2020年05月21日

beautyhappinesshide: 堕天使の存在と交信〜ファティマの奇跡は天界のしるしであったのか

beautyhappinesshide: 堕天使の存在と交信〜ファティマの奇跡は天界のしるしであったのか
世界は霊的存在(堕天使)の意向に誘導されている
2011/1/19(水) 午後 7:02
2011/1/21(金) 午前 10:33
2011/1/20(木) 午前 10:34
2011/1/23(日) 午前 9:46
2009/7/25(土) 午前 11:04
スピリチャル その他超常現象
■支配層が崇拝する霊的存在によって世界が「ある方向」に誘導されている
最近,新興宗教の多くがアセンションや2012マヤ暦,それに次元上昇などを取り入れているようです。
また一般の人たちの中には,それを何の疑問も持たず受け入れ間違った解釈で信じている人が増加している昨今に危機感を感じて,予定を変更して暫くはスピリチャルで行きます。
今までもアセンションやチャネリング,それにスピリチャルや異次元などの記事を書いてきた僕が言うのもオコガマシイですが,
支配層が崇拝する何かの霊的存在に途方も無い規模で世界が「ある方向」に誘導されていると思うようになりました。
何故ゆえに世界中の伝統的な宗教の殆どが善行を奨励して悪行を戒めるように説いているのか。それは大衆に道徳心を植えつけることや社会の基本的ルールなどを教えることが目的ではなく,人間に備わった本当の霊性を維持させるためだからこそ教義の中枢として説いていると思う。
科学万能の時代,人間は死後の世界や神や天使,それに堕天使や悪霊などという話は非科学的で単なる神話や御伽噺の類にしか思わないかもしれない。
実際問題として人間は,日々の仕事や生活など物質界的な事象ばかりに目を奪われてしまっており,精神的や霊的なことでさえ科学的見地や合理主義を前提に解釈し否定しようとしている。
其の反動なのか,一方ではモノスゴイ勢いで巷では「アセンション」や「地球の次元上昇」の話題が激増し,それらを受け入れる人が増えている。
確かに多くの人々がそれらの問題に興味を持つようになることは非常に喜ばしいことである。
しかし,流されている情報の半分以上が「信じれば報われる・・・」という他力本願の依存系であり,次第に新興宗教的な商売のニオイがしてきましたし,それを信じて全て依存し天命を待つかのように望むようになることだけは避けてほしい。
つまり,ノストラダムスの予言のときのような現象に近くなってきているのである。フランス人であったノストラダムスの預言は,個人的には1999年以降には西洋文明が元に戻れないくらい急激に衰退していき,欧州が戦乱の世を迎えるようになる様を示しているように感じるのである。
そして新興宗教の教祖の中には,「アセンションは起きる!」と断言し「肉体を持たない宇宙人の存在」を説いている人も出てきた。彼らは本当に「半霊半物質の宇宙人」とチャネリング交信していのだろうか。もしかしたら,「自称宇宙人」を名乗る堕天使と交信しているのではないだろうか。
今まで記事には紹介してないが,何か得たいの知れない霊的存在に人類は誘導されていると感じたのである。この度そういった危機感を持ったからこそ記事として発信していきたいと思う。そして心霊世界の正体もプラズマ現象の一種であるということも含めて解明していきたい。
そして,コノ世は人間の数よりも自然霊や堕天使などを始めとした霊体の数の方が多いようだ。霊体とは物質とは異なり,特に決まった姿を持つことは少ない。霊体は雲や煙のような漠然とした霧状の存在である幽霊や人魂のようなものだろう・・・というのが一般的な認識であると思われる。
恐らく10人中8〜9人はそのような答え方をするかもしれない。物質的な肉体を持っている我々には,肉体を持たないで目に見えない霊体の存在など信じられないという人も多いだろう。だが,聖書を紐解けば話は違ってくる。
古代人が霊体への畏敬の念を持ち,霊体の存在を敬い畏怖した歴史が書かれているのである。堕天使(天界から堕ちた霊体としての天使など)は悪霊化してしまうのである。堕天使と言えども元々は神に仕えていた天使であったし,かつては「霊体の天使」として人間などに受肉した存在である。
其の「霊体天使」たちの中でも,かつて神に反逆したの罪によって受肉することを許されない存在がいる。それが堕天使である。よって霊体の天使がの姿を調べれば,神の御使いである天使か堕天使かを見分けることが出来ると思われるが,本当はそんなに簡単ではない。
幻視や宗教の象徴的存在としての姿をとって出現するからである。人間関係と同様に,先ず悪魔は天使の顔をして接近してくることもあるのです。普段,霊体は人間には見えない。目に見えないからといって全く存在していないという考えが大半を占めている。
人間は死んだら終わりであり,焼いたり土に返れば何も残らない。死んだ人に残された家族を慰めるために輪廻転生や来世という考えを作り出した・・・というのが唯物的で科学的な考えを持つ人たちに共通した思考であろう。しかし,目に見えないから存在しないという理由にはならない。
電磁波の中も目に見えないが存在しているし,志向性のある電磁波は目に見えないが交差すればプラズマが発生する。現代科学で測定できないからといって,全く存在しないのではない。
天才物理学者だったアインシュタインは「私たちのいる地上を去っていった者たちは,私たちから遠く離れているのではない。ただ,私たちと異なった周波数帯において存在しているだけなのである」のだと。
例えば,電磁波には周波数がある。振動数とも言うが,この周波数は1秒間に発生する波の数で表現され,これはヘルツという単位である周波数の低いものから,電波・赤外線・可視光線・紫外線・エックス線・ガンマ線・・・など,その性質と名称が変るのである。
我々人間が目視できる範囲は可視光線の周波数帯だけである。もし人間がエックス線を感知できたらレントゲン写真のように見えることだろう。つまりは,周波数帯によって存在していても見えないものがあるのです。
仮に霊体が存在するとしたら可視光線とは全く異なる周波数帯で観測する必要がある。そもそも電磁波は物質ではないが純粋なエネルギーという考え方をした方が正しいだろう。だから,霊体のように物質を構成するような形態をしていない。
しかし,物質を構成す原子も電磁波のように固有の周波数を持っており,突き詰めれば物質はエネルギーであり,周波数によって姿を変えるものだといえる。
要するに,我々人間が作り上げた現代科学がマダ発見していない周波数帯が確実に存在し,其のエリアにおいて霊体は物質としての形態を維持している可能性が高いのである。
霊体は未発見の素粒子であると言い方もできるが,固体・液体・気体に次ぐ物質の4番目の形態であるである「プラズマ」の一種であろう。プラズマの身近な例としては,雷の稲妻,蛍光灯の光,太陽や夜空の恒星がプラズマで発光している。
このプラズマのメカニズムを地球上で一番良く理解しているのがアメリカ軍だろう。一般のレベルではマダ解明されていない現象が多く,フリーエネルギーや軍事兵器利用などにも応用できる次世代のエネルギー分野である。だが,研究家がわかっているのは一部である。
学者や研究家の中には,稀ににフリーエネルギーや兵器に応用可能なスゴイ発見をする研究家もいるが,それが世界のバランスにおいて時期尚早である場合は支配層の意向で握りつぶされる傾向がある。
テレビやCMで有名な大気プラズマの権威である大槻教授は,人魂や不知火や狐火やUFOの発光現象まで全てプラズマであると突き止めている。これによって超常現象の殆どがプラズマが関係しているということを世に知らしめた功労者である。
今後は,霊体もプラズマの一種であると解明できる日がくるかもしれない。だが,アメリカ軍は既に軍事衛星をリレーしたプラズマ兵器のシステムが完成しつつある。その研究で,霊体についての真相究明に近づいているという。実はプラズマというものは,ある条件下では生命体のような動きをすることもわかってきた。
今後の最先端科学では,宇宙クリッターや宇宙ボタルやスカイフィッシュなどプラズマ生命体の存在を真剣に検討し研究する必要がある。ちなみにフライングヒューマノイドはUMA自身が自分の肉体に悪影響を与えない周波数体のプラズマを発し,そのプラズマを身に覆って空中を浮遊しているのである。
話がそれたので戻そう。人間に霊障を及ぼす霊体が存在し,それらが人間として生まれることが出来ない定めを持った存在だとすれば,通常では我々人間の目には見えない。目に見えないが,存在していることがわかる人もいる。
普通の人でも,部屋の中で良く人の気配がするという人もいるだろう。人間には元々から霊体を察知す能力が備わっているようである。その察知力が強い人が霊感が強いと呼ばれる。彼らは普通の人間が見える範囲よりも広い周波数帯,つまり可視光線の範囲外まで見える可能性がある。
目で見えなくとも「気」で察知する人もいる。霊体が近くにやって来たことを古代の預言者であったヨブは残している。
「夜の幻が人を惑わし,深い眠りが人々を包み込むころ,恐れとおののきを臨み,私の骨はことごとく震えた。風が顔をかすめていき,身の毛がよだった。何者か立ち止まったが,其の姿を見分けることは出来なかった。ただ,目の前に1つの姿があり,沈黙があり,声が聞こえた」(旧約,ヨブ記,第4章13〜16節)
これはドチラかといえば悪霊の類が出現したと思われる場面であるが,目に見えないが気配や音がする。そこに誰かがいるのかもハッキリわかる。本当の悪霊とは身の毛がよだつような感覚を伴って現れるのだろう。
「聖書」で書かれている悪魔が出現するという描写は,化け物というよりも幽霊の類に思える。日本で悪霊といえば,怨霊と同じ意味で考えてしまう人が多いが,実は恨みや未練を持ったまま成仏できずに地上に近い周波数エリアに留まり憎悪を持つ相手に復讐するために出現する・・・怪談話にあるような話は実際には少ない。
広義の意味では,生きている人間に憑依して何らかの障害を引き起こす霊体は悪霊の部類だともいえる。宗教の種類によっては,それが死んだ人間であったり生霊であったり動物霊であったり,それに自然霊や精霊であったりする。
そうした中にも悪霊化する霊体があり,生きている人間が「それは神様だ」「動物霊だ」「妖怪だろう」「過去に死んだ人の霊だ」と思っている霊体が,実は悪霊化した堕天使であることも多いのが実情であろう。
一般に悪霊と思われている霊体に「地縛霊」があるが,これは事故等で亡くなった人間が自分が死んだとは気づかずに,いつまでも現場付近に留まってしまうという存在であるとされる。彼ら地縛霊の中には接近した人間の憑依し自分が受けた境遇や苦しみを味あわせて自分を理解してもらおうと行動する存在もあるという。
臨死体験した人が,上空高く飛んで宇宙空間まで行き次元の壁にあるトンネルを通って三途の川や橋や門などのエリアに行くことが多いことから,本人の意思が強い場合以外,そう簡単に地縛霊になるとも思えない。
堕天使は天界から追放され地上へと叩き落されたことで,地上(大気圏内)に呪縛されてしまった,かつては天使だった霊体である。この地縛霊という存在の多くが,死者の情報を入手し何時の間にか生前から目を付けられていた堕天使に入れ替わっていることも多いと思われるのだ。
何故に天使は堕天使となったのか。それは人間が地球に誕生する以前の話である。天界に他の天使たちよりも優れた「光の天使ルシフェル」がいた。
そして神に次ぐ存在にまでなったが,今度は自分が神に取って代わろうと思い始めた。神の代わりに天界の統治を行っていたので次第に「もはや自分こそが神に相応しい。神さえいなくなれば自分が神であるから,神を倒して神の座に就こう」と,ルシフェルは自惚れてしまいドンドンと高慢になっていった。
彼は策略をめぐらし他の天使たちに,自分たちの新しい天界を作ろうではないか・・・と持ちかけ,巨大な天使の軍団を組織した。ルシフェル側には全ての天使の3分の1が従った。
とうとうルシフェルは神に対して戦いを挑んだ。まさにクーデターだった。ルシフェルの誘惑を蹴った天使たちが神側に就き反乱軍を迎え撃った。このとき神側の指導者が大天使ミカエルであった。熾烈な戦いの後,反乱軍は鎮圧されルシフェルは負けた。
神に反逆した以上,天界にいることが出来なくなり,天罰としてルシフェルと従った天使たちは地球上に落とされ大地に縛られた。このときから地上に縛られた反乱軍の天使たちを堕落した天使,即ち堕天使と呼ぶようになったのである。
光の天使ルシフェルは,堕天使ルシファーになり,他の天使と一緒に地上を徘徊し続ける浮遊霊となってしまったのである。その後,地球上に人類が来て,アダムとイヴにリンゴを食べるように蛇の姿となって誘惑したのがルシファーである。
「蛇は女に言った『園のどの木からも食べてはいけない,などと神は言われたのか』(創世記,第3章1節)
「女が見ると,その木はいかにも美味しそうで目を引き付け,賢くなるようにそそのかしていた。女は実をとって食べ,一緒にいた男にも渡したので彼も食べた」(創世記,第3章6節)
知識の実を食べた人類は堕落していったことで,彼らは長寿ではなくなり死すべき存在となった。これは比喩的描写であり,アダムとイブは個人名ではなく当時の人類全般を指すと思われる。それたので話を戻そう。
「さて,天で戦いが起こった。ミカエルとその使いたちが,竜に戦いを挑んだのである。竜とその使いたちも応戦したが勝てなかった。そして,もはや天には彼らの居場所がなくなった。この巨大な竜,年を経た蛇,悪魔とかサタンとか呼ばれるもの,全人類を惑わす者は投げ落とされた。地上に投げ落とされたのである。その使いたちも,もろともに投げ落とされた。わたしは天で大きな声が次のように言うのを聞いた」(新約,ヨハネの黙示録第12章7〜10節)
「神は罪を犯した天使たちを容赦せず,暗闇という縄で縛って地獄に引渡し,裁きのために閉じ込められました」(ペトロへの手紙T第5章4節)
「一方,自分の領分を守らないで,其の住まいを見捨ててしまった天使たちを,大いなる裁きのために永遠の鎖で縛り暗闇の中に閉じ込められました」(ユダの手紙,第1章6節)
これは神と悪魔の軍勢が天で戦い,最後に神(光)が勝利し,闇(悪魔)が敗れて地に落とし,そこへ縛ったというのである。堕天使が落とされた大地とは,コノ地球ばかりではなく大地は宇宙には数多く存在し,太陽系内にある他の惑星や太陽系外にある他の星系のこともあるだろう。
そうした地上に堕天使は縛り付けられている。地上に縛りつけられた堕天使たちは他の惑星や他の星系には移動できないで大気圏内を浮遊することくらいである。大地に縛り付けられた恨みは主として人間に向けられる。
かつて自分たちと戦い勝った神側についた天使たちが受肉した人間どもを惨めな状態に堕落させようとしている。それが堕天使たちの狙いであり復讐でもあるのです。良く地縛霊と浮遊霊は正反対の霊体だと思われるが,実は殆ど同じである。
其の場所に居続けるか否かは彼らの目的によって異なるので,本来は浮遊するかしないかは自由意志である。その浮遊霊はウロウロと徘徊し,ネガティブ思考の者,波長が合う人間に出会うと後を付いていき霊障を起こす。
「ある日,主の前に神の使いたちが集まり,サタンも来た。主はサタンに言われた。"お前は何処から来た"『地上を巡回しておりました。ほうぼうを歩き回っておりました』とサタンは答えた」(旧約,ヨブ記,第1章6節)
実は堕天使たちには地上以外に行き場がなく,永遠に地上を徘徊する宿命がある。彼らは霊体としての天使が受肉した存在である人間に憎しみを持っており,地上を徘徊しては憑依る相手を常に探している。「聖書」では,このような堕天使たちに気をつけるように警告を発している。
「身を慎んで目を覚ましていなさい。あなた方の敵である悪魔が,吠えたける獅子のように誰かを食い尽くそうと探し回っています」(ペトロの手紙T第5章8節)
地上には目に数多くの目に見えない堕天使がウロウロしている。それは事故現場や繁華街や雑踏,森林の茂みやオフィスビルや学校や住まいにも堕天使は入り込んでいる。
良く「幽霊が憑依する」という話は聞くが,悪い波動の霊体(悪霊)が憑依すると,その人間は人格が変ったり,凶暴になったり罵詈雑言を発するようになったり病気になったりする。
一見すると躁鬱などの精神病に思えるが,精神的な疾患だけでは割り切れないような様々な症例を引き起こすこともある。
「イエスは,いろいろな病気にかかっている大勢の人たちを癒し,また多くの悪霊を追い出して,悪霊にモノを言うことをお許しにならなかった。悪霊はイエスを知っていたからである」(マルコによる福音書,第1章34節)
憑依された人から悪魔を取り除く人を「悪魔祓い師=エクソシスト」と呼ぶが,現在でもバチカン認定のエクソシストが何人かいて実際に活動している。しかし,歴史上で最強のエクソシストはイエス・キリストだろう。
「そのとき,この会堂には汚れた霊に取り付かれた男がいて叫んだ。『ナザレのイエス,かまわないでくれ。我々を滅ぼしに来たのか。正体はわかっている。神の聖者だ』イエスが『黙れ。この人たちから出て行け』とお叱りになると,汚れた霊はその人に痙攣を起こさせ,大声をあげて出て行った」(マルコによる福音書,第1章23〜26節)
悪魔化した堕天使は,自分たちが神に戦いを挑んで負けたことを知っていた。しかし,イエスは生まれる前にはヤハウェであったのであり,とても自分たちが勝てる相手ではないことも知っているので,神が受肉した本物のイエスを前に堕天使たちは従うしかなかった。
「汚れた霊どもは,イエスを見るとひれ伏して叫んで,『あなたは神の子だ』と叫んだ。イエスは,自分のことを言いふらさないようにと霊どもを厳しく戒められた」(マルコによる福音書,第3章11節)
「パウロはたまりかねて振り向き,その霊に言った「イエス・キリストの名によって命じる。この女から出て行け』すると即座に霊が彼女から出て行った」(使途言行録,第16章18節)
もし,身近に悪霊などを感じたら生半可な呪文よりも,全身全霊でイエス・キリストを祈る方が良い。イエス・キリストの御名によって出て行けと言うのだ。そうすれば,よほど強い悪霊ではない限り去っていくだろう。
ただし,イエス・キリストを心の底から信じている場合に限る。堕天使たちは永遠に受肉が許されていない存在であるから,肉体が欲しくてしょうがない。
本来,堕天使たちは神側の天使だったが,自分たちの素行によって自ら受肉する機会を潰してしまったが,いつかは受肉したいと今でも思っているだろう。
堕天使たちは肉体に異常なほどの執着心を持っている。徘徊しながらも,ネガティブな波長が合ったり,気に入った風貌の人に憑依して,其の体を支配しようとする。
憑依された方の人間は,イキナリ何者かが入り込むことで自分の思惑とは裏腹の行動をしてしまうことがある。この軋轢によって体が異変を起こしてしまい,家族や他人から見れば精神病や体の不調を伴う病気に思える。
その人よりも悪霊の力が勝れば,完全に支配されて別人のように人格が変ってしまうこともある。堕天使は人間だけに憑依するのではなく動物や偶像にも憑依すこともある。
「人形や偶像が涙を流した」とか「偶像の顔が変った」という場合は堕天使が入り込んで,人間に何かを主張したり訴えたいことがあると思われる。堕天使の長であるルシファーにとって,最大の敵はイエス・キリストであり,イエスや準じる高尚な者たちを堕落させることが目標である。
堕天使ルシファーは荒れ野で40日間,昼も夜も断食して瞑想を続けていたイエスに語りかけ次々と誘惑した。ルシファーは最初に食べ物で誘惑した。断食しているイエスとて人間であるから,当然のように空腹になる。
それが40日であるから想像を絶する空腹感が襲ってきたことだろう。イエスが空腹の絶頂時にルシファーが来て言った。
「すると,誘惑する者が来て,イエスに言った。『神の子なら,これらの石がパンになるように命じたらどうだ』(マタイによる福音書,第4章3節)
イエスは「神を試してはならない」と切り替えしたため,ルシファーは,山の上から見える繁栄した都市を指して言った。
「『もし,ひれ伏して私を拝むなら,これを皆に与えよう』と言った。(マタイによる福音書,第4章8節)
堕天使が,ヤハウェの受肉した人神であるイエスに向かって「自分を拝め」と言うのだから傲慢である。イエスはルシファーを蹴散らし,この後にガラリヤの町から伝道を開始したのである。
堕天使ルシファーは目標をイエスの弟子に定めた。弟子は人間であるから,欲望の誘惑に堕ちやすい。其の弟子の中でも側近だった12使途に及び,ペテロやユダなどの信仰心をぐらつかせている。堕天使は,こうした人間のネガティブ思考や心の弱さに付けこんでくる。
ユダヤ教やキリスト教以外にも堕天使についての記述がある。ユダヤ教から派生したイスラム教にも同様な悪魔の描写があり,東方キリスト教の影響を多大に受けた仏教にも悪魔の描写がある。その中に堕天使の姿が見え隠れしている。
天使と堕天使,それに悪魔という言葉は使っていないようだが,伝統的宗教の中にも光と闇の勢力との戦いが存在しているのである。
そして悟りを得る直前の者,それに真実に覚醒する者の前ににも堕天使は出現するという。つまり試されるのである。
釈迦は悟りの直前に,煩悩を呼び覚ます悪魔によって様々な誘惑を受けた。イエスも荒れ野で堕天使ルシファーの欲望を刺激するような誘惑を散々受けた。堕天使たちが人間を誘惑する行為を何故に天界の神々や絶対神は黙っているのか。
なるべく大勢の人間が「生命の樹」の通りに上昇するような善行を常に行わせるためには堕天使たちの存在は邪魔なはずなのに,一向として堕天使たちを取り除いたり,咎めるようなことはしない。何故なのか。
もしかしたら,ルシファーを始めとする堕天使たちには,人間の霊的成長に何かの役目があるのではないだろうか。簡単に欲望の誘惑の堕ちる人間を試しているのだろう。
「主はサタンに言われた『それでは,彼のものを一切お前のいいようにしてみるがよい。ただし,彼には手を出すな』(旧約,ヨブ記,第1章12節)
つまりルシファーを始め堕天使たちは試す者でもあり,全うに善行を励もうとしている人間を様々な手段で誘惑して堕落させることが目的であり,それが霊体の天使が受肉した人間に対する彼らの復讐にもなるのである。
天界の神から見れば,それも必要悪の1つとして黙認し,人間に大いなる試練を与え悔い改めさせ精神的に成長させるように促している。堕天使が人間に接近する際は,超常現象を伴うことが多い。
この世では科学で解明できないような事象が多数存在している。それは超能力・心霊現象・偶然の一致・人体発火現象・ミステリーサークル・UFO・・・時には奇跡などと呼ばれる奇怪な超常現象もあることは否定できない。
その多くが,科学が発達するに従って次第に解明されつつある。だが,当分の間は科学でも解明できない現象が存在し続けるだろう。それは光の方ではなく闇の方である悪霊や悪魔といった堕天使が関係している現象なのもしれない。
通常,人間が死ぬと肉体は滅びて残るのは霊体だけである。霊体だけは不滅の存在であり死後に人間の体から霊体が抜け出す。このとき多くの人は自分の遺体を上空から眺めるが,病院であった場合は医師の死亡宣告が家族に告げられるのを目撃する。
その後,天高く上昇していき次元の壁を通り抜けるためのトンネルを抜ける。すると目の前には花畑があり,しばらく散策すると目の前に大河が見えてくる。通称,三途の川である。人によっては橋だったり門の場合もあるようだ。
これらを超えると,もはや3次元世界に戻ることが難かしい状態になる。ここでは既に死んでいる人たちと再会し,帰還した臨死体験者は「まだココに来るべき時期ではない」と言われ引き返す。気がつけば危篤状態から意識が戻り目覚めた場面だったりする。
こうしたケースを考えると人間の霊体は死後には霊界に行くようである。だが,死んだ人間はこの世に未練が有る場合が多いから,しばしの期間は,現世に留まる場合がある。俗に言う幽霊がそうだ。しかし,目撃される幽霊が全て人間の死者の霊体であるといえば否である。
多くの幽霊は始めから肉体の無い堕天使の場合が多い。
自ら幽霊であるので,死者の情報を得ることなど簡単であるから死者になりすまして,死者の生きている家族などの人間を騙すことがある。
堕天使にすれば人間の一生など短いもので,ずっと観察していれば,その人がどんな性格でどんな秘密を持っていたかも全てわかるので,まるで死者のように振る舞い仕掛けを行う。
人間の霊体は長期間地上に留まり続けることは少ないから,一般的な心霊現象の多くは堕天使によるものである。
事故現場に出る地縛霊,死後数年が経過してから出現し出す幽霊,怨念を持つ霊,祟り霊などは,其の中には堕天使が振舞っている可能性が高いと思われる。堕天使が死者の情報を得て出現している場合もあるのだ。霊体である堕天使は肉体を持っていないから通常では人間には見えない。
普段は人間には見えないからこそ,奇跡としか思えないような超常現象を引き起こす。彼らは物質界の法則に束縛されないから,物質を移動させたり変形させたりすることが出来るし,目の前の食べ物の種類さえも変えられる。
密閉されたガラスのビンに入った物を手を触れずに外に出すとかビンの中に入れたり,遠い場所にある物を瞬時に目の前に出現させることも出来る。予言を的中させたり,通常の物理法則では信じられないような魔術を行うことも出来る。
こうした超常現象の殆どが,堕天使の存在が関係している事象があるとしか思えないのである。堕天使の目的は人を騙して欺き堕落させることであるから,どんなに周囲の人間が驚いて拍手喝采をしても連中は最後には人間を裏切る傾向がある。
■ファティマの奇跡は天界のしるしであったのか
1917年,ポルトガルの一寒村,ファティマに住む3人の牧童の前に聖母マリアが6回にわたって出現し,最後の日には10万人の大観衆の前で大奇跡を現出させ,当時のヨーロッパ全土に一大センセーションを巻き起こした。
ファティマとは,リスボンの北東100kmほどのところにある小さな村だ。しかもその際に「人類の未来にかかわる3つのメッセージ」が託された。これが有名な「ファティマ聖母予言」である。
第一と第二のメッセージ(予言)は,25年後の1942年にバチカンから発表された。第一次世界大戦の終結と第二次世界大戦の勃発に関するもので,いずれも細部にいたることまであまりにもピタリと的中していたという。
そこで人々は,第三の予言の発表を待ち望んだ。なぜかこの予言だけは,1960年まで公表してはいけないとメッセージされていたからである。だが,予言は1960年になっても発表されなかった。
第三の予言を読んだ法王パウロ六世が,内容の重大さにショックを受けて卒倒し,「これは人の目に絶対に触れさせてはならない。私が墓の中まで持っていく」といって,発表を差し止めてしまったからである。
その後も第三の予言は秘密文書として,バチカン宮殿の奥深く,今も厳重に秘匿されており,そのため「ファティマ第三の秘密」ともいわれている。事件の発端は,ヨーロッパの西,ポルトガルの真ん中にある小さな村ファティマ。
主役は羊飼いの家の末娘で,10歳になった女の子。名をルシアという。脇役はルシアのいとこにあたる9歳のフランシスコとヤシンタ。とりたてて特徴のある子たちではない。
ファティマ事件は1917年5月13日,快晴の昼日中に起こった。ルシアたち3人は羊を連れて,村から2キロ先のコバ・ダ・イリアという窪地にやって来た。
正午を過ぎたころ,突如,空中に強烈な閃光がきらめいた。少女たちは輝く光にとらえられ,目がくらみそうになった。光の中心に,小さな美しい貴婦人が出現した。彼女は子供たちに,毎月13日のこの時刻に,6回続けてこの場所に来るように告げられた。
3人は秘密にすることを約束したが,一番小さなヤシンタは母親に問い詰められて話してしまった。そのため3人は村中の笑い者になった。2回目の6月13日には,それでも噂を聞いた村人が60〜70名現場に来た。
彼らはルシアが目に見えない存在に話しかけている様子を,まるで別の世界に引き込まれて行くような気持ちで観察した。ブーンという蜂の羽音のようなものが聞こえた者もいた。(強力なプラズマ現象が起きるときの音に酷似している)
ルシアの対話が終わったとき,目撃者全員が爆発音を聞き,小さな雲がヒイラギの木のそばから昇って行くのを目にした。3回目の7月13日には,目撃者は約5千人にふくれあがった。
この3度目のコンタクトでは,時期が来るまでは口外してはならないという命令とともに,重要なメッセージが預言された。其の内容は25年後に,バチカン当局から次のように発表された。
1 第一次大戦は終わりに近づいたが,このままでは次の法王(ピオ11世)のときに大きな不幸が起こる。
次の大きな不幸の前に,夜間に不思議な光が見える。これは神の警告のしるしである。
2 ロシアは誤りを世界にまき散らし,戦争をあおりたて,多くの国が滅びる(この後に重要な「第三の予言」が続くのだが,徹底した秘密となっている)
予言にある現象が実際に起きた。
1938年1月26日の夜9〜11時にかけ,西ヨーロッパ全域において異常なオーロラに似た色光が輝いた。
これは説明が全くつかない現象として,当時のヨーロッパ諸国の新聞にも大きく報じられた。
この不気味な光に呼応するかのように,ドイツではヒトラーが台頭し,まもなく第二次世界大戦の火ぶたが切られた。
…4回目の8月13日,今度は約2万人の群衆が現場に集まった。
しかし,ルシアたち3人は姿を見せなかった。世間を惑わすという理由によって逮捕され投獄されていたからだ。
だが,子供たちの不在のまま,超常現象が始まった。
雷鳴がとどろき,閃光がきらめき,ヒイラギの木のそばに小さな白雲が出現,数分後に青空に向けて上昇して空中に溶け消え去った。
その後,3人の牧童は釈放され,5回目になると群衆は約3万人にふくれあがった。
その中には,奇跡を暴こうと目を光らせている3人のカトリック司祭もいた。
正午,明るく輝いていた太陽が急に光を失い,周囲は黄金色に包まれた。
青空のかなたから銀白色に輝く卵型の物体が現れ,ゆっくり東から西へと飛びながら,子供たちのいるヒイラギの木の上に静止すると,白雲が生じて物体を包みこんで見えなくなった。人々がこの奇妙な光景に目をこらしていると,白い綿状のものが空から降ってきた。
人々が手を伸ばしてつかんだり,帽子で受けると溶け去ってしまった(註,これはエンゼルヘヤーといわれる典型的なプラズマの付帯現象であり,超強力なプラズマの発生時にも良く見られるフルクタル物質であり,旧約聖書の出エジプト記で言うところのマナとであると思われる)
貴婦人とルシアたちの間で会話が始まり,前回の奇跡の再現が繰り返された。
約15分後,「お帰りです」というルシアの声が会場に響いたとたん,また銀白色をした卵型の飛行物体が出現し,青空にゆっくりと上昇して消えていった。
一部始終を目撃したカトリック司祭は,銀白色の球体を「あれは天国の乗り物で,聖母を王座からこの荒野に運んできた」と語った。以来,貴婦人を「聖母マリア」,卵型物体は「聖母の乗り物」といわれるようになった。
最後の6回目の出現は,予告どおり10月13日に起こった。
その日は老若男女,あらゆる階層の人々が現地につめかけ,その数は7万から10万人に達したという。
中にはヨーロッパの主要新聞の記者や科学者なども含まれていた。
その日の奇跡現象は今も語り継がれるように,さすがに凄い。
聖母の出現に先立って閃光がきらめき,付近一帯にはバラの花のような奇妙な甘酸っぱい芳香がただよった。
子供たちとの対話が始まったが,群衆には聖母の姿は見えず,声も聞こえなかった。
ただ,子供たちの顔が,うっとりとなっていく変化を目にしただけだった。
その貴婦人は自らを指して「ロザリオの聖母」と名乗った。カトリックで言うロザリオの聖母とはイエス・キリストを産んだ聖母マリアだと信じられていた。
つまり「自称ロザリオの聖母」は,自分が天国から来たと言っているようだった。聖母が子供たちと話し終え,コバ・ダ・イリアを去って行くとき,予告されていた奇跡現象が起こった。その日は,あいにくの土砂降りの雨だったが,突然ピタリと止み,厚い黒い雲が割れて青空が見えた。
そこから銀色に輝く見慣れぬ太陽が出現したのである。周囲にはさまざまな色光が放射され,火の車のように回転している。光輝く太陽のようなものは回転を中止すると,水平に移動,また元の位置に戻ると再び回転を始め,凄まじい色光を発する,という行動を3回くりかえした。
すると,突如として赤く輝いたと思うと,今度は群衆の図上に稲妻のようにジグザグに落下してきた。群衆は精神的にパニック状態に陥る者も出て,殆どの民衆が恐れおののき,中には「最後の審判」の時が来たと思い込み,自分の犯した罪状を告白し始めた。
しかし,太陽は再びジグザグに上昇し,青空に納まって行った。
見慣れぬ太陽が消え去り,本物の太陽が輝き始め,我に返った群衆は仰天した。自分たちの衣服をはじめ,木々も地面も完全に乾燥していることに気づいたからである。
この奇跡は,ファティマから数十キロ離れた場所でも大勢の人に観察された。
物体はファチマを中心とする半径で約40キロの範囲で目撃された。少なくとも直径千メートルぐらいの巨大な物体だったらしい。
ともかく予告どおりに大奇跡は起こり,事件はポルトガルだけではなく,全ヨーロッパに大反響を巻き起こした。
日本(大正8年)の新聞にも,ヨーロッパにマリア様が出現して大奇跡が起こったと報道されている。
約10万人の大群衆の目前で天界のメッセージが人類に手交されたという,史上空前ともいえる希有な事件だったと思われている。しかも当時のポルトガルで新聞記者にまで写真を撮られているというのである。
現代なら大変な騒ぎになっていたろう。ファティマ事件で重要なことは,メッセージの内容が聖書の「預言書」と酷似していることである。
これらを踏まえてファティマの奇跡の全体を俯瞰すると,次のようになる。
・光の乱舞は戦争を表わし,現在(当時は第一次世界大戦のさなかだった)のような世界大戦は計3度起こる。
・そして,最後の第三次大戦(核兵器またはプラズマ兵器を使用した戦争)直後には,この太陽のようなものが戒めとなって,皆の頭上に火の玉となって落下するであろうと,このような素朴なイメージで「ファティマの聖母」は人類に警告していたのであると。
カトリック教徒は聖母マリアが本当に出現したと妄信しているし,バチカンも認定した奇跡となったが,果たして本当に天界から聖母マリアが出現したのだろうか?
よく考えてみて欲しい。
出現した聖母は3人の牧童以外には見えなかった。
大衆の中には光る雲や霧状のものが浮遊しているように見えた者も多かったが,貴婦人や聖母の姿では見えていなかったのである。
実は前年の1916年にもルチアの前に聖母は出現していた。
このときはフランシスコは声を聞き,ヤシンタは人の気配を感じただけだった。
不可解なことにファティマに出現した聖母の予言通りに,1年以内にフランシスコとヤシンタは死亡したのである。
奇跡の体験者が死亡するなど奇妙な点が多く,天に召されたというより,自らの予言の凄さを誇示し,それと同時に代償として命を取られたとしか思えない。
牧童が受けていた啓示は本当に聖母マリアだったのか?
牧童たちの前へ肉体を持たないで出現した貴婦人は堕天使なのではないだろうか。
それも極めて悪魔に近い存在であり,自分では天国から来たというが,実は地獄またはソコに近い場所から来たのではないだろうか。
自称ロザリオ聖母を語りイエスの母親であるマリアの名を騙った堕天使だったとしたら大問題である。聖母奇跡はファティマがスケール的に最大といえるが,世界各地でも小規模ながら実に頻繁に起きている。
1981年5月のことである。アイルランドのダブリンを飛び立ったロンドン行きの旅客機が,元カトリック修道士ローレンス・ダウニーによってハイジャックされるという事件が発生した。犯人ダウニーの要求は異常だった。
それは「バチカンが隠しているファティマ第3の予言を公開せよ!」というものだった。ダウニーは人質解放の見返りとして,予言の公開以外に,自分のファティマ研究の論文を国際新聞各紙に掲載すること,自分の逃亡先としてイランまでの飛行燃料を用意することを要求した。
結局要求は果たされることなくダウニーは逮捕され,人質は無事に解放された。
ところが当のバチカンはこの事件に関しては最後まで沈黙を守り続けたのである。ファティマの予言に関するダウニーの論文も,一般に公表されることなく闇へ葬り去られてしまったのだ。
似たような聖母が出現した記録は7世紀頃にからあるが,何故か19世紀頃から急激には増えていったのである。
ファティマの原形といえるものは,1830年にフランスのパリで起き,キャサリン・ラブレという若い尼僧が聖母マリアからのメッセージを授けられている。
16年後の1846年には,フランスのラ・サレットという小さな山村で,マキシマン・ジロー(11歳)とメラニー・マシュー(15歳)の前に聖母マリアが出現し,秘密のメッセージを伝えており,その後に有名なルールドの奇跡が起きている。
1856年には其のルルードで14歳だったベルデナモットという少女の前に聖母が出現し,聖なる泉が湧く場所を教えた。
その泉には病気を治癒する力があると口コミで広まったが,何故かベルデナット以外の人間には聖母の姿は見えなかった。
1879年には,アイルランドのノックという小さな村に聖母マリアが出現し,かなりの人数が,その姿を目撃しているのです。
1888年には,イタリアのカステルペテソでも同様に出現があり,約500名ほどの人々がその姿を目撃している。いわば,こうした小手調べの後に,クライマックス的な一大ページェントが,ポルトガルのファチマを舞台にして展開された。
ファティマ以後の主な聖母奇跡としては,1932年にベルギーのボーレーンで,翌年には同じくベルギーのバヌーの子供たちの前に出現している。1943年,テレアサ・ムスコという女性の前に聖母が出現し,ファティマの予言に関するメッセージを残したが,彼女以外には見えなかった。
1962年には,スペインのガラバンダル,同年9月にはイタリアのサンダミアノ,1968年から3年にわたって,エジプトのゼイトウンにも出現した。アメリカでは,ニューヨーク・ベイサイドで,1979年に起きている。
1985年には,ベルギー北部のマースメヘレンでは,高さ75センチの聖母像が涙を流すという不思議な現象が発生した。1988年には,オーストラリアのカトリック聖職者が聖母の出現を受けたが,彼以外に見えた者はいない。
このように,聖母奇跡は世界中の地域にわたって発生しているが,共通するのはファティマのような寒村,僻地といえる場所に多く出現していること,それもカトリック教国に限定されていないこと,プラズマ怪奇現象やUFO現象が多発する場所であることなどが共通しているのである。
「ルルードの奇跡」のような聖母奇跡は世界規模で発生しているが,それは日本でも起きている。この共通点に関しては日本も例外ではない。何故か広島と長崎に多く出現する傾向があるようだ。
秋田市湯沢台にあるカソリック修道会聖体奉仕会。そこに所属する全聾の笹川修道女の前に聖母が出現してメッセージを授けている。 出現に前後していくつかの超常現象が見られ,目撃者は延べ千人を超える。
この秋田で自然現象としてあり得ないことが聖母像に生じたのは,1975年1月4日を最初に,1981年9月15日まで,実に101回に及ぶ。秋田での超常現象の主なものは,聖堂に置かれた全長1メートルに足りない聖母像が,光ったり,汗が出たり,目から涙が出たり,掌から血まで流れ出たというものである。
特に驚いたのは目から涙があふれる瞬間の映像が,昭和54年にテレビ東京の放映で克明に映し出され,日本中に大きな反響を呼んだのだ。
マリア像の手ににじんだ血,涙や汗を,絶対に人の手が触れないようにふき取り,そのガーゼから秋田大学法医学教室が鑑定した結果,それは明らかに人間のもので,血液はB型,汗はAB型,涙はO型とそれぞれ異なる結果が出た。
こうして1984年,4月22日の復活祭に正式に認定された「秋田の聖母奇跡」は今日では日本各地はもとより,世界各国からの訪問者や巡礼団を組織して来日している。
この秋田の聖母奇跡には,奇妙なことにファティマとの関連を思わせる事実がある。笹川修道女の全く聞こえなかった耳が奇跡的に治癒したのが10月13日,いわゆるポルドガルのファティマで大奇跡が起こった日なのである。
彼女にも第3の予言に関係する内容が下されたが,正式には発表されてはいない。この像は製作者がオランダのアムステルダムのマリア像を模したもので,本来は白人的な風貌をしている。一方,写真中央と右は日本人的な風貌で,地元記者の言葉を借りれば「典型的な秋田美人」だという。
こうした聖母の出現に共通している点は,目撃者が少数であるということである。基本的には口コミで聞いて興味本位で来たような人間には見えない。第3者から見えたとしても何か霧のようなものが見える場合が多い。
だが,彼ら当事者が何者かを見て会話しているということは間違いないと思われる。つまり,彼らの目の前に出現したのは普通の人間や物体ではないということである。仮にカトリック的な聖母マリアの風貌をしていても彼女には肉体は無い。
しかし,1968年に起きたエジプトの件では第3者が多数目撃している。このときマリア・コプト教会の真上に光り輝く聖母マリアが出現し,数千人という大勢によって目撃された。
だから「エジプトに出現した聖母マリアは本物である!」と主張する人が多い。しかし,その聖母マリアはフワフワと教会の上空に浮いており,最後には光の塊となって空中に消えた。
目撃した群集の中には病気が治ったなど奇跡は多数起きたが,出現した聖母マリアが肉体を持っていたという証拠は何1つ無い。実は聖母マリアの予言は最初は当たるが,何故か次第に外れる傾向にある。
世界各地に出現した聖母予言の中には巨大彗星が地球に衝突するというものまであるが,これはマダ検証の余地は残されている。一番の疑問点は出現した聖母マリアが全て白人の姿をしているという点に尽きる。金髪で碧眼で真っ白な地肌なのである。
こうした特長はコーカソイド白人の特徴である。金髪碧眼はアーリア系白人に多く見られ,基本的にアーリア系白人の地が混じった民族でしか見られない特徴である。中には白人でないアーリア系民族はいるが,白人の大半がアーリア系である。
良く考えてみて欲しい。イエス・キリストと其の母であるマリアはユダヤ人である。それも古代ユダヤ人であるから,中東に多く見られる茶褐色の民族でありアーリア系ではない。むしろパレスチナ人のような人だっただろう。黒い髪に黒い瞳で浅黒い肌をしていた。
現在,ユダヤ人の中で多数派を占め,支配層に君臨している者たちは,古代イスラエルが消失した紀元1世紀ごろから,古代アジア系ユダヤ人が東欧地域に大量に移住し,その土地の白人と混血していったからである。これを主としてスファラディーと分類する。
其の他には,11世紀にハザール汗国という白人国家が存在し,其の国民の殆どがユダヤ教に改宗したからであり,それ以後にユダヤ教徒のことをユダヤ人と称することになった。これがアシュケナジと呼ばれる最大の要因である。よって,イエスや其の母マリアが生きていた頃のユダヤ人は有色人種であって白人ではない。
白人の姿で描かれるイエスやマリアは事実ではなく,カトリックを始めヨーロッパに伝わったキリスト教徒たちが,本物のイエスの姿を知らず,自分たちと似た人種であると勝手に決めつけて描いたものである。ここで注目してもらいたい。
ファティマに出現した聖母の姿は全てカトリックの絵に描かれているような白人のマリアの姿なのである。それにファティマでは「ロザリオの祈りを唱えなさい」と言っているが,紀元1世頃のユダヤ人がロザリオを知っている訳が無い。
実はロザリオとは仏教の数珠が中世期にヨーロッパに伝わったものであり,それが一部でネックレスの由来になった。そのネックレスに十字架を付けたものがロザリオなのです。だから本来はキリスト教的なものではなく,仏教の数珠をアレンジして十字架を付けたようなものである。
したがって,紀元1世紀に生きていたマリアはユダヤ教徒であったのだから,西洋中世期的なカトリック信者の姿をしているはずが無いのである。こうした歴史をカトリック教徒の多くは知らないが故に,カトリック信者の風貌で出現したマリアは本物だと思ってしまう。
世界中に出現している肉体を持たない半霊半物質的な聖母マリアの正体は堕天使である。彼ら堕天使たちは,ヨーロッパのカトリック文化を知り尽くして出現している。カトリック信者が熟知している姿で,信者たちが「当たり前」と思っている聖母マリアの姿をワザと装い出現する。
これを見たキリスト教信者などが,「本物の聖母マリア様だ」と思う姿で現れている知能犯である。その結果,まんまと民衆が騙される。人々は「本物の聖母マリアだ!」と思って,出現した堕天使を崇拝の対象としてしまう。
バチカンでさえ,それが堕天使だとも気づかない。奇跡だと認めたバチカンも後には引けないから,ファティマに現れた者は聖母マリアだったと認め続けることで,堕天使たちの罠に嵌っていく。
これは聖母マリアだけでなく,世界各地に出現したイエス・キリストでさえも堕天使がワザと装っている可能性が高いので注意が必要だ。
その姿が12使途であれ,翼のある天使の姿であれUFOに乗った金髪碧眼の白人的な風貌をした宇宙人も同じであり,肉体を伴わない半霊半物質的に出現する連中は堕天使だと思われる。連中は対象者の心理的傾向を読み取って,その人の好む世界観を投影した外観で現象化する性質を持っている。
わかりやすく言えば,キリスト教を熱心に崇拝している人の前には,イエスや聖母マリアの姿として出現し,宇宙人に興味のある人なら「UFOに乗った宇宙人」として現われ,魔術世界が好きな人の前には「悪魔や天使」として現れる。
堕天使は,この構図を形態模倣した形で現象化するのである。
最近は堕天使の連中も世の中について学習しているようで,次第にUFOに乗った宇宙人の姿で出現するケースが増えている。
いわゆる世界中の「奇跡を伴う宗教」の起源には,「堕天使」が介入して関わっていると思われる事件が数多く見られる。人間は,彼らが我々に理解できる形を取ってくれた時にのみ,自分たちの「知識」や「認識力」の範囲内で,理解することが可能なのだ。
「堕天使の連中」が介入したと思われる奇跡事件は,有史以来,現在に至るまで数多く起きている。だが「神々」に偽装した彼らが下した『最終予言』は一度たりとも実現はしていない。日常的な出来事の未来や,地震・戦争くらいまでの予言ならある程度まだ良く当たる。
だが,「地球の終わり」や「人類滅亡」といった,その教団の存在意義に関わる超ビッグスケールな「最後の予言」は必ずハズレているのだ。近頃の堕天使は物質化した宇宙船に乗った何処かの星の異星人になりすまして我々の前に現れることもある。
そして,あるときは着陸して見せたり,またあるときは宇宙船が故障したフリをして,人気の無い森や砂漠で,せっせと修理している姿を,たまたま通りかかった通行人にワザと目撃させるのだ。
何故そんなことをするのかというと,「UFOの正体は絶対に何処かの星からやって来た異星人の乗った宇宙船である」という信念を人類に植え付けるためだ。最終的に,この誤った信念を『人類全体の規模の一大信仰』へと高めようと画策しているのである。
「堕天使」たちは次第に聖母やイエスなどや聖職者の姿で出現するのは宗教関係者や信者などに限定し,大衆向けにはUFOに乗った宇宙人の姿で出現した方が現代人には効果が高いと思うようになった。
アメリカの歯科医師,ジョン・B・ニューブロウ(1828−1891)は,1882年(明治15年)に,霊感を得て宇宙の高度な知的生命体と宇宙交信して『オアスペの書』と呼ばれる,地球年代記のような本を書き上げた。
19世紀,イギリスを席巻した心霊研究ブームは,大西洋を挟んで対岸のアメリカ東部にも伝染していた。
当時,霊媒が行う降霊術に興味を持ったニューブロウは,降霊会に出席した際に,霊媒師ではなくて自分の方に異次元の知的生命体と思しき「彼ら」が降りてきてしまい,そのまま「彼ら」との交信が始まった。
「彼ら」は,自らを「オアスペの天使たち」と名乗ったが,憑依されたニューブロウは狂ったようにペンを走らせて「彼ら」の語る宇宙の隠された謎を書いたのである。自称「オアスペの天使たち」によれば,彼らは遥か太古の時代に,地球に降り立って人類の進化に介入したという。
さらには当時の地球人類には,いわゆる宇宙船の存在は珍しいものではなく,日常的に使用されていたという。UFO研究家のグレイ・バーガーは,金星人とコンタクトしたと主張した。
元祖UFOコンタクティーのジョージ・アダムスキー(1891−1965)と並んで有名だったコンタクティーのハワード・メンジャー(1922−)の語る宇宙人の物語が,ニューブロウの書いた「オアスペの書」と内容がソックリであると指摘している。
また,アダムスキーのパートナーであった宇宙考古学者ジョージ・H・ウィリアムソンは,「オアスペの書」から感銘を受け,後の異次元空間の宇宙人たちとテレパシー交信を始めた。
コンタクティーの話を全てインチキだと批判することは極めて簡単だが,普通の人々にとって彼らの言う主張の中にも「ある共通する内容」が存在することは否定できない。
彼らは互いに別々の活動をしていながら,偶然なのか?同じものを見て,同じことを体験している点があるのは事実だろう。その体験を言葉にするときに,語彙などに個人差があるだけのような気がしてくるのだ。
多くのコンタクティーたちの最後は,家族や友人たちから疎外され,「何者か」に脅えるかのように,神経衰弱に陥って死んでいくか,マスコミ等に「UFO教の教祖」のような存在に祭り上げられた挙句,誇大妄想狂のレッテルを貼られてしまう場合が多い。
彼らは自分自身でも全く気がつかないうちに,ある明確な目的の意思を持った者たちによって,マインドコントロールされている可能性もある。レインによれば,堕天使は非物質的存在なので,我々の心の中や睡眠時の夢にも自由に入り込み,思考を読み取って先手を打つことができるのだ。
こういったUFO現象の中にはは堕天使の化身だけではなく,実際に高度な科学技術で建造された宇宙船に乗ってやってくる古代に枝分かれした人類の同胞も存在しているという点だろう。この人類の同胞が月や火星に基地を持っているや他の惑星にも拠点を構えている。
個人的意見ですが,UFOは3次元的物質宇宙船に搭乗した人類の同胞,それにUFO現象の中には堕天使が関与していると思われる現象,即ち異次元の存在或いは極めて心霊的現象に近いものに大別されると思います。
テレビ特番や書籍では,3次元的物質UFOと霊的UFO現象を全て一緒に混同してしまい,いつまで経っても真相が解らずに胡散臭くなってしまう。 「堕天使の連中」は太古の時代から,その時代時代の人類の文化や社会形態になるべく合わせた形で出現することで,当時の人々にも理解できるようにしているのだ。
だが,異次元世界には「時間」というものが存在しないから「連中」にとってはほんの1日2日のことでも,人類の時間単位では数十年が過ぎ去ってしまっている場合が多いのだ。
ソ連(現ロシア)国立UFO研究所所長ウラジミール・G・アジャジャ博士は,1991年「ワンダーライフ9月号」で,こう証言している。一部抜粋
『私は自分自身の目で,UFOの形が変わっていくのを見たことがあります。その代表的なものは,コーカサス地方で多数の人と一緒に目撃したUFOです。そのUFOは,はじめは薄い円柱形をしていた。それが空中で,ケーキが切られるように8個に分かれ,再び合体して1つになり,そして着陸した。
着陸したUFOからは,3人の人間型エイリアンが出現したのです。そのUFOは,3人がやっと乗れるほどの大きさだった。それでは,8個に分かれたときには,3人はどうなっていたのだろう。目撃していた多数の小学生たちは,そのことが一番不思議だったようです。
これは,私に対して「彼ら」が意識的に見せたものだろうと,私は考えています。もちろん私の考え方が間違っているかもしれません。UFOやエイリアンについての考え方も,間違えたのかもしれません。
しかし,現在私が考えられる仮説は,このようなものなのです。「彼ら」はいろんな形をとることができるのです。皿型のUFOにもなれるし,美人の女性になることもできる』…中略…
『彼らが「生きている」とは,どういうことなのか。われわれ3次元の生命体については,比較的限定することができる。だが「彼ら」については,大変に難しい。
1989年にモスクワに現れたエイリアンは,見ている人々の前で,背中に大きな羽を出現させた――そう,天使の形を見せたのです。…中略…「彼ら」は,人間より幽霊に近い存在と言えるでしょうね。
ただしUFOは幽霊と違って,明確な目的を持って長期行動している。彼らは「作戦」を行なうために,ときには金属の物体に入りこむこともある。エネルギー体だけのときもある。光だけを輝かしたり明滅することもある』…中略…
『1989年にソ連のペルミ州で起きたUFO事件があります。その時にはUFOが着陸し,中からエイリアンが現れたのです。このとき軍の兵士が軽機関銃を撃ちました。ダダダ‥‥ダダ。機関銃の弾はそのエイリアンに命中し,そして通り抜けていきました。彼らは「希薄な物質」でできているのです。
われわれが認識しているのは「乱暴な物質」です。粗大な物質と言ってもよい。それに対して,彼らは繊細な物質なのです。われわれ人間とは違う「希薄な人」というわけです。われわれは3次元の世界に住んでいて,3次元の粗大な物質しか理解できていない。
科学も知識も,3次元の枠から出ていないのです。ですから,まだ幼い科学知識しか得ていないといえるでしょう。われわれの文明はまだ若い文明なのです』…中略…
『UFO研究所では「彼ら」――UFOとエイリアンを4つに分類しています。それは形態や出現方法,目的と,いろいろな条件を混ぜたものですが。ですから,2つの項目にあてはまるものもあります。
4つのうちの1つは,金属的なUFOです。ここには,金属でできたメカニックなUFOやプラスチックのようなものにエネルギー体などが入ります。光を放つUFOとして目撃されるものは,これです。
2番目は,多くは人の形となる希薄なもの――まさに幽霊と同じものです。シェークスピアの作品の『ハムレット』や『リア王』に登場するような者たちを想像してくださって結構です。
これは人間のようにも見えるが,人間ではない。生活のパターンが人間とはまったく違っています。活動の法則も違います。3つのものが1つになったり変形したりします。本来は見えないものですが,赤外線を当てると見えるという場合もあります。
紫外線で見える場合もあります。また誰の目にも見えることもある。また,フィルターを使った時に写真にだけ写る場合もあります。写りやすいフィルターとしては,赤,オレンジ,黄,緑色などがあげられます。
3番目は,手品や奇術のトリックのように,人間の尊敬を集める形をとるものです。代表的なものは,聖母マリアの形として現れるものや,天使として現れるものです。これもUFOであり,エイリアンです。
あなた方は『涙を流すマリア像』とか,奇跡を起こす宗教的な物という話を聞いたことはありませんか。そんな信じられないような出来事が,本当に起きているのです。もちろんこれも「彼ら」の仕業です。「作戦」の一つです。
人類にとって,大変危険なものなのです。しかし多くの人は,聖母マリアが涙を流すのを見て感激し,騙されてしまうのです。神や宗教の概念の中には,はるか昔に,「彼ら」――UFOやエイリアンが人間に授けたものもあったと私は考えています。
古代の人間が,「彼ら」を見て神の概念を作ったということは十分考えられることです。4番目のグループがいます。この4番目のものこそ,人間にとっては最も危険な存在なのです。それは,得体の知れない存在で,人間にコンタクトしてくるものです。
「異星人とコンタクトしている」とか,「チャネリング」という形で表現されているもので,これらはすべてが,人類にとって最も危険な存在なのです。意識のチャンネルを合わせることで,目に見えない存在とコンタクト出来る。
テレパシーのような形で,「彼ら」から情報を受ける人たちがいます。コンタクティーとかチャネラーと呼ばれる人たちです。…中略…コンタクティーやチャネラーが受ける情報は一見正しいように思われますが,中には誤りの場合が多いのです。
そして,コンタクティーやチャネラーの中には,やがて精神障害を起こし廃人となる人もいますので,長い目で見れば非常に危険だということです。
以上がソ連(現ロシア)国立UFO研究所の所長ウラジミール・G・アジャジャ博士の見解だが,このような現象の多くはエイリアンというよりは霊体である堕天使または異次元の存在によるものだと思われる。
UFOが空中で8つに分割し再び合体して着陸したUFOの中から3人の人間が出現した・・・ということも霊体だから出来る技であろう。
UFO現象には,こうした堕天使や其の類の連中によるものと,実際に月や火星にいる人類の同胞(アルザル人)や太陽近傍にいるエノク人など,地球人よりも遥かな科学技術を得て宇宙船を建造し飛来してくる存在があります。
それに,近い将来において其のアルザル人とエノク人が地球に帰還することを阻止し軍事的に対抗するために,アメリカ軍がロズウェル事件で回収したUFOを研究して建造したUFOや,SDIを隠れ蓑にして巨額を投じて構築したプラズマ兵器を使用して発光プラズマを出現させ大衆扇動のためにUFOとして出現させ目撃されるケースがある。
UFO問題の解明が極めて難かしい理由の1つが,このような複数の存在が互いの利害の下に行動していることであり,現在において世界中で目撃されるUFOは,一概に全てのUFOが堕天使たち起こしている現象だけではないということだ。
UFOの真実は決して1つだけなのではなく同時に複数あるのです。その中で特に堕天使などの霊体や異次元の存在が関与していると思われる現象を4つに分類したものが,ウラジミール・G・アジャジャ博士が導き出した見解なのである。
話がそれたので戻します。堕天使たちは,最近ではUFOに乗った金髪碧眼の白人という風貌で出現するケースが多くなっている。それも危険であるが,更に問題なのが「有翼の天使」の姿をした存在である。
変身して地上に出現した天使は何故だか白人ばかりである。実際には聖母マリアやイエスの出会ったという人よりも天使と会ったという人が世界中に多くいる。天使と会話したとか天使に助けられたという人も意外と多い。
特にキリスト教を主体とした地域では非常に多くなっている。近年の天使ブームも,その中心は天使体験から来ていると思われる。
天使体験の多くは人通りの少ない田舎道で天使と遭遇したとか,危ないところを天使に助けられたので,礼を言おうと思ったら姿が消えていて何処を探しても見つからないというパターンが殆どのようである。
だから最初から天使であると気がつかないでいて,後からフト「そういえば翼があったな」と思い出し,それが天使だったと解り驚くケースである。
天使に馴染みの無い日本人には理解しがたいが,天使というものは天空から光り輝きながら翼をバタつかせて降臨し,その頭には天使の輪が付いているというステレオタイプが存在する。
だが,実際に天使と遭遇した話を集めると違ってくる。彼らの話では人間と見分けが付かないような肉体を持っているという。それに会話したときもチャンと言葉が通じたし相手の言葉も自分の話す言語と同じだったというのである。
そもそも堕天使は,かつては霊体としての天使であり,半霊半物質的に我々人間の前に具現化することなど容易いと思われる。パウロも注意を促している。
「サタンでさえ光の天使を装うのです」(コリント人への手紙T第11章14節)
最近では,翼を持たない姿で出現し始めている。見た目は全く人間と同じであり,時には修道院の尼や修道士の姿で出現する。人間との唯一の違いは,半霊半物質の体のように透けて見える場合が多いということである。
触ってみると手が突き抜けてしまうだろう。その場合は明らかに堕天使がキリスト教的な天使や聖職者の姿で出現しているのである。堕天使は悪魔的ということから,魔術を連想する人もいるだろう。
魔方陣などの特殊図形を描いたり,果ては天使や悪魔を召喚して自分の願いを叶えてもらう。彼らに自らの願望を実現してもらうためには必ず生贄などの代償が要求される。その代償は金額を多くすれば良いという発想をする人もいるから,現代資本主義社会では金を払えばたいていの望みは叶う。
しかし魔術は違う。願いが代償に値するかを決めるのは堕天使であり人間ではない。ここを間違うと直ぐに堕天使に付け込まれる。堕天使は利己的で我欲が深く自己中心的思考の者が大好きである。生半可な知識で魔術的な召喚を行えば深みに嵌っていく。
最初は人間の要求をドンドン叶えていく。よく悪魔を召喚したり契約するというが,まさにソレである。悪魔化した堕天使は人間の果てしない欲望に付け込んでくる。最初はドンドンと願いが叶えられ人間も喜ぶ。
思っていたよりも特に代償は少ないからといって図に乗っていくと代償も大きくなる。最後は溜まった代償として社会的な地位を剥奪されるような事件を起こすか本人や家族の命を要求してくる。そのことを知らない人間は最後には堕天使に命を奪われる。
恐らく魔術師の最後は意外と悲惨なのかもしれない。だからこそ,簡単な儀式であってもムヤミに魔術的なことを行って召喚してはならないのである。
白魔術は人の病気を治したり奇跡を起こしたりする魔術であり,黒魔術と違って生贄を必要としないのだから大丈夫だという話もあるが,そこに堕天使の存在が有る以上そんなことは決して有り得ない。
魔術師の多くが本人が気づかないうちに悪魔に魂を売って特殊能力を得ているか,悪魔と契約して超能力などの力を発揮している可能性もありえると思われる。
確かに病気が治癒する心霊手術など,困った人を助けるような魔術は良い魔術であると思われがちである。しかし,堕天使と関わってしまった以上,最後に自分や大切な家族の命を要求されるかもしれないのである。
良く90%〜99%以上当たる占いの場合も要注意である。堕天使は狡猾であり,3次元世界に束縛されていないから予言のようなことも出来る。その予言を基にして人間が当たる占いを行う。最初は必ず願望を叶えることで信用を得ようとする。
ずっと当たるのであれば神からの啓示の可能性もあるかもしれないが,次第に途中から徐々に当たらなくなったり,そうした能力がイキナリ消えうせてしまったりする場合は堕天使が関与していたのだと思われる。
世間から的中率が高い占い師や超能力者と持ち上げられた後に,急に外れるようになることによって本人の信用を落とし身の破滅へと誘導する。それはギャンブルに嵌り財産を失う人に似ている。それゆえに,古代の預言者たちは占術を禁じている。
「天にしるしを見るもの,星によって占う者,新月によってお前の運命を告げる者などを立ち向かわせ,お前を救わせてみよ。見よ彼らは藁に過ぎず火が彼らを焼き尽くし,火炎の力から自分の命を救い出しなさい」(イザヤ書,第47章13節)
占いの結果が堕天使や悪魔から来たものなのかを知る手段を普通の人間には持ち合わせていないのだ。そして。超能力者や霊能者や予言者の中には「光の存在」に出会ってから急に能力が開花したという人が意外と多い。
その「光の存在」にメッセンジャーとして選ばれたのだろうが,その「光の存在」が真の天使なのか堕天使の部類なのかを判断することは極めて難かしいのである。彼ら特殊能力者の多くは,自分自身が直接に情報を受信しているというよりは明らかに自分以外の「ある者」を介して様々な情報を得ているようなのだ。
堕天使は肉体が無い為に肉体に固執する傾向がある。人間に憑依して体を支配しようとさえする。悪霊が人間を支配して,その本人に病気や精神的な疾患を引き起こすという話は世界中の伝承に存在している。
霊が憑依する場合でも,稀に神や聖霊が宿る場合があるが,そのとき人間は精神的におかしくなることはない。だが,堕天使が憑依したら,異常な行動をとる場合も多い。日本では昔から狐や狸にが人間に憑依すると言われてきた。
そのために動物霊は低級霊と思われてきた。基本的に野生動物であるキツネやタヌキが人間に憑依する可能性は少ないから,この場合の狐や狸に相当する存在が堕天使である。人間は堕天使に憑依されると肉体が拒絶反応を起こし精神的におかしくなる。
酷い場合によっては憑依された本人が錯乱状態にまでなったり,悪事を起こして他人に迷惑をかけたりする。中には躁鬱病やヒステリー状態や脳機能障害と診断されるが,其の外では堕天使が引き起こしている「悪霊憑き」と呼ばれる状態で,カトリック教会でも正式に存在を認めている。
家族など周囲の人間や自分自身でも,この症状は躁鬱病だと思って病院に行って薬を飲んでも良くなるどころか,かえって体調が酷くなることもある。
誰も好き好んで悪霊を自分の体に憑依させたいとは思わないはずだが,恨みや憎しみの念を抱えていると本人が気づかないうちに憑依している場合もありえる。自分だけが苦しくツライとかの自己中心思考を減らし感謝を持って生きるようになれば次第に体調も良くなるだろう。
日本では昔から霊媒や巫女がいて,神がかり状態となって神の言葉や悪霊の言葉を発したりしていた。神がかり行為は非常に危険で,一端憑依した霊が本当の神や聖霊なのか悪霊なのかを判断することが極めて難しい。
そこで特殊能力を持った「審神者=さにわ」が存在し,霊媒や巫女に降りてきた霊が何者なのかを見極めるということが行われてきた。人間と見えない世界との関わりは古くて,古代は神懸かった神官が「見えない世界の言葉」を取り次いでいた。
だが,時代とともに「取次ぎ役」の身分は格下げされてきて,一般庶民の能力者にもお鉢が回ってくるようになった。
見えない世界に対する情報を,国家が統制していた古代や,キリスト教が絶対的な支配体制を確立していた数世紀前までとは違って,20世紀以降の現代「一国一城の小さな神々」が乱立するようになったのである。
だが,堕天使の連中は狡猾であるから見破るのは非常に困難である。何せ「光の天使」になりすますなど簡単なのである。占いや予言を当てたり超常現象を見てしまうと,普通の人間はコロリと騙され「確かに神である」と信じてしまう。
それに堕天使や悪霊ほど,自分を高レベルな存在として名乗るものである。自分から「ロザリオの聖母」を名乗ったり「イエス・キリスト」を名乗ったり,日本でも国常立神や天照大神を名乗ることがある。
「あなたの間に,自分の息子や娘に火の中を通らせる者,占い師,卜者,易者,呪術師,呪文を唱える者,口寄せ,霊媒師,死者に伺いを立てる者などがいてはならない」(申命記,第18章10節)
よって,憑依現象には十分に注意しなくてはならない。
興味本位で魔術的占いの真似は行わないことに越したことはない。人間に憑依する霊体として欧米ではエンティティが有名である。
これは「宇宙霊もしくは霊的存在としての宇宙人」と言われ,精神レベルは極めて高く,人間が早く霊的に進化することを希望しており,宇宙から地球人を常に見守っている存在であるという。特に宗教家が宇宙人や異星人のことを言う場合はこうしたものが一番多い。
そのときに霊媒として優れた人間を選出し,直接にメッセージを送ってきたり,その人間と共同作業でメッセージを世の中に発表しようとする。
選ばれた特殊能力者の話を纏めれば,彼らは肉体が無く純粋なエネルギーの存在であり,崇高な思想を持つ高次元の霊的な知的生命体であるという。果たして本当だろうか?
■エドガー・ケイシーの啓示
このエンティティが選ばれた霊媒である人間に語りかけてメッセージを送ってくるが,この情報には人類に警告するような予言や人類が早く霊的に成長することを望むような内容や,超常現象を起こして多くの人々に霊的覚醒を促すこともある。
かのエドガー・ケイシーもエンティティまたは堕天使の存在と交信していたようである。
ケイシーは「眠れる予言者」の異名通り,自ら催眠状態となって眠っているときに啓示を受ける。
その内容の多くは重い病気の治療方法や未来予言など多岐にわたる。
一般的には非物質界の異次元に存在するといわれている「アカシックレコード」を読んでいたとも言われるが,的中率は常に100%だったわけでは無い。最初のうちは的中率が高かったが,次第に的中率が減ってきたようである。
エドガー・ケイシーは,特に病気治療の的中率は高いが,予言の的中率は低くなっていった。
「1998年までに日本が沈没するに違いない」
と予言したが,物理的には沈没はしていない。だが,其の頃から日本は国家財政的には既に沈没状態に等しかったのは確かだ。
ポールシフトの予言はマダ的中していないが,いずれ近い将来に起きるかもしれないのは確かだろう。
それにポールシフトの移動が顕著ではなく,数百キロ程度の場合は誠にわかりにくい。
最近ではケイシーの孫が,日本沈没など数々の予言の大半が「天使ハラリエル」と自ら名乗る霊的存在から受けていたと言う。
どうやらアカシックレコードを読んでいるという予言者や超能力者の情報源は,アカシックレコード意外にも天使的存在からのメッセージも多数含まれている可能性が極めて高いと思われる。
ケイシーのようなアカシックリーディングする人物にアロン・アブラハムがあるが,どうやら彼も霊的存在からの啓示も受けていた。
ここにファティマの奇跡を始めとした「ロザリオ聖母マリア」を自称する霊的存在である堕天使が関与していると思われる。
自称で神の使いである特別な天使を名乗り,様々な予言や超常現象を起こす。霊的存在であるため簡単に人間に憑依して共同作業で自分たちの望む方向に人類を誘導する。だが,その終末予言の期限は連中の目標とする人類淘汰の期限である様な気がするのである。
エンティティの正体は堕天使であり,超能力者や予言者の「見えない師匠」は堕天使である可能性が高いと思われる。超能力には透視力やテレパシーや千里眼,それに念写や未来予知や念力やテレポーテーションがある。
これは「火事場の馬鹿力」のような人間脳内の未知の領域が開いて常に使われているという意見も多いが,超能力や予言や霊能が全て脳内の潜在能力であるかといえば否である。
魔術師も含む超能力者の特殊能力は極めて人間離れしすぎているし,その力は明らかに人間の行う範囲を逸脱しているのである。彼らのインタビュー記事を見てみると彼らには奇妙な共通点がある。
なんと彼らには「見えない師匠」が存在していたのである。その師匠は人間ではなく霊体であるという。スプーン曲げ等で有名なユリ・ゲラー氏には「宇宙的な守護天使スペクトラ」がいる。
日本人スプーン曲げで有名な清田氏は「肉体を持たない異星人ゼネフ」がいる。中国人の超能力者の厳新には「見えない仙人」がいて,油で揚げたピーナッツを発芽させる孫儲琳には「昔に死んだ女性の霊と怪物のような霊など全部で5つの霊体」が背後に必ずいるという。
また魔術師のアレイスターには「肉体を持たない異星人エイワス」がいる。ジュセリーノ氏は,予言について訊かれると常に「私」と言わず「我々」と発言していることから,複数の霊的存在によって霊夢を見せられている可能性が高い。
この「見えない師匠」は他の超能力者や預言者にも存在していると思われ,全ての超能力者ではないにしろ多くの人が「堕天使などの見えない霊的存在」に選ばれて行動していると思われる。これはチャネリングも同様であろう。
遥か彼方の宇宙の星系の惑星に住む異星人からのコンタクトを始め,太陽系内の惑星や地球内部の住人から地球人に向けてテレパシーが送られてくるチャネリングがある。
だが,集団瞑想や自己催眠により一種のトランス状態となって異星人からのテレパシーを受信し,高度なメッセージを人々に伝える特殊能力者だといわれている。だが,良く考えてみればチャネリングとは霊媒と似たものであり,日本でいうところのイタコのような人である。
チャネリングで交信する異星人は,自称「宇宙銀河連邦」や自称「宇宙惑星連合」,それに自称「金星人」や自称「天王星人」などであるが,他にも個人名を自称で名乗る存在にはバシャールやナターシャのエササニ星人,オリオン星系のアーリオーンなどがいる。
最近ではアークトゥルス星人も増えているし,他に個人名を自称で名乗る者は,
セス,
エクトン,
ディーヴァ,
ラムザ,
ジュゼワ,
ラザリス,
トーラ
などがいる。異星人といっても彼らに肉体があるわけではない。
彼らは高度に進化すると肉体を持たないで純粋な意識を持った霊体となるのだという。チャネリングによるメッセージの多くは,最初は成功哲学やプラス思考を言う場合が多い。
そして,気分を常に高揚させ子供のようにワクワク感を持つことが大切だと説き,物質界だけの現象に囚われず,霊的に進化することが人類の命題であるようなメッセージがある。
その内容は意外と聖書や仏教的であり,中には日常会話と変わらない内容や下ネタや下世話な井戸端会議のような内容や,はたまた自分の気持ちが一番大切だと説き不倫や不貞を容認したりする内容も目立つ。
これらは本当に高度に進化した異星人からのメッセージなのだろうか。受信するチャネラーによって内容も微妙に異なるが,意外と基本的な共通項が多いので多く人は信じてしまう傾向がある。
ときにはチャネリングで交信する相手の中に,自称で天使や聖霊それにガブリエルやミカエルなど有名な大天使を名乗る者も出てきている。それらは肉体を持たないが,彼らの主張では肉体を持たない存在こそが高次元に住む存在であるという。
これは堕天使が人間に対して行う常套手段である。
本人は高次元のハイヤーセルフなどと交信したりしていると思っているが,実際は堕天使のような霊的存在と交信しているのかもしれないのだ。
堕天使の目的は,最終的には自分たちを神と崇めさせることや,多くの人間を堕落させ精神的に追い詰め全うな生活が出来ないようにすることだから,
トランス状態になったときにチャンスを逃がさず介入してくることも十分ありえるのだ。チャネリングで交信する相手の中には神側に近いマトモな霊的存在やドチラとも言えない中間的な存在もいるが,彼らと交信出来る可能性は確率的には稀であろう。
ロシアのアジャジャ博士は統計学的に考えても,チャネリングを行うと次第に精神分裂を引き起こす可能性が高いと指摘する。
■ゼカリア・シッチン
最大な問題は神の定義である。神とは何か?科学的に解明しようとしても難かしい。そこで彼らが目に付けたのが
「神=異星人」
という定義である。異星人が太古の地球に来て人間をバイオテクノロジーによって創造し,異星人の中から指導者を選んだ。
それが預言者と呼ばれる存在であり,ダニエル書やエゼキエル書に描写された戦車はUFOである!と。そう考えれば確かに「なるほど!」と思う。特に宇宙考古学の分野では神は異星人であるという見解が強い。
その中でも,エーリッヒ・デニケンは「聖書」に書かれた奇跡は全て異星人の演出であると主張し,ゼカリア・シッチンにいたっては「聖書」はシュメール文明の神話だったとして,地球を訪れた異星人が古代の神々だったと主張している。
だが,彼らの根底には斉一論があり,太陽系が大激変し同時に地球も激変したことを認めていないばかりか,異星人が何者だったかもわからない。
シッチンは神々はニビル星人であるという説を主張している。
だが,実際に地球を訪れている宇宙人と呼ばれる存在の殆どが,古代に地球人類から枝分かれした人類であり,しかもアジア系の同胞であり決して遥か宇宙の彼方から飛来しているわけではない。
何度も言うが,少なくとも宇宙人の定義には,古代に起きた太陽系の調和を乱すような宇宙規模の天変地異,即ち木星の大赤斑の下に存在する巨大火山から新たな惑星が太陽系に誕生したことで,その惑星が巨大彗星となって太陽系内を暴れまわった。
その影響で小惑星帯にあった地球の半分程度の大きさの惑星が潮汐作用で破壊され,破壊した惑星の瓦礫を引きつ連れて火星に接近し,多数の隕石を火星に叩き付けての古代文明を葬り去り,地球に接近して潮汐作用によって月がダメージを受け内部の水が噴出し「ノアの大洪水」を引き起こした。
そのときに恐竜や巨人族を含む地球上の多くの生物たちが絶滅した。
次第に地球がプリュームテクトニクスが起きマントル相転移を越して膨張したことで大洪水の水が引いていったのだ。
その結果としてプレートテクトニクスが初動し大陸が移動したのである。
その新しい惑星(ヤハウェ)が接近した影響によって世界各地でプラズマ亜空間が発生し,そこから他の惑星に移行し科学技術の進化した3次元の地球人類同胞と,堕天使を始めとした霊体が自称「宇宙人・異星人」を名乗っている場合に大別されるだろう。
だから「異星人=神」という概念が広まることは堕天使たちの思う壺なのである。
これを間違うと大変な方向へと世界が誘導されてしまう。
もし,神が異星人だとしたら,人間と神は同等の存在となり人間は神を畏怖しなくなりドンドン高慢になっていく。
■ヘブンズゲート事件
チャネリングは個人的なレベルで済むが,大きな問題は宗教である。
神が異星人であると掲げる新興宗教が急激に増えていることは明らかに危険である。
彼らの教義の中には絶対神が複数形のエロヒムとして表現され,人間のような異星人であるが肉体を持たない高度な存在ということを主張している。
こうなると異星人からメッセージを受けたり啓示されたりしたものが教祖もしくは預言者として崇拝され,霊的存在である神と交信できる指導者であると自賛するようになる。こうしてチャネラー=預言者という理屈が生じる。
こうなると誰もが預言者になりえる。やがて新興宗教を起こして,最悪の場合は極端にカルト化していく。過激な事件としては1995年に起きたオウム真理教における地下鉄サリン事件であるが,この「オウム真理教」も単なる薬局の店主だった麻原が堕天使などの霊的存在と遭遇したことで目覚めて急激に傾倒していったのかもしれない。
海外では1997年のヘブンズゲート事件であろう。教祖だったマーシャルは,へールポップ彗星の地球接近により地球人が高次元への旅立ち,いわゆるアセンション現象のようなチャンスだとして主張していた。
マーシャルは,へールポップ彗星に隠れて神(異星人)が巨大UFOで地球人を救出し選ばれた自分たちを霊的に導いてくれるという教義を掲げ,肉体を脱いで非物質UFOに乗り込むという「集団自殺」を決行した。
神が異星人であるという教義は,堕天使には願っても無い利用しやすい宗教である。教祖がチャネラーであれば簡単に交信してそそのかして誘惑できるからであるから,チャネラー(教祖)に与えたメッセージが即ち神からのメッセージとして教団に発布される。
要するに人間に自分たち(堕天使)は神である・・・と思わせるためには良いカモなのである。彼ら堕天使はカルト教祖を散々に甘い言葉で巧みに誘導し,最後に代償として信者を悲惨な目に遭わせて奈落に突き落とすことで,最後には裏切るという常套手段なのである。
つまり自分を救世主や神である!と言えば言うほど,他の宗教のメシアを否定しなければならないからだ。そうなると,もはや超カルトである。他にも聖書やキリストを否定し,自らが真の救世主だと主張するケースもある。
1978年のガイアナにおいて,カルト「人民寺院」の教祖だったジョーンズは,約900人もの信者を集団自殺へと駆り立てた。教祖は世界核戦争の脅威を信者に植え付け,その脅威から逃れるために南米のガイアナにジョーンズタウンを建設し,ここへ全財産を投げ打って移住した信者は最後に裏切られたのである。
同様な例は他にもあるが,カルトの末路は堕天使の餌食になっていき悲惨なのだ。何故,学歴が高く真面目で常識のある人々がカルトに走ってしまう現象が後を絶たないのだろうか。
その理由に,多くの人が神秘世界の事を意外と知らないことがある。宗教とは何か?を始め,霊的な世界を表面的にしか理解していない。その教祖が悪霊的な堕天使に憑依されている可能性すら微塵も考えず,幾つかの超常現象を目の当たりにしたり教義を行ってから願望が実現すると妄信してしまう。
実は宗教団体とは複雑な霊界のことを大衆に解り易く説くための単なる中間業者である。教祖は社長で幹部は役員であるから,信者から御布施を徴収したり壷だの掛け軸などのグッズを売りつける。
恐ろしいのは,そういった教義に共感したり幾つかの超常現象や願望が実現するのを見てしまうと,いつのまにかルシファーがキリストやメシアに見えてしまうのである。
宗教団体の中には教義が次第に過激化し,その教義に信者が従って行動すれば社会的には悪となり,教義にしがみつくことで自分の行為を益々正当化するようになる。こうなると,まんまと堕天使ルシファーの罠に嵌り,後は自滅への道を突き進むだけである。このことを聖書では注意している。
「イエスはお答えになった。『人に惑わされないように気をつけなさい。私の名を騙る者が大勢現れ,"私がメシアだ"と言って,多くの人を惑わすだろう。』(マタイによる福音書,第24章4節)
まさに其の時期が現代であると言えるだろう。堕天使ルシファーは聖書や神話の中だけの存在ではない。どんな社会でも光があれば闇があるものだ。光の存在であるイエス・キリストが実在したように,闇の存在は実在する。この世に堕天使は存在し,人間を堕落させ互いを戦わせるように画策している。
それも例え人間が自由意志で行っているように思えることも,其の背後には堕天使という悪魔の存在が見え隠れしている。自己中心的で自分の利益のことしか考えない堕落した人間が増えれば増えるほど,彼らは堕天使たちの所有物と化し自由に操られてしまい思う壺なのです。
いくら神が慈悲を与えて目覚めさせようとしても,自由意志で堕落していった人間たちの心までも変えることは難かしいのである。堕天使たちや其の類の霊体は「プラズマ生命体」であり,霊とは長微細な粒子の物質,即ちプラズマの一種であるから物質的にも測定できるしカメラにも写る。
神が光のプラズマなら堕天使は闇のプラズマである。
霊と言っても光と闇の存在があり,これは古代から何ら変らないのである。堕天使ルシファーは悪魔の大王とも言うべき存在であり魔王である。
この世は古代から光と闇,つまり陰と陽が存在している。
古代人は陰陽道という思想を考え出した。しかし,人生と同じように,この世は常に希望や繁栄ばかりではなく,希望を抱いていても挫折するときもあるし,目の前に突きつけられるツライ現実に絶望するときもあるだろう。
その結果が苦難の場合もあるし時には本人にとって最善の場合もある。しかし,ツライ現実に対して自分が傷つかないように,常に斜に構えたり自棄になることもあるかもしれない。そして絶望感から道を踏み外すこともあるだろう。
世界は常に闇の部分があることを知らない人間は光の有難さを知ることは出来ないように,世間の厳しさや荒波や寒さを知らなければ,人の優しさに感激し涙を流すこともないと思う。
絶望の境地を知らなければ希望の喜びもわからないし,万物に感謝する気持ちすら生まれてこない。人間は箱入りの無菌室だけでは生きていけない存在であるから,人生では酸いも甘いも知らなければならないのである。
話がそれたの戻します。企業でもそうだが,組織のトップというものは自分の思考が一番正しいと思っているものだ。しかし,高慢で自己中心的になり神への畏怖と社会の秩序や規範を忘れたら堕落するようになる。
日本では昔から「お天道様が見ている」という言葉があるが,こうした「神への畏怖」する事を忘れ私利私欲を強く持つと堕天使に付け込まれる。これは宗教においては教祖がトップであるから,直ぐに欲望を全面に出した堕落行為と非社会的行為に走りやすい。
1988年にアメリカで新興宗教「ブランチ・ダビディアン」の教祖だったコレシュは,自らを「神の子イエス」であると主張し「聖書」の終末預言を自分の都合よく解釈し,アメリカ政府を糾弾して教団の武装を開始した。
最終的には,FBIとの全面的な銃撃戦の末,教団の拠点だった建物は爆破し信者を含む86人の死者を出した。
だが,これらは「アンチ・キリスト(偽キリスト)」の出現に比べれマシである。アンチ・キリストは「獣666」であるから,これからが本当の恐怖である。
彼は堕天使ルシファーに従って世界支配へと乗り出す。それは新興宗教の要素を盛り込んだ世界統一宗教とも言うべき世界統一政府である。その後に堕天使たちは天界の復讐劇として人類を削減するための世界大戦争を始める。
彼は地球上のアチコチで宗教戦争が起きていることを指摘し,その理由に世界統一宗教が存在していないからだと主張しだすだろう。こうして世界統一宗教を全面に打ち出すことで宗教問題を解決させるかもしれない。
その宗教とは基本的には「神=異星人」という宗教である。その序章が既に始まっている。世界統一政府が樹立したら「獣666」は自分を神と宣言するようになるだろう。
そのときに彼のバックには偽預言者が多数いてルシファーや堕天使たちの言葉を取り次ぐことで,様々な超常現象を起こして大衆は神の奇跡だと錯覚し祭り上げてしまう。
「わたしはまた,竜の口から獣の口から,そして偽預言者の口から蛙のような汚れた3つの霊が出てくるのを見た。これはしるしを行う悪霊どもの霊であって,全世界の王たちのところへ出て行った。それは全能者である神の大いなる日の戦いに備えて,彼らを集めるためである。
―― 見よ,わたしは盗人のように来る。裸で歩くのを見られて恥をかかないように,目を覚まし衣をみにつけている人は幸いである ――。こうして汚れた霊どもは,ヘブライ語で「ハルマゲドン」と呼ばれる所に王たちを集めた」(ヨハネの黙示録,第16章15節)
これは,ユダヤ教徒の中でも過激派が世界最終戦争が起きる場所としてメギドの丘,通称「ハル・メギド」という場所に看板を立てて待ち望んでいる。堕天使に憑依され支配された人間が,天界の天使が受肉した多数の人間に復讐するために起こす大戦争である。
一説には爬虫類人(レプテリアン)が世界支配層に君臨しているという話もあるが,必ずしもそうではなく支配層も人間であるから爬虫類人の系統であるはずがない。
それは恐らく聖書で堕天使ルシファーのことを蛇や竜と表現していることから考え出したものであり,シュメールでは神々を竜や蛇としているが,つまり堕天使ルシファーと其の連中が彼らに憑依しているということだろう。
地球上に支部のあるフリーメーソンが崇拝しているのは堕天使ルシファーであり,高位の32階位で其れが知らされる。
最上位の33階位は堕天使ルシファーの席である。
一生懸命に活動して高位まで登りつめた人の中には,其れを知ってアホらしくなり辞める人もいる。
反ロスチャイルド同盟にも引用されているスプリングマイヤーの著書「イルミナティ悪魔の13血流―世界を収奪支配する巨大名家の素顔」によれば,欧米の黒い霧の貴族たちや中国の李家も入れたイルミナティ13家系による盟約により,NWOへ向かう人類最終戦争への道は着々と築かれつつあるという。
其の13血統とは,アスター家,バンデ家,コリンズ家,デュポン家,フリーマン家,ケネディ家,李家,オナシス家,ロックフェラー家,ロスチャイルド家,ラッセル家,ファン・ダイン家と,世界的に有名な超大富豪十二家に,イエスの血を引くと自称する第十三番目の「聖なる」ダビデの血流であるとしています。
実はイルミナティの歴史は意外と浅く18世紀中頃からである。一方,ウィリアム・G・カーは『赤い霧がアメリカを覆う』の中で1900年前後のイルミナティ・インターナショナルズのメンバーとして次の名前を挙げています。
英国=ロスチャイルド財閥と彼らの家系・米国=ロックフェラー財閥,シフ家,および彼らの系列(バーナード・バルークが代表者)・ドイツ=ソールブルクとその系列・ロシア=ギンズバーグとその系列・フランス=ロスチャイルド財閥とその系列・日本=三井財閥とその系列,三井家は秦氏の系統だとすれば納得がいく。
次にあげる諸機関は,構成メンバーが重複している場合が多く,それぞれに上下関係はないと見られています。円卓会議,RIIA(英国王立国際問題研究所),CFR(米国外交問題評議会),ビルダーバーグ・ソサエティ,TC(三極委員会),ローマクラブ,フリーメーソン最高幹部,など…。
これらの諸機関の上位に,「300人委員会」(立法)と「サンヘドリン」(司法)があり,更にその上に「十三人評議会」(行政)があり,其の上に悪魔主義的な組織があるという。
其れらは反戦と平和を打ち出し表面的には大衆の耳に心地よい思想によってカモフラージュされた道で飾られている。世界統一政府と世界統一宗教の両立を目論む彼ら支配層には,おそらく堕天使が「天使が美しい笑みを浮かべながら手招きしている」ように見えているかもしれない。
表向きは便利で理想的である堕天使の策略に従うか,それとも自由意志によって過酷だが「真の光の道」を歩むかは自由である。世界統一政府の樹立へは用意周到に行っていくだろうがチェックメイト寸前で連中の野望は崩れ去り,最終的には彼らの計画は実現しないだろう。
其の訳は連中の計画が斉一論的思考に基づいているからだ。このままの地球規模の変動がない状態が続けば達成できるかもしれない。しかし,地球の地殻変動やマントル変動を始め太陽系の調和が乱されるような宇宙的大異変が再び起きると話は別である。
其の上,連中は「東西文明800年周期説」を知らないと思われるからだ。既に欧州が中世期に入っていることさえ知らないかもしれない。彼ら世界支配層が画策している目論見が泡と消えるときは,欧州が暗黒の中世期に入った場合,もしくは太古にプラズマ亜空間へ移行して枝分かれした人類が地球への帰還を達成した場合も同様であろう。
全てイルミナティの陰謀として押し付ける偽イルミナティの存在も囁かれている。連中の計画が妄想で終わる可能性が高くなっている。彼らも決して一枚岩ではないし,其れは既に金融の欺瞞を始めとして国際金融資本家たちや世界の支配層が目論む計画を暴いている「反ロスチャイルド同盟」などを始め,数多くの草の根活動的で真実を追究する活動家の存在が極めて大きいと思われます。
■混沌化する世界情勢の向かう先は
「ザ・シークレット」などの成功法則の本がベストセラーになっていて,DVDも発売されています。その中では「全部の想念があなたの現実をつくります」と言っています。
それはそれでその通りなのですが,でも本当の秘密は,葛藤を手放せれば,全ての思考はあなたにとってリアリティになるということです。
ですから,全部の思考が自分の体験をつくるという風に思っても,心の内側に葛藤があれば現実化は起きません。
例えば,思考が全ての現実をつくるのであれば,億万長者になるぞ!と思えばなれるはずですが,,内側に葛藤があったらどうでしょう。
あなたの知っているお金持ちや億万長者がみんな悪人で,あなたの心の内側で「お金を持っている人は悪い奴」だという概念を強く持っていたとします。
そこにそういう葛藤があれば,お金が現実化していくのを邪魔してしまうのです。悪いことをしていても多くのお金を儲けて成功している人は,葛藤が無いのです。
もし,実際に彼らに葛藤があれば,いずれカルマとしてその人に戻ってきます。スゴイお金持ちで,いろいろ葛藤があるけれども,いずれにせよ様々な手段を講じてでもお金を儲けている人は,何処かでそのバランスをとる必要が出てきます。多くの場合は家族や本人に降りかかってくるでしょう。
豊かさを,全く葛藤が無く生み出しているとしたら,そういう豊かさは通常では利他のために使われます。素晴らしい例がビルゲイツです。彼は豊かさに関して葛藤が無いのだと思います。その豊かさを世界にどんどん還元しています。
普通の葛藤がある人の多くは,豊かさをキュッとつかんだまま離そうとしません。葛藤を抱えたままがむしゃらに頑張って豊かさを生み出しているのだったら,1円でも手放したくないという形になってしまっていると思います。
「ザ・シークレット」などの成功法則の思想を本当に理解すれば,葛藤がある限り望んでも体験は来ないということがわかります。
問題は,「やったのに又うまく行かなかった,自分のどこかがきっと間違っているんだ,他の人はちゃんと出来ているのに何で自分には起きないんだ!」と思ってしまうことです。それが新たな葛藤を作り,自己嫌悪とか自己批判という形になります。
だから多くの人々が,葛藤が残ったままなので「それは確かに希望だけれども,それ以上のものではない」と思うことで願うことを断念してしまいます。「ザ・シークレット」のような成功法則の本を読んでも,ほとんどの人々が成功しない理由は葛藤なのです。
葛藤を解決し手放せば自然と成功していくでしょう。テクニックは要りません。葛藤を解決する方法はたった1つです。「葛藤することに参加しない」ことです。もし葛藤を感じたら,そこに自分自身が参加しないようにすれば良いのです。
決して逃げたり無視したりするのではなく,葛藤を感じて,それが葛藤だと気が付いたら葛藤自体を思い続けたり行動に移さないことです。
自分が「葛藤をベースにした思考をしているな」と気が付いてちゃんと認めればそのまま継続していくことが出来ません。
例えば,あなたが誰かと口論しているとき,突然に相手がもう口論をやめたいと思い,「アイ・ラブ・ユー」と言ったとします。すると,いくら相手を口論に参加させようと思っても,あなたは声を荒げる代わりに声がだんだんと小さくなっていくでしょう。
つまり,相手が参加していないので,最終的にはあなたも口論をやめざるを得なくなります。そうなると,あなたは別の部屋に行って,自分ひとりで「私は正しかった,相手は間違っていたんだ」と言い続けるしかなくなります。
私たちは,みんな自分が正しくありたいのです。なぜなら,少なくとも私たちの頭の中では,正しいことは愛されることとイコールになっているからです。
愛されているなと感じていると心のバランスがとれている状態を感じることができます。だから,心のバランスを感じたいために正しくありたいのです。
私たちの中にある「自分だけが正しくある必要性」は,単に「心の葛藤」にエサを与えていることになるのです。
アインシュタインは天才でした。何故なら彼は2つの正反対の信念を同等に認めることが出来たからです。彼は,こっちで無ければいけないとか,こっちが正しいという必要性を持っていませんでした。
「必ず成功する」という概念を信じることは決して良い結果ばかりではないのです。いったん成功しようという風にセットしてしまうと,多くの場合は成功という判定の前に大失敗や貧困ということがきてしまいます。
だから,いつも不足を考えずに常に葛藤を手放して,全てが既に手に入り成功していると思えば良いのです。

徒然ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/beautyhappinesshide












記事「世界は霊的存在の意向に誘導されている」の補足
2011/2/1(火) 午前 9:53
スピリチャル その他超常現象
この度は,連載記事「世界は霊的存在の意向に誘導されている」の補足と,ブログへメッセージコメントをいただきました方と内緒コメントをいただいた方への返信も一部に含めた内容で書いています。予めご了承くださいませ。
世界の宗教の多くで説いていることの根本はほぼ同じなのだと思います。ユダヤ教から直に派生し(エルサレム教団)によりアジアに普及した東方キリスト教(景教)と,西洋にはユダヤ教義特有の難解で厳格な戒律を省いた外国人伝道用の内容が(アンティオキア教団)により伝道されカトリックが生まれ普及していきました。
イスラム教も辿ればユダヤ教から派生した宗教ですし,本来の根本教義が同じものが互いの教義を認めず宗教戦争を引き起こしていることは愚かとしか思えません。
これは白人系のユダヤ人が真のユダヤ人である!というような世界に変えていくように仕向けられておりと思われ,古代から本物のユダヤ人の系統も含まれているパレスチナ人を抹殺しようとしています。こうした民族問題も複雑に絡んでいると思われる。
仏教も観音信仰などを始め,主としてアジア地域に伝わったキリスト教である景教の影響を多く受けていると思われます。昨今の人間の意識低下は,文明化による負の側面もあるのですが,そこに古代から地球上に存在している霊体である堕天使など魔的な存在が,心の隙をついて影響を及ぼしているように思えるのです。
スピリチャルカウンセラーの江原啓之氏は,古代から存在している聖霊や妖精や天使や堕天使などを始め日本で言う天狗霊・龍神霊・狐霊・狸霊・蛇霊の存在を含めて自然霊と表現しているようです。そして高級自然霊から低級自然霊が存在し,その低級の自然霊たちが人間に悪影響を与え,人々の犯罪行為を助長させているとも指摘。
堕天使など悪魔的存在の他にも,現世を浮遊している人霊や動物霊や地獄など悪想念のエリアあたりから簡単に入り込んでくる人霊や動物霊の未成仏霊の中には,それぞれが融合して悪霊化している霊体もいると思われます。
それらが古代からいる堕天使など魔的な存在や低級自然霊にコントロールされ,無意識のうちに人間に悪影響を与えるように協力しているような「未成仏の人霊や動物霊」が起こしている現象も一部ではあると感じています。
今回,記事を書き終えてから考えた結果,堕天使の存在が全て悪魔かといえばそうでもなく,其の中でも人間に及ぼす影響を考えると,連中にも高・中・低,といったレベルの存在がいるとは思われます。
確かに「たが」が外れて霊界と現世との境界線が明らかに希薄になっていると思います。それが巷間されている「アセンションや5次元への上昇」などと結び付けられているように思います。
ですが,現実はそんな甘いものではなく恐らく天界や霊界が現世と融合するなどというよりは,実際には地獄に近いエリアと現世が急速に接近しているようにも思えるのです。
世界中で起きている奇跡現象やUFO現象や悪魔憑き現象を詳細に調べてみると「連中が人類誘導工作を行っている」と思えることが多々あるのです。
大衆は表向きは信じていないように振る舞いますが,的中率の極めて高い占いなど奇跡現象などを目の当たりにされると弱い傾向があり自分が体験すると直ぐに妄信してしまう傾向がある。
堕天使など悪魔的連中の影響を受けないようにするためには,家族や他人から受ける些細な施しや優しさなどを始め,万物に感謝するような習慣など,常に心の波動を高めていくことが大事だと思います。
「祈り」も想念ですから魔的存在に対抗するためには効果が高いのですが,どれだけの人が日々真剣に祈っているのといえば,それほど多くはないのが現状であると推測されます。
自分の可能性を最大限に試すことも大事ですが,身分不相応で強烈とも思える自己中心的な我欲は魔的連中に付け込まれやすいのでしょう。
それに何故か,カルト教祖の殆どが「大悟した」と主張して次第に尊大で高慢になり,其の後は自らを世界中で神に選ばれた救世主やメシア,それに自らをキリストの生まれ変わりであると主張しだすケースが多い。
もし,既存の新興宗教が,神は宇宙人や異星人であるとか,地球人を導く非物質的な宇宙人は常に身近にいるとか,教祖である自身が救世主や神の化身であると言い出したら要注意である。これは一種の精神分裂症の兆候も表れていると思われ極めて危険な兆候である。
最近では昨今のアセンションブームも少しカルトの様相を呈してきましたから,堕天使などの魔的存在が介入している可能性が極めて高いと思うようになりました。
巷間のアセンション情報や2012マヤ暦の関連情報の中には,幽界と現世の融合現象が進行しているという真実的部分と,其のブームにカモフラージュされた「裏の計画」があると思います。
其の中には世界支配層が「宇宙人からの攻撃だと自作自演」するために,米軍のプラズマ兵器による人類への宇宙空間からの攻撃計画が存在することを隠したい諜報機関当局が,大衆を撹乱するための情報も一部に含まれていると思うのです。
話を戻します。ジュセリーノ氏が自身と関与している聖霊からの霊夢により得て公開しているファティマ第3の予言は,2043年に人類の8割が地球上から消えるといいます。過去記事から一部抜粋します。
* * * * * *
ジュセリーノ氏は,「滅亡に向かうこのバビロンの時代にあって,新しい再生のためには,1人1人が人間としてではなく,人類として行動しなければならず,それにはなんといっても「愛と調和と平和が必要だ。」と述べている。
◎世界の全宗派の人々に伝えるジュセリーノ氏による「ファティマ聖母メッセージ 聖霊第3の啓示」
『家に火をつけ,毒を与え,致命的な武器で突然攻撃し,富を略奪し,農業のための大地を奪う者。この天の法則を踏みにじり,自然を破壊する敵どもには,ひどい欠乏と苦しみが負わされるだろう。
そして,さまざまな策をめぐらし,表面的な自己満足を得ようとする者は,精神的にはすでに死んでいるのと同然である。ああ,兄弟たちが仲良く共に暮らせるならば,どれだけ素晴らしく,そして穏やかであろう。
ここにあって,皆が創造主を崇敬すべきである。創造主のしもべたちよ,あなた方に合図や驚嘆を送り届けている人をたたえなさい。
ああ,天の法則にはむかう人類たちよ!環境をことごとく傷つける,これらの破壊と,これらの贅沢を,直ちにすべてやめなさい。そのようにして創造主を受け入れるなら,主の優しさは永遠に続くのだから,主に近付きなさい。
その謙虚な言葉こそ,全ての人の心は賞賛し,その働きをほめたたえる。この不正なシステムの終わりを指し示し,そのことごとくを暴き,神の言葉に対して敬意を求める。
人類が絶滅の淵に置かれているという警告に,あなたは声を上げなければならない。人類を滅亡に追いやる災難の種は,人の手によって植え付けられた。その一つが自然破壊である。
マヤ暦の終わり(2012年)に,巨大な破滅の雲が生まれる。それでも暴力は無知な人の心を支配する。これからの年々に,巨大な環境破壊による変動が起きる。
まず地球温暖化で水が大地にとどまることが出来ずに不足し,そして海は多くの大陸を奪い,かくして新しい疫病が生まれる。注意せよ。
聞きなさい。なぜなら,地球はマヤ暦の終わりから31年以上は生き残れないからだ。
人の政府は,善意の下で懇願する住民の真の求めを満たすことをしない。天の道は,あなたの人生を照らす。あなたの存在には限りない幸福があり,その右手に永遠の美味を持つ。
そのためには,あなたたちの強欲を捨て,そして常に気をつけるようにしなさい。平和に,そして愛に。このようにして,人は,天国に生きることができるのだ。  ファティマの聖母 』
このファティマ聖母メッセージは,1917年にポルトガルの寒村で起きた奇跡と呼ばれる現象である。詳しくは先の記事「B世界は霊的存在の意向に誘導されている」にも書いたので省くが,ローマ法王庁が1950年に「聖母被昇天の教義」を制定するに至った奇跡現象である。
このとき世界の未来を予言した3つの啓示が下されたといわれ,これを記念し現在ではバチカン宮殿の2倍の100万人を収容できる広場を持つ大聖堂が,事件が起きたファティマ郊外に現在建てられている。
約100年近く前に,3人の牧童に与えられた3つの予言のうち,最初の2つは公表されたが,それがほぼ的中した為,3つ目は歴代のローマ法王が読み,卒倒しそうになった内容といわれ,未だにバチカンからは発表されていない。
ジュセリーノ氏は,これを「ファティマの聖母による第3の予言」と,ほぼ同様な代わるものとしてジュセリーノ自身のブラジルのホームページに清書して掲げている。
そこで「ファティマ聖母メッセージ」にうたわれている核心的な言葉として「地球はマヤ暦の終わりから31年以上は生き残れないからだ。」が重要になってくる。
中米に伝わる古代のカレンダーは,この年で終わっており巷間されているアセンション現象と相まって世の終わりを意味しているといわれている。
そして其の31年目がジュセリーノ氏のいう2043年である。このようにジュセリーノ氏の予知文書には「2043年には,人類の80%は消える」という言葉が良く出てくる。
ジュセリーノ氏は言う,『手紙類や記載されてきた考え方は,いま人類がどのような方向に進もうとしているのかを,風にそよぐ葦の揺らぎのごとく,皆様の前に映し出しているものだと言えます。 
それは最後通告ではありませんが,問題が解決されてるとは言い難いテーマです。私は揺るぎない確信のもとに,それらを提示しています。
人類はこの上もなく深刻な状況にあります。極度に深刻な戦争から抜け出した後,まだ10回以上も,とてつもない戦争を繰り返すことができるほどの,破壊力の脅威のもとに置かれています。 
そして,さらに私たちの文明の終わりを招きかねない,重大な要素が横たわっています。しかし,この暗い地平線の展望の中にも,もし私たちが望むなら,この悪の雲をぬぐい去る希望は存在しています。
いまや私たちの文明は,かつて想像すらできないほどの進歩を勝ち得ています。飛行機によって大陸間の距離を克服し,電波や光通信で時間を短縮し,機械の効率化によって大量生産を可能にし,だれもが便利な日用品を手に入れるもとができるようになりました。
また,DNAの解明によって遺伝子さえ操作し,原子核から驚くべきエネルギーを取り出しています。ですが,物質と精神を分割してしまい,人としてあるべき善良さと,本当の平和と幸福をもたらす見識が存在していません。
ですから,ここにいたって,私たちは「愛」の大きな価値を学ぶ必要があるのです。
…だから私は必死に警告を発しているのです。ぜひ耳を傾けていただき,人類の過ちは,とうに限界に達したと認識してもらう必要ががあります』と。
この「ファティマの聖母による第3の予言」をローマ法王庁であるバチカンが隠蔽せずに,もっと早く1917年の当時に公開されていれば世界は大きく変わっていたのかもしれません。
支配層は,民衆が本当のことに気が付いて立ち上がり,支配権力の座から引きずり下ろされるのが怖いのだ。だからローマ法王庁はこの警告を知らせなかったのであろう。「この不正なシステム」とは金融主体の資本主義のことなのだと思う。
* * * * * * *
もし,これが確かならば,彼ら悪魔的存在の一部が人類に早めに開示した人類削減予定計画,もしくは地球規模の大変動が到来することを予め人類に知らせていた情報だとも推測され,当時のローマ法王が公表しなかったのも頷けます。

徒然ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/beautyhappinesshide












posted by datasea at 23:56| Comment(0) | % マリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

baiolife02: 森林伐採>>空気中の酸素量減少>>強いインフルエンザが出現〜インフルエンザの解決策

baiolife02: 森林伐採>>空気中の酸素量減少>>強いインフルエンザが出現〜インフルエンザの解決策
インフルエンザの解決
2009/11/24(火) 午後 1:25
無題
子どもの病気
新型インフルエンザの爆発的感染が騒がれています。
これ等はタミフルで効かないものもあるそうです。
また,ウィルスが耐性を付けて強くなり新型のワクチンを開発するというイタチごっこは
いつの時代にも止まりません。
新型インフルエンザが現れるのは,必ず原因があるからです。
そして必ずインフルエンザウィルスが存在できない条件というものもあります。
ですから今は存在しやすい状況下にあるという事です。
また,タミフルなどを投与する事によりウィルスが耐性を持つという事は
人間自ら,さらに悪い状況を作り出しているといえます。
なんで耐性を持つのでしょうか?
農薬散布して害虫を殺そうとしても,その数は増える。耐性を持つ。
これは農業に限らず,医療分野などでも同じ問題を抱えています。
殺そうとしている相手が「生き物」である事を忘れているからではないでしょうか?
ひとつだけはっきりしている事は,インフルエンザウィルスなどは酸素不足から起きた変異種です。
これは嫌気性といわれるものでウィルスや雑菌と呼ばれるものは,酸素不足になった時に増えます。
台所のスポンジをそのまま放置しておくと,悪臭や雑菌の住みかになります。
これはスポンジの水分の酸素が逃げる為に起こる事です。
水の中の溶存酸素が欠乏すると,低酸素状態になります。
嫌気(酸素を嫌う菌)なのでそれらが繁殖しやすい状況になります。
水槽でエアレーションをしない場合,水槽の水は早く濁り,悪臭が出てきます。
また身近なところでは「水虫」がありますが,通気性の悪い靴底で酸素がありませんので絶好の住みかとなります。
靴を履いて歩きながら汗をかいていますが,当然湿気が多く,酸素もない状態なので繁殖は早くなります。
なぜ梅雨時に「カビ」が繁殖しやすいのでしょうか?
日照時間が少なくなる事と,空気中の水分量が多くなる事が原因です。
梅雨から夏にかけて温度が上昇しますが,この時にうまく蒸発しきれなかった水分が低酸素状態となり繁殖の引き金となります。
この時にはダニや蚤も繁殖しますが,これ等も嫌気寄りの生物です。
例えば,蚊は二酸化炭素に集まる性質があります。
暗い所が好きで,夜活動するのは人間が寝ている状態。つまり二酸化炭素を一番排出している無防備な状態だからです。植物も夜は二酸化炭素を出します。
これ等が酸素を嫌うのであれば酸素をもってきたらどうなるのでしょうか?
現在ナノバブルという物に酸素を入れたものがあります。
これは水に特殊な圧力をかけて作る小さい気泡ですが,これ等で雑菌や多くのウィルスが死滅する事が分かっています。
信じられない事かもしれませんが,事実です。
簡単な事です。
これは水と酸素を微粒子化したときに起こる現象です。
自然界でいうと川の上流などは,岩などにぶつかり合い酸素を取り入れて水を微粒子化しています。
下流はどうでしょうか?
酸素を取り入れて,水を微粒子化する環境もなく生活廃水も流れてくるので当然汚くなります。
池の水などはさらに水流がありませんので究極の低酸素状態になります。
しかし,このような水にマイクロバブルのように酸素を微粒子化して入れてあげれば綺麗になります。
これは嫌気性菌を死滅させるというより,酸素があれば嫌気性菌も本来の働きをして悪さしない事を表しています。
現在,地球は森林伐採やCO2の輩出により空気中の酸素量が減少しています。
新型インフルエンザが出てきたのもこのような原因もあると考えられます。
何がウィルスを打ち消すか?
人類が淘汰されないと,真実には目がいかないのでしょうか?
雑菌やウィルスなどは同じ嫌気性の生き物です。
ここにまず目を向けないと何も解決できないのではないかと考えています。

あなたに一番必要なもの。それは酸素です
https://blogs.yahoo.co.jp/baiolife02/











新型インフルエンザの解決策
2009/8/21(金) 午前 11:16
無題
生活習慣病
新型インフルエンザの本当の解決方法
久しぶりの更新です。
最近,新型インフルエンザの影響で仕事が忙しいです。
以前から,何回も新型インフルエンザのパンデミックフルーについて記事を書いてきましたが,現在
その兆候が見られています。
これを読んで頂く前にはっきりと予言しておきますが,インフルエンザの発症原因を理解しないと本当に爆発的感染になると思います。
タミフルなどではその場しのぎで終わり,またさらに強力なウイルスが出てきます。
もし,これ等の薬がでるならば,最初はマイクロバブルやナノバブルに薬を添加したものが出てくると思います。
その後はこれにオゾンを添加した物がでてきて,さらに最終的には酸素を添加した物になると思います。
これが早いか遅いかは,人類全体の理解度だと思いますが,これ等の問題を解決するには,このような物しかないと断言します。
現在,インフルエンザだけの問題ではなく,ミツバチの大量失踪など,変な事件も起こっています。,
ミツバチに寄生するダニが原因のひとつに挙げられるそうです。
ダニを撃退するのに,薬を使う訳ですが,何回か使うとダニは耐性を持ち,薬が効かなくなります。
害虫を駆除する為に,農薬を使いますが,農薬を使うと,さらに耐性を持ち,産卵数が多くなります。
では,今回のインフルエンザは何を使うのでしょうか?
大体想像は付くと思いますが,耐性を持ち,さらに強力な菌になる事になります。
なぜこのような事態になっているか? ここを解明しないといつまでもイタチごっこです。
どの業界も,出てきた結果に対して対処しているから同じ事が繰り返されるのです。
この発想と悪循環が悪いわけで,原因を追求しないでその場しのぎだから形を変えて現れるのです。
インフルエンザなどのウイルスは,嫌気性よりで酸素を嫌います。
インフルエンザだけでなく,雑菌といわれる存在は酸素濃度の低いところに繁殖します。
例えば,ミツバチに寄生するダニなどはミツバチの巣の中で繁殖しますが,ミツバチは高温下でも生息できるようになっています。
天敵のスズメバチが侵入した時は群れでボールを作り,50度以上の高温で殺してしまいます。
ダニが発生する条件は温度と湿気と言われていますが,温度が高ければ,酸素濃度は低下します。
また中途半端に湿気があると,水分中の溶存酸素も温度に比例して逃げていくので,ダニの好きな嫌気状態になるのです。
ダニの糞はまた,衛生状態を悪くするので,新たな悪玉菌を発生する事になります。
一つ例を挙げると,牡蠣の養殖場ではパックをして出荷しますが,月に数十件,食中毒のクレームが寄せられていました。
牡蠣を出荷する前に,マイクロバブル水にオゾン(酸素の同位体)を添加したもので洗浄して出荷するようにしてから食中毒のクレームが0件になったそうです。
これは何を意味するのか?
嫌気性の雑菌は,オゾンや酸素の条件下では存在できない事になります。
水槽のエアレーションを怠ると,魚だけでなく水質にも悪影響を及ぼします。なぜか?
酸素がないからです。ここまでは誰もが理解していると思いますが,このようなインフルエンザの問題
なども同じ事です。野口英世博士は「病気の原因は酸素不足」というのは現在,認めている医者も多く
出てきています。
酸素についても,今まで記事を書いてきましたが,参照になればありがたいです。
パンデミックフルーは現在の状況で防げるのか?
原因を見つめ,発想を転換しない限りは仕方のない事かもしれません。
少しでも食い止められればと考えていますが,このような状況になっても話が通じない人もいるから
難しいです。 人類がしている悪循環は,酸素不足という原因をみなければ解決できるはずがありません

あなたに一番必要なもの。それは酸素です
https://blogs.yahoo.co.jp/baiolife02/











鶏インフルエンザを防ぐ
2008/11/29(土) 午後 0:45
無題
その他の病気
世間では,鶏インフルエンザなどの爆発的感染が問題になっています。
WHOは,このような事態に陥った場合に備えての行動計画書を数年前から発表しています。
ワクチンが日本の人口全てに行き渡らないとか,備蓄を促す放送もよく目にします。
政府高官などのお偉いさんや著名人などのワクチンは確保されているようですが,そこで彼等が生き残っ
ても,ウイルスは形を変えて,再び人間の前に立ちはだかるでしょう。
なぜならば,この「直接的な原因を誰も理解していない」からです。
医療に携わっている方で,このようなものの研究をしている方がいれば警告しておきます。
あなたもうすうす感づいていると思いますが,ワクチンでは根本的な解決が出来ません。
変異を繰り返して,進化していく彼等を止める事はできないと。
そしてこの原因すら把握していないのしょうか?
これは医療だけの問題ではなく,地球規模の問題です。
この原因が分かる時には,数多くの犠牲者が出る時かもしれません。
なるべくならば,このような事態が起きてほしくはありません。
しかし,目に見えないものを蔑ろにしてる以上,これは止められない事なのかもしれません。
彼等も「病気」なのです。仕方ない,悲しい戦争です。
このようなウイルスをワクチンでさらに,進行させるか?
それとも彼等の病気を,元の状態に治してやるのか?
この世の生物が何に生かされ,何が原因で病気になるのか?
ここをもう一度よく理解しないと,ワクチンで助かったとしてもさらに酷い仕打ちが待っています。
「ノアの箱舟」にはなりたくない。
少しでも興味をもってもらい,皆で一緒に原因が理解できれば回避できる問題と考えています

あなたに一番必要なもの。それは酸素です
https://blogs.yahoo.co.jp/baiolife02/









病気は気から。自分で治す治療法
2008/11/26(水) 午後 0:40
無題
その他の病気
人間には自然治癒力があります。
病気になって,薬を飲んで治す人もいれば,ほっといて治る人もいます。
転んで,膝を擦りむいても,かさぶたが出来て自然に蘇生していくように人間には自然治癒力があります
イギリスで余命3ヶ月を言い渡されたおじいさんが,自分の命を賭け事にしてしまった話があります。
「オレは何ヶ月生きられるのか?」
賭け率は一対五十という壮絶なオッズとなり,殆どの人が「3ヶ月持たない」に賭けました。
おじいさんは,勿論生きられる方に賭けて見事に賞金を手にいれました。
癌で困っている人達を支援する団体に,賞金の半分を寄付しました。
いい話です。
そして,残りのお金で自分の飲む「酒とタバコ」を購入したそうです・・・・・。
後半はどうなのかは置いておいて,「絶対オレは生きるんだ」という気力が勝ったと思います^^
オレはいつまで生きられるのかと,ビクビクしているより生存率は高いのではないのでしょうか?
このような話は世界各地で聞かれ,共通しているのは覚悟を決めて,腹をくくった人間に多いようです
思考が人生を左右する話がよく書店にならんでいますが,健康もしかりですね。
デカルトが「我,思うゆえに我あり」といったように,体にも思考が織り成す化学変化があります。
思考と体の関係は「脳内革命」という本を参照ししていただければよいと思います。
どのような思考を選ぶかは,人間の自由選択ですが,どん底に落ちた時に「火事場のくそ力」を出せる
人間が理想だと思います^^

あなたに一番必要なもの。それは酸素です
https://blogs.yahoo.co.jp/baiolife02/









posted by datasea at 07:14| Comment(0) | H 医師健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

beautyhappinesshide: ソ連崩壊の裏にアメリカのプラズマ兵器の存在があった

beautyhappinesshide: ソ連崩壊の裏にアメリカのプラズマ兵器の存在があった
ソ連が崩壊した裏にアメリカのプラズマ兵器の存在があった
2011/1/7(金)午前10:14
太陽系と地球の真実その他国際情勢
■既に宇宙戦争は始まっている
「ハリウッド映画にはプロパガンダが含まれている!」からの続き
何度も言うが,既に宇宙戦争は始まっていると言っても過言ではないのである。宇宙空間ではアメリカ軍の激烈な攻撃が実際にエイリアンに向けて行われている。
だが,地球人との無益な戦争を避けるためなのか,科学技術の圧倒的な違いを誇示しているのか,彼らは全く攻撃してこないのである。
スペーススシャトルに接近したエイリアンUFOを,エリア51から放たれたプラズマによって攻撃したが,瞬時に鋭角ターンをされて逃げられている映像がある。
そのシーンは1992年の9月15日から16日にかけて「ディスバリー」が固定カメラで撮影したものであり,巷で言われるような隕石同士がぶつかった映像では決してない。もし隕石同士が衝突すれば互いに木っ端微塵に粉砕してしまうだろう。
そうなればスペースシャトルも無事ではない。それに地上から照射されたブラズマ光線が,発光体にぶつかる瞬間にUFOは鋭角ターンを行って身をかわしていた。ということは,アメリカ軍であっても未だ開発されていない未知のレーダーが存在していることだろう。
ロズウェル事件で回収したエイリアンUFOを徹底的に研究した結果,似たようなUFO型飛行機が出来たが,両者の性能には第1次世界大戦時の複葉機と最新鋭ジェット戦闘機のような差があると思われる。
アメリカ製UFOの飛行原理は小型原子炉で電力を発電し高圧電力によってプラズマを発生させているようである。方やエイリアンのUFOは地球には存在しないレアメタルが使われていたという。このレアメタルは月の海に存在しているレアメタルであることが判明している。
影の世界政府を構成する支配層たちは,小型デルタUFOには攻撃を続けているが,実際のエイリアンの大型の葉巻型母船には手が出せないでいる。表沙汰に公表していないが,既に三角形のアメリカ製UFOは実戦配備されており,既にアメリカ製UFOは完成しているのである。
以前,グーグルアースにも写った三角形の飛行物体がそうだ。これは2008年2月6日付けのニューヨークタイムズ紙に「黒い三角形飛行物体」として掲載された。
このアメリカ製UFOは2009年3月16日にはサウスカロライナ州にも現れ,その黒くて三角の形状から「ブラックマンタ」と呼ばれた。
だが,現実には性能はエイリアンの足元にも及ばない。
一方で,イギリスの小麦畑で見られるミステリーサークルは幾何学的な図形が多いが,これはアメリカ軍のプラズマ兵器である「スーパープラズナー」の実験であった。
プラズマは地面に降下した後に,そのまま地面に沈みこんでしまうケースが多いが,中には跳ね返って上空に戻ってしまう場合もあり,更には空中で爆発してしまうこともある。しかし,殆どのプラズマは回転力を維持しながら地面に沈み込んでしまう。
このときに物質的に障害物があった場合は,それを圧力で押しこんでしまう現象がミステリーサークルである。
ミステリーサークルで使用されるプラズマの大半が低温プラズマで,基本的には人間の目には見えない。
だからミステリーサークルが出来る現場でソノ様子を見た人間が極端に少ないのはそのためである。
例え,現場に居合わせたとしても,次々と薙ぎ倒されていく小麦畑を見るだけだろう。
時々,跳ね返ったプラズマが目撃されることもあり,それが空中を浮遊しているように見えるので,それをUFOと勘違いしてしまうことが多いと思われ,この現象によって「ミステリーサークルは宇宙人からのメッセージだ」と考える人が多くなっていった。
万が一,ミステリーサークルが出来る現場の中に人間がいた場合,真上から見えない強い圧力を受けながら,電磁波の影響を受けて自律神経が乱されて気分が急に悪くなり,最悪の場合は失神したり心臓発作を起こす恐れがある。
低温プラズマは,温度が高くなってくると淡いピンク色の靄のようなものに見える。
それが更に温度が高くなるとプラズマ球体の周囲を回転する渦の列が見えるようになる。
コノ「渦の列」を窓が並んだ物体が光りながら回転しているように見えるために良くUFOと間違えられる。
アメリカ軍は既に球体のプラズマを超低温から灼熱の超高温まで自在に操ることが出来,それに意図的に様々な形に変化させたり,プラズマを楕円形に引き伸ばしてローラーのような筒型にして地面を回転させて移動することが出来る段階にまで発展させている。
早く日本政府なども「プラズマは平和利用の他にも超強力な兵器として応用範囲が広く使えるものだ」と気づかねばならない。
現在のような少人数の研究家だけではなく,もっと多くの科学者が研究に従事すべきときに来ているはずだが,アメリカの圧力で日本にプラズマの高度研究をさせないようにして技術開発の面のみの協力させることを画策している。
筑波大学では,2008年にプラズマセンター長だった長照二氏が,軍事利用にも転用できる可能性も高く,化石燃料を使用しないような世界のエネルギー革命に多大な貢献をする世紀の大発見をしたが,その直後に何故か大学側から解雇されて,研究が本格的に継続できなくなって裁判にまでなった。
その理由は世界でプラズマ兵器を持つ国はアメリカとイギリスだけにしたいからである。それが影の世界政府の意向であり,もし日本が逆らったりしたら経済制裁と軍事的圧力をかけてくるだろう。
既に日本の国益を模索する政治家が相次いで政治生命を絶たれつつある。本当の海千山千の国際政治を知った者たちが葬り去られる時代。それが現在である。だから,何とかアメリカ支配体制からの脱却を理念に持つ政治家が邪魔なのだ。
アメリカに反旗を翻したら最後,イラクなどのように世界の枢軸国のレッテルを貼られ悪の国家として仕立て上げられ,食料や石油などの輸入物資を全面的に止められてしまうことだろう。
相手を利用できる間は表向きは仲良くし,第2次世界大戦の日本やドイツのように不平等で理不尽な条約を撤廃しようとしたり,彼らからの搾取に逆らって敵対するようになれば難癖をつけ事件を捏造してまで完膚なきまで叩きのめすのである。
先述したように,既にプラズマ兵器はイラク戦争にも使用されている。旧ソ連が崩壊したのは,何も内部からジワジワと崩壊しつつあったという理由だけではない。この裏にアメリカの国家戦略と陰謀が隠されていたのである。
■ソ連共産党一党支配体制が崩壊した1991年
一般に1991年の6月30日にシュワルナゼ元外相のグループが新党を結成したことで,ソビエト連邦が成立した後から続いた共産党一党支配体制が崩壊したとされている。
だが,当時でもソ連はアメリカと肩を並べるほどの軍事大国であり,冷戦構造によって世界の勢力図を大きく2つに分けていた国である。それがベルリンの壁が崩れたからと言っても,約1年半程度での短期間で消滅してしまったのは隠された理由がある。
莫大な軍事予算と核兵器の開発と製造に邁進したからで,農業や経済を後回しにしたためであると一般的には思われている。確かに,共産主義体制が異常に恐ろしいまでに偏屈で凝り固まった体制で融通も利かない組織を構築してしまっていたのは事実である。
しかし,地方では野菜や果物が豊作の年でも,それらを運ぶ大型トラックや貨物列車の運行にまでクレムリン中央政府の許可が必要だった。そのために許可が下りたときには農作物は腐ってしてしまっていたことが多かったのである。
現実に貨車やトラックが来るのはマトモな方で,地方の農村部では役所の怠惰と腐敗が蔓延し殆ど機能していなかった場所も多数発生していた。軍事産業を最優先する国家体制の結果,トラックや貨車のメンテナスが行き届かないばかりか,修理する場合にもクレムリン中央政府の許可が必要だった。
こうした悪循環が続いていたから,次第に社会構造が麻痺した現象がソ連のアチコチで発生し,更に全ての分野で硬直化してしまっていた。内部から病理に蝕まれた患者のように,いつ倒れてもおかしくなかったのである。
コノ状況をアメリカは諜報機関に所属していた多くのスパイから得ていた。黙っていても内部崩壊は目に見えていた。しかし,旧ソ連首脳部は共産主義体制の継続を達成させるために,より一層の負担を国民に強いて更なる軍拡へと邁進した。
しかし,シュワルナゼ元外相のクーデターとも思える新党結成によって,軍事大国として再び興隆するチャンスを奪われた共産党は急速に自己崩壊へと向かって行った。一方で多くのスパイから情報を得ていたアメリカは,一連の旧ソ連の政治動乱をチャンスとしてプラズマ兵器をソ連首脳部に見せ付けることを画策した。
アメリカにとって最後の切り札は,ゴルバチョフであった。ソ連の崩壊現象で被る国民の負担を最小限に留めようとしていたゴルバチョフ大統領に非公式に連絡を取っていた。ゴルバチョフの考えは基本的には共産主義体制を崩壊させたくはなく,共産党を消滅させるつもりは無かった。
彼は平和的な大改革によって再興を目論んでいたようであるが,アメリカにとってみれば彼こそがソ連を軍事的にも経済的にもソ連国内で権力を持っていた人物はいなかったので利用したのだ。
膨大な量の核兵器を持つ国家が崩壊するかもしれない状況において,様々な危険を考慮しながらアメリカは時が満のを待っていた。コノ当時,アメリカが恐れたのはゴルバチョフの暗殺だった。
クレムリン内部にはアメリカと歩調を合わせることに不満を持つ者も多くいたから,彼ら頭の硬い政治家たちや高級官僚たちからすれば,ゴルバチョフを売国大統領に思えたのだろう。
もし暗殺されれば支えの無くなったソ連の軍部が暴発し,国家転覆のクーデターや最悪の場合は核兵器の発射という事態になりかねないことを危惧したアメリカは,ノーベル平和賞をゴルバチョフに与えるように働きかけ,彼にノーベル平和賞を取らせて何度もアメリカに招いたり日本に行かせたりしてゴルバチョフをソ連のヒーローに仕立て上げた。
こうしたことで,何度も米ソ首脳会談が行われ,ソ連が経済的に西側陣営の援助を受けることを強調したのである。アメリカは,もしノーベル平和賞を受賞したゴルバチョフが暗殺されれば,ソ連は西側諸国の信用を一気に失って孤立する・・・ということを反ゴルバチョフ派に圧力をかけたのである。
ゴルバチョフ自身も自らの安全を気遣ってくれるアメリカの提案を受け入れて,そうしたアメリカの提案に沿うように政治工作を行ったが,反ゴルバチョフ派の勢力が思っていたよりも強力で,ソ連の平和的解消に断固として反対する姿勢を崩さなかったのである。
こうして無駄に時間だけが過ぎていった。
■1991年湾岸戦争
1991年にアメリカがイラクを相手にを仕掛けたのはコノ時期である。
クェートを救うというのは単なる湾岸戦争名目に過ぎない。
当時のクェートはアメリカに組する民主国家ではなくイラクと似た国家体制であり,しかも独裁王政国家であったのだが,真の目的はイラクと国境を隣接したクェートに軍隊を派遣することが出来るからである。
だから,この当時はアメリカも本気を出さずにイラクを占領するようなことはしなかったのだ。
しかし,この戦争では最新鋭の兵器が実戦で使用され始めた時期でもあった。
この戦場では,実に多彩な最新の兵器が使用されていて,もはや新兵器の実験場と見本市と化していた。
ソ連が誇った世界最強と謳われた戦車の殆どが破壊されていった。これにはクレムリンの首脳を始め高級官僚も驚愕したという。
アメリカがプラズマ兵器を実戦で使用したのは,このときが最初であるようだ。
旧ソ連の首脳部の思考を混乱させ,アメリカに対して軍事力の差を見せ付けるために,世界的に極秘にしていたプラズマ兵器「スーパープラズナー」を一部限定で使用に踏み切った。
最初はエリア51でから照射した強力な電磁波を軍事衛星でリレーしながらクェート北部の地に低温プラズマを目に見えるような形で発生させた。目視できるプラズマをイラク兵が立て篭もっていた地下施設に発生させ,このことで自律神経が麻痺したイラク兵がパニック状態で発狂したり呼吸困難に陥っていたという。
ミサイルなどの3次元物質の兵器とは全く違う未知の兵器(プラズマ兵器)がイラクで使用されたことが,捕虜となったイラク兵を取材したマスコミによって次第に明らかにされていった。低温プラズマによって次のような現象が引き起こされた。
幻覚・記憶喪失・戦意消失・空中に実態の無いホログラムを見せる・物質を透明にしたり移動させた・重度な自律神経失調症・空中にUFOのようなものが飛び交った・・・等,これらはプラズマが至近距離に発生した時に人体に与える影響を表しているのである。
しかし,西側のマスコミの多くがアメリカ軍が情報撹乱のために流した偽情報リークによって,どれが本当なのかが判別できなくなり「戦時下における恐怖のために脳内で起きた集団幻覚だった」として扱ってしまったのだ。
実は,プラズマ兵器の存在を味方の多国籍軍にも公には知られたくないアメリカ軍は,湾岸戦争では主として重要な戦地の中心部分で使用していた。これは終戦間際の戦いで頻繁に使われていたのである。終戦間際のイラク軍は多国籍軍の圧倒的な攻撃によって負け戦が濃厚になっていた。
だが,自国軍の兵力の損害を出来るだけ回避し起死回生を図るために名誉ある撤退を行うことにした。多くのイラク兵が残された戦車や軍用車両と共にクェートへと進軍したときの道をイラク側へと引き返している途中で,アメリカ軍による「スーパープラズナー」による大虐殺が行われたのである。
強烈な電磁波がエリア51から照射され軍事衛星をリレーしてクェート北部地域の砂漠にいたイラク軍の撤退部隊の背後にピンポイントで超高熱プラズマ火球を出現させた。そのとき現地は深夜であったが,突然に何の前触れも無く大きな火の玉が出現したことでイラク兵たちは恐怖でパニック状態に陥った。
しかし,ソノ恐怖を感じている時間は長くは無かったのである。
凄まじく超高熱プラズマ火球がイラク兵の軍団を移動しながら襲撃し,瞬く間に殆どのイラク兵士の体内から火炎が噴出したのである。そのプラズマ火球は,イラク軍の後方から隊列に沿って次々と焼いていった。
ソノ効果は凄まじく「人体自然発火現象」のように多くのイラク兵が数分以内で灰燼と化し,超高熱プラズマ火球の発生で台風並みの突風が周囲に吹き荒れ,灰燼と化した多数の死骸を砂漠の砂と共に吹き飛ばしていった。
アメリカ軍から伝えられた情報をマスコミが発表した報道では,多国籍軍の武装ヘリコプターが撤退中のイラク軍を発見して襲撃したことになっているが,その情報を鵜呑みにしないで調べてみると未だにそのときのイラク兵の大量死骸が全く発見されていないのである。
それは超高熱プラズマによって灰燼と化したからなのである。
湾岸戦争での謎の1つにイラク側の死者数に大きな差がある。
戦後に発見されたイラク兵の戦死者の死骸の数と死体すら見つからない行方不明のイラク兵の数が極端に食い違っているのである。
他国籍軍の戦死者150人に対して,イラク兵の戦死者は約10万人というが,それだけの死骸が何処にも見つかっていないのである。数万人規模のイラク軍の大隊が消息を絶った場所でも死体が見つからなかったのである。
激戦地とされたクェート北部では,イラク軍の戦車や軍事車両など数千台が大破したり溶解して押しつぶされスクラップ状態になっていたのにもかかわらず,イラク兵の死体すらが1人も発見されていないという謎が起きていた。
アメリカ軍の発表では「死体は砂漠に埋めた」と言うが果たして本当なのだろうか。
砲弾やロケット弾を箱ごと置き去りにしてしまうほど精神的に混乱状態の陥っていたと思われ,突発的な現象が襲ったとしか考えられないのである。
当時の多国籍軍は,イラク軍の毒ガスや細菌兵器を極度に恐れていたことから,数万人規模の死体を短時間で埋めたとも考えにくいのである。数万もの人を埋めるには何十台もの重機が必要である。しかし,戦場には重機など存在しなかった。
アメリカ軍は短期間で重機を何十台も現地へ運んだ形跡も全く無い。
湾岸戦争がベトナム戦争と違っていたのはアメリカ軍が敷いた徹底的な報道統制である。
ベトナム戦争では,戦場の取材を自由に解放しすぎたために,アメリカ国内にアメリカ軍の不道徳行為や非人道的な虐殺行為が報道されたことで,アメリカ国内で反戦や平和運動が活発化しヒッピーブームに繋がったことがあった。
だから,極秘情報が漏洩することを防止するために,湾岸戦争からは取材陣をキャンプからも締め出した。
だから,アメリカ軍を始め多国籍軍から伝えられる情報だけをマスコミは報道するしかなかった。
最前線の戦闘映像は極端に少なく戦闘場所も限定されてマスコミに公開した。
つまり,当たり障りのない戦闘映像を主として公開したに過ぎない。そういう状況下に置かれたマスコミの中にイラク兵の戦死者の死体が少ないことに気づいた記者もいた。
それを早めに察知したアメリカ軍は,少数のイラク兵の死体を埋めるシーンを撮影してマスコミに公開したことで,それを見て報道した多くのマスコミも納得してしまったのである。
国防総省では統計を取るために自国の兵士の戦死者数を始め,敵国の戦死者数も調査を行うが何故か湾岸戦争では,詳細な調査すら行わず明確な戦死者数を算定しマスコミに公表していない。マスコミの追求にも国防上の機密として公開を拒否している。
圧倒的に勝利した戦争で敵国の戦死者数を公表しても良いはずなのに公表すらしていない。隠蔽するには何か裏があると感じた記者もいたようだが,上からの圧力があったのかいつ間にかウヤムヤになってしまっていた。
それは,湾岸戦争で使用された兵器が全世界に知られるとアメリカとイギリスにとっては都合が悪いからである。イラク兵の戦死者数をアメリカ軍部が公表しないことを不思議に思ったり困ったのはマスコミだけではなかった。
実は商務省統計局の国際人口調査部も困っていた。
戦死者数の統計は1992年度の世界人口統計を纏めるためには不可欠だったのである。
そのとき,統計局に勤務する人物が湾岸戦争においてのイラク側の戦死者数を調べるために,湾岸戦争の資料と文献を参考にして推定で15万8000人という数字を算出した。
その数字を報告書に載せて提出したところ,アメリカ政府から職務の怠慢を理由に解雇され,挙句の果てには丹念に調べた調査資料までも全て没収されてしまったのである。これは通常では信じられない解雇であった。
要するに,国防総省が公表しないので困り果てて独自に調査を行って算定したら「職務遂行の不行き届き違反」で解雇されたのである。明らかに異常であり,国防総省はイラク兵の戦死者数を国防上の極秘機密事項でトップシークレットとしてしまったのである。
だが,その解雇を不思議に思った人たちから情報がアチコチに漏れている。
実は多国籍軍の圧倒的な勝利の裏に隠された多国籍軍の戦死者数がと極端に少ない理由は,実際に多国籍軍の兵士たちは「生きたイラク兵」と戦闘していたわけでは無かった可能性が極めて高いのである。
おそらく最前線にいた多国籍軍の部隊の殆どは,既にイラク兵が消滅した地域に残されたスクラップ状態になった戦車やロケット車に向けて攻撃を行っていたようなのだ。
イラク側の主力部隊や大隊と直接的に衝突すれば多国籍軍側にも膨大な損害が予想される戦場では,予めプラズマ兵器でイラク兵を灰燼と化してしまっていたのである。
だから攻撃してこないイラク軍に向けて攻撃したので多国籍軍は殆ど無傷の状態のまま短時間で制圧できたのであろう。
だが,プラズマ兵器の存在を隠すために,アメリカとイギリスは味方である多国籍軍には,既存の兵器を改良した最新のミサイル兵器を全面にマスコミに公表し,その威力を大きく喧伝させていたのである。
これによって,結果的にはプラズマ兵器の存在を隠すことに成功したのである。イラク軍もソ連製の強力なミサイル兵器を多く持っていたから,直接的に衝突すれば呆気なく制圧されるはずは無い。
つまり,多国籍軍の損害を最小限に押さえたい地域限定でプラズマ兵器で予めイラク軍を殲滅させておいて,しばらく戦車やミサイル搭載車両の残骸を攻撃させておいて次々と制圧していったのだ。
そうなれば,多国籍軍側の兵器が強力で優秀であったためと,イラク軍が予想よりも弱かったということになり,味方からもプラズマ兵器の存在を知られること無く済んだ。まさか味方の多国籍軍も「宇宙空間からのピンポイント攻撃」だとは夢にも思うはずも無いのだから。
多国籍軍の中でプラズマ兵器の使用を知っていたのはアメリカ軍とイギリス軍の上層部だけだった。戦場のアメリカ兵やイギリス兵を始め,多国籍軍の兵士たちの中で,プラズマ兵器で予め殲滅されたイラク軍の残骸を攻撃していたことは全く知らされていないばかりか誰も知る者もいなかったのである。
通常の戦闘衝突で戦死したイラク兵の死体は,数人程度がマスコミ宣伝用に穴埋め作業撮影された他は,全てが戦場の数箇所に集められ何故かそのまま放置されまま多国籍軍は撤収した。その後,軍事衛星によって超高熱のプラズマ火球を発生させ積まれた死体を全て灰燼にしていったのである。
摂氏4000度以上もの高熱によって死骸は数分で灰となり砂漠の砂と混じって消えうせた。数分程度の短時間に超高熱プラズマで焼くために骨も残さずに煙すらも全く発生しない。後に残った灰も,局地的に発生した超高熱プラズマによって突風が起こり砂と共に吹き飛ばされる。
だから,膨大な数のイラク兵が発見すらされないまま戦死者数がトップシークレットにされてしまったのである。話は戻るが,このときの湾岸戦争がソ連の崩壊に多大な影響を与えたのである。これらソ連製の兵器や武器が全く無力であると思い知らせたのである。
それにプラズマ兵器は既存の核兵器と全く違って放射能も一切残さないので,直ぐに現地に兵士を急行させることができるというメリットがある。つまり放射能を残さないでピンポイントの局地的に破壊することが可能な超小型の核兵器のようなものである。
アメリカは湾岸戦争でソ連を内部崩壊させるための導火線に火をつけた。要するに,サダム・フセインのイラクは,第2次世界大戦のときの大日本帝国と同様な役割を仕立てられ演じさせられたのである。
太平洋戦争を仕掛けたのは,アメリカのフランクリン・デラルノ・ルーズベルト大統領とイギリスのチャーチル首相であった。
日本を叩き潰すのなら,ドイツとイタリアとの三国同盟を締結している今しかないと思っていたが,大統領選挙のときに絶対に戦争には加担しないと公約してしまったために日本の方から先に攻撃させるように様々な陰謀をめぐらして画策する必要があった。
日本を更に追い詰めるために,当時も経済封鎖やABCD包囲網などを受けていた日本に,即時に軍拡と経済発展を止め,全て武装解除し明治維新以前の封建体制に戻れと要求する「ハル・ノート」という最後通告を突きつけた。
ソノ背後には日本に東北部の満州地域を支配されていた中国の思惑も存在した。ルーズベルトが太平洋戦争を起こすために多くのスパイを使って画策した証拠は多く,アメリカ公文書館に多く残されているという。ついにキレた日本はアメリカへの攻撃を行うことに決めた。
日本海軍の主力艦隊がハワイに向けて航行している情報が,オランダやソ連から情報を得ていたのにもかかわらず,ルーズベルトは全て無視し黙殺したのである。詳細は「戦争は捏造から」の書庫をご覧下さいませ。
1991年にアメリカのABC放送で「20/20」という特別番組が放送された。それはルーズベルト大統領が日本が真珠湾攻撃を決行する5ヶ月前に,中国本土から日本へ向けて長距離爆撃機による空襲を行う計画を承認していたということから始まり,その情報は極秘ではなく日本にも知れるようにしたというのだ。
それも含めて日本を開戦の追い込んだと報道した。当時のパイロットや官僚などの証言を交えて,アメリカ政府が意図的に日本への石油を売ることを禁止した時期と,中国からの長距離対日爆撃を承認した時期が符合するのだ。
このことから,ルーズベルトが選挙公約を守らずに軍産複合体の意向に沿うように画策したことを明らかにし,先に日本から攻撃させるように様々な手段を講じたと放送した。
こうして,米英は「目の上のコブ」のように大きくなったので早めに叩き潰したい国には,先に手を出させるように仕向けることを常套手段としている国家なのである。この手法は現在でも似たことが行われている。
湾岸戦争が起きる以前から,イラクがアメリカから受けている食料援助物資などを他国に売り飛ばし武器輸入資金に流用していたことを知っていながら,アメリカ政府は将来的に起こす戦争のために黙認を続けていた・・・ということを「ニューヨーク・タイムズ」紙がスッパ抜いた。
だが,この件についても,飼いならされた国民の多くが意外と関心をもつことが少なく次第に忘れ去られていった。つまり,このときから湾岸戦争が計画されていたということでもあったのだ。アメリカ政府が何故にイラクの行動を黙認したのかと言えば,それはイランの存在が大きかった。
イランを牽制する目的でイラクの行動を黙認していたのだが,イランが政変で圧力が弱まったと見るや,フセイン政権は必要ないと判断して戦争を行いやすい状況を画策していき,フセインを罠にかけていったのである。
当時の駐イラクのアメリカ大使が「アメリカはイラクの行動には何の感心も無い」と発言したことで,イラクが安心して更なる大胆な行動に出た。つまり,これは罠だったのだ。
当時のイラクは長期間のイランとの戦争で国内は疲弊しており,それに石油が世界中で飽和状態で供給されていたことで,原油価格が暴落し国家財政が破綻寸前にまで逼迫していた。
それに隣国のクェートがイラク国境の脇から斜めに石油井戸を掘り,イラク領内の油田から膨大な原油を吸っていたことが判明したことでフセインの怒りが爆発。いつクェートに侵攻してもおかしくない状況になっていた。
このことを軍事偵察衛星で知っていたアメリカ軍は,イラク軍がクェートとの国境付近に大軍を配置していることを確認していながらも,アメリカ政府は「イラクの行動は問題ない」とクェートに通達していた。
コノ通達情報を知ったイラク軍は,まんまとアメリカ政府の罠に嵌ってしまい,アメリカが出てこないのだからと安心しきって1990年の8月2日にクェートに侵攻した。
これで湾岸危機が発生し原油価格が急騰したことで,戦争が起きることを事前に知っていたと思われる大投資家や金融関係者の中には「濡れ手で粟」状態でボロ儲けした者が多かった。
アメリカが湾岸戦争を中途半端で終わらせたのには理由があった。アメリカの国民が大規模な反戦運動を起こすことを恐れていたことや,フセインを次に起こす湾岸戦争の捨て駒と仕立てるために生かしておくことがアメリカの国益に得策だと判断したからである。
クェートを救ったのは,アメリカの国益のための名目であり,本当の狙いは次に計画していた戦争のためである。そう,「2001年の9・11同時多発テロ」に始まる一連の戦争のためでもあったのだ。
もはや西洋資本主義と軍産複合体が結託することで「先ずは因縁を吹っ掛け他国の資産を公然と略奪するための資本主義」へと大きく変化している。まさにゴロツキのする行為と同様である。
ジョージブッシュjr.大統領が,イラクが大量破壊兵器の開発を行いアルカイダによるテロ行為を支援しているなど,非人道的な虐殺行為を行っている可能性が高いと勝手に断定して,フセインを追い詰めていき2003年に「イラク戦争」へと発展させた。
アメリカの目的は明らかにイラクの石油資源を略奪するためだった。大量破壊兵器は単なる名目であり,本当に存在しているかどうかなど関係が無いのである。実際に査察団が入って調べたところ,大量破壊兵器の存在は確認できなかった。
イスラエルへの脅威を減らす目的以外にも,軍産複合体の活性化,それに基軸通貨であったドルの暴落を防衛するためや,油田などの資源奪取を目論む連中の意向によって,他人に根拠の無い言いがかりをつけて脅し,人様の資産を略奪する行為を国家ぐるみで行っていたのである。
これに日本も加担した。小泉自公連立政権時には,日本もイラクにおいて将来的な国益を求め「こうした略奪行為」に加担したのである。
アメリカ政府はフセインがアルカイダと結託し手を結んでいた証拠を発見した!と開戦前に断定していたが,実はフセイン政権はイスラム原理主義の理念とは程遠い思想なのであって,むしろイスラム原理主義者の多くがフセインを毛嫌いしていたという話もあるほどだ。
特に中東の中でダントツの独裁国家だったイラクは通常の西洋文明を浸透させるには非常に難かしい国であり,他のイスラム諸国のように女性は顔を覆わないし,マホメットよりもフセインの自画像を国中に掲げていた。
だから,アメリカの主張とは異なり,イスラム原理主義者だと言われているアルカイダがフセイン政権と結託するなど有り得ない話なのである。つまり,フセイン政権はアメリカの国益にとって,もはや賞味期限切れでありアメリカの国益を脅かす存在であると判断されたのだ。
それで,イラク攻撃が始まると今度は大量破壊兵器の存在よりも,表向きは「フセインの独裁政権を打破してイラクの国民に自由を与えるために解放する正義の戦争である!」という名目に変っていったのであり,その名目の裏ではイラク資源を略奪するための「大義名分が堂々と行える」ような,時期が熟するのを待っていたことになる。
こういう名目を掲げると何故か西側の大衆の多くが騙される。フセインの存在が未だ利用価値が高かった1990年代の湾岸戦争では,アメリカはプラズマ兵器体系が実戦で使用できる段階であるとソ連のクレムリン首脳陣に見せ付けるという行動に出た。
ソ連は持ち前の軍事偵察衛星で,その破壊力の凄まじさを思い知った。もはやソ連には,抑止力としては効果があるが現実には使用できない無用の長物と化した核兵器の製造に邁進しすぎて,次世代の核兵器ともいえるプラズマの兵器利用の研究をしてこなかった。
こうした時代に遅れた軍事大国であるソ連すら太刀打ちできないばかりか,ソ連が逆立ちしても勝てない世界最強兵器の存在にクレムリン首脳陣は愕然とし恐怖した。
仮にソ連の首脳が核兵器の発射をする情報がスパイから得たら,それよりも先にクレムリンをプラズマ兵器で破壊することが可能だからだ。それにスーパーコンピューターの開発にも大きな遅れをとっていた。
これはソ連の兵器の通常のロケットなどの性能が明らかにアメリカに劣ることを物語っている。当時のソ連の首脳陣を始め軍の上級将校の硬直化した頭を崩してアメリカへの対抗意識や戦意を喪失させるためには十分な結果だった。
この湾岸戦争での多国籍軍の損害が極めて少ないという結果によって,ゴルバチョフが首脳陣や軍部を説得できるように援護したのである。しかし,硬直化した頭が容易に柔らかくなるはずも無く,アメリカが催促してもソ連の対応が遅い。
その上に,ゴルバチョフの権力も共産党内を掌握するほどではなくなっており発言力も次第に減っていた。ソ連の軍部が自暴自棄になって暴発することを恐れたアメリカは,ソ連に最後通牒を突きつけた。
そのプラズマ兵器による虐殺によって軍拡競争の相手だったソビエト連邦と東欧の共産主義諸国に,自らの軍事力を誇示し明確な格の違いを見せつけ最後通牒を突きつけたのだ。
1991年の4月,バングラディッシュを突如として発生した史上最大とも言われた巨大なサイクロンが襲った。
そのときに密かにプラズマ兵器を使用したようなのだ。
生き残った人々の話に寄れば,巨大なハリケーンが上陸する少し前に,水平線上に発生した「炎のカーテン」が陸へ向かって来たという。
これはエリア51から発した高エネルギー化したマイクロウェーブを軍事衛星にリレーさせて東南アジア上空から巨大なハリケーンに向けて照射された。
瞬時に灼熱のプラズマ火球が発生し,ソノ形を左右に引き伸ばして円筒形のプラズマ弾性体を作り,バングラディシュの平野部をローラーのように移動しながら地上を焼き尽くした。その後にサイクロンが上陸してプラズナーの痕跡を跡形も無く流してしまった。
プラズナーの凄まじい威力を見せ付けてアメリカとの軍拡競争と冷戦構造を終わらせるため,この人体実験は,非公式にソ連の首脳に予め伝えられていた。
その当日の惨状をソ連の軍事衛星によって詳細に知ったミハイル・ゴルバチョフ以下のソ連共産党首脳陣は度肝を抜かれ,ソ連の兵器レベルとは比べ物にならない高レベルテクノロジーの差に愕然とした。
仮にアメリカと戦ったとしてもソ連は全く勝ち目が無く,短時間のうちに確実に敗北することを知った首脳陣は,もはやソビエト連邦を継続する意味を見出せなくなってしまった。
1989年にベルリンの壁が崩れて民主化が加速していたところに,この圧倒的な軍事力の差という結果を見せられソ連において共産主義の敗北を決定付けた。
こうして,長年に渡る冷戦がアメリカの圧倒的な勝利に終わったことを認識させられたソ連首脳部は,連邦を構成する各国に伝達。
以前から分離独立を画策していた中央アジア諸国の連邦離脱という決断によって一部の既得権益を死守したい勢力の反乱があったものの,やがて連邦制が維持が出来なくなり約4ヵ月後に体制が崩壊し,独立国家共同体を経て現在のロシア共和国へと姿を変えたのである。
今やアメリカに戦いを挑んで勝てる国など皆無になった。
もはや既存の核兵器やICBMは無用の長物と化している。
世界最強の軍事力を持ったアメリカは「陰の世界政府」の目論見を実現させるためには不可欠な道具となった。
現在も「世界統一政府」の樹立へ向けて本格的に動き出している。
何故,世界統一政府の実現が急務かと言えば,表向きは様々な理由が存在しているが,実は]
「異星人を人類の敵とみなして,彼らと地球上で一緒になることを阻止する」
ことだった。
つまり,本物のユダヤ人の系統を持つ存在を何が何でも地球には入れたくは無いのである。
彼らは地球内部や月の地下内部や火星を始めとした太陽系内の惑星にも拠点を持つアルザル人でもあり
「消失したはずのイスラエル10支族の末裔」
の地球への帰還が迫りつつある。
其の彼らとの全面戦争を視野にいれて「地球人類による世界統一体制」を整えて地球防衛軍を組成する目論みなのです。
要するに,世界統一政府を樹立したい主目的は,本物のユダヤ人を地球に帰還させたくないという「ユダヤ問題」なのである。
「陰の世界政府」は,自分たち意外の人間の価値を認めず,彼らにとって唯一の価値があるとすれば自分たち一族が永久に裕福なままであり続けるために何処の国であろうと組織であろうと使えるものは徹底して使う。
彼らにとってはアメリカ人も目的達成に使える駒の1つに過ぎない。
彼らの目的は「世界統一政府」であり,こうなると国家の概念は消えていき,アメリカも1つのエリアとなる。
だから自国の国民であるアメリカ人を葬り去ることには何の躊躇も無い。
彼らにとって大事なのは同胞である。
それも本物ではない同胞の方である。
だから,「9・11同時多発テロ」では,多数のアメリカ人を始め世界中から仕事のために集まった人たちさえも見殺しにした。
しかし,何故か「その日」に限っては休日にしたりして殆どのユダヤ人は安全だったのである。このことを報道したNHK職員が社内で不審死を遂げているのである。これは明らかに「今後,同じような報道は行うな!」という日本マスコミへの圧力であったかもしれない。
湾岸戦争で死者数が多国籍軍とイラク軍との差があまりに大きかったことで,アメリカには秘密兵器が存在しているのではないかとマスコミで勘ぐられ始めたため,ワザと味方が損害を受ける場面も撮影してマスコミに流した。
それ以外では多国籍軍が最小限の被害とすることで,悪の国家というレッテルを貼ったイラクを「こらしめる」という大きなインパクトがあるほうが効果的だったからである。
アメリカと多国籍軍の正当性を世界に見せ付けるために着目されたのが,イラク軍がサウジアラビアとイスラエルに向けて撃ったスカッドミサイルである。これはソ連製の地対地ミサイルである。
アメリカ軍は軍事偵察衛星の赤外線センサーによって,イラクからミサイルが発射された際の熱を感知してNORAD(北米航空宇宙防衛司令部)に伝える。
そこで直ぐに解析され,イラクがスカッドミサイルを発射してかた数十秒後には,パトリオットミサイル部隊に連絡されてパトリオットミサイルを発射することでスカッドミサイルを迎撃できるというものです。
湾岸戦争で,スカッドミサイルがパトリオットミサイルで迎撃されている模様をテレビで見た人もいると思う。
テレビを見ていた世界中の大衆の殆どが,軍事衛星をリレーして瞬時に情報が飛び交っていたことを知る人は極めて少なかっただろう。
イラクの地下司令部の施設を爆破するために攻撃したときの爆弾が,その施設の居住エリアの中にいた女性や子供を含む多数の民間人が死亡する事件が起きた。イラク政府は,このような野蛮な虐殺行為を,西側のテレビ局で唯一イラク国内での放送権を得ていたCNNを通じて全世界にアピールしたのである。
このときにCNNのテレビカメラに向けて発言していたイラク民間人の多くが何故か英語が堪能だった。実は,彼らは世界へ向けて抗議するためにイラク政府が送り込んだ者たちだった。このイラク政府の情報作戦にアメリカ軍の非道さが全世界に向けて配信され,アメリカ国内を始めヨーロッパ諸国でも人権擁護団体や女性解放団体の突き上げを受け,アメリカ軍に批難が集中した。アメリカ軍がコノ批難の嵐を打開するには自国の女性兵士などがイラクの攻撃で犠牲になる必要があった。それはイラクのスカッドミサイルを全て迎撃することが出来るパトリオットミサイルを,アメリカ軍が意図的に外したものが存在している。
一般には「稀に見る迎撃失敗」だと思われている。だが,実はイスラエルのテルアビブに向けて発射されたスカッドミサイルが,パレスチナ人が多く住む地域に着弾すると軌道計算された場合は,パトリオットミサイルを意図的に外したりワザと発射しなかった。そしてサウジアラビアのリヤドやダーランに向けて発射されたスカッドミサイルが,深夜のアメリカ軍のサウジアラビアの拠点に着弾したのである。パトリオットミサイルの迎撃システムでは考えられない通常では有り得ない失態だが,この爆発で女性を含む多数のアメリカ兵に死傷者が出たことだ。これはアメリカ国内を始めとする世論を扇動するために行われたものであり,味方のアメリカ兵を故意に見殺しにした軍上層部による裏切り行為であった。このときの報道では,パトリオットミサイルで迎撃したものが偶然にも外れてしまったと説明された。つまり,途中で送信されたデータが司令部などで改竄された可能性があったと思われる。殆どのスカッドミサイルの軌道が計算され,何処に着弾するか事前にわかっていたはずなのに・・・
戦争に否定的な女性や若者のアメリカ国民が多かったから,女性のアメリカ国民や世界中の女性たちに対してもイラクの極悪非道さをアピールしたのであり,女性の多くいるアメリカ軍の拠点を狙ったスカッドミサイルだけワザと外したのであろう。
その湾岸戦争で多国籍軍側の戦死者数が極端に少ないことを疑問に持ち始めていたマスコミ記者も増えていたから,多国籍軍の戦死者数を増やすことで疑念を払拭する狙いもあった。アメリカにとっては自国以外の多国籍軍に被害が出れば,それらの国からアメリカが批難される可能性が高くなるが,自国の兵士の場合は何も言われないから自国兵を狙ったのである。湾岸戦争では戦地から遠く離れた場所で,モニターを見ながら攻撃する映像が報道され,ボタン1つでミサイルやレーザービームが発射され,偵察ロボット機や無人攻撃機などが出現するというハイテク装備で攻撃する方法になっている。かつてのように汗水垂らして走り回る肉体労働的な戦争から戦場の最前線は,自動ロボット兵器や無人攻撃機が活躍するようになったのです。話がそれたので戻します。
何故,アメリカは自国の兵士を始め,味方の多国籍軍や西側のマスコミにも存在を知られたくなかった「プラズマ兵器」を,敵国だったソ連の首脳部にだけ知らせたのだろうか。それはソ連の消滅が確定事項としていたアメリカにしてみれば都合が良かったのだ。
それにプラズマ兵器は核兵器と違って使用した証拠が一切残らないというメリットがある。
アメリカとソ連の両国は武器輸出大国でもあったから,相手の新兵器を評価するなどして自国の兵器の欠点を曝け出すようなことは昔からしなかったのである。敵国でありながら裏では「暗黙の了解」が存在した大人の関係があったのだ。
互いの兵器のことを言って足を引っ張り合うのは両国の不利益になるから,ソ連に知らせても世界に向けては絶対に言わないという確信がアメリカにはあった。
その上,ゴルバチョフとシュワルナゼにとっては,西側から提供される政治工作資金が頼りであり,それに疲弊した国民への経済的な援助も受けたかったから,彼らがアメリカの機嫌を損ねるような言動はとるはずが無かった。
ソ連の国家体制が崩壊することが明白であると思っていたアメリカは,ソ連にからプラズマ兵器体系システムの存在が漏れるよりも,多国籍軍がイラクへの圧倒的な差で勝利したことを不思議に思っていた記者も多くいたから,西側のマスコミに漏れることを極度に恐れていた。
まだ本格的にはプラズマ兵器体系を完成していないのであり,これは2012年を目処にシステム体系の完成を急いでいる。
こうしてプラズマ兵器の存在を時が来るまで隠蔽し続けるだろう。
そのプラズマによる攻撃が「宇宙人から行われたものだ」と全世界が確信する時代になったときに,
「実は彼らに対抗できる兵器を極秘に開発していました!」
と米英が公表するかもしれない。
それが公表されたときこそ,プラズマ兵器を持つ2つの国家を主体として世界が牛耳られてしまうことだろう。
だから何としても軍事衛星を使用したプラズマ兵器の存在を隠しておきたいのです。
世界中で目撃されるUFO遭遇事件は本物のエイリアンUFOの場合も含まれているが,一部にはアメリカ軍の実験機と遭遇して放射能被爆した人もいるのである。
こうなると,約1000個近い数の軍事衛星が世界の上空に配備されるような段階になれば,世界の誰もがプラズマ兵器のピンポイント攻撃から逃れることが出来なくなる
既に現在では,道を歩く人や高層ビルの中に居る人,それに地下街を歩く人や飛んでいる飛行機の中にいる人さえも,細かなピンポイントで殺傷を負わせる攻撃ができるレベルにまでなっているという。
SDI計画を隠れ蓑にして巨額の予算を捻出させている「戦略防衛構想」の全貌が,エドワード・テラーにより考案された「陰の世界政府」が世界統一とエイリアンの地球への帰還撃退のために構築させた,世界制覇と人類家畜化計画の真の正体なのである。
だから,レーガンは就任後に
「連邦所得税が彼らに流れていることを突き止めた」
ことで暗殺の対象となった。
しかし,その後は急に方針転換し,国民よりも彼らの意向に従うことが大統領の職務を全う出来ることに気づき,議会が大反対しても「SDI計画は平和利用である!」と頑なに主張して通したのであろう。
「第5の天使がラッパを吹いた。すると1つの星が天から地上へ落ちてくるのが見えた。
この星に,底なしの淵に通じる穴を開く鍵が与えられ,それが底なしの淵の穴を開くと,大きなカマドから出るような煙が穴から立ち上り,太陽も空も穴からの煙のために暗くなった。そして,煙の中からイナゴの群れが地上に出てきた」(新約,ヨハネの黙示録,第9章1〜3節)
この預言とも思える文章によれば,北の地で何が起きるのだろうか。それを黙示録では星が地上に大接近し落下してくるとしている。それは小惑星か彗星なのか,それとも未知の惑星なのだろうか。
それに,北の果てから発生する太陽の光さえも通さない「カマドの煙」とは,ただの煙とは組成が全く異なるものであると思われる。
これは恐らく,創世記に書かれた"光も何も見えない夜"の現象ではないのか?
このときエジプト全土を覆った凄まじい闇の記述は,暗黒化したプラズマ現象と非常に酷似している。
「モーセが手を天に向かって差し伸べると,3日間エジプト全土に暗闇が臨んだ。
人々は3日間,互いに見ることも自分のいる場所からも立ち上がることもできなかった」(旧約,出エジプト記第10章22節〜23節)
当時に地球に最接近した巨大彗星メノラー(金星)によって,地球の磁場が捻じ曲げられ,地上では信じられない磁気嵐が生じて自然プラズマ現象が起きていた可能性もある。
それが紅海割れを起こしたのだろう。
その強い磁気嵐によって自然プラズマが凄まじい雷となって地上を這い回ったと思われる。
プラズマによる巨大彗星メノラーと地球との間で発生した莫大な静電気で,モーセの後を追ってきたエジプト軍の戦車の金属部品を使用した車輪が重くなり速度が遅くなったことも頷ける。
これが聖書で言う「火の柱がヘブライ人を守った」ということに繋がるのだ。
こうして,そのとき地球上では超高熱プラズマが大気中を飛び交っていたと思われるのです。
こうした「常に神は我々の味方である」ということが「独特の選民思想」へと繋がっているのだろう。
当時に地球に最接近した巨大彗星メノラー(金星)によって,地球の磁場が捻じ曲げられ,地上では信じられない磁気嵐が生じて自然プラズマ現象が起きていた可能性もある。それが紅海割れを起こしたのだろう。
この現象は太陽系の調和が乱されて起きた宇宙的大災害であった。未だにナサが発表をしていない惑星ヤハウェや巨大彗星メノラー(現在の金星),それに誕生直後は巨大彗星だった惑星ヤハウェや金星の影響で火星が地球に最接近したこともあったと思われる。
こうした惑星同士のニアミスによる潮汐作用によって,マントル相移転が起こり大陸や半島が移動したり大気圏内でプラズマ現象が頻発したのである。旧約聖書の記述は,決して古代人の妄想などではなく大筋で正しいと「史実」を書き残していると思われるのである。
再び,その未知の惑星が接近してくる可能性が高いのである。
今は太陽に隠れて見えないが,近い将来において未知の天体の大接近によって地球の磁場のバランスを崩してしまうことで,地球規模で発光プラズマと暗黒プラズマが世界中で発生することを示唆しているのか。
その未知の天体の影響で地球磁場の大きな乱れが生じて,地球内部の世界に存在する亜空間が消滅してしまう現象が起きるのかもしれないのである。
そうなれば,人間や動植物に悪影響を与え無い「黄金率φ」のプラズマで覆われた亜空間の領域が消滅し,物質的にも地球の内核と一体化してしまう。そうなれば,ソコに住んでいるイスラエル10支族の末裔は否応無く地球の表面に出てきて住まうことになる。
その地球磁場の乱れで亜空間が消滅することに伴う現象が,暗黒プラズマが煙のように噴出する可能性がある。そしてイスラエル10支族の人々は,巨大な葉巻型マザーシップに乗って大挙して北の果てから出現するのか。
その葉巻型マザーシップの飛行システムもプラズマで飛行しているものであり,円筒形の内部に照射装置を配列している構造なのだろうと推測される。
近い将来,数多くの葉巻型母船に乗って「本物のユダヤ人」である「消えたイスラエル10支族」が姿を表すことになれば,そのときはイエス・キリストが誕生した時代に現れた「ベツレヘムの星」のような,今まで見たこともない天体が姿を現しているかもしれない。
その未知の天体が地球に大接近したときにこそ,一時的に暗黒プラズマに地上が覆われてしまうのだろう。
それと同時に,地球内部からイスラエル10支族が大挙して地球に帰還してくるだろう。
偽ユダヤ人の集まりで構成された「陰の世界政府の支配者たち」は何としても彼らの帰還を阻止したいのである。
アメリカ軍は「ロズウェル事件」で落雷を受けて墜落した「アルザル人(イスラエル10支族)のUFO」を回収し,莫大な予算と膨大な時間をかけて研究して,それをモデルにして三角形のプラズマ飛行するUFO型宇宙飛行機を建造した。
昔は機体がプラズマで覆われるだけで搭乗員の自律神経が侵され発狂したり,人体自然発火現象を起こして灰燼となる場合が多かったようだが,プラズマが人体に与える臨界点である「ハチソン効果=黄金率φ」の発見によって,乗員の危険性が伴う問題がクリアされた。
この「黄金率φ」の状態になったプラズマは,地球内部にあるプラズマ亜空間領域そのものである。
アメリカ軍は莫大な軍事予算を50年以上も費やし,プラズマ実験を繰り返して様々なデータを蓄積していった。
だから,今になって他国がプラズマ兵器の開発を始めても,そう簡単には成功しないだろう。
「陰の世界政府」は本物のユダヤ人であるイスラエル10支族の完全抹殺を最終的な目標としており,世界平和の美名を掲げながら世界を統一してから自分たちが「真の地球支配者」に君臨し続ける世界を築こうとしている。
今が其の野望が発動している時期であり,世界の情勢はまさに彼らの野望に沿って進んでいるのである。
彼らがテロを蔓延させ其のテロを民族紛争に利用したり宗教対立戦争が常識化していくことで,世界平和を謳って「人工衛星による超管理システムが達成された社会」に向かいつつある。
「陰の世界政府」は今のうちにイスラム勢力を叩き潰しておく方が,将来的に自分たちの得になると考えており,そのキッカケとして「テロ撲滅」を掲げた世界を巻き込んだ大戦争を演出する必要が生じ「9・11同時多発テロ」を演出してアフガニスタンとイラクへの攻撃に踏み切った。
次の「陰の世界政府」の狙いはイランである。
イランは原爆開発の疑惑とレバノンのテロ組織ヒズボラを支援している弱みを持っている。
イランの背後にはロシアがいる。
そこでイラクと同様に国際世論に「悪の国家」のレッテルを貼り,理不尽な要求や威圧をエスカレートしていけば,そのうちキレて必ずイランが軍事的に暴発行動に出るように画策している。
イランは昔からペルシャと呼ばれ,数々の大帝国を築いてきた地域であり「アラブの王子」を自認しているプライドの高い国であり,イスラム原理主義を謳う国であるからイランが武力蜂起すればパキスタンなど,一緒に参加するイスラム諸国も何カ国か出てくる可能性も高い。
それらを一気に叩き潰せば,イランとイスラム諸国の大半を制圧することが出来るが,そこでワザとアメリカが中東から撤退する。表向きははイラクの治安を回復できずにドロ沼化したことで世界中から批難を浴びて撤退する。
だが,それはカモフラージュである。一度火が付いて燃え上がった宗教戦争の憎しみの連鎖は止まらない。
アメリカが撤退した後も,更なるゲリラ化したテロが頻発するようになる。
すると,今度は中東情勢の安定化と支配に乗り出すのは間違いなくEUであると思われる。
こうして,イスラム教とキリスト教の宗教戦争の後始末はアメリカに対して反抗心を持っているフランスとドイツに担ってもらう。
これも筋書き通りで,これらのEU内の2つの有力国に他のEU加盟国が従うことになるので,世界統一政府を樹立するためにはEUも有力な地域だからである。こうしてEUは火中の栗を拾うことで,一時的な中東和平を演出して「EU大統領」を誕生させる。
しかし,これもカモフラージュもしくは規定の演出に過ぎないと思われる。
結果的にイスラム諸国とEU諸国は衝突して最終的には宗教戦争がアラブとコーカサス〜東欧にかけて戦争へと発展するだろう。
このときロシアは,イランなどに接近しながら裏で援助して,EU諸国の軍隊を中東地域から追い出すためにイランなどに東欧地域を攻撃させるように仕向ける。その間,アメリカは表向きは中立を保ちながら,EUから救援要請が来るまで待つと思われる。
放っておいても共倒れになるから,最後の「漁夫の利」を得るのはアメリカとイギリスというシナリオだ。だから,最初の核兵器による攻撃を仕掛けるのはイスラム側でなければならないからである。
世界の悪役として仕立てられたイランを叩きのめすためには,アメリカやイギリスがEU側へ参加しても構わないという状況になるまで待つのである。このとき速く決着をつけるためにアメリカが使用するものが「プラズマ兵器」であろう。
EUがアメリカやイギリスに救援を求めれば,アメリカの権力が低下している国連を解体させ,「世界統一政府」を世界に受け入れさせるために,悪役のイランなどを公然と完膚なきまで叩きのめすことが出来る。
ロシアと中国は既存の核兵器しか持っていないので,プラズマ兵器の前では沈黙するしかなくなる。使え無い核兵器など単なる抑止力の効果しかないのであるからアメリカに勝てるはずがないのである。
「陰の世界政府」の戦略は,「9・11同時多発テロ」や「テロ撲滅のための"正義戦争"」を始めとした,自作自演を常套手段としながら着々とチェックメイトに近づけていくだろう。
この「陰の世界政府」の計画を阻止するためには,多くの人たちが安部芳裕さんの著書「国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ」や「反ロスチャイルド同盟ホームページ」などを読むことが近道なのです。
今起きている世界情勢や何故に日本の政局が政権交代したにもかかわらず,常にアメリカ傀儡に近い政権ばかりに誘導されてしまうのか?という理由もわかる。
もしかしたら,日本の政治家の中で「反米思想」や「対米隷属政治を終わらせたい」という考えを持っていた者でも,首相になったときにアメリカのプラズマ兵器体系の存在を知らされ,米軍基地問題の件も含めて急に自分の考えを方向転換せざるを得ないのかもしれません。
その結果,どんなに理不尽な要求と搾取をされ続けても,米国の言いなりになり子分と同様な位置にいれば食料を始めとした国家としての身の安全が保障されるという考えに染まってしまうのだろう。
これが以前にテレビ番組で,何故に石破元防衛相が「食料を売ってもらえないからだ」と発言したのかに象徴されるのである。
ハイチのように軍事的脅威に晒されながら食料輸出を止められ国民が飢えることだけは絶対に避けたい・・・そういった問題も含めて何処の政党が政権与党になったとしても,直ぐに対米隷属政権に誘導される。
アメリカの要求に従わないような首相や与党幹部は金権政治家のレッテルを貼られ失脚させる方向に画策され,その他は抵抗勢力や悪徳政治家のレッテルを張られて政治生命を奪われてしまう。
アメリカの不当な要求を断固として呑まずに米国債購入を停止した中川財務大臣も酩酊状態にされて嵌められ失脚した。このようなレッテルを貼って邪魔な人物を排除する方法は,ドチラかと言えば日本的ではなく欧米や中国などで使われる大陸的な蹴落とし行為であるように思えるのだ.
実は「政治とカネ」の問題とされている諸問題は虚構だらけである。それを実現するには,対米隷属からの脱却・官僚主権構造の是正・日本政治と欧米大資本の癒着排除・・・などを掲げる政治家を確実に排除するように悪徳政治家というレッテルを貼る。
彼らが支配している日本政治の基本構造にとって,「日本の独立」を主張する小沢議員と旧田中派の流れを継承する政治家たちが何としても邪魔なのであるのである。
ユダヤ預言の通りに極東のイスラエルとして日本がイスラエル陣営(アメリカ,イギリス,EUなど)に組するように画策し,イランやロシア,それに中国と組してイスラエルに敵対する陣営に入ることを是が非でも阻止したい狙いもあると思うのです。
一般に,西松建設違法献金事件と資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件についての問題ですが,本来は小沢議員個人の事であるのに,いつのまにかマスコミが民主党全体に及ぶ金権問題のレッテルを貼りって「すり替えている」のであり,特に金額が大きいことが注目されていますが,小沢議員は特に問題は無いと思う。
マスコミの本来は何を民衆に伝えたいかを最優先にし,視聴者に提供する情報内容も含めて中立的であり理性的で公平な公共組織であるはずが,今や視聴率や発行部数を伸ばすにはどうしたらいいか,広告収入を増やすには何の番組を作ればよいかを考えるようになる。
それには民衆に不安を植えつけて書きたてて脅すことを考えるようになる。民衆が不安になれば,みんな付和雷同して騒ぎ立てて,恐れおののきテレビのワイドショーや情報番組の視聴率は上がり,号外や週刊誌を買う。
だから,殺人事件や政治家や芸能人のスキャンダルだらけになる。悪意でもって不安材料を探して書きたてて,それがマスコミの役割だと思い込んでいる。理性的で公平であるはずの理念が,スポンサーや世論を始め,各種圧力団体に左右され偏向し品性下劣に歪んでしまっています。
その結果,民衆を不安に陥れた報いが来て,本当に不景気が加速し広告収入まで落ち込み赤字を出すようになった。そのマスコミを心の拠り所にして,思考の基準としている人が世の中には多いのが実情。
テレビで放送していたから・・・,週刊誌で読んだから…全ての思考までもマスコミを情報源にしている傾向がある。スクープ合戦や悪意中傷を書き立てるほど売れる時代。ネタが無いときの政治劇場で国民を不安にさせている。
未だに世界トップレベルの経済大国であり,要は次世代に役立たないような陳腐化した依存体質の産業や,需要に比べて数が多すぎる産業が不況という「産業の大転換期と次の基幹産業が成長するまでの過渡期」なのであって,それほど不景気でも無いのに「不景気だ!不況だ!」と連日のように書き立てる。
利口な民衆は信じたり乗らないことですね。日本を立て直すのは「ポップカルチャーなど文化的産業を支援し成長産業にすること」や「拝金主義的な低モラルを減らすこと」と「大衆が"真の美意識"を復活させること」なのだと思います。
其の上,新聞の購読やテレビの視聴率が急激に下がっている昨今,マスコミは社会の目付け役としての地位を明確に打ち出すことで,自民党でも民主党でも,その時の政権与党のアラや欠点ばかり探して叩いとけば大衆が喜んで新聞を買って職場や茶の間や居酒屋などで議論する。
つまり売り上げや視聴率のためにも「政治劇場」を演出し,政権与党を叩くことを止めるわけにはいかないのです。
そういった世論を扇動するマスコミ報道に直ぐに同調して,あたかも報道内容が全て正しいと鵜呑みしてしまう大衆が,結局のところ日本の政治を混沌化させ,かえって政治不信を助長させている。
本来,政治家は法案作りが主たる仕事であるのに,何故にテレビ映りが良く絶えず笑顔でいなければならないとか,話が理解し易くて面白い方が良いとか・・本業とは特に関係の無い資質も求められている。
テレビに出ているからと言っても決してタレントじゃ無いのですから,そういう側面で政治家の資質を大衆が決めることは,支配層の思う壺で将来的に危険なのだと思うのです。だから各政党もタレントを口説いて立候補させるようになってしまう。
要するに,仮に小沢議員が首相になったり再び権力中枢に返り咲けば,将来的に暴落の危険性が高いアメリカ国債を予め大量に売却する可能性が高く,米軍を国外移転させて引かせることによって日本の安全保障と防衛に関連することは日本が行う,沖縄米軍基地をグァムなど海外へ移転する発言を始めアメリカ太平洋艦隊の日本不用論など在日米軍の縮小されることになる。
そういった発言を小沢議員が過去に何度もしているので,アメリカ政府の諜報機関が裏で工作しているのです。つまり,小沢議員を確実に日本政界から追放させる司令がアメリカ諜報機関から来ているからなのだと思う。
日本がアメリカの安全保障下の保護を離れ,アメリカが自腹を切って極東地域の軍事覇権を維持しなければならないことや,中国やロシアを始め他のアジア諸国と経済的な連携や軍事同盟を組まれては困るから,それらを何としても阻止したいのだろう。
脅したり叩けばアメリカ国債を買い続けるカネズルのままにしておきたいから「日本の独立」を阻むために足を引っ張っているのです。だから自民党であろうが民主党であろうが傀儡的な政権に誘導されてしまう。
この事が主たる真相なのです。本当に国民が守らなければならないのは小沢議員であるという,植草一秀さんの主張も極めて的を得て正しいと思う。
田原さんや佐々さんは明らかユダヤ国際金融資本らが,裏で画策していることを知っており,折に触れて其の旨を直接的に発言していますが,すぐに人権団体から抗議されて番組司会者やアナウンサーが陳謝することの繰り返しである。
これも国際的な金融資本家・・・などと言えば良いのだろうが,その言い回しも外国人投資家などを指していると誤解されて苦情が来る。ですから,いつになっても視聴者や大衆が国際情勢の背後関係や真実を知ることが出来ません。
それ以降,田原さんや佐々さんは以前よりもテレビに登場することが減ってしまいました。鳥越さんも本当は似たようなことを言いたいのでしょうが言えないようす。でも,最近では以前よりも人が変ったように真相に近づいていると思う。
鳥越さんが本当に伝えたいことは「西松建設違法献金事件,そして資金管理団体陸山会の政治資金規正法違反事件を東京地検特捜部の動きとマスコミへのリーク連動を当初から検証している」という箇所です。
まるでアメリカ諜報機関の日本総督府のような東京地検特捜部の動きとマスコミへのリーク連動が常に存在したのだと考えられるのです。例え,特捜部がクロだと断定した見立てをし,その通り捜査を行ってマスコミ報道で大騒ぎした西松事件も無罪でした。
それにクリントン国務長官やオバマ大統領が来日した時期に何故かマスコミが一斉に事件を報道し始めたのも怪しいと思う。アメリカの国益に沿わない政策やアジア志向を打ち出した首相や政権がアメリカ国債の大量購入を渋ったりしたら,その後に特捜が動きマスコミに叩かれるのでしょう。
現代の日本で,首相が短期間で変るという短命政権が続く背景には,日本の国益を重視するような首相や政権はアラや欠点を探して直ぐに叩かれる傾向があるのだと思う。
言い換えれば,アメリカの国益や資本家たちの要求に沿う政策を呑む首相や政権は長期政権となるのだろう。
これらは搾取され続ける日本が「真の独立」をかけてのアメリカとの情報戦争でもあるのだ。

徒然ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/beautyhappinesshide/folder/1510854.html
http://blogs.yahoo.co.jp/beautyhappinesshide/60091505.html
















ハリウッド映画にはプロパガンダが含まれている!
2011/1/6(木)午後6:32
太陽系と地球の真実その他国際情勢
国際金融資本家たちの目論見と軍産複合体の意図を,庶民である我々が察知して見抜く最も良い方法は,ハリウッド映画の中に紛れ込んでいる内容を検証していくことである。
「そんなこと,たかが映画の中にあるものか!」という意見もあるかもしれないが,近代の歴史を紐解いて見ればソレは通用しないのです。映画はナチス以来,プロパガンダにおいては絶大な威力を発揮するものだからだ。
日本でも戦時中には戦争を美化したり正当化したり国威発揚に大いに利用されたのである。映画を大衆扇動に使って,国民総動員による戦争へのプロパガンダとして使ったように,世界最大の軍事国家であるアメリカでも,ハリウッド映画を世界の大衆を扇動する戦略のために利用している。
そのために,陸海空のアメリカ軍とFBIはハリウッド映画に全面的に協力を惜しまないのである。数え上げればキリが無いが,レイダースを始めとしたインディージョーンズシリーズ,地球が静止する日,2012,宇宙戦争,アバター・・・などにも入っている。
今後の支配層の計画や将来的に起きるであろう現象を,大衆に全く知らせないのではなく映画の中に真実を少し混ぜて「大衆への告知」としているのである。非常に興味深いことに,ジョージ・ルーカスが製作した「スター・ウォーズ」シリーズには,堂々とプラズマ兵器と思しき兵器を登場させている。
彼らが考え出したにしては上手く出来すぎているし,デススターのモデルになったと思われる「土星の衛星イアペタス」など,当時の一般人が知るはずも無いような情報提供を受けていたと思われ,軍関係者などの誰かがネタを提供しているようにも思えるほどだ。
映画の中ではこのデススターが,レイア姫が生まれた惑星オルデラーンを一瞬にして破壊するシーンに使われたのがプラズマ兵器のシステムと酷似したものなのである。
そして「ゴーストバスターズ」では,登場人物が光線を照射するシーンで,光線を交差させないように注意しあうセリフが登場するが,これは光線が交差するとプラズマが発生し爆発現象が起こす可能性を示唆していると考えられる。
よって,これらの映画のテクニカルアドバイザーが軍関係者であり,当時は実用化されつつあったプラズマ兵器の原理を知っていたと思われるのだ。プラズマ兵器を臆面も無く堂々と登場させたのが,「ザ・ロック」である。
サンフランシスコ湾に浮かぶ元連邦刑務所アルカトラズに,アメリカ政府に反逆している海兵隊が人質を盾にして終結し史上最悪の化学兵器を積んだロケットを配置。
そこに潜入した主人公たちが,反乱した海兵隊たちを鎮圧したが,大統領はプラズマを発生させる特殊爆弾によってアルカトラズを焦土と化すように命令した。
このアルカトラズという言葉と似たものを何処かで聞いたことが無いだろうか。そう,アルカイダとである。そもそも,アメリカ政府の主張するようなイスラム原理主義の集団としてのアルカイダという組織は本当に存在しているのだろうか?
9・11同時多発テロの捏造疑惑が広がっている中で,アルカイダさえも国防総省などに捏造された存在なのかもしれないのである。もしかしたら,近い将来においてアメリカに反旗を掲げているアラブ地域,例えば,イランなどをプラズマ兵器によって焦土と化すような計画が存在するのかもしれない。
最近はプラズマ兵器と思しきものが堂々と映画の中に登場しているが,それは「ある意味」では非常に危険な兆候である。映画の中に頻繁に登場させることで,現実の世界でもソレを登場させ使用することが近いことを暗示しているかのようだ。
既にバングラデッシュが大型サイクロンに襲来されたときにプラズマ兵器が使用されているようであるし,アメリカ人にも地球温暖化の脅威を思い知らせるために,黒人の多いアメリカ南部地域を襲った巨大ハリケーンのカトリーナやリタなどにも照射されたと思われる。
それに,イラク戦争でも2万人規模の大規模軍隊のイラク兵が瞬時に消滅した不可解な出来事があったが,これも実戦と実験を兼ねて使用されたようなのだ。
そのプラズマ兵器が宇宙人の兵器だと示唆している最たるものが,「インディペンデンス・デイ」であろう。この映画は,あるときに月の影から凄まじく巨大なマザーシップが姿を現し,そこから巨大なUFOが世界各地の首都上空に飛来。
制空権を完全に掌握され,それと同時に凄まじい威力を発揮する兵器で攻撃してくるという内容である。ソノ兵器がプラズマによる兵器で,巨大UFOの下部が開くと,そこの8箇所からビームが照射されて一点で交差すると巨大な火の玉が出現して,それが垂直に叩きつけてビルが破壊される。
ソノ破壊力は尋常ではないスケールで描かれている。そればかりか,地上に叩きつけられた巨大な火の玉が四方八方に飛び散り,超高熱で周囲の全てを焼き尽くすのだが,生き残った人たちが手を取り合って立ち向かう。
それは何故か?核兵器と異なりラズマ兵器は放射能汚染が極めて少ないからである。エイリアンからの攻撃は更に続き,NORAD(北米航空宇宙防衛司令部)までもがプラズマ兵器で消滅し,今度はエリア51の上空に侵入しアメリカ軍最大の軍事拠点を破壊しようした。
この映画の中で印象的だったのが,こうしたエイリアンのプラズマ兵器を,司令官が「最終兵器だ」と叫んだことである。そう,プラズマ兵器こそが人類最終兵器と呼ぶに相応しい破壊力を持った兵器体系なのである。
これはプラズマ兵器の配備を着々と進めているアメリカ軍の自信が垣間見えるのである。映画の中で最大の盛り上がるシーンが,大統領の熱弁に感動した世界各国が,アメリカの下に馳せ参じて大統領の支持に従って見事にエイリアンのUFOを撃墜させる。
こうして世界はアメリカの力によって救われるのだが,その鍵を握る人物である主人公が白人系ユダヤ人であるということに注目してもらいたい。これは白人系ユダヤ人がリーダーシップを取って,世界がアメリカをに従うことで世界を束ねて難局を解決できるということを暗示している。
こうした世界がアメリカに従い,宇宙人の侵略計画を撃破することで1つにまとまるという「世界統一政府」の体制へと突き進ませるための一種のプロパガンダ映画であると思われる。ストーリーを単純化させているところも巧妙に練られている。
単純だからこそ映画の中に込められたメッセージが記憶に残るのである。彼ら支配層のメッセージは,エイリアンによるプラズマ兵器の威力と恐ろしさを大衆に植えつける効果がある。
アメリカを中心に世界がまとまればエイリアンの攻撃など恐れることなく勝利できる!という傲慢にも似た自信を印象づける狙いがある。
その上,エイリアン全てが悪であり地球を侵略してくる人類最大の脅威である!という間違った意識を植えつけるためである。
少し昔になると,1915年にアメリカで「KKK」が全米を過熱させる勢いで復活してしまった背景には,「国民の創世」という非常に差別的な映画が大きく影響している。この映画が公開されると直ぐに,史上空前の興行収入を上げたのである。
この映画の内容は,劣情に駆られた黒人の群集が南部を支配してしまったので,白人だけで構成された「KKK」の白い騎士団が立ち上がり,悪党と化した黒人たちを蹴散らして完全に打ち負かすという内容だった。
当時の大統領だったウッドロー・ウィルソンもホワイトハウス内で特別上映させたほどの人気映画で,その影響もあってか「KKK」は目標だった組織を急速に拡大することが出来た。人種差別と偏見の極みで悪意に満ちたこの映画が白人たちに大人気となり,白人の大衆に絶大な影響を与えてしまった。
そして,全米のレストランやバスや鉄道,それにトイレやホテルなどから黒人を完全に閉め出し,最終的には行政でも全て黒人用と白人用を区分けさせるほどの悪影響を与えたのである。
ナチスによる映画の宣伝効果が恐ろしいかを熟知しているフランスなどは,このことに非常に敏感で現在でもプロパガンダ臭いアメリカ映画はフランスの文化保護を名目として一部でボイコットしているほどだ。
戦後にポーランドやオーストリアに潜伏していたナチス親衛隊のメンバーだった者たちが,即戦力としてアメリカ軍に引き抜かれていったのも事実であり,最近まで高官の多くが元ナチス関係者も含まれているようである。
こうして,ナチスのプロパガンダ方法とナチスの野望だった第三帝国が,既にアメリカで体現しているといっても過言ではないだろう。諜報組織システムの構築と第三帝国のヴィジョン及びその実現計画など・・・ヒットラーとナチスが崩壊したときに全ては終わっていなかったのだ。
ナチスのシステムがアメリカのCIAやNASA,そして,ソビエトの科学アカデミーやKGBにすみやかに引き継がれ,現在,途方もない超パワー・超支配エリートとして,密かに世界に君臨するまでに育った。そして,既に宇宙戦争は始まっているのです。

徒然ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/beautyhappinesshide/folder/1510854.html










1991年中東湾岸戦争
佐々淳行: 1991年中東湾岸戦争で日本はどう動いたか
1990年8月2日,中東のフセイン・イラクによるクウェート侵攻(湾岸危機)は翌年の中東湾岸戦争につながった。イラクのクウェート侵攻に対して,当時の米・中・ソは協調。国連安保理が即時撤兵勧告・条件付武力行使決議を行って,史上初のアラブ連合軍が結成され,世界各国が対イラク制裁に参加して多くの国が多国籍軍に派兵した。
湾岸戦争は従来型の戦争ではない。国連ができて初めての国連安保理事会の決議によるところの武力制裁であった。
決議678号。賛成12反対2棄権1。棄権1は拒否権を持っている中国。ソ連は賛成に回った。反対したのはキューバとイエメン。つまり国連決議に基づく武力制裁・警察活動であった。
■リーダーの決断力
危機管理の視点から考えて,湾岸戦争最大の教訓はリーダーの決断力の有無ということではないだろうか。Weth Roberts(ウエス・ロバーツ)というアメリカの民間学者が書いた「アッチラ大王究極のリーダーシップ」という本がある。「謎の大王」と言われるフン族のアッティラ王の原稿を記録した書物である。その中に
「決断する勇気があるかないか,これがリーダーと部下をわける」
という言葉があった。 アッチラ大王の言葉を湾岸戦争に即して言うならば,直接的戦闘行動に入る前夜の1991年1月16日,双方の最高責任者であるブッシュとサダム・フセイン二人の首脳はまさにこのリーダーとしての苦しみに悩んだと思われる。
ブッシュは「この白昼丸裸の恥も外聞も無い侵略を絶対に許してはならない,これはマルタ会談以後世界最初の大きな危機である」という認識で断固として止めなければならないという価値判断で行動を起こした。一方サダム・フセインもその当否は別にして,アラーの御心・アラブの大義・教義的信仰・政治的信条からの撤退を拒んで徹底抗戦の道を選択した。
それに引き換え日本のリーダーたちは明快な決断を下し得なかった。
そもそも1990年8月2日湾岸危機が発生した時には日本の海部総理は中東を訪問する公式日程を偶然持っていた唯一のサミット国の首相であった。ブッシュ大統領からは是非向こうに行って各国の動向を打診して平和調停の説得をやってもらえないか? という依頼があって,海部総理本人もその気になっていた。
ところが周辺が寄ってたかって「行ったところで成果が出なかった時は大変なイメージダウンだ。面子を失うから行かない方がいい」という助言をして行かせなかった。
あの時に中東に行くのが平和解決のために成し得る日本の唯一の出番であったわけであるが,こんな時に決してしてはならない損得計算,それも国民のためではなくて,私益・閥益・党益のためと疑われるような損得計算でそのチャンスを失った。
年が改まって多国籍軍が行動を起こし始めても,日本政府や与党は自衛隊の非軍事的目的のための派遣すら将来の産油国のアラブとの関係を悪くする可能性があるからいかがなものだろうか? あるいは4月の統一地方選挙に左右するからと目先の利害にとらわれて決断できなかった。
■クライシス・マネジメントとリスク・マネジメント
人間は時として利害や打算を越えて宗教的信仰とか政治的な信条によって命を賭して,あるいは政治的生命をかけて決断し行動することがある。そのことが日本のリーダーひいては国民全体に分からなくなってきているのではないか?
危機管理の上でこれほど恐ろしいことはないと考える。なぜそういうことになるのか? 要するにクライシス・マネジメントとリスク・マネジメントを混同しているからと思わざるを得ない。そしてクライシス対リスクのレベルでしか考えられない結果,リスク・マネジメントすら失敗してしまう。
湾岸危機が発生した1990年11月,私はアメリカ側の日本に対する本音の声を掴むべく渡米した。防衛庁29年・内閣安全保障室に3年。12年の任期の間にアメリカのホワイトハウスを始め国務省にもペンタゴンにも数多くの知己を得ていた。そうした人々をはじめとして国会議員や大学教授などが学会のオピニオンリーダーと思われる人物に湾岸戦争をめぐる日本への期待とアメリカの真意を聞き出そうとしたのである。
その結果は以下のようなことであった。アメリカの 考え方は前年から一貫して変わっておらず,この問題を放置することはマルタ会談以降ようやく出来上がりつつある世界新秩序に対する重大な挑戦である。仮に数千人の人質の命を慮って侵略によって利益を得るという事態を放置するならば,必ず第二第三のサダム・フセインが出てくるだろう。そうなるとせっかくソ連と話し合いをして軍縮の方向に向かおうとしていたアメリカは永遠に世界の警察官であり続けなければならない。それによって双子の赤字がひどくなって威信は低下する。
もしもこのまま数年間フセインの野望を放置しておいたらどうなるのか? 必ず核武装に進むだろう。核武装をして毒ガス兵器を持って百万の常備軍を持ったサダム・フセインは大バビロニア帝国の王になる。
そうなればサウジアラビアの王制もヨルダンの王制もひとたまりもない。エジプトも安穏としていられなくなるだろうし,シリアも危なくなる。アラブ世界はイランとイラクという二大強国によって支配されてしまうことになる。
トルコの新聞には8年間にわたるイラン・イラク戦争終結の際にそういう密約があったという記事が出ている。その記事の真偽は別として,少なくともサダム・フセインは石油の上に居座る。そして採掘権・各国への割当・石油価格を彼の一存で決めるようになったらどうするのか?
アメリカは困らない。石油の値段が上がって1バレル40〜50ドルになれば自分のところの石油を掘ればいいんだから。21世紀まで封印しておく予定だがこれを開ければ良い。
ソ連も困らない。バクーの油田などで頭に今までは1バレル7〜9ドルで売っていたのが40ドルになれば大儲けだ。
イギリスも北海油田でやりくりするだろう。
ドイツも40%を原子力エネルギー政策を転換しているから,一番困るのは日本だ。
イギリス元首相・サッチャーは人質がいようがいまいが断固叩けという立場で,メジャー首相もこの方針を引き継いだ。NHK の討論会に出た時に朝日ジャーナルの前編集長だった人は,まだ戦争に突入する前に大勢の人質が囚われていた頃,その人質の人々をインタビューした時の経験を語った。
人質になっているイギリスの実業家にあってインタビューしたところ,フセインを叩けと言う。「フセインを叩いたらあなたは報復によって死ぬことになるかもしれませんよ」と尋ねると
「私は死ぬかもしれないしあるいは運良く生き延びるかもしれない。しかしこのままサダムフセインの暴虐を許しておくならば大変なことになるから,断固叩いてくれ」
と言うんです。私は感動した。いい話だと思ったが,この番組は録画放送だったので本番ではこの部分をカットして放映された。どういう判断だったのかは知らないが,結果的には世論操作,しかも明らかに世論をミスリードした操作だと私は思っている。
そういう各国の人質の中で,日本人だけが釈放後に「サダム・フセイン様様」になった。まさにサダム・フセインが狙った,釈放によって反戦運動をおこして後方撹乱をやろうという策。この策に乗っかかったのは日本だけである。他の国では全くそういうことはない。
フセインがイギリスの子供の頭を撫で握手しようとしたら,子供が腕組みをして拒否し,その子供は帰国後に勲章をもらったという。偉い奴だ。イギリスはそういう姿勢を大変評価する。
日本の場合は釈放になったら全員
「サダム・フセインさんに何かお礼の贈り物をしなければいけない。黙っていれば平和が保たれるのに,意気込んで前方展開をしてきたアメリカがいけないから釈放が遅くなった。自衛隊を派遣すると自民党は言うから本当に身の細る思いでした」
こういうメッセージばかりが伝えられた。全く本末転倒だ。「消防車が来たから火事になった」という理屈に等しい。
体力は口から始まった
■日本政府の対応/概要
話を分かりやすくするために大ざっぱな下世話話で考えてみて欲しい。
フセインのクウェート侵攻は言ってみればならずものが刀を振り回して一軒の家になだれ込んで,その家の人を殴ったり傷つけたりして脅して,その家の財産と建物を自分のものにしようとしたようなものだ。「元々ここは自分の家だったんだ」というようなことを言って。
それで近所の人が総出でその暴挙をなじって退去するように言った。言ったが聞き入れない。電気や水道も止めて兵糧攻めにしても反省するどころかますます暴れる。やむなくこちらも武装して力で排除することになって「君も一緒にやろう」とこちらに声をかけてきた。しかし「ウチはどことも喧嘩はしないことにしているから」と誘いを断った。喧嘩嫌いじゃ しょうしょうがない。 「それではこちらも武装するには金がかかるから,金だけ出してくれ,それに中に閉じ込められている人を救出するから運んでくれないか」と言ってきた。
その要請に対して「武器を買うなら金を出すわけにはいかない。買ったものを見せてくれるなら金を出す。救出した人に付き添ってもいいけれども喧嘩をやってる所に行くわけにはいかない。出てきた人は安全な家に入ったら薬を待って行ってもいいけれども」
こう言って一人いい子になっている。
■日本政府の対応/政府の危機管理体制
日本の危機管理体制について。
国家的な緊急事態が発生した時に政府は敏速に方針を決定して対応策を急ぐ。
官僚的なルールでやってると間に合わないということで,1986年の中曽根内閣時に後藤田官房長官が40年ぶりの内閣制度の改正をやって現存する内閣室制を作った。内政・外政・安全保障・内閣情報
・内閣広報。この5つの部屋の任務は総理・官房長官・補佐として何かあった時にともすれば縦割りに陥ってしまう日本の官僚行政に水平思考及び横の調整をやって意思疎通意思決定を早くする。そのために内閣法12条でそれぞれに特別の補佐をおいた。従来になかった機能を内閣に持たせるように法改正まで行った。
この時に後藤田官房長官が我々に与えた訓示が5つある。「後藤田5戒」と言われる訓示だ。
第一「それぞれの内閣の室長たちは省益を忘れ国益を思え。大蔵省出身だとか外務省出身だとか言ったら承知しない」と言われた。内閣なんだから国全体の事を考えろ。自分の省益のことを言ってはならない。
第二「俺も聞きたくも ないと思うような嫌な話をしてくれ。本当の話をしてくれ」
第三「勇気をもって意見をしてくれ。こういうことがありましたけれどもいったいどういたしましょう? なんて言われたって神様じゃないんだから総理だって官房長官だって困ってしまう。そのために専門家を5人おいたんだから私が総理大臣ならこういう風にしますという意見を報告せよ」
第四「俺の仕事じゃないと言わないでくれ。内閣審議官というのは全員一致団結して俺の仕事だと言って隙間は作るな。つまり消極的権限争議を改めてそれよりも積極的権限争議。俺の仕事だと言って争ってくれよ」
第五「決定が下ったら従い命令は直ちに実行せよ」
以下の五つの訓示の逆が官僚主義である。
官僚主義は何も官僚のお遊戯会ではない。大企業のような大きな組織には必ずはびこってしまう一つの病気である。国益を忘れて省益を争う。嫌な報告悪い報告はせずに耳当たりのいいことばかりを言う。楽観的な報告をする。上が喜ぶようなことばかりを言う。
これでは危機管理はできない。第三の傾向も役所に限らず企業などによく見られる現象である。いざとなると意見をしない。「どうぞトップがお決め下さい。命令のままに動きます」というようなことを言って意見をしない。意見を言わない。サラリーマン川柳コンクールの入選作にこういう川柳がある。
「指示待ちの上司の下に指示を待ち」
特に命に関わる問題・組織の存亡に関わる問題になると黙ってしまう。
残念ながら1990年8月2日以降,日本の永田町内閣の中枢で起こっていたのは今言った「後藤田の訓練」の全部逆である。
攻撃を恐れて外務省に落ち着けてしまおうとする。嫌な報告をしない。「戦争はないでしょう」ということを報告し続けていた。楽観的な報告に終始していた。
日本国中もみんなそうであった。戦争は悪い。お祈りしていれば平和は達成される。戦争は嫌だ。価値判断の認識がごちゃ混ぜになっている。戦争の危険が高まっている。現実を認識しようとしないで願望希望的観測・平和であってほしいという願いや自分の楽観的な判断に合う情報しか受け入れない。そしてみんなで「絶対に戦争は起こるまい」とお祈りをしていたらやはり戦争になってしまった。
戦争になると今度は自分達の判断が間違ったのではなくて,してはいけない戦争を始めたアメリカが悪いと言い出した。大変な間違いである。こういう姿勢で臨んでいたから,「悲観的準備をして楽観的に対処せよ」という危機管理の基本原則に反して,楽観的に過ごしていて大慌てしているというのが残念ながら8月以降の日本の情勢であった。
先ほども少し触れたが,そもそもの大きな誤りは湾岸危機をクライシス=危機と捉えてクライシス・
マネジメントに入る代わりにインシデント=事件と捉えてインシデント・マネジメントつまり事件処理を始めたところにある。
アメリカのホワイトハウスにはインシデント・マネジメントとクライシス・マネジメントははっきり分かれている。
スターク号事件という事件があった。駆逐艦スターク号がイラン・イラク戦争の最中に中国から提供された シルクウォームというイラクの 対艦ミサイルに撃たれて大破して27人が戦死した。日本であったらこれはクライシス扱いであっただろうと思う。危機というわけで総理もマスコミも大騒ぎになる。アメリカは全然騒がない。これはインシデントだからインシデント・マネジメント=事件処理だという。
ホワイトハウスには三つのシチュエーション・ルームがある。危機管理室中央指揮場とでも訳すべき部署であるが,このスターク号事件をどの部屋で扱ったかというと第3シチュエーションルームで扱った。オールドエグゼクティブハウスのコーデルハルルームでせいぜい局長ぐらいのクラスで処理した。ビンセンスというミサイル巡洋 イランの民間 航空機を誤って落としたことがあるが,これもインシデント・マネジメントの扱いであった。ところが空爆に入るまでアメリカ人は一人も死んではいないけれどもイラクのサダム・フセインの空爆はクライシスであるということで大統領直々総力を挙げて乗り出した。
日本の場合残念ながらこれをインシデント・マネジメント=事件処理だと思ってしまった。クウェートのちょっとした事件じゃないか。中東だのアフリカだのという地域は身内でしょっちゅうああいうことをやっている。新政権がサダム・フセインにイラク軍の進駐を望んだのではないか? 日本は石油をもらわないといけない立場だから親アラブ政策で行かねばならない。等距離外交をやっていけばいい。上からはこれはあまり口出しをしない方がいいだろう。関与しない方がいいだろう。そういうインシデントである事件処理であるとなってしまった 。
■日本政府の対応/総理の対応
今後のクライシスのために,もう少し具体的に湾岸戦争の時の日本政府の対応を詳細に振り返ってみたい。
危機が発生した時に,たまたま海部総理は休暇に入っていた。そのことを捉えて「休暇を取っていたのはけしからん」と批判する向きもあった。私は夏休みに休みを取るのは当たり前だと考えている。リーダーは、心身の健全性・安定性,冷静な判断力を維持するために休暇を取らなければならない。
イラン・イラク戦争の際にペルシャ湾機雷敷設事件に対して.アメリカが掃海艇を派遣しろと強い要求をしてきた時に,掃海艇を出すのか,海上保安庁の巡視船を出すのか,金で済ませるのかを議論したことがある。中曽根さんは掃海艇で,外務省は巡視船,後藤田官房長官は
「断固としてお金ですます,商人国家なんだからやむを得ない。お金で済ませよう」
ということでお金で済ませることになった。その結果を総合安全保障関係閣僚会議にかけて,後藤田さんの 念の入っているのは,「これは必ず後でもめるから文書にしろ,防衛白書に載せておけ」と言って防衛白書にも載せた。
次は日本政府の情勢判断だ。
この情勢をどう見るのか?「外務大臣どう見ておられますか?」アメリカ軍は前方展開してきて本気でやる気なのか? 見逃すのか? どうなるだろう?
危機予測というか情勢分析は絶えずしていなければいけない。情勢判断をみんなに求めて,それから対策を考える。どういう方針で臨むか?
国連には協力する。憲法98条で国連協力自衛隊派遣。自衛隊派遣は9条でダメならダメでよろしい。ダメならダメという方針をきっちりと決めればいい。その代わり後方支援非・軍事的な派遣をやるのかやらないのか?
それに重要な議題は予算である。この危機をいくらで処理するのか? この危機に対して日本は費用対効果を考えていくら負担するのか? 我々は何か大きなことに行った時に必ず金庫を調べる。予算はいくらあるのか? それでとりあえずできることは何なのか? と討論すべきである。
当時3200億円ぐらいの予備費が残っているはずであった。当時1ドル137円だから,これをドル換算すると25億ドルぐらいになる。とりあえず本件の処理は20億ドルを上限としてやろう。というふうにその枠を決めなければいけない。
■日本政府の対応/医師団派遣
大量空爆から始まったいわゆる湾岸戦争は従来型の戦争ではない。国連決議に基づく武力制裁警察活動であって,アメリカ対イラクの戦争ではない。
私は先ほど時として人は宗教的信仰や政治的信条を超えて身の危険を顧みず行動に移すことがあると書いた。
アメリカの場合は200歳という大変若い国だ。ベトナム戦争の傷は相当深いはずであるが,世論調査でもわかるように国民の80%以上がこの戦争を支持した。「戦争の警察官」として出なければという気持ちで前へ飛び出して,景気後退のために大統領予備選では支持率をだいぶ落としているブッシュ大統領も,戦争直後は90%を超える支持を得ていた。
この純粋な気持ち。アメリカ的な正義感。これを読み違えて,石油メジャーの利益を守るために出てきたんだろうとか,イスラエルのためだとか,アメリカの軍需産業振興のためだ,とか何でも経済至上主義の見方で持っていく。
日本はといえばせっかく130億ドルを出しながらろくに感謝もされずに批判ばかり招く結果となったと思わざるを得ない。
有事に不言実行が尊ばれるのは洋の東西を問わないが,何事も PR の時代である。多少の有言実行は許されるだろう。
しかし「有言不実行」であるならばこれは怒りを買うだけでなくクレディビリティ(信頼性)にかかわる問題である。それを日本総理がまず行ってしまったのだからお話にならない。
海部首相が発表した100人程度の医師団の派遣は実際にはどうだったか? 派遣された医師団は17名。そのうち医師は3名。人数からして話にならないぐらい少なかった。その上,「野戦病院はダメだ,みんな治療にあたるが戦闘における負傷者は困る。危険地域へは行かない」ということであったためにそれならばお引き取り下さいとなって,ほとんど何もせずに帰ってきた。
週4便の民間航空機による移送支援・週1回の船便も結局実現しなかった。空と海の労働組合が武器・弾薬・兵士は運ばない 戦争の恐れがある,戦闘地域に運ぶのは水・食糧・医薬品に限ると主張したからである。
アメリカから送られてきたコンテナの中に武器や弾薬があるかないかどうやって見分けるのだろうか? その有無を組合がコンテナを開けて調べるといったものだからアメリカは怒って「そんな協力ならいらない」と言ってきた。
日本一国を代表する総理大臣が約束したのだから,何が何でも実行してみなければならなかったはずである。それを国内事情で反故にしたんでは国際的には不信を買うだけである。その国内事情にしても国際レベルからすれば特殊と言うか異常すぎる。
■戦争後の日本の孤立
イラク紛争が日本にもたらした危機は原油価格の高騰・株価暴落など経済的危機の恐れもあった。結果的には日本経済は大丈夫であったという反論もあるがこれは反論にならない。
そしてそれにもましての最大の危機は日本の国際的孤立化の危機であって,それに次いで多数の在留日本人が人質に取られたことである。
国家危機管理の中枢と言うべき内閣安全保障室の初代室長を務めた経緯から,私は紛争勃発直後からあらゆる機会に国家危機管理上の提言を行った。
第一に国際的孤立化を避けるために,首相の政治決断によって非武装の自衛官を平和目的で中東に派遣することである。
1933年,日本はその軍事行動によって国際連盟の満場一致の対日満州撤兵勧告決議を受けた。時の松岡洋右外務大臣は席を蹴って退場。そして国際連盟脱退>>国際的孤立化>>戦争への道を歩んだ。その60年後の今日,イラクのクウェート侵攻が起きて,米・中・ソは協調して,国連安保理が即時撤兵勧告・条件付武力行使決議を行って,史上初のアラブ連合軍が結成されて,世界各国が対イラク制裁に参加して多くの国が多国籍軍に派兵した。これに対して日本は取ろうとした態度は「ウォーク・アウト」ではないがお金だけを払って実質的に国連警察活動から忍び足で対応しようとする「スニーク・アウト」と受け取られても仕方がなかっただろう。行動しないことによって再び孤立化の道を歩もうとしたのである。
派兵もせずプレゼンス(駐留)による影響力の行使にも参加しないならば,日本は1989年末のマルタでの米ソ首脳会談以降形成されつつある世界新秩序の中で名誉ある地位と発言力を失いかねない。
現行憲法下では海外派兵が許されないことは言うまでもない。しかし海外派兵とは多年にわたる国会の議論を経て武力の行使の目的をもって 武装部隊を他国の領土・領海・領空に派遣することという定義が確立されている。
これと異なる自衛隊の海外派遣はすでに遠洋航海リムパック合同訓練(参加5回),米国アリゾナでのナイキホーク実射訓練(毎年302),砕氷船しらせの南極観測協力,防衛駐在官派遣などの実績がある。
自衛官は警察官・海上保安官等,他の危機管理公務員と同様に「任務官は憲法を守って法令を遵守して政治に関与せず生命の危機を顧みず任務遂行を誓います」と宣誓している。
そして今や日本の民主主義はしっかりと根を下ろして,政治の軍事に対するシビリアン・コントロールも確立している。湾岸戦争については国連決議という錦の旗もあって在留日本人の救出・保護・輸送という平和目的があった。国際世論も武力行使しなくていいから参加せよと呼びかけていた。
時代が大きく変わって1954年制度の自衛隊法は実情にそぐわなくなってきている。憲法の改正は急場には間に合わない。そうであるならば,首相は日本の民主政治に自信があるならば,政治的な決断を下して政府統一見解の法解釈で医療・輸送・通信などの分野の非武装自衛官や武器を搭載しない輸送補給という幹線輸送機・政府専用機など平和ミッションの自衛隊海外派遣にしっかり踏み切る時であった。
幸い掃海艇で停泊の派遣はようやくにして実現されたが,現場海域に到着した時にはすでにほとんど大部分の機雷は処理されていた。もっと迅速な措置がなされていたならば,国際的貢献の度合いはさらに大きなものになっていたであろう。
もちろん予想される近隣諸国の警戒感の高まりに対して鈍感であっていいわけはない。掃海艇の際に見られたように直ちに各国に特使を派遣するなりして誠意をもってその了解を求める外交努力を払うべきことは言うまでもない。
さらには50万人といわれる在留日本人の安全法に関する国家的政策の確立である。そのためには在外公館の籠城体制を整備すること,人質解放のためには社会党・土井たか子委員長を含む女性特派大使を急遽派遣することなど。結果は公明党・広中和歌子参議院議員が単身自費で出かけたに過ぎなかった。
これまで世界各地で軍事紛争が起きたが幸運にも日本人の犠牲者はほとんど出なかったために安全対策や有事の危機管理方式が十分確立されていなかった。
政治の在留邦人引上勧告の遅れ。先進諸国に比べての日本の政治家の動きの鈍さ。縦割行政の弊害を露呈した関係各省庁の足並みの乱れ。現地大使館を中心とする在留邦人の籠城体制の準備不足。こうしたことが国民に「政府は何をしているのか」という不安感を募らせた。
米ソの二極構造も消滅して大戦争の危機は去った。しかし逆に2大体制による紛争抑止力が後退してこれから局地紛争の拡散多発の恐れが生じている。
紛争が起こる度に右往左往するようなことは二度と繰り返して欲しくない。もし繰り返すようなことになれば政府が国民の信頼を失って「日本を頼むに足らず」と国際的軽蔑を受けて孤立化の事態を招くことになろう。そうした事態を避けるためにも我々は湾岸危機の教訓もしっかりおさらいしておく必要があるように思う
ー危機の政治学,佐々淳行,文春文庫,200

yg6yyt4rrtuuu pc




posted by datasea at 06:13| Comment(0) | ◉ ミステリーサークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名無し募集中。。。:コロナ収束したら,飲食店,居酒屋,ナイトクラブ,キャバクラ,ライブハウス等,元通りになると思う?

名無し募集中。。。:コロナ収束したら,飲食店,居酒屋,ナイトクラブ,キャバクラ,ライブハウス等,元通りになると思う?
コロナ収束したら,飲食店,居酒屋,ナイトクラブ,キャバクラ,ライブハウス等,元通りになると思う?
2020年05月19日 11:28 話題 コメント( 35 )
コロナ収束したら,飲食店,居酒屋,ナイトクラブ,キャバクラ,ライブハウス等,元通りになると思う?
1:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:33:17
気になる
2:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:34:15
元通りになるお店がそもそも存在しない
3:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:34:21
元が接待て使われてたとこは戻るんじゃない
4:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:34:28
再開出来る店はする
出来ない店は閉める
ただそれだけ
5:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:35:14
そもそも収束しない
6:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:35:47
居酒屋とかは戻るけど水商売は規制されると思う
7:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:37:07.50 ID:0.net
人々の衛生観念が変わってしまってるから
よほど好きな奴じゃないと行かなくなる
9:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:37:29.84 ID:0.net
ではここで台湾の帝都台北の現在の夜の様子を見てみましょう
11:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:37:41
ワクチンとかもっと効く薬できないと元通りにはできない
12:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:39:10
韓国だと飲食店居酒屋あたりはほぼ元に戻っている
13:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:39:21
ライブハウスはこのままの状態ならヤバイ
地元のライブハウスに娘。以外のグループがよく来るから困る
14:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:40:25
疾患持ちのジジイはビビって出て来れなくなるからクラブやキャバクラは影響受けるな
団体頼みの飲食店も厳しい今年は忘年会やらないだろうから
ライブハウスは1回倒産した方がいい
15:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:40:39.62 ID:0.net
キャバクラやホストクラブは
本来は法律で深夜0時以降の営業は禁じられてる
警察や警視庁の生活安全課が取り締まり強化しそ
16:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:40:42.81 ID:0.net
居酒屋や飲食店は大丈夫だろ
キャバクラみたいな夜の店は無理じゃね
41:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:49:29
>>16
店舗が多すぎるから減るだろう
業態なり間引きをアピールできない店は無理だな
17:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:40:51.49 ID:0.net
数年後は元通りになってるよあのコロナ騒動なんだったんだろって言ってるよ
18:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:42:04
居酒屋は団体客はしばらく戻らんが個人客は普通に戻る
19:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:42:09
もう武漢肺炎のない社会は存在しない
24:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:43:47
>>19
ワクチンと薬が出来たら後は自己責任だから今のインフルと同じ
22:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:42:58
カラオケ行きたいけど前の客のコロナが残ってそうで半年くらい様子見る
23:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:43:32
新型コロナが変異して
毎年インフル以上に犠牲者が出るようになるから
クラスターが出そうな職業は淘汰されるよ
25:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:44:48
人間の性欲がなくならない限りは
26:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:44:49
ワクチン完成すれば
27:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:45:00
ヒステリーが収まりコロナ自体を冷静に評価すれば問題ないとわかる
インフルエンザと思われてたアメリカだってコロナだと騒いでから医療崩壊しただけだし
28:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:45:18
アイドルヲタは厳しい時期こそ会いに行って
認知をされようと必死だからライブハウスには行くよ
でもそこでクラスターが発生したら推しのアイドル自体が終了
29:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:45:41
忘年会や歓送迎会でコロナにかかるリスクがあるからやれなくなる
32:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:46:41
コロナって風邪だろ?
風邪のウイルスを治療するワクチンさえ作れない人類が
短期間で新型コロナワクチンを開発できるわけがない
37:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:47:28
>>32
風邪の特効薬を開発すればノーベル賞だと言われてる
今人類が挑んでる
56:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:56:50.09 ID:0.net
>>37
病気全般は換気したり空気清浄機で綺麗な空気吸い栄養ある食品食べてよくねること
87:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:09:34
>>37寒い冬に風邪が増えるのは窓を締め切るから
他の季節は締め切らず換気してる
33:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:46:48
大学は恐怖よ
36:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:47:21
お水で感染爆発するんやから無理
でもやってるから行く人多いだろ
42:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:51:06
お水なんて入店時と退店時にうがいすれば飛沫感染しないだろうに
366:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 16:51:01
>>42
フェイスシールド着用義務化するとかな
43:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:51:26
別にいかなくても困らないと気づいてしまった
44:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:51:53
飲食店居酒屋〇
ナイトクラブキャバクラ△
ライブハウス×
45:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:52:07
日本は半年も待たずに元どおりになってる
国や会社に止められない限り満員電車をなんとも思わない国民なんだからw
48:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:52:41
>>45
今の減り方みたら満員電車関係なさそうだし
46:稲場愛香:2020/05/18(月) 10:52:15
>>1
コロナ収束って2-3年後の話じゃん
まあ普通に元どおりよ
49:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:53:00
次の冬に変異した新型コロナが蔓延すると思うわ
51:稲場愛香:2020/05/18(月) 10:53:15
コロナ恐怖での自粛も
ヨーロッパの制限解除を皮切りにどんどん無くなっていく
来年には通常通りになる
54:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:56:18.64 ID:0.net
ならない
もう怖いから行かない人がいっぱいいる
55:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:56:39.71 ID:0.net
会社の飲み会はなくなるし
ブライダル業界はなくなる
57:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:57:13.32 ID:0.net
観光業はどうなる?
60:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:58:11
>>57
ここ乗り切れば復活する
大手企業の寡占になると予想
59:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:58:09
老舗の飲食店が廃業してた
これを機に閉店するかーってとこや,そんなに長時間あけんでもランチだけでイケるやん!
っていう便乗自粛?は結構あると思う
63:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:58:27
職場飲み会うざいから中止助かったわw
65:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 10:59:40
>>63
まともな会社は禁止だよ
部署ごと吹っ飛ぶからな
68:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:00:24
もし一人患者出たらすげー騒ぎになるから
今よりもなんかあったときのリスクは高くなるね
69:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:01:06
3密で一番ダメなのが密閉だからライブハウスは構造を変えなかったらぐたぐた言う資格ないよ
まぁ無理だろうな
71:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:01:35
集団で居酒屋行くの大学生だけになりそう
75:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:03:29
>>71
弊社4人以上の会食は禁止になったわ
76:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:03:30
>>71
これを受け入れてクラスター起こったら店名は晒すべきだし
不備ありすぎる法律はなんとかしろ
72:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:02:25
コロナに対する心配云々置いといても
いろんなものに対してそもそも別にいらないなと思うようになった人は多いだろうよ
77:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:03:38
会社勤めがもし飲み屋でかかったことが
後からわかったら迷惑かける度合いが
半端ないから余程でないと行かないね
78:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:04:14
居酒屋は大丈夫!
自粛期間中でも立ち飲み屋は満員だったし
閉店時間早まった分20時過ぎに千鳥足やゲロる背広姿が目立つ有様だったからw
81:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:05:35
薬ができるまで無理だろ
コロナになっても薬飲めば治るってレベルまでならないと無理だろな
83:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:06:51
クスリは無理だろ
風邪を治す薬を作れればノーベル賞といわれるぐらいなのに
84:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:08:40
zoom飲み会が楽チンだし意外に楽しくてコロナ終息後も店に戻らない客が多少はいるかもなあ
85:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:09:15
オンライン飲み会とかオタクしかやってない
91:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:10:54
>>85
女やってる率めっちゃ高いぞ
86:稲場愛香:2020/05/18(月) 11:09:28
ズーム飲み会糞つまんないと思ってたけど
そういう人もいるんだ
88:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:09:37
地元吉野家はカウンターイス張り紙でひとつおきに空けてた
89:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:09:54
酒入ると正常な思考出来なくなるからなー
93:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:11:18
都内ではそもそも年内は外に飲み歩こうとか思えないんだけど
というか隣の席のオッサンから病気をもらって死んでもいいから飲みに行きたい時なんて無い
103:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:15:06
>>93
その拒否権が無い人達も少なくのよねー
仕事のは命を削ってやりものだ!という体育会系の営業マン達ね
94:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:11:18
中韓みたいに感染者をアプリ管理しないと恐ろしくて行けない
95:稲場愛香:2020/05/18(月) 11:12:20
監視社会ぜっっったい嫌だわ
98:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:14:00
オンライン飲み会はたまにだからいいけど雰囲気含めての飲み会だからなぁ
99:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:14:23
飲食はテーブル間の間隔や対面席を無くすとかの努力してるところが生き残るんじゃないかな
110:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:18:07
>>99
いくならそういうとこ選ぶわな
ノーガードは淘汰される
100:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:14:24
握手会とかチェキはもう無理なのかな
娘。15期と撮る予定だったのに
102:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:14:41
自衛けいさつが見回りしてくれるよ
104:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:15:16
ワクチン出来たら収束すんだろ
そこまで持ちこたえられる店は元通りになる
105:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:16:27.36 ID:0.net
短時間でもいいから許可されてる時間まで外で会って飲んだ方が楽しい
昨日の夜の番組でも女優も俳優もオンライン飲み会なんてやったことないしやりたくもないって言ってた
109:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:17:59
>>105
日本人は保守的だからな
世界でも指折りのIT後進国だぜ!
106:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:16:47
ワクチン出来て摂取が普及するまで年単位でかかるやん
107:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:17:12
ワクチンはたぶんインフルエンザと同じ感じだよ
事前に打っておいて運が良かったら症状が軽くなるってやつ
108:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:17:37
やったら楽しいんだよ
118:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:22:14
収束してない今だって営業はできるでしょ
ただ営業したって人は来ないかもしれない
121:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:23:00
>>118
店は淘汰されるよ
質は上がるだろうな
119:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:22:20
安心感を与えれる業態が勝つな
120:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:22:29
家族で自分だけ花粉症になった俺はコロナに非常にビビっている
122:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:23:49
なんだかんだいって安くて店員の愛想悪い店が残るよ
それが日本
123:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:25:04
マクドナルドの店内は復活してほしい
136:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:30:01
>>123
100円200円で居座る奴が居なく成って
単価が上がったから味をしめて閉鎖続行かもw
124:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:26:18
都内に多い雑居ビルに入っているタイプの詰め込み式チェーン居酒屋とか今後は絶対行かない
126:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:26:42
換気が良く,感染症対策がきっちりしてる店を新規オープンするしかない
感染症対策をしっかりした店舗造りってどんな感じか想像できないけどw
127:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:27:34
ビアガーデンはどうだい?
146:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:32:58
>>127屋外だから大丈夫かも
129:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:28:46
各テーブル毎に窓が開閉出来たり,換気扇が付いてるとか?
冷暖房効かなそうだし電気代上がるね
135:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:29:59
一人客専用飲食店ブームくるな
139:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:30:37
>>135
ようやく時代が俺においつたいようだ
137:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:30:06
ライブハウスなんで2024年以降
140:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:31:21.35 ID:0.net
やりゃあいいのにな
なくなるってことはないんだから
141:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:31:38.91 ID:0.net
マックとかくそうるさい店内の店はもう絶対無理
行けない
142:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:31:42.17 ID:0.net
初期に屋形船でクラスター発生したからな
宴会全般はヤバそう
145:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:32:40
一人焼肉の店とか換気も良いし間仕切りあるしいいのでは?
153:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:36:31
>>145
一人で行くの慣れてきたわ
147:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:33:14
マックは持ち帰りも8時エンドが辛い
モスは10時までやってるのに
148:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:33:42
食べログとかで防疫対策面での星とか出来そう
149:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:34:22
換気が良かろうが1人でもコロナ感染者がいたら感染するよね
151:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:35:01
パチと居酒屋とあと喫煙所だけは密でも客は来るんだよ
凄いよホントアイツらはw
163:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:41:33
>>151
パチなんてそれに加えてクラスター発生させてないときたもんだ
152:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:35:48
テーブル席の真ん中にアクリル板は必要だろうね
対面で会話しながら飲食するには
154:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:36:45
4月1日から居酒屋ですら喫煙できない店が増えたので喫煙者は減ってない?
181:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:50:26.94 ID:0.net
>>154
そのせいでビジネス街のコンビニなんかに人が流れて密な上に酒盛りしてたりするw
まぁ屋外だから良いんだろけど
155:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:37:01
アクリル板とかしょうがないけど回転率上がらないだろうから席代取るべきだな
156:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:38:02
アクリル板もいちいちアルコール消毒しないといけないし辛いね
157:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:38:49
スーパーでも
もうソーシャルディスタンスとかいって
距離取らせることしてないしなもう
159:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:39:38
タイだとアクリル版もあるし
店入る前の検温マスクチェックも普通
みんな素直に協力して従ってる
文句言うやつは日本人くらい
165:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:42:30
>>159
タイでもネットじゃボロクソだろ
160:7 名無し募集中。:2020/05/18(月) 11:39:42
新型コロナはただの
風邪って言う人がいるけど
風邪にワクチンは
存在しないんだよ
161:あ:2020/05/18(月) 11:39:46
会社の打ち合わせとか飲み会がなくなったのがすげー快適
162:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:40:20
キャバクラなんて普通に営業してる所あるじゃん
結局は力技なんだわ
164:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:41:44
今後はコロナ出した瞬間全てが終わるからなあ
166:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:42:53
行きたくない飲み会が全て無くなって嬉しい
外食もほとんどしないので何も困ってない
169:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:44:17
何やってもデモが起きないというのが日本の強み
170:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:45:09
昨日カウンターしかない居酒屋で昼間っから三密で爺婆が集まって飲んでいた
扉は全開だったけど怖いなって思って通り過ぎた
174:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:46:29.64 ID:0.net
客は声を一切出してはいけないコンサートやスポーツ観戦
176:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:47:09.41 ID:0.net
みんなこのスタイルならライブもええやろ


177:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:49:38
映画がいいなら演劇もいいと思うけどな
179:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:49:53
ライブでは演者も客も2メートル離れて口パク
接触イベはアクリル板越し

これが新しい時代のアイドルとの距離感
180:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:50:15
今後しばらく客側が大声出すことは無理じゃね
183:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:52:47
営業再開しても不況で客かなり減るだろ
184:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:53:14
今後は新しい生活に適応するしかないね
188:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 11:55:22
家で飲むの当たり前になってたら外で高い金払って飲むのアホらしくなる
194:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 12:00:04
未来の世界は直接会うことなく全部オンラインになるのかな
今回のコロナがきっかけで
196:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 12:02:35
ビビりすぎだろ
それでいて普段の生活は3秒ルールみたいに
かなりアバウトだし
204:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 12:05:14
>>196
0か100かじゃないからなw
少しずつ足し算で対策して感染率を下げれば良いんだよ
197:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 12:02:59
もう気分の問題だからな
この冬をソコソコで凌げば来春はマスコミも知らん顔で解禁ムード出すわ
202:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 12:04:37
非合法のアンダーグランド化するかもな
闇市やドサまわりの時代に戻る
212:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 12:07:53.62 ID:0.net
元々てきとーな商売してた個人店は
暇過ぎて弁当屋始めたらなんか儲かってるところもあるらしい
225:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 12:17:34
高速バスとかツアーバスとか窓全開で乗客半分未満になると思う
新幹線は窓全開ってわけにはいかないから客1/3とかになりそう
228:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 12:20:37
キャバ嬢はライブ配信の投げ銭で荒稼ぎしてるそうだ
店再開するのが馬鹿らしくなってるかもね
229:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 12:21:10
冷静に考えたら無駄なもんは潰れる
240:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 12:31:23
何だかんだみんなが行き始めたら誰も気にせず行くようになる
検査数も増えないだろうから陽性数もずっと増えずに危機感は無くなる
249:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 12:34:03
>>240
みんなが行くなら行く
これ日本の文化だよね
256:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 12:37:06
秋冬に強烈な第2波が来ないといいな
257:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 12:37:59
逆にもうちょっと致死率高いの来ないと平和ボケして危ないと思う
258:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 12:38:03
テーブル囲んでウェーイなんて二度とやりたくない
264:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 12:42:53
ライブハウス以外はもう少ししたら営業再開するだろ
客入りに関しては徐々に様子見から始まって1っか月ぐらい無風なら8割ぐらいまでは戻ると思う
265:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 12:43:49
対策してやればいいんだよ
267:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 12:45:53
一番はじめにクラスター出したところが袋叩きだろうね
274:名無し募集中。。。:2020/05/18(月) 12:55:11
ライブはともかく握手会でクラスター出したら終わりだな
275:名 無し募集中。。。:2020/05/18(月) 12:55:59
ワクチンか重症化防ぐ薬が出来て収束すればそりゃ元通りだけど
経営者は半分以上入れ替わるだろう
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1589765597

5ch
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1589765597

コピペ情報局
http://news.2chblog.jp/

あじあにゅーす2ちゃんねる
http://toua2chdqn.livedoor.blog/

暇つぶしNEWS
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/

なんJ Dream
http://blog.livedoor.jp/nanj_dream/

エクサクロス
http://exawarosu.net/

なんJ
http://inutomo11.com/

ふえー速
http://fesoku.net/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

鬼女まとめログ
http://www.kijomatomelog.com/

Rocket News
https://rocketnews24.com/























posted by datasea at 04:32| Comment(0) | // 名無しさん@お腹いっぱい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケル・メルハム米ベルビル市長: ワイ市長,昨年11月にコロナに感染していた

マイケル・メルハム米ベルビル市長: ワイ,昨年11月にコロナに感染していた
新型コロナに世界驚愕の新事実が判明!!!! これはアメリカやばいぞwwwwww
1: 2020/05/10(日) 20:02:31.48
ID:I2HFSPcQ0 BE:765014536-2BP(1500).net
米メディアの報道によると,米ニュージャージー州ベルビル市のマイケル・メルハム市長はこのほど,自身が昨年11月に新型コロナウイルスに感染していたことを明らかにした。
これより前,米カリフォルニア州サンタクララ郡衛生当局の検視報告により,
米国で新型コロナウイルス感染が起こった時期が公式発表された時期よりはるかに早いことが裏付けられていた。
メルハム市長は当時を振り返り,「昨年11月にアトランティックシティで会議に参加し,
11月21日に帰途についた際,急に体調不良を感じ,帰宅後から高熱や寒気など
一連の症状が見られ,一晩中眠れなかった」と語った。
当時はちょうど米国でインフルエンザが流行っている時期で,医師はメルハム市長が
インフルエンザに感染したと考え,市長も新型コロナウイルスがニュージャージー州で
爆発的に広がるまではこの診断を受け入れていた。
政府はメルハム市長が当時新型コロナウイルスに感染するはずはないと強調したものの,
市長はそれでも血液抗体検査を受けた。
4月29日に結果が出ると,メルハム市長を診察した医師は非常に驚愕した。
検査の結果,メルハム市長にはすでに新型コロナウイルス抗体があることが分かったからだ。
4月30日,メルハム市長は検査結果を公表し,これまでの多くの重症インフルエンザは
新型コロナウイルスであった可能性が高いとする声明を発表した。
(以下略)
http://j.people.com.cn/n3/2020/0506/c94475-9687287.html
78: 2020/05/10(日) 20:15:21.02 ID:nHR3weja0.net
>>1
仮にだとしても世界中にばら撒いたのは中国だろ?
100: 2020/05/10(日) 20:18:21.83 ID:MGkMWIor0.net
>>1
中国ソースな件
139: 2020/05/10(日) 20:28:29.21 ID:KWjSN1ab0.net
>>1
馬鹿だな。インフルの抗体がなかったらそうとも言えるがけど,11月末から4月の間にコロナに感染しただけだろ
141: 2020/05/10(日) 20:28:50.26 ID:XEUnzwDM0.net
>>1
もう糞チャイナの願望ニュースはいいよ
さっさと世界総力で中国潰せ
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1589108551/

2: 2020/05/10(日) 20:03:04.58 ID:35FIaFNu0.net
トランプの制裁に負けた中国人によるコロナテロだろ
29: 2020/05/10(日) 20:08:34.81 ID:V5WV7OXj0.net
>>2
それなw
60: 2020/05/10(日) 20:11:52.25 ID:QeGU5EXO0.net
>>2
これだわ
112: 2020/05/10(日) 20:21:15.43 ID:Zb2OZRbr0.net
>>2
スーパーで食品やエレベータのボタンに唾液をすりつけてた連中だな
無症状感染者で部隊作ったんだろうなぁ
180: 2020/05/10(日) 20:42:50.34 ID:74O7G4lP0.net
>>112
画像とか動画とか凄かったもんな
204: 2020/05/10(日) 20:51:43.44 ID:fDi91MeP0.net
>>180
あれどこいったかね
持ってる人また貼ってほしい
242: 2020/05/10(日) 21:23:17.69 ID:jdLCQ9rh0.net
>>204
https://www.youtube.com/watch?v=0TifqgK0FPc
これか
253: 2020/05/10(日) 21:37:15.51 ID:8/r4WBUI0.net
>>242
これが人民解放軍かぁ〜
4: 2020/05/10(日) 20:03:52.92 ID:q6mZ+WYs0.net
チャイナも11月には漏れてたが?
105: 2020/05/10(日) 20:19:40.25 ID:NnuEyy+X0.net
>>4
確認した最初期は10月だった気がする
6: 2020/05/10(日) 20:04:15.43 ID:vGKttSo80.net
もっと煽ったれ
キレまくったアメリカは怖いから(笑)
12: 2020/05/10(日) 20:05:39.14 ID:y1R/Vl2Y0.net
中国→仏→米ときて次はどこ発にするの?
15: 2020/05/10(日) 20:06:05.26 ID:VaWVAL0w0.net
>>12
わかるだろ?
19: 2020/05/10(日) 20:07:19.28 ID:hTbZyBaZ0.net
>>12
2週間後には東京発になってる
188: 2020/05/10(日) 20:45:55.68 ID:a9RjyVUZ0.net
>>12
ジャペーンじゃね?
237: 2020/05/10(日) 21:18:43.05 ID:FnMUWCO+0.net
>>12
まあ日本にしとけば無難だ
45: 2020/05/10(日) 20:10:09.75 ID:qF3Tg4F50.net
>>12
欲張りの下朝鮮がそろそろ起源を主張する
17: 2020/05/10(日) 20:06:41.52 ID:8nREpXb30.net
十月武漢の軍人運動会から米に持ち帰ったのでは
135: 2020/05/10(日) 20:26:45.04 ID:315KGP5A0.net
>>17
それ気になるんだよな
参加国ってどこかわからんかな
ちなみに日本は軍を所持していないので不参加らしいが
39: 2020/05/10(日) 20:09:47.13 ID:hLzHVj3F0.net
しかしアメリカ発だとすれば中国での感染が
武漢にだけ集中した理由が全くつかない
58: 2020/05/10(日) 20:11:18.90 ID:VaWVAL0w0.net
>>39
研究所があるのも事実だしな
コロナに関する論文もをわざわざ消して
それ発表した奴が行方不明とか
答え合わせと終わってるっての
65: 2020/05/10(日) 20:13:09.86 ID:1ya1YeAt0.net
市長いくら貰ったの?
70: 2020/05/10(日) 20:13:41.90 ID:VaWVAL0w0.net
>>65
ハリウッド映画だと,家族を人質にとられてる
108: 2020/05/10(日) 20:20:23.31 ID:1ya1YeAt0.net
>>70
あーそっちかw
72: 2020/05/10(日) 20:13:55.20 ID:57OIOv8W0.net
戦争で決着つけな
コメント いつもありがとうございます
1.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:14 ID:L.WtJC9P0,
どうでもいいわ。世界に迷惑をかけたのは武漢コロナだ。
2.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:18 ID:vlCRZhBg0,
去年の11月なら中国のお漏らしと変わらないだろ。
しかも中国メディアの報道であり。
ニュージャージー州ねぇ・・・
3.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:20 ID:giIyWVOs0,
日本でも去年の9月に〜とかいうネットニュースがあったけど,記事書いてるのは中国資本の会社だったりしたねwwww
中国が世界中で工作やってるって報道もされてたしw
中国が作ったのは本当かもよwwww
4.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:20 ID:I.NolgcQ0,
この冬のアメリカのインフルエンザの死亡者はかなり多くて,以前から実際は新型コロナが含まれているのではと囁かれていたよね。
それが証明されるのか
5.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:23 ID:P5.kkf2o0,
クサ生やすなクソが
6.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:25 ID:A3a8uduR0,
つまり,この市長の身の回りの金の流れを調べろと言う話やね
7.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:30 ID:Uup2ZpTd0,
抗体が11月にできたとは特定できない
武漢炎に感染しても発病しない人も多いから
後で感染した可能性のほうが高そう
8.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:37 ID:h0xbEpUc0,
あの動画をアメカスは世界中に拡散させたれ
9.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:38 ID:9wfTiCEh0,
現実問題として,今年初めに感染者数百万人死亡者数万人のインフルエンザが3月以降に日本に来るとか言われていたのに
結局こっちは無かったんだからな,
武漢ウィルスを疑うべきだと思う。
10.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:40 ID:Pgqh.6GO0,
ただの自己申告の体調不良じゃ何もわからん
11.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:50 ID:DxVTo.Nn0,
世界一,毎日山の様に中国人が出入りする国やろ
ほぼ同時でも不思議はないわ
12.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:57 ID:poArnnRY0,
これは下手するとトランプは無能の烙印を押されて
バイデン大統領誕生になるかも

13.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:57 ID:835BUoB50,
そもそも昨年10月頃にはもう漏れ出してネットのニュースサイトじゃ話出てたような…武漢閉鎖前だろうし持ち出しがいてもおかしくない
14.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:13 ID:MYFe.JAB0,
昔から勝った方が正義がルール
あとはどっちに付けば勝てるかだけ考えればええんや
15.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:14 ID:o5brZWgu0,
経済疲弊した欧州は,どうせシナに尻尾振るんだろ
16.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:15 ID:LttgTuY00,
そんな時期の話ならもう治癒してるんだろうが
さかのぼって実はコロナでしたーなんて証明できるのか?
こんなの単なる中国のでっち上げだろ
17.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:22 ID:y87ZhVuk0,
コロナも我が国が発祥の地ニダ〜ってやんないのかね
18.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:23 ID:L0lx.HEH0,
武漢が騒いだタイミングではないから,中国人キャリアと近づいた時点を考査だな。目に見えないコロナ攻撃は,それ程注意が必要なのだ。日本だと,旧正月の来日客だからね。1月に秋葉原へ行ったが,マスク無しの旅行客がバス2台分居たよ。日本だとインフルエンザが流行って居たので,マスクして秋葉原へ行ったけど,中国客の全員がマスク無しだった。
19.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:23 ID:hDHDULLG0,
病気がわかって臭いから隠蔽して他所にばらまいたのはどこか!
20.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:33 ID:AE6m7OFt0,
唾液の方がウイルス検知数多いのでしょう。
飛沫感染するのにマスク必要ないとかWHO知ってたでしょう。
21.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:43 ID:AE6m7OFt0,
民間人でも中国政府から強力しろと当局から命令がきたらミッションクリアするしか無いだろう。世界中に散らばっている中国人がスパイなようなもんじゃない。
22.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:46 ID:supeRH3e0,
抗体で感染時期なんて月単位で判るの?
23.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:49 ID:3gzCoQJw0,
そも,なんで治ったインフルの患者に抗体チェックしたのよw?つか別に3月にかかって無症状で治ったって同じことになるんだがw11月ってのがまた狙ってるよな。
24.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:58 ID:91W.Uwtu0,
要するに此処まで遣らないと中国から目を逸らせることが出来ないのですね。
日に日に創作レベルが低下しているようですな。
とっとと吐け。誰が遣らかしたのかを。
25.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:58 ID:sUFk.Wcj0,
駄文すぎるやろww
マジでええんかこんな文章力で
26.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 20:14 ID:pdAs9Jw60,
この市長の口座に出所不明の大金が入金されてそう
27.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 20:16 ID:6ASlE4kn0,
話が穴だらけだオソマツな中華工作だ
28.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 20:29 ID:PNp5.xsZ0,
>>2
中国の最初の報告は10月じゃなかった?
29.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 20:43 ID:zKSTXL0P0,
去年の春ごろから,フランスの技術で作った研究所
が怪しくなっていた。今は消えている。
多分早い時期から漏れたんだろう。
その後変異していった可能性がある。
秋頃に発表したが,中国が発表するという事は,
はるか以前に何かあったと言うことだよ。
30.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 20:53 ID:6ASlE4kn0,
中華の詭弁術だよアホクサ
31.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 20:55 ID:6ASlE4kn0,
一つのインチキ例で全体をひっくり返すってわけだ
だまされんなよ〜〜〜〜〜〜!
32.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:06 ID:2yuWNbRT0,
エジプトのミイラも調べたらどうだ?
紀元前の時代に既に感染していた!というオチが待ってるって。つまりただの風邪。
33.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:10 ID:WlzKY8kx0,
11月に検体取ったならともかく
今検査しても
その後感染して無症状だった可能性がある
11月に感染してた証拠にまったくならないという
34.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:13 ID:SfItc7TC0,
五毛党,辛苦了
35.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:17 ID:W7m5WOc50,
紀元が日本という研究者も出とるけど中国発祥は揺るぎないと思う!ただ去年のもっと早い時期に市中感染が少しずつ増えていった気がする…中国は他国が紀元にしたくて工作しまくりだけどね??
36.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:26 ID:f4j5q3sX0,
いや,これは日本でも事情は同じだろう
37.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:32 ID:cxWUpI.R0,
五毛工作悲惨なほど必死だな。
武漢研究所WHO以外の査察受け入れ拒否ってだけでもう詰んでるよ五毛さん日本起源また再発させないでねw。
38.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:39 ID:o0NmivmY0,
つまり,この武漢肺炎ウイルスは去年から世界に拡散されたという事ですね?
最低だな,中国共産党w(唾)
39.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:40 ID:VzP..Ljh0,
もう攻めたら良いじゃん
ろくに証拠なくても攻撃をした事有るんだし
40.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:40 ID:9sc4DgPc0,
人民網日本語版クスクス
誰が日本語に訳したんでしょうね
日本にも中国人スパイがかなりいるみたいだけど
41.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:41 ID:z6TtiZWh0,
私,去年末にコロナと思われる症状になったよ。止まらない咳と呼吸困難と倦怠感と熱と臭覚異常と味覚異常。病院では,原因不明。家族もかかったよ。旦那なんて,インフル検査陰性。会社行かなくちゃいけなくて毎日満員電車乗ってた。感染経路は,多分,亀有の商店街だと思う。亀有は,こち亀人気でアジア系の観光客でいつもいっぱい。
42.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:47 ID:9Xiss5cd0,
ニュージャージー州っていうのが何ともね?
43.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:48 ID:9sc4DgPc0,
中国で「日本の黒人除去法」ってタイトルで
動画あったぞw
30前の日本は黒人が多くどうたらとか
中国ではコロナ関連でアフリカ人差別が横行,海外から批判が殺到したため,注意をそらすための動画拡散
こんなく〇国家許すなよ
トランプ頑張れ!
44.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:52 ID:bwjzj.x50,
中国は10月には市中感染してたんだから,その時点で世界中にばらまかれてるよ
45.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:02 ID:7NCpv4Ks0,
支那カスさぁ…。
もう,中国に核でも落としてくれ…。北京か農業地帯さえ壊滅させるだけでいいからさぁ…
46.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:08 ID:WpJ.Yknd0,
>人民網日本語版
あーはいはい。
47.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:14 ID:yVvSWfx60,
てか,インフルエンザって医師が診断したんなら
検査キットで確定診断してるはずなんだが。
アメリカの医療もそんなに適当じゃないぞw
48.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:23 ID:8UUE0mSh0,
中国がコロナをばらまいた
→訴訟(主に白人の国)
→中国が新薬開発成功
→白人様,勝訴(東京裁判みたいだな)
→判決:中国の新薬は無償で白人国に提供される
49.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:23 ID:VhB.UwR00,
>>29
確かに10月に研究所を2週間ほど閉鎖して近隣の住民を避難させていたらしい。ここから例のSARSに似た症状の患者が出始めてる。
50.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:23 ID:8BRj246b0,
>>6
感染経路が重要なんでしょ。夜のお店のチャイニーズ美人とか。
51.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:23 ID:dT88dJ6.0,
武漢肺炎はヘイト!コビット19と言え!
なお感染した子供の中に,川崎病に似た症状が……。
ええんか?
52.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:25 ID:C0HbcINY0,
>>2
まぁ,チャイナタウンでの移動と確か12月頭に始まったなら11月下旬でも問題がないな。正直春節どころか去年からマスクなしで他国移動してる花橋から広まったとしても驚かんわ。
53.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:25 ID:8BRj246b0,
>>17
大邱肺炎ニダ
54.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:34 ID:7RSHPXv.0,
11月時点の検体を保管していて,それを調べたら抗体が検出されたって話なら兎も角
今現在抗体を持ってる事が分かったからなんだっつうんだよ
アホクサ
55.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:37 ID:8XuBZcFj0,
>>1
中国は,最悪だな。11月からすでに外国人に感染を拡大させていたのか。
56.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:51 ID:l59osl7z0,
ニュージャージってメッチャ中国人居るのよw
オレからすれば中国だね たぶん白人の方が少ない
57.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:53 ID:YluTpiKy0,
医師にかかったんだよな?
当然,インフルの確定診断したんだろ?
まさか確定診断せずに医師がインフルだと言ったとでも?
58.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:53 ID:lvZDHqZJ0,
米人は歴史に復讐されてるのかも知れんよ。
昔,開拓時代のアメリカで,食料を恵んでもらうなど世話になった先住民に,清教徒(白人入植者)たちは,病死した清教徒の毛布をわざと贈るなどして,先住民には疫病が流行し,何百万人という大被害を出したという。
59.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:53 ID:bMY9kBBI0,
中共が勘違いしている,あるいは態と誤誘導しようとしているのかわからんが問題なのは新型コロナとわかったのに隠蔽した事(中国の医師が告発したが拘束された),ヒトヒト感染しないと発表して春節に世界中に中国人をバラまいた
単にコロナ起源ならここまで批難されない。ある意味被害者だと言えるから。今回はわざと拡散しただろ?って点で批難されている
逆転狙うなら米軍が開発していた証拠なり,CIAが武漢で散布した証拠を持ち出すしかない。どこの発症が早いかとかじゃないから
60.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:59 ID:YluTpiKy0,
医師に名誉毀損で訴えられない?
医師にインフルの確定診断もまともに出来ないって非難してるのと一緒なんだけど
61.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 23:17 ID:NfS9mfNy0,
>>4
2019年10月から2020年2月までのアメリカでインフルエンザによる死者数は累積約1万2千人
アメリカでは毎年数万人死者出してるさら2018年では8万人もインフルエンザで死んでるから
今年は例年に比べ大人しいまたコロナは自覚症状でない場合があるため抗体を獲得したのが11月であるとは限らない
仮に11月から蔓延していたとしても感染していたとしても3月から1ヶ月半で8万人も死者が出ているのに11月から2月の間感染力のあるコロナは何をしてたのか普通なら中国ではないので謎の感染症としてニュースに取り上げられるはず
62.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 23:22 ID:1lDYQUEI0,
※45
そこはせめてサーモバリック爆弾だろ
日本は近すぎて核だと巻き添えになる
63.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 23:28 ID:aoST.uLM0,
インフルかどうかの検査してないのかよw
意味がわからん,なにやってんだ
64.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 23:46 ID:bBbMu78S0,
欧州もそう。
つまり,中華・欧州・米国で
ほどよく育ったウイルスが集まっており,
日本人の体内では弱体化したってことね。
65.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 23:51 ID:7JMSQ32o0,
今コロナの抗体持ってたとしても,感染時期は
確定できんよねえ
一ヶ月前にコロナにかかって自然に治っちゃてる
パターンも十分ありえるわけだし
66.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 23:58 ID:9sc4DgPc0,
※60
まぁトランプも激怒してたけど
米国務省も「中共はAI水軍を使って偽情報を拡散」って発言してるからね
そういえば,中国に有利になるような記事がここ最近立て続けに出てたな
これは他のヨーロッパ諸国もわかってることでしょ
67.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 00:03 ID:VY48UjCA0,
>4月29日に結果が出ると,・・
何の証拠にもならんよ。こんな事。
11/21〜4/29までの間さんざんあちこちに行ってるだろうに。
68.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 00:13 ID:nYOgNPfZ0,
物理的に中国吹っ飛ばして,「悪は滅びた」ってコメント出せばアメリカの勝ちやぞ。あ,ついでに半島も吹っ飛ばしていただけると大変助かります。
69.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 00:22 ID:glYRjgwl0,
人に感染するコロナは何種類もある。それを新型の抗体だって分かるものなのか?そもそも重症肺炎をおこすインフルエンザが流行したら米国当局もおかしいと気づくだろう。通常のインフルエンザ肺炎とは臨床的に違うんだから。
70.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 00:23 ID:jz9F2ebC0,
コロナウイルスだけでなく風邪の症状で大したことなく終わるウイルス感染はよくあること,しかしそれが強力に変異して感染爆発を起こすこともたまにある,武漢ウイルス研究所が疑われるのも,新型コロナウイルスと新型が付くのも以前からあるものが強力になったという事です,強力に変異したのが中国の武漢であることは間違いないのでアメリカに変異する前のコロナウイルスに罹患した人がいてもおかしくない,ちなみにアビガンの200万錠の備蓄は
インフルエンザが強力に変異してワクチンタミフルリレンザなどが通用しないときのための特効薬として備蓄してるわけです,超インフルエンザの時は返り討ちに出来ますね
71.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 01:11 ID:Sc9I4hyu0,
コロナの無症状感染者だっているんだから,
インフルの抗体検査をして,インフルの抗体なしという結果でも出ない限り,
11月のがコロナだった証拠にはならんだろうに。
72.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 02:06 ID:79oU.kQC0,
こいつが始まりならアメリカのコロナも日本の初期と同じように弱い武漢コロナって事になるが,そうじゃねーだろ?
実際武漢直輸入のコロナが発端のワシントン州は感染者は増えてるものの重症,死亡は他の所より少ない
73.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 02:12 ID:sPv10.d60,
軍人の大会でばら撒けば世界中の軍隊を弱体化できるから頭いい。
74.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 02:16 ID:HMGdEMI40,
中国は米国に損害賠償を請求しよう。中国を悪く言った国は報復しよう。中国は世界制覇を,中国万歳!
75.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 02:24 ID:1.fo4MZj0,
中国が必死に原因を
他国に擦り付けようとしてるのがわかった
76.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 03:03 ID:hUtUfnwV0,
11月中旬には中国で人から人へ媒介する新型コロナの患者出てたのは言わないんかね
77.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 03:04 ID:ieFq.LPK0,
問題解決は簡単だよ。
戦争すればいい,勝った方が,その危険なリスクを担当していけばいい,とても簡単な事だ。
日本がやることは,ゴルゴに頼んで2f系を粛正ですね。
官僚と政治家だけで100名はいる。
兆の額かかるけど,やらんと潰されまっせ。
78.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 07:24 ID:8rWMSkgO0,
中国すげーわ。
恥も外聞も無いから何でもやるね。
詳しく検証されたら中国が頭おかしいって事でも,大声で言い続ければ一定の成果が出ることは天安門や南京の例で実証されてる。
今は中国人頭おかしいわ,笑。で済んでるけど,多分,中国はこれを何年も続ける。
もしかしたら30年後には武漢肺炎はアメリカ発祥が定着してる可能性もある。
79.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 08:28 ID:Ev7M.nhO0,
中国国営メディアからの記事だと信頼性がちょっと。
80.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 08:53 ID:Wc.UDy5w0,
金もらって共産党の指示通りの発言
市長レベルだとそんな感じ多いよアメリカだと
次はその発言をもってメディアを動かし
国民を疑心暗鬼に持って行き
強気の発言と共に着地点を探る
ワンパターン共産党
81.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 09:06 ID:bSv7Dz560,
真実は闇の中だな
これはもう工藤新一くんの事件だわ
82.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 10:16 ID:fCDkaHOG0,
昨年11月に感染してても半年たったいまでもまだ悪化せずにいられるんだ
コロナって大したことないね
83.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 10:45 ID:gTCifO0t0,
去年の時点で拡散されたという何よりの証左じゃん
中国共産党を打倒せよ!(キリッ)
84.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 10:46 ID:iO2usu2W0,
あんまり工作が過ぎると,やっぱり人工で,故意にやったから隠ぺいに必死なんだなあ〜と思われるだけなのに。
85.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 10:48 ID:sZKcJ.jL0,
>>12
?????
86.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 10:54 ID:KKRfG0Zx0,
>>7
コロナウイルスの抗体と武漢コロナの抗体,はっきり見分けられるのか気になる
そして抗体が出来た時期を誤差なくピンポイントで特定出来るのかもね
普通に考えてありえないよね,なにより情報が中国に都合良すぎる
87.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 11:34 ID:lBLO0S2P0,
武漢の研究所と周辺が昨年10月に突然封鎖されているのが,携帯通話の数で判るらしいね
88.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 11:44 ID:glYRjgwl0,
一番大事なポイントは,PCR検査も抗体検査も新型コロナについては100%の的中率はないということ。とくに抗体検査では世界に流通してる検査キットには粗悪な品もあり,米企業が新たに開発した迅速検査法もどこまで正確なのか判らない状態。臨床的に使い物になる有用な検査の開発にはまだ時間がかかることを知っておく必要がある。
89.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 12:06 ID:SKQcJOVh0,
>>58
漢民族も受けるべきなんだがな。
90.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 12:52 ID:.AXzDcSe0,
11月て隠してた期間に合致するだろ。もしそこが発祥なら現在と同じエンデミックが起きているはず
それと消えた武漢の研究所はもう少し前に消えていたはず。9月くらいだったような気がする
大事な事なのに何処で見たか忘れてしまった
91.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 12:55 ID:2DRP8ihL0,
平気で騙し嘘がつけるのが中国人
性悪すぎるだろ
92.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 17:27 ID:836I6Xnu0,
台湾からの報告が10月〜11月位じゃねえ。
中国からの観光客に変な肺炎が居るっちゅうの。
だから下手すると中国では
夏前とかからでもおかしくないやろ。
93.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 18:17 ID:.knYisOB0,
どこが原因かとかそんな議論や調査してる暇あったらワクチン開発や現状打破に貴重な資源を使ったほうがええのでは?
ただUSAはスペイン風邪の時のことがあるからなあ〜
94.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 18:26 ID:MeRR9ldt0,
それでも南京大虐殺はあったアル。
市民の数よりも犠牲者の方が多くて何が悪いアルか。
95.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 19:16 ID:22qsanAV0,
まさに,フェイクニュース!
96.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 22:00 ID:1xrC.f8T0,
中国がマスク値を吊り上げてる事よりも
アメリカがアビガン迫害圧力を掛けてる方が
日本国民にとって大問題です
97.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 19:03 ID:xgqHvFgn0,
>>2
そのように発表しろと命令と現金でも送られて来たのか?某州の議長はメールの内容を公表して世間の評価を上げたのに,こいつと来たら…レッドパージ!!!レッドパージ師匠を呼び出すしかありませんな。マッカーシーさんを降霊術で下ろすんだ!

5ch
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1589108551/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1581684548/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586869240/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1585056348/

あじあにゅーす2ちゃんねる
http://toua2chdqn.livedoor.blog/

暇つぶしNEWS
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/

なんJ Dream
http://blog.livedoor.jp/nanj_dream/

エクサクロス
http://exawarosu.net/

なんJ
http://inutomo11.com/

ふえー速
http://fesoku.net/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

鬼女まとめログ
http://www.kijomatomelog.com/

Rocket News
https://rocketnews24.com/










posted by datasea at 04:24| Comment(0) | // 名無しさん@お腹いっぱい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

六辻彰二: アフリカから迫るバッタ巨大群の第二波――食糧危機は加速するか






六辻彰二: アフリカから迫るバッタ巨大群の第二波――食糧危機は加速するか
アフリカから迫るバッタ巨大群の第二波――食糧危機は加速するか
六辻彰二 | 国際政治学者
5/18(月) 8:33
ケニアで発生したサバクトビバッタの大群(2020.2.21)(写真:ロイター/アフロ)
東アフリカで大発生したバッタの大群はアジア各地にも飛来し、各地で農作物への被害が出ている
6月にはインド洋一帯が雨季になると、バッタがさらに大繁殖する危険がある
バッタが飛来していない中国でも、コンテナなどに紛れたバッタの侵入への警戒が高まっている
バッタの巨大な群がアフリカから波状攻撃のようにアジアに迫っており、6月にはさらに大繁殖することが警戒されている。
バッタ巨大群の第二波
国連は4月、アフリカでのバッタ大発生が食糧危機をもたらしかねないと「最高度の警戒」を各国に促した。
東アフリカでは2月初旬、サバクトビバッタの大群が発生。サバクトビバッタは定期的に大発生し、1平方キロメートルにおさまるサイズの群でも約4000万匹がおり、これだけでヒト3万5000人とほぼ同量の食糧を食べるといわれる。
【参考記事】コロナに続くもう一つの危機――アフリカからのバッタ巨大群襲来
2月の大発生は25年に一度ともいわれる規模で、食糧危機への警戒からエチオピア、ソマリア、ケニアなどで緊急事態が宣言された。
今回、国連が警告したのは、この第二波だ。サバクトビバッタは大群で移動しながら繁殖を繰り返す。国連によると、今回の大発生は2月のものの約20 倍にものぼる規模という。
コロナへの追い打ち
バッタ巨大群の第二波に見舞われた土地では、食糧危機が表面化している。例えば、東アフリカのエチオピアでは20 万ヘクタール以上の農地が損害を受け、100万人以上が食糧不足に直面している。周辺国を含めると、その数は2000万人にのぼるとみられる。
ただし、その影響はバッタが現れた土地だけに限らない。
世界ではコロナ蔓延により、生産や物流の停滞、所得の低下が広がっていて、すでに食糧危機が懸念されている。世界食糧計画(WFP)はコロナ蔓延以前に1億3500万人だった世界の飢餓人口が2億5000万人を上回ると試算。今後数カ月で3000万人以上が餓死する危険すらあると警鐘を鳴らす。
【参考記事】コロナの余波「食品値上がり」――世界的な買いだめと売り惜しみの悪循環
このうえ数十年に一度の規模でバッタが大量に発生すれば、その襲撃を受けた地域はもちろんだが、市場での農産物の流通量が減少することで、世界全体に影響を及ぼしかねないのだ。
「6月に大繁殖」説
サバクトビバッタは風に乗って海を渡り、2月の時点で南アジアにまで迫っていた。特にパキスタンでは農業被害が拡大しており、食糧農業機関(FAO)の推計によると、このままでは小麦などの15%が被害を受け、農業損失額は13億ドルにものぼるとみられる。
(出所)FAO
パキスタンが早くから被害にさらされていたのに対して、その南東のインドでは2月当初バッタがほとんど確認されなかった。
しかし、インドでも4月半ば頃から北部ラジャスタン州などで被害が拡大。ドローンで殺虫剤を空中から散布するなど対策を強化しているが、バッタはそれを上回るペースで勢力を広げており、ラジャスタン州は4月25日、中央政府に8億4000万ルビー(約12 億円)の追加支援を求めた。
その損失をさらに悪化させかねないのが、6月からインド洋一帯にやってくる雨季だ。サバクトビバッタは降雨量が多いときに大量発生することが知られている。2月の大発生は、昨年末に東アフリカで例年にない大雨が降ったことが原因だった。
その第二波がすでに大繁殖しているため、FAOは6月までに東アフリカだけでバッタの数が400倍に増える可能性があると試算しているが、6月に大繁殖すればさらに爆発的に増えることが懸念されているのである。
中国が熱心な理由
このバッタ大発生は世界の食糧価格にも影響をもたらすとみられ、FAOは各国に1億1000万ドルの協力を求めている。しかし、コロナ蔓延にともなう経済停滞により、支援の動きは鈍い。
そのなかで例外的に熱心な国の一つが中国で、とりわけパキスタン支援に積極的だ。中国は2月末にはパキスタンに専門家チームを派遣。3月には5万リットルの殺虫剤と15基の噴霧器を送っていたが、バッタの群の第二波がパキスタンに迫った4月半ばにはこれに30万リットルの殺虫剤と50基の噴霧器を追加した。
これに加えて、中国有数のネットプロバイダーの一つチャイナ・エコノミック・ネットは、両国の専門家が遠隔会議と情報共有を行うためのプラットフォームを提供する計画を進めている。
中国が熱心な理由の一つは、パキスタンがもつ地政学的重要性にある。パキスタンは中国からインド洋に抜けるルート上にあり、「一帯一路」の拠点国の一つだ。このタイミングでパキスタンを支援することは、パキスタンの安定が中国にとっても利益になるからだけでなく、パキスタンに恩を売り、中国の影響力を強める効果もある。
【参考記事】「一帯一路」に立ちふさがるバロチスタン解放軍とは―中国のジレンマ
「一帯一路」を駆けるバッタ
その一方で、パキスタンでのバッタ対策には、中国自身を守る意味もあるとみてよい。パキスタンで大繁殖すれば、中国にもサバクトビバッタがやってきかねないからだ。
サバクトビバッタは風に乗って1日に150キロ近く飛ぶが、標高の高いヒマラヤ山脈を超えることは難しく、パキスタンから中国に直接飛来することはこれまでも稀だった。
しかし、南米原産のヒアリが日本で繁殖しているように、ヒトやモノの移動が虫の移動を促すことは、これまでにもあったことだ。上海税関は4月24日、梱包用木箱からサバクトビバッタが初めて発見されたと発表した。
この荷物の出発地は「西アジアの国」としか発表されておらず、パキスタンとは限らない。
しかし、中国が猛烈にアプローチするパキスタンからは、中国に年間18億ドル以上の物資が輸出されているため、今後サバクトビバッタが人間によって中国に持ち込まれる可能性は否定できない。
だとすると、中国がパキスタンでバッタ対策を強化することには、自衛の意味があるとみてよい。サバクトビバッタは「一帯一路」によって移動を促されているのである。

Yahoo! JAPAN
https://news.yahoo.co.jp/byline/mutsujishoji/20200518-00178960/






















2020年05月18日 16:38
アフリカから迫るバッタ巨大群の第二波――食糧危機は加速するか
1:ごまカンパチ ★:2020/05/18(月) 08:56:00
https://news.yahoo.co.jp/byline/mutsujishoji/20200518-00178960/
※リンク先に動画あり
■東アフリカで大発生したバッタの大群はアジア各地にも飛来し、各地で農作物への被害が出ている
・6月にはインド洋一帯が雨季になると、バッタがさらに大繁殖する危険がある
・バッタが飛来していない中国でも、コンテナなどに紛れたバッタの侵入への警戒が高まっている
・バッタの巨大な群がアフリカから波状攻撃のようにアジアに迫っており、6月にはさらに大繁殖することが警戒されている。
■バッタ巨大群の第二波
国連は4月、アフリカでのバッタ大発生が食糧危機をもたらしかねないと「最高度の警戒」を各国に促した。
東アフリカでは2月初旬、サバクトビバッタの大群が発生。
サバクトビバッタは定期的に大発生し、1平方キロメートルにおさまるサイズの群でも約4000万匹がおり、これだけでヒト3万5000人とほぼ同量の食糧を食べるといわれる。
2月の大発生は25年に一度ともいわれる規模で、食糧危機への警戒からエチオピア、ソマリア、ケニアなどで緊急事態が宣言された。
今回、国連が警告したのは、この第二波だ。
サバクトビバッタは大群で移動しながら繁殖を繰り返す。国連によると、今回の大発生は2月のものの約20 倍にものぼる規模という。
■コロナへの追い打ち
バッタ巨大群の第二波に見舞われた土地では、食糧危機が表面化している。
例えば、東アフリカのエチオピアでは20 万ヘクタール以上の農地が損害を受け、100万人以上が食糧不足に直面している。
周辺国を含めると、その数は2000万人にのぼるとみられる。
ただし、その影響はバッタが現れた土地だけに限らない。
※続きはソースで
2:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 08:57:56
またアヒル軍団の出番か
3:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 08:58:01
だからなんなんだよ
4:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 08:58:23
バッタ食えばええやん
34:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:08:40
>>4
毒があって食えないしパッサパサで食えたもんじゃないと聞いた
89:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:30:47
>>4
群生相バッタは食えないよ
硬いし毒があるし中身スカスカだからね
5:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 08:58:25
火炎放射とかじゃダメなのかね
48:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:12:45
>>5
燃えたバッタがそこらに飛び散って大惨事になるらしい
94:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:32:49
>>48
燃えながらでも飛び回るのか?
じゃあ、氷結スプレーで凍らせまくるとかは?!
164:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 10:13:39
>>94
氷結スプレーはプロパンガスで噴射するので、結局火が着く
7:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 08:58:35
でかいゴキブリホイホイみたいなので誘引してって出来ないのかな
217:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 10:49:50
>>7
数が多過ぎるのだろうが、取り込みながら粉末状に粉砕する機械を作るとかして対策しないと食糧危機になってしまうよね
279:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 12:38:38
>>217
吸引型のでっかいコンバインみたいなのでひたすら粉砕していけたらいいのにね
詰まっちゃうのかな
8:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 08:58:35
8000兆匹位に増殖したら地球終わりそうね
9:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 08:58:50
バッタバッタとなぎ倒し…
10:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 08:58:56
バッタバッタ倒していけばいいんやで
62:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:18:23
>>9
>>10
似たもの同士
138:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:52:38
>>9
>>10
ケコーンしる
15:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:01:15.48 ID:WES/TWQL0.net
屍で足場作って海超えるってマジなん?
16:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:01:34
十の災いのうちの

8.蝗を放つ(10:1-20)←今ここ

次は暗闇で最後は長子を皆殺し
17:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:02:01
もう中国が世界中の作物買い付けてんじゃないか
マスクと同じことやる
23:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:04:13.78 ID:Hn06ZBRU0.net
遺伝子操作でオスしか産まれない成虫を放って蚊を撲滅するやつと同じ方法で駆除出来ないのかね
28:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:05:50.71 ID:zX8Y7hoX0.net
>>23
数が多すぎるし共喰いで操作種が喰われて終わりそう
29:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:06:03.18 ID:qTzpCl120.net
第一波はどこに行ったの?
アヒル軍団がたいらげたの?
44:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:11:46
>>29
相討ち
270:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 12:01:31
>>44
喰われたアヒルもいるのか…
42:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:11:43
これはもうヨハネの黙示録のこれでしょ。

第五のラッパ→いなごが額に神の刻印がない人を5ヶ月苦しめる(9:1-12)
68:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:20:10
>>42
第六のラッパ吹き

四人の御使が解き放たれる。彼らは二億人の騎兵隊を引き連れて、
その馬の口から出る火と煙と硫黄で人間の三分の一を殺させた。

第七のラッパ吹き

世界に最終的な終末が訪れる。この終末において、悪魔は神との戦いに敗れ、
神に選ばれなかったすべての人々が死ぬことになる。
78:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:24:16
>>68
つまり悪魔は神に選ばれなかったすべての人々を守っていたんや
124:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:45:22
>>78
面白い着眼点
1作書いてくれよ
53:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:15:11
農作物も雑草も区別なく平らげる
体に毒があって食えない
油部と毒のある死骸が残って土壌と水源を汚染する
と三重苦になっております
69:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:20:17
>>53
最悪だな
55:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:16:09
畑をネットで覆えばいいと思うが
51:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:14:25
バルサンとかどうよ
61:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:18:01
コンテナにくっついて来るとか怖いんだが
77:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:23:25
しかし
コロナとバッタは太陽のせいだぞ
太陽黒点がすくなるなるとこうなる
100年前には研究されてる
79:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:24:40
虫に悪意はない
害虫も益虫も
全ては人間の都合だ
93:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:32:19
コロナで各国が忙しく、本来集まる駆除の寄付金が集まらないでバッタ増えたらしな
地球が人間を駆除しに来てる
95:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:33:11
草も食い荒らすなら畜産も終了だろうなぁ
96:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:33:38
新コロよりこいつらの方が怖い
バッタで何人死ぬかな
111:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:39:17
インドにさえまだなのかよw
しょぼいな山越えなんて無理だな
112:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:39:27
まだこんなデマ言ってるよ
食料価格高騰を目的としたフェイクだよ
119:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:40:36.45 ID:Q0ZleuGw0.net
大丈夫だよ
ロッキー山脈超えられないから
141:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 09:54:10
>バッタ巨大群の第二波
第一波はどうなった?
アヒル部隊に負けたのか?(´・ω・`)
159:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 10:07:31
何千年前からの問題がいまだに対処できんのか?
169:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 10:20:48.56 ID:40P87ZMI0.net
日本に来たらどうしよ
外出られないよ
172:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 10:22:04.61 ID:B+fjIfCL0.net
今までに何度か発生してたのに何も対策してないのか。
178:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 10:26:33
>>172
北アメリカ大陸も悩まされていたが、
何故か100年ほど前に絶滅した

理由は不明
192:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 10:38:23
>>172
なかなか大変なんだよ
かつて北海道で蝗害が起きたときに日本は軍を使い大砲撃ったり繁殖地域を特定し
壊滅作戦やったり
政府がバッタのたまごを買い取りをし集めて殺したりしていたが壊滅させるのは難しかったのだが
結局北海道で長雨が続き卵が腐ったようで蝗害はなくなった
蝗害は雨によって大量発生するけど長雨には弱くカビ弱いからね
186:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 10:34:50
雨が多くなると増えるのか
194:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 10:39:17
ゴキブリに効くような毒入りえさはダメなんか?
198:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 10:41:26
>>194
死骸があまりにも多すぎて汚染がシャレにならん
195:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 10:40:18
>>194
死ぬけど死んだ先で土壌汚染するよ
203:不要不急の名無しさん:2020/05/18(月) 10:42:32
>>195
バッタの死骸の回収も無理?
スケールがデカすぎて想像つかんわ
【蝗害】アフリカから迫る

5ch
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1589616072/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1588321416/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588378975/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1588413986/
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1588398220/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588446732/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1581684548/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586869240/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1585056348/

あじあにゅーす2ちゃんねる
http://toua2chdqn.livedoor.blog/

暇つぶしNEWS
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/

なんJ Dream
http://blog.livedoor.jp/nanj_dream/

エクサクロス
http://exawarosu.net/

なんJ
http://inutomo11.com/

ふえー速
http://fesoku.net/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

鬼女まとめログ
http://www.kijomatomelog.com/

Rocket News
https://rocketnews24.com/










posted by datasea at 03:46| Comment(0) | // 名無しさん@お腹いっぱい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名無しのAsian: 新型コロナさん,韓国にとどめを刺しにかかるwwwwww 現在のソウルがヤバいんだがwwwwwwww

名無しのAsian: 新型コロナさん,韓国にとどめを刺しにかかるwwwwww 現在のソウルがヤバいんだがwwwwwwww
【朗報】 新型コロナさん,韓国にとどめを刺しにかかるwwwwww 現在のソウルがヤバいんだがwwwwwwww
【アッー!】韓国“クラブ集団感染”「4次感染が発生」…関連感染者は計162人
1: 2020/05/16(土) 17:01:12.74 ID:CAP_USER.
韓国“クラブ集団感染”「4次感染が発生」…関連感染者は計162人
韓国ソウル イテウォンの“クラブ集団感染”関連の累積感染者数が162人に増えたことが確認された。また4次感染の事例も初めて発生した。
韓国中央防疫対策本部のクォン・ジュンオク副本部長は今日(16日)午後の定例会見で「この日のクラブ関連の累積感染者は162人である。クラブ訪問者が88人,その接触者は74人となった」と伝えた。防疫当局はこの日,キョンギドで発生したソウル拘置者の職員の感染者が4次感染の事例であることを明らかにした。イン朝鮮人の塾講師によって2次と3次感染者が拡がったが,4次感染の事例は今回が初めてである。
クォン副本部長は「ソウル拘置所勤務の職員は4次伝播事例である」とし「ソウルのカラオケルームに立ち寄った3次感染者と旅行に行ったのち感染した」と語った。この職員は一緒に旅行に行った人が感染者だという事実を知り,そのことを拘置所側に知らせ,自宅隔離後に検査を受けていた。
index_7
[News1 wowkorea 2020.5.16]
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9ba85517ca6e43c870916f41fb7585d20460a71
4: 2020/05/16(土) 17:03:17.92 ID:pCBnerKY
今度は拘置所で5次感染だな
引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1589616072/
2: 2020/05/16(土) 17:02:03.04 ID:70NuuYUA
4次感染?
そこまでわかるのか?
76: 2020/05/16(土) 17:20:08.72 ID:fvuyBjXA
>>2
四次ってことにしないと,市中感染経路不明がバレてしまうニダ!
439: 2020/05/16(土) 20:07:34.51 ID:mIduX0AP
>>76
それだよなw
194: 2020/05/16(土) 17:52:36.53 ID:1Nv/YZC3
>>2
GPSで監視されている
7: 2020/05/16(土) 17:04:47.44 ID:vHWbA9sZ
累積162って別に騒ぐ程じゃないんじゃない
24: 2020/05/16(土) 17:08:41.59 ID:cfgY5bMf
>>7
数字だけ見ればそうなんだけど
やっぱり4次感染まで行くと感染経路の把握が難しくなるからねぇ
韓国の目標はやはりウイルス撲滅なんだろう
ただこの人数だと欧州ほど汚染されて無い感じはするね
159: 2020/05/16(土) 17:41:25.37 ID:6VT8ScQV
>>24
大事な視点が抜けていますよ,相手は朝鮮人ですよ出してる数値が事実な訳ないでしょう
290: 2020/05/16(土) 18:28:20.21 ID:bcNZOO4V
>>7
適当な数字でっち上げてるだけやで?(笑)
382: 2020/05/16(土) 19:06:54.22 ID:zcUto0l3
>>7
全数検査しないとダメだな
402: 2020/05/16(土) 19:21:21.33 ID:fvuyBjXA
>>382
毎日全数検査だなw
8: 2020/05/16(土) 17:04:51.66 ID:T3mnIkaE
ただの感染爆発やん
11: 2020/05/16(土) 17:05:24.73 ID:SGYM40PD
お隣韓国ではでお馴染みのマスコミさんは
どう報道するんで?
13: 2020/05/16(土) 17:05:53.04 ID:jbRvcK3X
軍隊でも発展してるんです
14: 2020/05/16(土) 17:06:15.45 ID:9dcz15gW
世界中のメディアは,ちゃんと報道しろよ
130: 2020/05/16(土) 17:33:49.56 ID:93M6clNS
>>14
海外メディアは関わりたくないと思う
ヘタな報道ではLGBT差別って批判されるしw
22: 2020/05/16(土) 17:07:48.15 ID:FWz9qJfo
再燃だな(´・ω・`)
27: 2020/05/16(土) 17:09:40.00 ID:Gx3+mkpR
>>1
まあ,これが収束しない限りホルホルできないから静かでいいや。
マスゴミもおとなしいもんな。明日のサンモニのお通夜が楽しみだわw
156: 2020/05/16(土) 17:39:52.99 ID:76ihV1Gm
>>27
明日のサンモニは検察法に全振りだと思うw
188: 2020/05/16(土) 17:50:30.87 ID:5iuW0JGz
>>156
先週の放送で青木理に黒板使って説明させてたくらいだからねぇ
88: 2020/05/16(土) 17:23:29.29 ID:rVbQ5zir
四次感染までいって162人は少なすぎね?
把握し切れてないんじゃないの
44: 2020/05/16(土) 17:12:28.13 ID:xqHIy4F0
4次感染とか早すぎる
元から持ってたんだろ
ソウルは選挙前から放置してたし
82: 2020/05/16(土) 17:21:57.23 ID:T9aYyOko
嘘くせえ
今まで隠してたやつだろ
41: 2020/05/16(土) 17:12:10.65 ID:EYcVd3OS
そもそも選挙対策用の数字だったし。
飛沫どころか残飯使い回しが認められてる国だろ。
54: 2020/05/16(土) 17:14:43.35 ID:XRYpogDK
嗚呼,みなが繋がり拡がっていくニダ…
57: 2020/05/16(土) 17:15:13.67 ID:XjPCtb/Y
gayで封鎖失敗はさすがに笑える
59: 2020/05/16(土) 17:16:08.99 ID:/Atf92Xb
どんどん増えるな
ホMがw
70: 2020/05/16(土) 17:18:15.02 ID:CUex1Jdl
k゛パークソウル開園近いなwww
165: 2020/05/16(土) 17:43:40.48 ID:K2V/W6op
永遠に入国禁止で頼む
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
コメント いつもありがとうございます
1.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 22:12 ID:2Vgbo.Qy0,
いつまでも半島だけで蔓延しとけ!
2.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 22:17 ID:1acnyfW10,
入国制限永遠に続く
3.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 22:17 ID:.YfcN0gW0,
大丈夫だ。ムンムンが言ってるように韓国はコロナ防疫で世界をリードしてるから問題無い。信じて突き進めば良い。
4.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 22:18 ID:rkAer6B.0,
何か浮かれて,マス〇ーベーションに励んでいるところ後頭部強打された?
しかし検査,沢山したって浮かれて,世界を救うとか浮かれたのにねえ。
5.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 22:19 ID:xolUMQSG0,
韓国に頭下げて教えを乞えとか言ってたズラ司会者は息してるかwww
6.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 22:19 ID:IHdPCPZ50,
世界に誇るKクラスターwww
7.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 22:20 ID:jIvtVh6Z0,
二度と日本に来るなよ
ホモ野郎
8.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 22:20 ID:YUM3k5kz0,
流石韓国,やる事が世界最速。
9.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 22:26 ID:5OpbQI5k0,
その時,イテが発動した!!
10.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 22:28 ID:kP5QG7kC0,
へーきへーき韓国式PCR検査で一網打尽wwwww
11.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 22:30 ID:J9LU.6Y.0,
数珠繋がりと言うのなら,数珠は一番短い奴で16珠(たま)だからまだ1/4ニダ!!
12.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 22:31 ID:doCwuxt70,
結局マスコミが日本を誘導してる先にいるのが韓国なんだよね。
韓国と同じ道は進まないのが良いんだな。
13.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 22:32 ID:pruQT2.H0,
よくもまあ韓国を見習えとか言ってたもんだ
恥を知れカツラ野郎
14.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 22:37 ID:YCJAVLFf0,
そもそもホモの感染者が居たってことだからな
どれだけの数居たんだ?
一人からじゃこれだけの数にはならんだろ?
15.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 22:47 ID:iAn5CrMF0,
ご自慢の検査キットで全市民検査すべき
16.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 22:59 ID:Kq9CaZkb0,
>>15
そうだね,他国に売れなくて困ってただろうし,ちょうど良いよね。K国の婿に送った奴も返してもらったら良いよ。婿殿も処分に困ってるだろうし。
17.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 23:02 ID:FCi7pHdw0,
コイツらに,防疫という言葉はとても似合わない。
衛生観念が無いのに,更に上の概念など
存在する訳がない。
18.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 23:07 ID:.YfcN0gW0,
>>12
日本は薬を作ったりして後の事を考えて行動してるからね。何処かのキムチと違ってその場しのぎじゃないからね。
19.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 23:08 ID:.YfcN0gW0,
>>17
そもそも防疫を理解できてないから。
20.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 23:09 ID:.YfcN0gW0,
>>14
ムンムンが選挙の為に感染者の数を誤魔化してた証拠だね。
21.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 23:12 ID:hlIdAxPv0,
差別されるのはそれ相応の理由があるということがよくわかったよ
ホモは撲滅しなければ
22.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 23:13 ID:XPimPyEg0,
5次感染防ぐ為,早よ全頭検査!
23.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 23:14 ID:L9sOihVD0,
最大二週間の潜伏だったり,感染者と接触しても数日はPCRで結果出にくかったりするはずなのに,四次感染者とまでなると,実はそもそもが,今まで見つかってなかっただけのコロナ感染者大量に市井にあふれてたんだろ
防疫どころか,追跡もできん状態で蔓延してるだろこれ
24.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 23:14 ID:tcQdRqG.0,
先に火事になって先に沈下したことが日本より防疫に優れていると勘違いしてる謎
うちらはもう治まったよって,日本はまだ感染者がいるの?って,はぁ?
25.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 23:20 ID:GkmguBYb0,
韓国はおかまクラブが大人気なのか?
26.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 23:26 ID:OwJDQT1d0,
K-ホモ感染
K−ホモクラスタ
韓国式肛門接合感染
気色悪いな相変わらず
27.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 23:33 ID:vGNRao1A0,
地獄の鍋はしっかり煮えるまで蓋をしておきましょう。
28.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 23:34 ID:4i1x.i5k0,
日本も緊急事態宣言解除の39県で第二波が心配
29.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 23:37 ID:O2wFIrUo0,
さすが!ハッテンしてる国は違うね!
30.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 23:43 ID:0.6.565Z0,
入国禁止継続で!
あ?清々しい
31.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 23:44 ID:DMMJBd5s0,
>>19
ハングルだと防疫と貿易が区別がつかないとかじゃね?
32.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 23:45 ID:DMMJBd5s0,
>>21
ゲイの存在は関係無い。
韓国人の存在が問題なんだよ。
33.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 23:46 ID:DMMJBd5s0,
>>25
軍に徴兵されると歓迎会でやられるからな。
34.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 00:06 ID:7pvbGUf50,
ムンムンなら
最後まで隠し通せるから大丈夫だよ
K防疫を信じろ
35.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 00:12 ID:asKtZ5ns0,
※17全部口から出た出まかせやで(他サイトで出ていた)
そして勝手に滅びろKsコリア
36.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 00:23 ID:V4zFWVzI0,
※32
ゲイクラスターは目立つ言葉だから俺も使うが,
真面目に誰の責任かって言ったら
安全宣言を出したムンジェインだもんな。
37.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 00:28 ID:xZlT7QD60,
芸の為なら女房も泣かす〜♪
38.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 00:30 ID:vTFtwey80,
渡航禁止とかにしても日本への影響は無くならないから朗報ではないな
39.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 00:36 ID:yUJ2r.770,
162人 × 韓国の衛生観念 × 韓国の民度=…
あっ,いやどーも,何というか,お大事にー
40.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 00:37 ID:VP4VC.QE0,
ゲイゲイゲゲゲのゲ?イ
ウリは寄付金でぐーぐーgoo
楽しいな楽しいなぁ
韓国にゃ良識もモラルもなんにもない!
ゲイゲイゲゲゲのゲ?イ
テヨンは歌おう ゲゲゲのゲ?イ?
41.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 00:38 ID:V4zFWVzI0,
大邱じゃなくてソウルだからな。何が違うかって人口密度と個人追跡の困難度。
数字上は東京の3倍,通勤圏入れると実に韓国の人口の軽く半分がソウルに棲んでる。
そしてソウルにはスラム街があるんだわ,法的グレーゾーンであるから当然バイシュンの温床になってる,男女問わずだ。ゲイクラブにここから通って日銭を手にする何てのも当たり前,「住所の無い街」にはじめから法の目を逃れて暮らしている人間を追跡するのが果たして可能だろうか。そして体を売って生活している韓国人が,逮捕され動線を公開されるために自分から病院に向かうだろうか。
42.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 00:38 ID:du0Nhpoa0,
これ,なんかホモの奴らがスケープゴートにされそうで不憫
本来は市中感染が元々広がってて,政府が嘘ついて隠してただけじゃねーのかね
それをホモのせいにすればヘイトがそっちに向かうという悪意を感じる
43.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 00:47 ID:MDRYV5qh0,
よく考えると,韓国って入国制限しまくったらほぼ全世界から入国制限を食らってるのよね
そのせいで欧米の強毒種が入ってないからあの死者数なんよね
どこかで韓国に流入したらどれだけ死人が出るのだろう?
まぁ入国制限が解除してもらえないから大丈夫か
44.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 00:48 ID:h4lyQjhr0,
全然笑えないだろ
中国に続いてそのヤバイ韓国とも渡航解禁するんだぞ
45.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 00:48 ID:Scx.XwBa0,
最近日本も緩んでるから馬鹿にできなくなりそう
46.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 00:54 ID:VlP7NX5v0,
韓国政府韓国の血筋の者に目を覆う恐ろしい災いはこれから襲ってくるよ,いまから悲鳴を上げるのは早いよ
47.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 01:15 ID:fPqmb3F70,
2週間後どうなっているんだろうね。
48.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 01:31 ID:M3yMTDyw0,
ザ・ホモクラスター
ウェーイwww
49.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 01:33 ID:8oCTIG520,
>>1
もし,第1波と違って「ヨーロッパ由来の感染力の強い強毒性の新型コロナウイルス」だったら大変だぞ。半島から出られないように半島ごと隔離が必要。
まあ、「アビガン無しで頑張ってね」としか言えないけどね。
50.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 01:35 ID:oD4Vp6680,
※31
棒液摩擦なら理解できるニダ
51.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 01:35 ID:JpNV6ugN0,
この増え方はやばいな
第二派スタートか
52.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 01:36 ID:8oCTIG520,
>>3
流石,K防疫で、世界をリードする監視システムの韓国。
お手本を見せて欲しいね。
53.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 01:37 ID:8oCTIG520,
>>8
秋を待たずに第2波は、最速だよね。
54.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 01:40 ID:h0iVhlaj0,
エイズといっしょで日本にばら撒きに来るんだろうなぁ
55.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 01:42 ID:AoYWyTJ.0,
>>49
6月中には,全韓国人がコロナに感染するだろうな。
んで,7月に大量の死者が出て,8月に土葬解禁。
9月にイナゴが大発生して,10月には韓国人の3分の2がコロナで消えて,
11月には食糧難に陥り,12月に韓国って国が消滅する。
56.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 01:44 ID:sqZ6WaD70,
さあアベ批判の皆さん,日本で再拡大させないために
韓国からの入国を禁止しろと叫ぶんですよね?
57.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 01:48 ID:7QaQtO8g0,
口蹄疫すらまともに始末できない韓国には無理
58.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 01:49 ID:an5d3Bqw0,
ホルホル♂
59.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 01:50 ID:u9KGspT80,
>>5
アナルの取扱いでも教えてもらうんだろ,あのハゲはwww
60.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 01:51 ID:u9KGspT80,
>>5
穴の取扱いでも教えてもらうんだろ,あのハゲはwww
61.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 01:51 ID:TrGzg3Tj0,
韓国も中国も全員亡くなってくれたら済むことだ。
62.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 01:51 ID:u9KGspT80,
>>10
アナルのPCR検査w
63.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 01:53 ID:u9KGspT80,
>>32
ナチスがホモを根絶やしにしようとした理由の一つに,感染症の拡大がある。異常性欲を優先する奴らを放置したらどうなるか,予測してたのさ。
64.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 02:00 ID:PwmwFGxy0,
一時感染・虹感染,賛辞感染・余字感染,
次は誤字感染・もうろくぢぢい感染?
65.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 02:06 ID:m3rI1VYB0,
滅ぶべき国が滅ぶだけなので問題なし
66.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 02:14 ID:Kkal7xBf0,
濃♂厚♂接触*
こりがウリナラ半万年の歴史が生み出した伝統芸能K"貿易ニダ!!
67.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 02:21 ID:r6.xO4tZ0,
なんだ5ジ感染ってwwww
時間割りかよwww
68.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 02:25 ID:8eELS3X30,
ムンちゃんが「K防疫」とかフラグ立てるからwww
何回目だよ。アカピの立場ねーじゃんwww
69.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 02:29 ID:hWZbLVaq0,
全頭検査してな
70.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 02:31 ID:nLrCpMa60,
市中に蔓延するホモ。
71.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 02:31 ID:3oAjt.Cy0,
もう全数検査やってないんだろ?
症状無しのキャリアがあちこちにいるさ。
72.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 02:40 ID:.OzXhQQr0,
今までの検査も低い精度のものだし,死亡者が少なかった事もあって対外的に格好つけてただけ。それが今噴出してきたってだけ。本当に中身の無い薄っぺらい奴ら。
73.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 02:43 ID:vKP9CE3X0,
検査って,意味ないだろ?
早寝早起き,嘘つかない。
これができれな・・・無理か・・・息吐きながら嘘つく民族だしね。
気にするな仏罰だ,滅びろ。
74.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 02:45 ID:r.wCDzjJ0,
第二波来るよな〜って韓国の政治家以外みんな思ってたことだろう
韓国人ですら予想してたんじゃないかと
しかしこんな形での第二波になるなんて
いったい誰が予想できたであろうか
さすがだよ
75.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 02:55 ID:cTMzYYQr0,
中国よりも韓国の方が怪しい。いや,やっぱ同程度かな。防疫大国って盛んに宣伝してるけど,それに乗っちゃってる日本や欧米のマスコミよりはアホみたい。
76.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 03:00 ID:LBWqFCIj0,
はいはい断交継続ねー
77.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 03:12 ID:tAC9YEi00,
韓国コロナ祭
78.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 03:19 ID:BVdDz2310,
治療薬が出来るまでに一匹でも多く減ってくれ。半島中にクラスター発生させる勢いでな。
79.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 04:05 ID:JBDEgB4G0,
沢山検査やってGPSで個人情報把握しても出る時は出るんやな
80.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 04:10 ID:9.JAT6350,
検査の数をやたら増やすより,クラスター潰しに注力した日本政府のやり方が最善だということが改めて分かった。安倍政権最高!
kurokawaではなくヒダリサタケに拘る特定野党のご都合や,総長人事検察内部決定慣行を失いたくないけんさつOBのエゴを徹底的に潰して欲しい。
検察官の定年が65歳に延長されて何が悪い。
81.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 04:15 ID:33J8ST1e0,
でも問題なのは雲隠れしている2000人のゲイの方。
そこからクラスターが発生していてもおかしくないのに・・・・・・。
みんな巣穴にこもっているのか?
それともクラスターを隠蔽してるのか?
82.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 04:29 ID:oOuKc73T0,
どう思うと勝手かも知れませんが『朗報』と表現・発信するのは如何なものかと思います。
お祝いしますの垂れ幕を掲げる行為と同じことです。
速やかな訂正をする事を推奨・希望します。
83.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 04:34 ID:enW25xhQ0,
あれ?
うりの封じ込めは世界モデルっていってなかったかwww
84.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 04:35 ID:qfNW5U8I0,
>>63
これは一理ある。男×女より男×男のほうが性感染症のリスクが高い。理由としてはコンドームを使わない事が感染拡大の大きな要因とされてる。
また,エイズなど一部の性感染症は動物との性行為が始まりとも言われているし。
85.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 04:45 ID:kpRcz.3x0,
精度の低い検査キットまだ使ってんのかな?
無駄,ムダァ!
86.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 04:48 ID:hRNdYyFP0,
また選挙前みたいに「今日のソウルの感染者はゼロ」を言えばいいだけじゃん。
いると思えば「いる」いないと思えば「いない」の量子論みたいなもんだろ?
おまえんとこの感染者は。
87.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 05:02 ID:9qXtcG4R0,
ムンちゃん曰く
「よーし,今度は全国民ドライブスルーでPCR検査をするぞ,これで完全に新型ウイルスを制御できるぞ,韓国は世界に誇れる国だ〜」
88.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 05:14 ID:eLe9O1Sq0,
そもそも感染元のゲイを全員把握していない段階での160人だからな。
いくら検査厨でもわからない場所は検査しようがないだろw
89.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 05:15 ID:r6.xO4tZ0,
※82
韓国とは国交断絶するんだから
気を遣う必要はないだろ
朗報でいいいんだよ
どんどんお互い嫌いになればいい
90.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 05:38 ID:7D1elT3J0,
中途半端な情報いらんから滅びたらスレ立てて
91.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 06:04 ID:Njq.shRM0,
>>84
実際,韓国の徴兵に行った人はエイズを貰ってるし。コイツらはトイレットペーパーの芯とか,タバコのピースの空箱を丸めたのにも欲情するぜ。頭の潰れた婆さんにも欲情する。完璧に 性癖がお菓子い。
92.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 06:05 ID:ouwJsMpZ0,
ワクチンが出来るまでどこの国でもこううのは繰り返されるよ
韓国だけじゃない
笑ってたら日本もGW後の緩みの第二波がくるさ
93.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 06:05 ID:D.NOedIV0,
日本の自虐発表と特亜のホルホルアルアル自慢発表は,マスコミの連動してのフェイクと見て良いだろ。
94.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 06:22 ID:Njq.shRM0,
>>23
これだろうな。今回のコロナは潜伏期間の長さがネック。ウィルスが感染者の体内で増殖してから検査で陽性陰性が判明。じゃあ検査は意味ないじゃん。発熱してから隔離が正解かと思う。韓国は 何時も我が民族は世界一とホルホルしてるが。コロナの感染力のスピードの速さから大人数は感染してると思う。韓国,日本だけではなく世界各国で。我が国 日本はコロナを直接とした死亡は少ない。日本人は今回のコロナには免疫があるんじゃないか?
徐々にでも経済活動を促して欲しい。
95.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 06:24 ID:Njq.shRM0,
>>2
これは続く。韓国人が日本に来れるとしたら最短で秋頃だろう。
96.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 06:26 ID:td2VLvh20,
もう変異して土着してるから韓コロナって名称つけて永劫隔絶して欲しいよ
97.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 06:26 ID:Njq.shRM0,
>>60
いや,あのハゲはアナル操作のベテランと見た。
98.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 06:32 ID:Njq.shRM0,
>>33
これはマジ。
99.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 06:39 ID:YPD8Z5rE0,
嘘付き隠蔽&ドライブスルーウイルス配布のツケが回って来ただけだろw
100.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 06:39 ID:Njq.shRM0,
>>28
感染者は増えるだろうね。問題はコロナ感染を直接の原因とした死亡者の数。糖尿病とか年寄りは除外。理由はそうばんに死ぬから。赤ん坊を含めて10代のコロナを直接の原因とする死亡者の数だけを発表しろ。無駄に煽るな。
101.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 06:45 ID:Ek5px3Vr0,
>>55
共食いするから平気ニダよ〜
102.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 06:47 ID:92ZBonDq0,
検査が不正確なら,完治報告も不正確。当然の結果だ。
103.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 06:54 ID:Njq.shRM0,
>>72
ホントにコイツら薄っぺらいよな。
104.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 06:57 ID:Njq.shRM0,
>>83
コイツらの頭の中では そうなんだろう。
105.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 06:57 ID:.ilGQSlb0,
人類と人モドキじゃ何もかも違うから何の参考にもならん
106.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 07:02 ID:1aek02c50,
小倉智昭見てるー?www
107.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 07:09 ID:dg.PzPXb0,
??みなさま疑問に思いませんか?
シ.ナ.人,朝.鮮.人に関しては,なぜシ.ナや朝.鮮という言葉が差別なのかわかりません。誰が決めたのですかね.
108.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 07:12 ID:5.v8Bdtq0,
タイトルの 朗報 はやめとけ。
日本人として恥ずかしい。
因果応報と思うのはいいけど,人の不幸をあからさまに喜ぶのは下品。
109.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 07:16 ID:HbFuEwEp0,
まあ,全て大失敗だしな。
人権無視した監視も電源切られて追えないし。払いは現金で足取り追えん模様。
ついでに経済も終わったし。いや?いくら無能揃いとは言え,ここまで酷くて笑っちゃう。韓国人っておかしいわ。
110.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 07:19 ID:.c2kzdYc0,
クラブ感染と言うが,クラブで突然ウイルスが湧き出たわけじゃあるまいに
クラスターの発生言うんなら,先の選挙で大量に生まれたろ
その一角が表に出てきただけで
111.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 07:22 ID:hhWhFgyl0,
ゴムなし直腸交尾でコロナとエイズの組み合わさった
新種が誕生したらマジで終わっちまうぞ。
112.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 07:28 ID:kJQ5Ego30,
50,000,000[人]÷500,000[人/日]=100[日]
1日に50万件検査すれば,3か月で1回目の全数検査が完了。陽性者が0になるまで,これを繰り返すだけ。簡単だな。
113.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 07:52 ID:sUo2XUU10,
ムンムン「コロナに罹患したヒトは,大韓民国人民ではありません」
これにて一件落着,とっとと収容所送りやで
114.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 08:01 ID:N0juXQcg0,
ぐぬぬ,日本には優秀なK検査キットは売ってやらないニダァァァ!!!
115.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 08:09 ID:Njq.shRM0,
>>33
韓国人が徴兵を大嫌いな 理由は黄門を破壊されるからじゃね?
116.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 08:12 ID:UufG2Sby0,
全頭検査すれば良いニダ
117.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 08:20 ID:5S7na2hM0,
ミサイル撃ち込んで消毒しようよ
間違えて嘘で染まった国にも
118.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 08:20 ID:5S7na2hM0,
飽和攻撃すれば誰も文句言わないよ
119.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 08:24 ID:vaQn1vSi0,
韓国からの入国や日本の韓国人が帰国してもらってくるパターンで日本も滅ぶだろ,これ。
120.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 08:31 ID:H9zGzFu.0,
マスコミ「早く韓国人と中国人を入国させるんだ!日本を地獄に陥れるんだ!」
121.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 08:31 ID:Hh3gDyog0,
収束してもリスクとして日本でも発生しうる事だから,油断するなという意味でちゃんと報道しないといけないんだけどなぁ。
122.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 08:42 ID:Z2FProLh0,
かなり昔から海外移住してる南朝鮮国の韓国人が発病する危険性が
123.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 08:43 ID:q25S7xqW0,
ホモが感染源のコロナか
それコロナだけか?別の病気も合体してそう
124.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 08:45 ID:JotM5wHV0,
おっぺけ半島コロナ祭り開催中
125.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 08:48 ID:1SttcF7f0,
ヘーキヘーキ,鉄壁のK防疫が有るじゃないか。
もう一度全員PCRだ
126.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 08:54 ID:h.I5PAfn0,
日本も上層部が発達障害染みてるから今の中韓のように自粛だ規制だやってた分が台無しにグタグダで実態が棄民政策にしかなってないっていう流れから脱せないまま長期戦になるんだろうねぇ
127.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 08:59 ID:mAPanABU0,
だって,カラオケ店で二次感染とか言うんだけど,よく読んでみると,感染者とは入った部屋が違うんだぜ。
素直に考えれば,無理やり全部クラブ発だと解釈して,市中感染拡大をごまかそうとしているよな。
128.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 08:59 ID:9Ww7hWKu0,
水曜集会でクラスタが出ると面白いな

129.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 09:07 ID:wqqLCKL.0,
韓国は全国民の検査に邁進すべき
まだ1%位だろ。さっさとやれよ
それが終わったら,1か月後に繰り返しな
130.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 09:20 ID:dTNn3y6x0,
発展途上国が発展場でした
131.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 09:24 ID:0g.dHSTE0,
全数検査しても検査の精度,公開する情報の確度が韓国水準である以上
死体の数で判断した方が良い
どんぶり勘定レベルで丁度良い
誤魔化しがやりにくいから
132.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 09:27 ID:fn3nQjq70,
当初から行ってたGPSと監視カメラの追跡とカード使用履歴での立ち寄り先の把握ももうできなくなったのか
133.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 10:16 ID:T005OjBg0,
ホモから発生してるだけあってハッテン性高いねw
134.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 10:21 ID:SPE.Y1qC0,
追跡不可能だな。サジも綿棒も投げる韓国w
135.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 10:24 ID:PL.0d2Wz0,
コロナウィルス「フム,これがハッテン場かwコリァええ感じやないかwww」
136.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 10:49 ID:uHAIjni30,
がんばれ,負けるな,コロナさん!
137.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 10:53 ID:RrYO5WAG0,
全員死にうせろ,クソ民族が。
138.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 11:16 ID:lpt717Jb0,
ahooの個人ニュースで辺とかいうキモイのが
韓国に比べて日本はってイキってたのに
いっきにコロナの件でだんまりだからな
もう感染抑えられないんだろ
139.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 11:27 ID:3Xqsos2O0,
すぐ隣だから笑えないんだが・・・
140.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 11:53 ID:zqsM9oRP0,
〇〇の●●●をお祝います
141.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 12:25 ID:JPqJkn930,
マラソンで言うと42kmのうち,4km辺りで調子こいてたのが朝鮮人。ぷっぎゃw
142.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 12:46 ID:mPjebd6O0,
欧米型の上陸か。
韓国にもやっと到着。4次感染ならばもはやパンデミック対応をしないといけないだろ。
クラスター対策ではもはや無理。
非常事態宣言,外出制限は必須だわ。
143.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 13:12 ID:xfR3QbDE0,
>>6
またの名を「梨泰院クラス(ター)」。
144.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 13:13 ID:xfR3QbDE0,
>>8
そして,国家破綻も世界最速。
145.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 13:15 ID:xfR3QbDE0,
>>31
その「貿易」の管理もできないわけでして。
146.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 13:18 ID:xfR3QbDE0,
>>84
かといって,ゲイだけで拡がってるわけではないわけで。
それこそ,「患者0号」はだれ?って話になるかと…
147.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 13:20 ID:xWglwivH0,
一晩でこんなに感染広がるんだから恐ろしいウイルスだよな
148.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 13:22 ID:xfR3QbDE0,
>>70
ばばさま,みんなホモになっちゃうの?
149.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 13:26 ID:xfR3QbDE0,
>>80
裁判官,弁護士,検察OB…あぶり出されてあたふたしてるよね。
「司法側の既得権益」にでも触れられた「抵抗勢力」にしか見えないわ。
150.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 13:27 ID:ZUSlLv9y0,
N次感染とかじゃなくてそもそも最初から
全く終息してないのを選挙と対外パフォーマンスの
ためにカウントやめてただけでしょ
151.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 13:29 ID:xfR3QbDE0,
>>81
2000人全員がゲイとは限らないんじゃない?
元なんちゃらの女優とかも巻き込まれてるから,「メンズオンリーのクラブ」ってわけではなさそうな…
だから,余計にややこしいことになるんじゃない?
152.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 13:30 ID:r6.xO4tZ0,
※146
エイズ発症の7割以上が同性愛者だよ
厚生労働省調べで
ホモはコロナとエイズのダブルパックで
感染させてる
153.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 13:31 ID:r6.xO4tZ0,
※151
エイズ発症の7割以上が同性愛者だよ
厚生労働省調べで
ホモはコロナとエイズのダブルパックで
感染させてる
154.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 13:35 ID:xfR3QbDE0,
>>142
その「4次感染」なんてのはこじつけってだけ。
友達の友達の親戚の…なんて時点で,「まったくの赤の他人」でしょ?
155.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 13:35 ID:xfR3QbDE0,
>>147
「一晩」でならねw
156.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 14:35 ID:1SttcF7f0,
K国しゅごいねえ。世界中何処も追いつけないわー
157.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 16:06 ID:IOFBS6d20,
目に見えるところだけ躍起になって磨いて「キレイになったニダ」って言ってただけだからな。
あいつらは「防疫」って言ってたけど,「それは除染だろ,それも中途半端な」てずっと思って見てた。
無意味な数字積み上げて何か凄いように見せかけて実態を隠そうとするあの態度を改めない限り,韓国は未来永劫ずっと入出国規制のままにしとくべきだと思う。
158.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 16:33 ID:n5SkvZ0b0,
ゲイクラスター・ハッテンってところだな。いかにも韓国らしいw
159.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 18:00 ID:M80Ng6Df0,
韓国の発表数字だから当てにならないとは言うが
日本の発表数字だって似たようなもんだろ。
いや,もっと現実離れしてるかもしれん
160.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 18:04 ID:M80Ng6Df0,
集計数は上がって来ても特定病院で受け入れた感染者数と経過種別数だけを発表してるので全体像には程遠い
161.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 18:07 ID:M80Ng6Df0,
感染認定してない所から感染死亡が出るのはマズイので集計で撥ねてるのです。
いくら感染が増えても死者が増えても関係なくて
集計に入れないだけ。
162.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 18:09 ID:M80Ng6Df0,
こんな酷い事は本来の日本人政府行政には出来ない事なんです
163.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 18:13 ID:M80Ng6Df0,
※162
俺は感染してるのに数に入ってないんだよ!
だから発表数字など信用ならん!!!
悪く勘繰られても仕方ないだろ? 違うか!!!
164.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 18:34 ID:HTzmiE1U0,
韓国人(ノーマル)でもこのクラスターの仲間に入りたくないだろうなぁw
165.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 20:14 ID:RLMLk26D0,
韓国に頭を下げて頼めとかほざいてたフジテレビの隠蔽ハゲ頭は,一体どの面下げて朝の放送するんだろう。
166.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 20:19 ID:RLMLk26D0,
>>78
同感!
一匹でも多く駆除される事を願っています。
167.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 20:20 ID:RLMLk26D0,
>>82
朗報だから仕方ない。
どんなに深刻な顔を作っても,どうしても口元が緩んでしまうんだもの。
168.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 21:31 ID:GN5lCt600,
この2月か3月に韓国での4者が前年比1200人程多かったと言う記事の詳細を知ってる人いない?
169.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 22:15 ID:WPTz7csb0,
韓国のようにならないようにしましょう
170.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 22:20 ID:FqeJ0emp0,
陰茎肛門感染,マンセーマンセー。ホンマ臭ーて不潔なチョセンやで。
171.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 23:34 ID:xzxt8iCe0,
世界に誇るK゛防疫
世界一のK゛国家
K゛先進国
オヅラは早く頭を下げて教えてもらってこいよ
172.名前: 名無しのAsian :2020/05/18 05:55 ID:tLfpO5YL0,
中国人は韓国に行ってとどめ刺してこい
日本が許す
173.名前: 名無しのAsian :2020/05/18 06:01 ID:x5VT9v1P0,
定めに逆らえないよ
174.名前: 名無しのAsian :2020/05/18 07:46 ID:HmcBUOd00,
>>12
人を地獄に落とそうとした業が跳ね返ったんだろ。
大量殺人未遂みたいなものだからな。
そのまま北に吸収されて消え去ってもらうと助かるわ。
175.名前: 名無しのAsian :2020/05/18 07:50 ID:HmcBUOd00,
>>44
それはデマ。
176.名前: 名無しのAsian :2020/05/18 12:06 ID:cmhWzSy90,
韓国の場合中国並みの人権無視による強力な防疫システムと
日本の自粛警察をさらに強力にしたような
ネットなどの監視力があるから
この差別と人権無視による委縮効果で抑え込むから
そうは広がらないだろう
177.名前: 名無しのAsian :2020/05/18 12:30 ID:hnGywkFz0,
大丈夫です。韓国は先進国だから平気平気だよねぇ。
お互いに自国で解決しましょう。
178.名前: 名無しのAsian :2020/05/18 12:44 ID:hIcNwpRX0,
まやややな
179.名前: 名無しのAsian :2020/05/18 14:48 ID:H6Fldx5r0,
韓国を見習えって,どこを?改ざん?隠ぺい?感染拡大?マスコミまた負けた。
180.名前: 名無しのAsian :2020/05/18 19:50 ID:RjEQagrO0,
>>151
そう。セイ風俗全般の話。大邱にはなかったスラム街がソウルにはあるんだよ。で,法の埒外にいるバイシュン夫とバイシュン婦はそこに住んで,夜のクラブに穴を売りに通う。最初から警察から逃げてるハンザイ者だから,携帯追跡程度で確保できない。
181.名前: 名無しのAsian :2020/05/19 06:02 ID:ZrVxsuCZ0,
日本も注意しないと再感染拡大有り得る。
182.名前: 名無しのAsian :2020/05/19 14:31 ID:kF2kqU4H0,
そもそも公式感染者発表の数字が足したり引いたりして
本当の感染者数を表して無いから参考値にすらならない
日本が同じ事したら同じように感染発生者数が限りなく
低くなっていただろうね。
そんな数字で規制解除とかしてたんだから追跡システム
が頑張っても感染爆発が起きる可能性は高い,その証拠
が今回のゲイバーでの感染爆発。他にも人の集まる場所
では同じような事が起きる可能性は高い。
まあ日本も感染者がいなくなった訳じゃ無いんだから
同じ様な事が起きる可能性はどうしてもあるんだよね
183.名前: 名無しのAsian :2020/05/19 15:17 ID:ZhASLZXv0,
父母の会があってみんな実家で飯食いに行ってるならなぁ。そこらがどうなるかだな。

5ch
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1589616072/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1588321416/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588378975/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1588413986/
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1588398220/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588446732/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1581684548/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586869240/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1585056348/

あじあにゅーす2ちゃんねる
http://toua2chdqn.livedoor.blog/

暇つぶしNEWS
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/

なんJ Dream
http://blog.livedoor.jp/nanj_dream/

エクサクロス
http://exawarosu.net/

なんJ
http://inutomo11.com/

ふえー速
http://fesoku.net/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

鬼女まとめログ
http://www.kijomatomelog.com/

Rocket News
https://rocketnews24.com/











【新型コロナ】 韓国軍大規模クラスターで壊滅wwwwwww
【速報】 韓国ゲイバー,韓国軍50人が利用したと申告
512378_s
1: 2020/05/14(木) 01:07:42.34 ID:kLDbjJ540.net
5/10 自主申告,軍将兵 10人
5/11 自主申告,軍将兵 40人 現在50人
https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=277&aid=0004675508
4: 2020/05/14(木) 01:08:14.69 ID:DRvHeBli0.net
増えるワカメちゃん
3: 2020/05/14(木) 01:08:09.16 ID:bKtCgc8s0.net

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1589386062/

5: 2020/05/14(木) 01:08:26.73 ID:brXXkcl70
軍か・・
6: 2020/05/14(木) 01:08:34.56 ID:M5cnLg0A0
韓国軍は勝手に壊滅しましたとさ
9: 2020/05/14(木) 01:09:09.75 ID:VD90cSk70
やべー濃厚接触感染してそうだな
14: 2020/05/14(木) 01:09:48.63 ID:NTCVPxLY0
こんな国,,
15: 2020/05/14(木) 01:10:09.32 ID:AJ13HZ960
退役狙って嘘ついているのではなく?
24: 2020/05/14(木) 01:11:12.93 ID:VD90cSk70
>>15
PCRで陰性だったら逃してくれないんじゃね?
16: 2020/05/14(木) 01:10:11.74 ID:h89lIdzc0
戦闘力無くしたスパルタ軍かな?
22: 2020/05/14(木) 01:11:02.46 ID:5Rlqb0010
9センチ砲乱発
25: 2020/05/14(木) 01:11:18.92 ID:eed4sbIs0
きっと特殊(な)部隊だな
27: 2020/05/14(木) 01:11:48.50 ID:TjjCvrVF0
後ろから前から韓国軍
28: 2020/05/14(木) 01:11:51.36 ID:kza36EV70
徴兵制の弊害が顕著w
29: 2020/05/14(木) 01:12:06.96 ID:5Z+ofau70
大人気店で草
もうこれ皆兄弟だろ
30: 2020/05/14(木) 01:12:10.60 ID:IMTS1ESN0
行ってから申告するまでに10日間wwwww
34: 2020/05/14(木) 01:12:29.28 ID:h2VbWQzg0
あーもうめちゃくちゃだよ
37: 2020/05/14(木) 01:13:21.60 ID:OH5Ui2Uc0
毎日上積みされていくのか
36: 2020/05/14(木) 01:12:52.57 ID:DpTQhEF70
G防疫
43: 2020/05/14(木) 01:15:03.02 ID:sbrhp1qC0
日本の10倍マイシャワーヘッドが売れる国だから…
49: 2020/05/14(木) 01:16:17.76 ID:dI1AY7k00
もう取り締まらず,「コロナ兵団」作れよ
62: 2020/05/14(木) 01:18:17.98 ID:D+Hwj+pD0
小倉さん
韓国を見習え
41: 2020/05/14(木) 01:14:11.10 ID:lJWUxgZg0
こんな国を目指せって?
64: 2020/05/14(木) 01:18:48.94 ID:dZsaITjH0
まだ終わらない倍プッシュだ
77: 2020/05/14(木) 01:20:34.37 ID:8Aik2e5q0
韓国軍でクラスター起きたら笑えるな
まあなかったことにしそうだがw
115: 2020/05/14(木) 01:43:23.62 ID:G5gxn/Et0
まあとにかく南鮮は南鮮らしさを取り戻した
よかったよかった
172: 2020/05/14(木) 02:29:50.77 ID:4/n3NhqP0
根が深いね
179: 2020/05/14(木) 02:46:33.09 ID:5Yent07j0
K防疫で世界をリード言った矢先にこれは半端ないわ
204: 2020/05/14(木) 03:22:15.53 ID:cxuCZtvD0
韓国じゃ普通の日常なんだろうな
116: 2020/05/14(木) 01:43:41.42 ID:yzttzAsI0
そーいやビザ無しは未だ緩和してないよな?
絶対緩和するなよ
コメント いつもありがとうございます
1.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 15:08 ID:muNxWiNB0,
こんな国を崇め奉らなくてはいけないのかい?
こんな国なんかポイだ!
2.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 15:10 ID:zIf5VfdH0,
今,韓.国.内でゲイがブームなの?
3.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 15:13 ID:wnI6vXZA0,
テョンを見習えってほざいてたコメンテーターがどう言い訳するか見ものだなwww
4.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 15:21 ID:uNbay5lm0,
おかまの集まりに行く軍人が多すぎる韓国。みじめ。
5.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 15:22 ID:uNbay5lm0,
変態韓国軍。
6.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 15:23 ID:uNbay5lm0,
すぐ敵に後ろを見せるだろう。
7.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 15:29 ID:bpSCI3FI0,
韓国軍にはおかまちゃん,たくさんいるんだろうな。全滅だね。
8.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 15:29 ID:jFQ82cdy0,
ジングルベルクラスター爆誕w
9.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 15:33 ID:rEHNQ5p20,
オヅラや玉川は,まだ韓国を見習えってやってるの?
10.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 15:35 ID:df3EYmXT0,
世界一出生率低いのも当然やな
11.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 15:36 ID:jFQ82cdy0,
※6
そりゃ,敵側見てたら(味方に後ろ見せたら)掘られる危険性あるからなw
12.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 15:41 ID:elol.yKe0,
コンクリ詰め事件とかも含めて,奴らの強姦の被害者って人工肛門が必要になるくらい陰惨らしいしな。
執着がすごすぎる。
13.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 15:41 ID:ASTm.BbG0,
イキスギィ!イクイクイクイク…ンアッー!
14.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 15:46 ID:r8tb1jEj0,
※10
確かに
潜在ホモがめちゃくちゃ多そう
15.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 15:46 ID:.obe4Z3Y0,
韓国ゲイの人口多すぎて草
徴兵の2年間でやられてそのままハマっちゃう奴が多いとかかな?
16.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 15:49 ID:.yTH6KWa0,
小倉さん,頭を垂れて韓国へお願いしてください。
17.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 15:49 ID:9hK7pKq.0,
永遠に入国禁止でいいなw
18.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 15:57 ID:gzOYptW30,
※14
ていうか,徴兵忌避のために性転換,てパターンもあったはず・・・
19.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 15:59 ID:AI3dlCEU0,
>>2
男はゲイ
女は売春
どうしようもない国
20.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:01 ID:5jNdZDxF0,
恐ろしい……人間兵器の完成だ。
21.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:01 ID:AI3dlCEU0,
オズラもゲイなのかも…
22.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:02 ID:zkfT6yE60,
濃密濃厚粘膜接触。素敵すぎる。
23.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:10 ID:NUH5HjwB0,
軍将っつーと,隊を指揮する枠の方で合ってるかな?
であるなら,自滅・自爆で世界的な軍属界隈の中では嘲笑モノですなー
24.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:10 ID:uS3irj1J0,
普段どうでもいい韓国報道するマスコミが一切報道しないこのモヤモヤ。
日本のテレビ局はある意味感染されてるな。韓染と書くべきか。
25.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:11 ID:wrUtRjAB0,
軍隊のホーモ,穴席。
26.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:13 ID:nUjnWUYc0,
東禿バルにオズらはどうするんだ?
平然とTVでているが
おまえらいいのか?こいつら野放しにして
27.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:13 ID:RdSxdzth0,
崖をコロナり続けてんな
28.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:14 ID:s5nQ9o3o0,
オヅラ「韓国を見習え! 」
29.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:24 ID:gVggdIlK0,
HMクラスター(病気の媒介人)
30.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:25 ID:mq7rjZCQ0,
バイじゃないの
31.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:26 ID:tYlhsgGZ0,
これ以上近親交配ができないように
人間の遺伝子に組み込まれたホモシステムが
作動中の韓国?
32.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:27 ID:sJ1DY3Xd0,
平壌運転
33.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:32 ID:Dpkoyp5s0,
新たな大規模クラスター,ア〇ルホルスター
爆誕!
34.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:33 ID:rF80U.nZ0,
韓国軍兵士は,兵舎の中で濃厚接触(意味深)して拡散に励んでいる。
35.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:35 ID:.oQftpXW0,
>>2
知らないの?
軍隊って女と無縁なとこなのよ
そしたら上官がお前の欠を貸せって云うのよ
その経験が忘れられないのよ
36.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:43 ID:7I.WKIcM0,
穴兄弟50人の連穴クラスター?
37.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:46 ID:s41TQ.RW0,
軍にいれば,目覚めちゃうやつも一定数いるんだろうな。
38.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:48 ID:uOhlfHbr0,
お困りの国コリアではホモクラスターが大ブーム
特集だ,今こそテレビはこれを特集せねば
警鐘をならすのだW
39.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:53 ID:9M99jGmE0,
キムチの汁のむのと何だったかを部屋に吊るすのとで防疫完璧じゃなかったのかよw
尻のキムチ穴を封印しなかったのが敗因かな?
40.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:53 ID:WnCAfuiI0,
なるほど…軍自体がコロナの弾となりコンギョを歌いながら突撃か
中々手強いな
41.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 16:59 ID:uVtpUKiv0,
レイプが国技でゲイが多いとかどうしようもねえ国だな
42.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:01 ID:aQUaupnB0,
韓国の軍隊,規律もアッチの方もユルユルじゃねーか!
43.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:03 ID:wygNDuyJ0,
ホモクラスター
44.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:04 ID:dd2U6Hmy0,
ゲイ棒疫ということだな
45.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:11 ID:iwjPEz0t0,
韓国軍総力からみても一大隊くらいの戦闘能力だぞ
一兵士の反乱で小隊がボコボコにされた実績があるほど激弱軍隊
戦えない中国と北,そして
戦えば逃げる実績しかない韓国
46.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:14 ID:vatyAlTp0,
武器要らないね
コロナ!と叫びながら北朝鮮軍陣地へ走れば,北朝鮮軍も逃げていく
北朝鮮軍高官がコロナ!と叫びながら将軍様へ謁見を求めれば,将軍様も逃げていく
誰の勝利だ
47.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:15 ID:cW4ThhGN0,
ジングルベルはマジだったのか!?
48.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:18 ID:MIe3MBSn0,
チョンどうすんのこれ?
49.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:23 ID:AQa8c3Q.0,
うん。
やっぱり韓国を見習わなくてよかった
50.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:26 ID:J5Tknioo0,
どうでもいいけどお宝ルーレットの広告ウザイぞな
このスレだけで6回出てきた(笑)
51.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:27 ID:p8rrMyC.0,
あそこ原因不明の肺炎はコロナ扱いしてないだろ
52.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:28 ID:PVjxI1gz0,
〜文春〜
>「ブラック睡眠部屋は“チムバン”という名称で呼ばれ,男性同性愛者が性的欲求を解消するために使う場所だ。
夜になるとさらに賑わい,金曜日から日曜日までは足の踏み場もないほど多くの人が訪れる。
少人数が使用できるこぢんまりした部屋から,大人数が入場できる開放された空間までそろっている。
薄暗い部屋では性行為が主目的であるため,手指消毒剤の使用やマスク着用など基本的な生活防疫はほとんど守られていない。
匿名の男性と性行為をする空間なので,入場客は個人情報が公開されやすいクレジットカードより現金を好む」(ソウル新聞引用)
53.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:29 ID:6EFaAd3R0,
古代ギリシャには神聖隊っていう愛し合う男同士でバディ組ませた部隊があってな,愛しいものを互いに守りながら必死に戦うものだからそれはそれは強かったそうな
54.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:30 ID:.GcgjW3Q0,
KINGのIの字が王冠被ってる意匠とか,なんか侘しさ,拙さを醸し出していて,ザ・場末感満載。この辺は万国共通なのかな。
55.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:30 ID:SM8vBpuT0,
韓国軍・ホモで画像検索すると笑えるよな
56.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:34 ID:csyG.Gf.0,
>>2
男女問わず,ケツの穴が好きなんだよー
57.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:36 ID:3H4Ane9G0,
これ発表されたレアケースで
他でも発生してて隠してるだけだろ

整形とキムチ以外の文化がおままごとレベルなんだから
58.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:36 ID:U9jt7A.Y0,
韓国はやはり韓国だった。
59.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:38 ID:JYvAfm560,
必要だったのは,K”防疫というオチ〜www
60.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:38 ID:QZGhliJz0,
>>10
子供はさすがに尻の穴から産まれないもんな。
61.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:39 ID:kjOJjsU40,
ホモは神の意志に反してるからな
HIVとコロナで消えてしまえ
62.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:44 ID:0.IORN1c0,
>>3
「それでも見習うべき!」と言わないと仕事を干される。
63.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:45 ID:vtVncw7I0,
9pゲイボルグ
64.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:46 ID:MP3AHa4P0,
気持ちの悪い国だわ?ねぇ
65.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:47 ID:Zy0LkIwR0,
>>56
ケツの穴の中味も大好きニダw
66.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:48 ID:Zy0LkIwR0,
>>6
敵前逃亡は我が軍紀ニダ
67.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:51 ID:Z0E.KUnJ0,
こいつらを敵国に送り込めばええんやろ?
感染拡大して内部から崩壊してくれるわ
最強の兵士じゃん
日本なんか防ぐ手段ないぜ?
68.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 17:52 ID:uOhlfHbr0,
これは軍事機密だろーにな,ええのか感染広がってるの敵に知られて?w
69.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 18:01 ID:nnXK9tBV0,
>>2
世界に誇る,ゲイ防疫。
70.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 18:06 ID:ZzDNxtXz0,
その昔,韓国の男は軍隊に行ってるからたくましい,それに引き換え云々とか言ってたなあw
(ヨン様ブームの時だったけど,ヨン様は軍隊に行ってないというオチw)
軍隊に行って何をたくましくなったのやらw
71.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 18:09 ID:CfJ0uB0i0,
今ならできるかもしれないオーバーシュートを見せてくれ!
72.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 18:09 ID:.fSI4f3W0,
韓国軍の強さが,なんとなくわかったよ。
ジングルベルとか,半分ネタだろうと思ってたけど,マジっぽいな。
73.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 18:13 ID:bLo4TFbP0,
韓国軍ゲイバーで50人感染とかいう文字の威力よwww
74.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 18:14 ID:ZCpCH3T60,
日本にもこーゆーの都市部中心にたくさんあるし,韓国笑ってらんないぞ。
クラスター対策班の人も把握していて,西浦教授がTwitterで指摘してた。
75.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 18:21 ID:7i.alHal0,
これが韓国軍の新型兵器,保菌したまま捕虜になって敵国に伝染させる。さすが韓国だわ。
76.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 18:23 ID:ZW0r1LKU0,
これ,米軍は大丈夫?
既に別の空母かどこかで発症しまくってたけど,このタイミングで韓国で感染者とか噂になりそう
二次三次で拡散してるみたいだから市中感染って言い切るかな
77.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 18:27 ID:6EFaAd3R0,
>>53
昔々,韓国という強姦が文化になっているような国があったそうな。この習慣は軍隊内にも言えることで,戦場では強姦した者が強姦された者からいつ背中を撃たれるかつねに
78.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 18:29 ID:6EFaAd3R0,
>>53
びくびくしていたのでたいそう弱かったそうな。
79.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 18:36 ID:bwiwvawC0,
>>30
言われて思い出した。韓国人の性衝動は,
「男が好き」「女が好き」「両方好き」じゃないんだよ。
セイ行為を好きなパートナーと楽しむ,とかじゃなくて,(自分が最下層である事実を認めたくないから)マウンティングとして他人を貶めるために子供老人見境なくレイ.プする,「世界を嫌い世界から嫌われる」ためのアクションなんだわ。呪いと言ってもいい。
軍内部でのジングルベルはそれがより顕著な例だが,ここから,自分がコロナかも知れないと考えた韓国人は,こっそり行動を自粛するのではなく,むしろ他人「も」貶めるために故意の感染拡大を謀るのが容易に予測できる。
80.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 18:39 ID:jvuacTbs0,
韓国政府韓国の血筋の者とその関係者や親韓派に目を覆う恐ろしい災いは続く,
81.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 18:44 ID:ZUi.22P70,
>>35
上官「それでは欠を取ります」
82.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 18:47 ID:bxQjBYGz0,
養成所で覚えてハッテンバに行ったニダ
83.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 18:51 ID:8zNJrqMv0,
韓.国軍って徴兵中の性犯罪がめちゃ多いんだってね♂
上官の立場を利用した強要が凄いって韓国人同士が恐々と後輩に注意を促してるの笑えたで,おら在.日ィ,祖国に尽くして兵役で掘られろ。
84.名前: むなしのAsian :2020/05/14 18:53 ID:EYWdVIUA0,
類人別目:ホモホルピテクス・ゲイタッシャ
85.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 18:53 ID:ZUi.22P70,
>>11
前門の狼肛門の虎
猛虎師団のことですね
86.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 18:57 ID:VMk44zht0,
精液にもコロナが入ってるらしいので,直腸から感染する奴もいるのかな?
87.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 18:58 ID:bwiwvawC0,
>>53
韓国人のセイ行為は愛情の表現ではなく,レ.イプによるマウンティングで,相手への感情はオナホ以下だぞ。オナホと憎み合い報復し合うなんてことしないだろ?
むしろ油断してると仲間から復讐されるのが韓国軍。韓国人よりシリコンの筒の方が信頼できるのが常識だろ。
88.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 19:02 ID:bwiwvawC0,
>>67
韓国人は泳げないから日本海渡れないんだよ。
89.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 19:12 ID:bwiwvawC0,
>>74
東京にはなくて,ソウルにだけあるものがあってな
タルトンネというスラム街と,
ヤクザさえ管理できないドヤ街を構成する考試院という簡易宿泊システム,
アカデミー賞で有名な,住めないはずの所に住んでいるパラサイト民,
これらの追跡不可能な流民とそのコロニーが普通にソウルのあちこちに点在する。
ちなみにこの規模の流民は大邱には存在しなかった。
そしてソウルは誇らしいことに東京を遥かに超える超々過密都市,通勤圏内に韓国の人口の半分が居住してるんだわ。
…考えてみたら背中寒くなってきた。
90.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 19:16 ID:aQoKYWp.0,
マイシャワーヘッドって何かの隠語?
91.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 19:26 ID:6Z82Hcay0,
>>1
前から流行ってたろ何言ってんの
K"ARMYなんだぜ
ちなみにKPOPファンの事をアーミーと言うらしいなつまり...
ホモって事でok?
92.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 19:27 ID:XR4Exss20,
あ〜いらない知識が増えていく〜^
93.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 19:27 ID:6Z82Hcay0,
>>91
間違えた
>2にですよー
94.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 19:28 ID:6Z82Hcay0,
>>6
それは受け専♂だからかい?
95.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 19:29 ID:fDgemIHf0,
やっぱゲイやホモって悪なんやね
96.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 19:29 ID:6Z82Hcay0,
>>9
もしかしてだけど
ホモなんじゃねーかな?
97.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 19:30 ID:VNSyO4Wn0,
選挙の為に誤魔化してたのを
ゲイやバイに擦り付けてる感
98.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 19:31 ID:6Z82Hcay0,
>>15
欧州なんかでゲイポップと言われた時なガチギレしてたよな
ちなコリアンって事実を指摘するとキレるよな?
99.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 19:32 ID:yIp8LJUE0,
見習うものは全くないが学ぶものはたくさんあるな
100.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 19:34 ID:6Z82Hcay0,
>>41
n番目の部屋に関与が26万人の時点でわかってたろw
101.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 19:40 ID:Ifwt.z9s0,
上官「俺の代わりに出向いてくれ」
新兵「はい」
102.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 19:51 ID:TsVtACoE0,
やっぱり世界一不潔国ば韓国w
キムチ悪いわ〜
103.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 19:51 ID:p59evVX60,
散々世界に尊敬されてるとか言ってたくせに見事に裏目に出るようなクラスター発生させてびっくりだね。フラグ回収の典型的パターン
104.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 20:03 ID:uOhlfHbr0,
ホモなフリーセック空間があったのかW
ホラエモンー天国がここにあるぞ(ぇW
お前もお困りの国カンコックでメスイキしてもらえw
105.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 20:08 ID:.qpVuFSQ0,
さすか韓国
軍のシングルベルクラスターか
106.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 20:32 ID:gbfwFayf0,
K防疫って凄いネ。韓国軍なんて何処とも戦って無いのにフルボッコにされたって事でしょ!
流石,ポンコツ韓国軍です。
107.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 20:53 ID:WhDHddIP0,
>>16
いや頭を丸めてもらおう
108.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 20:54 ID:WhDHddIP0,
>>18
いやそれタイのお話
109.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 20:59 ID:Jgzh6nTN0,
経路不明が出てからが本番だぞ
110.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 21:00 ID:.qpVuFSQ0,
>>56
なんで韓国人が欠が好きか知ってますか?
それは9cmしかないから,普通の穴だとダメなんだよ(笑
111.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 21:01 ID:.qpVuFSQ0,
>>107
もう丸まってますが
112.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 21:03 ID:.qpVuFSQ0,
>>24
何言ってんの
テレビなんかはるか昔から汚染されて見る価値ゼロや
113.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 21:04 ID:.qpVuFSQ0,
>>79
もはや人間やないな
114.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 21:07 ID:.qpVuFSQ0,
>>57
あいつらの喋り方見てたら飛沫感染しまくるのなんて容易に予測できる
115.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 21:36 ID:XBKWit6M0,
>>4
前に居た奴の肛門が旭日旗(調査の結果,嘘と判明)に見えたので9cmから涙が出ました。私も軍人の前に大韓民国国民です…」
116.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 21:56 ID:kv7wtUve0,
北の工作なら天才!
117.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 21:58 ID:XBKWit6M0,
>>115
どこのテコンサッカー選手だよそれ
118.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 22:11 ID:h4RZAGkw0,
これじゃあ在韓米軍は共同作戦拒否するだろうな。
駐留費問題も暗礁に乗り上げているし,なんかもうグダグダ・・・
基地従業員も実質解雇だし,米軍は撤退するしかなくなったな。
119.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 22:24 ID:bc3aD.gG0,
>>57
キムチも他国文化である漬け物に唐辛子入れただけやん
120.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 22:25 ID:FziQY6750,
新兵さんはほぼ貫通済み
そりゃK"に流れるのは既定路線
121.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 22:29 ID:FziQY6750,
>>9やべー濃厚接触感染してそうだな
K"
122.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 23:34 ID:jjIo7Cwn0,
南鮮だけで蔓延しててくれw
123.名前: 名無しのAsian :2020/05/15 00:57 ID:XddeLUMa0,
ドライブスルー「ご一緒にAIDSの検査もいかがですか?」
124.名前: 名無しのAsian :2020/05/15 01:11 ID:eh7m4KbR0,
韓国軍に入った奴が一番最初に乗り越えなきゃいけない試練は,ゲイの上官に目をつけられ無いようにすることだから
125.名前: 名無しのAsian :2020/05/15 02:50 ID:GS1aKCYm0,
徴兵でアッチ方面開発されたり目覚める韓国男子は少なくないんだろうな。
126.名前: 名無しのAsian :2020/05/15 04:25 ID:XxeOIVqE0,
ゲイバーで集団かました後に軍か・・・・
あっ・・
127.名前: 名無しのAsian :2020/05/15 05:28 ID:SDPQObmM0,
韓国軍の訓練の中にはウンコの入ったバケツに頭から首まで突っ込む訓練があったようだが,大丈夫か?この時期にやるわけないか。やってたらウケル,全員感染。
128.名前: 名無しのAsian :2020/05/15 08:57 ID:rS.ULSQF0,
特殊性癖部隊。兵役拒否は許しても性癖拒否は許さない。濃厚接触お笑い韓国軍。
129.名前: 名無しのAsian :2020/05/15 08:59 ID:76fjB57p0,
韓国の少子化って,実はゲイ比率の高すぎが原因だったとかw
コロナに紛れてエイズも蔓延してたりして
130.名前: 名無しのAsian :2020/05/15 09:47 ID:C.7RHcUq0,
ポイポイポイポイポポイポピ?
131.名前: 名無しのAsian :2020/05/15 10:48 ID:NJPbCXiX0,
ゲイの為なら文も泣かす!それが如何した
文句があるか?。
132.名前: 名無しのAsian :2020/05/15 10:50 ID:U1qFvMmx0,
コロナを一番抑え込んでいる台湾を見習えと言わないで,
韓国を見習えと連日報道していたテレビ各局は最近
ダンマリだな。
公共の電波を使ってふざけた事を放送してんじゃねーよ。
133.名前: 名無しのAsian :2020/05/15 11:03 ID:NJPbCXiX0,
韓国が日本に迫るゲイソミアホモ協定!。
134.名前: 名無しのAsian :2020/05/15 11:03 ID:usNy.qzY0,
韓国さ〜んコロナ克服しましたよねw
世界が韓国の防疫称賛しましたよねw
韓国を見習えとの賜ってたよねw
他にも御座いましたか?嘘吐くでね〜よ。
135.名前: 名無しのAsian :2020/05/15 12:45 ID:HcmMLoPi0,
機関銃から玉はでねーし,戦う前から病人続出だし,上官はゲイだし,そんなんで北と戦えるのか?
アメの弾除けにしてももーちょいがんばらんとダメだろw
136.名前: 名無しのAsian :2020/05/15 13:26 ID:RKG.bVLX0,
In the Navy(ヤングマンの元歌)から分かるように,軍はゲイの巣窟やからな。
そんなもんやろ。
137.名前: 名無しのAsian :2020/05/15 13:45 ID:S6h4yVlp0,
本スレ最後に同意。
138.名前: 名無しのAsian :2020/05/15 23:22 ID:skAL3Ftm0,
どうせエイズで死ぬから
って自暴自棄で肛門掘りあったんやろな
韓国は自殺率,毎年TOP3入りの破滅型土.民やし
139.名前: ゲイクラブで濃厚接触ホモクラスター :2020/05/16 03:05 ID:BrHunLIm0,
韓国のホモ兄貴達が,兵役時に掘ったり掘られたりした結果,その時の経験が忘れられず,50名以上の韓国兵がゲイクラブに通い,濃厚接触してきましたよって言うニュース。
K防疫を世界に発信するって,ホモ兄貴の濃厚接触エピソードを発信するのか?朴槿恵の7時間以上のパクパクくねくねと言い,相変わらず韓国は狂ってんなw
140.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 03:08 ID:BrHunLIm0,
>>65
現場より,ケツノアナからの報道でした。
新型韓国ウイルスで,ホモクラスターですね。
141.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 21:44 ID:pwM2vWa90,
ジングルベル先に書かれてた
142.名前: 名無しのAsian :2020/05/17 10:20 ID:DSBrT0oj0,
韓国人男性のセっクスって世界で見てもかなり暴力的だから普通の女性は嫌がる
※以下に該当するコメントはご遠慮願います

5ch
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1589386062/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1589616072/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1588321416/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588378975/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1588413986/
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1588398220/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588446732/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1581684548/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586869240/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1585056348/

あじあにゅーす2ちゃんねる
http://toua2chdqn.livedoor.blog/

暇つぶしNEWS
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/

なんJ Dream
http://blog.livedoor.jp/nanj_dream/

エクサクロス
http://exawarosu.net/

なんJ
http://inutomo11.com/

ふえー速
http://fesoku.net/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

鬼女まとめログ
http://www.kijomatomelog.com/

Rocket News
https://rocketnews24.com/











【新型コロナ】 韓国首都陥落
【アッー!】韓国のクラブ発感染すでに95人,しかも20代・首都圏…これが不安だ
index_7
1: 2020/05/12(火) 09:19:10.11 ID:CAP_USER
韓国のクラブ発感染すでに95人,しかも20代・首都圏…これが不安だ
ソウル・梨泰院のクラブ発の新型コロナウイルス集団感染の拡散が恐ろしい。6日に最初の感染者と推定される竜仁の20代の患者が確認されてから5日後の11日までで関連感染者は90人を超えた。
今回の梨泰院での集団感染は2月に大邱の新天地教会信者を中心にした大規模流行の悪夢を思い出させる。ソウル市の朴元淳市長は11日の会見で「梨泰院のクラブの問題は重大な危機。新天地信徒である31番患者以降に大邱発の新型コロナ拡散が急速に進んだように,そうならないという保証もない」と話した。
鄭銀敬中央防疫対策本部長(疾病管理本部長)も同日の会見で波及力と関連し,「まだ新天地教会の発病率には及ばないが,潜伏期が過ぎていないためもう少し綿密に調べて調査をしなくては比較できなさそうだ。密閉された空間で密接な露出があり,マスクを使っていなかったため飛沫や接触による露出は多かっただろう。発病率はある程度高いものと判断している」と話した。
防疫的側面で当局を困惑させる点もある。
◇人口密集首都圏で感染拡大
今回の集団感染は当局がこれまで最も懸念してきたシナリオのひとつだ。始まりが首都圏という点でだ。鄭本部長は3月8日に開かれた会見で「最も危険なシナリオは(ソウルや京畿道など)人口密集地域で集団感染が発生したり医療機関内でウイルス露出が現れること」と話している。
全人口の50%ほどである2500万人が密集し,集団施設と交通量が多いだけに2次・3次市中感染が現実化しかねない。
梨泰院関連の感染者は全国で確認されているが,現在までほとんどがソウル,京畿道,仁川(イン朝鮮人)の首都圏に集まっている。中央防疫対策本部によると,11日午後8時基準で梨泰院関連の累積患者は最小95人に達する。ソウルが59人で半分以上を占め,京畿道が22人,仁川が7人などだ。92%が首都圏に集中している。
中央災害安全対策本部の金剛立第1総括調整官は10日の会見で,「首都圏はソウル,京畿道,仁川の3つの広域自治体がひとつの生活圏を構成しており,多くの人口が密集し小さな感染が爆発的拡散につながる可能性が高い」と懸念する。
◇リスト確保は困難
2次感染を遮断するためには感染者を早期に見つけ出すことが重要だ。感染者を最大限速く診断・隔離してこそ追加発病の輪を断ち切ることができるためだ。
2月の新天地事態の際は政府が信徒21万人の名簿を確保し疑い症状がある人たちを積極的に検査した。当初教会信者が組織露出を警戒し防疫当局の対応に混乱もあったが,政府と自治体が一致協力して行政力を総動員した結果,積極的に全数検査を行うことができた。
しかし梨泰院のクラブでの感染は露出者を見つけにくい。不特定多数が利用する大衆利用施設が持つ限界だ。出入りした人のリストがあるとしても不正確な上に,宗教施設や医療機関などのように構成員を管理する組織があるのではない。防疫当局によると現在まで梨泰院のクラブと居酒屋など5カ所の訪問者は5517人と把握されたが,11日午後までで2405人にだけ連絡がついた状態だ。京畿道の李在明知事は10日の会見で「問題になったクラブに出入りした人の3分の2ほどが偽名を書いたり,連絡先をでたらめに記録して危機に対応できなくした点については本当に残念に思う」と話した。
出入りした人のリストが不十分なため当局はカード利用内訳を活用して自発的陳述を誘導するなど多角的な方法で訪問者を把握中だ。鄭本部長は11日「立ち寄った人たちが自発的に検査に応じてくれるのが最も良い方法」と話した。しかしクラブ訪問者が身分露出を敬遠するため自発的な申告がどれだけ積極的になされるのか未知数だ。34.8%は無症状であるだけに自ら警戒心を持つことも難しい。
◇ほとんどが若年層,移動半径広い
クラブ訪問者の大多数が活動性が高い若年層という点も当局が懸念する部分だ。中央防疫対策本部によるとクラブ関連患者のうち20代が半分以上で,30代が後に続く。相対的に健康なので感染事実を知らないまま活発に活動して職場や会合などで感染者を作りかねない。 (以下略
ソウル市麻浦区のあるクラブ内部。ピョン・グァンヒョン記者
no title
[中央日報 2020.5.12]
https://japanese.joins.com/JArticle/265821?servcode=400§code=400
3: 2020/05/12(火) 09:22:22.42 ID:9W39/7au.net
>>1
所在不明の感染の疑いがある奴らが
結構いるんだろ。
拡大間違いなし。
引用元: ・https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1589242750/

7: 2020/05/12(火) 09:23:50.98 ID:mxun82XB.net
ゲイ♂防疫
9: 2020/05/12(火) 09:24:14.04 ID:idqeJg8U.net
目指せ3桁!
94: 2020/05/12(火) 10:19:52.83 ID:katyP631.net
>>9クラブや飲食店に何千人も来てるんだから,3桁くらいいくわな。(´・ω・`)
96: 2020/05/12(火) 10:21:35.31 ID:IyhdNITk.net
>>94
さらに倍
186: 2020/05/12(火) 12:33:02.49 ID:c0q98srh.net
>>9
余裕今日の集計でいくべ
197: 2020/05/12(火) 12:48:30.00 ID:9S+/yxBk.net
>>9
全国民でよろ
10: 2020/05/12(火) 09:24:15.27 ID:ohl7pLn4.net
選挙終わったら元に戻ると思ってた
11: 2020/05/12(火) 09:25:15.67 ID:gdOP6XcF.net
首都圏でバレたから地方の地下ホモクラブに遠征するニダ
243: 2020/05/12(火) 14:31:23.50 ID:71lp+xnP.net
>>11
地方からの遠征組が多数いて,お土産を持ち帰った連中もそれなりにいただろうから,全国展開必至
12: 2020/05/12(火) 09:25:18.37 ID:jCbx4suL.net
これがfunニダ
15: 2020/05/12(火) 09:26:50.73 ID:jCbx4suL.net
w痛ウォンw
未来の韓国遺跡観光の目玉w
17: 2020/05/12(火) 09:29:28.29 ID:v1PGdviq.net
20代だぜ
エネルギー有り余って仕方ないわなw
19: 2020/05/12(火) 09:32:24.16 ID:+fdXceQ0.net
韓国は尻穴感染か
┐(´д`)┌ヤレヤレ
24: 2020/05/12(火) 09:34:54.24 ID:V7xMdEPM.net
ゲイ倶楽部だと匿名やカードhは使わず現金でとか対策してるわな
場合によゅって公共のカメラだけで特定作業になるのか
41: 2020/05/12(火) 09:46:12.17 ID:eTB12mez.net
>>24
公的書類の顔写真データ使えば少しは絞り込みできるかな?
88: 2020/05/12(火) 10:16:49.50 ID:2cdRWUlj.net
>>24
マスクして帽子被ってサングラスしてる
その近所だけで数万人その格好で歩いてる
防犯カメラでコンビニ強盗さえ見つけるのが困難なのに
3000人どうやって発見するんだ?
仮にそれが出来てもK防疫の真髄は徹底的な人権侵害だったと公言してるんだから外国からの評価は中国レベルに落ち込むわ
92: 2020/05/12(火) 10:19:33.59 ID:Lqq8u1FZ.net
>>88
あいつら流行ると同じ服装になるらしいから監視カメラだけで探すのは無理だろう
no title
142: 2020/05/12(火) 11:04:11.13 ID:t4fLaIzF.net
>>92
服だけならまだしも
顔も釣り目エラ張りクローンか同じ金型つかった大量生産型しかないからな
カメラで探すのもたいへんだろうな
30: 2020/05/12(火) 09:40:16.75 ID:sqFu2yH/.net
韓国は監視強化で
すぐに収束するよ
82: 2020/05/12(火) 10:11:37.22 ID:Ox6mEx1t.net
>>30
おうお手並み拝見やな
247: 2020/05/12(火) 14:33:57.70 ID:71lp+xnP.net
>>30
ウリは馬鹿じゃないニダ
ちゃんと対策をしているニダ
・携帯の電源を切る
・現金支払い
・電車は切符を買って乗る
・帽子とマスクで監視カメラを回避
31: 2020/05/12(火) 09:40:28.08 ID:UJAzevAo.net
ゲイだけでなくバイも利用してるだろうからな
33: 2020/05/12(火) 09:40:53.72 ID:U1jdSQDF.net
普通に選挙のあとの行動が酷かったからだろ
規制解除なんでしてないのに自由にしてたろ
35: 2020/05/12(火) 09:41:53.03 ID:IyhdNITk.net
>>33
そもそも最中に総選挙やるとかw
34: 2020/05/12(火) 09:41:31.96 ID:SsQb37yj.net
軍隊関係者多いと思う
37: 2020/05/12(火) 09:43:53.87 ID:+fdXceQ0.net
選挙期間中は検査も絞って在寅大勝利
42: 2020/05/12(火) 09:46:26.81 ID:1mi2N1u3.net
中韓は数年出禁にしてもらいたい
44: 2020/05/12(火) 09:47:23.68 ID:HIqcEC2w.net
>>42
出るのはいいだろ
60: 2020/05/12(火) 09:52:38.38 ID:h8KIJ/Rx.net
これがk防疫というやつか
コメント いつもありがとうございます
1.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 15:16 ID:xSrcvpek0,
ソウルは東京の感染者を抜くかもね
2.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 15:17 ID:F8.sMMKi0,
絶対に日本に入れるな。
中韓の渡航,解除しなくていい。
解除したら,また日本人なのか確認できない患者が増えるぞ。出ていくのは一向に構わん。
3.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 15:21 ID:n7jxXnj20,
文在寅「K貿易を世界に…アッー!」
康京和「入国規制を解じ…アッー!」
テドロス「韓国は抑え込みに成こ…アッー!」
4.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 15:22 ID:I9u2MDmg0,
自分勝手で不潔でだらしないミンジョクだもの。
5.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 15:24 ID:pgIau2Qg0,
韓国を見習え報道嘘やん特にひるおびの恵は毎日言ってたのに
6.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 15:32 ID:tYKy5zhP0,
>>1
人口半分なのに超えるどころか倍もあると思う。
7.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 15:34 ID:Dd1665Zo0,
あいつら濃厚接触好きだもんな,軍隊とか学校でも。
8.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 15:35 ID:tYKy5zhP0,
偽陽性の多さ
そして偽終息宣言の早さ
変な民族的プライドの高さ
これでスリーアウトだよ。
9.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 15:44 ID:3nNVTTJa0,
これは韓国軍が全滅のパターンですね
10.名前: Kコロナ :2020/05/13 15:47 ID:3hNxtFsK0,
「名乗り出ないと去勢宦官にするぞ!」
11.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 15:47 ID:PDV7p45c0,
まーな,選挙前,突然感染者数が不自然な数になり出したし。
元々いるけど,この最全部おホモのせいにしとけ!みたいな感じ。
12.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 15:55 ID:SOZnn.wg0,
服装をマネてるだけでも発見しにくいのに
スタンプしてるからなあ数千人の判別
一切こっち来るな
13.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 15:56 ID:2t3vAHJR0,
クラブはダメだろう
14.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 15:57 ID:Q072khE00,
いうて韓国なら押さえ込めるだろ。
密告社会で武漢以上の徹底した封じ込めが可能だからな。
職場に韓国人いるけど,
実家の親は買い物にさえ出れないと話してたし。
15.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 15:57 ID:Z88lKWZF0,
日本のメディアはゲイに配慮してクラブってwww
ミヤネ屋で宮根がクラブ,クラブって連呼していたらゲストの辛坊が「性的少数派の方々が集まる所」って言い出して宮根が固まったので笑った
16.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:03 ID:jHisjyak0,
とりあえず,モホのせいにして,ガス抜きするニダ!
17.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:05 ID:4g3lk6gX0,
ハッテン途上国らしい末路だな
18.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:08 ID:.5hmpkXN0,
韓国に感染が広がるかはどうでもいい。
韓国人がどれだけ差別的で偏見を持ち利己的で卑しい民族なのか。
世界がそれを知れればいいよ。
倒すべき人類の敵が韓国人だと解れば。
19.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:09 ID:6l.V5EOq0,
>>4
ウンコも好きニダ…ケツ穴も大好きニダァァァァ
20.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:17 ID:..Agla0z0,
韓国防疫はプライベートを晒しすぎなのが問題
対策されるだろう
と指摘されていたが案の定だったな
ま,日本でも夜の街の営業再開は厳しいってことが
分かったわ
21.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:18 ID:XGYn6nRx0,
>>4
ゲイが多いのは,やっぱり軍隊での経験が忘れられないからでしょうか?
22.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:19 ID:L9GOeFpI0,
>>17
ハッテンは暴走してるだろ,国としては発展どころか衰退してるが
23.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:19 ID:EJFkFxEw0,
>>6
ウニの親戚なんぞはどうでもよろしい
人類社会の話をしなさい
24.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:20 ID:Ng.uNw3u0,
ホラ吹き国家。
25.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:29 ID:WxRQuuGJ0,
折角収束してたのにこんなんで一発アウトだなんて…
日本も気をつけなきゃ。
26.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:32 ID:o6oFa4hI0,
日本が早く入国制限を解かないから
感染者拡大を日本のせいに出来なくなったじゃないか
まで読んだ
27.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:33 ID:tXVrdOiG0,
ただのホモクラスターだった
28.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:34 ID:UZND7zbQ0,
流行ると同じ格好ってwwwさすが金型民族www
なんで朝魚羊人って全力で笑いを取りに行くの?
29.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:34 ID:HSVMHEq20,
汚ヅラ「韓国賛美は間違いでした
頭丸めてお詫び致します」
これが出来たら汚ヅラ許してやる
30.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:36 ID:Snr2.65P0,
文字通り濃厚接触なんだろ
31.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:38 ID:w.5PHnhz0,
>>1
今なら選挙前に隠蔽してた感染者数を上乗せ発表できるニダ!
ホモのせいにできるニダ!ホモ狩りニダ?!
32.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:50 ID:aJ73X5hV0,
韓国レベルで感染者の個人情報開示されてたら隠す奴山ほど出てくるだろ。
少なくとも日本の検査基準満たさない程度の軽症なら隠すと思う。
33.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:51 ID:okJoM04q0,
ソウルがマズいのは,近郊ベッドタウンを含めると韓国の人口の半分が集中している超過密都市であるという点だけでなく,追跡できない貧民,というか準貧民とでもいうべき層が存在するから。アカデミー賞とった社会問題のパラサイトとか,タテマエは受験用の個室のタコ部屋とか,社会保障制度に引っかからない,保険医療さえ受けられないという,日本では想像もつかないような流民がいるんだよ。
…いや,はっきり言うべきだな。大邱ならギリギリ大丈夫だったが,ソウルには大規模なスラムがあるので,ホモバイシュンなどのグレー商売が絡んだら,もう感染者の追跡なんかできないんだよ。
34.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:52 ID:9TlNCl2e0,
※31
前回のカルト教団もそうだけど叩きやすいところで感染発覚させてるのよな
元々嫌悪感を抱かれていて批判の矛先がムンよりもそっちに行きそうなところを狙って
35.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:55 ID:1YBSwy3V0,
コロナ逃亡犯=ホモ
いかにも韓国らしいw
36.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 16:59 ID:kN.kYT5V0,
『韓国を見習え!謝罪しろ!(←イミフ)』
…だったのでは?
37.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 17:02 ID:..Agla0z0,
※32
日本の経路不明はそういった店を利用したのを
話したがらないのも入ってるって説があったな。
38.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 17:09 ID:DDtVSoo20,
ホモ強国韓国
39.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 17:14 ID:k.Qnm.hN0,
ケツを差し出せ!!
40.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 17:18 ID:qsmJtGTt0,
うむ良い反面教師ぷりじゃ
オマエラを参考に日本は対策立てるでww。
間違っても嫌いな日本には来るなよ!
北朝鮮みたいに工作船つくって入ってきそうで怖いわ。
41.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 17:26 ID:yIvBnty10,
オクニガ タイヘンダ チャーター キ テハイ シル カラ ザイコ イマスグ ヘンピン シル
42.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 17:27 ID:xzNHQn.20,
終わりの始まりか。
43.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 17:28 ID:tYKy5zhP0,
>>24
【韓国人 息するように 嘘をつく】
詠み人知らず
44.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 17:29 ID:sKNaHLSX0,
みんな軍隊でゲイに目覚めるのかな?
45.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 17:29 ID:tYKy5zhP0,
>>25
うん,新型コロナ感染者が韓国に収束してるね。
46.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 17:29 ID:tYKy5zhP0,
>>29
小倉さん,本体は?
47.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 17:30 ID:H6juzQRR0,
防疫って美味しいニカ?
って感じの何時もの雑菌大国下朝鮮じゃんw
48.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 17:31 ID:tYKy5zhP0,
>>44
そりゃ入隊祝いでハッスルするからな。
49.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 17:34 ID:nfSr9Rqp0,
Gay 防疫
50.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 17:45 ID:.tU2pDYT0,
選挙期間終わったら徐々に増やして,ちょっと違和感ある程度に修正する思ったら,
そんな事は無かったぜ,韓国さん斜め上にぶっとんでるぜw
51.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 17:48 ID:bzff3x2b0,
見習えっていってた◯ゲが2人くらいいたようだけど,まだ言えるのかな?
52.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 17:50 ID:6jJVCEka0,
ゲイなんぞより,今もちうごくと韓国行き来してるビジネスマンの方がヤヴァイだろ
53.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 17:54 ID:..Agla0z0,
日本も解除されても三密は避け続けないと
韓国みたいになるぞ
韓国を見習え(反面教師として)
54.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 18:00 ID:f.NuJ4Lw0,
まだまだ序章ですから
そもそも95人のわけない
55.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 18:01 ID:pmqT.uIh0,
>142: 2020/05/12(火) 11:04:11.13 ID:t4fLaIzF.net
>服だけならまだしも
>顔も釣り目エラ張りクローンか
>同じ金型つかった大量生産型しかないからな
>カメラで探すのもたいへんだろうな
そういや市役所に導入した顔認識システムが
エラー起こしまくってたな
56.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 18:02 ID:ZDVvXIZT0,
コロナ??
ゲイバーだったらHIVだろ。
57.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 18:05 ID:1u9Zn0K40,
引き続き韓国人の入国制限を。感染者数が少なくなってきた日本を見て嫉妬して日本人にウイルス撒き散らしに来ようとする奴もいるかも知れんし。すでに新〇〇保のK製マスクに塗り込んであったりして。
58.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 18:06 ID:Rx7sp9NG0,
>>52
今そんなにいないんじゃね?
59.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 18:06 ID:..Agla0z0,
※50
選挙が終わって2週間後も感染者が出なければ
本物だろうと当時言われていたよな
案の定だったが
そういえば,韓国age報道で三密しまくる韓国民を見て
いやいや,ワクチン,治療法も確立してないのに
なにやってんの!?と引っくり返りそうになったわ
60.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 18:16 ID:OwNDyDY90,
K"(ゲイ)防疫
61.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 18:18 ID:KH6MAmFe0,
韓国ルールではコロナじゃないと100回言えばコロナじゃなくなるんでしょ,韓国の政治は嘘つくだけの簡単なお仕事
62.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 18:22 ID:iijWs0pH0,
まぁ韓国人の入国禁止を続けてくれりゃこちらとしてはどーでも(笑)
63.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 18:25 ID:sNvOMi6e0,
あれだけ韓国は世界の基準になるとかいってなのに
野獣先輩に駆逐されて草あああ
やっぱ笑かしてくれるはこの国はwwww
64.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 18:30 ID:MZfvotlk0,
自慢のK防疫の現実
65.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 18:32 ID:3jx4kxsG0,
根拠なく解除でしょ。選挙の為に解除だもん。チョット考えればわかるよね。日本は歴史的に世界の流行り病を駆逐してきたんだよ。武漢コロナも日本の一人勝ちだよ。歴史を学べ。
66.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 18:37 ID:vetfMMUt0,
問題は今回の件に関して何人の感染者が見つかったのかではなく,未だ見つかっていない感染者が何人いるのか
67.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 18:43 ID:utCg.ki10,
朝鮮人は永久に入国禁止で
68.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 18:43 ID:tYKy5zhP0,
>>13
クラブと報道してるのは日本だけじゃないのかな。
ゲイ向けの出会いの為の施設だよな。
69.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 18:44 ID:XbxUf.4g0,
タイトル文章通り,草も生えない。予想通りだった。
引き続き,取引停止を継続しなければならない。
70.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 18:57 ID:7Sv.sRuk0,
ユダヤ系の遺伝子である日本人が何故かコロナに強く
大陸系の遺伝子の(略)何故かコロナに弱いらしいね。
地球が清浄化してるのかもね。
71.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 18:58 ID:..Agla0z0,
これからの標語
気を抜くと韓国みたいになるぞ!
72.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 18:59 ID:SBva.sDC0,
ただの風邪だとプラス思考で考えれば
集団免疫を獲得できるかも知れない
73.名前: コロナでコロリン :2020/05/13 19:00 ID:aPSuQ.2i0,
朝鮮半島人は,日本に永久に入国禁止だな。(笑)??
74.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 19:09 ID:ihcoWfKh0,
これで選挙中に感染者隠蔽してたとしても誤魔化せるし逆に文ちゃん助かったんじゃない?
75.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 19:11 ID:7LxXJGkC0,
新大久保マスク返品受け付けます。
至急ソウルに返送してください。
76.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 19:21 ID:F2Th5w0x0,
やっぱ韓国は新型コロナ感染世界一の超大国だわ
77.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 19:38 ID:M4JWjZCY0,
超過死亡数も伸びてるからな。
選挙後が見ものだと思ってたが早かったな。
やっぱ隠してただけだ。
78.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 19:38 ID:HiVvRlgD0,
なぁに,かえって免疫力がつく
元気があってよろしい
79.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 19:50 ID:Rek6Rzwf0,
頑張れ頑張れ韓国・・・の武漢ウイルス!邪悪な民族に負けるな!
80.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 19:58 ID:Sn1y19pI0,
k"クラブってゲイクラブのことかw
81.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 20:32 ID:P2P4PreZ0,
カワイソーダナー,カワイソーダナー。
女は9cmに満ち足りなくて皆海外遠征だから
男同士で満たしあうしか道は無いのに,こんな結果になるなんて。
「ゲイの為ならコロナも湧かす」皆さんのご健勝とご活躍を全身全霊にて応援しています!入れたり出したりしてるうちに全て対消滅しますように。
82.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 20:32 ID:CbwIPksz0,
首都陥落なんてやめてくれ。
朝鮮戦争を思い出してしまうニダ。
83.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 20:42 ID:fS8zvNrE0,
>>1
あいつら薬無いし,ワクチンも作れないからな。ジェネリック専だから,他国に先んじて終息なんてあり得ないんだよ。
84.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 20:46 ID:fS8zvNrE0,
>>82
まだ継続中ですよ??
蓋で抑えてるだけで。
85.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 20:46 ID:eFrm8Vpp0,
良かったね,K防疫世界の模範,
(爆笑)ワハハハハハ
86.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 20:50 ID:bjXk8goG0,
そこに出入りしていたというリストのおかげでゲイだってことがカミングアウトできて良かったじゃん
これからこいつらは堂々とホモだちと遊べるな!(笑)
87.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 20:54 ID:rP6PKYiv0,
政権による防疫成功を印象付ける
選挙に勝つ
自粛解除
感染発覚
さて,嘘はどこからだろうね?
88.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 21:03 ID:pXXvcnoJ0,
>>5
だってTBSだよ。反/日放送局だよ。
89.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 21:06 ID:il5h.uTC0,
つうか選挙対策で単に誤魔化してただけだかと
中韓の数字を信じろってのが無理がある
90.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 21:25 ID:.ZviA7Bh0,
ホモクラブでホモクラスター炸裂w
91.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 21:31 ID:quCX.3La0,
もうk国の記事は要らんわ。一番つまらん。開けて損した。
92.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 21:32 ID:kXFWAxGJ0,
そりゃお前ご飯出てくる所なんだから大好きだわな。もう韓国=Korona virusだと思わないといけないな。
93.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 21:35 ID:L2fTB.QB0,
Kの法則;裏切り,陰謀,共倒れ!
94.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 21:41 ID:yUS2yXmZ0,
さらにバイ
K゛(ゲイ)検疫
95.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 21:46 ID:MpzfbxfW0,
>>33
そもそも大統領選挙前後の数字と日本報道で見たけどあいつら大統領選挙の前日の夜に三密で酒場満席で酒盛りやってるんだぜ?どうあがいても,そこから感染が無かったのがおかしいから,その辺の患者を全部クラブのせいにして未追跡にして政権の責任逃れしてるって言うのがしっくり来るわ。
96.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 21:52 ID:MpzfbxfW0,
特定作業辞めて,韓国と日本の特定連中大絶賛のドライブスルーをやって全部経路不明で処理するために陽性者の行動を不問にすれば出てくるかもよ?まぁ,それやったら国として終わりだけど……
97.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 21:54 ID:MpzfbxfW0,
>>91
K絡みなので見なければ良いのに見るとかお前ツンデレか?
98.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 21:59 ID:IF0kFzLF0,
糞ニダズの終焉嗤える。
99.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 22:14 ID:OMWsJJz70,
朝鮮とかもうどうでもいいだろ話題にする必要もない
100.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 22:15 ID:K18Xr9GA0,
何故逃げ回るんだ?
自首して検査受ければいいのに
南鮮人の思考はよく解らん
101.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 22:19 ID:rJmc1WzK0,
>>31
もう始まってるらしいよ!ゲイ狩り。
リンチだお祭りだぁwwwww
102.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 22:20 ID:rIU23Fm.0,
こんな韓国を見習えって言った小倉さんは操作されている。コントローラーはあのヅラ。
ヅラを取って壊せば正気に戻るよ。
「ハッ,ここはどこ」
103.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 22:21 ID:rJmc1WzK0,
>>68
サウナと個室があって男と男の
ぶつかり合いwww
104.名前: とある日本人 :2020/05/13 22:48 ID:1O5PdOxA0,
やっぱり,韓国を見習うのは無理です。
105.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 22:50 ID:4EaZIK8O0,
愚ッ苦…ダァーイwww
106.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 23:00 ID:q5AFiSsr0,
ムンムンが一桁にしろと言えば一桁になるぞ。
107.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 23:04 ID:Uk1v.2150,
K防疫がK"防疫に進化した
日本には来ないで下さい,ホモが感染する
108.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 23:07 ID:X7vnqp7A0,
検査したら治るんでしょw
無問題,無問題( ´ ▽ ` )ノ
日本には来ないでね。
宗主国様にまた出禁喰らわないようにねw
109.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 23:09 ID:X7vnqp7A0,
>>3
ワラかすなw
アッーーーーー!!
110.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 23:10 ID:X7vnqp7A0,
>>8
偽陰性でしょ?
111.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 23:15 ID:X7vnqp7A0,
>>39
ケツを捧げよ!!
112.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 23:23 ID:X7vnqp7A0,
>>100
日本以上に,周囲にゲイとばれるのはキツいだろ。
頑張って潜伏してしっかりと韓国内に広めて欲しい。
113.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 23:28 ID:g6rHAarc0,
ホモが多いのってやっぱり軍隊でジングルベルされるから?
114.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 23:30 ID:UgC8mBs.0,
一時期は日本よりも厳格な防疫対策してた国だから,制限緩和直後の集団感染はK国民もショックだろう。ネット環境が発達してるからオンライン授業も難なく受け入れ,院内感染防止策も病院選別で徹底して行ってた。K国の検査の多さは感染抑止の鍵という方針には異論があるが,それでも検査を拒否する帰国者に罰則も科せられない日本よりはまとも。感染者が一人紛れ込んだだけで集団クラスターが発生するということに,ウィルス感染力の凄まじさを実感する。
115.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 23:55 ID:HbseoGS20,
ホモも両刀使いのが居るしねぇ?
これは増えるぞぉ?
116.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 00:17 ID:qx80AU0g0,
ゲイ脳人。
117.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 00:20 ID:58D8cpMl0,
K防疫?
K暴走の間違いだろwww?
118.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 00:50 ID:VSSYqNnN0,
韓国人って,いつになったら検査と監視は治療じゃない事を理解するんだ?
119.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 00:53 ID:jOhdXYe00,
検査で陰性<その時点ではウイルスが確認できないくらい少ない
とうだけで,「感染してない」というのではない。
ヘルペスじゃないけど,体力落ちたら増殖してくるかもしれんし,安全宣言は早すぎるよ。
120.名前: 韓国ゲイクラブで濃厚接触ホモクラスター :2020/05/14 00:56 ID:ySpKcjV40,
韓国のK防疫ならぬG(ゲイ)防疫。
韓国軍は兵役行っても,上官からけつを掘ったり掘られたりされて,新天地の世界に目覚める輩が多数いるから,ゲイクラブが流行ってしまう。
ガチマッチョより,顔面整形をしたナヨナヨしたホモ兄貴達が韓国では増加傾向にある。ゲイクラブのブラック睡眠部屋で,濃厚接触してホモクラスターが発生するのは時間の問題であった。
121.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 01:10 ID:RkxEO5.n0,
オヅラさんは帽子とって現地取材しないとな
122.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 01:18 ID:kDtVJDzk0,
>>5
見事なまでの逆神ぶり
123.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 01:21 ID:kDtVJDzk0,
>>14
ハッテン場の参加者は足がつかないようにスマホは切るし現金払いだしでご自慢のK防疫の穴を突かれたような状況らしいぞ。
そしてあの国でそれを自分から素直に名乗り出る奴なんかいない。
124.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 01:23 ID:kDtVJDzk0,
>>28
あいつら社会性昆虫みたいなところあるよな。
125.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 01:25 ID:kDtVJDzk0,
>>52
来月辺りから醜い責任のなすり付け合いが始まるぞ
126.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 01:26 ID:kDtVJDzk0,
>>56
いつから一度に一つのウイルスにしか感染しないと錯覚していた?
127.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 01:27 ID:kDtVJDzk0,
>>74
というかそのためのスケープゴートだろ
128.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 01:29 ID:kDtVJDzk0,
>>87
全部ウーソさ,そんなもーんさ
千ョンの行為はまやかしー
129.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 01:33 ID:19qQ78xf0,
※6
僕の噂では10倍くらい
130.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 01:34 ID:4Dv6xgmV0,
服装も同じ,顔もコピーで似ている。こりゃ冤罪でコロナ患者の魔女狩りが始まるでぇ〜。
131.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 01:59 ID:sFspLCWD0,
韓国は終息と再感染を繰り返して滅亡する!
132.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 02:23 ID:uKQ9EHx60,
選挙が終わったから現実路線に戻してるだけ。
韓国だけこんな無防備なのに「感染者ゼロ」になるわけないでしょ。
パラレルワールドじゃないんだから。
133.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 02:40 ID:h.RGbD2C0,
国そのものが逝って欲しい
134.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 04:27 ID:n2vPva9q0,
ばっちいバイキンマンは終息に向かっている,
他国々には永久入国禁止!残念〜。
135.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 04:58 ID:xHfS9rjP0,
トイレ後手を洗う文化も無い乞食なので当然汚い
136.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 06:33 ID:eRhq2weS0,
自慢のK暴疫
137.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 06:56 ID:FUECSdpW0,
※15
ゲイって点にも配慮してるけど,一番は韓国の芸ってことだろうね
138.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 07:07 ID:kDtVJDzk0,
>>66
見つかったものだけが感染者ニダ
139.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 08:36 ID:gzOYptW30,
中央日報でさえ「なぜ虚偽の申告をしてまでクラブに出入りしたのか」というところに突っ込まないところに,「韓国社会の暗くて深い闇」があるように思える
140.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 08:38 ID:Ocp92vmz0,
こっちみんな
141.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 10:10 ID:.JbC2zov0,
※139
ま,アレらには関わらないのが一番ですねw
142.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 10:19 ID:6Z82Hcay0,
>>2
いやーコリアンってさ....
ホモ多すぎね?
143.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 10:21 ID:6Z82Hcay0,
>>21
ゲイARMYじゃねーかwww
そーいやkpopのファンをアーミーとか言うんだってな
つまり... そういう事だってばよ??
144.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 10:22 ID:6Z82Hcay0,
>>3
この想いは止メラレナイ☆
145.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 10:23 ID:6Z82Hcay0,
>>110
それな
さすが偽証罪が日本人の166倍になる国やで
検査キットも嘘つきwww
146.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 10:29 ID:6Z82Hcay0,
>>83
ジェネ専...
こう書くと将官フェチっぽいなw
K"アーミーwww
147.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 11:27 ID:OPNWz3kn0,
今所在不明って言っておかないと,アイツら仲間内でも平気でコロコロすっからな
148.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 11:41 ID:sOSlVFDW0,
口だけの情けねえ民族だな韓国人
ムンがあれだけk防疫とか大口叩いたんだからどうせ情報操作するんだろ
149.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 11:49 ID:s24y.bIP0,
あなるでクラスターか…
どこかで誰かが,それ行けトーマスの
一節を改変して書いてたのを見た。
150.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 12:22 ID:OsgiMgTy0,
※107
そしてコロナはコロあナに進化する
韓国の斜め上時空によって
151.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 12:29 ID:OsgiMgTy0,
まあ何だ,SARSもMERSも韓国で流行ったからな。
武漢肺炎を止められるとは思えんわ。南無三
152.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 12:45 ID:BCsPJiLz0,
>>30
粘膜でね(笑)
153.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 12:49 ID:BCsPJiLz0,
ゲイの為なら女房も泣かす?(笑)
154.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 13:31 ID:fwprPpE40,
本格的♂K防疫
155.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 14:42 ID:uWlboV8H0,
文在寅さん「ワレワレは防疫で世界をリードしてゆきます」
翌日クラブで「感染拡大」
翌日の在寅さん「・・・・・・・・・涙目」
世界「わかってた」^^
156.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 14:51 ID:.gZ6bwJo0,
これは日本の6月の姿でもあるだろうね。
安易な解除をすることでこうした案件が多発していって,そして……。
157.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 15:17 ID:CfJ0uB0i0,
韓国さんよ今こそ見せてくれ夢にまで見たオーバーシュートとやらをw
158.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 18:29 ID:pA2vqUX40,
この美しい世界から,人類の敵である不浄きむちどもがまっさつされ,しょうじきな人々の住まう神の国・日本が,より発展しますように。
あたまのおかしいさよくだんかいも神の使いコロナですべてほろびはんにちせいりょくもいっそうされ,日本は若者が元気よく,子供も育ち,国力が回復しますように。
159.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 19:54 ID:FzZlBcNA0,
普通に考えてクラブたけで一日だけで95人とか感染するはずない
これ他の地域のもいっしょに混ぜて隠蔽しようとしてるだろ
160.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 20:00 ID:bwiwvawC0,
>>14
大邱にはソウルみたいな大規模グレーゾーンがないから,あっちでの成功は適用できないんじゃないかな。
ソウルにはガチのスラム街があって,当然違法行為とバイシュンの基地になってるし,携帯の追跡も利かない,映画パラサイトの舞台だね。そして何よりソウルは東京すら足元にも及ばない超々過密都市,通勤圏に韓国の人口の半分が居住している。
自ら政府の監視を逃れ,自分の感染を隠蔽すると考えられる人数が多く見込まれるという特徴が,どれだけ韓国政府の監視を無効化するかは今の時点では判らないが,少しの感染者でソウルが致命的な状況になる街なのは間違いない。
161.名前: 名無しのAsian :2020/05/14 23:52 ID:eeDd4Mj20,
でかした。
これで韓国人入国禁止処置の継続ができるなwww
162.名前: 名無しのAsian :2020/05/15 07:31 ID:BLLp.9Tq0,
日本だと坊主がやばそう
あちこち檀家を練り歩く訳だし強制定期検査でも良いんじゃね
163.名前: 名無しのAsian :2020/05/16 10:43 ID:hW5CyOls0,
>>78
感染が増えても,ただの肺炎で処理するから問題ないニダ

5ch
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1589242750/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1589386062/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1589616072/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1588321416/

あじあにゅーす2ちゃんねる
http://toua2chdqn.livedoor.blog/

暇つぶしNEWS
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/

なんJ Dream
http://blog.livedoor.jp/nanj_dream/

エクサクロス
http://exawarosu.net/

なんJ
http://inutomo11.com/

ふえー速
http://fesoku.net/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

鬼女まとめログ
http://www.kijomatomelog.com/

Rocket News
https://rocketnews24.com/










2020年 5月 14日 (木)
【速報】 来週,日本全国の緊急事態宣言解除へ!!!!
22時 5分 更新 | 国内ニュース
【速報】 来週,日本全国の緊急事態宣言解除へ!!!!
【武漢コロナ】緊急事態宣言,5/21に東京含む残る全地域で宣言解除へ
1: 2020/05/14(木) 12:44:26.03 ID:Ph39+vRa0
焦点は東京・大阪の解除首相 今夜会見“出口”説明
政府高官は,「5月21日には,東京を含むすべての地域で宣言を解除できるかもしれない」との見通しを示している。
index_7
全文はリンク先へ
[FNN 2020.5.14]
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200514-00142094-fnn-pol
115: 2020/05/14(木) 13:10:00.50 ID:LsHKMmd80.net
解き放つのか!?
ええんか?
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1589427866/

2: 2020/05/14(木) 12:44:53.79 ID:QPz5S9H+0
愛媛 +17
106: 2020/05/14(木) 13:07:20.25 ID:FORvh9up0
>>2
127: 2020/05/14(木) 13:13:35.69 ID:/8PF+77h0
>>2
追えてるクラスターはノーカンな
3: 2020/05/14(木) 12:44:57.54 ID:JSvk5ksB0
まぁまた宣言くるやろ。
4: 2020/05/14(木) 12:45:03.61 ID:4/n3NhqP0
無理
5: 2020/05/14(木) 12:45:38.78 ID:kRv4p8UV0
緩めたところでまた感染者ふえるんでしょ
254: 2020/05/14(木) 14:20:41.23 ID:n9m5qQ500
>>5
10月にね
268: 2020/05/14(木) 14:30:31.02 ID:0SlCekdR0
>>5
全国一斉なら一部解除よりマシ
一部解除なら都民の疎開で拡大するし
9: 2020/05/14(木) 12:46:10.94 ID:hKKk9bVE0
さっさと解除しろ
コロナと共存共栄の社会を目指せ
54: 2020/05/14(木) 12:55:42.90 ID:J2t8vMHi0
>>9
栄えてどうする
406: 2020/05/14(木) 17:05:48.03 ID:UjxnZA3Y0
>>54

385: 2020/05/14(木) 16:22:56.92 ID:j6lJmJ2K0
>>9
ワクチンできてから言え
14: 2020/05/14(木) 12:47:33.11 ID:cOl+HCtH0
暴風波浪警報は解除されました。
こういうノリじゃん。
15: 2020/05/14(木) 12:47:46.12 ID:mWi73e4R0
あっけなかったな
オリンピックできたんじゃないか
20: 2020/05/14(木) 12:48:46.52 ID:Q32Wv9Tx0
>>15
国内限定の催しならまだしも五輪は世界中から来るから
214: 2020/05/14(木) 13:49:37.83 ID:2h5mpD2D0
>>15
オリンピックは日本だけの問題じゃない
ニューヨークやイギリス見てみろよ
16: 2020/05/14(木) 12:47:47.94 ID:+kf14d/b0
テレワークやオンラインは続くよね
196: 2020/05/14(木) 13:39:39.21 ID:6xwEG4uN0
>>16
テレワークで防疫する親と登校する子供
うーん矛盾している
18: 2020/05/14(木) 12:48:08.47 ID:2dM8eQhx0
政府高官って誰やねん
414: 2020/05/14(木) 17:21:10.48 ID:mCRlR8PA0
>>18
関係者なら妄想か汚いアンパンマンだな
21: 2020/05/14(木) 12:48:46.90 ID:IjdoEcPC0
街中や観光地は押さえつけられた反動で人で溢れかえるだろこれ
49: 2020/05/14(木) 12:54:39.73 ID:BMOZgN5S0
>>21
これが一番の恐怖
31: 2020/05/14(木) 12:51:00.81 ID:ikaAWU7C0
>>21
ネトフリに加入して海外ドラマ中毒になった奴らは出てこない
68: 2020/05/14(木) 12:59:01.55 ID:TKzqJNAz0
>>21
それはないな
何が危険かだいたい分かってきたので旅行に行きたい奴なんて激減するだろ
病院と同じで観光地は当分人が寄り付かなくなる
71: 2020/05/14(木) 13:00:11.68 ID:CsNPDbGM0
>>68
日本人がみんなお前みたいな考えやったらいいんやけどな…
77: 2020/05/14(木) 13:01:42.54 ID:TQ0c7mBQ0
>>68
こう思いたいが今までもBBQしてるやつとかたくさんいたようだしな…
73: 2020/05/14(木) 13:01:10.25 ID:mWXZSyTS0
>>21
旅行したいけど今はまだ無理だな
解除されたからって浮かれてすぐさめ旅行なんかしようものなら近所や会社から白い目で見られるの確実だろうし
246: 2020/05/14(木) 14:14:00.55 ID:TpfDq4Js0
>>21
俺も今日月2で言ってた寿司屋が再開してたから行っちゃった
近所のカフェもあいてたからケーキも買ってきた
カフェとかもう普通に営業しててテラスにも客がわんさかいたわ
374: 2020/05/14(木) 16:11:59.43 ID:ajb7ZIiq0
>>21
イオンモールとかアウトレットとかヤバそうだな
35: 2020/05/14(木) 12:51:44.15 ID:lxdLcHZM0
話をどんどん変えるのやめてくれよ
こっちはその宣言受けて仕事してるんだから
27: 2020/05/14(木) 12:49:50.32 ID:gFpWGKx80
緊急解除するとテレワーク一斉にやめるんやろなー
政府はテレワーク可能な会社に続行促さないと
32: 2020/05/14(木) 12:51:17.81 ID:cQaPFbD30
>>27
6月までテレワーク維持の会社がほとんど。
それ以前の出社要請はブラックだろうな。
44: 2020/05/14(木) 12:53:33.67 ID:7kAO5VEQ0
>>32
うちの会社はテレワークで仕事できないやつが数字ではっきりしたw
頭が禿げた奴ばかりでニヤニヤがとまらない。
47: 2020/05/14(木) 12:54:16.16 ID:iNwKDkeS0
>>32
ブラック云々じゃなく
テレワークさせても経営回るような会社は無駄な人件費を見直してコストカットして
今回の不況を乗り越えるわ
55: 2020/05/14(木) 12:55:47.19 ID:Br5d3l9i0
>>27
テレワークやめないと経済回らないからな
テレワークのせいで飲食店死んでるし会社の備品やらの工場も死んでるし
22: 2020/05/14(木) 12:49:04.11 ID:1uV6d6GL0
そうなったら嬉しいけど無理だろな

5ch
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1589616072/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1588321416/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588378975/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1588413986/
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1588398220/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588446732/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1581684548/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586869240/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1585056348/

あじあにゅーす2ちゃんねる
http://toua2chdqn.livedoor.blog/

暇つぶしNEWS
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/

なんJ Dream
http://blog.livedoor.jp/nanj_dream/

エクサクロス
http://exawarosu.net/

なんJ
http://inutomo11.com/

ふえー速
http://fesoku.net/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

鬼女まとめログ
http://www.kijomatomelog.com/

Rocket News
https://rocketnews24.com/











新型コロナに世界驚愕の新事実が判明!!!! これはアメリカやばいぞwwwwww
1: 2020/05/10(日) 20:02:31.48 ID:I2HFSPcQ0 BE:765014536-2BP(1500).net
米メディアの報道によると,米ニュージャージー州ベルビル市のマイケル・メルハム市長は
このほど,自身が昨年11月に新型コロナウイルスに感染していたことを明らかにした。
これより前,米カリフォルニア州サンタクララ郡衛生当局の検視報告により,
米国で新型コロナウイルス感染が起こった時期が公式発表された時期よりはるかに早いことが裏付けられていた。
メルハム市長は当時を振り返り,「昨年11月にアトランティックシティで会議に参加し,
11月21日に帰途についた際,急に体調不良を感じ,帰宅後から高熱や寒気など
一連の症状が見られ,一晩中眠れなかった」と語った。
当時はちょうど米国でインフルエンザが流行っている時期で,医師はメルハム市長が
インフルエンザに感染したと考え,市長も新型コロナウイルスがニュージャージー州で
爆発的に広がるまではこの診断を受け入れていた。
政府はメルハム市長が当時新型コロナウイルスに感染するはずはないと強調したものの,
市長はそれでも血液抗体検査を受けた。
4月29日に結果が出ると,メルハム市長を診察した医師は非常に驚愕した。
検査の結果,メルハム市長にはすでに新型コロナウイルス抗体があることが分かったからだ。
4月30日,メルハム市長は検査結果を公表し,これまでの多くの重症インフルエンザは
新型コロナウイルスであった可能性が高いとする声明を発表した。
(以下略)
http://j.people.com.cn/n3/2020/0506/c94475-9687287.html
78: 2020/05/10(日) 20:15:21.02 ID:nHR3weja0.net
>>1
仮にだとしても世界中にばら撒いたのは中国だろ?
100: 2020/05/10(日) 20:18:21.83 ID:MGkMWIor0.net
>>1
中国ソースな件
139: 2020/05/10(日) 20:28:29.21 ID:KWjSN1ab0.net
>>1
馬鹿だな。インフルの抗体がなかったらそうとも言えるがけど,11月末から4月の間にコロナに感染しただけだろ
141: 2020/05/10(日) 20:28:50.26 ID:XEUnzwDM0.net
>>1
もう糞チャイナの願望ニュースはいいよ
さっさと世界総力で中国潰せ
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1589108551/

2: 2020/05/10(日) 20:03:04.58 ID:35FIaFNu0.net
トランプの制裁に負けた中国人によるコロナテロだろ
29: 2020/05/10(日) 20:08:34.81 ID:V5WV7OXj0.net
>>2
それなw
60: 2020/05/10(日) 20:11:52.25 ID:QeGU5EXO0.net
>>2
これだわ
112: 2020/05/10(日) 20:21:15.43 ID:Zb2OZRbr0.net
>>2
スーパーで食品やエレベータのボタンに唾液をすりつけてた連中だな
無症状感染者で部隊作ったんだろうなぁ
180: 2020/05/10(日) 20:42:50.34 ID:74O7G4lP0.net
>>112
画像とか動画とか凄かったもんな
204: 2020/05/10(日) 20:51:43.44 ID:fDi91MeP0.net
>>180
あれどこいったかね
持ってる人また貼ってほしい
242: 2020/05/10(日) 21:23:17.69 ID:jdLCQ9rh0.net
>>204
https://www.youtube.com/watch?v=0TifqgK0FPc
これか
253: 2020/05/10(日) 21:37:15.51 ID:8/r4WBUI0.net
>>242
これが人民解放軍かぁ〜
4: 2020/05/10(日) 20:03:52.92 ID:q6mZ+WYs0.net
チャイナも11月には漏れてたが?
105: 2020/05/10(日) 20:19:40.25 ID:NnuEyy+X0.net
>>4
確認した最初期は10月だった気がする
6: 2020/05/10(日) 20:04:15.43 ID:vGKttSo80.net
もっと煽ったれ
キレまくったアメリカは怖いから(笑)
12: 2020/05/10(日) 20:05:39.14 ID:y1R/Vl2Y0.net
中国→仏→米ときて次はどこ発にするの?
15: 2020/05/10(日) 20:06:05.26 ID:VaWVAL0w0.net
>>12
わかるだろ?
19: 2020/05/10(日) 20:07:19.28 ID:hTbZyBaZ0.net
>>12
2週間後には東京発になってる
188: 2020/05/10(日) 20:45:55.68 ID:a9RjyVUZ0.net
>>12
ジャペーンじゃね?
237: 2020/05/10(日) 21:18:43.05 ID:FnMUWCO+0.net
>>12
まあ日本にしとけば無難だ
45: 2020/05/10(日) 20:10:09.75 ID:qF3Tg4F50.net
>>12
欲張りの下朝鮮がそろそろ起源を主張する
17: 2020/05/10(日) 20:06:41.52 ID:8nREpXb30.net
十月武漢の軍人運動会から米に持ち帰ったのでは
135: 2020/05/10(日) 20:26:45.04 ID:315KGP5A0.net
>>17
それ気になるんだよな
参加国ってどこかわからんかな
ちなみに日本は軍を所持していないので不参加らしいが
39: 2020/05/10(日) 20:09:47.13 ID:hLzHVj3F0.net
しかしアメリカ発だとすれば中国での感染が
武漢にだけ集中した理由が全くつかない
58: 2020/05/10(日) 20:11:18.90 ID:VaWVAL0w0.net
>>39
研究所があるのも事実だしな
コロナに関する論文もをわざわざ消して
それ発表した奴が行方不明とか
答え合わせと終わってるっての
65: 2020/05/10(日) 20:13:09.86 ID:1ya1YeAt0.net
市長いくら貰ったの?
70: 2020/05/10(日) 20:13:41.90 ID:VaWVAL0w0.net
>>65
ハリウッド映画だと,家族を人質にとられてる
108: 2020/05/10(日) 20:20:23.31 ID:1ya1YeAt0.net
>>70
あーそっちかw
72: 2020/05/10(日) 20:13:55.20 ID:57OIOv8W0.net
戦争で決着つけな
コメント いつもありがとうございます
1.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:14 ID:L.WtJC9P0,
どうでもいいわ。世界に迷惑をかけたのは武漢コロナだ。
2.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:18 ID:vlCRZhBg0,
去年の11月なら中国のお漏らしと変わらないだろ。
しかも中国メディアの報道であり。
ニュージャージー州ねぇ・・・
3.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:20 ID:giIyWVOs0,
日本でも去年の9月に〜とかいうネットニュースがあったけど,記事書いてるのは中国資本の会社だったりしたねwwww
中国が世界中で工作やってるって報道もされてたしw
中国が作ったのは本当かもよwwww
4.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:20 ID:I.NolgcQ0,
この冬のアメリカのインフルエンザの死亡者はかなり多くて,以前から実際は新型コロナが含まれているのではと囁かれていたよね。
それが証明されるのか
5.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:23 ID:P5.kkf2o0,
クサ生やすなクソが
6.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:25 ID:A3a8uduR0,
つまり,この市長の身の回りの金の流れを調べろと言う話やね
7.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:30 ID:Uup2ZpTd0,
抗体が11月にできたとは特定できない
武漢炎に感染しても発病しない人も多いから
後で感染した可能性のほうが高そう
8.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:37 ID:h0xbEpUc0,
あの動画をアメカスは世界中に拡散させたれ
9.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:38 ID:9wfTiCEh0,
現実問題として,今年初めに感染者数百万人死亡者数万人のインフルエンザが3月以降に日本に来るとか言われていたのに
結局こっちは無かったんだからな,
武漢ウィルスを疑うべきだと思う。
10.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:40 ID:Pgqh.6GO0,
ただの自己申告の体調不良じゃ何もわからん
11.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:50 ID:DxVTo.Nn0,
世界一,毎日山の様に中国人が出入りする国やろ
ほぼ同時でも不思議はないわ
12.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:57 ID:poArnnRY0,
これは下手するとトランプは無能の烙印を押されて
バイデン大統領誕生になるかも

13.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 18:57 ID:835BUoB50,
そもそも昨年10月頃にはもう漏れ出してネットのニュースサイトじゃ話出てたような…武漢閉鎖前だろうし持ち出しがいてもおかしくない
14.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:13 ID:MYFe.JAB0,
昔から勝った方が正義がルール
あとはどっちに付けば勝てるかだけ考えればええんや
15.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:14 ID:o5brZWgu0,
経済疲弊した欧州は,どうせシナに尻尾振るんだろ
16.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:15 ID:LttgTuY00,
そんな時期の話ならもう治癒してるんだろうが
さかのぼって実はコロナでしたーなんて証明できるのか?
こんなの単なる中国のでっち上げだろ
17.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:22 ID:y87ZhVuk0,
コロナも我が国が発祥の地ニダ〜ってやんないのかね
18.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:23 ID:L0lx.HEH0,
武漢が騒いだタイミングではないから,中国人キャリアと近づいた時点を考査だな。目に見えないコロナ攻撃は,それ程注意が必要なのだ。日本だと,旧正月の来日客だからね。1月に秋葉原へ行ったが,マスク無しの旅行客がバス2台分居たよ。日本だとインフルエンザが流行って居たので,マスクして秋葉原へ行ったけど,中国客の全員がマスク無しだった。
19.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:23 ID:hDHDULLG0,
病気がわかって臭いから隠蔽して他所にばらまいたのはどこか!
20.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:33 ID:AE6m7OFt0,
唾液の方がウイルス検知数多いのでしょう。
飛沫感染するのにマスク必要ないとかWHO知ってたでしょう。
21.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:43 ID:AE6m7OFt0,
民間人でも中国政府から強力しろと当局から命令がきたらミッションクリアするしか無いだろう。世界中に散らばっている中国人がスパイなようなもんじゃない。
22.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:46 ID:supeRH3e0,
抗体で感染時期なんて月単位で判るの?
23.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:49 ID:3gzCoQJw0,
そも,なんで治ったインフルの患者に抗体チェックしたのよw?つか別に3月にかかって無症状で治ったって同じことになるんだがw11月ってのがまた狙ってるよな。
24.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:58 ID:91W.Uwtu0,
要するに此処まで遣らないと中国から目を逸らせることが出来ないのですね。
日に日に創作レベルが低下しているようですな。
とっとと吐け。誰が遣らかしたのかを。
25.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 19:58 ID:sUFk.Wcj0,
駄文すぎるやろww
マジでええんかこんな文章力で
26.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 20:14 ID:pdAs9Jw60,
この市長の口座に出所不明の大金が入金されてそう
27.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 20:16 ID:6ASlE4kn0,
話が穴だらけだオソマツな中華工作だ
28.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 20:29 ID:PNp5.xsZ0,
>>2
中国の最初の報告は10月じゃなかった?
29.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 20:43 ID:zKSTXL0P0,
去年の春ごろから,フランスの技術で作った研究所
が怪しくなっていた。今は消えている。
多分早い時期から漏れたんだろう。
その後変異していった可能性がある。
秋頃に発表したが,中国が発表するという事は,
はるか以前に何かあったと言うことだよ。
30.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 20:53 ID:6ASlE4kn0,
中華の詭弁術だよアホクサ
31.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 20:55 ID:6ASlE4kn0,
一つのインチキ例で全体をひっくり返すってわけだ
だまされんなよ〜〜〜〜〜〜!
32.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:06 ID:2yuWNbRT0,
エジプトのミイラも調べたらどうだ?
紀元前の時代に既に感染していた!というオチが待ってるって。つまりただの風邪。
33.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:10 ID:WlzKY8kx0,
11月に検体取ったならともかく
今検査しても
その後感染して無症状だった可能性がある
11月に感染してた証拠にまったくならないという
34.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:13 ID:SfItc7TC0,
五毛党,辛苦了
35.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:17 ID:W7m5WOc50,
紀元が日本という研究者も出とるけど中国発祥は揺るぎないと思う!ただ去年のもっと早い時期に市中感染が少しずつ増えていった気がする…中国は他国が紀元にしたくて工作しまくりだけどね??
36.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:26 ID:f4j5q3sX0,
いや,これは日本でも事情は同じだろう
37.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:32 ID:cxWUpI.R0,
五毛工作悲惨なほど必死だな。
武漢研究所WHO以外の査察受け入れ拒否ってだけでもう詰んでるよ五毛さん日本起源また再発させないでねw。
38.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:39 ID:o0NmivmY0,
つまり,この武漢肺炎ウイルスは去年から世界に拡散されたという事ですね?
最低だな,中国共産党w(唾)
39.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:40 ID:VzP..Ljh0,
もう攻めたら良いじゃん
ろくに証拠なくても攻撃をした事有るんだし
40.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:40 ID:9sc4DgPc0,
人民網日本語版クスクス
誰が日本語に訳したんでしょうね
日本にも中国人スパイがかなりいるみたいだけど
41.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:41 ID:z6TtiZWh0,
私,去年末にコロナと思われる症状になったよ。止まらない咳と呼吸困難と倦怠感と熱と臭覚異常と味覚異常。病院では,原因不明。家族もかかったよ。旦那なんて,インフル検査陰性。会社行かなくちゃいけなくて毎日満員電車乗ってた。感染経路は,多分,亀有の商店街だと思う。亀有は,こち亀人気でアジア系の観光客でいつもいっぱい。
42.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:47 ID:9Xiss5cd0,
ニュージャージー州っていうのが何ともね?
43.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:48 ID:9sc4DgPc0,
中国で「日本の黒人除去法」ってタイトルで
動画あったぞw
30前の日本は黒人が多くどうたらとか
中国ではコロナ関連でアフリカ人差別が横行,海外から批判が殺到したため,注意をそらすための動画拡散
こんなく〇国家許すなよ
トランプ頑張れ!
44.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 21:52 ID:bwjzj.x50,
中国は10月には市中感染してたんだから,その時点で世界中にばらまかれてるよ
45.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:02 ID:7NCpv4Ks0,
支那カスさぁ…。
もう,中国に核でも落としてくれ…。北京か農業地帯さえ壊滅させるだけでいいからさぁ…
46.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:08 ID:WpJ.Yknd0,
>人民網日本語版
あーはいはい。
47.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:14 ID:yVvSWfx60,
てか,インフルエンザって医師が診断したんなら
検査キットで確定診断してるはずなんだが。
アメリカの医療もそんなに適当じゃないぞw
48.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:23 ID:8UUE0mSh0,
中国がコロナをばらまいた
→訴訟(主に白人の国)
→中国が新薬開発成功
→白人様,勝訴(東京裁判みたいだな)
→判決:中国の新薬は無償で白人国に提供される
49.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:23 ID:VhB.UwR00,
>>29
確かに10月に研究所を2週間ほど閉鎖して近隣の住民を避難させていたらしい。ここから例のSARSに似た症状の患者が出始めてる。
50.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:23 ID:8BRj246b0,
>>6
感染経路が重要なんでしょ。夜のお店のチャイニーズ美人とか。
51.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:23 ID:dT88dJ6.0,
武漢肺炎はヘイト!コビット19と言え!
なお感染した子供の中に,川崎病に似た症状が……。
ええんか?
52.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:25 ID:C0HbcINY0,
>>2
まぁ,チャイナタウンでの移動と確か12月頭に始まったなら11月下旬でも問題がないな。正直春節どころか去年からマスクなしで他国移動してる花橋から広まったとしても驚かんわ。
53.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:25 ID:8BRj246b0,
>>17
大邱肺炎ニダ
54.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:34 ID:7RSHPXv.0,
11月時点の検体を保管していて,それを調べたら抗体が検出されたって話なら兎も角
今現在抗体を持ってる事が分かったからなんだっつうんだよ
アホクサ
55.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:37 ID:8XuBZcFj0,
>>1
中国は,最悪だな。11月からすでに外国人に感染を拡大させていたのか。
56.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:51 ID:l59osl7z0,
ニュージャージってメッチャ中国人居るのよw
オレからすれば中国だね たぶん白人の方が少ない
57.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:53 ID:YluTpiKy0,
医師にかかったんだよな?
当然,インフルの確定診断したんだろ?
まさか確定診断せずに医師がインフルだと言ったとでも?
58.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:53 ID:lvZDHqZJ0,
米人は歴史に復讐されてるのかも知れんよ。
昔,開拓時代のアメリカで,食料を恵んでもらうなど世話になった先住民に,清教徒(白人入植者)たちは,病死した清教徒の毛布をわざと贈るなどして,先住民には疫病が流行し,何百万人という大被害を出したという。
59.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:53 ID:bMY9kBBI0,
中共が勘違いしている,あるいは態と誤誘導しようとしているのかわからんが問題なのは新型コロナとわかったのに隠蔽した事(中国の医師が告発したが拘束された),ヒトヒト感染しないと発表して春節に世界中に中国人をバラまいた
単にコロナ起源ならここまで批難されない。ある意味被害者だと言えるから。今回はわざと拡散しただろ?って点で批難されている
逆転狙うなら米軍が開発していた証拠なり,CIAが武漢で散布した証拠を持ち出すしかない。どこの発症が早いかとかじゃないから
60.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 22:59 ID:YluTpiKy0,
医師に名誉毀損で訴えられない?
医師にインフルの確定診断もまともに出来ないって非難してるのと一緒なんだけど
61.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 23:17 ID:NfS9mfNy0,
>>4
2019年10月から2020年2月までのアメリカでインフルエンザによる死者数は累積約1万2千人
アメリカでは毎年数万人死者出してるさら2018年では8万人もインフルエンザで死んでるから
今年は例年に比べ大人しいまたコロナは自覚症状でない場合があるため抗体を獲得したのが11月であるとは限らない
仮に11月から蔓延していたとしても感染していたとしても3月から1ヶ月半で8万人も死者が出ているのに11月から2月の間感染力のあるコロナは何をしてたのか普通なら中国ではないので謎の感染症としてニュースに取り上げられるはず
62.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 23:22 ID:1lDYQUEI0,
※45
そこはせめてサーモバリック爆弾だろ
日本は近すぎて核だと巻き添えになる
63.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 23:28 ID:aoST.uLM0,
インフルかどうかの検査してないのかよw
意味がわからん,なにやってんだ
64.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 23:46 ID:bBbMu78S0,
欧州もそう。
つまり,中華・欧州・米国で
ほどよく育ったウイルスが集まっており,
日本人の体内では弱体化したってことね。
65.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 23:51 ID:7JMSQ32o0,
今コロナの抗体持ってたとしても,感染時期は
確定できんよねえ
一ヶ月前にコロナにかかって自然に治っちゃてる
パターンも十分ありえるわけだし
66.名前: 名無しのAsian :2020/05/11 23:58 ID:9sc4DgPc0,
※60
まぁトランプも激怒してたけど
米国務省も「中共はAI水軍を使って偽情報を拡散」って発言してるからね
そういえば,中国に有利になるような記事がここ最近立て続けに出てたな
これは他のヨーロッパ諸国もわかってることでしょ
67.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 00:03 ID:VY48UjCA0,
>4月29日に結果が出ると,・・
何の証拠にもならんよ。こんな事。
11/21〜4/29までの間さんざんあちこちに行ってるだろうに。
68.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 00:13 ID:nYOgNPfZ0,
物理的に中国吹っ飛ばして,「悪は滅びた」ってコメント出せばアメリカの勝ちやぞ。あ,ついでに半島も吹っ飛ばしていただけると大変助かります。
69.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 00:22 ID:glYRjgwl0,
人に感染するコロナは何種類もある。それを新型の抗体だって分かるものなのか?そもそも重症肺炎をおこすインフルエンザが流行したら米国当局もおかしいと気づくだろう。通常のインフルエンザ肺炎とは臨床的に違うんだから。
70.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 00:23 ID:jz9F2ebC0,
コロナウイルスだけでなく風邪の症状で大したことなく終わるウイルス感染はよくあること,しかしそれが強力に変異して感染爆発を起こすこともたまにある,武漢ウイルス研究所が疑われるのも,新型コロナウイルスと新型が付くのも以前からあるものが強力になったという事です,強力に変異したのが中国の武漢であることは間違いないのでアメリカに変異する前のコロナウイルスに罹患した人がいてもおかしくない,ちなみにアビガンの200万錠の備蓄は
インフルエンザが強力に変異してワクチンタミフルリレンザなどが通用しないときのための特効薬として備蓄してるわけです,超インフルエンザの時は返り討ちに出来ますね
71.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 01:11 ID:Sc9I4hyu0,
コロナの無症状感染者だっているんだから,
インフルの抗体検査をして,インフルの抗体なしという結果でも出ない限り,
11月のがコロナだった証拠にはならんだろうに。
72.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 02:06 ID:79oU.kQC0,
こいつが始まりならアメリカのコロナも日本の初期と同じように弱い武漢コロナって事になるが,そうじゃねーだろ?
実際武漢直輸入のコロナが発端のワシントン州は感染者は増えてるものの重症,死亡は他の所より少ない
73.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 02:12 ID:sPv10.d60,
軍人の大会でばら撒けば世界中の軍隊を弱体化できるから頭いい。
74.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 02:16 ID:HMGdEMI40,
中国は米国に損害賠償を請求しよう。中国を悪く言った国は報復しよう。中国は世界制覇を,中国万歳!
75.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 02:24 ID:1.fo4MZj0,
中国が必死に原因を
他国に擦り付けようとしてるのがわかった
76.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 03:03 ID:hUtUfnwV0,
11月中旬には中国で人から人へ媒介する新型コロナの患者出てたのは言わないんかね
77.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 03:04 ID:ieFq.LPK0,
問題解決は簡単だよ。
戦争すればいい,勝った方が,その危険なリスクを担当していけばいい,とても簡単な事だ。
日本がやることは,ゴルゴに頼んで2f系を粛正ですね。
官僚と政治家だけで100名はいる。
兆の額かかるけど,やらんと潰されまっせ。
78.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 07:24 ID:8rWMSkgO0,
中国すげーわ。
恥も外聞も無いから何でもやるね。
詳しく検証されたら中国が頭おかしいって事でも,大声で言い続ければ一定の成果が出ることは天安門や南京の例で実証されてる。
今は中国人頭おかしいわ,笑。で済んでるけど,多分,中国はこれを何年も続ける。
もしかしたら30年後には武漢肺炎はアメリカ発祥が定着してる可能性もある。
79.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 08:28 ID:Ev7M.nhO0,
中国国営メディアからの記事だと信頼性がちょっと。
80.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 08:53 ID:Wc.UDy5w0,
金もらって共産党の指示通りの発言
市長レベルだとそんな感じ多いよアメリカだと
次はその発言をもってメディアを動かし
国民を疑心暗鬼に持って行き
強気の発言と共に着地点を探る
ワンパターン共産党
81.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 09:06 ID:bSv7Dz560,
真実は闇の中だな
これはもう工藤新一くんの事件だわ
82.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 10:16 ID:fCDkaHOG0,
昨年11月に感染してても半年たったいまでもまだ悪化せずにいられるんだ
コロナって大したことないね
83.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 10:45 ID:gTCifO0t0,
去年の時点で拡散されたという何よりの証左じゃん
中国共産党を打倒せよ!(キリッ)
84.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 10:46 ID:iO2usu2W0,
あんまり工作が過ぎると,やっぱり人工で,故意にやったから隠ぺいに必死なんだなあ〜と思われるだけなのに。
85.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 10:48 ID:sZKcJ.jL0,
>>12
?????
86.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 10:54 ID:KKRfG0Zx0,
>>7
コロナウイルスの抗体と武漢コロナの抗体,はっきり見分けられるのか気になる
そして抗体が出来た時期を誤差なくピンポイントで特定出来るのかもね
普通に考えてありえないよね,なにより情報が中国に都合良すぎる
87.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 11:34 ID:lBLO0S2P0,
武漢の研究所と周辺が昨年10月に突然封鎖されているのが,携帯通話の数で判るらしいね
88.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 11:44 ID:glYRjgwl0,
一番大事なポイントは,PCR検査も抗体検査も新型コロナについては100%の的中率はないということ。とくに抗体検査では世界に流通してる検査キットには粗悪な品もあり,米企業が新たに開発した迅速検査法もどこまで正確なのか判らない状態。臨床的に使い物になる有用な検査の開発にはまだ時間がかかることを知っておく必要がある。
89.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 12:06 ID:SKQcJOVh0,
>>58
漢民族も受けるべきなんだがな。
90.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 12:52 ID:.AXzDcSe0,
11月て隠してた期間に合致するだろ。もしそこが発祥なら現在と同じエンデミックが起きているはず
それと消えた武漢の研究所はもう少し前に消えていたはず。9月くらいだったような気がする
大事な事なのに何処で見たか忘れてしまった
91.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 12:55 ID:2DRP8ihL0,
平気で騙し嘘がつけるのが中国人
性悪すぎるだろ
92.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 17:27 ID:836I6Xnu0,
台湾からの報告が10月〜11月位じゃねえ。
中国からの観光客に変な肺炎が居るっちゅうの。
だから下手すると中国では
夏前とかからでもおかしくないやろ。
93.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 18:17 ID:.knYisOB0,
どこが原因かとかそんな議論や調査してる暇あったらワクチン開発や現状打破に貴重な資源を使ったほうがええのでは?
ただUSAはスペイン風邪の時のことがあるからなあ〜
94.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 18:26 ID:MeRR9ldt0,
それでも南京大虐殺はあったアル。
市民の数よりも犠牲者の方が多くて何が悪いアルか。
95.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 19:16 ID:22qsanAV0,
まさに,フェイクニュース!
96.名前: 名無しのAsian :2020/05/12 22:00 ID:1xrC.f8T0,
中国がマスク値を吊り上げてる事よりも
アメリカがアビガン迫害圧力を掛けてる方が
日本国民にとって大問題です
97.名前: 名無しのAsian :2020/05/13 19:03 ID:xgqHvFgn0,
>>2
そのように発表しろと命令と現金でも送られて来たのか?某州の議長はメールの内容を公表して世間の評価を上げたのに,こいつと来たら…レッドパージ!!!レッドパージ師匠を呼び出すしかありませんな。マッカーシーさんを降霊術で下ろすんだ!

5ch
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1589108551/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1581684548/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586869240/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1585056348/

あじあにゅーす2ちゃんねる
http://toua2chdqn.livedoor.blog/

暇つぶしNEWS
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/

なんJ Dream
http://blog.livedoor.jp/nanj_dream/

エクサクロス
http://exawarosu.net/

なんJ
http://inutomo11.com/

ふえー速
http://fesoku.net/

NEWSまとめもりー
http://www.akb48matomemory.com/

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
http://gahalog.2chblog.jp/

鬼女まとめログ
http://www.kijomatomelog.com/

Rocket News
https://rocketnews24.com/

posted by datasea at 03:39| Comment(0) | // 名無しさん@お腹いっぱい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする