2020年04月02日

毎日新聞: 10万年周期の気候変動








毎日新聞: 10万年周期の気候変動
「10万年周期」現在と条件酷似
2020年04月02日 | 地球温暖化
■科学の森 チバニアンで気候変動予測 
「10万年周期」 現在と条件酷似  4月2日 毎日新聞
日本の地名が地球史に初めて刻まれた地質時代「チバニアン」。
命名の由来となった千葉県市原市の地層は脚光を浴びた。
その地層の研究は,将来の気候変動予測や,二酸化炭素など温室効果ガスによる影響の推定にも活用できそうだと注目されている。
2020年1月17日。
77万4000〜12万9000年前をチバニアンとすると国際学会で認定され,国立極地研究所(東京都)では研究者11人が記者会見に臨んだ。その場で「最大功労者」として発言を求められた極地研の羽田裕貴・特任研究員は「千葉の地層を調べることで,気候変動で地球がどのように変化していくのか予測できる」と研究の意義を強調した。どういう意味なのだろうか。
長期的に見れば,地球は寒冷な「氷期」と温暖な「間氷期」を周期的に繰り返してきた。
現在は約1万1700年前から始まった暖かい間氷期だ。
氷期となれば気温は10度近く,海水面は100メートル以上も下がる。ただ,次にいつ氷期が訪れるのかは分かっていない。
やはり新型コロナのパンデミックで世界が大きく変わっている
4月2日付け毎日新聞のタイトルが,「チバニアンで気候変動予測」なら今でも人為的CO2地球温仮説で, 「10万年周期」 現在と条件酷似が,メインの「見出し」なら逆に地球物理学の地球寒冷化説。この二つは180度主張が正反対。真逆なのである。
紙の毎日新聞で見れば横書きの「チバニアンで気候変動予測」のタイトルが大きく描かれていて,「10万年周期」 現在と条件酷似の2倍の大きさ。
ところがWeb記事では同じ毎日新聞なのに紙とは違い,チバニアンで気候変動予測「10万年周期」 現在と条件酷似とタイトルが並列。(同じ大きさ)
もう一度,紙の新聞紙面と見比べたら「チバニアンで気候変動予測」は目立たない横書き。
「10万年周期」 現在と条件酷似の方は記事と同じ縦書き。
新聞読者が
「10万年周期」 現在と条件酷似
の方に注意が行くように,うまく工夫して掲載されていた。
ヘタレの毎日新聞として地球温暖化を主張していると見せかけて,180度逆に地球寒冷化を警告するという知的な詐欺か手品のような記事だったのである。
大事な部分だけを文字起こしすると,
氷期−間氷期を決めるのは太陽エネルギー(日射量)の変動で地球の公転軌道や自転軸の傾きや首振り運動で,それぞれ10万年,4万年,2万年の周期をもつ。
この三つの組み合わせで10万年周期の大規模な気候変動が起きる。
77万年の間氷期と現在の間氷期の類似性について,ミランコビッチ・サイクルに注目したのがチバニアンで,条件が非常に似ているという。
■本来なら寒くなっている?
日射条件が似ている77万年前の間氷期から推察すれば最も暖かい時期が始まってすでに1万年以上が経過した現在は,本来なら間氷期が終わり寒冷化してもおかしくない。
エイプリルフール翌日の毎日新聞
頭が空っぽで目が節穴。なにも考えないアホが読むと地球温暖化だが,カシコが読むと地球寒冷化になる知的トリック。
善良だがヘタレの毎日新聞は温暖化に偽装して,密かに目の前に迫る地球寒冷化を警告しているのですから驚きだ。それほど,今の「人為的CO2温暖化説」マフィアは恐ろしいのである。
そもそも新聞やテレビなどマスコミには,自分で検索するネットとは基本構造が違い「まったく知らない人(アホ)にも,分かるように知らせる」という大事な役目がある。(★注,ネットは逆に知っている人限定で知らせるだけなので,知らない人は何時まで経っても知らないまま。いくら頑張ってもネットがマスコミの役割を代行することはない)
46億年の歴史を考える地球物理学 産業革命以後の地球温暖化説のうさん臭さ
日本共産党(志位和夫)は2010年,尖閣諸島問題での日本政府べったりの方針転換を「画期的だ」と自画自賛して党員や支持者をがっかりさせたが,尖閣以上に問題なのが人為的CO2温暖化説で,欧米一神教世界とは違い日本国で信じている人は2割台。
ところが世間に合わせる心算で,アスペルガーのグレタさんと同じレベルに。
原発反対なら石炭火力発電は一番経済的に正しい選択肢で,豊かな先進国とは違い貧しいアジアアフリカでは,それこそ命に係わる。
そもそも石炭石油ができた恐竜時代は今より炭酸ガス濃度は6倍でもっと温暖で住みやすい世界だった。
縄文最盛期は温暖で4メートル以上海水面が高かったし,世界遺産の大仙古墳,蘇我入鹿暗殺後の難波の宮は海岸側に作られていた。今の海岸線よりも十数キロも大きく内側であり,東大阪は海の底で生駒山のすそ野を波が洗っている状態。当時の海水面の高さから,古墳時代や飛鳥時代当時は今よりも明らかに温暖だった。
■科学リテラシーを問われる気候変動
世間の風潮に合わせていれば正しいわけではない。そもそも地球温暖化が10〜100年単位など話にもならない。今の地球は10万年周期で繰り返される氷河期の真っ最中で,しかも温暖な間氷期が1万2000年も続いている最末期である。
海水面は100メートル以上も高い。
温暖化で数メートルの海面上昇など些細な話。東京大阪など大都市がある沖積平野は文字どおり本来は海の底だったのである。
目の前に5回目の氷期が迫っていると地球物理学者は警告しています。地球温暖化騒ぎ以前は,地球寒冷化が心配されていた。気候は変動するのが当たり前ですが,地球の炭酸ガスは一貫して減り続けています。
全ての生命が依存する植物から見れば今の地球は寒すぎるし,唯一の食べ物である炭酸ガスも少なすぎる厳しい環境だった。
■太陽系の3兄弟惑星
地球の両隣の惑星,金星と火星の大気はどちらも二酸化炭素がほとんど。しかし,間にある地球の大気には二酸化炭素はわずかしかありませんが実は,かつては地球の大気もほとんど二酸化炭素で,非常によく似た惑星3兄弟だった。
海ができたころの原始地球の大気はほとんど二酸化炭素(約96%),現在では約0.035%にまで減ってしまった。
現在の何万倍もあった二酸化炭素は石灰岩として固定化したが,現在,地球に存在する石灰岩をすべて二酸化炭素に戻してしまうと,金星と同じような二酸化炭素だらけの分厚い大気になると言われています。つまり,地球の大気に二酸化炭素が非常に少ないのは,そのほとんどが石灰岩(炭酸カルシウム CaCO3)になってくれているおかげ。今の地球環境は生命が造った別ものだったのである。
「地球温暖化説」は欧米リベラルメディアと原子力ムラの悪だくみ
今の共産党綱領を,一部書き換えて,地球温暖化人為的CO2説を書き入れるが,それに対しての科学的な討論が一切無いなど大問題である。もちろん国民世論が8割以上が「地球温暖化」を支持しているなら,それはそれで「国民世論を尊重する」という意味では致し方ないが,実は話は逆さま。
欧米一神教世界とは大きく違って,我が日本国ですが世界的に見て「地球温暖化説」賛成派は,たったの2割台しかない。普通の日本人は胡散臭いと思っている。
CO2地球温暖化説は国民世論どころか,圧倒的な少数派なのです。(懐疑派の多い順では一位はロシアで二位が日本だが,その差は小さい)
人々の科学リテラシーを試したホーキングのいたずら
地球温暖化は(新聞テレビなどのメディアの主張とは違い)日本の多くの市民は疑問視しているのですから,共産党が綱領に書き加える行為は(今の志位和夫などの執行部が勘違いしているが)プラスになるどころか,これは,間違いなくダメージになる。
そもそも地球温暖化説など30年ほど前に,唐突に始まったもので,それ以前には逆の寒冷化が心配されていたが,これをひっくり返したのが車いす の天才科学者ホーキングの金星モデル。
地球も金星のように大昔が炭酸ガスの大気だったことは,大学生なら誰でも知っています。ホーキング博士の知的詐欺(いたずら)ですね。そもそも30年ほど前まで誰も温暖化など心配していなかった。地球物理学者が心配していたのは反対の寒冷化です。

逝きし世の面影
https://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/2fd887fd1fb54494cfee7f248658ba2b
https://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/0a903c714cc4de4e50a7bda9da584594
https://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/




posted by datasea at 20:57| Comment(0) | & マスコミ,マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

syokunin-2008: 国立予防衛生研究所(予研),伝染病研究所(伝研)の歴史〜民間施設から軍施設になった経緯





syokunin-2008: 国立予防衛生研究所(予研),伝染病研究所(伝研)の歴史〜民間施設から軍施設になった経緯
「デマを流すな」というデマ (^_^;)   
2020年04月01日 | SARS-CoV-2と情報戦
■日本における新型コロナウイルスの感染拡大
WHOが,アジアとオセアニアでの新型コロナウイルスの再流行を警告 4月 01, 2020 05:22 Asia/Tokyo Pars Today
WHO世界保健機関は,アジアとオセアニアでの新型コロナウイルスの再流行に関して警告しました。
イルナー通信によりますと,WHO太平洋地域事務局の葛西健局長は31日火曜,アジア諸国,特に新型コロナウイルスへの感染者が減少している国々に対し,このウイルスがこれらの諸国で再流行する可能性が非常に大きいため,過小評価しないよう警告しました。
葛西局長は,新型コロナウイルスの蔓延抑制に向けたこれらの国々の措置は,これらの諸国にこの致命的なウイルスの広範囲にわたる伝染に対処するための準備時間を与えるだけであると強調しました。
「脳内の悪夢や妄想」が,唐突に現実化する「恐怖の世界」
4月1日のエイプリルフール前日の3月31日のテレビニュースでは「デマに惑わされるな」(デマを流すな)と繰り返し強調されていたのです。
ところが,もし2カ月前に「4月1日にはニューヨークやロンドンが都市封鎖(集会や外出禁止)。日本も全学休校,外出自粛でアメリカやEUなど主要国との出入国を遮断。7月開催の東京オリンピックも延期」「90年前の世界大恐慌に匹敵する株価大暴落で世界も日本も青息吐息。経済崩壊寸前」と主張したら馬鹿馬鹿しいデマ(妄想,悪夢)だと笑われるだけ。
ところが日本でも世界でも,デマや妄想,悪夢の類が全部現実化。リアルな現実とバーチャルな空想世界とが合体していた無茶苦茶。ほぼ荒唐無稽な筒井康隆の「パプリカ」(脳内の悪夢が現実世界になだれ込んで実体化する)SF世界と同じなのである。
世界に先駆けて(誰よりも早く)中国武漢からアメリカ領事館職員や家族を脱出させた米チャーター機
視点,専門家の見解からー「新型コロナウイルスが,対中生物学的戦争か」1月 30, 2020 22:04 Asia/Tokyo Pars Today
マレーシア首相の特別補佐を歴任したマティアス・チャン氏が,「人工的に製造されたの新型コロナウイルスは,中国に対するアメリカの生物学戦争に等しい」と語りました。
マティアス・チャン氏は,マレーシア・クアラルンプールでIRIB通信との電話インタビューに,「研究所で製造されたコロナウイルスは,中国に対するアメリカの生物学戦争の手段に等しい」と述べています。
また,昨年10月に中国・武漢市にアメリカ軍300人が軍事計画への参加を目的に滞在していた事にも触れ,「この出来事からちょうど2週間後にあたる,昨年11月に武漢市で最初の新型コロナウイルスへの感染例が報告された」としました。
さらに,「この2週間という期間は,学術的な発見によればこのウイルスの潜伏期間に相当する」とし,「60の国際便,100の国内便,国内最大の特急列車網を備えた交通の要所である武漢市での感染例の報告から2ヶ月後,そしてちょうど中国の新年の前夜に,危険なウイルスの発生が発表された」と語っています。
そして,「新型コロナウイルスの蔓延は,アメリカの支持を受けた香港での民主主義支持者による暴動,および米中通商戦争の激化の時期とちょうど重なっており,またこの時期は豚インフルエンザや鳥インフルエンザによる経済損失が回復してきた時期にもあたり,現在では新型コロナウイルスという新しい形で中国を襲っている」と述べました。
チャン氏はまた,アメリカとの通商戦争を理由とした中国経済の没落,というタイトルでの報告の一部に,アメリカCNNが最近満足感を示している事に触れ,「このウイルスの蔓延は,中国に対抗する手段としてアメリカが必要としていたものだった」としています。
アメリカは,1940年代にもグアテマラで梅毒や淋病を,また2014年にはアフリカ・シエラレオネでエボラウイルスを,キューバではデング熱を多数の人々に意図的に感染させるなど,生物テロ手段の行使に関しても長い経歴を有しています。
1月30日Pars Today(全文掲載)
注,
イランの国営通信社ParsTodayは早い段階からSARS2についてアメリカ軍の細菌兵器説を報道していたが,もちろん欧米リベラルメディアや日本のマスコミが「荒唐無稽なデマ」と無視した。それから2カ月後,筒井康隆のSF小説「パプリカ」のように脳内の妄想(悪夢)が実体化して現実世界になだれ込んだらしいのである。(デマと真実,バーチャルとリアルが入り乱れて世界がぐじゃぐじゃ。まさに悪夢である)
同僚の教諭に激辛カレーを無理やり食べさせられる男性教諭
少し前にマスコミでは神戸市の教員間の「いじめ問題」が大真面目に論じられていた。ところが,内容的にほぼ同じことを公共物であるテレビ電波で全国放送されて日本人全員が喜んでいたのです。(★注,テレビのお笑い番組のほとんどが単なるイジメ。なぜみんなが仲良く笑えるのか。私には理由がさっぱり分からない)
今回のSARS2の感染で元ドリフターズの志村けんさんが死亡するが「誰からも愛された不世出の芸人」と最大級の賛辞がおくられているが,同じことをした神戸市の教員は懲戒免職である。(もし神戸市の懲戒免職が正しいなら,沢尻エリカが出演した番組を放送禁止にしたのと同じで,低俗お笑い番組も放送禁止にするべきである)
吉本新喜劇や志村けんを称賛する一方で,同じことをした(素人が真似た)ら罰するなどダブルスタンダードにしても酷過ぎる。
近ごろ都に流行るもの
「デマを流すな」というデマや,「陰謀論は認めない」という陰謀論。「いじめは許さない」というイジメまで世の中には不可解なものが多いが,小学生低学年定番の「アホ言うものがアホ」が大正解なのである。(★注,ただし,いくら正しくとも理論上これを言い出すと無限ループに陥り抜け出せなくなる)
■当時の日本医学会の最高峰を集めて編成された731部隊
帝国陸海軍の「亡霊」が支配する新型コロナ「専門家会議」2020年3月5日掲載デイリー新潮
日本医師会,日本感染症学会,公益を代表する弁護士などを除くと,残る9人中8人が国立感染症研究所(感染研),東京大学医科学研究所(医科研),国立国際医療研究センター,慈恵医大の4施設関係者
4組織と無関係なのは押谷仁・東北大学教授だけ。珍しいことに委員の中に東京大学医学部出身者がいない。政府の医療の専門家会議で,東大医学部卒が皆無なのは極めて珍しい。
「731部隊」関係者「感染研」
なぜ,このようなグループが仕切るのだろうか。背景には,歴史的な経緯,特に帝国陸海軍が関係する。
感染研の前身は,戦後の1947年に設立された「国立予防衛生研究所」(予研),予研は戦後,GHQ(連合国軍総司令部)の指示により,「伝染病研究所」(伝研)から分離・独立した。伝研は現在の医科研だ。戦前,伝研を支えたのは陸軍だった。伝研は,1892(明治25)年に北里柴三郎が立ち上げた民間の研究機関だ。1899(明治32)年に内務省所管の「国立伝染病研究所」となり,1906(明治39)年に現在の白金台に移転する。伝研の性格を変えたのは,1914(大正3)年の「伝研騒動」で内務省から文部省(当時)が統括する東京帝国大学に移管される。
日本医師会の前身である東京医会や大日本医会のまとめ役の北里は退職し,職員も従った。困った東大が頼ったのが,当時,陸軍医務局長だった森鴎外。軍医を派遣して伝研を支え,伝研は陸軍との関係を深めていく。戦後,分離された感染研の幹部には,陸軍防疫部隊(関東軍防疫給水部=731部隊)の関係者が名を連ねた
軍医療機関と国立病院の関係
医療センターの前身は新宿区戸山に位置することから想像できるが陸軍施設だ。1868(明治元)年に設置された「兵隊假病院」に始まり,1936(昭和11)年には「東京第一陸軍病院」と改称された帝国陸軍の中核病院だ。
敗戦で帝国陸軍が解体されると,厚生省に移管され,「国立東京第一病院」に名称が変わった。そして1993年に「国立国際医療センター」となり,2010年に独立法人化され,現在に至る。
医療センターに限らず,多くの国立病院の前身は陸海軍の医療機関だ。たとえば,「国立がん研究センター」の前身は「海軍軍医学校」で,1908(明治41)年に港区芝から中央区築地に移転した。現在の国立がん研究センターの場所だ。
敗戦で名称だけ変更
陸軍省,海軍省は1945年11月30日廃止,それぞれ第一第二復員省となる。両者は1946年6月に復員庁として統合後,1947年10月に厚生省に移管した。
(注,マザーテレサやシュバイツァー博士,ナイチンゲールなどの例を見れば明らかだが欧米一神教世界の場合,医療や看護は宗教世界と密接に結びついて発展している。そもそも歴史的にキリスト教の布教活動は都市部の疫病蔓延と関連していたのである。
ところが,日本の近代医療は軍事技術の一部門として発展したので,今の厚労省は元々が陸,海軍省なのである。このことが原因して今でも厚労省が靖国神社の祭神を決めている憲法20条の信教の自由や政教分離の大原則に真っ向から違反する不思議とは,この歴史的出自に由来していた。厚労省の歴史を知れば少しも不思議では無かったのである)
「居抜き」物件。日本軍の優良医療施設を確保したGHQ
占領軍が先ず手をつけたのは,陸海軍が保有する医療機関の厚生省への移管だった。
この際,全国146の軍施設が国立病院,国立療養所となったが,注目すべきは,建物も職員も従来のままで診療が継続されたことだ。つまり,病院自体の組織は陸海軍のままで,名称が軍病院から国立病院に変更されただけ。
この影響が現在も残っている。感染症対策も例外ではない。(注,上昌弘は日本のPCR検査を牛耳る「感染研」は臨床医ではないので患者の治療より,研究に役立つデータ収集を優先している研究機関だと指摘している。そもそも感染研はPCR検査の大規模実施はやりたくない。今のようにサボるのは当然だったのである)
慈恵医大につながる薩摩の「海軍人脈」
1881(明治14)年「成医会講習所」が1903(明治36)年の専門学校令を受け日本初の私立医学専門学校「東京慈恵医院医学専門学校」となる。「慈恵」と名付けたのは明治天皇の皇后の昭憲皇太后。現在も慈恵会総裁に皇族が就任(現在の総裁は三笠宮家のェ仁親王妃信子殿下)。薩摩とつながる海軍との関係で明治期の海軍軍医総監の大部分は成医会講習所(慈恵医大)の関係者だ。
(抜粋)
上昌弘医療ガバナンス研究所理事長

逝きし世の面影
https://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/2fd887fd1fb54494cfee7f248658ba2b
https://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/0a903c714cc4de4e50a7bda9da584594
https://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/







18680000 1868(明治1)年,兵隊假病院設置,帝国陸軍の中核病院 syokunin-2008
18920000 1892(明治25)年,伝染病研究所(伝研)設立,北里柴三郎が立ち上げた民間の研究機関
18990000 1899(明治32)年,民間の伝染病研究所>>内務省所管の国立伝染病研究所へ昇格,国家機関へ
19060000 1906(明治39)年,国立伝染病研究所,現在の白金台に移転 syokunin-2008
19080000 海軍軍医学校,1908(明治41)年に港区芝から中央区築地に移転>>後に国立がん研究センターへ
19140000 1914(大正3)年,伝研騒動,指導役は北里から陸軍医務局長森鴎外へ syokunin-2008
19140000 1914(大正3)年,伝研騒動,伝研の性格を変えた syokunin-2008
19140000 1914(大正3)年,伝研騒動,東京医会(日本医師会)や大日本医会のまとめ役の北里は退職,職員も従った
19140000 1914(大正3)年,伝研騒動,内務省から文部省(当時)が統括する東京帝国大学に移管
19140000 1914(大正3)年,伝研騒動,民間の北里退職>>陸軍医森鴎外指導へ>>伝研は陸軍との関係を深めていく
19181000 スペインかぜ: 1918年から19年に流行し,全世界で5000万人が死亡したとされる「スペインかぜ」とほぼ同じ致死率
19300000 戦前,伝染病研究所(伝研)を支えたのは陸軍だった syokunin-2008
19360000 1936(昭和11))年,兵隊假病院>>東京第一陸軍病院と改称,帝国陸軍の中核病院
19360000 日本の近代医療は軍事技術の一部門として発展した syokunin-2008
19400000 731部隊:「731部隊」関係者「感染研」
19400000 731部隊:2020年コロナ肺炎で帝国陸海軍の「亡霊」が支配する新型コロナ専門家会議
19450000 敗戦で帝国陸軍解体>>東京第一陸軍病院は厚生省に移管>>国立東京第一病院と改称
19451130 敗戦後処理:陸軍省,海軍省は1945年11月30日廃止,それぞれ第一第二復員省となる
19460600 敗戦後処理:「居抜き」物件。日本軍の優良医療施設を確保したGHQ syokunin-2008
19460600 敗戦後処理:注目すべきは,建物も職員も従来の陸,海軍省のままで診療が継続された syokunin-2008
19460600 敗戦後処理:日本の近代医療は軍事技術の一部門として発展>>今の厚労省は元々が陸,海軍省 syokunin-2008
19460600 敗戦後処理:病院自体の組織は陸海軍のままで,名称が軍病院から国立病院に変更されただけ syokunin-2008
19460600 敗戦後処理:米国占領軍は陸海軍が保有する医療機関の厚生省へ移管>>全国146の軍施設が国立病院,国立療養所へ
19460600 敗戦後処理:陸軍省,海軍省はは1946年6月に復員庁として統合後,1947年10月に厚生省に移管
19471000 国立予防衛生研究所(予研),戦後,GHQ(連合国軍総司令部)の指示により設立
19471000 国立予防衛生研究所(予研),伝染病研究所(伝研)から分離・独立
19471000 戦後の1947年に国立予防衛生研究所(予研)設立,感染研の前身
19500000 戦後,分離された感染研の幹部には,陸軍防疫部隊(関東軍防疫給水部=731部隊)の関係者が名を連ねた
19601000 伝染病研究所(伝研)>>医科研
19920000 1992年の地球サミット(リオ)で何が決まったか j-out-sider-zzz
19930000 国立国際医療センター:1993年に国立東京第一病院から国立国際医療センターへ改称
19930000 国立国際医療センター:もとは軍医療機関 syokunin-2008
19930000 国立国際医療センター:新宿区戸山に位置することから想像できるが陸軍施設 syokunin-2008
19930000 国立国際医療センター:兵隊假病院>>東京第一陸軍病院>>国立東京第一病院>>国立国際医療センター
19930000 兵隊假病院>>東京第一陸軍病院>>国立東京第一病院>>国立国際医療センター syokunin-2008
20020000 [SARS] 2002〜2003年に中国で流行したSARS(重症急性呼吸器症候群)
20020000 [SARS] SARSワクチン:SARSが流行した際にが作られましたが非常に危険なもの 英護婦Kate
20020000 [SARS] SARSワクチン:一度ワクチンを受けた人はSARSにはるかに感染しやすくなり酷いものになった
20020000 [SARS] SARSワクチン:実験で多くの動物が死亡した
20020000 [SARS] SARSワクチン:肺炎の患者の症状を見ていると、症状が急激に悪化する 英護婦Kate Shemirani
20081200 [H1N1インフル] 1918年スペイン風邪の猛威は3つの遺伝子による集団がウイルスを肺に侵入させ肺炎を起こしたことにある 河岡義裕
20090407 新型インフルワクチン、追加接種で幅広い免疫効果 厚労省(日本経済新聞) - そのまんま西 2009/4/07 00:36:04
20090425 [豚インフル] WHO緊急委開催へ メキシコの豚インフル(47NEWS)
20090425 [豚インフル] WHO事務局長、豚インフル流行「深刻な状況」 パンデミックの危険性も指摘(AFP)
20090425 [豚インフル] ウイルス、人から人に感染=豚インフル、未知の混合型の可能性−米保健当局
20090425 [豚インフル] メキシコで60人死亡 800人に感染の疑い
20090425 [豚インフル] メキシコなどで豚インフルが人間に感染、60人死亡の疑い - ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
20090425 [豚インフル] 厚労省が情報収集 専門家ら大流行を警戒 - めっちゃホリディ
20090425 [豚インフル] 豚インフルで60人死亡か=メキシコ国内、疑い例943件−WHO -
20090425 [豚インフル] 豚インフル国際的緊急事態と認定 WHO、メキシコ死者81人に(東京新聞)
20090425 [豚インフル] 米で、豚?インフル7人感染「人から人」経路の可能性も
20090425 [豚インフル] 米国で新型の豚インフルエンザ、これまでに7人感染
20090514 カナダの微生物学研究者がエボラウイルスやHIVなどの実験材料を米国に「密輸」しようとして逮捕された - passenger 2009/5/14 22:06:21
20100000 国立国際医療センター,2010年に独立法人化

gfgfdgfd pc








posted by datasea at 19:42| Comment(0) | H 医師健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤かぶ: 歯医者さん,コロナで悶絶中〜飛沫感染の恐怖

赤かぶ: 歯医者さん,コロナで悶絶中〜飛沫感染の恐怖
歯医者さん,新コロナで悶絶中 
投稿者 赤かぶ
日時 2020年4月1日 13:30:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU
総括的内容である
歯医者さん,新コロナで悶絶中
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51982669.html
2020年04月01日 自民党的政治のパンツを剥ぐ
これは以前の動画の再掲載だが,どんどんユーチューブ動画のurlが変更されるので,これでいいかわからない。現在わたしのパソコンは,ウイルスマンのサイバー攻撃で破壊されていてたしかめられない。もし見つからなければ,題から再検索してほしい。
安倍政権は皮膚感覚がマヒしてる
ここで,わざわざ,M.ファーメンタンス菌が,まるで選んだようにコンタミ汚染しているとは,考えにくいので,意図的に混ぜられているのだ。数百,数千にひとつの割合で混ぜられているのだろうか・・・・・・全部にだったりして(笑)。
呼吸器系では 予期する出来事でもあるが
歯医者さんは トバッチリだ
冷静なら一番危ない これが本音 でも
誰も何も 見ざる聞かざる言わざるとなる
理由は簡単 カネだ
歯医者さんに言及すれば一発倒産する
この菌は,おそらく,エイズHIV遺伝子やエボラ遺伝子が挿入されているだろうから,簡単には治らず,一生ものの感染となり,進行すると,最終的に母の友人のように認知症とか,多臓器不全などになるわけだろうが,何十年も前の,ワクチン接種したあとの発熱がきっかけだと,ゆめにも思わないだろう。
***
かれらは,因果関係を切ることによって,犯罪の証拠を隠蔽している。完全犯罪の達人たちである。
心の中では こんなリスクを 防護服なしでやりたくない
口の中をいじれば 吐きそうになり こらえたら空気を吹く
思わずあとずさりしても 笑顔で誤魔化す
歯医者さんは予約制だから 信頼予約となるが
どちらが信頼を壊すか ニラメッコ笑顔で苦悶する
ーーーーーーーーCIAブログとCIA工作員たちがつくる闇ーーーーー
***
あたらしい板でスタートするので,もういちどCIA工作員たちに注意しておこう。生物テロ攻撃らしいのは,いまだに続いているが,わけが分からない部分が多い。いつ,わたしはどうなるかわからないのだ。
今安倍政権の こずるい コロナウイルス知らん顔ゴーゴー作戦進行中
だから
新コロナは気まぐれ命中真っ盛りだ
これについては,人口削減6やUFO問題33を参照。
もういやだ!
歯医者なんかなるんじゃなかった!〜〜〜〜〜〜〜〜

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/202.html
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/196.html
http://rank.asyura3.com/sogo/001/1/
http://www.asyura2.com/16/health18/index.html
http://www.asyura2.com/09/gm15/index.html

板垣英憲「マスコミに出ない政治経済の裏話」
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/4593160268bfff15ab4fcd51308452fd

自民党的政治のパンツを剥ぐ
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51982669.html

Litera
https://lite-ra.com/2020/03/post-5342.html
https://lite-ra.com/2018/07/post-4131_3.html

文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/36902?page=2

日本口腔外科学会
https://www.jsoms.or.jp/medical/2809/

Sorcha Faal
http://www.whatdoesitmean.com/index3172.htm

2ろぐちゃんねる
http://2ch-c.net/?t=news&eid=5768801

















コメント
1. 赤かぶ[67567] kNSCqYLU 2020年4月01日 13:31:19 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[4648] 報告
3. 赤かぶ[67569] kNSCqYLU 2020年4月01日 13:45:17 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[4650] 報告
さて、いま、5つの事象が起きていると思う。武漢肺炎パンデミックは、そのたんなるひとつにすぎないことになる。この世界情勢の多重な危機は、大きな変化のまえぶれなのであろうか?
歯医者に来ないでください
@Dyu_gfidegivisy
歯医者は新型コロナウイルスの感染リスクが1番高い場所です。どうしても歯が痛い人以外は来ないでくださいお願いします。#拡散希望
86
8:40 - 2020年3月28日
Twitter広告の情報とプライバシー
120人がこの話題について話しています
>2000人しかいないにしては,著名人が大杉だって
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/452.html
でも自動車メーカーが同じことを始めている。
この国の越後屋企業は休業って,マスクやアルコールや防護衣や人工呼吸器をつくれや!!
新型コロナウイルスは、「空気感染の新型エイズ」である。けっして感染してはいけない。
フランスでは数週間でモルヒネや筋弛緩剤などが底をつく。
マスクも作れないアヘン政権は官邸主導でモルヒネや筋弛緩剤などまで増産できるんか。頭が回らんべ。
1、どうやら、新型コロナウイルスは、「空気感染の新型エイズ」であるようだ。
  ======================
結論が2転3転するが、残念ながら戦争は、なぜ起きるのか? 34に書いたように、新型コロナウイルスは、新型エイズであるらしい。泣いたり、安堵したりする日々であったが、「人類世界の終わり」が見えてきたようだ。
言った通りだべぇ。再生医療が進もうが,人間は病気に打ち勝ったことが無い。
その意味は,新たな治療法が生まれようが,新たな病気や感染症で,結局は病気塗れになる。人間の思い上がりなんぞ,役に立たないさぁ。
できれば、どこにあったのか、ソースを教えていただきいと思います。
『 賢者は歴史に学び,愚者は経験(身の回り)に学ぶ。』
もし、この3次元モデルが、ぴったり相同すれば、100%抗体はできないことになる。
だが、たとえば20%の相同でも、ひどい結果にはなる。
ビタミンと酵素の関係のようなものだろう。
受容体がぴったり合うとはかぎらないかもしれないが、すこしでも合えば、CD4+レセプターをもつT4細胞やマクロファージに感染して問題になることだろう。
ただ単に,歴史が繰り返されているだけだ。
格安航空と東南アジア・アフリカ・アラブ諸国の経済成長でインバウンドが増えるほど,マラリヤやエボラなど,何でも感染拡大するさ。
だだ、わたしは、CIA工作員に、インターネット・パソコンをこわされ、生物兵器テロにあっており、ネット閲覧も読書も、いまはほとんどできない。病床で寝たっきりであり、心筋梗塞などの発症をおそれている。手がしびれているのが、かなり長期にわたっているのである。食事に出かけるのがせいいっぱいの現状であり、論文等をしらべたくてもむりな現状だが、ありがたいのが、34、35のコメントであった。いまのところ、いつまでできそうかわからないが、文章を投稿することはなんとかできる。
南アフリカなんぞ,5人に1人がエイズだ。中国にもエイズを隔離する“エイズ村”もある。
インバウンドが増えると日本はもっと酷く成るべ。当たり前だ。
しかも阿呆な中高生はコンドームを付けない。子宮頸がんワクチンどころじゃない。
34で書いたように、エイズについてきちんと書かれた本で エイズを理解する必要がある。
 ===================
脳みそがアヘン漬けだから【 未だにリニア工事を止めさせない 】。
まえ書いたように、飛沫感染とマスメディアなどはいうが、ウソである。インフルエンザとどうように、飛沫核感染であり、通称、空気感染という。空気中に浮かぶウイルスによって感染する。
【 豪雨災害や地震が起きたら,避難所に集合できんべぇ・・・ 】 官邸主導はどうしたんだぁ!!
目からも感染するから、ほんとうは、マスクにくわえて、ゴーグルが必要なのであろう。
 =================
フランスは零細商店などは手続きすれば直ぐに失業手当=給与の7〜8割保証+19万円(店主)支給だ。
 =================
呆れ果てるA級戦犯DNAは,コロナ対策を放ったらかしで新型コロナウイルスが感染すると、
かりに肺炎が軽くすんでも、これは最終的にエイズを発症することになるだろう。
また、まわりにウイルスをひろげることにもなる。
【 棄民党大会で<今こそ憲法改正に突き進もうではありませんか!>】→→→<バカにも限度が無い>
ぜったいに、どんなことがあっても、防護して新型コロナウイルスに感染してはいけない。
コロナ対策を放ったらかしで【 今こそ憲法改正に突き進もうではありませんか! 】→→→<夫婦でバカ丸出し>
https://plaza.rakuten.co.jp/shinshunomori/10028/
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-11408377571.html
https://maezaki.net/abe-mafia
どうすればいいか?
・・・・
新型コロナウイルス=新型エイズ  にぜったいに感染しないのが、いちばんだが、そのうちに、身の回りは感染者ばかりになるだろう。
だれが、感染者か、回復者か、未感染者かまるで区別がつかないようになる。
回復者もあるとき、ウイルスをまきちらす肺炎患者に、再度変わるかしれない。再発である。
家族の一人が、感染したらどうなるだろう? 
学校の子どもが、ひとり感染したらどうなるだろう?
企業もあらゆる組織も崩壊の瀬戸際に立たされることになるだろう。
経済、社会の崩壊の連鎖が続くか、けっきょく偽装としての平穏化、収束化がはかられるだろう。
感染しても、たいしたことはない、という合意である。
21. 2020年4月01日 23:21:47 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1970] 報告
4月一日
エイプリルフールに新たに,感染者198人,国内3131人って,
2020年あるいは2021年という人類世界の終わりへ。
オリンピック延期となったから,急に発表しだしたというわけか。
いまのさわぎは、「世界の終わり」という現実がとうとう始まってしまったということであろう。
過去の隠蔽したのも含めると,5万人くらいはかかっていたのではないか。
自分の生きているうちに、「世界の終わり」がやってこようとは、ゆめにもおもわなかった。
ヨシズミや山口真由は
わたしは、新型コロナウイルスの自分への感染は、もう避けられないと、覚悟するほかはない。 
玉川さんの意見を正論だと言うが正論がいけないなら,
ドイツや韓国や,中国は,ヨシズミ,山口に言わせると,
いけない国ということになる。
わたしは「世界の終わり」を、どう生きるべきか、どう生きられるのか、をいま考えている。
財務官僚,財務省の人間がそれほど,大事か,
はっきりしていると思うのは、いままでの生活は、2度と戻ってこないだろう、という予感だ。
ヨシズミや山口は,財務省の手先か。
「世界の終わり」の生活を、まったく、あらたにつくって、始めるしかないということだろう。 
22. 2020年4月02日 05:26:02 : pBykTwDZP6 : OFBPVElodlFaa0U=[12] 報告
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/453.html
カオルッコ@_kaorukko・14時間
コロナはエアロゾルで感染すること,そのエアロゾルが歯科ではたくさん飛散&浮遊すること,それを踏まえて今歯医者に行くべきなのかを考えてほしいだけです。
検診,クリーニングは今しないとだめですか?という話です。
________________________
>>4こいつマジで言葉足らずだな。
そうやって最初に断っておけよボケカス。
23. 2020年4月02日 05:32:29 : pBykTwDZP6 : OFBPVElodlFaa0U=[13]
>>17
まあ死んだ方が良い人間は霞が関に多いから
良いんじゃね。
>>15
その発言流石に嘘だろwただ継ぎはぎすれば
そういうような発言になるかもな。
まあ何にせよ彼奴は言葉だけのクソ馬鹿野郎。
遂に4月2日緊急事態宣言発令,首都封鎖を断行―史上最低の安倍晋三首相は,大失政・悪政の限りを尽くしたうえに,コロナ対策を政権延命に利用しようと企んでいる(板垣 英憲)
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/178.html
投稿者 笑坊
日時 2020 年 3 月 31 日 20:49:27: EaaOcpw/cGfrA j86WV
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/4593160268bfff15ab4fcd51308452fd
2020年03月31日 板垣英憲「マスコミに出ない政治経済の裏話」
〔特別情報1〕
これは,自民党二階派に深く食い込んでいる事情通からのトップ情報である。
8つも9つも10もの安倍晋三首相の大罪が,国民を犠牲にし日本を危機に陥れている。
安倍晋三首相の傲慢さがこういう事態を招いていて,安倍自身も追い詰められている。
だから,発言に詭弁と嘘が多すぎる。
悪政の限りを尽くしている安倍晋三政権は,コロナが落ち着くまで続く。
安倍は,新型コロナの対策を,医療の論理で手を打つべきところを政治権力の論理で,行き当たりばったりの手の打ち方をしてきたために,こんなことになってしまった。まずやり方が,上から高圧的だ。細かく具体性もない。小・中・高校を休校にするのではなくて,高齢者の感染を防ぐ対策を中心にとるべきだった。学校を強引に休校にしたことで,地域社会を不安に陥れてしまった。しかも,韓国との配慮を欠いた。最初の第一波では,日中韓の三国協力が必要だった。習近平国家主席の訪日には配慮していたが,それもコロナへ対策の協力というものではなく,訪日が中止になったとたんに,安倍は非常に無神経なやり方をとったため,特に日韓関係は極めて悪くなってしまった。

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/196.html
http://rank.asyura3.com/sogo/001/1/
http://www.asyura2.com/16/health18/index.html
http://www.asyura2.com/09/gm15/index.html

板垣英憲「マスコミに出ない政治経済の裏話」
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/4593160268bfff15ab4fcd51308452fd










57. 2020年4月01日 20:38:59 : nCsEEW45mU : RlBOalRFY01QOWs=[1] 報告
感染者に占める有名人の比率が多くないか?
死亡者の一人に著名タレントの志村さんが含まれる確率を考えると,潜在的な感染者はもっと多いと思う。
58. 2020年4月01日 20:48:00 : NWQWeSISpM : STJOcEVQOXhyVDI=[312] 報告
一連の出来事は自分の頭がおかしい?のか・・と錯覚してしまうくらい変で・いらいら(>_<)
平気な顔してよく人前に出られるわ・・・信じられん・・
59. 命を大切に思う者[1738] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月01日 21:13:19 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-20] 報告
> 藤浪晋太郎選手らのケースだ。彼らは厚労省のガイドラインにあるような発熱などがあったわけではなく,
> 症状は臭覚障害・味覚障害だけだった。
> しかし,藤浪選手や診察に当たった医師はコロナ感染を疑い,検査を求めた。
> 一旦は拒否されたが,再度交渉した結果,検査を受けることができたのだという。
藤浪は拒否されても検査できたけど,
普通の人は拒否されたら検査できないままになる。
要するに,藤浪のような症状しか出ていない人が膨大な数,居て,
その膨大な数の人が,
自分では怪しいと思いながらも,ただの風邪なのかコロナ感染なのかわからず,
だぶん大丈夫だろうと思って動き回って,あちこちで他の人の染しまくっているということです。
怪しいと思ってても,ただの風邪の可能性大なのだから,コロナ感染だとわからない限り自粛は甘くなるだろう。
「コロナ感染の可能性が少しでもあると思ったら,コロナ感染とみなして自粛しろ」と責めるのは酷だろう。
ただの風邪の可能性大なのだから。
やっぱり,検査数が圧倒的に少ないことが問題なのです。
政府が公金を使って,大量の検査会場を借りて,大量の検査員を雇って,
病院と別系統で,途轍もない件数やれば済む話だろう。
治療が目的ではなく,
コロナ感染の可能性の高い人を見つけて本人に教えて自覚を持って自粛して貰うことが目的なのだから,
検査の精度が100%である必要はなく,マニュアル化して流れ作業えでこなせばいいのです。
そのやり方なら,大量の検査員を用意できるだろう。
感染してても検査で陰性と出る人も居るけど,そういう人も,症状が悪化したらもう一度検査すればいいのです。
幸い,陰性と出てる間は,感染しててもウィルスをばら撒いてる可能性も低いから,見落としの害は限定的。
もう一度検査が容量的に出来るように,大量の検査会場と大量の検査員を用意しておくのです。
もちろん,陰性と出ててもウィルスをばら撒いてる人や,再度検査に来ない人も居るから,
検査の精度を100%にしたときより収束の速度は鈍るだろうけど,
それにこだわってたら,大量の検査会場と大量の検査員を用意できない。これしか方法が無いのです。
もちろん,国民全員に厳しく自粛させた方が収束は確実だろうけど,
そんなことしたら,経済的打撃で国が滅びるよ。
だから,
政府が公金を使って,大量の検査会場を借りて,大量の検査員を雇って,病院と別系統で大量にやるのが最善。
60. 2020年4月01日 22:44:16 : Ge1CCFtmbk : UzN4QWRycnNrNE0=[7] 報告
検査もコネが必要?一部の人は要件を満たさなくても容易に検査を受けている。
藤浪晋太郎・・・コーヒーの味がしない二日後に検査
酒井高徳・・・発熱から三日後,平熱に戻ったものの臭いを感じないとの自覚症状があり,「医師の助言」で検査,その日のうちに陽性と判明。
小宮璃央(戦隊ヒーロー俳優)・・・味覚・嗅覚の異常を感じて三日後に検査。
宮藤官九郎・・・時系列不明。発熱だけで風邪や肺炎の症状はなかったが検査を受けて陽性。
志村けん・・・倦怠感から三日後に重度の肺炎で入院。三日後に検査。陽性を確
認。その二日後に死亡。
以上でわかることは志村さんが一般人とほぼ同じケースだと思う。
意識混濁状態になって二日後に検査を受けたことからも強くそう思う。
一方で,藤浪・酒井・小宮・宮藤の各氏はとても軽症の段階でPCR検査を受検する幸運に恵まれているのはなぜか?
明らかに厚労省が定めた検査要件を満たしていないのではないか?
彼らと同じ程度の症状というか体調不良というか単なる違和感だけで一般人が検査してもらえるものだろうか?
64. 天笑[22] k1aPzg 2020年4月02日 01:55:11 : Y5DkUKVnnc : TFBwU3BZMkREN3M=[2] 報告
ミサイルより防疫
山中伸弥教授感染者専用施設の設置と徹底的なPCR検査を!https://johosokuhou.com/2020/03/31/28493/
IPSの山中伸弥教授「感染者専用施設の設置と徹底的なPCR検査を!」「セットなら医療崩壊は回避できる」 | 情報速報ドットコム
johosokuhou.com
1:17 - 2020年4月2日
Twitter広告の情報とプライバシー
中井 天笑さんの他のツイートを見る
中井 天笑
@tensyounakai
上昌弘様
患者が病院に押し寄せていない現状でも,院内感染
発熱外来の普及,検査で
患者を一般とコロナ感染の疑いに分離が必要では
コロナ感染者の疑いがある患者を病院は受け入れたく無い
政府方針に則り,重症重篤になるまで放置と理解できます
今のステージは初期段階を超えているのでは? https://twitter.com/KamiMasahiro/status/1244906172844392453
上昌広

@KamiMasahiro
院内感染が続々と出ていますね。私は患者が病院に押し寄せるより,院内感染で医療が崩壊する可能性が高いと考えています https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200331-00000001-asahi-sctch
0:23 - 2020年4月1日
Twitter広告の情報とプライバシー
中井 天笑さんの他のツイートを見る
65. 前河[4091] kU@JzQ 2020年4月02日 02:02:16 : eYgQOu0cNU : Y0JoSm9IMXhuMjI=[149] 報告
>>44,楽老さん
知ってて反論されたのかもしれませんが,そいつ>>38はクラゲですよ。
おかしなコメだな?と履歴を見て見ると,今や9割以上はクラゲ。ネトサポ不足で出番が多くなってるネトサポ崩壊。
66. 前河[4092] kU@JzQ 2020年4月02日 02:24:08 : eYgQOu0cNU : Y0JoSm9IMXhuMjI=[150] 報告
日本は検査をろくにしない悪政によって,感染者の人数もわからない様な怪しい国家に成り下がってしまった。厚労省のせいで。
また,国のトップとして国民に向けた演説クオリティのレベルがあまりに違う。
投稿者 あのに
日時 2020 年 2 月 07 日 13:51:26: xZaQXyDl16EGogqCCzILJ
歯科医
@mgjpwtkmgtj
💥危険です💥
歯科は医科より濃厚接触をしています。
30cm程の近距離でのエアロゾルや飛沫を浴びています。換気はしていません。
飛沫は院内に蔓延し,患者はマスクをせず口を開けている状態です。
言い方は悪いですがそれでも歯医者に来る方の気がしれないです。いつコロナにかかるか,という状態です
1、いま、世界では5つの事象が重なって、起きている。
はたして見えるだろうか?大きな変化のまえぶれなのだろうか?
552
19:32 - 2020年3月26日
Twitter広告の情報とプライバシー
596人がこの話題について話しています
だがCIA工作員は、わたしの車や家の錠をピッキングなどでこじあけ、炭疽菌、特殊な胃腸炎性の菌など生物兵器を、家の中中ぬりたくっていること、おそらく冷蔵庫のなかに噴霧していることが、確実に判明した。
本来は避難除染のため、別の家をかりねばならない。
警察に行ってもどうかなるとは思えない。
この半年あまりのことは、100%確実な事実である。
1点の誤りも、妄想もない。
2. 赤かぶ[67568] kNSCqYLU 2020年4月01日 13:35:53 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[4649] 報告
このことから推測できるのは、もしわたしの家に生物兵器を撒布しているなら、市井のスーパーの食品などにもいっぱい撒布しているだろうことだ。世の多くの心不全が、これでかんたんに説明できることになった。放射能のことをいう論者がいるが、世の多くの血栓症は説明不能である。とても無理がありすぎる。ケムトレイルから、心不全、脳梗塞など血栓症を説明するにも、もう苦しむ必要はなくなった。もう、なにもかも、すべてがあきらかだ。
歯医者に行くつもりの人も必ず一読すべき。
【注意】新型コロナウイルス(COVID-19)への口腔外科の対応に関する注意喚起|会員・医療関係者|日本口腔外科学会 https://www.jsoms.or.jp/medical/2809/
【注意】新型コロナウイルス(COVID-19)への口腔外科の対応に関する注意喚起
『新型コロナウイルス(COVID-19)への口腔外科の対応に関する注意喚起』を掲載いたしました。 下記のリンクからご確認ください。 リンク: 新型コロナウイルス(COVID-19)への口腔外科の対応に関する注意喚起
マスメディアもネットブログも、この無数の犠牲者をぜったいにひろわない。ひた隠している。
jsoms.or.jp
20:13 - 2020年3月31日
Twitter広告の情報とプライバシー
兼業エリカ@第二子妊活延期中さんの他のツイートを見る
こういう結論に自動的にならざるを得ない。ウソの医療界というのが、確実に存在し、おそらく全世界をおおっていることになるだろう。これらが隠蔽されるためにも、多大なCIA工作員とCIA工作活動を要するが、これもマスメディアによって隠されている。
4. 赤かぶ[67570] kNSCqYLU 2020年4月01日 13:45:54 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[4651] 報告
カオルッコ
@_kaorukko
ねーこの期に及んで歯医者来る人は一体何考えてるの?歯科なんてエアロゾル常に飛散&浮遊してるんだからキャリアの人いたら一発アウトだよ?そんな危険おかしてまで口ぽかーんあけてコロナぱくぱくして,おうち帰るの?え,なに,ばかなの?
164
18:06 - 2020年3月29日
Twitter広告の情報とプライバシー
147人がこの話題について話しています
5. 赤かぶ[67571] kNSCqYLU 2020年4月01日 13:46:21 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[4652] 報告
Marika(´•.̫ • ⋈)
@10969marika
まー皆さんよく歯医者来るねぇ!笑
安定の忙しさでした😊
検診くらい先延ばしでいいのに…
キャンセルは0
1番危ないのって歯科医院ですよ☺️?
タービンからめっちゃ飛沫するんだからね!!!!!!!!!!!
バキュームなんかで吸いきれないんだから!!!!!
気を付けろよな!!!!!!!#コロナ
89
19:47 - 2020年3月28日
Twitter広告の情報とプライバシー
52人がこの話題について話しています
6. 赤かぶ[67572] kNSCqYLU 2020年4月01日 13:47:22 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[4653] 報告
TOHRU HIRANO
@TOHRU_HIRANO
・ 2020年3月27日
返信先: @TOHRU_HIRANOさん
歯医者も危ない。
こないだ海外の記事を読んでたら「歯医者で歯を削る機器は,すごく危険で,診察台の周りに唾液が飛び散る」と言ってて,確かにそうだと思った。治療の時に顔に飛沫がかからないように紙をかけるよね
それで次の患者が,そこに座れば感染のリスクが非常に高い。
m mtae
@m_mtae
歯科で働いています。歯科医院で問題になるのは使用する機械がエアロゾルを発生させてしまう事≠ナすので,軽症コロナの方や潜伏期間のコロナの方が患者さんで来られた場合は,その後の何時間かに来た患者さんもそのエアロゾルを浴びることになります。クリーニングや検診は不要不急です。#歯医者
109
21:50 - 2020年3月27日
Twitter広告の情報とプライバシー
94人がこの話題について話しています
7. 赤かぶ[67573] kNSCqYLU 2020年4月01日 13:51:07 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[4654] 報告
DAあるあるちゃん
@1ivJ0AgkOFz3iAj
志村けんさんの事で,なんだか一気にコロナが身近に感じて本当に怖くなった。様々な職が自粛する中,歯科医院は何ら変わらず通常営業。歯医者なんて絶好の感染場所ですよね。
怖い。本当に,今は働きたくない。
78
0:10 - 2020年3月31日
Twitter広告の情報とプライバシー
25人がこの話題について話しています
8. 赤かぶ[67574] kNSCqYLU 2020年4月01日 13:52:37 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[4655] 報告
やすおか
@4blue884
コロナ関係で一番イラついたのが,歯医者に来てるのにユニット倒してもマスク外さないからお口の中見るのでマスク外してくださいって言ったら
外さなきゃだめですか?下まで下げるじゃだめですか??
って言われた事。ならお前は何故歯医者に来た?家から一歩も出るな。
23
7:24 - 2020年3月28日
Twitter広告の情報とプライバシー
やすおかさんの他のツイートを見る
9. 赤かぶ[67575] kNSCqYLU 2020年4月01日 13:53:20 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[4656] 報告
KISHI🍓
@rO3trBTHs2adnhy
歯医者がなんで休診にならないの。マスクしてない患者を至近距離で検診して,感染しないリスクが少ないとでも?もし,コロナに感染している患者がいたらと考えるとゾッとする。こちら側も対策にも限界がある。
42
8:19 - 2020年3月28日
Twitter広告の情報とプライバシー
28人がこの話題について話しています
10. 赤かぶ[67576] kNSCqYLU 2020年4月01日 13:53:56 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[4657] 報告
ゆずき
@raiyuzuki
不急の歯医者は行かない方がいいよ。
歯科医,歯科衛生士,歯科助手は毎日何人とも濃厚接触してる。
コロナの人が来たら終わりと思って仕事してます。
私たちからうつさないとも言い切れない。
だから不急の歯医者はやめよう。
11. 2020年4月01日 16:39:38 : AdNBAAykfs : blkwak90cElxUS4=[15] 報告
理髪店,美容院もだよね!
12. 命を大切に思う者[1732] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月01日 19:08:35 : zDierx3dpI : YUMwLjlQMkJuYlE=[29] 報告
NHKと大手マスコミが,
感染者が1億人の中に2000人しか居ないと太鼓判を押してるから,
つまり,感染者は5万人の中に1人居るだけだと太鼓判を押してるから,
誰だって,感染者は自分の生活圏に居るわけない,と思うよ。
NHKと大手マスコミが嘘を広めると,国民が間違った行動をとるのです。その嘘を基準に行動するから。
アメリカで,イスラム教徒全員虐殺を公約に掲げたトランプが当選したのも,
アメリカの大手マスコミが,
米国で起きるテロは,本当は,米軍に虐殺された人の家族や友達が仕返しとしてやってるのに,
米軍が他国の住民を虐殺したことを隠蔽するために,理由にイスラム教の布教をでっち上げたせいで,
米国民のほとんどが,イスラム教徒への憎しみの心を抱いて熱狂したから,なのです。
その証拠に,トランプが当選した途端,米国民がトランプ当選を理由にイスラム教徒を暴行する事件が多発した。
暴行は,決して,不法移民を,ではない。イスラム教徒を,です。トランプの公約がイスラム教徒虐殺だったから。
(不法移民排除の話は,イスラム教徒虐殺発生を恐れたマスコミがでっち上げた。トランプもそれに乗って誤魔化した)
アメリカの大手マスコミは,トランプを当選させたくなかったのですが,
自分達が米国民に広めた嘘のせいで,米国民の心を操れなくなった,制御不能になった。身から出たさびです。
米軍が他の国の領土に押し入って資源の強盗殺人をしてることを隠蔽してるから,こういうおかしなことになる。
今回も,NHKと大手マスコミが
「感染者数を少なく見せかける工作は,していなかった」
「感染者数が急増するとそれまで少なく見せかけてたとバレるから,今も検査数を抑えてる,などということはない」
と嘘(感染者はほんの僅かしか居ない)を広めてるから,国民はその嘘を基準に間違った行動をとるのです。
実際は,検査数が絶対的に足らないのです。それまで嘘だったとバレるのを恐れてわざと抑えてるのでしょう。
ですから,
歯医者に行く奴は人間の屑だと罵声を浴びせる前に,
歯医者に行く奴が,NHKと大手マスコミに騙されてることを考慮しないといけない。
累計で全国に2000人しか居ないと思ったら,感染者は自分の生活圏に居るわけないと思うだろう。
13. 2020年4月01日 19:48:39 : eba7pxYpBs : YklrT1hIWXI5YVk=[2] 報告
2000人しかいないにしては,著名人が大杉だって
著名人の数から逆算したら,感染者数は現時点で
100万人くらいはいるんじゃないのか
14. 2020年4月01日 20:20:59 : yTTl3NLCAo : d1BiVUkuRC9rbVU=[177] 報告
ウイルス禍矢面に立つ歯医者こそ
15. 2020年4月01日 20:57:30 : ZEh9KWcYoE : dVZNSWVzOElsYy4=[22] 報告
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/
新型コロナ・ウイルスに関して今の認識を問われた総理は,
「今こそ拡大を食い止められるかどうか,いわばまさにギリギリの正念場であり,瀬戸際であり,山場,土壇場,勝負どころ,踏ん張りどころ,頑張りどころ,胸突き八丁,崖っぷち,のるかそるか,天下分け目の天王山,というところだと思っています」
「ここは先例にとらわれず勇猛果敢に空前絶後の大胆な措置を間髪を入れず躊躇なく迅速にスピード感を持って電光石火,疾風迅雷,一気呵成にまとめるべく引き続きしっかり練り上げているところです」
と,従来の考えを示した。
,,,さっさとやれよ馬鹿
16. 2020年4月01日 21:08:16 : 8xsgavNnAs : M09yY2ovRS9RdzY=[2] 報告
そう思う。
確率的におかしすぎる。
17. 2020年4月01日 21:26:02 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1966] 報告
アベ政権を支えている,若者が,多く感染し,
感染拡大に貢献してるって,笑える。
感染拡大して,アベ政権の命取りになるのも夢じゃない。
日本の武漢,歌舞伎町も,マスクの国会人間たちは,自分で,
何とかしろと放棄している。
生活の補償もない歌舞伎町は,ならば,感染拡大に
貢献するしかないじゃない。
飛び火して,国会,霞ヶ関の人間に,コロナちゃんが及んでくる日も
近いかもよ。
18. 2020年4月01日 21:26:10 : TFXjNuE2co : ajRrdVV0UVU1LlU=[1] 報告
馬鹿ども! 歯科医から感染が出たニュースはなぃ。コロナは地球温暖化サギの二番煎じで仕掛けた犯人もおなじ。つまりコロナはガセ。安心して治療しなさい。
19. 2020年4月01日 21:59:33 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1968] 報告
マスクの話しかできない,
アベとスガ。
マスクして,休会しないお棺のような内容のない国会。
信用のできない,国会と日本戦犯企業。
早く潰れろ!
ヤコブ・ゼーガル、リリー・ゼーガル著川口啓明訳「悪魔の遺伝子操作」1992徳間書店刊
20. 2020年4月01日 23:17:23 : vg6gvxEo9I : ektSaDF1SGhsY2M=[13] 報告
実は,歯医者だけではない。
通常の治療にキャリアーが来てる,耳鼻科・皮膚科・眼科に高齢者の多い神経痛やリューマチス専門医も
マスク切れで焦っている。
===============
★>【 おぼれて水没してるのと同じ肺の状態=新型コロナ肺炎 】<★
肺はざっくりと5つのパートに分かれるが,新型コロナでの肺炎では,肺の全てがレントゲンでは白く
なっている。つまり,水が溜まっている。水没して死んでゆく途中とほぼ同じ状態ってことだ。
<しかも,潜伏期間後の発病から2〜3日間で急速に人工呼吸器が必要なほどに重篤に,即ち,肺全体
(外周部)が真っ白になってしまう。>
録画の朝生での三浦瑠璃は「普通のインフルエンザでも3000人は死ぬのに経済で人を殺す〜〜」と
ロックダウンなど要らないだ,いつも通りの的外れで,しかも,自分では答えを出せない文句ばかりを
口にして相手を責めるだけだ。CSISから賞を貰ってる極右で父親も防衛大教授で戦争オタク,安倍
親衛隊だ。
手を打たないとアメリカでも220万人が死亡!!手を打っても10万人〜24万人に収まるか否か。
==============================
★【 トラブルとアヘン王子の無駄な五輪開催TV会談!! 】★
<この時に必死にコロナ対策を打って出ていなければ手遅れだった。>
世界中が必死に取り組んでいる最中に【 日米で五輪の日程の相談 】と【 国内でもバカ4人で相談 】
安倍・森・小池・菅・・・・使い物にならんべぇ。
【 五輪利権の相談時はコロナ対策を開始すべきタイミングだった。 】もう手遅れだ!!
トラブルは世界中のトラブルだったが,アメリカ国民にもトラブルになった。手遅れだぁ。!!
原発賛成の石坂浩二は「検査しないで医療崩壊をコントロールする棄民党は素晴らしい!」と間抜け発言。
百科事典の知識程度で,学問も分からん男がアヘン親衛隊では,困った男だ。三浦瑠璃と同じ類だ。
===================
フランスでは医療メーカーじゃないのに一流企業が政府の要求などを待つ前に,3年間分の人工呼吸器を
50日間で製造することを発表。繊維メーカーも生産をストップしてマスク製造を始めてるし,アメリカ
まあ,いつ発令されてもおかしくはない,とは思うけどね。
そのとき,あの連中は何を要請するのかねえ?
3. 2020年3月31日 22:08:24 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[188] 報告
70: 2020/03/31(火) 08:25:14.06 ID:FK2njNkL0
「国民同士助け合うこと」を要請すると思うよ。
国は何もしない。
おもむろに肉券と魚券と旅行券を印刷して配るための準備をはじめる。
4. 2020年3月31日 22:21:55 : EuAj6nKqqA : N2FVQURKY1htc1E=[4] 報告
今日3月18日ラジオを聞いていて、いつも必ずニュースで株と為替で、日経平均株価を言っていたのが、きょうにかぎって、いつまでたっても、ひとこともアナウンサーは言わない。ニューヨークの株価についてばかり言っている。ははーん、あまりにも下がりすぎたので言わないのだな。1万6千円台だなと思ったが、翌日そのとおりだった(笑)。日経平均株価が、1万6千円以下に下がることが、金融崩壊の合図かもしれない。早すぎた数値だったのだ。リーマンショックのときのように、8千円に下がることをみな警戒しているから言えないのだろう。
馬鹿首相,馬鹿議員,馬鹿首長がやっと封鎖をやる気になったのか?(笑)
3月から始めた方が良かったな(笑)
軽症者が出歩いて感染拡大させるけど、大丈夫?
ヘリマネと自衛隊出動も必要だぞ。
ちゃんとやらないと打ちこわしや暴動が起きるからな(笑)
間違いなく上級国民専用で下級国民には回ってこないベット
アメリカもしくは国連に即統治して貰って
封鎖政策を始めろ!!
十二分なヘリマネと自衛隊出動で封鎖政策を実施せよ!!
大都市は極度の外出制限から始めて
最終的には日本全土を封鎖せよ!!
ニベアに〇〇を混ぜるとシミが消える!?
ニベアに〇〇を混ぜるだけで恐ろしいほどシミが消えると話題!?
詳細を見るPR株式会社ヘルスアップ
11. 2020年4月01日 09:45:27 : W6UKLExWKL : ekdZbG1ZbmoxYk0=[29] 報告
アビガンのジェネリック薬ロシアでも生産開始
との最新ニュース
ファルマ・レターの報道
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロシアのRDIFがCOVID-19に対するファビピラビルの製造のためにChemRarを支援
2020年3月31日地元特派員
ロシアのハイテクセクターへの株式投資を専門とする
ソブリンウェルスファンドであるロシアの直接投資基金(RDIF)は,
地元の製薬会社ChemRar Groupとともに,
COVID-19の治療用に設計された新薬の生産を開始する予定です。
これは,富士フイルムホールディングスが最初に開発し,
2015年に日本でインフルエンザの治療薬として承認された,
アビガンという商品名のファビピラビルの類似体になります。
今年3月17日,武漢と深センで行われた臨床試験で見られたように,
中国国立バイオテクノロジー開発センターの責任者である張新民は,
コロナウイルスに対するファビピラビルの有効性についてメディアに語った。
ファビピラビルで治療された患者は,
4日間でコロナウイルス検査で陰性でしたが,
薬を投与されていない患者では,
検査に11日かかりました。
張博士を更新し,
治療群の91%で肺の状態が改善したのに対し,
対照群の肺の状態は62%であったと報告している。
RDIFの局長であるキリル・ドミトリエフによれば,
パートナーは新製品の開発に「数億ルーブル」を投資し,
今年少なくとも60万パッケージの新薬を製造する計画です。
プロジェクトの資金の大部分はパートナー自身の資金源から割り当てられ,
残りはロシア政府によって提供されます。
コロナウイルスの戦いのための政府の資金
以前,ロシアのミハイル・ミシュスチン首相は,
ロシア政府が新しいコロナウイルスに対する薬の開発に
約230億ルーブル(3億ドル)を提供すると発表した。
州の報道機関によると,これらの資金は,この方向に取り組んでいる
いくつかの主要な国内の製薬会社に補助金の形で提供されます。
これはすでに,医薬品分野における2番目の大規模プロジェクトであり,
RDIFによる実装がここ数週間で宣言されています。
数週間後,
RDIFはコロナウイルス検出用のテストシステムの生産を開始する
意向も発表しました。
以前,コロナウイルスに対するワクチンの開発計画は,
別のロシアの製薬会社,Biocadによっても発表されました。
14. 2020年4月01日 11:22:01 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[110] 報告
次は,大変なものだ。
【 Game Theory Armageddon Masterstroke Crushes Rothschild
As Coronavirus Kill Its First Democracy 】
Sorcha Faal
# http://www.whatdoesitmean.com/index3175.htm
RumorMillNews.com
# https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=143393
----- 多くの情報が ,同じような事を 言っている。
Sorcha (David Booth?) は,fabricator (ハッタリ屋,嘘つき) と言われている。
この記事は,本当なのかどうか。
2兆ドルの支援策の使われ方を見ていれば,それが 分かる。
庶民を救済し,ハゲ鷹等は 救済しないなら この記事は 正しかったという事だ。
この記事は,FRB は 国有化された と書いている。
本当なら大変良い事だ。
15. 2020年4月01日 11:31:07 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[111] 報告
訂正 :
Sorcha Faal
# http://www.whatdoesitmean.com/index3172.htm
16. 2020年4月01日 13:32:24 : VfwxLlJKFQ : YjlaVzh5WFlyTDI=[157] 報告
>遂に4月2日緊急事態宣言発令,首都封鎖を断行―史上最低の安倍晋三首相は,大失政・悪政の限りを尽くしたうえに,コロナ対策を政権延命に利用しようと企んでいる(板垣 英憲)
安倍氏は,コロナ対策を政権延命に利用しそうなんですかぁ?
もしもその通りなら,野党が政権を奪還するチャンスかもね!
17. 2020年4月01日 17:44:34 : NWQWeSISpM : STJOcEVQOXhyVDI=[309] 報告

>14さんへ追加
その報道を隠すアベガンには困ったものだ(-_-メ)
親の米国がやったんだら子どもも日銀を国○化しないと親に怒られるよ!
そうして庶民を救いなさい!!米国のように2週間以内に”小切手”を郵送する!
第一回目は,取り急ぎひとり10万円,5人家族は50万円(^O^)/
20. 2020年4月01日 19:26:38 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1929] 報告
エイプリルフールには一日早いよ。
日付間違えた?
21. 2020年4月01日 21:09:19 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1965] 報告
板垣英憲も吉備太秦と一緒に,アベを成敗してくれるんじゃなかったか。どいつもこいつも。
22. 2020年4月01日 22:04:11 : ZZRN8DfbzY : NUZ3WWNSTTBLNnM=[72] 報告
また馬鹿が湧いてるね?(笑)
SARS致死率は約10%,MERS致死率40-50%前後。
アメリカには疾病対策予防センター(CDC)が存在する。
年間予算は111億ドルである。
日本政府はコロナを制圧する力を持っていない,能力もない。
米国はコロナ対策で約220兆円計上した。
日本人にとっては無能な日本国政府は大変迷惑な存在である。
いい加減に日本政府は解体して米国の統治下に入った方が良い。
それが国民の為である。
米国の統治下に入って粛々と封鎖政策を行うが良いだろう。
23. 2020年4月01日 22:06:01 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[112] 報告
次を見れば,コロナ騒動は,100% 詐欺だと分かる。
【 Doctor !! Doctor !!! You NEED to See This..!!! 】 ― YouTube
# https://youtu.be/39S1kf2Jgrc
----- Mexico の AMLO ( Andrés Manuel López Obrador ) も,Brazil の Jair Bolsanaro も ,CONvid-nineteendo なんか 全く気にしてない。
24. 2020年4月01日 22:16:56 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1969] 報告
非常事態宣言を望んでいる人がいるけど,
非情事態とは,どのようになるのか,どういう条件の下に行動するのか,東京都民はよく理解してるんかな。
何のことかもわからんだろ。
32. 2020年4月02日 08:15:59 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[114] 報告
現在の日本を考えるには,1983年くらいから考えないとダメだ。
1983年11月1日 に ,日銀は ジャスダックに上場された。
1980年台に,民営化が始まった。(国鉄,電電公社,専売公社)
(これは のちに 郵政民営化にまで至る。)
男女雇用機会均等法が施行された(中曽根は それで女性票を大量獲得)。
日銀は 1985年くらいから1989年末まで バブルを 作った。
400兆円の内需拡大策が 打ち出される(これはバブル崩壊後頓挫)
日銀は,1990年 年明けから 一転して,バブル崩壊に着手。
不良債権問題が そこから発生。IMFの緊縮政策に従う。(量的緩和でなく,赤字国債を発行)
円高継続(輸出産業つぶし)。不景気➡構造改革をしなければ駄目だという雰囲気づくり。
株価暴落 。外資が 日本株乗っ取り。膨大な累積赤字国債 ➡ IMFの緊縮策継続。
これが 2013年まで 続く。安倍,黒田,麻生 登場。
黒田東彦氏は,国債の買取りをする。現在 国の“借金”は ,400兆円と500兆円の間くらいか。
安倍 麻生 は,財政拡大をしようとしたが 脅されて 財政拡大は 出来ないでいる。
それどころか,不景気策を 飲まされている(消費税引き上げ)。
日銀当座預金が増えても,先行きが暗いと見れば 銀行は 貸出しを増やさないだろうし,
大体借り手もいないだろう。企業の内部留保も 設備投資に向かわないだろう。
財務省は,IMF(米株式会社の財務省,UNの子会社,Rothschild が100%その株を
所有する株式会社) の配下になっていて 財政拡大は 出来ない。
この問題を解決する方法は 有るか。それは有る。日銀が,直接,財政政策をすれば良いのだ。これには,軍の後ろ盾が必要だ。Trump, Putin,習 と協力して,Rothschild を脅すのだ。
さっさと降参しろと。さもなくば 何か炸裂するようなものを 一発御見舞い申し上げるぞと。
ドイツは検査を多数行い,新型コロナウィルスに真面目に向き合い立ち向かっている。
どのようにおこなわれるか?過去の人口削減では,戦争と疫病パンデミックで半減するのであった。今回行われている疫病パンデミックが,ふつう一般には,まるで理解されていないので,この戦争・疫病パンデミック(静かなる戦争とよばれている)の概要を,いままで書いてきたわけである。
大勢の人々を引っ張るには,表現力という武器が説得力に結び付くが,安倍の味気ない淡々とした記者会見は誰の心にも響かない。
これが,戦争の形態のひとつであると理解できない人が,きわめて多い。
それもそのはず,安倍の演説には心がこもっていないからだ。
わたしがこどもの頃の思い出のひとつは,あちこちの一家の男子が戦争で死んでいたことだった。これが,わたしの「戦争の原風景」であった。
メルケルの演説は説得力がある。リベラルで他人思いというのがよく伝わってくる。
そして,いまわたしは,医療による人々の死を書いてきた。これは,だれひとり戦争だと思わず,医療の問題,人の寿命の問題だと思いこんできた。良くて死を放射能の問題ととらえている人が多い。だが,自分の体調悪化を考えると,放射能の問題が,どの部分にどの程度あるか,いまだに見当もつかない。あるだろうが,わからない。
安倍は酷い。本当に酷い。「人口1万人当たりの感染者数を比べるとわが国は0.06人にとどまっており……」って,検査もさせないで自慢してるだろ。
だが,生物兵器の可能性は,ありすぎるほどあるのだ。とくに,わたしへの生物兵器テロ攻撃を,はっきり確認してからは,社会全体に,いままで見えなかっただけで,生物兵器テロ攻撃がひろく広がっていたことを確信した。ケムトレイルだけではない。ワクチンだけではない。GMOだけではない。
最低最悪の部類だ。よく言うな。このインチキ詐欺師。世界最大の偽善者。
寿命でおきる,「ただの病気」だ,という。だが,それはまちがいだ。わたしの母の死は,医療による殺人だったと確信しているからだ。身の回り,いくらでも医療の問題の皮をかぶった戦争があるのだ。「戦争の原風景」が,再現している。
検査もろくにしてなければ,実態も把握出来ない。つまり,データ不足なんだからあんなウソは軽軽には言えないはずなんだが,この人は良心がないので,何でも言えるクズ。
社会全体に,CIA工作員による生物兵器テロ攻撃が蔓延しているとわたしは思う。ほとんどのひとは,みな,医者もふくめて,「ただの病気」だとかんちがいしているが,ちがう。「ただの病気」という洗脳から覚めねばならない。
検査をしないから対応出来ずに感染を広げている!あまりにバカ過ぎる。インチキ日本の感染者数。
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585705856
ドイツ,韓国,イスラエルは致死率が低い。これらの国は大量の検査で感染者を早期に発見し対応している。
ドナルド・W・スコットDonald W. Scott のマイコプラズマについての記事
ドイツはなんと週50万件の検査によって感染者の早期発見をして治療してるから致死率が低い。
[mixi]生物兵器戦争としてのケムトレイル Donald W. Scottの記事 日本語訳
早期発見で軽症者も隔離し治療。特効薬などなくても症状緩和薬で症状を和らげ抵抗力を回復するのを待てば重症化を避けられるケースもあるが,軽症者をほっとけば重症化することもある。
原文は,http://www.whale.to/m/scott7.html
つまり,早期発見,早期治療が大事だ。これがわかっていない厚労省専門家会議。
さて,いままで,ワクチン問題をあまり論じてこなかったので,すこし書こう。
ドイツの医療費はイタリアなど死亡者の多い他の国よりも多く,病床数が行き届き,医師数が充足している。
医者の数は世界1(人口比で見た場合)。医療機器も医療体勢も充実している。
日本はドイツを見習うべきである。
67. 前河[4093] kU@JzQ 2020年4月02日 02:29:27 : eYgQOu0cNU : Y0JoSm9IMXhuMjI=[151] 報告
インフルエンザ予防接種をひんぱんにおこなうことは,なんらかのリスクがあるであろうとは,わたしは数十年まえから,予感していた。なぜなら,父の兄が,パーキンソン病で亡くなっているが,わたしは,その原因が,祖父が病弱な父の兄をおもんばかって,あらゆる予防接種をうっていたからではないか,と思っていたからである。事実は確かめてはいないが。
ライフなんとか?忘れた。からの引用と自分の意見がごちゃまぜで⬅失礼
新型コロナウイルス感染初期の症状は通常,発熱と乾いた咳,軽度の肺炎が挙げられるが,数日後に重症になるケースがある。
3,ワクチンの問題と2009年の新型インフルエンザのときのバーガーマイスターJane Burgermeister の告訴について
数日後だぞ。いかに検査で発症初期を見つけ初期対応・初期治療が大切なのかがわかる。
ワクチンの問題については,さまざまに言われているが,はっきりしていることは,前書いたが,2009年の新型インフルエンザのとき,製薬会社の対応ワクチンにきわめて毒性の高いH5N1鳥インフルエンザが,意図的に混ぜられようとしていたことがあった。
重症になると息切れするようになることがある。
バーガーマイスターJane Burgermeister たちの告訴によって,この世界的大惨事は阻止され,ことなきを得た。だが,バーガーマイスターについて,とうぜんながら,ISISテロリストを絶讃するようなマスメディアでは記事が書かれるわけはないが,不思議なことに,日本のどのブログも記事を書かなかったのだ。
さらに重篤になると,血中酸素濃度の低下,呼吸不全,敗血症性ショック,臓器機能障害または不全,最悪の場合には死亡することも。
例外的に記事を書いていたのは,旧さてはてメモ帳のoninomae氏だけであったように思う。
呼吸困難になると,主要な臓器が機能するために必要な酸素を体内に取り込むことが難しくなるため。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/174.html
通常感染すると症状が2週間程度続くが,より重症の場合は3〜6週間続く。
旧さてはてメモ帳
新型コロナウイルスが原因で死亡する人は,初めて症状が出てから2〜8週間後に死亡する。
あまりに早い!重症化してから死亡までか早い!先手先手での対応が必要な病気だ。
だからこそ早期の病気発見が必要=検査が必要だ!
68. 2020年4月02日 03:24:27 : mSUcWz46dk : T1hPRnlsaHg3cE0=[1] 報告
そして,デーヴィッド・アイクのムーンマトリックス第4巻に,これらが詳しくあるのを見つけ,
この2009年の新型インフルエンザ騒ぎの全貌を知り得たのである。
忘れているのでは,元々医療水準はドイツは先進,日本は後進であり,政権政府に都合の良い状況に検査ができるのにしない。
「老人はコスト」としか考えない今の政権政府。自分の頭で改めて考え直したら。
結果は一目瞭然,変える分岐点ではないか,
69. 楽老[1106] inmYVg 2020年4月02日 08:38:02 : jfZE5owcak : Ti9ZVDhtT2Flbm8=[242] 報告
一番の問題は臨床医のいない(現場経験の乏しい)ウィルス学者(デスク学者)が専門家面していることです。
露骨に言うと感染研がコロナ騒動を利用して己の勢力拡大を図っている。
徹底的なPCR検査によるトリアージの導入
このためには第二類感染症指定を外さねばなりません。
一番の問題は臨床医のいない(現場経験の乏しい)ウィルス学者(デスク学者)が専門家面していることです。
露骨に言うと感染研がコロナ騒動を利用して己の勢力拡大を図っている。
4,デーヴィッド・アイクのムーンマトリックス 新版4巻目の記事
徹底的なPCR検査によるトリアージの導入
このためには第二類感染症指定を外さねばなりません。
重症者は指定病院で治療
軽症者は一般病院で隔離の上経過管理
無症状者は自宅で外出自粛及び保健所による経過観察
PCR検査陽性無症状者は後日,再度PCR検査で陰性になると抗体検査
(PCR検査陰性+抗体検査要請)は自由行動
第2波第3波の防波堤となる人たちがこの人達なのです。
PCR検査陰性だけの人よりこの人たちの方が耐コロナ性があります。
すべて検査検査,検査がスタートなのです。

各世帯に5000万枚のガーゼマスクを配るなんて愚の骨頂です。
役人のヤルことだから市場価格よりも高い価格で買い上げ,法外な経費をかけ
しかも
ガーゼマスク工場は中小企業で今やほんの一握りしかない状況です。
マスク騒動が終わった後も政府はこの中小企業を守るのでしょうか❓
このことを黙しているのは,日本のブロガーたちのほとんどが,イルミナティ側である証拠なのであろう。日本にQAnpontan やトランプ・ファンクラブが多い理由である。CIA工作員の日本のブロガーたちのコントロールは,きわめてよく効いている。
中国国内ではマスクが充足して値下がりしだした。
コスト高のにわかマスク屋さんが悲鳴を上げている
来週以降の出港分から徐々に正常に戻りそうだと言う事のようです。
日本へは5月連休以降から徐々に旧来通りの入荷状況となる。
知人のマスク輸入業者の見通しです。
Vaccines Contaminated with Mycoplasma's - by Garth Nicolson microbiologist
https://www.youtube.com/watch?v=Tk-RMI4qNvA

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/202.html
http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/196.html
http://rank.asyura3.com/sogo/001/1/
http://www.asyura2.com/16/health18/index.html
http://www.asyura2.com/09/gm15/index.html

板垣英憲「マスコミに出ない政治経済の裏話」
https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/4593160268bfff15ab4fcd51308452fd

自民党的政治のパンツを剥ぐ
http://blog.livedoor.jp/pat11/archives/51982669.html

Litera
https://lite-ra.com/2020/03/post-5342.html
https://lite-ra.com/2018/07/post-4131_3.html

文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/36902?page=2

日本口腔外科学会
https://www.jsoms.or.jp/medical/2809/

Sorcha Faal
http://www.whatdoesitmean.com/index3172.htm










posted by datasea at 16:45| Comment(0) | H 医師健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あのに: 新型コロナウイルスは空気感染の新型エイズ

あのに: 新型コロナウイルスは空気感染の新型エイズ
新型コロナウイルスは「空気感染の新型エイズ」というべき?
投稿者 あのに
日時 2020年1月26日 21:53:12: Kg/AGhESWTs4c ikOW7JdZi2c
日時 2020年2月27日 15:12:24: xZaQXyDl16EGo gqCCzILJ
日時 2020年3月03日 13:30:01: xZaQXyDl16EGo gqCCzILJ
日時 2020年3月04日 16:50:28: xZaQXyDl16EGo
日時 2020年3月13日 14:46:12: xZaQXyDl16EGo gqCCzILJ
■武漢の大パニック
肺炎で死者続発の武漢の大パニックは,世界中に死の伝染病を蔓延させようとしている。
https://www.youtube.com/watch?v=8HYQiOlD1Cw
そり悲惨さはエボラ事件を上回るものだ。
これは生物兵器の施設からウィルスか漏れた可能性が強いという。
モリカケ事件の加計学園の獣医学部の目的は生物兵器の研究と言われ,今日の武漢の様子は未来の今治市の姿だと,今治市民は知るべきではないか。
https://www.youtube.com/watch?v=hENfdcX1_Cg
生物兵器の危険性について論じた記事は,権力によってほとんど抹殺されてしまったが,安倍が犯した犯罪は許しがたいものである。
http://eritokyo.jp/independent/aoyama-morikake114.html  
■国内感染が始まった
1,感染経路の不明な国内感染が始まった。感染爆発が起きるのか?
とうとう新型コロナウイルスの感染経路の不明な国内感染が始まってしまったようだ。
放射能のときの瓦礫焼却のように,まるで国や厚労省は,できるだけ感染を国民全体にひろげようとしている,かのようにさえ感じる。ま,ここは放射能のとき痛感したが,人口削減政策の推進機関なのかも?放射能のときのように,国や厚労省や専門家の言うことは,なにも信じないほうがいいだろう。
とうぜん新聞テレビ,週刊誌などのフェイク・マスメディアも同様だ。SARS , MARSとくらべて,今回の 武漢肺炎は,死亡率は低いと,ウソメディアはさかんにいうが,あやしいものだ。こんどのはエイズHIV遺伝子を持ち,さらに空気感染のウイルスであるから,とてもやっかいになるにきまっている。
フェイク・マスメディアは「飛沫感染」だと,さかんにいっているが,正確には「飛沫核感染」のことで,これは空気感染のことを言っている。たんに,咳のしぶきのことではない。なにか,わざと,意図的に誤誘導しているのではないかと思ってしまう。もちろん,N95マスクでないとふせげない。もちろん咳のしぶき「飛沫」が,3mくらいから直撃したらアウトだから,「飛沫」感染ともいうのかもしれないが。
東京オリンピックに重ねて,この新型コロナウイルスの生物テロを行うとは,イルミナティの見事な作戦だ。日本政府は感染者数をおさえて発表する。おおごとにならないことしか,考えないからだ。これに,WHOや専門家の楽観論をかぶせれば,マスクをしない人ばかりになる(笑)。結果,3月4月には感染爆発が起きるという作戦になる。
2,新型コロナウイルスの蔓延を知ることができない,という事態
もうどこにでも新型コロナウイルスはあり,なにもか不透明な状況になるようだ。市中にウイルスが身近にあっても,蔓延を知ることができない,という事態になっている。報道は,まったくあてにできなくなるかもしれない。だれでもウイルスに遭遇することが,何度かあったら,マスクをしていてもそのうちの一度は,すりぬけるかもしれない。
小中学校の休校措置が,北海道や千葉で始まった。この地域の感染状況が子どもに悪化したことは,インフルエンザの集団感染のはじまりと似ている。専門家が,クラスターと呼んでいる状態だろう。
自衛法は,人ごみにはできるだけ行かないこと,咳をしている人がいたらすぐ離れることぐらいしか思いつかない。対処法はブログずくなしの冷や水に,いくつか情報が紹介されている。
http://inventsolitude.sblo.jp/article/187199108.html
たんなる発熱継続者は自宅療養あつかいになったようだ。そして肺炎症状が重症化したら,はじめて指定医療機関でウイルス検査して,病棟に収容するようだ。これは現実的だが,感染抑制とは反対のやりかただろう。発熱継続者が,もし感染者なら家族などにさらに感染をひろげるかもしれない。
・パルスオキシメーター
この機器は,もし肺炎にかかった場合は,必要になる。ゆびにはめて,血中酸素濃度を測ることが必要になる。売り切れるに決まっているので,あるうちにさっそくアマゾンに発注。肺をわずらっていたいまは亡き母のときは,ふつうのときでも90%を切っていることが,よくあった。
・アメリカの新事態?
アメリカでは,インフルエンザによるという死者のなかに,新型コロナウイルスの死者があるとのCDCの情報。いったいどうなっている? アメリカでは,肺炎にかかって,医者にかかれない人がいて死亡したら,死亡診断も適当だろう。そして家族や隣人などにひろがることだろう。
3,エイズHIV遺伝子を持つため,抗体ができない新型コロナウイルスとは,「空気感染の新型エイズ」といえる
・再感染の事態
エイズHIV遺伝子を持つとは,この抗体ができないことだから,機会があれば何回でも新型コロナウイルスには,再感染するはず。最悪,じぶんのかかったウイルスに再感染する場合があることだろう。いったんかかったら,一生からだから新型コロナウイルスが抜けず,まわりにウイルスをふりまくという最悪事態になるおそれもある。
まさに,「空気感染のエイズ,つまり新型エイズ」である。
と,以上を書いていたら,すぐ2月27日のニュースで,大阪府で2月初めに自宅治療で治ったひとからまたウイルス陽性反応が出てきたと,ラジオで聴いた。なんていうことだろう。事態はいま,最悪の情勢に向かって急展開している。
ウイルス検査で,鼻,のどなどの呼吸器系だけから検体をとるだけでは不十分なのだろう。肺などの呼吸器系だけの感染ではないらしいと,まえコメントで書いたとおりだからだ。おそらく全身の組織器官にウイルスが感染するようだから,血液,便などの複数の検体のウイルス検査が必要なのだろう。かんたんには,治ったといえないのだろう。あるいは,感染しても肺でなく,全身の組織器官のどこかに潜んでいる可能性もあるわけだ。このウイルス検査の方法での陰性は,あてにならないのだ。といって,複数の検体のウイルス検査をするなら,PCR法が限界にたっする。日本は,ごく初期の対策,防御などが,あますぎた印象だ。まったくの素人でも,そう思える。
さらに,M.ファーメンタンスのことを書いたとき指摘したマクロファージにウイルスがはいりこんで生きているなら,GWI(湾岸戦争疾病群)よりもはるかに悲惨な状態に,かかった人や家族は遭遇することだろう。まだ,この新型コロナウイルスのことは,なにもわからないといっていいのだ。
すっかりウイルスが消えるまで,きわめて長期かかるのか,あるいは,一生からだから新型コロナウイルスがなくならないのかもしれない事態が,ほんとうに現実化するのかもしれない。
いつでも,どこでも,まわりに,エイズがある,という日常になるのだろうか?
さて,この再感染の場合,さらにめんどうな事態になるようなので,注意が肝心だ。
ブログずくなしの冷や水にある。
http://inventsolitude.sblo.jp/article/197193474.html
・これは,とくに高齢者を人口削減する生物兵器だ
60歳以上の人は免疫顆粒も少なくなり,免疫機能にとぼしいので,抗体ができないとなった場合,とてもたいへんなことになるわけだ。わたしのように,かっての病気のため,胸腺機能が落ちていると思われる人は,かかると,とてもたいへんなのであり,インフルエンザどころの事態ではない。もし混合感染し,2次感染で重症化したら,あとは週刊朝日がいま否定キャンペーンをはる抗生剤治療しか,うつ手がなくなるであろう。週刊朝日がいま否定キャンペーンをはっている事例は,この2次感染で重症化して死亡した例だろう。わかっていて,やっている悪質キャンペーンだろう。
・かんたんには収束しないか?
前回の抗体ができるタイプのSARS,MARSのような早い収束状況になるとは思えず,もっと長引く可能性もあるかもしれない。とても東京オリンピックができるとは思えない。
エボラのパンデミックの時は,エボラは,エイズHIV遺伝子を持っていないので,CD4+の受容体をふさぐタンパク質は生成せず,抗体はからだにちゃんとできたから,たとえば回復した患者の血清で治療するということさえもできた。
今回の新型コロナウイルスでは,抗体ができないのだから,収束状況さえ,先がぜんぜん見えない。WHOは先が見えてきたなどいうが,WHOのいうことは,やはり,なにもかもあやしい。SARS,MARSやエボラよりも,さらに厄介なことになるかも,なのである。
ただ,この新型コロナウイルスは,熱に弱いという特性があるらしいから,気温の上昇にともなって,自然収束していく可能性を,あとは祈るしかないのだろう。
■新型コロナウイルスは,なぜ問題なのか
なぜ,新型コロナウイルスは,ウイルス検査で陰性であっても,かなり後になって陽性がでてくるか?
あるいは,なぜウイルス検査で陰性になって,回復した後に再度陽性になるのか?ということについて,これが肺や上気道の呼吸器系だけの感染ではないらしい,おそらく全身の組織器官にウイルスが感染するのではないか,と書いた。
これは,おそらくエイズHIV遺伝子を持っているからであり,GWI(湾岸戦争疾病群)のM.ファーメンタンス菌のように,CD4+の受容体を持つ免疫T細胞とマクロファージに付くことにより,両者ともなのだが,新型コロナウイルスのくっついたT細胞とマクロファージによって,全身の組織器官にウイルスがはこばれて,そこに感染するからであるとみたほうが,よく理解できる。専門家のいうような呼吸器官から腸などに到達するからは,こじつけにみえる。
全身の組織器官にウイルスが感染するから,たとえば,血液検査で陰性になったとしても,組織器官内にウイルスが潜伏しているケースもあるかもしれない。また,かんたんに回復したとは言えない。回復したといっても,まわりにウイルスをふりまくスプレッダー患者になる可能性,危険性もある。感染者管理がとても大変になり,パンクし,お手上げになるだろう。
M.ファーメンタンスもそうだが,エイズHIV遺伝子を持っているということは,とてもやっかいなことであり,インフルエンザより軽症,どころのはなしではないのだ。
症状が軽いとは,感染者が気がつかず,無自覚のまま数週間のあいだ,周囲にウイルスをふりまくことになる。いつでも,どこでも,まわりに,新型コロナウイルスがある,という日常になるからだ。そして,そこで感染爆発が起きる。
感染爆発のクラスター地帯では,あらゆる人にうつることになる。みな,気休めのなんでも通す花粉ガーゼマスクしかしていないからだ。してない人もとても多い。ひとごみでさえも,半数ほどはしていない。N95マスクは手に入らないし,そんなものは必要がないというキャンペーンがあるしまつ。ふつうのガーゼマスクでさえ,店頭から消えている現状だからしかたがないが,不安はないのだろうか?
マスクは,人にうつさないようにするためする,というキャンペーンまでおこなわれている。
えっ,? マスクは,ウイルスを吸い込まないようにするためじゃないのか?(笑)。
医者などが医療マスクをするのは,うつさないようにするためらしい。 えっ,? (笑)。
手洗いすればいいと,・・・・えっ,? インフルエンザだって,手洗いキャンペーンなんて聞いたことなかったぞ(笑)。もちろん,手の消毒は必須だろうが・・・・
2009年の新型インフルエンザ騒動を覚えているわたしには,とても理解に苦しむキャンペーンばかりだ。
・M.ファーメンタンスがいつまでも体内にいるように,新型コロナウイルスはいつまでも体内にいるのだろうか?
さてここで問題は,もし新型コロナウイルスがいつまでも体内にいるのなら,肺炎症状ばかりか,免疫不全に進展する可能性も出てくることだ。たんに,WHOがいうように,致死率が低いとばかり言っていられないのだ。これは,M.ファーメンタンスが,エイズHIV遺伝子を持つことにより,いつまでも,何十年でも組織器官に常駐することで,GWI(湾岸戦争疾病群)の悲惨な症状を生み出すのと似ている。もし新型コロナウイルスが常駐するならば,かりに肺炎で死なないとしても,そのうちには,みなエイズで死ぬことになるのではないか。なぜなら,免疫系をささえる胸腺が完全破壊されるだろうからだ。そうなれば,免疫顆粒は産生されず,そのうちにエイズ死がまっている。高齢者に致死率が高いのは,この胸腺がすでに破壊されているゆえだろう。
したがって,新型コロナウイルス肺炎からの回復者の予後についてどうなるか,わたしは,いまきわめて関心がある。また,とくに大阪府の女性の再発ケースの場合も注目している。
つまり,静かなる戦争の第1幕は,ケムトレイル撒布でのM.ファーメンタンスであったのだ。これで多くの人,とくに高齢者は,胸腺がすでにかなり破壊されており,こんどの第2幕,本番での新型コロナウイルスの最初の犠牲者候補なのかもしれない。とくに高齢者の致死率が高いという理由はここにあるのかもしれない。胸腺がまだ退縮してない子どもなどは,回復が早いのはこの理由だろう。
・安倍首相は,どこからか,なんらかの極秘情報を得たのではないか?
今回のとつぜんの学校の休校措置の安倍首相の決断はよかった。安倍首相政権で,はじめてとてもいいと思えた英断だった。学校以外への波及心理効果があるからだ。安倍首相は,どこからかなんらかの極秘情報を得て,決断したのだろうか?。
それは上記のように,感染者が免疫不全に移行して,日本が大幅な人口減少にひんしているという情報ではなかったか,と,わたしは安倍首相の発言の緊張した声音を聞いて,妄想した。
まあ,安倍首相自身の決断ではなかった,とは思うが・・・つまり精密な数学的コンピュータ・シミュレーションで,日本の人口削減の目標が,この時点でクリヤーしたから,これ以上の減少を避けようと,安倍首相にとつぜん鶴の一声,命令したごじんが,いると,いつものようにわたしは妄想するのであった(笑)。いつも,言っているように,日本はあるごじんの独裁国家である。もちろん,それは天皇ではないし,安倍首相も,決断のできない繰り人形にすぎない。
感染者が免疫不全に移行するか,どうかは,エイズHIV遺伝子を持っているかどうか,の,この1点にかかっている。このことは,あとで検討しよう。
とにかく,症状が軽いとは,とんでもなく,おそろしいことを意味するとわたしは考えている。だれも気がつかずに,感染がどんどんひろがりやすいからだ。そして,あるとき感染爆発し,地域全体がクラスターと化す。さらに,そこで,もし長期ののちに免疫不全が出現したら,もうおわりだ。うつ手は,なにもなくなる。
エイズHIV遺伝子を持っているという情報が,いまだにおもてに出ないことは,この免疫不全,エイズ死という最終シナリオが,どうやら現実にありそうだと,いう結論にわたし的にはなるのだ。きわめて完成された史上最高レベルの傑作生物兵器として新型コロナウイルスは登場したように思えるからだ。だが,史上最高レベルの傑作生物兵器が登場するのなら,史上最高レベルの傑作謀略につつまれて登場するにきまっている。
2,新型コロナウイルスは,はたしてエイズHIV遺伝子を持っているか?
ここまで書いてきて,なぜ,エイズHIV遺伝子を持っているという情報が,いまだにおもてに出ないことなのか,ということを考えてみた。おそらく,うらを取れないからだろう。最初の情報が,わざと出したガセ情報であった可能性,信頼できない雑誌での情報などであるとの判断であろう。この判断の是非は,とてもとてもむずかしい。これは,情報分析のウルトラC といっていい。
専門家ですら,これが,はっきりしないのは,月面着陸のように,相反する情報を出すのが,イルミナティだからだろう。こういう場合,どう考えるか?
すなわち,新型コロナウイルスは,エイズHIV遺伝子を持っているというガセ情報をまず出すのだ。しかし,それは,すぐガセという壁にぶつかるようにしておくのだ。専門家たちもみなは,これに目をまわすだけであろう(笑)。これだ!
PCR法で簡単に見つかるだろうという疑問もあるが,ガース・ニコルソンが,GWI(湾岸戦争疾病群)のM.ファーメンタンス菌にエイズHIV遺伝子を見つけたときも,かなり大変だったとあったのを思いだした。そして,全アメリカ医学界が,この論文を無視した。わたしは,ガース・ニコルソンが,エイズHIV遺伝子を見つけ,発表できたのは奇跡だと思ったのである。今回もPCR法で簡単に見つかるだろうという見方は安直であり,アカデミズムでの判断は玉虫色になるにちがいない。月面着陸と同じだ。
【ここでは,「現実」から推測しよう。】
もしエイズHIV遺伝子を持っていないなら,抗体はできるはずである。
抗体はできており,回復者の血清を使った治療が効果をあげているという中国からの報道は,納得できる。
ところが,事態は反対である。日本での回復者から,再度ウイルス陽性データーが出ているしまつだ。回復者の血清なんてとんでもないのだ。中国からの報道は,ガセである可能性のほうが高い。
つまり,エイズHIV遺伝子を持っているという情報のうらが取れないから,エイズHIV遺伝子を持っていない,とは言えないのだ。やはり,エイズHIV遺伝子を持っているらしい,としかいえない可能性が高い。だがこのていどでは,エイズHIV遺伝子はフェイク情報あつかいとなるだろう。
また高齢者の致死率が高いのは,どうしてか?小さい子の重症が少ないのは,どうしてか?
これらは,免疫の問題であり,やはり新型コロナウイルスは,エイズHIV遺伝子を持っているとしたほうが理解できるのである。でも,高齢者は肺炎ですぐ死ぬし,若い人はエイズが問題になるのは,ずっと先のことで,エイズHIV遺伝子を持っているか,どうかはすぐは問題にならないのだ。
【結論】
もし新型コロナウイルスがエイズHIV遺伝子を持っていないなら,かかってもそれほど神経をつかう必要はない。・・・・・だが,持っていれば,体内に潜伏し,治ったと思ったら再発というか,陰性,陽性をくり返す。そして感染をひろげる・・・・・
現状をみるかぎり,新型コロナウイルスがエイズHIV遺伝子を持っているし,感染者は最終的にエイズを発症すると考えたほうが,いまある現状をよく理解できる。
だが,ほんとうにエイズHIV遺伝子を持っているかどうかは,ぜったいにおもてには出てこないだろう。このていどの推測で満足するしかない。どこからもこれが出てこないのは,ガセで撹乱しているからだろう。
ウイルス自体は,粋をこらした,とほうもない殺人兵器に仕上がっているように,わたしにはみえる。見かけと,実体がこれほどちがう恐ろしいウイルスは,いままでなかった!史上最高レベルだ!
スプートニクに,今後,世界の70%の人々が,この新型コロナウイルスに感染するという記事があったが,この感染が,もし肺炎症状ばかりか,免疫不全へとすすむなら,世界の人口は急速に減少するかもしれない。西欧中世の黒死病のときのような情景が,また起きることになるのかもしれないと思う。映画2012 の大洪水が,今回の新型コロナウイルスのパンデミックを象徴しているかもしれないと,わたしは思いはじめた。
「参考」  新型コロナウイルスのワクチンのことなど
この新型コロナウイルスのワクチンは,おそらく想像,妄想だが,すでにできあがっているだろう。エイズのように,はげしく変異しなければ,おそらくこれはできる。新型コロナウイルスは,おそらくイルミナティの生物兵器だから,コントロール可能であり,ワクチンなしの撒布は,ありえないと思うからだ。
これが,井口ブログ3にある抗体のことかは,よくわからない。ガセだろうか?
映画2012 の搭乗切符のように,注射1本,100億円だったりして(笑)。
あるいは,VIP用と大衆家畜用とがあり,大衆家畜用には別の生物兵器がしこまれている(笑)。
古典的だが,マイクロチップ入りかも,・・・いまはナノチップか(笑)。
ACE2のこともよくわからない。日本も標的のひとつなのは,たしかであろう。感染爆発を起こしたクルーズ船ダイアモンド・プリンセスのCIA工作員疑惑が,まえブログずくなしの冷や水に記事があったように思う。韓国も新興宗教の地での感染爆発が起きている。標的は,アジア人とイラン人だ。
http://quasimoto3.exblog.jp/240148206
http://quasimoto3.exblog.jp/240144767 
■新型コロナに感染するとエイズ死になる
・新型コロナウイルスについての疑問をさらに検討する
前回書いて思ったことは,エイズHIV遺伝子を持っているかどうか,だが,これだけ問題になっていてこれが言われないのは,やはり持っていないということだろうか。では,前回の疑問はどうか?

なぜ,新型コロナウイルスは,ウイルス検査で陰性であっても,かなり後になって陽性がでてくるか?
あるいは,なぜウイルス検査で陰性になって,回復した後に再度陽性になるのか?ということについて,これが肺や上気道の呼吸器系だけの感染ではないらしい,おそらく全身の組織器官にウイルスが感染するのではないか,と書いた。

PCR検査で陰性であっても,かなり後になって陽性がでてくる。
回復した後に再度陽性になる。
これらは,ウイルスが,が肺や上気道の呼吸器系だけの感染ではなく,全身の組織器官にウイルスが感染するという性質があるとすれば,わかる。
インフルエンザでも,そんな性質があるようだ。
あるいは,とくにマクロファージにも感染しやすく,そのため全身の組織器官にウイルスがはこばれて感染するのであろう。
ここでマクロファージがCD4+のレセプターを持つから感染しやすいというのではないのだろう。
専門家会議が2月末に,この1,2週間が正念場で,ここをなんとかすれば収束できる,といったことから,安倍総理の学校休校要請になったわけだ。これをみれば,専門家たちは,新型コロナウイルスは抗体をつくると見ているということがわかる。
つまり,エイズHIV遺伝子を持っているという考えは,まるでないことがわかる。
抗体は,数ヶ月のちにしかあらわれないのだろう。
そうすると,中国の抗体をつかった治療も納得できる。
若い人が軽くすむのも納得できる。
高齢者に死者が多いのは,免疫機能が破壊されていれば,肺炎症状で死にいたるのもとうぜんありうる。
新型コロナウイルスは,エイズHIV遺伝子を持つという事実はないのだろう。
「空気感染の新型エイズ」ではなかったのだ。
こういう結論が正しいのだろうと思われるのだ。
もし,エイズHIV遺伝子を持つならば,この1,2週間で収束できるという見通しを専門家がもつはずは,ぜったいないからだ。
どうやら,この新型コロナウイルスは,さいわいにも人口削減の名器ではなかったようにみえる。
見えるパンデミックの層では,生物兵器としてバレる証拠は,かれらは見せないつもりなのだろう。
だが,エイズHIV遺伝子をコロナウイルスに組み込むことは,おそらく,きわめてかんたんなはずで,もしそうなら新型コロナウイルスが,人類を終わらせる,ウイルスであっただろうが,そうは,今回ならなかったということになるようである。人類を絶滅させるなんて,呆気にとられるくらい簡単なことがよくわかった。だれでもあたりまえに,できそうである。今回はきわめて,伝染性の高い能力のウイルスをテストしてみただけであろうか。
新型コロナウイルスは,いまだ謎の面が多いが,最悪の面,すなわちエイズHIV遺伝子を持っているということはないようである。
エイズHIV遺伝子を持っているといううわさのほうが,ガセであろう。
そうすると,井口ブログ3にある抗体のことやACE2のことも想像がしやすくなる。
だが,わたしにとっては,新型コロナウイルスは,もしかかったら重症化するにきまっているだろう。
いまかかっていて治らないわたしに向けられた生物兵器テロの後遺症をわたしはもっているからだ。
つまり,この新型コロナウイルスの見えるパンデミックの層の下に,見えないパンデミックのひとつとして,わたしの胃腸系の謎の感染症,おそらくはサルモネラ系だと思うが,おそらく血栓症と発ガンをもたらす後遺症,というより進行がある。かぎをこじあけられて,仕込まれた生物兵器である。
また,まえ書いたM.ファーメンタンスという見えないパンデミックがあったようで,これによってすでにわたしは,免疫の胸腺機能がかなり破壊されているだろうから,新型コロナウイルス感染は悪化と重症化がまっていそうなのである。わたしばかりか,多くの知人は,この免疫機能が,同様に破壊されているようにみえる。
======================================
新型コロナウイルスが感染すると,かりに肺炎が軽くすんでも,これは最終的にエイズを発症することになる。
まわりにウイルスをひろげることになる。ぜったいに,どんなことがあっても,防護して新型コロナに感染してはいけない。
======================================
33で,エイズHIV遺伝子を持っていないだろう,と結論して投稿して,32のコメント2の丁寧版さんのを読んだとたん身震いして,こおりついた。エイズHIV遺伝子を持っているようなのだ。わたしは,indeep氏のページは,あまりに工作員くささが強烈で,気にとめていなかった。だが,丁寧版さんのコメントは,きわめて信頼できると考えてきた。丁寧版さん,いつもありがとうございます。ひどい後遺症のため,なかなか書けません。
どうやら,新型コロナウイルスは,エイズHIV遺伝子を持っているようだ!
わたしは,泣きながら,夕食のてんぷらそばをすすった。
なみだなしには,食べることができなかった。
涙が,ぼろぼろ出てきて,食べることができなかった。
書こうとしても,目がかすんで,なみだがあふれて画面が見えない。
・・・世界は,いまおわりに向かっている
2,新型コロナウイルスが,エイズHIV遺伝子を持つなら,感染するとエイズ死になるわけ
新型コロナウイルスが,エイズHIV遺伝子を持つなら,どうなるか?なぜ,感染するとエイズ死になるのか?理解できない人が多いと思うので,かんたんに解説してみるとしよう。何回でもまえに書いていると思うが,なかなかまえにさかのぼって,読む人がいないだろう。
まず,理解するには,エイズについてきちんと書かれた本を準備する必要がある。
The Origin of Aids
この本は,英語圏には,いま存在しない。
アマゾンにも,グーグルにも,どこにもない。PDFすらない。
1992年とうじにはあったのかもしれないが,探した2016年ころには検索にまったくでなかった。
この本は,英語圏では,なぜか禁書あつかいのようにみえる。
本の出版後,なぜかすぐ夫妻は同時に亡くなったようである。
第6章にエイズの感染メカニズムがある。
エイズの感染メカニズムについて,T4細胞の感染によって,エイズが発症するという従来の理解は,まちがっていることを示している。
おそらく,現在でもそうなのだ。
胸腺とマクロファージの問題を理解することは,おそらくこの本しか理解できないのかもしれない。
とうぜん,エイズHIV遺伝子をもつ新型コロナウイルスの病原性も理解できないのかもしれない。
さてエイズHIV遺伝子によって,T4細胞のCD4+レセプターをふさぐことで,B細胞との結合が邪魔され,抗体がつくられないことになる。
これは,エイズHIV遺伝子をもつ新型コロナウイルスでも,おなじである。
CD4+レセプターを持つのは,T4細胞とマクロファージである。
肺炎をおこしたとき,マクロファージにとりこまれたウイルスは,1割が血中,9割までが各組織器官に行って,そこに定着する。
肺炎が治っても,抗体ができないため,新型コロナウイルスは,全身の組織器官に,ウイルスはのこる。
回復した患者から,ひそんだ新型コロナウイルスがひろがる可能性もあるだろう。
再度肺炎が再発する可能性もあるだろう。組織器官に潜伏したウイルスが,ときおり現れる可能性があることは問題であろう。
また胸腺に行ったマクロファージは,100倍過剰なTNF-αによって胸腺を破壊することになる。
最後には,免疫顆粒,抗体がまったくつくられなくなり,免疫不全をおこし,エイズ死となる。
かんたんにいうと,こういうことになるだろう。
新型コロナウイルスが,エイズHIV遺伝子を持つなら,抗体はできなく,新型コロナウイルスはいつまでも排除されず,最終的に免疫不全をおこし,エイズ死となるわけだ。ごくごく軽い風邪症状であっても,いったん感染して起きる事態とは,とてつもないめんどうな事態になるだろう。
これは,エイズHIV遺伝子を持つM.ファーメンタンスの場合と似ている。
これは,GWI(湾岸戦争疾病群)という病気を起こし,ふつうでは治らなくて,潜伏して,全身のあらゆる組織器官を犯すため,あらゆる病気を起こす。高齢者の病気は,これが多いと思われる。高齢者の肺炎死の多くはこれだろう。おそらく,ケムトレイルで,何十年間も撒かれているものだろう。何十年も,気がつかれなかった。死ぬまで気がつかれなかった。否,死んでもなぜ,死んだのかも,だれも考えようとしなかったのだ。みな,ただの病気だと,工作員の工作のため,思考停止の習慣になっていたのだ。
このエイズHIV遺伝子を持つ菌が,ウイルスに変わり,空気感染であり,エイズHIV遺伝子を持つ新型コロナウイルスとなったので,イルミナティのとって鬼に金棒なわけである。感染力が,めだたず,とても強力にひろがるので,新型コロナウイルスにかかっても,気がつかないことさえあるのだろう。だがエイズHIV遺伝子を持つのなら,エイズ死が待っていることになる。
どうやら,何年かのちにエイズ症の広範なひろがりが,出てくる。
もちろん過去の新型コロナウイルスの感染回復者からも,肺炎再発などをつうじて,新型コロナウイルスが広がる状況が生まれているだろう。
感染回復者は隔離すべきだろうが,できないだろう。なぜなら,感染メカニズムが隠蔽されていて,アカデミズムからは隠されているからだ。
・新型コロナウイルスが,エイズHIV遺伝子を持つという情報の威力
34を投稿したとき,丁寧版さんから紹介していただいたindeep氏の記事をみた。エイズHIV遺伝子を持つようだが,CD4+の受容体を持つ免疫T細胞にふたをするようなエイズウイルスの中心機能である遺伝子ではなく,体細胞に侵入するときのエイズウイルスの接着機能の遺伝子であるようだ。やれやれ,である。33の投稿にちかい結論になりそうである。やはり,抗体はつくられるのだ。安堵をした。
========================
これは「空気感染の新型エイズ」では,ない!
========================
ただ,新型コロナウイルスは,回復後にも残存するかどうか?抗体がこのウイルスを排除しているか,否か?である。抗体のことと,エイズHIV遺伝子のCD4+の受容体にふたをするようなタイプのものは,もっとも重要なことなのに,見ている範囲では,きわめて情報が少ない。これは問題であろう。
ニュースでながれるのは,新型コロナウイルス感染がひろがっているとか,さまざまなイベントが中止になったというように恐怖をあおるものばかりだが,免疫が機能し,抗体ができるのなら,おお騒ぎする必要はどこにもない。問題は,高齢者にありがちな重症者だけであろう。
2,イルミナティの脅迫としての新型コロナウイルス
もし,エイズHIV遺伝子でもCD4+の受容体にふたをするようなタイプのエイズHIV遺伝子と今回のタイプのエイズHIV遺伝子が,組み合わされれば,最強の人類絶滅ウイルスになる。イルミナティは,かんたんにつくれるこれを,見えるパンデミックで,世界にむかって脅迫したわけなのであろう。
ここで,かれらは,「エイズHIV遺伝子というネタ」で,みながどう反応するか,見ているともいえる。わざと,あたりさわりのないエイズHIV遺伝子断片を新型コロナウイルスのなかに組み込んだのだ。これを,だれが生物兵器と断言するか,とか,ネットのどのページにあがるか,などをしらべているのだ。indeep氏のページは,工作員ページであろうし,真偽ごちゃまぜで誘導する情報が多いと思うが,真実がないわけではないのである。どうやら,今回は日本語で真の情報が得られる唯一のページであったようだ。
そして,かれらはマスメディアなどを使って,最大の社会的影響力を発動したわけだ。安倍総理に命令した休校措置は最大の効果を発揮して,世界中をふるえあがらせたのだ。こうして,「エイズHIV遺伝子というネタ」は,世界経済を崩壊させかねない情報だということが,あきらかになったのだ。これは,けっして,ただの肩すかしではない。どれほどの影響力をもたらすのか,世界に見せつけ,脅迫したわけだ。
日本は,クルーズ船ダイアモンド・プリンセス号の感染者数などを数に入れねば,世界のなかでもかなり良い防護処置をとってい他と思う。クルーズ船は,感染爆発を起こす起爆装置であった。韓国の新興宗教もそうだ。武漢やイラン,イタリアなどでも,感染爆発を起こす起爆装置が設定されていただろうが,いまのところ不明である。
もちろん,中国のなかにもイルミナティは存在するはずだから,武漢の生物兵器研究所の情報は出て,その情報の伝播経路や影響力を確認しているだろう。また,これは医薬企業の活性化作戦のひとつというべきか。でも,その他の企業にとっては,大打撃となる。だが,これもかれらの「静かなる戦争」のなかの,ひとつの作戦かもしれないのだ。
PCR検査機器などやウイルス防護装備,遺伝子関連産業にはおおきな利益がもたらされたことだろうからだ。
さすがいまワクチンのことはでないが,もし最強の人類絶滅ウイルスを出すなら,そのときワクチンは必須になる。
PCR法という,ほとんどのひとには未知であった遺伝子検査法が,小中学生まで含めた,だれでも知っている用語になったとは,おどろきである。
なお,わたしは,昨年のわたしへのCIA工作員の生物テロ攻撃の後遺症,または病状のひどい進行のため,ほとんど1日中寝たっきりになっており,パソコンを破壊されたこともあり,ネット閲覧はいま不可能であり,投稿の際ほんのすこし見るくらいであり,ごく限られた情報のみから考え,投稿しているから結論がくるくる変わる。じゅうぶん考えてから,といっていると,おそらくわたしの命は終わる。
3,見えるパンデミックと見えないパンデミック
やはり,かれらは見えるパンデミックでは,まえ書いたと思うが,いちばん重要なエイズHIV遺伝子の問題,抗体をつくらせないCD4+の受容体にふたをするようなタイプのエイズHIV遺伝子は,おもてに出さないのだ。最後の切り札だからだ。そのかわりの,見えないパンデミックが,日本じゅうに広がっているのではないか。あるいは,全世界に広がっているのではないか。
・日本の「見えないパンデミック」・・・いま,日本ではエボラ遺伝子p24によって,発ガンを起こす生物兵器がつかわれているのではないか?という懸念がわたしにはある。ここに書くのは,わたしの生物テロの病状から,推測,想像する仮説でしかないが・・・
なぜ,エイズHIV遺伝子だけが発見されていて,どうように使われているはずのエボラ遺伝子p24,P35が発見されないか,という疑問が,わたしにはずっとある。
パンデミックになれば,菌,ウイルスが研究され,エイズHIV遺伝子やエボラ遺伝子は発見される。エボラ遺伝子が発見されない理由は,これを入れた生物兵器が,「見えないパンデミック」としてつかわれているから,と考えるのが理にかなう。
すなわち,こういった菌,ウイルスの病気のひろがる蔓延が,日本ではマスメディア,ネットメディア,インターネットで,堅固におさえこまれ,隠蔽されていると,わたしは考えている。下痢,腹痛などの情報がネットに出ない。にもかかわらず,身近には,わたしのような胃腸系の症状,血栓症状をいう人がかなりたくさんいる。だが,新型コロナウイルスにかかった人は,身近どころか,県内に数人しかいないのだ。
以上は,日本の情勢にみえる。中国発の「見えるパンデミック」に気をとられ,スーパーの食品などから,おそらく感染するらしい生物兵器のテロ,日本の「見えないパンデミック」が見えなくなる。東京オリンピックがあるから,さらに見えなくなる。
この「見えないパンデミック」の生物兵器のうちのひとつが,わたしにしかけられたものだと考えているのだ。
4,わたしにしかけられた生物兵器のテロ
・わたしの自宅や車の錠をこじあけて,殺人生物兵器をぬりたくるCIA工作員
これは,わたしが自宅に防犯カメラを設置する直前,あるいはもっとまえから殺人生物兵器がCIA工作員によってしかけられていたことがわかった。
自宅や車の錠を,おそらくピッキングでこじあけられ,さまざまな種類の殺人生物兵器を,あちこちに,おそらく冷蔵庫の中にさえ塗りたくられたのである。
くるまのハンドルの裏に,見えないようぬりたくったり,室内ばきの甲が当たる部分の裏に,見えないようぬりたくられていた。
皮膚感染攻撃である。
車のフロントガラスにふきつけられていたこともあり,なにげに触れたり,手でさわることを期待したようだ。
以来,手袋なしでは外出,運転できなくなった。
家を出る準備に1時間かかることさえある。
・サルモネラ族らしいきみょうな胃腸病系生物兵器がしかけられたようだ
この11月のCIA工作員の生物兵器攻撃では,感染発症して,腹痛,下痢と風邪症状が混在する奇妙なもので,血栓症的なひどい症状が,3ヶ月以上経過している。
たえず軽い胃痛と軽い下痢があり,OS-1を一日2〜3本ほど飲む。
手のしびれがあり,脳梗塞の人のと似ている。
これらのしかけられた生物兵器は,特殊な病原大腸菌,炭疽菌,サルモネラ族の胃腸病菌兵器などであったろうか。
この3つは,確実だが,もっとたくさんの種類があるかもしれない。
昨年のブルセラ菌もおなじ生物兵器テロだったのだろう。
警察に行けば,病院へ行けとなり,検体は調べられず,わたしは病院での暗殺対象となっただろう。
この11月の胃腸病系生物兵器は,ひどい風邪症状も伴ったきみょうなものだった。
このサルモネラ族のような病原菌では,おそらくマクロファージや器官などが保菌することで,3ヶ月以上にわたって,血栓症,発ガン,糖尿病などの攻撃がこれによって可能になるようである。そして,いつまでも続く症状があるようだ。
ときおり,菌血症らしきひどい症状が発生し,悪化しつつある。
胃痛,下痢をともない,ほんの数時間だが,突発的にかなり高熱に発熱する。
このとき,血栓症らしき手のしびれがあり,梗塞の危機を感じて,OS-1を大量に飲むことになる。
またこの菌は,おそらくエボラ遺伝子p24をふくみ,発ガンを目的としていると思う。というのは,わたしと似た症状の人がいて,ガンの手術をしており,糖尿病治療をしているからだ。これはエボラ遺伝子の発ガン作用が,このサルモネラ族らしい胃腸病系生物兵器の中心機能であろうか,とも考えている。まあ,妄想ではあるが。
なぜ,サルモネラ族かというと,風呂でバラ疹のようなものが胸にあって,なんだろうと不思議に思った記憶があるからである。
以前のみずむしの再発かとそのとき思ったが,発疹がちがっていたので不思議に思ったのであるが,そのうちに消えてしまって,これも不思議に思ったのである。
みずむしの発疹は,そう簡単には消えない。
また,そのまえは,炭疽菌攻撃らしきものもあり,足がひどく腫れ,黒いかさぶたができ,体調がひどく悪化した。
このとき,異常を感じて,とっておきのWHOがパンデミックで使う抗生物質を使った。
そのとき,医者へ行ったが,診断は糖尿病であった(笑)
どうやら特殊な病原性大腸菌と,サルモネラ族らしい胃腸病系生物兵器があるようであり,この区別がむずかしいだろう。
わたしの場合,腹痛と下痢,風邪様の症状,血栓症らしき症状,尿が出にくくなり,手がまひする。症状は複雑であり,何ヶ月も続く。
週刊朝日の2月28日号に,「新型肺炎に抗生物質は効かない」というあやしい記事がのって,そのあとのほうに,医療ガバナンス研究所の工 昌広理事長が,強い毒性を持つ薬剤耐性大腸菌がいま,南アジアを中心にじわじわ広がっているという。敗血症を起こすこともあるという。これだ。これこそがこのサルモネラ族らしい胃腸病系生物兵器を隠す,「おとり」にちがいない。
■中ロつぶし,悲願の人口削減
今,アップするに妨害がはいったので,じゅうぶんできない。
1,はじめに
37で,新型コロナウイルスが,エイズの遺伝子断片をふくんでいても,これが,エイズウイルスの主要機能であるT細胞のCD4+レセプターをふさぐ機能は持っていないらしい。すなわち,「空気感染の新型エイズ」では,ないとした。
つまり,人類世界の終焉と人口削減をおこなう「変化」をもくろむパンデミックのスタートではないということである。では,新型コロナウイルスのパンデミックは,なにを目的としておこなわれているのだろうか?
2,新型コロナウイルスのパンデミックの目的
・情報の分析の方法
ここで,例によって情報の事実を確認しなければならない。つまり,情報は,マスメディアによって流しこまれるものと,現実の目撃証言などの一次情報などに分けられる。いま,ほとんど流布する情報は,ある意図をもってウソが流されている。これは,まえUFO問題で明らかにした。
戦争は,なぜ起きるのか?・・・29  人口削減とUFO問題
人類の全員,100%を,完全に,だます能力を持つのが,イルミナティである。
このかれらのウソを,必死に信じ込んで生きているのが,われわれ哀れ人間家畜である。
これについては,いままでさまざまに検討してきた。最近では,シリア戦争であり,香港デモなどであった。
これらについては,現地の一次情報などに近い情報として,ずくなしの冷や水氏のサイトや,mko氏のツイッターをわたしは見ていた。
いっぽう,マスメディアである新聞テレビ,NHK,多くの一般ネットメディアなどは,たとえばテロリストISISのシリア市民へのテロ,殺人行為を,すずしい顔して報道賞賛していたのだ!
これにだれひとり疑問に思わず,ほぼ100%のひとは,だれでもわかるテロリストISISの殺人行為を支持し賞賛していた。しばらくは,日本人ほぼ100%のひとは,テロリストISISの殺人行為を支持していたのだ。いま現在ですら,NHKのアナウンサーは,テロリストの殺人行為を支持しているのには,今回コロナ情報を聞きながらびっくりしたものである。
これで,イルミナティ側か,現地の一次情報などのどちらの情報を信頼すべきか,幼児でもわかるであろう。
なんども,これを書いたが,わたしがデタラメを書いていると,思われたようだ。
だが,真実を知ることは,とてもむずかしいことを痛感した。これを示したのが,映画マトリックスであった。
われわれは,歴史も世界情勢もなにもかもが,ウソとデタラメだけでなりたっているキチガイ世界内に生きていることを,書いてこのじぶんの生を終えたいのである。
マスメディアだけでなく,またCIA工作員やきわめて多くのCIA寄りのインターネットネット情報に,だまされないことである。
いまNHKラジオなど聞いているが,ここはニコニコ詐欺師王国なのであることを痛感する。
だが,詐欺師であることをひとことでも拒否すれば,NHKを退職するほかはないであろう。
これによって,今回の新型コロナウイルスのパンデミックを考えれば,マスメディアである新聞テレビ,NHKなどの解説が,事件の目的など本質的な点で,まったくのデタラメ報道であることが,予想できるが,そのとおりであった。かれらが,事実などをねじまげ,隠蔽したり,撹乱していることであろうことを,まず疑惑を持つべきなのであるが,マトリックス内の普通の人には,まず無理に思える。
・ずくなしの冷水氏の記事ーーー 一次情報などに近い事実情報の宝庫
正確な情報源であるとわたしが思う,ずくなしの冷や水氏のサイトを見てみよう。最近のものを適当にピックアップしてみた。
内容は,たんに読んだものをランダムに選んだだけである。
ずくなしの冷や水 3月23日〜
http://inventsolitude.sblo.jp/article/187267662.html コロナ具体 症状
http://inventsolitude.sblo.jp/article/187300130.html グレープフルーツ
http://inventsolitude.sblo.jp/article/187302360.html ロックダウン
http://inventsolitude.sblo.jp/article/187262464.html 米国
http://inventsolitude.sblo.jp/article/187274345.html 生物兵器
http://inventsolitude.sblo.jp/article/187303978.html ロシア,中国
http://inventsolitude.sblo.jp/article/187305560.html 症状 味覚嗅覚なくなる
http://inventsolitude.sblo.jp/article/187293792.html 症状 帰国歴
ずくなしの冷や水氏のブログ記事を読んでいれば,気がつくのは,つぎのことだ。
国際間の協力を見れば,中国の医療品,医療者の感染爆発国への援助が目立つ。
ロシアも援助している。
アメリカはどうか?
中国への攻撃は目立つが,米英は援助の記事はゼロだ。
IMFなど国際機関は,この機にぼろもうけしようと,弱い国,脆弱な国をねらうハイエナの目しか感じられない。
あたりまえではある。
イルミナティが,困っている国を援助したら,天地がひっくり返るだろう(笑)。
ビルゲイツやソロスの慈善団体は,ISISなどのかくれみのなどにすぎない。
中国やロシアの援助の記事は,マスメディア,日本の新聞テレビ,NHKなどからは,いっさい出てこない。
これだ!
中国やロシアの世界への影響力を崩壊させることが,目的なのだ。
世界各国の社会,経済を崩壊させ,いままでの中国やロシアの世界への影響をごはさんにし,再編し,もとどおり英米中心にまとめなおすことが,主目的なのだ。
ロシア,中国などBRICS諸国の台頭は,それほどかれらには脅威であったのだ。
第1幕トランプの登場が,中国との対決であったことを考えると,その延長に第2幕新型コロナウイルスのパンデミックの目的があるのが予想できる。
中国やロシアの世界への影響を壊し,英米中心に世界をまとめなおすことのため,新型コロナウイルスが登場したのだ。
さらに,地に堕ちたワクチン意識を,もとどおりに復興するということになるのだろう。みな,あやしい新型コロナワクチンを,競ってうつことになる。
2009年からのイルミナティの課題である,全人類がビルゲイツの言う,人口削減のワクチンをうつということが,ようやく達成されることになる。
・デーヴィッド・アイクの動画 ーーー いつものように,アイクの推論は正しいようにみえる。
ここで,デーヴィッド・アイクの言っていることが,正しいようにみえる。
https://www.youtube.com/watch?v=4tkBCnKZCq0l    デーヴィッド・アイクの動画
といって,わたしはいまひどい病人であり,アイクの発言を聞き通すことも,なにもできない。体力も気力も失せているので,アイクの言っていることが,ぼんやりわかるだけである。
だいたいが,高齢者を標的にした生物兵器を出しておいて,高齢者救済を口実に世界の社会,経済を崩壊させるなんて,だれも矛盾を感じないのだろうか?わたしの見る範囲で,この矛盾を指摘するのは,デーヴィッド・アイクのみである。ただ,これを日本語訳をしているエデン・メディアは,工作員組織だと思うので,注意が必要である。
4,免疫不全のうわさ ーーー 高齢者が重症化するわけ
高齢者が重症化することから,免疫不全のうわさが出ているのだろう。だが,この世界は,20年以上ケムトレイルによって,マイコプラズマ・ファーメンタンスというエイズHIV遺伝子をふくんだ病原菌によってほぼすべての人の体内に,エイズHIV遺伝子をふくんだ病原菌がひそんでいることをわたしはまえ書いてきた。すなわち,「見えないパンデミック」があったのだ。この見えない生物兵器攻撃は,医学的にもないものとされてきて,「ただの病気」,「ただの病死」と全世界に思いこまされてきた。
ケムトレイルが,いつもおなじものをどこでも同じように撒いていると思うのは,まちがいで,地域,時期,時間,気象によって,さまざまなものをまいているはずである。とくに,国ごとのちがいは,現在の新型コロナウイルスのパンデミックの国ごとのちがいと関連するはずで,ケムトレイルを撒いていない国の高齢者重症化などとも関連し,新型コロナウイルスの変異種の数に複雑な作戦が現れていると思っている。つまり,中国,イランの変異種とイタリア,スペインの変異種とは違うと思うのである。なぜなら,ケムトレイルを撒いているか,撒いていないか,ちがいがあるはずだからである。
コロナ肺炎が,これらケムトレイルで撒いているM.ファーメンタンス菌などと,2重感染していれば,免疫不全の症状が出てきても不思議はない。だが,新型コロナウイルスには,免疫不全の遺伝子を見つけることはできない。
新型コロナウイルスに,エイズHIV遺伝子の断片が含まれるのは,露中にたいして生物兵器であるとの「しるし」をみせつけることであったのだろう。
イルミナティ英米が,露中にたいしてはっきり見せつけ,ここで露中を脅したことになるのだろう。
まえ,プーチンが,新しい高度な兵器を世界に見せたことの,イルミナティの返答,おかえしなのであろうか。

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/455.html
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/452.html
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/451.html
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/449.html
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/448.html
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/441.html
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/439.html
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100407-OYT1T01456.htm
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/125.html
http://www.asyura2.com/16/health18/index.html
http://www.asyura2.com/09/gm15/index.html

ずくなしの冷や水。
http://inventsolitude.sblo.jp/article/187267662.html






posted by datasea at 07:50| Comment(0) | H 医師健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東海アマ: 登山の習慣で肺炎喘息を克服する〜8月パンデミック第二波への警戒

東海アマ: 登山の習慣で肺炎喘息を克服する〜8月パンデミック第二波への警戒
刻一刻と迫る処刑の時
2020年03月29日 (日) 18:45
カテゴリ : 未分類
今回の新型コロナウイルス肺炎では、めげ猫タマ氏の統計計算によれば、どうやら致死率10%を超える疑いが強いようだ。イタリア・スペイン・中国の事例でも、致死率は10%を超えている可能性が高い。イランなどは20%に達する可能性もあるといわれる。もちろん、助かる人も多い。免疫力の強い、健全な若者が重症化することは少ないようだが、健康な少年少女の重症化例も出てきているので油断はできない。
しかし、ほとんどの場合、死者は80歳以上の高齢者か、肺炎の病歴、COPDや喘息など、肺の基礎疾患がある場合に、肺炎の重篤化で呼吸困難となり、医療崩壊により、人工心肺や酸素吸入器が不足することで、死亡する確率が非常に高くなっている。
70歳の志村けんが人工呼吸器を装着して死線を彷徨っている理由も、彼が過去に肺炎の罹患歴があるからで、日三箱の喫煙者でもあり、COPDになっていた可能性が高い。
私が、この肺炎の流行伝播のなかで死亡する可能性を覚悟したのは、1月中旬である。100年前のスペイン風邪を調べていて、隣村(祖母の故郷)の白川町黒川の流行を目にして、まるで日本のチベット高原のような隔絶された山奥の黒川で、健康な若者の大量感染死が出たことを知り、もしも、新型肺炎が同じ程度の感染力があるとすれば、自分は助からないと知った。
私の場合は、2012年頃から、向かいの池や浄化槽に目に見えないほど小さいユスリカが発生するようになり、2013年〜14年と、家屋の隙間などに積もったユスリカの死骸粉末を吸い込むことで、強いアレルギー反応=喘息発作を起こすようになった。2014年頃には、間質性肺炎特有のブツブツ呼吸音(ベルクロラ音)が肺から聞こえるようになり、富士山5合目から山頂まで2時間で登っていた強健な肺活量を持った私が、1時間のハイキングコースを必死になっても2時間かかるようになり、日常生活の、起き上がったり、布団を畳んだりの普通の所作でも激しい息切れを感じるようになった。わずかな所作での息切れが苦痛で、掃除や片付けも体力的な抵抗感があり、家はゴミ屋敷へと変わっていった。日常生活は、本当に最小限の動きで済むように自堕落なライフスタイルへと悪化していった。それからネット上で、やっと間質性肺炎の恐ろしさを知り、これが肺の基礎疾患として致命的なもので、普通はベルクロラ音が聞こえたら五年程度で死亡することも知った。
医療思想に強い不信感を抱いていた私は、病院で治療すれば、かえって悪化すると予想し、自然環境の良い場所で、呼吸トレーニングを行うことで自然治癒力に頼って回復させる方針を選んだ。以来、もう5年以上になるのだが、ほぼ休みなしに毎日、標高差150mの山道を1時間半歩き続けている。距離計では5Kmを少し超える程度で7000歩以上はある。おかげで、最初は呼吸がもの凄い苦痛だったものが、今では、坂道を激しく呼吸しながらも、普通の速度で歩けるようになった。最初の激しい喘息発作から7年を経過しても、とりあえず、酸素補給も必要とせず、歩いていられるようになったので、体調はもしかしたら改善しているかもしれない。
ユスリカの発生は2015年頃に、デミリンという脱皮阻害薬の存在を知り、これを池や浄化槽に投入することにより発生を抑制することができるようになった。しかし、以前のような肺活量、呼吸能力には遠く及ばず、日本アルプスを歩き回っていた当時の体力は戻らない。たぶん、ヒマラヤを歩く程度の呼吸で、普通の低山を歩いてるのだ。そんな間質性肺炎という基礎疾患を抱えた私が、もし新型コロナウイルス肺炎に感染したなら、間違いなく肺炎が劇症化し、病院にも行かない私だから、たちまち死ぬだろうと予想した。これまでの症例から、感染後、一週間程度で死に至る予定だ。別に、死を怖がる理由もなく、死んで困る理由もないが、今住んでいるゴミ屋敷では、私の死体を始末しても、そのまま使ってくれる人もいないだろうと残念な思いをするくらいだ。私に残された延命手段としては、市販の酸素吸入器を利用することくらいだ。おおむね4万円前後で、酸素発生器が販売されていて、これから鼻カニューラを使って肺に酸素を補給するわけだ。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E9%85%B8%E7%B4%A0%E7%99%BA%E7%94%9F%E5%99%A8&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss_1
これは、医療を利用したくない私のような人間にとっては、最後の延命手段になるが、どの程度の効果があるのか、報告がほとんどないので分からない。どうせ感染で死ぬのなら、私に悪意に満ちた嫌がらせを続けてきた、Iとか、静岡のLとかも道連れにしたいものだが、なかなかタイミングが計れない。私の住む中津川市は、幸い、まだ感染事例が報告されていないが、観光地なので、妻籠馬篭や、付知峡などで中国人から感染した人がぼちぼち出ているのではないかと考えている。公共の人の多い空間といえば、スーパーやホームセンターの店内くらいだと思う。ほとんどの人がマスクを装着するようになったのだが、どうも空気感染がありそうなので、広い店内にウイルスが漂っている疑いもある。岐阜県でも感染者が、西の方から徐々に東に向けて進行していて、最初は岐阜市で確認され、今では可児市にも広がり、いよいよ東濃地方の一角にも感染旗が揚がった。感染は幾何級数的に拡大していて、人口の数割が感染する事態になれば、どんなに厳重な防護をしても感染を免れることはできないだろう。
百年前のスペイン風邪が、なぜ隔絶された山奥の村で猛威を振るったのかといえば、私は、渡り鳥に付着したか、郵便局員が持ち込んだが、消費物資とともに持ち込まれたかと考えているが、なかなか答えが出ない。スペイン風邪は、第一波の毒性はたいしたことがなかったが、第二波で、突然変異により猛毒化して、免疫力の強い若者でも感染して大量の死者が出るようになった。
日本では、まだ第一波であり、これは死亡率が3%程度で、それほど強毒ともいえないが、現在、欧州でパンデミックを起こしているウイルスは、すでに感染者による突然変異を繰り返して猛毒化していると思われ、これも間違いなく日本に持ち込まれ、新たな第二波パンデミックを起こすと予想してる。
時期としては、夏頃が危ない。人々の緊張感も緩み、第一波感染がさほどの致死率をもたらさなかったことから、イタリア・スペインあたりから輸入された第二波感染を軽視して、容易に受け入れてしまい、猛毒パンデミックを引き起こすのだ。ちょうど、劉伯温の予言でも、8月末と書いている。
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1042.html
この頃になれば、感染率は全国民の5割に達する可能性もあり、あらゆる経路で侵入してくるウイルスを防御する術はない。つまり、私自身も感染を免れることはできないと予想しており、感染後、一週間程度で、この世とおさらばを覚悟している。
最終的には、スペイン風邪と同様、全日本人が感染する運命に至るだろう。もう結構な老人だし、死ぬことには大きな抵抗はないのだが、生前に、どれだけ家を片付けて、他人に譲渡できるかが問題だ。車は、きっと中古車で売れるだろう。家は、最近、室内で死なずにすむようなテラスを作った。機械工具類も無償なら引き取ってもらえるだろう。しかし、役に立たないゴミを引き取ってもらえる人はいない。まったく頭の痛いことだ。見渡せば、家族も親戚も、若者は非常に少ない。みんな、あの世に片足をかけているような人ばかりだ。結局、若者を作らず育てなかったカルマが、自分の死に反映されてくるのだと思う。まあ、1000万円も残してやれば、片付けてくれる人も出てくるのかもしれないが、私の残金など、死体処理代くらいだから、みんな相手にもしてくれない。今は、畑を耕運して、畝に黒マルチをかけて、馬鈴薯や里芋、大根などを植え付けたところだが、これを私自身が収穫できるかどうか非常に心許ない。しかし、夏場になれば、ウイルス感染爆発だけでなく、ドイツ銀行による世界大恐慌、蝗害による世界的食糧危機などが目白押しに押し寄せてくるので、世界は阿鼻叫喚の地獄に突入してゆく。もしかしたら、自分の死を喜ぶような局面になるのかもしれない。

東海アマブログ
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1075.html
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1042.html


posted by datasea at 00:38| Comment(0) | H 医師健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする