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:41:56.08ID:FNkL0ZROp.net
>>307
コイツの人権が一番無いやん…
324:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:20:57.34ID:/dkiYMbLa.net
>>307
えぇ…
なんで謝るんや
348:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:21:49.97ID:iFHhGERG0.net
>>324
また標的にされるからやで
317:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:20:41.85ID:UrsQr+yU0.net
アメリカってコロナ終息させる気ないやろ?
335:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:21:19.85ID:iFHhGERG0.net
>>317
もう無理だろどう考えても
326:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:21:01.69ID:22eLbTcG0.net
もうわかんねえなこれ
328:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:21:09.22ID:VPhbNxKr0.net
陰謀論が加速しそう
337:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:21:22.33ID:RGj9sFt90.net
アメリカ各地の暴動でコロナ感染に影響出たんやろか?
352:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:22:14
>>337
数字に出るのはこれからちゃう
353:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:22:17
暴動=略奪が理解できんわ
382:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:23:22
>>353
民度やぞ
355:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:22:21
もうどうにでもなぁれ感がやばい
361:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:22:25
検査しに外出したら襲撃受けそう
368:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:22:53
すまん、どういう状況だと首を膝で押さえつけるなんてことが起きるんや?
494:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:27:34
>>368
両手で銃構えたまま捕縛するやり方やね
映画とかドラマでもやってるで
560:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:30:17.81ID:cmOeR0kK0.net
>>368
確実に自分の身を守るためや。銃とか隠し持ってるかもしれんで怖いからな
369:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:22:54
高級店とか襲撃してるやつって後から逮捕されたりしないの?
監視カメラあるよね
387:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:23:34
>>369
悪質な奴はなるやろうけど数が多すぎるんちゃう
430:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:24:56
>>387
全員牢屋にぶち込んでほしいわ
401:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:24:00
首押さえられてむせまくってたんちゃうか
405:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:24:08
白人「デモがんばれよー」
白人「ホーリーシット! 石投げてきよった!」
?? Oppai Senpai ??
@MrOppaiSenpai
??
埋め込み動画
45
9:18 - 2020年6月3日
Twitter広告の情報とプライバシー
16人がこの話題について話しています
417:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:24:35
あーもうめちゃくちゃだよ
432:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:25:12
2020年でもこれだけ略奪するんだから、2200年以上前の時代のキングダムの飛信隊の略奪禁止とか無理があると思う
509:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:28:03
>>432
アンチ乙
飛信隊は「あったけえ」し「メシがうまい」し「渇いてねえ」んだよなあ
446:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:25:53
アメリカとかヨーロッパ大して収まってない状態でデモしたから10日後ぐらいに大爆発するかもなあ
463:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:26:23
何しとるんやこいつら……
464:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:26:23
理想の海外ヤバない?
468:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:26:27
なにがなんだか
472:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:26:39
民度の桁が違いすぎるな
481:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:27:01
息ができなかったのは肺炎のせいやって警官の弁護士言いそう
487:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:27:29
あーあ
濃厚にコロナっちまったな
515:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:28:10
うせやろ!?
530:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:28:37
差別問題もそりゃ関係あるだろうが本当の根本的問題は銃社会だろ
557:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:30:10.73ID:crYtPNif0.net
まあアメリカは銃が普通に流通してるからな
1発ズドンで人生終わるんやからそら捕えるのも必死になるわ
562:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:30:27.47ID:AF7yJgqk0.net
なに検査しとんねん
619:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:33:06.87ID:5lGynrTk0.net
暴力肯定の人らの多さにドン引きやわ
693:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:36:04.30ID:D/ViA+Ks0.net
貧困やら何やらを放置し過ぎたんやろ
警察の過剰な対応も何年も前から問題になってデモもあったのに
それが一片に爆発したんや
732:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:37:22.02ID:udhOW0brd.net
>>693
そもそも社会全体のことを解決する気ないやろ
個人個人が独立した国なんや
703:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:36:20.71ID:PVCOoqqW0.net
えぇ…?おかしな展開になってきたな
748:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:37:53.80ID:fun+dy8Y0.net
なんで今年アメリカ崩壊しまくってんの?
813:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:40:25.97ID:qxAHb1kG0.net
嘘だろと思ったらマジなのかよ
872:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:42:37.25ID:D/ViA+Ks0.net
これ大統領選やれるんか?
888:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:43:08
>>872
別に11月頃までにはそれなりに収まっているやろ
877:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:42:53
二流作家の小説並みに話盛りすぎだろ
893:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:43:16
7割ぐらいのやつは特別大バーゲンぐらいの感覚でやってるやろ
949:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:44:58
コロナと暴動が起きても大して国が変わらないって絶望感ヤバそう
951:風吹けば名無し: 2020/06/05(金) 00:45:00
ここが地獄だったんやな
コメント
豊丸「イグ?イグ?」
2.気になる名無しさん2020年06月05日 10:53
警官もコロナ感染してたらおもろいのにな
3.気になる名無しさん2020年06月05日 10:53
^^;
4.気になる名無しさん2020年06月05日 10:53
こればかりは日本でよかったと思う
5.気になる名無しさん2020年06月05日 10:54
世界の警察?
6.気になる名無しさん2020年06月05日 10:54
感染拡大を食い止める為に殺したんやろ?泣ける??
7.気になる名無しさん2020年06月05日 10:57
どーすんのこれw
矛先がトランプに向いてるようだけど、大統領変わったってどうも後も解決しねぇだろ
つくづく日本で良かったわ
8.気になる名無しさん2020年06月05日 10:58
アメリカはこのまま分断されて国力低下、外国(日本を含む)の軍を維持できず撤退
日本は丸裸になって中露(朝?)で分割統治
9.気になる名無しさん2020年06月05日 10:59
>>7
でもこんな状態が続けば、今後日本にも色々影響してくるでしょ…
10.気になる名無しさん2020年06月05日 11:00
こういう時に銃乱射するやついないのが不思議だ
11.気になる名無しさん2020年06月05日 11:01
コロナなんてしにかけ以外無害だろ。
12.気になる名無しさん2020年06月05日 11:02
実際コロナ感染って民度はかなり関係してるよな
暴動掠奪してるアメカスが家でお利口に手洗いうがいしてる訳ない
13.気になる名無しさん2020年06月05日 11:04
※8
おまけに今まで散々好き勝手やってヘイト溜めてた反米国家の最大の同盟国として恨みもぶつけられる可能性があるから日本の未来は地獄だな・・・
14.気になる名無しさん2020年06月05日 11:04
こういう目的を見失った馬鹿を後々減らしてくれると考えりゃコロナ様様じゃねーの
15.気になる名無しさん2020年06月05日 11:04
純粋に疑問なんだが周り見てると自分(日本人)は差別される側ではなく白人側だと思い込んでる人が結構多い様に感じるが何故なんだろうか
他のアジア諸国も同じようなもんなんだろうか
16.気になる名無しさん2020年06月05日 11:04
白人は白人でフロイドチャレンジとかいう畜生遊びやってるからな
どれが一番gmとかじゃなくて、黒も白も黄も等しく一定数の馬鹿がいる、一番の被害者は医療従事者
17.気になる名無しさん2020年06月05日 11:05
>>10
確実に射殺されるから相当覚悟ある奴以外せんやろ
暴動に参加してる九割九分混乱に乗じて暴れたいだけのカスやし
18.気になる名無しさん2020年06月05日 11:05
草 本当茶番だな
もう分かっただろ コロナなんて無いんだよ
アンティファさんの自作自演デモの黒人クライシスアクターがコロナ? 流石に気付けよお前ら
19.気になる名無しさん2020年06月05日 11:06
※10
ほんとこれ
民度最低なはずなのに変な所だけ忠実過ぎるんだよな
やっぱり指示してる黒幕がおるんだろうな
20.気になる名無しさん2020年06月05日 11:07
※13
まず日本語の勉強しないとだめでちゅよ?
21.気になる名無しさん2020年06月05日 11:07
麻生の言うとおりやないか
22.気になる名無しさん2020年06月05日 11:07
少数派「やめて下さい」
多数派「」
少数派「やめて下さい」
多数派「」
少数派「やめろって言ってんだろ!(怒)」
多数派「普通の声でお願いします」「これだから少数派は」「もっといい方法があったんじゃない?」「大声出しても何も変わらないよ(笑)」
23.気になる名無しさん2020年06月05日 11:07
パイオツセンパイは草
24.気になる名無しさん2020年06月05日 11:07
>>15
島国で直接差別された事ない奴ばっかだから差別の実感が湧かないだけやろ
25.気になる名無しさん2020年06月05日 11:08
もう黒人全員アフリカに返せばいんじゃね
まぁその前にこのデモを起こした中国人を中国に返してからだが
26.気になる名無しさん2020年06月05日 11:08
>>9
どう影響があろうが外出歩くだけで撃たれる心配はなさそうや
27.気になる名無しさん2020年06月05日 11:08
>>6
ド畜生で草
28.気になる名無しさん2020年06月05日 11:09
>>25
発端が中国人ってマ?
29.気になる名無しさん2020年06月05日 11:10
>>15
白人側ってよりも、黄色人種の中で日本人が一番上っていう変なプライドじゃね?
どうしても他のアジア諸国を下に見がち
30.気になる名無しさん2020年06月05日 11:10
めんどくさい国だなぁ
31.気になる名無しさん2020年06月05日 11:10
>>22
結局弾圧されてまた一行目に戻っての繰り返しだよな
進歩のない国
32.気になる名無しさん2020年06月05日 11:11
※15
日本人は昔からそうでしょ、その他のアジアを見下して自分達は名誉白人かのように振舞う。
個人的にはコロナ禍でアジア人が差別された時世界はダンマリだった時点でこのデモも茶番にしか見えないわ、或いはアジア人も暴動略奪デモをやるべきだったのかもしれない。
33.気になる名無しさん2020年06月05日 11:11
※32
実に韓国人ら良い物の考え方だな
34.気になる名無しさん2020年06月05日 11:12
差別に中立はない定期
35.気になる名無しさん2020年06月05日 11:12
こんなやつらも治療しないいけない医療従事者か・・・
もう放置しといていいんじゃね 自然淘汰ってことで
36.気になる名無しさん2020年06月05日 11:14
>>33
今時※使ってるあたり燃料投下の自作自演バレバレで草
37.気になる名無しさん2020年06月05日 11:14
扇動された結果としても暴動略奪してる時点で黒人側に正論は無い
そもそも、発端が差別から起こった事件では無いしな
何なら白人だろうがアジア人だろうが同じように警官に殺された例だってあるはずだ
黒人の時だけそれをきっかけに略奪が正当化されると思ってんのか?
そんなだから差別されんだろ
38.気になる名無しさん2020年06月05日 11:15
そもそも黒人だからではなく白人だろうがなんだろうが同じように取り締まるだけのことで
身体のデカい暴れたらどうなるかわからない怪しい人物を平和的に取り押さえる方法があるなら教えてやれよ、そんなもんねーから現場の警官が命はってやってんだろ
差別してるのは差別と叫んでる己だという自覚が無い
39.気になる名無しさん2020年06月05日 11:15
※36
字読めるようになると良いなお前
注:tpや特定語句は禁止ワードとなっています
コメントに返信する場合は『※』をつければ返信できます
例:※1 (コメで変換すると出ます)
40.気になる名無しさん2020年06月05日 11:15
普通でも酸素を十分に吸収できない状態だったということか
その状態で呼吸を阻害する状態になったので亡くなったってこと?
41.気になる名無しさん2020年06月05日 11:15
盛り上がりすぎや
42.気になる名無しさん2020年06月05日 11:17
大統領にグダグダ言ってるのも間違いで、あちらの警察にあたる組織は地域や管轄で任命管理しているのが様々でほとんどが市長や知事であって大統領直轄ではない
43.気になる名無しさん2020年06月05日 11:18
デモを理由に外出したいだけでは?
44.気になる名無しさん2020年06月05日 11:19
>>25
中国人は中国大使館から直々にデモ扇動してこいって命令がきただけや
45.気になる名無しさん2020年06月05日 11:21
>>18
へぇ、ここにも“真実を知る者”がいるたぁ、驚きだね……
46.気になる名無しさん2020年06月05日 11:23
※44
完全に犯人じゃねーかw
47.気になる名無しさん2020年06月05日 11:23
日本人というかアジア人も差別受ける側の人種だよ
特にフランスの田舎なんかに行けば今でも差別を体験できる
騒動に便乗して盗みやってる奴はクズとしか言いようがないが今白人サイドに立って黒人差別したりデモ自体を馬鹿にして声を上げるのがダサいみたいなスタンスでいるのは自分の首を絞めてるのと同じ
48.気になる名無しさん2020年06月05日 11:24
>>6
その警官、感染者をベタベタ触ってたんですが…
49.気になる名無しさん2020年06月05日 11:24
※※おじさんが発狂してて怖いんだがもしかしてスマホご存知でない?
50.気になる名無しさん2020年06月05日 11:25
※49
なんで字が読めないんだ?
注:ttpや特定語句は禁止ワードとなっています
コメントに返信する場合は『※』をつければ返信できます
例:※1 (コメで変換すると出ます)
51.気になる名無しさん2020年06月05日 11:26
※15
ズレてるな
白人側なんて誰も思っちゃいない、日本人側だ
白人含む全ての外人を軽蔑してるだけの話だ
52.気になる名無しさん2020年06月05日 11:27
今どきっていうかこのコメントに返信で自動的に※になるだろ?
昔の風習にこだわるおっさんアピはしなくていいよ
53.気になる名無しさん2020年06月05日 11:28
>>15
黄色人種で始めて列強の仲間入りした大正時代以来、自分たちは名誉白人だ的な思想が染み付いてるんだろうな
54.気になる名無しさん2020年06月05日 11:28

※33
日本人ではないのは確かだな
あちらから見た日本人像がそうなんだろうけど
55.気になる名無しさん2020年06月05日 11:28
伸び早いと思ったら米おじ怒りの連投で草
56.気になる名無しさん2020年06月05日 11:29
※55
正論で完全に論破されてんに何足掻いてんだよお前…
57.気になる名無しさん2020年06月05日 11:30
※55
伸びが早いのがわかるなんてずっと張り付いてんだなコメ欄なんかに
58.気になる名無しさん2020年06月05日 11:30
>>56
なんか知らんけどトリコのアカシアっぽさを感じた
59.気になる名無しさん2020年06月05日 11:30
>>52
PCなんだろうけどマジレスするとスマートフォンからだと>>だぞ
60.気になる名無しさん2020年06月05日 11:31
馬鹿 「うわああああ!※は使うな>>を使え!」
管理人 「注:ttpや特定語句は禁止ワードとなっています
       コメントに返信する場合は『※』をつければ返信できます
       例:※1 (コメで変換すると出ます)」
誰が発狂してるか、一目瞭然だろ
61.気になる名無しさん2020年06月05日 11:31
※53
現実は白人コンプが染み付いてるのが日本人なんだが
おまえらにはそう見えてしまうのは日本人コンプがあるせいだよ
62.気になる名無しさん2020年06月05日 11:31
>>57
普通に記事の投稿時間とコメ数やろ…
63.気になる名無しさん2020年06月05日 11:32
キンペーTV見ながら腹抱えて笑ってそう
64.気になる名無しさん2020年06月05日 11:33
※62
つか、※使ってる奴は同一人物だ!って発想が阿呆丸出しだぞお前
65.気になる名無しさん2020年06月05日 11:33
※63
脂汗だぞ、バレたからな中国の工作だって
66.気になる名無しさん2020年06月05日 11:34
※59
だったら返信の方法にこだわってるやつはなんなんだ
頭おかしい
67.気になる名無しさん2020年06月05日 11:35
騒ぎに乗じた略奪があるから黒人は差別されても仕方ないとしたら他人種と比べて異常な程黒人は理不尽に○されてるから白人は差別主義者と言われても仕方ないしどっちもどっちになるな
68.気になる名無しさん2020年06月05日 11:35
※66
主に反論に窮するとそういうとこ突き出すんだよ、そういうのは
69.気になる名無しさん2020年06月05日 11:36
※62
それ見ても普段から張り付いてないとわからんだろ
70.気になる名無しさん2020年06月05日 11:39
よく分からんが※返信連投することによってこっちが主流だぞアピールしてるからこんなにコメント数多いのか
71.気になる名無しさん2020年06月05日 11:40
※70
何だその阿呆みたいな話は
※にケチつけてる奴がキチガイなだけだろ、管理人がそれで良いってやってんだからさ
72.気になる名無しさん2020年06月05日 11:41
※70
ハハワロス
73.気になる名無しさん2020年06月05日 11:41
なんか※が丸に見えてきた
74.気になる名無しさん2020年06月05日 11:42
もうこれを機にアメリカ潰れてほしい
そんで土地を周りの奴らで分け合ったら全部解決だろ
75.気になる名無しさん2020年06月05日 11:43
正直島国の日本はなんとなく他人事だろうし一回アメリカ南部にでも行って当事者になってみないと分からない事だよな
76.気になる名無しさん2020年06月05日 11:43
※70
その主張ちょっと病的だから心配になるわ
診断してもらったほうが良いんでない?
俺は>>にしようと思えばできるけどわざわざ※を消してまですることじゃないだろうよ
77.気になる名無しさん2020年06月05日 11:44
※61
「日本人は白人を超えた存在になる!!」ではなく「日本人は白人と対等になる」になっちゃったんだよ。
アジアでもっとも発展した我々は「白人と対等になった、白人側の存在だ」って訳分らん事になったのが日本人よ、それは白人コンプレックスがあるからだよ。
78.気になる名無しさん2020年06月05日 11:44
>>73
ここまで※が多いの最近じゃ滅多にないしな
79.気になる名無しさん2020年06月05日 11:45
※74
アメリカが潰れたら日本の土地も中国ロシアに占領されるんですがそれは
>>7
トランプはコロナ対策でも大チョンボをかましてるからな? 退任論が出てもおかしくない状況やで?
81.気になる名無しさん2020年06月05日 11:46
ID表記出来ないの?
82.気になる名無しさん2020年06月05日 11:46
主流も何も書き込む物によって変わるからそういう話じゃないと思う

83.気になる名無しさん2020年06月05日 11:47
※にケチつけてる奴が阿呆なだけ、結論は出てる

84.気になる名無しさん2020年06月05日 11:49
PC→※ スマホ→>>
片方が完全に廃れてるならともかくそうじゃないならそこに突っかかるのは自分は馬鹿ですって言ってるようなもの
はっきりその違い知りませんでしたといえばいいのに
85.気になる名無しさん2020年06月05日 11:53
>>82
だから最近だと皆スマートフォンから閲覧してるから※は珍しいねってだけの話なんだが指摘されたパソコンの人が何故かキレて連投してる謎
86.気になる名無しさん2020年06月05日 11:55
※85
もうやめとけ皆とか他人がおかしいとか謎とか感情丸出しのぐちゃぐちゃな反論してガキすぎるぞ
87.気になる名無しさん2020年06月05日 11:57
>>84
話の流れ的に知ってるからこそ今じゃ少ない※が同じ時間帯に続いたから連投って煽られたんじゃないの
88.気になる名無しさん2020年06月05日 11:57
※85
この阿呆レス読める?
>>33
今時※使ってるあたり燃料投下の自作自演バレバレで草
89.気になる名無しさん2020年06月05日 11:58
※87
ほんと阿呆だな※使ってるから同一だ!ってなるのw
90.気になる名無しさん2020年06月05日 11:58
多分統失だからほっといた方がいいぞ
91.気になる名無しさん2020年06月05日 11:59
文の構成、句読点で連投ぽいってのはわかる時あるけど
※で判断は人種の違いで決めつけるようなもんだぞ
そんだけ極論
92.気になる名無しさん2020年06月05日 12:00
>>11
問題は今の鎖国解除や
93.気になる名無しさん2020年06月05日 12:00
※86
おかしいなんてどこにも書いてないぞ一旦落ち着いてROMれ
94.気になる名無しさん2020年06月05日 12:01
そもそもレスに対する反論じゃなく
※使ってるから云々、なんてやってる時点で馬鹿丸出しだわな
理論じゃ勝てないっていう自白だそれ
95.気になる名無しさん2020年06月05日 12:03
※93
横だが
>指摘されたパソコンの人が何故かキレて連投してる
これはどかっから来たんだ馬鹿?
96.気になる名無しさん2020年06月05日 12:03
最近の他の記事と比べてもここだけ7、8年前の記事のコメント欄みたいになってるなある種のノスタルジーだわ
97.気になる名無しさん2020年06月05日 12:03
※93
そういう揚げ足取りしかできんのやな
文全体にスマホ使ってないやつは少数でおかしい
※が多いのは同一人物しかありえないっていう主張じゃん
要するに俺は悪くない相手がおかしいというのが全体から読み取れるだろ
米猿って煽られんぞ、本当に…
99.気になる名無しさん2020年06月05日 12:04
※96
長年張り付いとるんやね
100.気になる名無しさん2020年06月05日 12:05
※98
な?馬鹿だろほんとに
101.気になる名無しさん2020年06月05日 12:06
ここだけ明らかに異質で草
102.気になる名無しさん2020年06月05日 12:07
>>15
「アメリカは日本と同盟国!それにアメリカに憧れてる私が差別なんて受けるわけがない!」と現実逃避してる可能性もあり
103.気になる名無しさん2020年06月05日 12:07
どうせこの間抜けが引くに引けなくなってんだろ、わかる
>49
>※※おじさんが発狂してて怖いんだがもしかしてスマホご存知でない?
104.気になる名無しさん2020年06月05日 12:08
本当に精神的にガキなんだと思うよ触れんほうが良い
93なんてもろに幼い考え方だし話にならんタイプ
105.気になる名無しさん2020年06月05日 12:08
ヘルサレムズロットかな?
106.気になる名無しさん2020年06月05日 12:08
ここに書き込むと古の米米おじさんが※で即返答してくれると聞いてやってきました
107.気になる名無しさん2020年06月05日 12:09
>>104
ミス
85な
108.気になる名無しさん2020年06月05日 12:09
※106
な?
109.気になる名無しさん2020年06月05日 12:10
※106
ずっと居て、しかも煽られ倒して反論できずに悔しくてそれ書きこんでんだろお前w
110.気になる名無しさん2020年06月05日 12:11
一連の流れを見ても何故※につっかかったのかわからん
そら煽られまくってもしょうがない
111.気になる名無しさん2020年06月05日 12:12

※※おじ草
112.気になる名無しさん2020年06月05日 12:14
>>25
中国がバックにいるという意見が多く見られるけど、どちらにしてもアメリカって世界一の国のわりに脆くね?
113.気になる名無しさん2020年06月05日 12:14
>>109
とりあえず全員煽るスタイル草
114.気になる名無しさん2020年06月05日 12:14
※111
何時までも惨め晒してないで、いい加減理論で戦ったらどうだ?
115.気になる名無しさん2020年06月05日 12:15
※113
ちょっと何言ってるのか意味が分からんぞ?
116.気になる名無しさん2020年06月05日 12:16
ここまでくると最早連投隠す気ないやろ草生える
117.気になる名無しさん2020年06月05日 12:16
※112
自由のある国でそういう工作に強い国なんてまぁ存在せんだろう
まともな国がテロに弱いのは仕方ない
118.気になる名無しさん2020年06月05日 12:17
>>15
ぶっちゃけアメリカなんか一生行かないし日本には殆ど日本人しかいないので差別の実感が湧かない
119.気になる名無しさん2020年06月05日 12:17
こんな恥さらしたら汗だらだらだろうな
分かるよ辛いだろう
120.気になる名無しさん2020年06月05日 12:17
※116
アンカーもつけずにそれを書き込むのは何かの保険か?
121.気になる名無しさん2020年06月05日 12:17
>>96

122.気になる名無しさん2020年06月05日 12:18
最早武器が※使ってる? だけってカワイソウ
123.気になる名無しさん2020年06月05日 12:18
パリでも大規模デモやってるし、第二波を早く起こしたい勢力でもいるんか
124.気になる名無しさん2020年06月05日 12:18
そのうちアパッチとかF-35が出動し出したら終わりだな・・・。(´・ω・`)
125.気になる名無しさん2020年06月05日 12:19
※※おじさんの返答にはご利益がある説
126.気になる名無しさん2020年06月05日 12:19
※しかなくて草
未だにスマホ持ってないのか?おじさん
127.気になる名無しさん2020年06月05日 12:20
あーあ壊れちゃった
128.気になる名無しさん2020年06月05日 12:20
例の白人警官は、実は他人を見ただけでコロナ陽性かどうか判別する異能を持っていたんや
「ここで彼をこれ以上呼吸させる訳にはいかない」という苦渋の判断を、彼は下さざるを得なかったんや…!
129.気になる名無しさん2020年06月05日 12:21
日本人は差別される側
130.気になる名無しさん2020年06月05日 12:21
※126
何故格下が格上を煽ってんだ?
131.気になる名無しさん2020年06月05日 12:22
黒人が警官に理不尽に○される事件多過ぎるし開き直ってるの草生える
132.気になる名無しさん2020年06月05日 12:24
>>1
自粛する意味って、高齢者を守るためであって。
そんな事いつまでも元気な若者が耐えられない。
日本だって第2波でまた規制するのか?
次はある程度ノーガード戦法するしかないよ
133.気になる名無しさん2020年06月05日 12:24
アホばっかだな フェイクニュースを信じるなんて、
トイレットペーパー騒動から全く教訓を得ていない
134.気になる名無しさん2020年06月05日 12:25
米おじ最初から糖質のふりしてるだけでネタでやってるやろこれ
135.気になる名無しさん2020年06月05日 12:25
※126
その煽りよく見るけど論理的に破綻してるから使わんほうが良いぞ
自転車しか持ってないやつが車乗りを煽ってるみたいなもん
136.気になる名無しさん2020年06月05日 12:26
137.気になる名無しさん2020年06月05日 12:27
>>22
少数派「やめろやオラアアアアアア!!!!(略奪&放火)」
138.気になる名無しさん2020年06月05日 12:27
>>136
いいえ、韓国人ですね
139.気になる名無しさん2020年06月05日 12:27
※134 頭大丈夫か? このサイトの方針として
コメントに返信する場合は『※』をつければ返信できます
例:※1 (コメで変換すると出ます)
こうある以上、米おじ()なんて頭の悪さ全開な煽りが出ること自体がおかしい事に気付かないもんか?
140.気になる名無しさん2020年06月05日 12:29
>>115
返信ありがとうございます!おかげで息子の病気が治りました!!
141.気になる名無しさん2020年06月05日 12:29
※140
寒っ
142.気になる名無しさん2020年06月05日 12:30
>>107
ミス
89な
143.気になる名無しさん2020年06月05日 12:31
中国の手先になってる民主党が政権取ったらいよいよ世界が終わりになるね
144.気になる名無しさん2020年06月05日 12:32
粘着連投※おじという、新しいオールドスタイル草
最早コメ欄の半分は※おじやん
145.気になる名無しさん2020年06月05日 12:32
>>141
煽られてもなんやかんや返信してあげてて草
146.気になる名無しさん2020年06月05日 12:32
※142
いい加減文章でまともな反論できないのお前?
まぁ 引くに引けなくなってキチガイの振りするしか無いのは分かるけどさ
147.気になる名無しさん2020年06月05日 12:33
>最早コメ欄の半分は※おじやん
まさに
ほんと阿呆だな※使ってるから同一だ!ってなるのw
148.気になる名無しさん2020年06月05日 12:33
>>144
予言だがコメントに返信する場合は?のテンプレ返信くらうぞ
149.気になる名無しさん2020年06月05日 12:34
※148
外れだ間抜け
150.気になる名無しさん2020年06月05日 12:34
※が珍しいのは確かだがそれ以上にそれを煽ってるやつのほうがやべえやつだった
で終了
まじで触らんほうが良いってもうすでに発狂してるか最初から患ってるやつだこれ
151.気になる名無しさん2020年06月05日 12:34
>>142
永遠に続くの草
152.気になる名無しさん2020年06月05日 12:34
管理人より僕が正しい! っていうキチガイやべぇ
153.気になる名無しさん2020年06月05日 12:35
>>1
お疲れ?
154.気になる名無しさん2020年06月05日 12:35
発狂してる側が発狂指摘するのコメディ映画みたいでなんかええな
155.気になる名無しさん2020年06月05日 12:36
>>48
そらもちろん皮肉やろ、わかってくれやw
156.気になる名無しさん2020年06月05日 12:36
元記事の話しようや
157.気になる名無しさん2020年06月05日 12:36
おじとか草を最後に付けなもう平静を保てないんやな
ぶちぎれたアスペ感すごい
158.気になる名無しさん2020年06月05日 12:37
>>154
映画でよくある話よな
取り締まってる側が狂ってた設定
159.気になる名無しさん2020年06月05日 12:38
>>151
お前自演指摘しててファビョったら自分も自演するのか
人の事いえんぞ
160.気になる名無しさん2020年06月05日 12:40
答えはとっくに出ていたのだ…
馬鹿 「うわああああ!※は使うな>>を使え!」
管理人 「注:ttpや特定語句は禁止ワードとなっています
       コメントに返信する場合は『※』をつければ返信できます
       例:※1 (コメで変換すると出ます)」
誰が発狂してるか、一目瞭然だろ
161.気になる名無しさん2020年06月05日 12:42
中国より優位だったのにコロナで一転しちゃったね
世界最大規模の死者数に大暴動
中国のお偉いさん方がゲラゲラ笑ってるのが容易に想像できる
162.気になる名無しさん2020年06月05日 12:42
どこまで発狂し続けるのかブクマしてまた後で見に来よっと
163.気になる名無しさん2020年06月05日 12:44
※162
とっくに逃げてんじゃね?馬鹿に反論材料ねーし
164.気になる名無しさん2020年06月05日 12:48
まさか中国人のほうが民度上とか思わんかった
165.気になる名無しさん2020年06月05日 12:48
>>29
>>53
>>102
自演を疑う気持ち悪さ
普通に考えて島国だから差別の実感が湧かないだけだろ
無理に日本人disろうとすんな
166.気になる名無しさん2020年06月05日 12:50
※おじもここまできたら全レス達成してほしいまである
167.気になる名無しさん2020年06月05日 12:50
>>128
そして、白人警官もコロナに…
168.気になる名無しさん2020年06月05日 12:50
※166
なぁ?マジで何時まで惨め晒してんだお前?
※使ってる? しか言えてねーぞ
169.気になる名無しさん2020年06月05日 12:51
>>47
俺は白人も嫌いだしなんなら普通に黒人もアジア人差別してくるからな
170.気になる名無しさん2020年06月05日 12:54
アメリカが崩壊すんのはロシアと特亜が崩壊してからにしてくんね
171.気になる名無しさん2020年06月05日 12:59
>>25
たかだが中国人が扇動しただけで、全米に暴動が広がるとか、、
それ中国人が扇動してもしなくても、いつかは崩壊してたよ
172.気になる名無しさん2020年06月05日 13:05
※171
切っ掛け次第だろ、上手い具合に利用できるタイミングがあったってだけだ
そもそもあらゆる暴動のいくつかはそうやって何かしらの工作から起きたのかもしれん
日本だと、つい先日それに失敗してたけどな
173.気になる名無しさん2020年06月05日 13:06
あぁそう言えば西成で昔、最後に起きた暴動、あれだって日本の左翼が工作した結果だ
そういうもんなんだろ暴動ってのは
174.気になる名無しさん2020年06月05日 13:07
夢の国の本拠地やで〜
175.気になる名無しさん2020年06月05日 13:13
11月で収まるとかマジで言ってんのかよ
3月も2ヶ月後には終わってるって言ってたやついたなぁ
176.気になる名無しさん2020年06月05日 13:19
>>137
略奪は騒ぎに便乗しただけの奴も含まれてるだろうが普通に声上げるだけじゃ無理だと悟った結果の暴動よな
177.気になる名無しさん2020年06月05日 13:26
>>165
在日チョンパンジーの自作自演連投
178.気になる名無しさん2020年06月05日 13:28
>>32
便乗して日本ディするからすぐバレるんだよ、在日チョンパンジー
179.気になる名無しさん2020年06月05日 13:30
>>47
黒人は普通にアジア人差別してから現実を知らないバカ
180.気になる名無しさん2020年06月05日 13:31
>>51
ほんこれ
臭いプロ市民が連投しまくってるね
181.気になる名無しさん2020年06月05日 13:33
>>77
在日チョンパンジーが願望でよく言ってるテンプレ
182.気になる名無しさん2020年06月05日 13:36
>>50 
※50
負け犬
183.※1022020年06月05日 13:39
>>165
184.気になる名無しさん2020年06月05日 13:39
>>81
185.気になる名無しさん2020年06月05日 13:41
>>113
勝ち知らずのラサール石井かな?
186.気になる名無しさん2020年06月05日 13:43
>>125
豊穣かな?
187.気になる名無しさん2020年06月05日 13:45
>>166
コメント欄ってなんぼまで書き込めるんや
188.気になる名無しさん2020年06月05日 13:47
これでも暴力とファシズムを正当化してしまうパヨクさん
反差別という名のポリコレ棒強すぎる
189.気になる名無しさん2020年06月05日 13:48
歌舞伎町再開で日本でもクラスタ爆誕しまくってるやん
これから日本はまた爆発するぞ
190.気になる名無しさん2020年06月05日 13:55
>>18
デモと暴動・略奪は別だよ
191.気になる名無しさん2020年06月05日 13:58
>>25
日本のネットの書き込みにも暴動=黒人ってイメージを結びつけて黒人差別を煽る書き込みが急に増えてきたよな
あ、んてぃふぁw
192.気になる名無しさん2020年06月05日 13:59
>>15
白人側とも思ってないやろ。差別される側だったとしてもどうでもいいと思ってるだけや。猿が人間を下に見ていてもいちいち腹立てるか?って話よ。
193.気になる名無しさん2020年06月05日 14:00
>>37
暴動略奪には黒人も白人も参加してるからあれは人種じゃなくただキチガイが暴れてるだけ
黒人差別を煽るのはやめなさい中国人
194.気になる名無しさん2020年06月05日 14:02
>>47
ついたレスが両方日本語おかしくて草
やっぱり日本で黒人差別煽ってるアルね
195.気になる名無しさん2020年06月05日 14:07
あーもう、滅茶苦茶だよ
196.気になる名無しさん2020年06月05日 14:07
>>176
普通に声上げるだけじゃもクソもあの国じゃデモと暴動はセットみたいなもんだぞ
数年に一度は略奪発生してるんだわ
黒人はいつも我慢の限界を迎えてて、それにぶちギレた白人がトランプを当選させた
197.気になる名無しさん2020年06月05日 14:09
>>176
てかお前ハート連打すごいな
※196書く前はハート0だったのに異様な勢いで増えてんじゃん
198.気になる名無しさん2020年06月05日 14:09
199.気になる名無しさん2020年06月05日 14:10
※182
正論側が負け犬って、どんだけ頭悪かったら出てくる理論だそれ?
200.気になる名無しさん2020年06月05日 14:10
白人警官まさかの無罪くるかもなぁ。
アメリカの弁護士敏腕だもんな。
コロナで数週間罹患だったら誰も直接の死因証明できないだろこれ。
201.気になる名無しさん2020年06月05日 14:11
>>197
※22のハートも増えてるし自演してるなこれ
202.気になる名無しさん2020年06月05日 14:12
もうこうなっちゃったら誰が大統領でも一緒でしょ
203.気になる名無しさん2020年06月05日 14:12
>>139
返信に※を使ってるかどうかじゃなくて異常なまでの粘着と連投のことを言ってるんやで
204.気になる名無しさん2020年06月05日 14:21
※203
また阿呆な事言ってる ※使ってる奴は同一人物だ! ってほんと馬鹿
205.気になる名無しさん2020年06月05日 14:25
>>6
そして自分も感性してる可能性あるから、捕まったんやな。
さすがや。
206.気になる名無しさん2020年06月05日 14:39
※おじまだやっとるんwww
207.気になる名無しさん2020年06月05日 14:41
自由に責任が不要になってるなアメリカ。草
208.気になる名無しさん2020年06月05日 14:47
※206
ホント、何も反論材料ねーんだなお前
209.気になる名無しさん2020年06月05日 15:02
>>200
今までで奇跡的に解雇になった白人警官も一年後に復帰してるしね
このままじゃ一生変わらなさそう
210.気になる名無しさん2020年06月05日 15:02
日露戦争の時にロシアの革命煽ったのは大日本帝国の情報部だったな。あれと同じように、中国もアメリカで留学生使ってデモ煽って暴徒化させてるみたいだな。中国も戦争する気満々みたいだ。こりゃ本格的に戦争か、戦場はどこになるかな、最初は南沙諸島か、台湾かな。尖閣なんかじゃ占領されても戦争にならんだろうしどうだろう。
211.気になる名無しさん2020年06月05日 15:06
流石に※の全部が全部同一人物ではないとしてもここまであからさまに連投しておいてバレないと思ってるのは強すぎる
212.気になる名無しさん2020年06月05日 15:18
※211
バレるもバレないも無いだろ自演でもしてんのかよ、阿呆が
213.気になる名無しさん2020年06月05日 15:23
日本人も中国人に巻き込まれてコロナ差別が世界中で酷かったけど暴動や略奪したかっていうとしてない
何でもかんでもすぐ差別に結びつけてやりたい放題するのは中東系と黒人の常套手段
アジア人の方がよっぽど差別されてたし黒人のアジア人に対する差別や直接的な危害の方がよっぽどひどい
214.気になる名無しさん2020年06月05日 15:26
言及しただけで某爺から暴言吐かれそうだがこのご時世わざわざパソコンで見ないから※マークで安価つけられてもスマホユーザーからは追えなくて不便なんだよな
215.気になる名無しさん2020年06月05日 15:40
アメカスさん頭悪いんやなって
216.気になる名無しさん2020年06月05日 15:44
※214
だから何だよ?文句あるなら管理人に文句でも言ってろ間抜け
217.気になる名無しさん2020年06月05日 15:51
滅ぶかもなあ
218.気になる名無しさん2020年06月05日 16:44
>>214
スマホ買って貰えんのやろ……察しろ察しろ
どうせパソコンも自分のちゃうでこれ笑
219.気になる名無しさん2020年06月05日 16:58
じゃあ死因はコロナでいいんじゃね
220.気になる名無しさん2020年06月05日 17:10
>>165
実際はどうあれ、日本と海外では差別に対する規制に大きな差があり、それが日本には差別がない故であったとしても海外からは叩く隙を与える口実になってるんだし、差別の少なさの発信ないしは欧州と横並びの規制は必要だろう
221.気になる名無しさん2020年06月05日 17:22
>>215
知的階級の人以外は割り算やかけ算すらマトモにできないし、歩けないほどデブになってカートで移動する人が10%以上いる国
それがアメリカやで
222.気になる名無しさん2020年06月05日 17:28
海外はいきなり銃撃ってくるから怖いんだよ
223.気になる名無しさん2020年06月05日 17:49
>>197
ワイが見たときは4やったし4回も連打したんか最悪やな
224.気になる名無しさん2020年06月05日 18:16
2週間後のコロナの感染者数が楽しみだな。とんでもないことになるだろう。
225.気になる名無しさん2020年06月05日 18:21
だって、これから大恐慌以上の超恐慌だっちゅーのに、
 
本当に平和ボケだな
老人と基礎疾患持ちしか死なないんだから
そりゃ止まらねーだろ
227.気になる名無しさん2020年06月05日 19:15
>>223
ハート連打の指摘にハート連打して誤魔化そうとする
ハート連打の数を少なく誤魔化そうとする
うーんこのクソガ◯ジ
228.気になる名無しさん2020年06月05日 19:36
ちんにょきにょき
229.気になる名無しさん2020年06月05日 19:44
>>216
オッサンのそれ見にくいから今度からちゃんと>>使え
パソコンでもこれくらい打てるだろ?
230.気になる名無しさん2020年06月05日 20:23
>>227
どうせ自分で連打したくせに人のせいにして暴言とかよっぽど悔しいんだな可哀想wwww
231.気になる名無しさん2020年06月05日 22:17
どうなるねんこれ
232.気になる名無しさん2020年06月05日 22:19
昔この時間そっくりなこと起きてデモで大勢逮捕された時に死刑にしろといった不動産屋がいたそうだ
それが今のお山の大将トランプ
つまりそういう国なんですよ
233.気になる名無しさん2020年06月05日 22:21
>>5
国自体がお子ちゃまなんだから
カスカベボーイズの風間くんみたいなもんや
234.気になる名無しさん2020年06月05日 22:25
>>171
そんなん百年以上くすぶってる火に軽くいき吹きかけるだけで大火事になるような国だし
235.気になる名無しさん2020年06月05日 22:27
>>165
なんで差別する側かされる側かの二択なんだろうな
当事者じゃないから対岸の火事ってだけだし
236.気になる名無しさん2020年06月05日 22:54
>>223
自演おじさん発狂してて草
晒しときますね
237.気になる名無しさん2020年06月05日 23:44
その殺意は中国に向けるべきものやで
同胞を傷つけるな
238.気になる名無しさん2020年06月06日 00:23

5ch
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591282853
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591266266
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1591223210/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591226691/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

わんこーる速報!
http://onecall2ch.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

キニ速 気になる速報
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

Rocket News
https://rocketnews24.com/

しぃアンテナ(*゚ー゚)
http://2ch-c.net/?all=2020-06-04
http://2ch-c.net/?p=site&sid=179
http://2ch-c.net/?p=site&sid=50






















【悲報】イギリスでもデモが暴れ始める
2020.6.5 22:30カテゴリ:海外ニュース ,
1:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:24:26.99ID:XoG292Bp0
もうめちゃくちゃ
2:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:24:48.89ID:XoG292Bp0
悲しいなあ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1268226891712024576/pu/vid/1280x720/_29Hndbd3IpsWijb.mp4
20:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:29:35.96ID:HRY9+Q2t0
>>2
写真家が節操なくて草
43:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:33:46.34ID:zYL0Ouj4x
>>2
カメラマンオロオロで草
44:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:34:04.05ID:QY9BxG5x0
>>2
警棒出す動きカッコよくて草
46:おにぎり: 2020/06/04(木) 19:34:21.54ID:RMkNpIqna
>>2
警官も何で殴りかかってくるんや?
140:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:45:33.90ID:fI/agP3V0
>>2
動物園かな
4:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:25:16.21ID:Ee4g5o7C0
すごい一体感を感じる
6:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:25:42.36ID:XoG292Bp0
どうなったら終わりなんやこれ
10:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:26:05.44ID:OyzgyI+r0
>>6
差別主義者全員倒せたらやろな
13:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:27:59.79ID:IlKwSiPUa
>>10
もう終わりやね
7:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:25:42.53ID:EHTpxV4jp
ただ便乗して暴れたいだけやろ
8:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:25:42.79ID:OyzgyI+r0
なんでなん?
11:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:26:44.10ID:XoG292Bp0
白人さん煽りに煽ってしまう
悲しいなあ
15:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:28:27.70ID:OyzgyI+r0
>>11
畜生
22:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:29:53.18ID:GzFftA7R0
>>11

もう黒人vs白人は終わりがないやろ
136:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:45:07.45ID:vkPl65Z20
>>11
悪魔将軍ワラワラで草
109:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:42:39.86ID:CfoUlSEi0
>>11
ちなこれやったブリカスキッズは逮捕されとる
Daily Mirror
?
@DailyMirror
UK teens who mocked George Floyd death on Snapchat have been arrestedhttps://www.mirror.co.uk/news/uk-news/uk-teens-who-mocked-george-22122018
Twitterで画像を見る
1483
5:03 - 2020年6月2日
Twitter広告の情報とプライバシー
1,484人がこの話題について話しています
158:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:47:27.32ID:9WsRjRIL0
>>109
日本でも絶対マネするやついるやろ
さっさと探してこい
159:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:47:31.27ID:BNtO+n280
>>109
ひぇ
何罪なんやこれ
12:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:27:24.01ID:IlKwSiPUa
ヨーロッパもか
49:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:35:19.60ID:PoEZt3Q00
いまいちわからんな
黒人はスポーツでかなりの地位にいるだろ
それだけだと不満足てことか?
54:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:36:21.49ID:RDJ1/QCea
>>49
警官が一般人殺したったのが発端やろ?
これ自体黒白の話なんか?って思ったけど
56:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:36:53.60ID:L/ulquQk0
>>49
白人警官が黒人殺すのになんの関係もないやん
62:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:38:36.22ID:NWLRw8s30
>>56
警察に不当な扱い受けるのは黒人が馬鹿で無能で犯罪ばっか起こすからだぞ
51:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:35:24.28ID:gDwK2C8Aa
ロックダウンした意味なくなりそう
197: 2020/05/31(日) 09:18:59.48 ID:Sv34sDGv0
14:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:28:09.61ID:HHhOuoufr
イギリスにも黒人おるんやな
19:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:29:29.52ID:bNk6Tqkg0
>>14
ロンドンとか既に人口の半分が黒人やで
27:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:30:42.72ID:sXqD64wza
>>19
言い過ぎ
ロシア人とインド人と黒人で半分くらいや
39:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:33:08.99ID:H3sdzODD0
>>27
ヤベーのばっかで草
18:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:29:21.25ID:tLeiMAr/0
日本も2週間後に始めるぞ
26:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:30:36.02ID:HRY9+Q2t0
>>18
名古屋は黒人あんま見ないわ
東京とかだといっぱいおるんか
16:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:28:38.67ID:9lmLR1kt0
コロナ中やぞ
17:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:28:58.13ID:+QdyJvkga
黒人は生まれつき知能が足りなくて怠惰な人種だって認めてそれ前提に人種間の格差をどうするか考えなきゃ先に進まんやろ
女についてもそう
明らかに能力に差があるのに自由競争で平等な結果がもたらされるって考え方に無理がある
24:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:29:58.62ID:JasNWhEJd
一緒の国に住むのはもう無理やろ
アフリカでも解放してやれ
25:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:30:20.87ID:FmHyPrCHM
これもう中国のほうがまともなのでは?
28:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:30:54.72ID:2OiK9HbC0
警察の帽子かっけー
100年以内にアフリカ大陸「だけ」で人口50億を超えるという現実
33:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:31:22.02ID:70hjOlEH0
でもアジア人がコロナで差別されても何も言わなかったよね?この人達
僕達も黒人と同じ人間なんやが
85:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:40:45.70ID:ZcOtcyHa0
>>33
黒は警察に殺されとるけど黄色は殺されないんか?
94:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:41:16.50ID:tzf7kUx1a
>>85
絶対数が少ないんやないか
35:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:31:41.57ID:gZ599yXD0
デモが暴れるって日本語合ってるの?
41:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:33:37.06ID:GzFftA7R0
>>35
これが平和的な普通のデモや
やっぱ銃がナンバーワン
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1267897774839934978/pu/vid/1280x720/GDeM6xvm36DcSrGR.mp4
53:おにぎり: 2020/06/04(木) 19:36:20.09ID:RMkNpIqna
>>41
8秒くらいのやつ髭何年伸ばしとるんや
36:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:32:02.91
ケネディもあの世で泣いてるわ
38:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:32:58.79ID:JBOzBiSU0
世界のあちこちで大騒ぎが起きてるらしい。
つまらんつまらん、どうせなら日本が嵐の中心になればいいものを
45:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:34:04.51ID:IxUIymXJ0
>>38
嵐の中心って無風やんか
52:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:35:55.05ID:sXqD64wza
>>38
日本もクルド人担ぎ上げて盛り上げようとしてたぞ
お粗末すぎてお友達であるはずの有田芳生にすらマッチポンプを指摘される有様だったけど
48:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:35:01.32ID:GzFftA7R0
ブリカスは警察の装備がクソ雑魚って聞いたから黒人の身体能力止められるのかな
70:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:39:23.95ID:KpilSt5Ba
>>48
ここだけの話やけどロンドンの警察は自動小銃持ってるんやで
91:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:41:05.12ID:Pk/a0pTja
>>48
イギリス警察ってテロとの戦いずっと続けてたから装備強力ちゃうの?
110:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:42:39.87ID:YTD6V8Sja
>>91
銃持てるのは武装警官だけで拳銃携帯許可持ってない警官は警棒とテーザーだけしか持てない
59:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:37:47.42ID:IK2eo5lcp
多様性(笑)の結果やね
60:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:37:50.03ID:RDJ1/QCea
白警官が白殺したって、黒警官が黄色殺してもこうならん
61:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:38:28.29ID:6qJNA6YZ0
もうコロナとかどうでもええんやろな
64:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:38:44.57ID:CfoUlSEi0
コロナさん忘れ去られる
悲しいなあ
65:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:38:49.25ID:rQFpMvkPp
もうここまできたら全員殺した方が安全なんちゃうかと思うわ
66:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:38:56.39ID:QZkt/bVi0
オーストラリアで暴れてるよな
68:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:39:15.93ID:3uFJcJGHa
パリのデモ
すっげえ密
anne
@_a_nn_e_
・ 2020年6月3日
返信先: @_a_nn_e_さん
Je continue?
anne
@_a_nn_e_
19:45 #JusticePourAdama #portedeclichy
埋め込み動画
8439
2:49 - 2020年6月3日
Twitter広告の情報とプライバシー
6,266人がこの話題について話しています
83:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:40:39.44ID:CfoUlSEi0
>>68
うせやろ
パリは前も暴れてたしデモ慣れしすぎやわ
時期が狙いすましたかのようだよなあ
84:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:40:39.91ID:H3sdzODD0
>>68
フランス人は何に抗議してるんや?
95:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:41:20.62ID:KpilSt5Ba
>>68
こいつらは黒人云々関係無く暴れるやろしノーカンや
105:おにぎり: 2020/06/04(木) 19:42:27.27ID:RMkNpIqna
>>68
燃えているやんけ!
69:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:39:18.89ID:DyKvU++00
ホワイトパァワ!ホワイトパァワ!ホワイトパァワ!
72:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:39:43.09ID:ZyuptXpkr
みんなストレス溜め込み過ぎ
73:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:39:56.21ID:3Meth8A30
日本人や中国人って白人にガチ蹂躙されたことはないからこの辺の感覚がわからんのやろな
71:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:39:37.17ID:iJWZvYRH0
こいつらコロナ収束させるつもりあるのかよ
暴れてもウイルスは消えねえぞ
76:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:40:04.38ID:Ee4g5o7C0
自分の国で他民族が暴れてるのに
それを逆に擁護しなきゃいけないってどういう圧力や
77:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:40:04.77ID:Ee4g5o7C0
自分の国で他民族が暴れてるのに
それを逆に擁護しなきゃいけないってどういう圧力や
80:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:40:29.01ID:rtP1Km/A0
最前線に立ってるのが黒人警官っていうのが黒人の社会的位置づけなんだろうね
82:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:40:34.76ID:6qJNA6YZ0
日本ってなんか国民性が陰キャよな
100:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:41:56.60ID:7M6a00HzM
>>82
日本人の思考はもうこのレベルにいないよ
諦める所は諦める
欧米は無理に理想を追いかけるから変な事になる、ポリコレみたいにな
86:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:40:56.97ID:OZpV4IvF0
なんか黒人ぽい警官が悲しそうな顔しとるな可哀想や
89:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:41:03.56ID:hIsq0cum0
あーあまた感染爆発するやん
75:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:40:01.22ID:tzf7kUx1a
陽キャ「なんか暴れまくったら免疫高まってコロナ収まったぞ」
88:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:41:02.07ID:8wXMPIFY0
警棒出してしばき倒すのかと思ってワクワクしたら後ろの方に下がっていって激萎えやで
90:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:41:04.55ID:U64fija7d
これは先進国
87:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:41:00.11ID:S7pNSod90
警備してる警官が晒し者にされてる
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1267100132530688004/pu/vid/720x1110/R3kWzJSDJLCAQKjf.mp4
99:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:41:47.35ID:TT5xuVhi0
>>87

108:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:42:32.16ID:aa0aCsCt0
>>87
たのしそう
138:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:45:16.95ID:14nHUaoF0
>>87
ヌルヌル動きすぎやん
96:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:41:32.15ID:QZkt/bVi0
もう差別云々が目的やないやろ
白人と黒人が一緒になってデモ起こしてるし
101:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:41:57.15ID:yA4bpnrq0
???「あんたの国とは民度が違うんだよ」
103:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:42:08.03ID:x5DMGMBZ0
正直こいつらコロナ自粛の反動で暴れたいだけだろ
104:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:42:11.30ID:LExq8WIXa
差別全般許せない民
黒人差別許せない民
ただ暴れたい民
ストレス解消民
話に乗じて略奪したい民
話に乗じて支持獲得したい活動家民
163:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:47:51.09ID:Us72dHsW0
やっぱ日本って平和な国なんやなぁ
それ
106:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:42:27.68ID:+XGV/qya0
欧米信仰してたやつ今どんな気持ちなんやろね
107:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:42:31.52ID:q/4YfgSLr
アメリカの有名人「差別は良くない。アメリカは白人と黒人の国だ」
126:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:43:57.09ID:h2PixFlc0
>>107
黄色人とラテン系をいれない時点で差別定期
114:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:42:53.00ID:3eqxfuYu0
略奪を非難するとレイシスト扱いされるようになってから世界的に流れ変わってきたよな
115:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:42:58.41ID:4j2fU+QH0
いやなんでイギリスは関係ないやん
アホすぎないか
116:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:43:03.69ID:JrLCBf9d0
階級闘争なんやね
145:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:45:43.93ID:LExq8WIXa
人種差別というデカい風呂敷で語る事で暴動に目を伏せるってやばいやろ
120:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:43:36.30ID:cPV9Fw7Ya
日本さん、二週間後にならずに1ヶ月以上経過する
172:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:48:20.66ID:mQqwbwQY0
何でいぎりすでも暴れとるんや?
113:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:42:47.99ID:Sz3CAbA80
コロナとかどうでもよくなるわ
146:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:45:54.01ID:p9zWNnJaK
ボビーオロゴンが言うように日本には黒人に対する差別はほとんど無いねん
決められたマナーやルールを守り周辺住民と軋轢を起こさなければ平和に暮らせる国なんや
だから日本では黒人差別反対運動なんか起きるわけが無いねん
155:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:47:14.55ID:LExq8WIXa
>>146
意識高い日本人「日本人は意識が低すぎて無意識に差別することを知らない!!」
なお過去言動でブーメランが突き刺さるのはお決まりの模様
153:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:46:59.37ID:MXquT2fs0
>>146
勝てんからな
152:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:46:56.67ID:f3OBSuKk0
やっぱり日本人の民度って高いんやなって思うね
コロナで証明されてしまったな
162:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:47:44.51ID:tzf7kUx1a
根本はコロナで浮き彫りになった経済格差が問題なのに、うまく人種の問題にすり替えられてるんだよな
171:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:48:15.82ID:hddUzLXU0
日本はとんでもない差別国家言われる割にデモ起きんよな
言うて外国人も結構いるはずなのに
142:風吹けば名無し: 2020/06/04(木) 19:45:38.53ID:F6i7d4jda
コロナでストレス溜まってたからみんな暴れる口実探してたんや
1.気になる名無しさん2020年06月05日 22:33
日本と日本が統治してた国以外終わってて草
2.気になる名無しさん2020年06月05日 22:35
なお日本では国会議員がデモに率先して参加している模様
3.気になる名無しさん2020年06月05日 22:35
マジで数ヶ月前欧米すげえ日本クソっていってたやつどんな顔して生きてるんやろ
4.気になる名無しさん2020年06月05日 22:36
やっぱ「民度」が違うんやね
5.気になる名無しさん2020年06月05日 22:37
白人の国なのにこんなに黒人がいるんだね
6.気になる名無しさん2020年06月05日 22:37
あんだけ元気ありゃコロナも大丈夫だろう
7.気になる名無しさん2020年06月05日 22:37
まーた中国人か
8.気になる名無しさん2020年06月05日 22:37
黒人怖いなぁ。
9.気になる名無しさん2020年06月05日 22:38
欧州もアメリカみたいに中国人が裏で扇動してるのか?
10.気になる名無しさん2020年06月05日 22:38
蝗害もそうだし香港の事もあるし世界中めちゃくちゃやな
11.気になる名無しさん2020年06月05日 22:39
日本人でよかった??
12.気になる名無しさん2020年06月05日 22:40
>>3
忘れて今は別のことで政権批判してるぞ
初動が遅れたことに関しては文句言われて当然だと自分も思うけど
13.気になる名無しさん2020年06月05日 22:40
欧米にも人権ヤクザっているんやな
14.気になる名無しさん2020年06月05日 22:40
完全に麻生さんの言う通りで草
15.気になる名無しさん2020年06月05日 22:43
黒人差別があったからこそマーティンルーサーキングは英雄になれた。
あと白人がバスケやると黒人はバカにする。
差別とか関係ないわ。
あいつら暴れる理由が欲しいだけ。
それを与えた白人警官。
16.気になる名無しさん2020年06月05日 22:44
ソーシャルディスタンスを守らんかい!
17.気になる名無しさん2020年06月05日 22:44
見てるとマジで息が苦しくなる
18.気になる名無しさん2020年06月05日 22:45
確かに民度の差がパネェわ
19.気になる名無しさん2020年06月05日 22:46
マジで日本人はなんでこんなに大人しいんだろ
考えても見当もつかない
20.気になる名無しさん2020年06月05日 22:46
62まじで死んだ方がいいだろ
21.気になる名無しさん2020年06月05日 22:47
コロナ・対中・人種デモ…マジで地球の人口の数割が居なくなるんちゃうか?
特に人種デモはどっちが滅びるまで終わらんやろ…
22.気になる名無しさん2020年06月05日 22:47
黄色人種が殺されてても差別運動はおこらないよね
ようは黒人も黒人以外どうでもいいんだからどうしようもない
23.気になる名無しさん2020年06月05日 22:47
コロナのストレスなんてクソの言い訳にもならんぞ
なんJ民は普段もっとストレス抱えて生きてる同胞をネットスラングでおちょくって遊んでるんだから
24.気になる名無しさん2020年06月05日 22:47
黒人はあくまで黒人差別をなくしたいのであって
アジア人が差別されようがしったことではないからな
だから、コロナがアメリカで拡大する前にはアジア人を殴ったりバイ菌扱いしてました
25.気になる名無しさん2020年06月05日 22:49
世界全体がキチゲ溜まってるんやなって
26.気になる名無しさん2020年06月05日 22:49
香港市民にパスポート与える表明してからこの動き…
27.気になる名無しさん2020年06月05日 22:49
>>19
銃が無いから
殺傷能力の高い飛び道具持ってないから、楽に暴力に訴えられないんよ
実際猟銃持ちやボウガン魔みたいに飛び道具持っちゃった奴は気が大きくなるやろ?
28.気になる名無しさん2020年06月05日 22:50
やっぱくろんぼって糞だわ
29.気になる名無しさん2020年06月05日 22:50
>>24
思い出してイラッときたわ
あれだけ自分たちの権利主張してる癖に同じことやってるって心の中で察することはないのかね?
だとしたら本当に頭が悪い
30.気になる名無しさん2020年06月05日 22:52
密集しながらマスクも付けずに大声出してさ
コロナのこと忘れちゃったの?
31.気になる名無しさん2020年06月05日 22:52
黒人「白人はクソ」
白人「黒人はクソ」
日本人「外人はクソ」
32.気になる名無しさん2020年06月05日 22:54
やっぱり無宗教って強いわ
33.気になる名無しさん2020年06月05日 22:54
やっぱり無宗教って強いわ
34.気になる名無しさん2020年06月05日 22:55
これほぼガンダムSEEDだろ
35.気になる名無しさん2020年06月05日 22:56
>>31
日本人はこの手の話題を見た、聞いた時だけディスってリアルに差別はしないんだよなぁ
36.気になる名無しさん2020年06月05日 22:57
こんなに暴れちまったら大好きなマック食えんやん
37.気になる名無しさん2020年06月05日 22:57
人種差別問題あるところは燃やし放題だな
こりゃ中国が覇権とるかなぁ
アメリカや欧州が人種の壁を乗り越えて融和できると思えないし
38.気になる名無しさん2020年06月05日 22:57
日本で色に関する人種差別は少ないからね。
白人は黒=黄く白
黒人は黄く黒く白
黄色は黒く黄く白
口にはせんけどこう思ってるから黄色人種はいつも馬鹿にされてもヘラヘラ笑ってるだけ
コロナで黄色人種が差別されて、殺されまくったら意識変わるかもしれんけど
39.気になる名無しさん2020年06月05日 22:58
日本のデモをニュースで見た時も「平日の真っ昼間から暇な奴等だな…」と思ってたが、コロナ禍で仕事失った人達が暴動・略奪に参加してるって側面も有るんだろうな
活動家以外も巻き込んだ暴動はパワーが違うんだろう…
40.気になる名無しさん2020年06月05日 22:58
ここでコロナ罹患者が人権団体の人間のフリしてコロナばら撒けば一掃できるな
41.気になる名無しさん2020年06月05日 22:59
なんだかんだ日本が一番いいわ
42.気になる名無しさん2020年06月05日 22:59
クロンボもシロンボも野蛮で不潔で汚らわしい
日本第一党がトップになって鎖国して欲しいわ
43.気になる名無しさん2020年06月05日 22:59
日本人はウチとソトで分けてるだけだからな
ソト側には基本的に興味がない
44.気になる名無しさん2020年06月05日 23:02
41の動画の7秒くらいのところに映ってる
腕の上に銃を乗せてるのって
右の人間に銃口が向いてるけど
あんな持ち方しても大丈夫なのだろうか?
45.気になる名無しさん2020年06月05日 23:03
>>2
割と謎よね
何を主張したいのか知らんが国会でやれと思うわ
46.気になる名無しさん2020年06月05日 23:03
>>37
中国は人の命が軽いし、欧米は人種だの宗教だので滅茶苦茶だし
しゃーない、間を取って日本が覇権をとろう(ヤケクソ)
47.気になる名無しさん2020年06月05日 23:03
日本はもうダメだとか海外を見習えとか言ってた連中冷えてるか??
48.気になる名無しさん2020年06月05日 23:03
そんなことしてる場合なの?
多民族国家終わり過ぎw中国無傷とか強すぎだろw
49.気になる名無しさん2020年06月05日 23:03
>>3
今でも言ってるし何ならこれからも言うぞ
50.気になる名無しさん2020年06月05日 23:05
>>45
国会は「えー?」って言う場所だから
51.気になる名無しさん2020年06月05日 23:05
こういう移民を受け入れた国の惨状を見るたびに日本は移民政策を推進するべきじゃないと思う
52.気になる名無しさん2020年06月05日 23:05
>>27
銃社会は良くないと思ってるけど、今回の件にそれは関係なくね?
デモ隊のほとんどが銃を持ってるとかならわかるけどそんなことないよね
人種問題についての過激なデモが起こらないのは日本人の気質と日本がほぼ単民族国家だからだと思うよ
53.気になる名無しさん2020年06月05日 23:05
>>3
黄色人種はいくら罵倒してもヒエラルキーの下やからな
54.気になる名無しさん2020年06月05日 23:05
日本人は外国マンセーし過ぎて外国人ってだけですげーってなるからな
55.気になる名無しさん2020年06月05日 23:05
>>8
56.気になる名無しさん2020年06月05日 23:06
>>35
リアルでやらんのは怖いからやで
57.気になる名無しさん2020年06月05日 23:08
白人が白人が多い街に住みたいきもはわかるわ
白人街と黒人街に分けるのはどうや?
ついでに黄色人種街も作ってくれ
58.気になる名無しさん2020年06月05日 23:08
アフリカに返せよ。
まだ恵まれてる事に気付くだろ。
59.気になる名無しさん2020年06月05日 23:11
黒人は運動能力が優れてる
黄色人種は頭脳が優れてる
白人って何が優れてるん?
60.気になる名無しさん2020年06月05日 23:11
>>12
文句言う自由はあるけど、対応速度なんて期待には絶対答えられんぞ
もうちょっと仕組みとか事情知ろうや
61.気になる名無しさん2020年06月05日 23:12
差別に声を上げて反対できる!これは人権的!
62.気になる名無しさん2020年06月05日 23:12
日本は平和だなぁ・・・
63.気になる名無しさん2020年06月05日 23:12
>>29
いじめを受けた子が自分より弱いと思ってる相手をいじめて鬱憤をはらす構造だと思っている
64.気になる名無しさん2020年06月05日 23:12
>>9
というより香港の誤魔化しやぞこれ
65.気になる名無しさん2020年06月05日 23:12
生まれ持った性質を差別されるのは、生きるうえで酷いストレスになるだろうな・・
これはどの種族にも言えることだ。日本に居ると、日本人同士は思考が大きく外れることなく概ね理解しあえるだろうけれど、様々な国の人が同じ場所にいるとなると、絶対に分かり合えない部分が発生するのだと思う。どちらにとっても正義や真っ当だと思うことが対立するのだからゴールがない。その際、どうやってお互いが同じ場所に居ることが可能になるかということだ。「優劣」をつけて相手を非難したり、支配しようとすると怒り悲しみが生まれてしまう。優劣ではなく、愛情を持った無関心として、絶対に相容れないお互いの行為を無視することはどうだろうか?お互いが、お互いの理解し合えない部分はぶつかったり対立するのではなく、無視する。理解しようとするのは不可能だから愛情をもって無視をする。どうだろうか?
66.気になる名無しさん2020年06月05日 23:13
で感染爆発
そりゃ麻生のおいちゃんも民度が違うとか言いたくなりますわ
67.気になる名無しさん2020年06月05日 23:13
もう日本には外人入れなくていいよ
在ちょんは強制送還で
68.気になる名無しさん2020年06月05日 23:13
さらに香港人入れようとしてるしな。工作員わらわらですよ。
69.気になる名無しさん2020年06月05日 23:13
世界恐慌パート2→からの戦争
70.気になる名無しさん2020年06月05日 23:14
>>52
君話が噛みあってないで
71.気になる名無しさん2020年06月05日 23:14
やっぱり麻生の言ったことは正しかったわ
72.気になる名無しさん2020年06月05日 23:15
>>58
独立すりゃいいのにな
ピラミッドたててた紀元前4000年くらいからずっと奴隷してるからもはや無理っぽいけど
73.気になる名無しさん2020年06月05日 23:16
>>37
中国は人種問題を力で解決しだすからなぁ・・・
74.気になる名無しさん2020年06月05日 23:16
日本で外国人が差別されてる!!!って騒がれてる場合ほとんど相手のマナーが最悪ってパターンだしな
日本の水準がめちゃくちゃ高いので外国人が当たり前に暮らしてるだけで何かしらマナー違反だったりする
75.気になる名無しさん2020年06月05日 23:16
※44
これ確かに安全上良くないよなぁ
ひょっとしたらマガジンは刺してるけどチャンバーに弾送り込んでない状態にしてるんかもしれない
76.気になる名無しさん2020年06月05日 23:16
>>57
こうやって国が生まれてきたんやで
77.気になる名無しさん2020年06月05日 23:16
イギリスの黒人ってヒョロいのが多いな
78.気になる名無しさん2020年06月05日 23:17
一ヶ月後またコロナで大変なことになってそうだな
79.気になる名無しさん2020年06月05日 23:18
>>59
Face
闘争本能
80.気になる名無しさん2020年06月05日 23:19
中華の扇動だぞ
流石にこんなことで自然に全世界デモ多発するわけねーだろ
日本でも捏造された被害者クルド人デモやってたろ
日本人の気質に合わんから全く盛り上がらなかったけどな
81.気になる名無しさん2020年06月05日 23:19
どおりでフランスからの荷物が届かないわけだ
82.気になる名無しさん2020年06月05日 23:19
コロナはもう完全に忘れてそうやな
やっぱりただの風邪やったんや!それでええんや!
……ええんか?
83.気になる名無しさん2020年06月05日 23:19
コロナ「なにやってんだこいつら・・・」
84.気になる名無しさん2020年06月05日 23:20
実際今、自粛でストレスたまってるからデモとかで大暴れしたい人が多いんかな。もうここまでくると、デモが祭りの一種になるやろし。
85.気になる名無しさん2020年06月05日 23:20
>>19
国民性の違い
あっちの国の人達良くも悪くも自己主張強い人多いから
86.気になる名無しさん2020年06月05日 23:20
10年くらい前のイギリスはアメリカ超える多民族国家になってたからな
EU離脱した理由の一つも外国人の流入が止まらなかったからだしそら火種になる
87.気になる名無しさん2020年06月05日 23:21
日本のパヨクはヘタレだから
せいぜい道路に寝そべって邪魔する程度w
88.気になる名無しさん2020年06月05日 23:22
>>76
その国の生まれかたが現代で通用するわけないやん
【画像】ロシア観光客が飛田新地のタブーである嬢の顔面を盗撮
89.気になる名無しさん2020年06月05日 23:22
黒人大量に抱える国は大変だな
韓国人ガー中国人ガーってよく見るけど、黒人見てると反日アジア人が可愛くみえてくる
90.気になる名無しさん2020年06月05日 23:23
>>56
恐がっとるにしても向こうの国見たく手出したり煽ったりせんだけ100倍マシやろ
91.気になる名無しさん2020年06月05日 23:23
失業率高くなると必ず暴れてるな
92.気になる名無しさん2020年06月05日 23:23
>>79
その程度で自分達が上の存在やと思ってるんか
93.気になる名無しさん2020年06月05日 23:24
さっさと軍隊出して鎮圧しろよ
土人には暴力で分からせるしかないんだよ
94.気になる名無しさん2020年06月05日 23:25
日本人が政府の初動を批判するのは至って当然
それ以降はだったらお前がやってみろ定期
散々日本をディスってた欧米諸国はマジで詫び入れろ
あんたらのご自慢のお国、混沌としてますけど
95.気になる名無しさん2020年06月05日 23:25
日本にわざわざ来るような外国人って、比較的素行がいいほうだろ。
貧困層の黒人は子供の頃から薬物だの強盗だの、日本人には想像つかないような修羅の国やで。
差別が生まれるのには理由もあるだろ。
96.気になる名無しさん2020年06月05日 23:26
>>32
日本の場合宗教も八百万の神(全ての物に神が宿っているし、神も大勢いる)だと考えられているからな
宗教の対立が少ないのはこのため
97.気になる名無しさん2020年06月05日 23:26
まあ海外に生まれなくてよかったわ
めんどくせえ
98.気になる名無しさん2020年06月05日 23:26
他宗教の神々を悪魔に仕立て上げまくったキリスト教を崇拝しとる国で差別は消えんだろ
99.気になる名無しさん2020年06月05日 23:27
これは新コロ蔓延不可避。
わざわざ集まって大声出すとかアホなのかな?
100.気になる名無しさん2020年06月05日 23:28
日本も外人増えてるし近い将来同じになるだろ
101.気になる名無しさん2020年06月05日 23:28
>>96
もう最初から賢い
変に争いを生まない上手いやり方
グッジョブご先祖
102.気になる名無しさん2020年06月05日 23:29
>>38
ムライ少将ににらまれるぞ、アッテンボロー。

5ch
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591266266
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1591223210/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591226691/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

暇人\(^o^)/速報
http://himasoku.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

わんこーる速報!
http://onecall2ch.com/

鬼女まとめろぐ
http://www.akb48matomemory.com/

キニ速 気になる速報
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

Rocket News
https://rocketnews24.com/

しぃアンテナ(*゚ー゚)
http://2ch-c.net/?all=2020-06-04
http://2ch-c.net/?p=site&sid=179
http://2ch-c.net/?p=site&sid=50












posted by datasea at 12:46| Comment(0) | // 名無しさん@お腹いっぱい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kyslog: {新型コロナ}「日本は二週間後○○になる」はなぜ全て外れたのか

kyslog: {新型コロナ}「日本は二週間後○○になる」はなぜ全て外れたのか
2020.6.2
【新型コロナ】「日本は二週間後○○になる」はなぜ全て外れたのか
国内ニュース
なぜ「日本は二週間後に○○になる」は全て外れたのか →日本,欧米の3ヶ月先を進んで対策してた
1: 2020/05/30(土) 21:15:14.96 ID:dVLsLuvN0● BE:135853815-PLT(13000)
この1週間,ドイツの新型コロナウイルス対策チームからクラスター対策――それも日本と同じ理論的背景を持った――の重要性を指摘する声が相次いで報じられるようになった。
ドイツ新型コロナ対策チームの中心人物の一人,ウイルス学者のクリスティアン・ドロステン氏は,この数日スーパースプレッダーの存在に着目した見解を出している。
この発言の背景になっているのは,スーパースプレッダーについて論じた最近のいくつかの研究である。これらの研究については,Science誌のドイツ特派員からの報告にまとまっている。
その中の一つ,スイスの研究チームによる数理疫学的な研究では,新型コロナウイルスは大量の二次感染を起こす少数の人と二次感染を起こさない多数の人に分かれ(dispersion parameter (k)が小さい),インフルエンザとは異なる伝播様式なのではないかとしている。
ロンドン大学衛生熱帯医学大学院(London School of Hygiene & Tropical Medicine; LSHTM)の研究チームは,R?が1.4-12,kが0.04-0.2(95%信頼区間)と,SARSに近い推定値を出す一方,香港の研究グループは,元祖SARSほどは少数のスーパースプレッダーに依存しておらず,よりインフルエンザに近いのではないかと報告している。
総じて,元祖SARS並みか,またはそれとインフルエンザの中間程度という推定となっている。これは日本の対策チーム(専門家会議の公式発表や高山先生)が2月に出した見解と同様である。
日本の専門家会議が当初出したデータが,世界中の様々な研究グループで追認されているというのが現状であろう。
クラスター対策を理解している方にはおなじみと思うが,少数のスーパースプレッダーがいることが分かったとして,それを事前に見つけることができれば感染を封じ込めることができるが,その条件の特定は容易ではない。
この条件の特定と予防策へのフィードバックこそがクラスター対策の鍵であり,単なる接触追跡と異なるところである。
この条件の特定についても,海外の研究グループが取り組みつつある。ロンドン大学衛生熱帯医学大学院(LSHTM)のチームによるクラスター発生報告のレビュー(査読中)では,クラスターの多くが室内環境で発生しているとしている。
これはいわゆる「三密対策」の原型となった西浦氏の論文と同じ見解である
以下ソースで
https://note.com/kyslog/n/n658e17e8500b
60: 2020/05/30(土) 21:31:52.02 ID:lllqV5Dd0
>>1
圧倒的ではないか,我が国は
129: 2020/05/30(土) 21:41:20.69 ID:Y/Cfz8h+0
>>1
こういう日本の対策は素晴らしいっていうのマスコミは報道しないよ
5: 2020/05/30(土) 21:18:39.34 ID:nyORZ8s/0
厚労省に釣られたパヨクだろ騒いでたのは
6: 2020/05/30(土) 21:18:55.49 ID:5AiO0/X+0
この2週間が勝負って2月頃からずっと言ってる気がする
163: 2020/05/30(土) 21:46:44.66 ID:m5TeEz2C0
>>6
勝ち続けてるけど虚しさが募るよな
14: 2020/05/30(土) 21:21:25.86 ID:VEnwFxSy0
専門家会議がこういうデータを得られたのもダイヤモンドプリンセスのおかげなんかな
ちょっと複雑
88: 2020/05/30(土) 21:36:07.84 ID:PYOBsBYNO
>>14
「8割の人は移さず,2割の人が移す」「感染者分布から,空気感染はしない」
そこらの情報は,あの監視された密室で獲得してるよな
ライブハウスや,屋形船だけの情報だったらパニックだったかも
17: 2020/05/30(土) 21:22:03.11 ID:gACYAfEl0
メディアは謝罪しろよ
21: 2020/05/30(土) 21:23:13.86 ID:AE2sqP+r0
2週間後は6月中旬という恐怖
もう一年の半分が終わる…
28: 2020/05/30(土) 21:25:36.75 ID:4xBBoCdI0
2週間後は14日後と言うことなんです!
30: 2020/05/30(土) 21:26:02.91 ID:hX6bKtAM0
野党やマスコミが政府の揚げ足取りの誹謗中傷をしていただけでしょ
34: 2020/05/30(土) 21:27:14.59 ID:XdtU7xFb0
1月頃から「潜伏期間が明ければ日本は終わり」と言っていた連中はどこに行ったの?
原発事故の時も「これから年寄りや子どもからバタバタと死んでいく」と言っていたよね?
47: 2020/05/30(土) 21:29:41.79 ID:uvxKlFhg0
クラスター対策を最初に始めたのは韓国だよ。
それも日本よりはるかに進んだITを駆使したやつ。
さらに徹底的な検査もして教会クラスターを潰し,日常生活を維持したまま世界最速で
収束させるという離れ業をやってのけた。日本はK防疫の一部をパクっただけ。
160: 2020/05/30(土) 21:45:58.90 ID:W8hd0Qtb0
>>47
クラスター多発して収集つかなくなってるが
51: 2020/05/30(土) 21:30:26.17 ID:iF0vQ+d50
そもそも欧米は感染者が多くて
経路の特定とか出来ないからね
57: 2020/05/30(土) 21:31:21.35 ID:kZSO7It+0
(´・ω・`)
2月前半「日本は2週間後に第2の武漢になる」
2月中盤「日本は2週間後に第2のダイヤモンドプリンセスになる」
2月終盤「日本は2週間後に第2の大邱になる」
3月前半「日本は2週間後に第2のイタリアになる」
3月中盤「日本は2週間後に第2のスペインになる」
3月後半「日本は2週間後に第2のニューヨークになる」
4月前半「日本は2週間後に第2のフランスになる」
4月中盤「日本は2週間後に第2のイギリスになる」
4月後半「日本は2週間後に第2のブラジルになる」
5月前半「日本は2週間後に第2のロシアになる」
67: 2020/05/30(土) 21:33:00.46 ID:D3N7O7Xz0
>>57
思えば,ニューヨーカーになれるかも?と夢見ていた事がありますた
(´・ω・`)
120: 2020/05/30(土) 21:40:04.67 ID:DvNvc0Nn0
>>57
日本にいながら世界一周できちまうなんて...
良い世の中になったな(´・ω・)
65: 2020/05/30(土) 21:32:53.26 ID:vVbCSogg0
パヨ予測だから
69: 2020/05/30(土) 21:33:14.70 ID:/bWy3FNs0
これ玉川はなんて言ってるの?

>>69
政府はなにもやってない,国民の努力がすべてってのが今週の玉川徹。
70: 2020/05/30(土) 21:33:26.51 ID:ZjR+cuLe0
ダイヤモンドプリンセスで色々データ集められたのって今考えれば滅茶苦茶でかいよな
72: 2020/05/30(土) 21:34:02.44 ID:b7pnefk40
二週間後は,梅雨!
75: 2020/05/30(土) 21:34:22.41 ID:uz025xqS0
そういや3密なんて言葉作って分かりやすく浸透させたのも

87: 2020/05/30(土) 21:36:06.89 ID:Z/e9UNZ/0
>>75
最初に政府が言ったのはミングるだった…
これだったら絶対わからんかったと思うわ…
107: 2020/05/30(土) 21:38:22.36 ID:uz025xqS0
>>87
ミングる?初めて知ったわw
3密は小池さんが言ってたのが初めて聞いたな。分かりやすい
77: 2020/05/30(土) 21:34:36.32 ID:5qwKIWYG0
ただの破滅願望じゃないの
2回3回外れても言い続けるとかもう心から願ってるからだろ
81: 2020/05/30(土) 21:34:51.92 ID:X5Tcn8ag0
日本がうまくやったのかどうか
とにかく俺がわかるのは日本のマスコミは最底辺だって事くらいだな
100: 2020/05/30(土) 21:37:02.25 ID:D3N7O7Xz0
>>81
ほんこれ
家にいる時間が長くなったGWの間にワイドショー見てびっくりこいたわ
これでジジババが洗脳されるわけだと
110: 2020/05/30(土) 21:38:32.30 ID:mb2J1Xuf0
>>81
俺はマスノイズって読んでる
ゴミの方がまだマシなレベル
140: 2020/05/30(土) 21:43:07.02 ID:Y/Cfz8h+0
欧米のはるか先進んで対策してるのに
日本呪う二週間後厨は欧米見習えばっかだった
86: 2020/05/30(土) 21:35:53.17 ID:ZjR+cuLe0
胡散臭いのも揃って炙り出されたよな
80: 2020/05/30(土) 21:34:45.36 ID:Q9DAcvbX0
日本は2週間後も日本です
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1590840914/
コメント一覧
1:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 00:22
別に日本のやってる事が全部正しいなんて思わないけど
ワイドショー報道は本当にイカレてる…
毎日悪意を込めた捏造と願望を並べ立て
「エーッ!」「エーッ!」とヒステリックに叫びまくって
日本は誰かさんのせいで終わりまーすと印象操作…
2:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 00:25
出羽守がうざかったなー
3:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 00:26
単純に日本が嫌いな坂上何とかさんとか,室井何とかさん,某有名私立校の芸名さんの事ですね。
4:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 00:29
NEWSまとめもりーが発信源だからでは?
5:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 00:30
>>1
まとめブログなんてもっと下等で下劣だぞ
間違いがあっても謝りもしないし
6:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 00:40
表に出てこない専門家はちゃんと優秀なんやなって
7:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 00:41
※5
5chのスレを纏めてるだけなのに何を言ってるんだ?
8:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 00:44
楽観論も軒並み外れてるんだよなあ…
9:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 00:44
日本は肥満率が低いから,重症化した人が少なかったんだろ。
東アジア,東南アジア諸国は大した事無かったじゃん。
10:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 00:45
そもそも外国とは衛生観念も医療体制も貧困層の存在も
全然違うのに比べるのがおかしい
今の野党が政権握ってたらと思うと本当に恐ろしいな
11:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 00:47
これ言ってた有識者たちに「今のアメリカも二週間後の日本なんですかね?」って聞いてやりたい
12:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 00:50
>>1
マスゴミのせいで終わりますだな
13:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 00:53
東アジア,東南アジア,オセアニアと全体的に大したことないしな,
爆発的に増えてるところと型が違うとしか思いつかないな
でもそんなにきれいに型を分けるのなんてできるのかな
14:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 00:53
白人はみとめたくないみたいだけど,人種でしょ。
重症化率は,  黒人>白人>>>黄色人種  ぐらいだと思う。
15:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 00:58
そりゃ大声で叫んでる奴の大半が恐怖を煽ってパニックを引き起こしたいだけ(笑)
コロナで日本が阿鼻叫喚の地獄に陥って欲しいってのが本音だろ
まぁ,一歩間違ったら海外の惨事って危機感を持つのは間違いじゃなけどさ
16:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:00
…人類と情報(方向性)と道…(※方向性…少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)……
…きせき…とは…民主主義(※情報…)…とは…道…とは……
…着眼メモとそれ(ポイント)のチェック機能(少し大きく分けると…利己性・利他性・利民性・将又…この4つ…人柄人格形成等々等々…)付きノート(導哲)とそれについての作文確認……
(※ほっとけめ しるべてつ…)
…フォロー カバー…(利他性等)…とは……
…玉ねぎ(不死(利他性等))………
…指先…3つで…三点分支…(利他性等)……
…『情報』…とは………『先人』たちも『不安』を『意味付け等々等々将又』で『安心』させていた…説…
17:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:05
民俗学,行動分析学,疫学等がわかってないと予測できない。
その程度のバカってことだよwwww
18:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:07
素人の意見を一切無視したからだろ
19:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:07
>なぜ「日本は二週間後に○○になる」は全て外れたのか
全てパヨの願望に過ぎないから
世界レベルの感染症に関するチート頭脳集団が対策してるのに,パヨは見当違いの文句ばっか。
それ以外思い浮かばない
20:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:13
批判できないから,アベノマスクや検察問題(ブーメラン済み)で必死に話題をすり替えている。
21:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:20
日本を貶めたい,日本人の自尊心を奪い取りたい…ハッキリ言えばマウントを取りたいって思ってる輩がマスゴミにのさばってる現状が腹立たしいわ
テレビでコメントしてるお抱え学者もコメンテーターも,反政府というよりもっと大きく反日精神が滲み出てるよね
22:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:21
反日野郎が便乗。玉川「国じゃなくて日本人がいいから」はぁ?!。
こんな奴等にもどうでも良いほっとけ,自分たちはちゃんとしますから。
これが日本人です!誰に言われなくても,人が見ていなくてもちゃんとします!。
23:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:24
メディアはいまだに日本政府の政策批判しかしてない
外国と比較したら成功例と堂々と言っていいと思うんだが
まぁ口が裂けても言わないわな。反政府で動いてるやつらだし
24:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:30

日本政府が方向性を示して日本人がそれに沿って頑張った。
25:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:32
そうなって欲しいと願う日本を貶めたいカスゴミとパヨクの願望だからだよwww
26:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:37
最悪の状況を予測して対応しておくのが政府
政府はオリンピックやりたいあまり希望的観測で対応して手遅れ寸前になった
気温上昇で感染が減ったのは運でしかない
27:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:40
「ソウルは今日も感染者はゼロです」を言ってた選挙まえの頃
俺はこの発表を全然信じておらず「なあに,2週間後に何かにかこつけて
『xxのせいで感染者が急増しました!政府は万全だったのに!xxのせいで』
を絶対言うのさ」と言ってきたが,普通にやっぱりそうなった。
わかりやすいよね。あいつら。また先に言っとこう,ムンは任期前に
金持って国外に逃げるよ。
28:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:48
>>1
りおさん@cirrus22 5月27日
お気遣いありがたいことではありますが,医療従事者のために,ジュースもお菓子も差し入れいらないし,ブルーにライトアップもいらないし,決まった時間に拍手もいらないし,アクロ飛行もなくていいけど,ワイドショーを止めてほしいです。それだけでいいです。それだけでがんばれそうです。
↑この医師のTwitter泣けたわ
医療従事者を人とも思ってないのはマスゴミケンサーズ
29:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 01:53
マスゴミを信じる人間が減少してたのもあるな
30:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 02:51
全ての提案が間違ってるマスコミ。
正直,中の人を全部代えるべきだと思う。
ミスリードするので害悪になっている。
31:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 03:05
予測じゃなくて願望だったからな
32:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 03:14
こんなに危機を乗り越えていたとは!
33:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 03:15
※28
諸悪の根源は反日ワイドショーという事か
34:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 04:03
マスコミは専門家会議をバカにしてるよな
国会みたいなしょうもない議論する場じゃないんだぞ
専門の知識とデータを持った研究者が対処法について意見を出し合う場でもちろん足の引っ張り合いなんてない
そこが決めた方法に素人がイチャモンつけて海外ガーとかバカかよ
35:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 05:55
パヨの法則だからw
36:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 06:40
欧米見習え→2週間後予想を実現するためには必要な事ですね,そりゃ言うでしょう
37:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 06:48
何十年も前から「専門家によれば日本は○年後には滅びているという話です」と言ってる国もありますし
どういう訳だかどの専門家もまだ一度も的中していません
38:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 06:52
>>6
冷静に考えりゃウィルスの解析やらワクチンの開発やらでTVなんて出てる暇ないだろうからな,そしてワイドショーにはエセ専門家がでもでも出ずっぱりになりあることない事をドヤ顔で触れ回ると
39:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:07
>>5
今では小さくなったが影響力,形だけだが権威,批判を許さぬ権力,これだけのものを持ちながら責任とらないからマスメディアはゴミという話
賭け麻雀でも記者より黒川が責められるのと同じ理屈
40:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:25
>>9
人口に対する感染者数自体が韓国,オーストラリア,ニュージーランドより少ないで。これもパヨパヨは「検査数が少ないからだ!」って言うんやろけど,陽性率は平均して5%以下だから欧米よかもう低いで。
41:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 07:32
>>13
ウイルス型の差で重症度は変わらん,というのが最近の研究結果で出とるよ。白血球型(HLAハロタイプ)による血栓の出来やすさはアジア人が少ないという結果はあるから,重症化はしにくいのかもしれない。因みに,日本でも重症化しやすいハロタイプを持ってる人が3-8%ぐらいいる。
42:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 08:22
コロナじゃ叩けないから今の安倍叩きトレンドは賭け麻雀だぞ
43:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 09:47
専門家の努力をさも己等の功績のように振る舞う与党議員
44:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 11:25
自称専門家のテキトーな予想なんて,
星占いやノストラダムスの予言がなぜ外れたのかって言ってるようなもんだ
45:NEWSまとめもりー訪問者2020年06月02日 11:33
晴恵の嘘つきババアはなんでマダTVでてんの?
あのババアがいってることほとんど外れてんじゃん

5ch
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1590840914/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590924822/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590961428/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590892390/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

Rocket News
https://rocketnews24.com/2020/03/25/1350879/

鬼女まとめログ
http://www.kijomatomelog.com/















【新型コロナ】朝日新聞「日本の死亡率が低いのは不愉快」⇒ こんなグラフを作ってしまうwwwww
【朝日】日本はG7で最も検査数が少ないがアジアの中では死亡率が最も高い。不可解だ。
asahi
1: 2020/05/26(火) 13:44:41.08 ID:64nzQzCV0 .net
問題のグラフ
「不可解な謎」 欧米メディアが驚く、日本のコロナ対策
朝日新聞は主要7カ国(G7)について、それぞれ10万人当たりの累計感染者数と感染の有無を調べる検査件数を比較した。検査件数は各国の政府発表に基づいた。米国は各州の発表をまとめた民間の集計値を用いた。また、累計死者数は、世界的にみて比較的被害が抑えられているアジア・オセアニア地域の国々を選び、10万人当たりの人数を比べた。
この結果、日本はG7で、10万人当たりの感染者数が13・2人で最も少なかった。一方、検査数も最少の212・8件で、最多のイタリアの約4%だった。英国は1日20万件の検査をめざし(日本の目標は1日2万件)、自宅などへ約80万件分の検査キットを郵送している。実際に個人が検査したかが不明なため、今回の比較時に郵送分は含めていない。ただ、含めた場合は1・5倍近い5013・0件まで増える。
また、10万人当たりの死者数は、アジア・オセアニア地域の多くの国々で日本の0・64人より少なかった。たとえば、初期の水際対策が奏功した台湾の累計死者は7人で、10万人当たりでは0・03人だった。
[朝日 2020.5.26]
https://www.asahi.com/articles/ASN5V3CQQN5TUHBI00S.html
3: 2020/05/26(火) 13:46:01.74 ID:xoRul6l40.net
読んでないけど朝日の言うことなら逆で良いんだろうな
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1590468281/
65: 2020/05/26(火) 13:54:13.06 ID:MOl0gHra0
G7での比較かと思ったらいきなりアジアが出てくる
一体何が言いたいんだ?
14: 2020/05/26(火) 13:48:16.64 ID:3kHWviuO0
上の二つと下は比較対象が違うじゃねーか
何がしたいんだか
806: 2020/05/26(火) 18:28:09.76 ID:CB0a5f/S0
>>14
印象操作
13: 2020/05/26(火) 13:48:14.26 ID:q393IjtV0
平均寿命定期
9: 2020/05/26(火) 13:47:48.89 ID:B6ggKLII0
国別の平均年齢考えたら不可解でもなんでもないわ
2: 2020/05/26(火) 13:45:24.62 ID:fj8dWoq30
政府が強制力を持たないリベラル国家の中では一番結果出してるな
96: 2020/05/26(火) 13:59:59.45 ID:GR619zDQ0
>>2
法律強制力の代わり村八分の同調圧力が威力を発揮。自粛警察、他県ナンバー狩り、投げ石など。
819: 2020/05/26(火) 18:50:30.45 ID:YgfPmON00
>>96
それ海外の方が10000倍凄いから
824: 2020/05/26(火) 18:57:22.96 ID:UMALAgwI0
>>96
海外の自粛警察はパーティーしている奴らや大声で騒ぐ奴らを銃撃するぞ
107: 2020/05/26(火) 14:01:07.03 ID:fj8dWoq30
>>96
帰国してきた田中将大とかを見てみろ
日本なんか向こうの比じゃねえよ
323: 2020/05/26(火) 14:41:33.63 ID:VystuxCi0
>>107
マー君帰国してたんだな…
ニューヨークはアジア系排斥の動きになってるんだね…
875: 2020/05/26(火) 20:38:04.29 ID:i91UTzBp0

289: 2020/05/26(火) 14:33:25.22 ID:FSUoKkeZ0
>>96
自粛警察?ヌルいよ。実にヌルい。
311: 2020/05/26(火) 14:38:12.89 ID:0bobFNDA0
>>289
欧米の正義マンは銃口向けるからな
日本の自粛警察なんてごっこ遊び以下
328: 2020/05/26(火) 14:42:57.57 ID:kJdA7UXr0
>>311
日本は自粛のプロが多いしな
ここにもいっぱい
8: 2020/05/26(火) 13:47:43.55 ID:WGHU/q/v0
高齢化率も気候もまるで違う国の数値が参考になるのかね?

6: 2020/05/26(火) 13:47:33.38 ID:k/rA+4eN0
そりゃ高齢者が多いもの
597: 2020/05/26(火) 15:54:33.53 ID:z2kIfFlp0
>>6
これな
率にすると当然高くなる
932: 2020/05/26(火) 22:20:56.09 ID:qFoUpb5F0
>>6
中国隣にしてはよくやった方
11: 2020/05/26(火) 13:47:56.37 ID:jJYqcadT0
日本は死者がすくない=不愉快
360: 2020/05/26(火) 14:49:35.79 ID:o0+4ptOH0
>>11
これだろうなあ
37: 2020/05/26(火) 13:51:09.84 ID:nxxQMTud0
なるほど
東アジアというくくりで貶めよう
と降りてきたわけね
16: 2020/05/26(火) 13:48:46.71 ID:a89U2JU/0
パヨクが一斉に東アジアでは〜って言い出したのはそういう指示が降りてきたからなんだろうね
それまでひたすら2週間後〜って言ってたのに
38: 2020/05/26(火) 13:51:11.47 ID:K4VqG9H80
>>16
こいつら、いつも同時に全く同じ事を言い出すな
36: 2020/05/26(火) 13:50:59.69 ID:NiuTxIFH0
ナチュラルアラ探し新聞
46: 2020/05/26(火) 13:52:21.59 ID:SelYCNam0
感染者出すような意識の低いメディアには分かるまい
49: 2020/05/26(火) 13:52:37.62 ID:BHPzp34N0
新聞販売店が不景気で統合され、毎日と読売両方扱っているパターンが多いけど、
朝日はどことも組めないよね、いくらなんでも、販売店も嫌なんだろうなぁ
54: 2020/05/26(火) 13:53:11.66 ID:2jizap0f0
安定の角度が効いてる
55: 2020/05/26(火) 13:53:16.26 ID:e+IgauHD0
朝日的には日本が成功したって事は絶対に認められない
80: 2020/05/26(火) 13:56:47.48 ID:tZNvpsW+0
人口が違うからな
けどマレーシアがなぜパンデミックならんかったんだろ
444: 2020/05/26(火) 15:07:26.16 ID:F435YtIz0
>>80
ロックアップを厳しくしてたみたいよ
マレーシアに仕事で行って住んでる知人がめっちゃ厳しいって言ってた
87: 2020/05/26(火) 13:58:08.08 ID:dAf5mQXq0
悔しい 悔しい 悔しい!!!!
封じ込めに成功しやがって!!
失態で政権を攻撃したかったよ
心の声がだだ漏れだぜアジビラ

5ch
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1590468281/

あじあにゅーす2ちゃんねる
http://toua2chdqn.livedoor.blog/

暇つぶしNEWS
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/

なんJ Dream
http://blog.livedoor.jp/nanj_dream/

エクサクロス
http://exawarosu.net/

なんJ
http://inutomo11.com/

ふえー速
http://fesoku.net/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

鬼女まとめログ
http://www.kijomatomelog.com/

Rocket News
https://rocketnews24.com/





posted by datasea at 12:38| Comment(0) | // 名無しさん@お腹いっぱい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする