2019年04月25日

[メンタル] 自殺が急増する5月にすべき事 五月病を侮るな!


[メンタル] 自殺が急増する5月にすべき事
自殺は5月に急増する。「休み下手」な日本人が10連休にすべき事
2019.04.18
by 河合 薫『デキる男は尻がイイ−河合薫の『社会の窓』』
いよいよ10連休が間近に迫ってきました。ある調査では4割の人が「うれしくない」と回答するなど受け止め方はそれぞれですが、この期間に「ストレスの対処」に取り組んでほしいというのは、健康社会学者の河合薫さん。河合さんは自身のメルマガ『デキる男は尻がイイ−河合薫の『社会の窓』』で、ストレス状態から脱するだけでなく、そのストレスを成長の糧とすることが可能な対処法を紹介してくださっています。
「約束破りの季節」と10連休
来週末からいよいよゴールデンウイークですが、皇太子さまの新天皇即位などに伴い、10日間の大型連休となります。
サービス業や医療関係者、あるいは非正規雇用の人たちはお休みできず、時事通信が行なった調査では
「4割が10連休うれしくない」
とのこと。
「今後も国が主導して長い連休をつくるべきか」との問いには、「そう思う」の29.9%に対し、
「そう思わない」が66.8%
だったと報じられています
● 10連休「うれしくない」4割=家事も仕事も「休めない」
本来であれば「10連休」は10連休として、時期をずらすなどして休めればベストですが、とかく「休み下手」な日本では難しかもしれません。
しかしながら、健康社会学的見地からはこの時期の大型連休は、極めて重要かつ必要な「心を休める期間」です。
実は、5月は「自殺者」が増える魔の季節。
この傾向は世界的に認められ、ある調査では「春になると年平均値から10〜25%ほど増える」ことがわかっているのです。
なぜ、春に自殺者が増えるのか?
世界中の研究者が「謎の解明」に努めてきましたが、残念なことに一貫した回答は得られていません。
しかしながら、大きくは
「太陽の功罪説」と「約束破りの効果説」
に分けることができます。
前者は、日照時間が急激に長くなることに注目したもので、
メラトニンやビタミンDの生成量の変化に関係するのではないか?
花粉の飛散がサイトカインという免疫物質を引き出し、炎症反応を強めるのではないか?
といった具合に、ストレスに関連する“体内物質の変化”を原因とする理論です。
一方、後者の「約束破りの効果説は(broken promise effect)」は“心と環境”にスポットを当てたもので、春先に抱く「希望」と「現実」とのギャップが自殺の引き金なる、とする考え方。
春は草木や動物だけでなく、実は人間にとっても「成長の季節」のため、「よし、がんばろう!」という前向きな気持ちが高まるものの、期待通りにならないことの方が実際には多い。そのギャップがストレスとなり、まるで「約束を破られた」ときのようにショック状態に陥るとされているのです。
特に新年度と重なる日本では、新しい職場や人間関係に関連して「今年度は○○しよう!」と期待・奮起する人は多いはず。
が、思った通りにいかないばかりか、新しい環境に上手く適応できず「もう無理」と生きる力が萎える。とりわけ日常的にストレスを感じているミドル世代は、外の光の明るさとは裏腹に、心は暗闇に翻弄されがちです。とはいえ、いかなるストレスに遭遇しても、ストレッサー(ストレスの原因)そのものはそれほど重要ではなく、いかに、そのストレッサーに対処するかで「その後」が決まります。
そこで、ここからはストレスの対処法について紹介するので、是非、参考にして、連休にお役立てください!
人間は何らかのストレスを感じると、その状態から脱するための対処行動を本能的に探ります。
その対処行動は
「へこんだ気持ちを元に戻す対処(ストレスへの対処)」と
「ストレスの原因となっている問題を解決する対処(ストレッサーへの対処)」
にわけられます。
この2つの対処を巧みに組み合わせれば、ストレス状態から脱するだけではなく、ストレスを成長の糧にすることが可能です。
へこんだ気持ちを元に戻す対処は、俗に言うストレス発散です。お酒を飲んだり、歌を歌ったり、趣味に没頭したり、愚痴を言ったり、ひたすら寝たり、とにかく気持ちがスッキリする行動を積極的にとってください。
心のへこみ具合が強い場合は
「寝る→体力回復→ストレスを発散する→寝る」
というサイクルを、最低でも2回は繰り返すこと。
で、気持ちが元に戻ったあとは、
「ストレスの原因となっている問題」
への対処戦略を考える必要があります。
そのためには、「自分はいったい何にストレスを感じているのか?」
と何度も自問し、ストレスの原因を明確にしてください。
「将来への不安」「職場のストレス」「家族の問題」といったように漠然と捉えるのではなく、
上司との関係なのか?
仕事の量の問題なのか?
仕事を効率的にこなせていないことなのか?
あるいは、
夫婦関係の、何に問題があるのか?
子育ての、どんなことに迷いがあるのか?
金銭的な問題の、どういった状況に不安なのか?育児の、何にストレスを感じているのか?
などなど、「これでもない、これは?いや、違う。あ、こっちだ」といった具合に問題を掘り起すこと。
ストレスの原因が明らかになったら、「その問題を解決するには何をすればいいか?」を考え、実行する。
ここでのポイントは「一人きりでがんばってはならない」こと。
ストレッサーへの対処は体力もいれば時間もかかるので、必ず、職場の同僚や“斜め”の関係にいる上司、家族、友人など、問題解決に協力してくれる同志を得る戦略を練ってください。
ときには専門家に相談するなど、“プロの傘”を借りるのも有効です。
10日間休める人は前半の7日間はストレス発散に、最後の3日間をストレッサーの明確化と対処戦略の思案にあててください。
いずれにせよ、あっという間に連休はあけ、ストレスフルな日常に戻ります。
そのときに「よし!夏休みまで、またがんばろう!」と思えれば、「約束破り」から脱したと考えて間違いなし!

MAG2
https://www.mag2.com/p/news/395145/3




※本記事は有料メルマガ『デキる男は尻がイイ−河合薫の『社会の窓』』2019年4月17日号の一部抜粋です。ご興味をお持ちの方はぜひこの機会にバックナンバー含め初月無料のお試し購読をどうぞ。
プロフィール:河合薫(かわい・かおる)
健康社会学者(Ph.D.,保健学)、気象予報士。東京大学大学院医学系研究科博士課程修了(Ph.D)。ANA国際線CAを経たのち、気象予報士として「ニュースステーション」などに出演。2007年に博士号(Ph.D)取得後は、産業ストレスを専門に調査研究を進めている。主な著書に、同メルマガの連載を元にした『他人をバカにしたがる男たち』(日経プレミアムシリーズ)など多数。

MAG2
https://www.mag2.com/p/news/395145/3



pp6520160000409.jpg


pp6520100000409.jpg



五月病を侮るな!不安障害やうつ病に悪化することも 
投稿者 軽毛
日時 2017 年 4 月 22 日 10:18:43
pa/Xvdnb8K3Zc jHmW0
【第65回】 2017年4月22日 工藤 渉
五月病を侮るな!不安障害やうつ病に悪化することも
症状があるのなら五月でなくとも何らかの疾患を疑ったほうが身のためだ
環境変化への不安が高まる5月一時的にうつ状態を引き起こすこともある
「木の芽どき」や
「新緑の季節」
と呼ばれるこの季節は、一年を通して最も気持ちのいい時期だ。
気持ちの浮き立つ時期と考える人が多いだろう。
だが木の芽どきには精神状態が不安定になりやすいとの俗説もあるように、悪い意味で気持ちの浮き立つ時期とも言えるかもしれない。
それに加え就職や進学、企業などでは配置転換もよく行われる時期でもある。
まさに(期待と)不安の時期なのだ。いわゆる「五月病」の季節でもある。
「五月病」とは医学上の正式な病名ではない。
環境が変わってしばらくたった新入社員や新入生を中心に、五月頃になるとやる気が出ない、気分が沈みがちという状態がよくみられることから名付けられたものだ。
 新しい生活パターンへの対応、とくに人間関係の変化は想像以上に心身への影響が大きい。
多くの人が経験したことがあるはずだが、気分が落ち込んだり一時的にうつ状態になってしまうこともある。
とはいえ、そのうちに治ってしまうことが多いので、うつ状態でも必ずしも病気とは言えない。
しかし、落ち込みの程度が重い時や、落ち込みが長引いてしまうと、人の意欲は奪われて行動にも影響を及ぼす。
例えば、気分が落ち込み体調も優れず会社を休んでしまったが、そのことにより自分を責める、他者の視線も気になり出社しにくくなる、あるいは心身の調子が悪いのに無理して働いているうちに本格的に体調を崩し精神状態も最悪になる、などの影響だ。症状を深めるように悪循環を引き起こすと、「うつ病」と呼ばれる状態になってしまう。病院へ出向けば、うつ病などの「気分障害」か、適応障害などの「不安障害」と診断されることになるだろう。
将来起こり得る危険や苦痛に対する不安が
心身を押しつぶす「不安障害」
仕事にも学業にも不安はつきものだが、とくに慣れない環境での不安は「不安障害」を引き起こすことが多い。
将来起こる可能性がある危険や苦痛に対する不安が心身を押しつぶすのだ。
不安の原因を除けず対策が取れないと、不安は増大してしまう。
困ったことに、精神状態が良くない場合は不安を特定して対策をとるといったプロセス自体が非常に困難なものに思えてしまい、後回しになる。
その結果不安は払拭できずさらに増大するという悪循環に陥ってしまうのだ。
このような状況では、交感神経、副交感神経といった自律神経系の働きに乱れが生じ眠れなくなっていることが多い。
脳内の「興奮を鎮めるメカニズム」がうまく働かないためだ。
不眠による疲労が心身に与える悪影響により、ここにも悪循環への入り口が開いてしまう。
不安障害は抑うつ状態やうつ病と症状は似ているが、原因(ストレスの要因)が比較的はっきりしているという点が異なるとされる。
つまり原因を除くことができれば症状も良くなるということだ。
だが気分障害(うつ病など)と不安障害(適応障害など)は共存していることが多いとされるため、完全に切り分けることも難しいようだ。
五月病症候群の予防は「健康への万能薬」
自覚したら早く病院へ
これらを含む可能性がある「五月病症候群」の予防法だが、まず
規則正しい生活、
バランスのとれた食事、
適度な運動、
といった健康への万能薬が挙げられる。
さらに趣味の時間を確保したり、友人と楽しく過ごしたり、可能なら人に相談することも重要だ。
だが五月病を「発症」してしまうような状況では、多忙の中で時間が足りず予防法の実行そのものが難しい場合も多い。
あなたが自分の症状を自覚できたら、あるいは幸いにも誰かが指摘してくれたら、医師に相談するのが結局は五月病から逃れる早道だろう。
その時間すら作りにくい、その気力も湧かない状態かもしれないが、ここだけは無理してみよう。
何らかの病気が疑われるのならあれこれ考えるより、まず病院へ。
これはすべての症状にいえることで、周囲の人々はもちろんあなた自身のためになることだ。
(ライター/工藤 渉)

厚生労働省
http://www.mhlw.go.jp/kokoro/youth/case/my/my_06.html

湧永製薬株式会社
http://www.wakunaga.co.jp/health/month/post_56.html
http://diamond.jp/articles/-/125760

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/16/health18/msg/500.html







「しょうが」で劇的に健康的&病気予防!気の滅入りや「うつ」状態はこう解消できる!
(Business Journal)
不安と不健康17
投稿者 赤かぶ
日時 2016 年 5 月 17 日 00:56:21: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU
「しょうが」で劇的に健康的&病気予防!気の滅入りや「うつ」状態はこう解消できる!
http://biz-journal.jp/2016/05/post_15113.html
2016.05.17 文=石原結實/イシハラクリニック院長、医学博士 Business Journal
2月から4月にかけて、入学試験、卒業、入社……など、過度に緊張する人生の一大イベントを体験し、ホッと一息ついた5月に
「だるい」
「物憂い」
「物悲しい」
「やる気が出てこない」
「疲れる」
などという「うつ」に似た症状、「五月病」を患う新人生や新人社員が少なくない。
胃腸、肺、心臓などの内臓、血管や内分泌器官は、我々の意思とは関係なく、自律神経によって、その働きが調整されている。
自律神経は、「交感神経」と「副交感神経」によって形成されている。
(1)交感神経……脊髄の胸腰部側角に中枢があり、皮膚、血管、内臓に分布する
(2)副交感神経……脳神経の一部に含まれており、脳から末梢の諸器官に分布する
交感神経は「昼の」「緊張の」「活動の」「闘いの」神経といわれ、副交感神経は「夜の」「リラックスの」「休息の」神経といわれる。
あたかも馬の手綱のごとくお互いに拮抗、または協調して、前述の臓器をコントロールしている。
下記表から見てとれるように、「活動時」には交感神経が、逆にリラックスしているときには副交感神経が優位に働いて、飲食物を胃酸で消化、吸収したり、排便や排尿などの排泄現象が活発になる。
よって五月病は、交感神経の緊張が続く人生の一大イベントでの疲れた心身の疲労をとるために、副交感神経を優位に働かせる「休息期間」と考えられる。
■交感神経優位へと切り替える方法
しかし五月病の期間が長引くと、本物のうつやうつ状態に陥り、学校を退学したり、せっかく就職した会社を退職する人も出てくるので、なんらかの対策が必要だ。それには、副交感神経優位から交感神経優位へとスイッチを切り替える必要がある。
(1)腕立て伏せ、スクワット、ストレッチなど、短時間で筋肉に刺激を与える運動を励行する。
(2)熱めの湯(40〜42℃)への入浴、サウナ浴、ホットヨガなどで、交感神経を刺激して、副腎髄質からのアドレナリンの分泌を促す。
(3)七味唐辛子、タバスコ、生姜、ネギ、山椒などの薬味も、アドレナリンの分泌を促すので、うどん、そば、パスタ、ピザ、ウナギなどに存分に振りかけて食べる。
(4)特に「しょうが」は、英和辞典で引くと、(名詞)意気、軒昂、元気、ぴりっとしたところ(動詞)
元気づける、
活気づける、
鼓舞する、
と書いてあるほど、辛味成分の「ジンゲロン」「ジンゲロール」「ショウガオール」が気力、体力を高めてくれる。
すりおろししょうがをみそ汁、納豆、豆腐、煮物、醤油に「旨い」と思われる量入れて食べる「しょうが三昧」の生活をされるとよい。
また、熱い紅茶に「ハチミツまたは黒糖」と「すりおろししょうが」を「旨い」と思う量入れてつくる
「しょうが紅茶」
を1日3杯をメドに飲まれるのもおすすめ。
(文=石原結實/イシハラクリニック院長、医学博士)
 
★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/health17/msg/694.html








posted by datasea at 16:20| Comment(0) | H 医師健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神代文字

pp6520190410125.png
神代文字



pp6520190410129.png







pp6520190230455.gif


pp6520190230456.gif
ヲシテ文字





縄文文字文献
日本固有文字文献  
−概要−        
漢字以前の日本で、縄文時代から使用されていた文字、これを、
「ヲシテ(Woshi-te)」
といいます。
「ヲシテ」文字とは、考古学に言う縄文時代からの「日本固有文字」です。
「ホツマ文字」と言う言い方も、従前にはおこなわれていましたが、他にもっと尊い『カク ミハタ(『フトマニ』など)や、『ミカサフミ』もありますので、
「ホツマ文字」の名称は適切と追認することは出来ません。
「ヲシテ」または、「ヲシテ文字」と言う表現が妥当です。
ヲシテ(Woshi-te)は、文献として、五七調で、11500行余りが、発見されています。
文字だけの事ではありません。長大な文献が発見されています。ここに、縄文哲学が、はっきりと読み取れます。
縄文時代から、日本は、文明国であった。
縄文時代の前期での、国家建国が確認できます。
「古事記」「日本書紀」の 原書 の発見は、歴史評価に大きな変革を招来します。
ヲシテ文献は「日本」文明の源泉である、と申します根拠の、二つの事由に拠って前進をしています。
ひとつは、記紀の原書としての位置です。
もうひとつは、「やまと ことは(漢字の訓読み)」の縄文時代での成立の発見です。
ヲシテ(日本固有文字)の 基本の音韻 48文字
漢字以前の時代に遡及して勘案したホツマ文字と言いますか、ヲシテの文字の書体。

日本ヲシテ研究所
http://woshite.com/page1.html






ヲシテ(Woshi-te)とは
( 縄文文字・日本固有文字・及びその文献 )
「愛しみ教える」の「ヲシ」と、為しゆく手段の意味の「テ」です。
近世の言葉の「押し手」の意味とは、全く違う言葉の意味です。
濁音のヲシデではありません。清音のヲシテです。
縄文時代の前期から日本で使用されていた文字、これを、ヲシテといいます。
ヲシテで記された、ヲシテ文献は、「ミカサフミ」・「カクのフミ(フトマニなど)」・「ホツマツタヱ」 の三文献が、約半世紀前に発見されました。
解明の作業が大変でした。ようやく、辞典と国語の基礎解明もできました。
縄文時代からの優れた哲学を現代に再認識できる、これが、ヲシテ( 縄文文字 )です。
そして、ヲシテ文献には、縄文時代からの、膨大な物語が記されています。

日本ヲシテ研究所
http://woshite.com/page1.html










『よみがえる日本語』(総論編)     
『よみがえる日本語U』(助詞編)
日本の未来を見定め、 ヲシテ文献 の発展を進める。
「日本」の尊さを倍加させる。
それが、日本ヲシテ研究所です。  
江戸時代の中期、和仁估安聡の写本の文字体の理想形をフォントにおこした。
ホツマ文字と言いますか、ヲシテの文字の書体。池田 満の勘案の文字体。
池田 満(C)
ヲシテ時代の国語48音図の成立確認の根拠
目的
ヲシテ文献 「ヲシテ」とは、「ミカサフミ」「カクのフミ(フトマニなど)」「ホツマツタヱ」 の研究と啓蒙に勤(つと)め、我が国の歴史と国語を見直して「ヲシテ国学」の樹立を実現する。  
主活動
1、 ヲシテ文献 「ミカサフミ」・「カクのフミ(フトマニなど)」・「ホツマツタヱ」 の研究・啓蒙・教育をすすめ「ヲシテ国学」の樹立を為す。
2、 さらにすぐれたヲシテ文字形の復古創造をおこなう。
3、「ヲシテ国学」の樹立において、ヲシテの文字の遡及に勤め、現代への活用を図る。
現代・未来に 「縄文文字・ヲシテ」 を復活させましょう。
本来の縄文建国に立ち返れば、「日本」の尊さが倍加されるからです。
池田 満 ブログ 「縄文文字ヲシテを 復活!」
ヲシテ文献を、池田 満が案内します
 
日本ヲシテ研究所
http://woshite.com/page1.html







FB_IMG_1557640373041.jpg


徳島神山町稲飯神社⛩ガラス越しに日の出方面に日の丸が現れました🙏
ウカヤ王朝時代の文字を再現した神社です

Facebook
https://www.facebook.com/groups/501535436672325/permalink/1204009313091597/

posted by datasea at 00:00| Comment(0) | ◉ 日月神示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年04月24日

告白: May英首相の父Hubert牧師,人喰博士Adams

The Serial Killer, The Traveller’s Daughter, and the Cover Ups
Tuesday, April 23, 2019 13:51

The Tap Blog
http://tapnewswire.com/2019/04/the-serial-killer-the-travellers-daughter-and-the-cover-ups/

Before It's News
https://beforeitsnews.com/v3/eu/2019/2647177.html











(要約)
告白: May英首相の父Hubert牧師,人喰博士Adams
The Tap Blog
2019年4月23日火曜日13:51
■May英首相の父Hubert Brasier牧師
Theresa May(テレサ・メイ)の父親・Hubert Brasier牧師は1917年8月20日,英国ロンドンWandsworthのClonmore Street( 61 Clonmore Street, Wandsworth, London)で生まれた。
当時は自宅での出産が一般的であり,Hubertもまた多くの人と同じように自宅で生まれた。
Hubertの父親Tom Brasierは軍人だった。
Tomは王の護衛団の軍曹を務めていたが,Hubertが生まれた頃は店員だった。
Hubertの母親の旧姓はAmy Margaret Pattersonで,8年前にハンプシャーで結婚した。
AmyとTom の最初の息子であるJames David Brasier(ジェームズ・デビッド・ブラジエ)は,1911年に生まれたが,生後1年たたないうちに,Tomの赴任先のインドのウッタランチャールで死んだ。
その2年後の1919年,妹Jean Robina Brasier(ジャン・ロビーナ・ブラジエ)と一緒にHubertは生まれた。
1938年,21歳になったHubertはリーズ大学に通っていた。
1939年4月27日,第二次世界大戦が勃発,
Neville Chamberlain内閣は徴兵。
20歳から22歳までの独身男性は強制的に兵役に就いた。
一ヵ月後,「軍事訓練法」が英国国会議事堂で可決。
1939年9月3日に第二次世界大戦が始まり,「軍事訓練法」の対象が18歳から40歳の男性に拡大。
「軍隊国家奉仕法(Military Training Act)」となり兵役が義務化された。
1940年,当時23歳だったHubert Brasierは「軍事訓練法」の対象であり,ナチス国防軍と戦うために生きる事にきめた。
イギリス植民地時代の前哨地を守る事にきめた。
Hubertは,聖公会 - カトリック教会こそが生きる道であると感じ、Mirfield(ミルフィールド,Mirfield, West Yorkshire)にある復活神学校(the Resurrection Seminary School)のコミュニティで司祭たちに加わった。
〜この復活神学校ではその後1960年代〜1970年代に,教鞭をとっていたイタリアのVerona兄弟(the Italian Verona brothers,ヴェローナ兄弟)が子供の性的虐待をはじめとしたセックス犯罪を組織的に行なっていた事が明らかになる事になる。
しかし1940年代初頭の復活神学校は,難民の子供たちを最初に受け入れたところであった。
1941年12月,英シェフィールド〜北部工業地帯で大規模な爆撃があり,多くの子供たちが田舎に疎開した。
Mirfieldの住民はこの疎開を支援し避難者を受け入れた最初の地域であった。
復活神学校の設立は1800年代後半。
Mirfieldの住人は,復活神学校の独身青年が村を歩き回るのに慣れるのにしばらく時間がかかった。
あるMirfieldの住人は、彼らが「復活神学校のコートを着た男たち(The Petticoat Men of t' Resurrection)」と呼ばれていたことを思い出した。
1900年代初頭,Mirfieldでは「神の部下」復活神学校への不信がたかまり,ブラックブルでの抗議行動に至った。
イギリスの北部産業の中心地は徐々にドイツ空軍の標的になっていった。
そしてこれら地域の子供たちがMirfieldのような産業の中心地からはなれた村に避難した。
Hubertは見習牧師としての初期にMirfieldに滞在した。
1942年にはロンドンの新しい教会に任命され,1年の祭司の経験を経て叙階される。
Hubertが牧師として最初に赴任したのはSt Andrew教会(セントアンドリュー教会,St Andrew on Sandhurst Road in Catford, Southwark)。
Catfordにも爆撃は多数あった。
1943年1月20日にがSandhurst小学校に爆撃があり,38人の子供と6人の先生が死んだ。
この壊滅的な地域で神の人になることは,多くの苦しみと喪失を分かち合うことを意味していた。
多くの行方不明の子供たちの両親は,彼らがHither Green Cemetaryの集団墓地に埋葬されること,および彼らの名誉を尊重するために記念碑を埋葬することに同意した。
この時点ではTheresa May(テレサ・メイ)の父Hubertはまだ学士号の司祭であった。
戦時中,ロンドン全土は野蛮だったかもしれない。
Lewishamでは爆撃は毎日あり,どこの宗教施設でも葬儀ラッシュであった。
終戦の後も,Hubertは1948年までキャットフォードの聖公会 - カトリック共同体に仕えた。
その後HubertはサリーのReigateとSouthpark地域の非常に小さな教会・聖ルカ教会に移動になった。
聖アンドリュー教会とは対照的に,聖ルカ教会での仕事は少なかった。
明らかに、戦争経験のストレスと緊張が未だに独身のヒューバートに影響を及ぼしており,そのストレスからの休息が目的でなされた移動であった。
1952年,Hubertは35歳。教会の内部事情についての憶測があふれていた。
聖公会-カトリック教会の児童虐待の歴史は60年間以上におよんでいた。
司祭たちが独身であったが故に続いた悲劇であったとは容易に推測できる。
■人喰人種(serial killer,シリアルキラー)
翌年1953年,HubertはSussex(サセックス)のEastbourne病院(イーストボーン病院,Eastbourne Hospital)の所属の牧師になった。
そしてその後の6年間,Hubertはこの病院の有名な連続殺人犯博士John Bodkin Adams博士(Dr John Bodkin Adams,ジョンボドキンアダムス)と一緒に働く事になった。
John Bodkin Adams博士を知らない人のために説明しよう。
Adams博士は通常,自分よりも年配の患者を説得し,うち130人以上がそれに応えた。
そしてすぐにAdamsに注射され,直後に「自然の原因」で死に,そして捕食した。
レビューによるとAdams博士が診た165人以上の死者は疑わしいと見られていた。
その疑いはEastbourne病院のスタッフの間では知れ渡っていた。
ほとんどの看護師は博士に懸念を表明していたものの,それらは意図的に無視されたとかんがえていた。
新たに設立されたNHSは政治的脅威にさらされているとさられていたので,一般開業医が死刑を宣告されるレベルのスキャンダルは絶対に避けなければならなかったのだろう。
問題はAdams博士が自分自身を止めることができなかったことであった。
彼は政治家Gwynne卿と同性愛関係にあったとされ,そのGwynne卿によって保護されていた。
HubertはAdamsによって殺された人々の多くに最後の権利を与えたであろう、
HubertはAdams自身から告白を受けさえしたかもしれない。。
Theresa Mayによれば,彼女の母親Zaidee Mary Barnesが初めてHubert Brasierと出会ったのはこのEastbourne病院であった。
ZaideeはMSと診断され,Eastbourne病院に通院していた。
1950年代の社会では,病院の牧師が患者と結婚することがにふさわしいと考えられたかどうかはわからない。
それは1955年に起こった。
ZaideeとHubertは,Zaideeの父Reginald Jamesの導きで結婚した。
Zaideeの父Reginald Jamesの職業の記録は「トラベラー」であった。
1956年10月1日,Theresa BrasierはEastbourne病院で生まれた。
翌年,Adams博士は明らかな隠蔽によって,殺人事件の罪を逃れたが,
処方を偽造した8件,
火葬形式について虚偽の申告をした4件,
麻薬法(the Dangerous Drugs Act 1951)違反をした3件,
の罪で有罪判決を受けた。
彼はNHSに訴追されて病院を追われた。
しかし1961年にほとぼりが冷めるとまた病院にもどった。
Eastbourne病院の牧師であったHubertは,英国教会Chichester主教区(チチェスター主教区,the Chichester Diocese of the Church of England)下にあった。
1960年代から1990年代にかけて,この教区には司祭たちによる子供の性的虐待の最悪の例がいくつかある。
事件の数とその及ぶ範囲は驚くほどに大きい。
Eastbourne地域の牧師会の長であったCanon Gordon Rideout(キャノンゴードンライドー)は1962年から1973年の間に16人の子供に対する36の別々の罪で10年間投獄された。
Lewesの元司教Peter Ball(ピーターボール)は1980年代〜1990年代に虐待の有罪判決を受けた。
Burgess Hillの元司祭Keith Wilke Denfordと幹部Michael Myttonは長きにわたり続けられた性的虐待で有罪判決を受けた。
かつてのブBrightonの司祭であったVickery House(ヴィッカリーハウス)も元幹部のRoy Cottonと共に有罪判決を受けた。
そしてHubert Brasier神父もまた,Chichester主教から素晴らしい役職を提供されようとしていた。
1959年,Theresa Mayの父親であるHubert Brasierは、Oxford教区Enstone(エンストン)の第一代官(the 1st Vicar of Enstone with Heythrop)になった。
かなりの抜擢であった。
自宅のあるChipping Nortonからわずか4マイルという地理的な事もあったのかもしれないが,いずれにせよHubertはカトリック聖公会の多くの男性の羨望の的になった。
Hubertは40代半ばであった。
家族のために定住する時期だったのかもしれない。
Hubertは代官になってからは,Enstone(エンストン)で静かな生活を送っていた。
仕事は洗礼,葬儀,結婚式の記録といったものであった。
1970年にZaideeの状態が悪化した事もあり,HubertはオックスフォードシャーのWheatleyの代官になった。
1981年10月12日,Hubertは近所の教会で礼拝に向かう途中で自動車事故で死亡した。Desmond Hamptonという公認測量士の運転するRange Roverと衝突して死亡した。
Hubertは頭部と脊髄の損傷で即死,Zaideeは数ヵ月後に死んだ。
検死官は偶然の死の評決を記録した。
■児童性的虐待調査委員会
Hubert Brasierの人生について,特に調査すべきものがあるようには見えない。
しかしTheresa Mayが英国首相選挙に出馬した当時,彼女のキャンペーンチームはHubert Brasierにリンクされているウェブアドレスの削除を要求し始めた。
あなたがウィキペディアに行き「Hubert Brasier」とタイプしても検索結果には出てこない。
でもフランス語版,スペイン語版ウィキペディアで「Hubert Brasier」のページがあった。
つまりHubertはかつてWikiのエントリーを持っていたということ。
どんな研究者でも今日その研究結果を記録した 'Wayback Machine'を持っている。
しかし,アーカイブに移動して削除されたページを見つけるためには,元のWebアドレスがなければできない。
私はウィキペディアのページアドレスをコピーして貼り付け,最後に「Hubert_Brasier」を追加して検索した。
2016年7月17日にアーカイブされたスナップショットでは,HubertのWikiページが以前の栄光そのままに表示される。
Hubertの人生を調査した後,私は削除された多くのページ,非リンクページ,いくつかの陰謀説に出会った。
HubertのWikiエントリの調査では現状を損なうものは何もない。
ではなぜそれを削除したのか?
問題を含むと思われる唯一の重要な情報は,イングランドの教会の中のHubertの配置,
そしてHubertがMay英首相の父親であるということだ。
それではなぜ削除したのか?
2014年7月8日,Theresa Mayは内務長官として著名な政治家による児童の性的虐待および聖職者の調査のために調査委員会を設立,監督にButler-Sloss男爵(Baroness Butler-Sloss,バローネスバトラースロス)を任命した。
Butler-Slossの議長就任が発表されてから6日がたつ前に,May内務長官は明らかな利益相反に立ち向かうことを強いられた。
May内務長官は,調査中に,兄を司法長官である人間を選択した。
同じ年の後半,当時のロンドン市長Fiona Woolfが調査の議長を務めた。
しかしFiona Woolfロンドン市長は,性的虐待の疑いで非難されていたLeon Brittan(レオン・ブリッタン)の近くに住んでいたことが明らかになった。
May内務長官はWoolfロンドン市長を議長の席からおろした。
犠牲者が答えを必要としていたにもかかわらず,May内務長官はあたかも調査を妨害するかのような対応をした。
2015年2月4日,May内務長官はニュージーランドの高等裁判所裁判官Dame Lowell Goddardが調査委員会の議長を務めると発表した。
しかしTheresa Mayが2016年8月に首相になってから1ヵ月後,新内務長官Amber Rudd(アンバー・ラッド)はDame Lowell Goddard調査委員会議長の辞任を発表した。
Goddard調査委員会議長 の辞任後まもなく,既存のパネルメンバーの一人であるAlexis Jay教授が議長になったことが発表された。
しかし今,調査はその信頼性について深刻な問題に直面している。
Theresa Mayは内務長官としての入国管理目標のいずれにもあてはまるようには見えなかった、
そして彼女の任期中には目立った調査成果を挙げることができなかった。
子供の性的虐待の調査はTheresa Mayが直面したくないものであったからではないか。
あくまでも私の考えではあるが,この調査は悪名高いエルムゲストハウスだけでなく、May首相の父Hubert Brasierが働いていた英国教会Chichester主教区にも及んだ。
Hubert Brasierが頻繁に訪れたトーリーMPにも及んだ。
May首相は何かを恐れているのではないか?
親族の真実?
「Brasier」という名前から彼女につながる人々に恐怖があるのだろうか?
私は自分が見つけたジグソーパズルの部分から真相を見ようとした。
本当の完成図見るには,まだ別のジグソーのセットが必要なのかもしれない。
JOHNNY VEDMORE
2年前

vfdfdsfdsfc pc
















テリーザ・メイ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ナビゲーションに移動検索に移動
イギリスの旗 イギリスの政治家
テリーザ・メイ/Theresa May
テリーザ・メイ
生年月日 1956年10月1日(62歳)
出生地 イギリスの旗 イギリス
イングランドの旗 イングランド、イーストボーン
出身校 オックスフォード大学
所属政党 保守党
配偶者 フィリップ・メイ
イギリスの旗 第76代 英国首相
内閣 第1次メイ内閣・第2次メイ内閣
在任期間 2016年7月13日 -
任命者 女王エリザベス2世
イギリスの旗 第27代 保守党党首
在任期間 2016年7月11日 - 現職
イギリスの旗 内務大臣
内閣 第1次・第2次キャメロン内閣
在任期間 2010年5月12日 - 2016年7月13日
イギリスの旗 女性・平等担当大臣
内閣 第1次キャメロン内閣
在任期間 2010年5月12日 - 2012年9月3日
影の労働年金担当大臣
在任期間 2009年1月19日 - 2010年5月12日
テンプレートを表示
テリーザ・メアリー・メイ(Theresa Mary May、1956年10月1日 - )は、イギリスの政治家。イギリス首相(第76代)、保守党党首(第27代)。名は「ティリーザ」と発音・表記されることもある。旧姓はブレイジャー(Brasier)。
庶民院議員、枢密顧問官、内務大臣などを歴任した。マーガレット・サッチャーに続く、イギリスで2人目の女性の保守党党首かつ首相。
経歴[編集]
生い立ち[編集]
イーストボーンに生まれる[1]。公共活動派だったイングランド国教会司祭の父に影響され、12歳の時に政治家を志した[2]。 グラマースクールと呼ばれる公立進学校を経て、オックスフォード大学のセント・ヒューズ・カレッジ(英語版)で地理学を学ぶ[3]。
庶民院議員[編集]
イングランド銀行でキャリアを始動させた後に、Association for Payment Clearing Services (APACS(英語版)) で勤務する。
1997年から庶民院(下院)議員となり、2002年に保守党の幹事長に就任する[1]。2003年には枢密顧問官となった。
内務大臣[編集]
2010年の総選挙で保守党が勝利して政権に復帰すると、内務大臣に就任した[3]。
保守党は政権復帰の際に移民を10万人未満に抑えるとしていた。2010年当時、英国に流入する正味の移民は約25万人であった。メイが内務大臣であった時期に正味の移民の数は増減したが、2015年には約33万人にまで上昇し、そのうちの42パーセントがEUからの移民だった[4]。
EU離脱の是非を問う国民投票[編集]
メイは基本的には欧州懐疑派の政治家とみなされてきたが[5] 2016年6月23日に実施された英国のEU離脱の是非を問う国民投票ではEU残留に投票することを表明した。しかし残留のキャンペーン展開には消極的であった[6]。
2016年保守党党首選挙[編集]
「2016年イギリス保守党党首選挙」も参照
EU離脱の是非を問う国民投票で離脱派が勝利したことを受け、デーヴィッド・キャメロンが首相辞任を表明し、後継者選びのための保守党党首選挙が行われることになった。メイは立候補の意向を示し、保守党党首に選出された場合には「保守党と英国のまとまりを強化する」と意気込みを語った[7]。自らは残留に投票したEU離脱問題については、国民投票の結果を受けてEU離脱を遂行させると言明した。EU離脱交渉では、人の移動の自由の制限とサービス・財の貿易の両方を可能な限り要求していく考えを示している。欧州連合条約(Treaty on European Union)第50条については、英国の交渉方針が合意に至るまでは行使せず、2016年度内の行使はないとみられている[7]。
また、メイは人権と基本的自由の保護のための条約(ECHR)を破棄することを提案していたが、首相になった場合はこの提案を撤回すると述べた。EU離脱後の英国を上手く機能させるとも主張した[8]。そして英国を団結させ、英国の未来のための強い新たな肯定的なビジョンをもつことが必要だとし、そのビジョンは「一握りの特権階級のためのものではなく英国国民全員のためのビジョンである」と論じた。マクロ経済の財政政策に関しては緊縮寄りであり、歳出削減と財政赤字削減を進めていく方針である。ただし、財務大臣ジョージ・オズボーンが言及していた緊縮財政政策のための懲罰的予算は編成しないと述べている[7]。さらに、2020年以前に解散総選挙を行うことはないとも言明した[8]。ただし、結局は翌2017年5月に議会解散を行っている。
保守党党首選挙は当初5人が立候補したものの、候補者が次々と辞退したことにより、2016年7月12日にメイが唯一の党首選挙候補者となった。このため、メイの保守党党首就任が確定した[9]。
イギリス首相[編集]
2016年9月4日、ウラジーミル・プーチン露大統領と中国・杭州G20サミットにて
2016年9月20日、国連総会で演説するメイ英首相
2016年11月7日、ナレンドラ・モディ印首相と同国首都ニューデリーで開催された「India-UK Tech Summit」にて
2017年1月27日、就任直後のドナルド・トランプ米大統領とホワイトハウスにて
2016年7月13日、キャメロンの首相辞任を受けてバッキンガム宮殿に参内し、エリザベス2世女王から首相就任の承認を受け、第76代イギリス首相に就任した[10]。マーガレット・サッチャーに続く女性で2人目の首相、かつ、21世紀で初めての女性のイギリス首相となる。首相就任後に首相官邸前で所信表明を行う[10][11]。
新政権成立にあたって、主にEU離脱問題を担当する閣僚ポストとして欧州連合離脱大臣が新設され、デイヴィッド・マイケル・デイヴィスをそのポストに起用し、キャメロン政権で外務大臣を務めたフィリップ・ハモンドを財務大臣に充て、ハモンドの後任外務大臣にボリス・ジョンソン前ロンドン市長を起用するなどの主要閣僚を発表して、正式にメイ内閣(第1次)を発足させた[12]。
2017年4月18日に下院を早期解散し、総選挙を行うことを提案した。下院の任期は満了させるとしていた過去の発言を覆した理由について、EU離脱にあたり強い体制が必要なためとした[13]が、最大野党の労働党の支持率低迷を受けたものとする見方もあった[14]。提案を受けて下院で早期解散についての採決が行われ承認された[15]。
当初各種世論調査では、保守党が支持率で他の党に対して大幅に先行していたものの徐々に労働党に詰め寄られ[16]、6月8日に実施された総選挙では、保守党は第一党の地位は維持したものの、議席を選挙前から13減らしたため単独過半数を維持できず、ハング・パーラメント状態となった。しかし民主統一党の閣外協力を取りつけ[17]第2次メイ内閣を発足させた。
2017年8月30日から9月1日にかけて来日し、安倍晋三内閣総理大臣と日英首脳会談を行い、皇居に参内し今上天皇へ謁見した。
2019年1月15日、ブレグジット(EU離脱)に関してEUとまとめた協定案について下院で採決が行われ、賛成202、反対432の大差で否決された[18]。EU離脱により、英領北アイルランドとアイルランドの通関が復活すると、北アイルランドの民族主義者(アイルランド帰属派)との紛争が激化することを恐れた。そこでEU部分残留を可能にすることで、通関を不要にしたものだが、保守党内の強硬な離脱派などが反発し造反者が出たことが、大差による否決の原因だった[19]。
一方、労働党が提出した内閣不信任案も、1月16日に賛成306、反対325の19票差で否決され、メイ政権は続投することになった[20]。

ウィキペディア(Wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%82%A4






posted by datasea at 19:43| Comment(0) | % 聖マラキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[天体] 惑星二ビルは天秤座方向






















By Cara
Red Nibiru - Comes Like a Thief in the Night
Sunday, April 21, 2019 9:05

YouTube
https://youtu.be/Wuwu4LqGRcE

BI'N
https://beforeitsnews.com/v3/spirit/2019/2515226.html




(要約)
Cara
[天体] 惑星二ビルは天秤座方向
2019年4月21日日曜日9:05
惑星二ビル(Red Nibiru,the Red Kachina)の現在の位置は
黄道上240°,天秤座方向。
黄道上60°,プレアデスと正反対の方向。
おうし座とオリオンの方向に向かって太陽系の中心から離れてゆく軌道上にある。
太陽の二度目の接近通過がおきて,太陽系の中心から離れてゆく相だ。
だから,ニビルが太陽のそばに見えるのは,電磁気層上への映写であるかもしれない。

vcvcx pc









ミチオ・カク-二ビルは大きな問題だ
Michael Moore
2018年9月19日水曜日9時33分
Dr Michio Kaku – Now Nibiru Is a Big Problem for All of US
Wednesday, September 19, 2018 9:33
BEFORE IT'S NEWS
https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2018/3637339.html
https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2018/3637158.html
ニビルの影響
学会で正式に認められていないが,巨大な軌道,地球上の生命に影響を与えるような強い磁気をもつ惑星ニビルは,今この太陽系内にあると私は信じている。
二ビルの問題に取り組む研究者の観測によれば,惑星ニビルは現在太陽系から離れる局面にあり,2018年9月から2019年1月にかけてニビルが地球に接近,影響が懸念されるという。
Stephen Hawking,Michio Kakuらのメッセージを拡散してほしい。
超新星爆発(ガンマ線破裂),気候変動,人間が引き起こす核戦争,小惑星の衝突など,Stephen Hawkingは人間が絶滅する可能性のある自然現象についてよく語っていた。
Stephen Hawkingは人類が宇宙時代に入ることを望んでいた。だからこれらの課題をよく語っていた。
Hawkingは,人類の未来はあると考えており,生き残る事が困難な災害から脱出する方法は,生活の場を宇宙に移す事であると考えていたようだ。
しかし,生活の場を宇宙に移す動機が,こういった災害から脱出する方法という選択肢以外にも,
重工業を宇宙空間に移動させる方法,
地球を小惑星から保護する方法,
知識の探索,
月や小惑星の資源の探索,
DNAとは異なる原則に基づいた生物学の探索,
冒険や観光のための方法,,,,
などいろいろあるはずだ。
地上の研究者たちの計算によれば,惑星ニビルが地球に及ぼす影響は1日1度ずつ高まっているらしく,2017年10月14日には影響は25度に達するという。
惑星ニビルの接近により,気温が上昇し,氷河が溶け,地球規模の海面上昇がおき,そして地球のポールシフトがおきる。
高さ100mを超える巨大な波は沿岸部を破壊する。
地球はマグニチュード11を超える巨大地震で揺れ動き,地表では巨大な嵐とハリケーンの風が吹き荒れる。
有名なイエローストーンを含む火山は一斉に噴火を開始する。
そして暖流は止まり,氷河期が始まる。
Skywatch Media Newsによれば,惑星ニビルは3600年の楕円公転軌道の半分の位置で,太陽を廻った後,
現在太陽系から離れる局面にあり,ニビルは再び地球に接近しているという。
惑星ニビルの磁力は非常に強く,48.6AU(天文単位,AU=地球と太陽の距離)に影響を与える。
再び地球に接近しているニビルは,強い磁気引力で地球に問題を起こしている。
「惑星ニビル」として知られる不可解な惑星についての不可解な理論。
巨大な惑星が地球を通過するのは,黙示録のサインだと語る者もいる。
キリスト教の数学者David Meade(人類死刑予言者!)は,著書「Planet X - The 2017 Arrival」で彼の理論を発表した。
Meadeは,ニビルの地球接近が聖書に啓示された占星術の星座と一致すると主張している。
しかし黙示録の前夜,Meade氏は,「世界は終わりそうにない」と主張するようになった。
無数の陰謀理論家が「世界が終わりつつある」と警告している。
多くの予兆とともに,2012年に起きた大災害は「マヤ黙示録」と一致するものだった。
「世界は終結していないが,我々が知る世界は終わりつつある
(The world is not ending, but the world as we know it is ending,)」
「世界の大部分はいつもの10月とは異なる」
とWashington Post紙は語った。
太陽系内をすすみ帯電したニビルは現在,「プラズマエネルギー粒子」波を放出している。
エネルギー流は地球の「中核の流れ」を乱し,地球の気候の壊滅的な変化を引き起こす。
未来には恐ろしい状況があり,2018年1月1日前に災害がおきると,聖書の4人の預言者は言う。
1996年以来激増する地震,火山活動の増加,異常気象,自然災害...
惑星ニビルの影響を感じている。
NASA,ペンタゴン,CIAは迫りくる惑星ニビルを認識している。。
米国の偉大な百科事典「Meat4All」,
天候の知識,国の救済,薬草による治療,浄化のソリューション,害虫の駆除,焚火の技術,レンガつくりの技術,革細工の技術,
植物染料,農耕の技術,天然茶とトニック,グラノーラ,パン製造,ビールの缶詰・保存技術,
ソーセージ製造および肉喫煙技術,食品の乾燥技術,家庭用おもちゃ作りの技術,製紙,ろうそく作り,
自家製石けんおよびシャンプーの技術,バターおよびチーズ製造技術,釣り・狩猟の技術.....
原始生活の技能....
サバイバル.....

fgdfdsf pc









天体情報:惑星ニビルと彗星ラッシュの関係

LavenderRose
Before It's News
http://beforeitsnews.com/space/2013/03/planet-x-nibiru-in-real-time-our-two-suns-meteor-showers-are-just-the-beginning-2456926.html
2
2013年3月26日火曜日23:57

惑星ニビルが近日点に近い
小型赤色わい星、太陽の双子恒星である惑星ニビルが近日点に近いとされる。
太陽と惑星ニビルの距離は約2.85AU(1AU=9300万マイル)にまで接近、太陽面暴発と放電がおきており、太陽から離れrる位置にはいっているという。

一方、2月15日金曜日午前ロシアチェビリンスク(the city of Chelyabinsk, Russia)に彗星が落下した。
時速40,000マイルで落下した彗星は高度20kmでミサイル射撃により破壊され被害は最小限に食い止められた。
また同日キューバロダス(Rodas)にも大型車サイズの彗星が落下したが、この彗星をはじめ、地球では各地で隕石の被害/目撃情報が報告されている。
地球に落下する彗星の数は毎年平均約500個で、うち地表に達する彗星/隕石の数が5個に満たない事から考えても今年は彗星が多いし、
日中落下するものが多いから太陽の方向からくるものが多い気がするが、これらの彗星は地球の引力圏にはいり地球にとりこまれた惑星ニビルの隕石群ではないか。


惑星ニビルの隕石群は惑星ニビルとともに3,657年の周期で太陽系を公転している。

米国安全保障局(The U.S. security state)と国際安全保障局(The international security state)はNASA赤外線天文人工衛星(IRA、Infrared Astronomical Satellite)を使い1983年以降調査を続けて来た。
また南極大陸のアムンゼン-スコット南極基地(the Amundsen-Scott South Pole Station)は望遠鏡を使い2007年以降調査を続けて来た。

Zecharia Sitchin氏は惑星ニビルの雑多な情報集めからはじめシュメール人の古代文献にたどりついた。
Anunnakiは聖書の創世記で「Nephilim」と記録された宇宙人だが、Sitchin氏はシュメール人がAnunnakiとテレパシーで交信していたとした。
Sitchin氏は2003年惑星ニビル接近説を否定した。
Nancy Lieder氏はサイト「ZetaTalk」でZetaからテレパシー受信した惑星ニビル情報を1990年代から発信しつづけている。


local pc













Washington Post/Mystery Heavenly Body Discovered
謎の天体発見される
1983年12月31日
Before It's News
http://beforeitsnews.com/watercooler-topics/2013/02/planet-x-7x-is-it-real-99-2431726.html
赤外線衛星の観測によると、木星クラスの大きさの巨大惑星が地球付近に存在する可能性がある。
方向はオリオン座の方向位置は地球から500億マイル。
巨大なガスの惑星だ。
不可解なのは、この天体が低温で光を発しない事で、それゆえにこれまで地上や宇宙空間の光学望遠鏡ではとらえられなかった。
またこの天体が惑星なのか、浮遊星なのか、巨大な彗星なのかわからない事も不可解。
ジェット推進研究所(Jet Propulsion Laboratory)IRASチーフGerry Neugebauer博士
「この天体については、ただわからないとしか言えない。」。

local pc









惑星ニビル情報
2012年9月12日
youtube.com
Gill Broussard
Before It's News
http://beforeitsnews.com/space/2012/09/after-confirming-planet-x-incoming-navy-doctor-died-mysteriously-dr-robert-harrington-interview-with-zacheria-sitchin-in-this-film-confirming-sitchins-work-and-the-existence-of-planet-x-2446198.html
youtube.com
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=S8sVddT3HEQ
1972年、NASAはETへのメッセージをのせた衛星PIONEER10号の打ち上げを行った。
打ち上げの目的は、天体の観測、特に、存在しうる第10惑星の観測であった。
1992年、NASAは観測結果の発表を行なった。
NASA
「冥王星と海王星の軌道の間、太陽から700万マイルの距離に、黄道面から大きく傾いた軌道をもつ地球の4-8倍の惑星があるようだ。」。
この20年、天文学者はこの存在しうる惑星の研究を続けてきた。
そして「第10の惑星」という意味の「Planet X」と命名した。
1981年1月16日、DEtroit News紙はこの惑星の記事を掲載した。
以下、1990年に行なわれたRobert Sutton Harrington氏によるZecharia Sitchin氏のインタビューより引用。
Harrington氏「1968年8月14日、私は冥王星の衛星を発見した6ケ月後、冥王星の質量を解明しました。
思ったよりも軽くて、海王星の軌道を影響するような大きさでない事がわかりました。
そんな時、NASAが冥王星と海王星の軌道の間に地球の4-8倍の惑星があると発表した。」。
「1978年、私はNASAの予言を基盤に観測をはじめました。私は海王星の観測をつづけています。
海王星は今は天秤座の南のエリアにあります。
Sitchinさんがおっしゃるエリアと近いですよね。」。
「この惑星は今冥王星付近にある。もしこの惑星の軌道周期は3800年なら惑星ニビルという事になる。
そして私が計算したこの惑星の軌道は、あなたが予言した軌道と同じだった。」。
Zecharia Sitchin氏
「もしも惑星ニビルがあるなら、我々人類はこの太陽系でひとりではないという事だ。」。

local pc






posted by datasea at 05:41| Comment(0) | ◉ シュメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年04月23日

岡村孝子さん急性白血病コンサート中止


岡村孝子さん急性白血病コンサート中止(19/04/22)
《岡村孝子が白血病「信じて頑張る」インスタに直筆文》湿度100%トリチウム毒霧が日本全土発生併せて全国で白血病も増加する
投稿者 お天道様はお見通し
日時 2019 年 4 月 22 日 15:52:33:
I6W6mAZ85McLw gqiTVpO5l2yCzYKojKmSyoK1
《岡村孝子が白血病「信じて頑張る」インスタに直筆文》
湿度100%トリチウム毒霧が日本全土発生併せて全国で白血病も増加する
前回、《わかりやすい白血病の話 白血病の原因》喫煙や遺伝等でなくトリチウムが白血病の主原因では?
ー汚染水の海洋投棄を目論む政府では、トリチウムが白血病やダウン症などの主原因ではないのか、という事について考えていたのですが…。
ほうら、言ってる間にここにも…
@cmk2wl
フクイチの発光→線量スパイク→房総湿度100%→犬吠埼が紫色
1回目 2015.7.9〜7.20
2回目 2015.8.28〜9.7
3回目 2015.9.13
4回目 2015.9.19 pic.twitter.com/U2PD8uX3MB
− AKIRA 2024 (@akira_pt4ever) 2015年9月20日
岡村孝子が白血病「信じて頑張る」インスタに直筆文 日刊スポーツ
シンガー・ソングライター岡村孝子(57)が急性白血病と診断されたと22日、所属事務所が発表した。
事務所関係者によると、最近、動悸(どうき)がしたり、だるいなどの体調不良を感じ、16日に受診し、17日に急性白血病と診断され、18日から入院しているという。また、どんな治療が必要か、これから詳細な検査を行うという。医師の話として、最低でも数カ月の入院と治療が必要と言われているとした。
この日、インスタグラムでは、岡村の手書きのメッセージが掲載された。
「アルバム『fierte』が完成し、コンサートツアーで皆さんとお会いするのを心より楽しみにしていました。
先日、受けた検査によって急性白血病であることがわかりました。
私自身とても残念ですが、少し休養をさせて頂いて、今は治療に専念したいと思います。
また皆さんとお会いできる日を信じて頑張ります。どうか応援していてください」
と記した。
公式ホームページでは
「本日は、皆様に大切なご報告があります」
として
「岡村孝子は先日行った検査の際、『急性白血病』と診断され、急きょ、長期の治療に入ることになりました」
と報告。そして
「6年振りとなるオリジナル・アルバムのリリース、コンサートの開催を目前に控える中、
アルバム、コンサートを楽しみにお待ちいただいている皆様、また関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけ致しまして誠に申し訳ございません」
とファンに謝罪。
「岡村孝子はまた皆様の前に必ず元気な姿で戻って参りますので、どうか温かく見守っていただけますようお願い申し上げます」
と続けた。
《後略》
数百種以上存在する放射性核種の一つであるトリチウムは半減期が12.32年でβ崩壊し、最終的にはヘリウムへと元素変換します。 
尚水素は、宇宙で最も豊富に存在する元素であり、宇宙の質量の75%を占め、
総量数比では全原子の 90% 以上となり、地球表面の元素数では酸素・珪素に次いで三番目に多く、ほとんどは海水の状態で存在しているそうです。
(三重水素 ウィキペディア、水素 ウィキペディアを参照)
RT 日本各地で、異様な高湿度100%が頻繁に計測される。
福島第一原発から放出されたトリチウムが関係あると推測される。
https://t.co/rYygThi52K@jakeadelstein @facklernyt @FRIDAY_twit @jisinjp @sternde
− cmk2wl (@cmk2wl) 2016年6月14日
フクイチ1、2、3号炉の下の方で今尚くすぶっている燃料デブリ付近の線量は数十から数百シーベルト/毎時だっていうから、
その辺にある水は間違いなく放射化して超大量のトリチウム水に変化し、その内のいくらかは回収され汚染タンク行きで、いくらかは地下水経由なので回収不可能のまんま太平洋に垂れ流し(凍土壁なんて事実上何の役にも立っていないでしょう。)、プラス気化したトリチウム水蒸気もそのまま大気中へと拡散…。
それに加えて日本の再稼働している九機の原発は沸騰水型と比べても遥かに多い膨大な量のトリチウムを発生する加圧水型原子炉ばっかと、世界で稼働中の原発や再処理工場(これがまた途轍もない量のトリチウムを生み出すらしいです。)やその他原子力関連施設からのトリチウムと外宇宙からの放射線と大気の反応による7.2京ベクレル/年分を足すと…、 
半減期から計算できるトリチウムの年5%の減少を大きく超えた量の全生成があると考えられるために、地球上の同位体も含めた全ての水素同族内のトリチウムの構成比率が上昇していると考えられるのではないのでしょうか。
だからこそその証拠として、以前より随分高い三重水素比率の水と、気圧の変動結果である気象の激化が現在でも世界各地で見られているのでしょう。
(それら気象激化の画像は
≪放射能フリー空間の地球が発狂:画像多数≫
大自然のしっぺ返しが全生物個体と環境に対して始まり、本当の終末が近づいている!をご覧ください。)
その一つがトリチウム毒霧《勝手に命名しましたが》であり311以前にはおそらく全くなかった湿度100%現象でしょう。 
しかもこの湿度100%は日本各地でみられる現象のようです。
湿度100%きたー! pic.twitter.com/335pJFZsn7
− yuckey (@disneylove_hk) 2019年4月20日
そのトリチウムをたっぷり含んだ環境で日々の活動を営んでいる人間は、たった一つの細胞内DNAの塩基対をつなぐ水素の数が77億5千万個で、成人男子の細胞数は60兆個と言われているので、
人体の遺伝子の中にある水素の総数は、
77億5千万個 × 60兆 = 465,000,000,000,000,000,000,000個=4650垓(がい)個
ややこしいので人体の元素構成数量比を見ると
人間元素論? - 大阪市立科学館よりキャプチャ
重量でみても60-70%が水分H2O、だから人間は一日に2gもの水を補給するのが理想的と言われているでしょう。
体内濃縮しない、自然放射性核種だから安全というのは詭弁であり、それだけの水素数の均衡を保つために、新陳代謝に伴って日々、口や皮膚や呼吸によって取り込んでいる水分の、おそらく多くの部分がDNAの塩基対を結合する水素として利用され、その内のいくらかは確実にトリチウムであるのは間違いない事実であることでしょう。
《トリチウムの危険性 ─ 汚染水海洋放出、原発再稼働、再処理工場稼働への動きの中で 改めて問われるその健康被害》白血病とトリチウムの因果関係を探るより抜粋
トリチウムは、その形態が、トリチウム水としてでも、また有機結合型であっても、さらには水蒸気であっても、生物の体内に取り込まれ、ある一定の割合で体内組織の水素に置き換わり、人体に影響を与えることを意味している
「ごく低濃度のトリチウムでも人間のリンパ球に染色体異常を起こさせる」
5G=電子レンジ
癌=放射性物質
湿度100%=放射性トリチウム
福島原発=核爆発
福島原発の核燃料=地下水脈
安倍=ただのオッサン(笑)
そろそろ、認めてもいい頃じゃないかな? pic.twitter.com/NoJlC2KQJW
− マッツ (@VirginBlade_aki) 2019年4月15日
これは重複しますが、一旦遺伝子内に結合因子として定着したトリチウムはβ崩壊し続ける間、影響下にある部分に放射線を照射し、崩壊後はヘリウムに元素変換するという非常に重大な遺伝子破壊をもたらし白血病やダウン症等の疾患を引き起こすでしょう。 今回の岡村さんもおそらくトリチウムによる被害者のお一人なのではないのでしょうか。
 そして最後に湿度100%のトリチウムいっぱい毒霧が日本全国で観測され続けている以上、
もう、福島県にしょっちゅう行ったことがあるとかないというのは、今後そう比較上の問題にならないのではないのでしょうか。 
おそらく私達はこの災厄から逃れられない状況下にあるのでしょう。
誰が本当にこの責任を負うべきなのか、何がこのような問題を引き起こしているのか、今一度よく考えてみて下さい。
5時 現在の軽井沢: 気温1.5℃↓ 湿度100% 北東の風1.9m/s 気圧899.0hPa↓ 降水量0.0mm/h 日照0分/h 路面温度6.4℃/乾燥
− 軽井沢 (@karuizawa_twt) 2019年4月20日
拡散と平衡化の科学法則からは逃れられないかもしれないけれど、イワレのない悲惨な最後だけは回避したい!
《絶対有用情報!?》
現代似非医療や詐欺師政府は無視?世界放射能大汚染!防白血病・癌、大量死病時代を生き抜く可能性を探る!

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/425.html



【報ステ】岡村孝子さん急性白血病コンサート中止(19/04/22)
/ANNnewsCH
2019/04/22 に公開
シンガー・ソングライターの岡村孝子さん(57)が、急性白血病であることを公表した。
岡村さんは1982年に女性デュオ『あみん』でデビュー。
その後、ソロになると代表作『夢をあきらめないで』がヒットした。
岡村さんは治療に専念するため、6月から予定されていたコンサートを中止するという。

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/425.html







14. 2019年4月23日 10:05:40 : RU4cXRuMxA : aERWNUZMQ1NnRUE=[1] 報告
https://blog-imgs-127.fc2.com/t/o/k/tokaiama/cal1.jpg
原爆による放射能被曝由来の「白血病」の増加のピークが、原爆投下の後の7年後
ガンの発症の増加は、もっと遅れて4、50年くらいの年月が経過してからピークを迎えている
つまり、原子力マフィアの手先に強制的に報道管制を敷かれた、民主党政権原発スポークスマン枝野が、繰り返し発言させられた「直ちに影響は及ばない」という文言は、
米国がすべて回収し、本国に持ち帰ったとされる原爆放射能被爆とその影響の具体的な調査資料の内容を元に、行われていたと判断すべきであろう
放射能災害が引起された、その直後、大々的な情報隠蔽さえ成功させれば、後に発生する放射能被曝由来のあらゆる病気、症状、死、すべて放射能災害との因果関係を断ち切ることが可能になるわけだ
「あまちゃん」の日本人だからこそ、こうした大々的な詐欺、組織的な隠蔽工作がまんまと成立してしまうということである

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/425.html










16. 2019年4月23日 11:26:18
ZZRN8DfbzY : NUZ3WWNSTTBLNnM=[8]
バセドウ病だと言われた夏目雅子は白血病で亡くなっている
下記の記事の内容は、広瀬隆が、
ジョン・ウエインの死と、ハリウッド撮影スタジオだかに大量に運び込まれた「死の灰」砂との関係を追及したのと被ってくる
岡村孝子は橋本病を患っていることを、公にしている
橋本病とバセドウ病と両方を同時に患う場合もあるそうだ
http://www.aranonji.com/hasimotobyou-geinou.html
岩崎宏美さん
1958年11月12日生まれ 歌手
岩崎宏美さんは42歳で甲状腺の病気バセドウ病を発症し、その後橋本病も併発したそうです。
真逆の症状が出る2つの病気に、同時にかかるなんて大変なことですね。
夏目雅子が当時のドラマロケ地で放射線を?
夏目雅子が放射線を被ばくした場所の噂って?
出典: www.photo-ac.com
夏目雅子が放射線を被ばくした場所の噂って?
何言ってるの構成さん?
・・・と、ツッコミたくなるような見出しですが、どうもこの放射線被害を受けたとされているロケ地は、国内では無いみたいです。
また、白血病の発症の原因としても、放射線被害であることも少なくない事から、この噂が出てしまっているようです。
そのロケ地とは、夏間雅子さんが主演しトップ女優街道をひた走る事になった"西遊記"のロケ地だそうで、
この撮影はウイグルにある砂漠で行われたんだとか。
国内なら何言ってるのこの人?・・・と、流すところですが海外なら多少を話しを調べてみましょうか。
どうしてもこの手の放射線の話を調べていると、書き手が物凄く偏っている文献しか見当たらず、真偽性にかなり欠けるのですが・・・。
どうもこのウイグルの砂漠、シルクロードの道中に位置する場所は、中国の核実験に使われていると当時はもっぱらの噂になっていました。
西遊記のヒットにより夏目雅子さんとスタッフは何度もウイグルに向かっており、その度に被曝していたという論調の情報もあるにはありました。
ついでにNHKが隠ぺいしたとか言ってるけど。
岡村孝子と旦那 石井浩郎の離婚理由は橋本病?娘は誰に似ている?
washiokazuhiko.jp › 病気Translate this page
あみんのメンバーで、シンガー・ソングライターの岡村孝子(57)が急性白血病を患っていることを発表しました。
岡村孝子といえば、過去に甲状腺の病気「橋本病(慢性甲状腺炎)」を公表しているだけに、娘さんもさぞかし心配していることと思います。
https://allabout.co.jp/gm/gc/379174/
橋本病が急に発症し、甲状腺ホルモンが急に血液に出る、橋本病の急性増悪が起きた場合、甲状腺ホルモンの過剰な状態での症状、脈が速くなる動悸、頻脈、発熱、発汗、甲状腺が急に腫れるなどの症状が起きることがあります。

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/425.html









ジョン・ウェインはなぜ死んだか 核実験 西部劇ロケ 総勢1200人 砂漠からハリウッドに、60トンもの砂 すさまじい放射
投稿者 てんさい(い)
日時 2011年7月27日
02:12:43: KqrEdYmDwf7cM
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/599.html#c83
広瀬隆著「ジョン・ウェインはなぜ死んだか」を文庫本で読んだ。
内容はこうだ。
「アメリカは、
1951年、52年、53年
と立て続けにネバダ砂漠で核実験をした。
それも80回以上も。
その結果、ユタ州やアリゾナ州、ネバダ州など、ラスベガスの近くで大量の死の灰を降らせた。
1954年に「征服者」という映画のロケで、その死の灰がある砂漠に行った俳優やエキストラ、スタッフらは
総勢1200人、
三ヶ月も屋外、つまり砂漠の上で馬に乗ったりしながら、粉塵を浴びつつ、撮影をした。
内容は、モンゴルのジンギスカンの話だった。
主演はジョン・ウェイン、スーザン・ヘイワード。
その結果、有名な俳優らは、以後10年から20年の間にガンや白血病を患って、30代、40代の若さで亡くなってしまった。
エキストラの死亡も多く、それまではガンの死亡を見たことのない現地の葬儀社が以来
ほとんどの死亡者がガンで亡くなっていることに驚くほどだった。
ゲイリー・クーパー、
ジョン・ウェイン、
スティーブ・マックイーン、
ロック・ハドソン、
ロバート・テイラー、
ジョン・フォード、
スーザン・ヘイワード、
ユル・ブリンナー
名のある俳優女優らが、その映画ではなくとも、砂漠でロケをしたりした結果、ガンになり亡くなった。
当時はとにかく西部劇が流行だった。
おまけにその砂漠からハリウッドに、60トンもの砂を運んできて造成の為か映画の為か、まいたのだそうだ。
たぶん、西部劇のセットのためだろう。
だから、砂漠に行かないでもハリウッドで活躍していたスターもガンで死んでいる。
ウォルト・ディズニーでさえ、若くしてガンで亡くなっている。
すさまじい放射能物質の恐ろしさがわかる本だった。
アメリカのことなのに、綿密に調べて書いてくださった広瀬さんには感謝の名著だ。
アメリカでも出版しようとしたが、御上の差し金か、できなかったそうだが、今ならアメリカ、いや世界中で出版できるかもしれない。

★阿修羅♪  
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/786.html
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/599.html#c83







白血病患者激増〜患者数が、昨年の約7倍〜福島、茨城、栃木、東京(wantonのブログ)
投稿者 赤かぶ
日時 2015 年 7 月 02 日 01:09:05: igsppGRN/E9P
白血病患者激増〜患者数が、昨年の約7倍〜福島、茨城、栃木、東京
http://ameblo.jp/64152966/entry-12045183016.html
2015-07-01 09:35:50NEW ! 
wantonのブログ
模型飛機さんのサイトより一部転載
・白血病患者急増 医学界で高まる不安
「白血病」と診断された患者数が、昨年の約7倍
http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/13334773.html
・各都道府県の国公立医師会病院の統計によると、
今年の4月から10月にかけて、
「白血病」と診断された患者数が、昨年の約7倍にのぼったことが
21日に判明した。
これを受けて、日本医師会会長原中勝征は、原発事故との因果関係は
不明として、原因が判明次第発表するとした。
白血病と診断された患者の約60%以上が急性白血病で、統計をとりはじめた1978年以来、このような比率は例が無いという。 
また、患者の約80%が東北・関東地方で、福島県が最も多く、
次に茨城、栃木、東京の順に多かった。
白血病><!
白血病の前兆現象は鼻血が出ること。
その後微熱が続き体がだるくて仕方ない。
あざが出たら発病。
急性なのであざが出てから数日で命を落とすことがある。
しかし白血病と診断されると医師は癌専門の病院に紹介状を
書かねばなりません。
そのまま診察を続けることは出来ません。
だから診断しないのが現状。
今の医学では放射線治療以外に方法は無く、まず治らない。ラジウム温泉が厚生省が認めた唯一の治療法です。
(戦後、厚生省も被爆対策に認めた)
原因となるのはストロンチウム90.
それを排出するのは同じ安全なストロンチウム87を摂取すること。つくしなどに含まれる。しかし汚染地では逆につくしがストロンチウム90を含んでしまう。あとストロンチウムと同じ構造のカルシウムも良い。
東北関東の人は、汚染空気を吸ったためで肺からストロンチウムを体内に入れた。
カルシウムと同じ構造なので骨や脳に蓄えられます。症状が出るまで2−3年かかる。
食品では牛乳が第一で、魚、肉にも含まれる。
(カルシウムを含むものが汚染される)
絶対に食べないように。牛乳は絶対に飲んではいけません。
必ず後で後悔します。
今福島の牛はほとんど白血病。
その乳が平気で出荷されているのだ。
これを飲んで人間が白血病にならないほうがおかしい。
しかも飲んでいるのは小学生だ。
今の牛乳を飲んでおなかを壊すのは、ストロンチウムが腸内の細菌を
全て殺してしまうからです。腸内炎は放射能が原因。  
政府主導で被爆が進んでいるのです。。
なぜこうなったのでしょうか><!
千葉県柏市で57、5マイクロシーベルト毎時、NHKテレビ
1シーベルト(Sv)=1000ミリシーベルト(mSv)  
1ミリシーベルト(mSv)=1000μSv(マイクロシーベルト)です。
・1シーベルト(Sv)は即死の単位です。
正確には、2シーベルト(Sv)で5%即死、4シーベルト(Sv)で50%、
8シーベルト(Sv)で100%即死です。 
・1ミリシーベルト(mSv)は一般人の被ばく年間許容線量です。これは安全な数値ではありません。それが1ミリシーベルト(mSv)浴びると、1万人に1人〜4人のがん死が増えるレベルです。  
■ 0.16マイクロシーベルト毎時(μSv/h)を超えると
年間被ばくが1ミリシーベルト(mSv)を超える
時間あたりの空間放射線量(マイクロシーベルト毎時 μSv/h)から、年間の被ばく線量(ミリシーベルトmSv)を計算する方法は、
×24時間×365日=×8760です。
8、7、6と1ずつ数字が下がっていき最後に0をつける、という覚え方もあります。
概算として、簡単に「9000倍する」という方がわかりやすいと思います。 
放射能被爆は積算計算です、
浴びれば浴びるほどに加算されるのです。
もともとある自然放射線を0.05マイクロシーベルト毎時(μSv/h)とすると、0.16マイクロシーベルト毎時(μSv/h)を1年間浴びると、もう一般人の年間被ばく許容線量の1ミリシーベルト(mSv)に達します。
    0.16−0.05(自然放射線 バック・グラウンドと言います)=0.11
    0.11×9000=990 マイクロシーベルト(μSv) 
    ⇒0.99ミリシーベルト(mSv)≒1ミリシーベルト(mSv)
もし、あなたの街の空間放射線量が
0.27マイクロシーベルト毎時(μSv/h)
だったら、年間の被ばく放射線量は
2ミリシーベルト(mSv)になります。
0.38マイクロシーベルト毎時(μSv/h)なら、3ミリシーベルト(mSv)に、
0.49マイクロシーベルト毎時(μSv/h)なら、4ミリシーベルト(mSv)に、
0.60マイクロシーベルト毎時(μSv/h)なら、年間被ばく放射線量は
5ミリシーベルト(mSv)になります。
フランスの民間団体IRSNは、「年間被ばく放射線量が5ミリシーベルト(mSv)の地域である、福島県全域・宮城県南部・茨城県北部の人々を避難させよ」と呼びかけています。
日本風評放送協会+NHK
放射能被爆地帯には人は住んではいけない、だからロシアでは国の主導ですぐに避難や強制避難が行われた。。
放射能被爆は積算です。放射能はどんどん蓄積される、そしてどんどん悪化していくのです。。
日本政府の国民に対する対応がこの犬HKのこの一コマで判るでしょう><」
甲状腺がんは内部被曝
「チェルノブイリ原子力発電所事故」. 1986年4月26日に4号 炉が爆発する
チェルノブイリ原子力発電所事故が発生した。
ベラルーシでは事故後4年目で、15倍近く跳ね上がっている・・! 
5年目では30倍近く・・!
「致死量の放射能を放出しました。」2011年3月18日の会見で東電の小森常務は、こう発言したあと泣き崩れた。
この事実を日本国民の何%が知っているだろうか?? 
致死量だとーーぅ でも、逮捕者ゼロ><!
サリンの毒・放射能の致死量。。 
同じ死 でも原発村の日本政府は東京電力には手が出せない。。
<転載終わり>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
管理人

wantonのブログ
http://ameblo.jp/64152966/entry-12045183016.html

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/341.html








補足説明
「白血病」と診断された患者数が、昨年の約7倍というのは、2010年から2011年にかけてのものです。
最近のものは、以下より見ることが出来ます。
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4254.html
ただ、実情は表れた数字よりもかなり深刻なようです。
明日、この件で、新たな記事を出す予定にしています。
・私は、過去数年内に、白血病に関する記事を幾つか書きました。
それを参考にしようと検索してみました。
⇒ ワントンのブログ 白血病
・皆さんも一度検索して確かめて見て下さい。
当然、最新の記事が真っ先に出て来るだろうと思っていたところ、それが、全く検索サイトに出て来ないのです。
私のサイトは、それなりのアクセスがあるので、大抵の場合、
必ず出て来るはずなのですが・・・。

闇の権力者にとって、相当都合が悪かった可能性が大です。
皆さん、これだけは是非、覚えておいて下さい。
拡散された記事だからいいって訳じゃないんです。
本当に真相究明した重要記事には、アクセス規制がかかります。
大拡散された記事よりも寧ろ、重要な場合が大変多いです。
・ここ最近の記事をもう一度、見直す必要が出て来ました。
・多分コレ ↓ 2015-06-23
・◎白血病に関する重要記事
〜ガン細胞になってしまったら、効くのはアレだけ!
http://ameblo.jp/64152966/entry-12042098349.html
・サルベストロールにも注目する必要がありますが、それよりも何よりも、ガンの正体がカビ菌だとしたら、
カビ菌が、最も嫌がる環境って一体何だろうと考える訳です。カビ菌の嫌うものと言い換えることも出来ます。
少し調べたら、非常に面白いものが出て来ました。
近い内に、記事にしたいと思います。
今や、放射能の汚染された悲惨な状況を記事にするだけでは何の解決にもならない事だけは、皆さんにもご理解いただけると思いますし、私もそのように確信しています。

wantonのブログ
http://ameblo.jp/64152966/entry-12045183016.html

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/341.html










甲状腺がんの年齢移動性
今日この会場に来てくださっている皆さんはじめお礼を申し上げたけども,本当にありがたい皆さんだと私は思ってます。
7年たっても福島の事故を忘れずに来てくださった。。それだけでも私はありがたい。
でもその皆さんにしても,福島の事故がおきるまでは,原子力というものに大きな注意を払わなかったのではないかと思う。
日本で原子力発電所が57機作られてしまったわけですけれども,その作られてしまう過程で本当にちゃんとその状況に注視を向けられなかったんではないかと思いますので,申し訳ないけれども今日この会場にいる皆さんも,福島の事故に関しては何がしかの責任がある。
でも子供たちには責任がないんです。
そしてその子供たちは被曝ということに対して大変敏感です。
甲状腺がんの年齢移動性というグラフにはそれが明確に表れている。
放射線被曝をするとやがてガンになります。
そのガンになる危険度は被ばくする年齢ごとにどれだけ違うかということを表したグラフを,ごく大雑把に説明します。
まずグラフの真ん中の30代の高さ。
30歳の人が被曝をしたことによってガンになる危険度を示したのがこのグラフでありまして,
30歳の人の危険度(3855)というのは,全年齢を平均した時の危険(3731)にほぼ等しい。
今日この会場に30歳くらいの方はいらっしゃいましたね。
もし30歳の方がいらっしゃれば自分は,自分は人間としてごく平均的な被曝をしていると思っていただきたい。
被曝の危険度は年をとっていくとどんどん減っていきます。
なぜかというと,例えば今私はこの場で被ばくしたとして,どこかの細胞がやがてガンになるぞという運命を与えられるということですが,
しかしその細胞が臨床的なガンになって,私を殺すまでには細胞分裂を繰り返しながら大きくなっていかなければいけない。
でも私は70歳近いし細胞分裂なんてしないんです。
もちろん血液などは細胞分裂を繰り返してますけど,もうほとんど細胞分裂もしないわけですから,どっかの細胞が傷を受けてガンになるとしても,なかなか大きくもならないし,その前に死んでしまう可能性度が高いわけですから,私が被曝で殺されるというリスクはどんどん減っていきます。
50歳55歳にもなれば平均的な危険度に比べてば十分値80分の1というぐらいの危険度(49)になります。
被曝はどんな微量でも危険だ。
お年寄りにも危険が必ずともなう。
だから避けなければいけません。被曝はできる限り避けなければいけない。
でも年をとっていくと,被曝の危険の下がっていくということはもうすでにわかっています。
そしてこういう世代の私たちが日本で原子力の暴走を許した張本人なんですよ。
こういう人たちはこれから被曝しても危険はほとんど負わずに済む。
でも子どもたちは大変です
0歳の赤ん坊になれば平均的な危険度に比べて4倍5倍(15152)というような事になってしまう。
0歳5歳10歳というように,見ていて毎日面白いと思えるくらいに成長していく,細胞分裂を繰り返しているという,そういう子どもたちは危険にさらされてしまう。
本当に気が重い。
―YouTube,小出裕章「3.11から7年 放射能のいま…」2018.1.20

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-vM0OXmYiF4










コメント
1. 2019年4月22日 18:36:17 : wY9Vy1wIcU : YTNhTFFzV1Q3bUk=[4] 報告
関東圏の逃げ損なった人々に、今から逃げても間に合う、なんてウソはいえない。
2. 2019年4月22日 19:05:12 : UXJN8Ng6eU : NElrNWpoeEhTRU0=[2] 報告
 プルーム雲の怖さ、あと5〜6年で東日本じゃあ健康なもんいなくなるよ、西日本だって分かんねぞ。あんとき盗電小森常務が泣きながら、1000万人死ぬといったが、本当にそうなるだろう。すでに数百万はやられたろうが、10〜15年にかけて1000万人は越えるじゃろう。基地外国家も、いよいよこんたな形でオワに向うんか。世界最大の地震国家で、しかもその最もヤベエ活断層の上に、54基もの原発置く。こらあ基地外沙汰じゃよ。通常の地震でも、原発は配管がズタズタで爆発する、理性のリもない、狂気の国の沙汰だ。最早政治を変え、政府を替え、ドラスチックにパラダイムを変えるきゃあねえんに、原発を推進してきた側に未だ選挙の票を入れるもんがいる。明日の日本を見るべきだ。
3. 樹里亜[531] jveXooif 2019年4月23日 00:11:51 : VHP3iy2TP6 : b2R4YWh4c1EwQ3c=[57] 報告
急性白血病は、運が悪いと、発病してからわずかな日数で亡くなってしまう場合もある怖い病気。
決して他人事ではないので、身辺整理をしてホッとしたい。
【報ステ】岡村孝子さん急性白血病コンサート中止(19/04/22) /ANNnewsCH
2019/04/22 に公開
シンガー・ソングライターの岡村孝子さん(57)が、急性白血病であることを公表した。
岡村さんは1982年に女性デュオ『あみん』でデビュー。
その後、ソロになると代表作『夢をあきらめないで』がヒットした。
岡村さんは治療に専念するため、6月から予定されていたコンサートを中止するという。
4. 2019年4月23日 03:38:59 : T80nLrSeFg : WHVNSTBVOTcyaGc=[6] 報告
東海圏を中心にコンサートツアーを各地で行っているそうですが
確か復興応援で東北にも行かれていたかと
声優も歌手も呼気被曝による影響が大きいのでしょうか
5. 2019年4月23日 04:08:43 : 1AfePLZR4Q : UXlJQ2tickZFeVU=[4] 報告
誇示自、だか、コシミズよ、あんたが311後、広めてきた311原発テロは、予め原子炉の核燃料棒と冷却プールの燃料棒どちらも、予め抜き取り、別の場所に移送してから行われた「フェイク核テロ」だから放射能汚染も被曝も問題なし、なんだよね?
イスラエル、シオ二ストNWOグローバリスト、米国ディープステート私兵部隊・米軍、通称ハザールマフィアによる原発テロだという見立ては、間違っていないだろうさ
グローバリストの子飼、米国ディープステート民主党犯罪者ヒラリーのオキニ・前原を民主党の代表の座に据えて、前原総理大臣誕生のシナリオを潰された、麻薬王アーミテージが茹蛸のように顔を真っ赤に上気させて帰国したあと、この311福島原発テロが遂行されたわけだからさ
連中にとっては、日本国民有権者の民意が反映された日本の政権は、願い下げ、話にならない、交渉の相手にはならない、許すまじ、目にモノ見せてやると報復措置に打ってでた、それが311災害テロのわけだからさ
ただ、燃料棒が抜き取られていた、とか、運び出されていたとかは、原子力マフィアがばら撒いた「陰謀論」原発核兵器製造輸出ビジネスを手放さない為の、カモフラージュ方便だったってことさ
この311災害テロが引起される年初の経済雑誌の表紙に、日本が描かれていない地図を載せたのは上記の連中が、日本を亡くすアジェンダを実行に移す犯行予告だったってことだからさ
全国焼夷弾投下一般市民大量殺戮大空襲と、2発ってその後も各地に落す計画だった原爆核攻撃を何の罪悪感も持たずに、実行した連中じゃないか
福島原発テロが、フェイクだから放射能汚染も被曝も大したことがない、逆に微量な放射線は身体を健康にするというのが、コシミズ、そして信奉者会員らの持論なんだろ
だったら、福島原発に直接、信奉会員らと共に乗り込んで、除染でも、廃炉でも、活動したらいいんだよ
問題どころか、身体の健康にいいっ主張し続けてきたんだからさ
あんたらの持論、主張を証明するいいチャンスだよ
暴力団と契約して、日本に連れてこられて廃炉作業に従事させられる外国人労働者に、その持論を教えてあげて、「フェイク」だから大丈夫、身体は逆にとっても健康になるから、働いて損はないよ、ってさこと日本の放射能汚染と被曝の問題に関しては、五輪誘致で、「アンダーコントロール問題なし」と
世界に向けて自信満々にコメントした安倍と、コシミズ、同じ立ち位置じゃないか
ペンペングサwwww生やして、安倍をお笑い草にしているの、オカシイだろ
6. 空虚[2039] i_OLlQ 2019年4月23日 06:54:42 : APQVSPy7eb : b2xNT0ZjbGx4YVk=[1] 報告
それでなくても、人口減少は確実に深刻な事態を引き起こすというに・・・年中無休の気象兵器までやられた日にゃぁ〜、サバイバルにも限界がありまんな・・・。
(笑えまへんがな、こんなもん)
とりあえず、岡村孝子はん がんばってな 諦めんでな。
又素敵な歌声聞かせてや・・・祈ってるで。
おいらも肉親全部 癌でやられてまんのや・・・ここ5年以内で全部やがな。
7. 2019年4月23日 07:16:47 : I2i8n0daE6 : ZVFzSXVnd01mZS4=[1] 報告
甲状腺がん、
東京でも深刻ですね。
https://noimmediatedanger.net/wp/wp-content/uploads/2016/10/20161023003.jpg
https://noimmediatedanger.net/contents/574
8. 地下爺[5918] km6Jupbq 2019年4月23日 07:34:43 : EvprcEFGVc : NDJuS292Z1UvRHc=[299] 報告
空虚さん
空虚さんは 関西方面の方だと 思っていたのですが
それでも そんな 状況なのですか?!
日本は もう駄目なのかも 知れない と 思うこの頃。。。
二人に一人は 癌で なくなる 世の中は おかしい !!
9. 2019年4月23日 07:38:07 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[184] 報告
3月の朝生は原発論だったけど、「トリチウムの毒性は低い。無害です」と連呼していた御用学者澤田、東京電力の女、自民党議員らは万死に値するな。原自連の吉原さん(城南信金)がトニー谷のように眉毛を上下させて(笑)カナダでトリチウムが原因で奇形が増えているとか反論してくれたのは心強かった。
10. スポンのポン[11138] g1iDfIOTgsyDfIOT 2019年4月23日 08:03:40 : YLRU9o6eFk : dUpJOXhqbEFjRlU=[318] 報告
『夢をあきらめないで』とはずいぶん大それた歌を作ったものである。
夢を諦めることも人生には必要である。
いやむしろ人の人生は夢を諦めることの連続でさえある。
ごくわずかな例外的な成功者をもって「夢」を持ち続けることを美化することは許しがたい無責任にすぎない。
夢をあきらめずに人生を諦める結果になった人が世の中には多くいる。
いささか場違いな意見で申し訳ないがどうしても言いたかったので非表示覚悟で書いてしまった。
嫌われついでに余計なことをもう一言書かせてもらえば病気で苦しんでいる人は世の中に無数にいる。
有名人を特別扱いして支援応援するような発想を私はまったく理解できない。
シミ治療の域を超えた最強しみジェル
「シミが無くなるとかのレベルじゃない」絶賛の美容ジェル
詳細を見るPR株式会社メビウス製薬
12. 2019年4月23日 08:28:21 : vFgXghHxtE : eFJLVjhZNG1INWs=[1] 報告
3.11福島原発事故以前に、これ程までに芸能人(特に若い人)が続々と悪性腫瘍になった事は、全く無かった。
殆どの芸能人は東京在住であることからシンプルに考えると、これは首都圏が福島原発破滅事故により放射能汚染されていることの動かぬ証拠である。
13. 2019年4月23日 09:59:17 : 2izLR1Dtrs : UVhkSzVNcGpidjI=[101] 報告
福島発の癌・白血病パンデミックが既に始まっている。
小児甲状腺癌に限っても、実態が隠されている。数字の誤魔化しがあるのではないか?この件で国会追及をして、全国で1000件以上の手術があった事を暴いたのは山本太郎だ。
立憲民主・国民民主は、小児甲状腺癌・白血病・その他の癌・心筋梗塞・骨折・失神(突然の意識混濁)等の放射線障害について何故厚労省を追求しない。
即時廃炉でないなら原発再稼働の時期等、所詮先の話だ。それよりも既に国民が大量被ばくしている現状をなぜ明らかにしようとしない。
国民を守らない碌でもない野党は要らない。
早く消え去れ!
14. 2019年4月23日 10:05:40 : RU4cXRuMxA : aERWNUZMQ1NnRUE=[1] 報告
https://blog-imgs-127.fc2.com/t/o/k/tokaiama/cal1.jpg
原爆による放射能被曝由来の「白血病」の増加のピークが、原爆投下の後の7年後
ガンの発症の増加は、もっと遅れて4、50年くらいの年月が経過してからピークを迎えている
つまり、原子力マフィアの手先に強制的に報道管制を敷かれた、民主党政権原発スポークスマン枝野が、繰り返し発言させられた「直ちに影響は及ばない」という文言は、
米国がすべて回収し、本国に持ち帰ったとされる原爆放射能被爆とその影響の具体的な調査資料の内容を元に、行われていたと判断すべきであろう
放射能災害が引起された、その直後、大々的な情報隠蔽さえ成功させれば、後に発生する放射能被曝由来のあらゆる病気、症状、死、すべて放射能災害との因果関係を断ち切ることが可能になるわけだ
「あまちゃん」の日本人だからこそ、こうした大々的な詐欺、組織的な隠蔽工作がまんまと成立してしまうということである
15. 2019年4月23日 10:43:54 : I2i8n0daE6 : ZVFzSXVnd01mZS4=[2] 報告
▲△▽▼
WTO判決 「日本産食品は安全」の記載なし 政府と乖離
白血病が増えるわけですね
https://www.asahi.com/articles/ASM4Q54YDM4QULFA01W.html
 
原発推進・福島民友のトンデモ記事
http://www.minyu-net.com/news/news/FM20190423-371425.php
           
16. 2019年4月23日 11:26:18 : ZZRN8DfbzY : NUZ3WWNSTTBLNnM=[8] 報告
バセドウ病だと言われた夏目雅子は白血病で亡くなっている
下記の記事の内容は、広瀬隆が、
ジョン・ウエインの死と、ハリウッド撮影スタジオだかに大量に運び込まれた「死の灰」砂との関係を追及したのと被ってくる
岡村孝子は橋本病を患っていることを、公にしている
橋本病とバセドウ病と両方を同時に患う場合もあるそうだ
http://www.aranonji.com/hasimotobyou-geinou.html
岩崎宏美さん
1958年11月12日生まれ 歌手
岩崎宏美さんは42歳で甲状腺の病気バセドウ病を発症し、その後橋本病も併発したそうです。
真逆の症状が出る2つの病気に、同時にかかるなんて大変なことですね。
夏目雅子が当時のドラマロケ地で放射線を?
夏目雅子が放射線を被ばくした場所の噂って?
出典: www.photo-ac.com
夏目雅子が放射線を被ばくした場所の噂って?
何言ってるの構成さん?
・・・と、ツッコミたくなるような見出しですが、どうもこの放射線被害を受けたとされているロケ地は、国内では無いみたいです。
また、白血病の発症の原因としても、放射線被害であることも少なくない事から、この噂が出てしまっているようです。
そのロケ地とは、夏間雅子さんが主演しトップ女優街道をひた走る事になった"西遊記"のロケ地だそうで、
この撮影はウイグルにある砂漠で行われたんだとか。
国内なら何言ってるのこの人?・・・と、流すところですが海外なら多少を話しを調べてみましょうか。
どうしてもこの手の放射線の話を調べていると、書き手が物凄く偏っている文献しか見当たらず、真偽性にかなり欠けるのですが・・・。
どうもこのウイグルの砂漠、シルクロードの道中に位置する場所は、中国の核実験に使われていると当時はもっぱらの噂になっていました。
西遊記のヒットにより夏目雅子さんとスタッフは何度もウイグルに向かっており、その度に被曝していたという論調の情報もあるにはありました。
ついでにNHKが隠ぺいしたとか言ってるけど。
岡村孝子と旦那 石井浩郎の離婚理由は橋本病?娘は誰に似ている?
washiokazuhiko.jp › 病気Translate this page
あみんのメンバーで、シンガー・ソングライターの岡村孝子(57)が急性白血病を患っていることを発表しました。
岡村孝子といえば、過去に甲状腺の病気「橋本病(慢性甲状腺炎)」を公表しているだけに、娘さんもさぞかし心配していることと思います。
https://allabout.co.jp/gm/gc/379174/
橋本病が急に発症し、甲状腺ホルモンが急に血液に出る、橋本病の急性増悪が起きた場合、甲状腺ホルモンの過剰な状態での症状、脈が速くなる動悸、頻脈、発熱、発汗、甲状腺が急に腫れるなどの症状が起きることがあります。
17. 2019年4月23日 11:29:05 : ZZRN8DfbzY : NUZ3WWNSTTBLNnM=[9] 報告
▲△▽▼
放射能汚染を利用して、強制人口削減アジェンダを遂行しているということで原子力マフィアは、原子力を人殺しに有効活用しているってことですね
18. 2019年4月23日 12:37:20 : V0CpVsBVQE : UUdWQlNraTl0U0E=[17] 報告
>>10
言いたいことはわかります
夢を諦めない人
ストーカー
ギャンブル依存症
パワハラ猛烈社員
セクハラ上司
原子力ムラ
ろくな人間じゃないですね
でも反原発の夢だけは死ぬまで諦めたくはないですね
19. 2019年4月23日 15:04:24 : qWTVFd1Hh2 : c0Y3Nm5BUjdrZmM=[1] 報告
東日本の人は白血病の検査が必要かもしれない。
もしかしたら潜在的白血病の人が思っているよりも多いかもしれないから。
4月は花粉症でよく洟をかむが、その際、気のせいか今年は鼻血が多く出る。
少し気になっている。
20. 2019年4月23日 15:09:53 : GKlFFlJL56 : MTl5QVZ3WFk0WGc=[18]
夏目雅子、ウイグルロケde被爆説なついわー。
ネトウヨがうざいくらい吹聴していたのに、3・11以降めっきり聞かなくなった陰謀論のひとつだろ。
どんな些細なことでも、そこに中国/韓国が絡んだ途端に妄想全開の陰謀論を、さも真実であるかの
如くあちこちで吹聴しまくるが、今回の件で言えば3・11の原発事故のように、自分達に都合の悪いことがあると、瞬時に掌返ししてダンマリを決め込み。
さらにこれまで主張してきた一切合切の記録をも削除して誤魔化すという。
ネトウヨの行動様式の見本品みたいな陰謀論だった。
まだ消されずに残っていたものがあったとは驚いた。
ネトウヨの「放射能と白血病の関連性はない」という主張のために全部サクられたと思ってた。
21. 2019年4月23日 15:25:57 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[338] 報告
福島の原発事故後確かに白血病と聞く事が多い、
白血病だけでなく癌になる確率も高まりあれだけの事故で在りながら政府も東電も時間と金をもっと国民に対してどれだけ安心のための報告をしていると言うのか、まるで何も無かったかのような安倍政権のこの7年、外遊三昧や会食三昧の使い放題の税金を食の安全の為、子供の為に費やすべきだ。

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/425.html


















周りに急激に老けた方いませんか?それ内部被曝の症状かもしれません。
投稿者 Lilli line
日時 2012 年 2 月 12 日 11:11:34
Ycj7e8EaYqN/Y
みなさんの周りには急激に老けた方はいませんか?
ふと気がついたら、まだ20代の同僚が白髪だらけになってる事に気がつく…
うちの会社の飲み会は決まって魚介類が豊富な居酒屋で行われている。
都内だがもちろん誰も放射能なんて気にしてない
もう一人の同じく20代の知り合いはなんだか髪が薄くなって来てる…
勿論、放射能なんて何も気にしていない。
もう一人気になったのが…
ローカルなコンビニで秋田産の米で作ったご飯で鮭弁当などを売ってるコンビニの奥さん…
恐らく推定40代後半から50代前半という感じだがここ何ヶ月かで劇的に老けた…
老けたというレベルではなく…髪が全体的に白髪にコーティングされて来てるような…
なんだか顔に似合わないから年齢不詳のような妙な違和感を感じる…
そんな自分も最近排水口に良く髪が詰まるようになったが、これは気のせいでは無いと感じている…
白髪も1本だけ見つけた…。
そこで、放射能と老化の事を調べたら詳しく書いてあるブログがあったので紹介。
「放射能によって加速するエイジング社会」
http://nihonist.com/archives/1774
〜以下はブログより抜粋〜
■放射能の影響の顕在化
放射能の影響は,程度によって異なるがおおむね,以下のような順序で顕れるだろう。
1.急性被曝による放射能障害(福島原発の作業員,いわゆるFukushima-50)
2.内部被曝による老化(抜け毛や皮膚の皺・しみ・そばかすの増加,脳の劣化)
3.内部被曝による癌化(白血病や甲状腺癌など)
すでに2番目の老化という現象が,東日本中心に顕れている。
あくまで東の方が放射能汚染濃度が高かったから早めに顕れているだけで,西にも食糧や土壌・建材の運搬を通じて伝播する。あとは時間の問題だ。
■5.1 放射線に見られる外的要因による寿命短縮
放射線量に比例してマウスの平均寿命が短くなることは世界中の研究室で確認されている。(図1)近年、放射線が脳出血や心筋梗塞といった疾患の発生も加速する事を示す疫学データが出されている。
したがって放射線は、多くの臓器の老化を促進しているのではないかと考えられる。
放射線以外でも太陽光に含まれる紫外線が皮膚の老化を促進する事は周知の事実であり、他にも環境中の変異物質、毒物など外的な要因によって生体物質あるいは細胞を傷つけるようなものが生体の機能を低下させて、老化を加速するであろうことは予測できる。
〜抜粋終了〜
みなさんの周囲はどうだろうか?
今まで鼻血や喉の痛みや様々な被爆の症状については投稿があったが、老化については無かったように思う。
ある方も想像出来るこれから起こる事として福島を中心に一斉に人々が老け始め、それは関東を始め日本中に広がっていくだろう…と言っていた。
チェルノブイリでも人々の寿命が何年も縮んだという事は知られているが
それは病気によるものもあるだろうが、全身の老化が促進したという事も言えるのではないだろうかとも思う。
案外一番はじめに顕著に被曝症状と認識できるものは急激な老化なのかもしれない…。
年齢にかかわらず最近老化が激しいと感じた人はどこかで大きく被曝している環境にあるかもしれない…
注意が必要だろう。

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/867.html

Nihonist
http://nihonist.com/archives/1774












忍び寄る内部被ばく 歯が欠ける人が続出
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2014 年 2 月 10 日 08:09:30: FpBksTgsjX9Gw
Tweet  
最近、歯が欠ける人が非常に多いようです。有名人の例を挙げます。
「ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんの前歯が欠けた」 (スポニチアネックス 2014/2/5)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140205-00000118-spnannex-ent
「イモトアヤコ アフリカで歯が3本抜けたと報告」 (2014/1/20)
http://news.ameba.jp/20140120-267/
「倉持明日香 甘栗で奥歯が欠ける」 (AKB48タイムズ 2013/12/5)
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/35387230.html
「AKB48・佐藤亜美菜、出演舞台で前歯欠ける」 (マイナビ・ニュース 2013/10/24)
http://news.mynavi.jp/news/2013/10/24/293/
堀潤氏が奥歯が折れたとツィート (2013/6/8)
https://twitter.com/8bit_HORIJUN/status/343574059927355393
「中畑監督 せんべいで歯欠けた」 (阿修羅 2013/1/30)
http://www.asyura2.com/05ban/ban5/msg/774.html
「中川翔子 食事中に思わぬトラブル 『食べちゃった、歯だった』」 (スポニチアネックス 2013/1/21)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/21/kiji/K20130121005030840.html
「重盛さと美 コケて歯が欠けた!」 (ニコニコ・ニュース 2012/12/4)
http://news.nicovideo.jp/watch/nw449760
「上原さくら、歯が欠ける」 (シネマ・トゥディ 2012/7/24)
http://www.cinematoday.jp/page/N0044352
脳梗塞で急逝した若手アニメ作画監督・草苅大介氏(39歳)も、2013年8月6日のツィートで「左の奥歯が音立てて欠けた」 と報告しています。
http://onodekita.sblo.jp/article/82623042.html
グーグル・トレンドで、「歯、欠け」と入力すると、2011年以降、検索数が急上昇しています。
http://www.google.com/trends/explore#q=%E6%AD%AF%2C%20%E6%AC%A0%E3%81%91&geo=JP&cmpt=q
「歯の欠けた方のツイート」 (Togetterまとめ 小野俊一先生 2013/12/26)
http://togetter.com/li/607825
昨夏にはこんな話題もありました。
「あずきバーで歯が折れる?!」 (JCASTニュース 2013/8/15)
http://www.j-cast.com/2013/08/15181589.html?p=all
あずきバーが硬いのは昔から。
歯が折れるのは、それだけ弱くなっているということでしょう。
南相馬市のぬまゆさんも歯が抜けた。 (高原千尋さんのブログ 2011/12/21)
http://blog.goo.ne.jp/hardsix/e/fcfee4b58ec38285f2b5c59ccc966247
原発労働者の歯がボロボロになるのは常識らしい。
(薔薇、または陽だまりの猫さんのブログ 2011/8/31 元記事は産経新聞)
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/36ccd2c4990ff1ce9ae801a62f9d7ae9
ストロンチウム90は半減期29年、カルシウムと似た性質を持つため、体内に取り込まれると骨や歯に蓄積され、高エネルギーのベータ線の放出により、骨折しやすくなる、あるいは
歯が抜けたり欠けたりします。さらに骨髄がダメージを受けて白血病になります。
ストロンチウム90の危険度はセシウムの300倍以上と言われています。
ケンカで殴られたとか、つまずいて前歯を強打したというのならともかく、歯がボロボロ簡単に欠けるということは有り得ません。
ここに挙げた例すべてがストロンチウム90のせいだとは言いませんが、これだけ多発している以上、その影響を否定することはできません。
心配御無用というのなら、政府・自治体はきちんと汚染、被ばく状況を調査・公表して国民の不安を解消すべきですが、何とか事実を隠そうと必死です。
「毛髪・乳歯による内部被ばく検査を隠蔽する政府と報道」 
(小野俊一先生のブログ 2012/12/20)
http://onodekita.sblo.jp/article/60915115.html
強い抗議を受けてか、重い腰を上げ福島県ではストロンチウム調査を始めるようですが、どこまでまじめにやるのか疑問です。
「乳歯でストロンチウム調査 県歯科医師会、原発事故受け」(福島民報 2014/2/10)
https://www.minpo.jp/news/detail/2013122412916
子供の甲状腺がん発症率がすでに100倍を超えているのに、原発事故の影響ではない、とシラを切る連中です。
最初から、「放射能汚染の影響なし」という結論ありきの調査になる可能性大です。
先日、福島第一原発の海側観測用井戸から1リットル当たり500万ベクレルというとんでもない高濃度のストロンチウムを半年前に検出していたと東電は白状しました。
もちろん海にもどんどん流出しているはずです。
この発表を裏読みすれば、ストロンチウム汚染がひどいので、少なくとも福島近海の魚介類は食べないで下さいね、ということ。
東電は暗にそう言っているのです。
突然歯が欠けたら黄色信号点灯です。
食材に無頓着なままでは、内部被ばくが深刻化し、白血病になる可能性が高い。
被ばくの知識のない人は、福島原発事故と歯欠けが関係しているとは夢にも思わないでしょう。
とにかく食べ物に気をつけるよう注意を促すべきです。
汚染食品は全国に流通していますから、関西の人も要注意です。
残念ながら、無策のままでは、チェルノブイリで見た通り、白血病でバタバタ人が倒れることになるでしょう。

★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/14/genpatu36/msg/313.html








エド・デイムス最新予言, 2019/3
3月15日に公開された最新予言
東日本大震災と放射能の影響について
・私は日本のテレビに出演するため、2003年に日本に行った。
そのとき、東京の大地震の可能性を遠隔透視してみたが、結果は巨大な地震は来るものの東京はあまり被害を受けないということであった。
だが、原子力発電所が破壊され、チェルノブイリを越える放射能漏れがあるとの透視結果を得た。
まさにその通りになった。
・日本だが、残念ながらこれから膨大な人々に放射能の影響が出る。
(※デイムス少佐はどんな影響がどの地域で出るのもう少し具体的に語っているが、これは影響力が大きいのでブログには掲載しないことにした。メルマガに掲載する。)

ヤスの備忘録2.0 歴史と予知、哲学のあいだ
https://www.mag2.com/p/news/389137?utm_medium=email&utm_source=mag_news_9999&utm_campaign=mag_news_0308






posted by datasea at 16:58| Comment(0) | H 医師健康オタク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年04月22日

[画像メモ] 放射能測定マップ2018〜未来予測


pp6521110000220.png


pp6521110000225.png






























[動画][資料] 2018-11-18市民放射能測定センター7周年報告会:放射能測定マップ+読み解き集の紹介と概説(大沼淳一さん) -
tianlou1
2018/11/19 に公開
名古屋YWCAビッグスペース
「みんなのデータサイト」に集積された膨大なデータから放射能マップ集が作成・刊行されました
この本に興味のある方は下記でご案内しています
https://www.youtube.com/redirect?event=video_description&v=j1S3e0ZjxMo&q=https%3A%2F%2Fminnanodatasite.blogspot.com%2F2018%2F11%2F17.html&redir_token=8m-iYDCdnYqL4hVwFE1NJ_0WfBJ8MTU1NjAxMTg1NEAxNTU1OTI1NDU0
また市民放射能測定センター(Cラボ)でも扱っています
tnet_sokutei@xg7.so-net.ne.jp
までメールでお問い合わせください
東北大震災/原発事故の後の放射能汚染に対応して設立された市民放射能測定センター(名古屋市)は7周年を迎えました
この日の集会からは次のビデオがご覧になれます:
黒川祥子さんの記念講演:≪心の除染≫が意味するもの
https://youtu.be/urlU1iSXirw
市民放射能測定所活動報告(竹田亮子さん):
https://www.youtube.com/watch?v=JruDj...
汚染地からの避難者からのアピール:
https://www.youtube.com/watch?v=1K3TG...
ベルギー出身の大学院生ヨク・ケネンスさん:
https://www.youtube.com/watch?v=fdrgw...
カテゴリ:非営利団体と社会活動

みんなのデータサイト
http://www.minnanods.net/
https://minnanodatasite.blogspot.com/2018/11/17.html





pp6520190222559.png
2019.2


pp6520200000122.jpg
2000年,ジョンタイターの予言地図






小出裕章「3.11から7年 放射能のいま…」2018.1.20
213,721 回視聴
1:49:51 / 2:23:12

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-vM0OXmYiF4







(抜粋)
3.11から7年 放射能のいま…
小出裕章
2018.1.20
当時朝鮮は日本が日韓併合いうことをやって,日本の国土であったわけですけど,朝鮮半島では戦争が続いていたんです。
特に1950年,本当に悲惨な戦争(朝鮮戦争)が行なわれました。
親子親族同士が殺し合う悲惨な戦争。
もちろん米軍が朝鮮半島に行って続けていたわけで,日本が軍事基地になって支えるということをやったわけです。
その過程で日本は朝鮮特需ということで,日本の戦後の経済を復興させるということをやった。
朝鮮半島にいた,もともと同じ国の人間だった人たちが戦争をやらざるをえない状態になった時に,この日本という国は金儲けをして経済を復興するということをやった。
その戦争・朝鮮戦争は1953年に休戦協定を結びました。
「38度線というところで休戦ラインを作ってとりあえず戦争を中止しよう」
ということにしたのは1953年。
この休戦協定に調印したのは国連軍。まあ基本的には米軍です。
国連軍司令官・米国陸軍大将Mark W. Clerk,
朝鮮民主主義人民共和国元帥・金日成,
中国人民志願軍司令官・影健穣
であり大韓民国関係者すら署名していないんです。
そして,戦争は実はまだ休戦してるだけであって続いているんです。
1953年に休戦したまま現在まで戦争状態が続いている。
64年の長きにわたって朝鮮半島では戦争が続いているんです。
日本人はみんな戦争のことなんて忘れてしまって平和だと思っているかもしれないけど,
朝鮮民主主義人民共和国がずっと米国と戦っているんです。
大韓民国は休戦協定文を一貫して平和協定を結んで終戦しよう,戦争を止めようと米国に呼びかけていますけれども,米国は一切それに答えない。
それで,ずっと来ている。
そうなったときにみなさんだったらどうしますか?
米国という卑猥な国があります。
自分に気に入らなければ地球の裏側まで殴りこんで行って国を潰すという国がある。
アフガニスタンは潰された。イラクも潰された。
米国が気に入らなければやられてしまうという国と戦争をしている国が朝鮮民主主義共和国なんです。
俺たちだって強いんだぞって見せるしか方法がない。
そういう状態に追いこまれて64年戦争が続いてる。
朝鮮は今,核兵器を作ったという話があります。
私はあんまりそれ信じてないんですけれども。
北朝鮮が仮に核兵器を作ろうとすればどういうプロセスが必要かというと,
まずは核兵器の材料を手に入れることです。
核兵器の材料。
広島に落とされた材料はウランと呼ばれていた。
でもウランで原爆を作ろうとすると大変だエネルギーがかかるので,実は原爆に使われる原料はほとんどはウランではなくプルトニウムと呼ばれる物質です。
プルトニウムという物質は自然界にはありません。
じゃあどうやって作れるのかというと,原子力発電でプルトニウムができる。
皆さん原子炉というと発電の道具と思われるかもしれませんが,それは違います。
世界初の原子炉は1942年に米国で動きました。
1942年は戦争中ですよね。
原子炉を動かしたのは何のためかというと,それを動かしてプルトニウムという原爆の材料を作り出したいというの思惑ではじまった。
つまり原子炉というのは,本当は電気が欲しいから作られた道具ではないんです。
原爆の材料を手に入れるために作られたと。
日本の人たちはみんな原子炉といえば発電の道具だと考えていると思いますが,じつはそうではなかった。。
そして発電の道具だ道具だと言われながら,たくさんの原子力発電所を作って,日本も着々とそのプルトニウムを自分の懐に入れていった。。
すでに日本の日の丸の印のついたプルトニウムは47tはあると思います。
その47tのプルトニウムで長崎型の原爆を作ろうとすれば4000発できてしまう。
それほどのプルトニウムを日本では平和利用だと言いながら作り出して,着々とプルトニウムを自分の懐に入れてきた
そういう歴史の国なんです。
そして福島の事故が起きてしまった。
たぶん今でも原発の可否を日本人に問えば,過半数はやめようという意見になるでしょう。
でも国はやめようとしないですね。
これからも原発を再稼働させる,あるいは新たな立地もすると安倍さんを含めて自民党は言っているわけです。
なぜか。
これほどの被害が出て,なぜ止めないのか?
その事の本音を言ってくれた人がいる。
石破茂という人です。
石破茂は大変危険な男です。
と私は思っていますけど,少なくともこの男は嘘は言わない。
安倍さんみたいに嘘は言わない。
その意味では,私は安倍さんよりはマトモだと思っています。。
けれども,考えていることは大変危険な人です。
「日本で原子力発電を今辞めるという声は多いけれども,そんなこと言っていいんですか?」
という発言がありました。
テレビ朝日の報道ステーションでこんな事を言っていました。
「原子力発電というものがそもそも原子力潜水艦から始まったものですよね。
日本以外のすべての国は,原子力生産というのは核生産とセットなわけですね。
ですけれども,日本は核を持つべきだと私は思っておりません。
しかし同時に日本は核を作ろうと思えばいつでも作れる。
一年以内に作れる。
それは一つの抑止力ではあるのでしょう。
それを本当に放棄していいのですか?
いうことはそれこそもっと突き詰めた議論が必要だと思うし,私は放棄すべきだと思わない。
なぜならば日本の周囲は,ロシア・中国・北朝鮮・アメリカであり,
同盟国であるか否かを捨象して言えば,こういう国が日本の周囲を取り囲んでおり,
そして弾道ミサイルの技術を全ての国が持っていることは決して忘れるべきではありません」。
つまり原子力発電を止めてしまったら,核製造ができなくなるからやめてはいけないという事を言っている。

vgfgfhhd pc































放射能情報:2020年東北地方封鎖説
2013年04月23日               
間もなく東北地方は封鎖されます。移動できなくなります。               
2013年04月21日        
http://takehariy.seesaa.net/article/356594891.html
(元記事)ニニギさんの日記↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1899676018&owner_id=20653861
信頼できる国際機関からの連絡です。(情報提供の方に迷惑がかかるので極秘。本部タイ)
国際機関の要請で間もなく東北地方は封鎖されて人の動きが制限されます。
これは東北地方の放射能汚染が酷く、国際問題となっており、諸外国からの苦情で福島を中心とした東北地方を封鎖しなければならなくなりました。放射能の汚染問題は日本だけの事では無いので従うしかありません。既に自衛隊がその準備に入っているようなので、避難する方はお急ぎ下さい。
やはり「ジョンタイターの2020年の地図」どおりになりそうですね。この情報は信頼できる外国の国際機関の方から直接頂いたものです。どこかに報道されているものではありません。
東日本の4千万人の海外避難(移住)計画が決定されていたのですが、日本人の被曝状況が酷く、結局、各国から移住を拒否されることとなった模様です。移住(避難)計画は頓挫したものと思われ、のみならず、被曝している東日本は(軍事)封鎖されることになる様です。その境界線がどのラインになるかは情報がありません。
福島・東北だけなのか、関東・首都圏を含むのか、、汚染状況からみれば、首都圏・東京をも当然含むはずですが・・それが日本自身でできなければ、国連(多国籍)軍が進駐してきて日本は八つ裂き(分割占領)となるでしょう。
いずれにしろ国内でも徴兵制を制定して、福島に原発鎮圧と、東日本の暴動鎮圧の部隊が、編成されることになるのでしょう。
避難(移住)させて、立ち入り禁止にするという話では、もはや無くなりました。人間も被曝が酷くて危険なので、人間ごと東日本を封じ込める(移住・避難禁止)方針が、国際決定されたということになります。

さうさう
http://takehariy.seesaa.net/article/356848944.html

ニニギさんの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1899676018&owner_id=20653861








6e6a168e.jpeg
ジョン・タイターが予言した2020年の日本地図が現実になりそうな件
Quote by ピーヴァル ポゥヴォーリィ
on 2011.05.26 19:00 ・

qetic.jp
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/3654








富士山ニニギ2013年04月22日 11:19
区割りが気になる方は、最初の「ジョンタイターの2020年の日本地図」を参照して下さい。
60年先の未来からやって来たジョンタイターが言い残したことを、何方かが地図にしたものです。
かなり正確に出来てます。(立ち入り禁止地区が汚染地図と全く一致するからです。)
http://www.qetic.jp/blog/pbr/archives/3654

さうさう
http://takehariy.seesaa.net/article/356848944.html

ニニギさんの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1899676018&owner_id=20653861












富士山ニニギ2013年04月22日 14:25
私の話は現実としての世界情勢です。
日本政府が無視することは出来ませんが、それよりもこのような世界の動きを知っていながら黙って被曝死を望む日本人の方が異常ともいえます。
間もなくバタバタと人が死に出すことは明らかです。その時になれば動かざるを得ないことは確かです。ただそれを前もってお伝えしてるだけで当たり前の事で、これを異常と思うほうが異常なのですよ。政府が世界の指示を無視してることを許さない目を持つことが大切です。そのために日記に書いているのですよ。では皆さんは関東、東北の3000万人がいまや死の崖っぷちにいることは事実です。どうすればいいのですか。否定するのであれば方策を提起して下さい。被爆地の封鎖は常識的(やらなければならない)なことでは無いでしょうか。これを異常と思う人間がおかしいことを知りましょう。ニニギは次の世界に向けて既に発進しております。何でいまさら汚染地の封鎖を騒ぐのですか。
さあ。駒を進めてまいりましょう。この事を納得出来ない方はここで去って下さい。次の世界に用はありませんので。
富士山ニニギ2013年04月22日 16:17
この日記の内容は何も秘密の事では無いのでなるべく皆さんで知っておいてほしいものです。汚染食品が平気で店頭に並んでいる。それを食べると一生の後悔で被曝する。被爆は死ぬまで身体を苦しめます。この許しがたき国民の苦痛を政府はいつまでもほっかむりさせてはなりません。皆さんで大さわぎして放射能対策に取り組まねばならないのです。だから大いに拡散して放射能問題を持ち上げましょう。絶対に逃げられる問題では無いからです。風化させればさせるほど被爆者が増えていくのです。
富士山ニニギ2013年04月22日 16:18
あと7年後(2020年)には東北が封鎖されることは既に分っていることですから。

さうさう
http://takehariy.seesaa.net/article/356848944.html

ニニギさんの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1899676018&owner_id=20653861












2013年04月22日 16:20
自衛隊のスナイパー部隊(昨年編成された)は、東日本から脱出しようとする人々を銃で殺害する「殺しのパスポート」が与えられています。東日本は世界各国からの要望で、原発ととともに封印、管理されることになります。
富士山ニニギ2013年04月22日 16:23
凄いですね。そういえば安倍政権は自衛隊法をいじってましたね。
富士山ニニギ2013年04月22日 17:33
五月に憲法改正で徴兵制が導入される予定です。これは戦争(どこがこんな汚染国に攻めてくるか。逃げ出しているのに)のためではなく、封鎖した福島の警備兵として派遣される事になります。放射能汚染地で働く人が集まらないからです。
富士山ニニギ2013年04月22日 16:26
ジョンタイターの2020年の日本地図を参考に、お好きな地域に避難しましょう。まだ十分に時間がありますよ。まだ自衛隊にお尻を銃で撃たれたりしませんので。
2013年04月22日 17:33
質問への回答ありがとうございます。
凄いですね。。。。
2020年は完璧に完成しているのであればその数年前から、スナイパーが活躍するということになりますね。。。放射能はどんどん拡散されていますから。。一刻も早い原発収束へ向けての対策をやってほしいです。さきほど、またネズミが2匹死んでいたので点検するとネットに書かれていました。。。。
富士山ニニギ2013年04月22日 17:35
ネズミって原発村の人の事かな。

さうさう
http://takehariy.seesaa.net/article/356848944.html

ニニギさんの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1899676018&owner_id=20653861








2013年04月23日 04:35
宇宙情報によれば、IAEAの要請で、ここで暴露された東北地方の封鎖が近い。自民党は単独立法による徴兵制実施を計画している。自衛隊部隊の兵士らが、徴兵された新兵らを指導して、封鎖された東北地方から脱出する人らの阻止に当たり、銃口を向けることになると。
富士山ニニギ2013年04月23日 09:01
視察したIAEAの出す結論は福島封鎖以外に考えられませんね。従わなければ国連軍の出動でしょう。この様な当然の事を日本人は何故わからないのか。何故なんども嘘をつく政府とマスコミを批判しなかったのか。ニニギはこのことをずっと日記に書き続けてきたではないですか。既に沢山の方は移住してるではないですか。tomoさんは西へ西へと逃れて、沖縄の果てまでいかれたではないですか。
山梨県北杜市には避難した人達がごった返しているではないですか。
悪質なアパートでは満室のため、まえの安い家賃の住民を追い出して、家賃を上げようとしてるほど住宅不足になってます。
生命を育む会では北杜市に沢山の古い民家を借り上げて、首都圏からの移住と仕事を準備してます。
これからの新しい世界を築いてくれる方のために。これがニニギランドです。

さうさう
http://takehariy.seesaa.net/article/356848944.html

ニニギさんの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1899676018&owner_id=20653861







2013年04月23日 08:44
ニニギランド独立国みたいな感じで日本から独立し、一人一人が長になって長所を生かし、運営していくというのは正にこれから求められる形ですね。ロシア科学アカデミーの五井野博士も日本政府の干渉を受けずにすむ形を作り始めてるようです。まだ一人一人できることがきっとあります。せっかく情報を頂いたので無駄にしないようにします。
富士山ニニギ2013年04月23日 11:00
その五位野博士もニニギランドの住人ですよ。小林朝夫さんもフォトンベルトの渡邊さんもみんな北社市と八ヶ岳山麓ですよ。既に世界政府は「瑞がき山一帯」に整っておりますよ。今は住民集めの段階です。
私達の情報は全てこの「新政府」から発進されております。やっとお分かりになられましたか。
わざとコメントの最後の方に書くことにしました。ブログで人気のある小林朝夫さんも、天下泰平さんも、皆さん仲間です。

さうさう
http://takehariy.seesaa.net/article/356848944.html

ニニギさんの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1899676018&owner_id=20653861







2013年04月24日 20:29
東海大学地震予知研究センター長の永尾年恭さんが「数ヵ月以内に福島沖に
10m級の大津波を伴うアウターライズ地震が襲う」と述べています。そうなれば、福島原発はものすごいことになり、間違いなく東北は封鎖されるでしょうね。
富士山ニニギ2013年04月24日 21:02
その件で東電は高さ十メートルの津波は想定済みで、既に防潮堤は完成済み。とうそぶいてますが、信用できませんね。また「想定外」で責任逃れしるでしょう。
富士山ニニギ2013年04月24日 21:15
政府は東北封鎖のタイミングを狙っており、地震が起こる事を期待してるかのようですね。
皆さんはこれからの世界を考えて、行動をきめましょう。中国は勿論同じアジアのアラブ社会と仲良く理想の社会を築く準備をしましょう。

さうさう
http://takehariy.seesaa.net/article/356848944.html

ニニギさんの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1899676018&owner_id=20653861









富士山ニニギ2013年04月24日 22:55
ニニギが東北封鎖の決定した国際機構を「IAEA」と言った情報が流れてますが、ニニギが国際機構と言ってるのはもっと大きな国際機構でIAEAのような国際機関ではありません。
世界の人類に関わる重大な事を決める国際機構です。今は名称を公表する事はできません。日本政府よりは上の組織です。これで予想はつくでしょう。
富士山ニニギ2013年04月24日 22:59
IAEAは原発の管理について調査にきたので、住民被曝とは直接関係ありません。視察により、手に負えない状況が分かったと思います。
2013年04月24日 23:18
青森県弘前市内は、大丈夫でしょうか?自分的には、六ヶ所村が現状維持なら大丈夫かなと自負しております。
富士山ニニギ2013年04月24日 23:57
ジョンタイターの地図ではギリギリセーフのようですが。どの様に封鎖するかは私には分かりません。ジョンタイターの地図は昨年アメリカが発表した日本の汚染図の汚染地域が全く一致するのが不思議です。ジョンタイターの地図は事故前からあったので、そこまで一致するのが奇跡としか言えません。
滅びゆくアメリカ。核攻撃に脅えるロス市民。 全体に公開
2013年04月24日19:30
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=20653861&id=1899973813
4月23日のアメリカの「Buttercup onn the GLP」と言うサイトに
ロスアンゼルスの不動産やの話として「ここにきて急激に有名人がロスを脱出してる」と。その原因は北朝鮮による「核攻撃がある」と言うことのようです。日本人ならこんなのデマと当然思うのですが、アメリカ政府もはっきりと否定しないで国内が混乱してる証拠です。テロはアメリカ国内に何度も発生し、国民は脅えている証拠です。それに対応できない政府。いまや内乱状態と言えるのでは無いでしょうか。市民が銃を持ち。警官が市民に銃口を向ける。
詳しくはこちらのニュース。
http://beforeitsnews.com/alternative/2013/04/source-elite-fleeing-los-angeles-ahead-of-april-28th-nuke-event-2628116.html
アメリカは経済崩壊も噂され、世界経済を引っ掻き回して他の国が先に潰れるのを仕掛けている状態。(日本のアベノミクスがそう)もはやアメリカは国力を失い、内乱状態で滅びようとしております。これからの世界はアラブ社会を中心としたアジアの時代で、国連を中心にまとまっていくことでしょう。その中で日本は重要な「牽引役」となるでしょう。
皆さん。頑張って下さいね。
今のバカ政府は無くなる(アメリカと共に滅びる)ものと思って考えて下さい。

さうさう
http://takehariy.seesaa.net/article/356848944.html

ニニギさんの日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1899676018&owner_id=20653861





posted by datasea at 18:56| Comment(0) | & 科学者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年04月20日

内部地球-アルザル

内部地球-アルザル
アルザルは北極の地底にあるというよりも、北極と南極を出入口とした地球内部の世界らしい。
それも、地殻の内側に展開された世界ではなく、物理的に内核が存在する場所にあるらしい。
だが、地球の内部が空洞になっている訳ではない。
にも関わらず、イスラエル10支族もヤンセン親子もバード少将も、肉体のままアルザルに入った。
ヤンセン親子は漁船で進入し、バード少将は飛行機で突入、そして、UFOが頻繁に出入りしている。
その秘密は、白い霧にあるようだ。
前にも書いたが、神隠しなどの蒸発事件の目撃によると、人がピンク色の霧に包まれて空間に消滅するという。色こそ違えど、霧に包まれるという共通点がある。
電磁波を交差させるとプラズマが発生し、亜空間が形成されるという事が分かっている。
地球の磁力線は、南極から北極に向かって集約され、北極から地球の中心を通って南極から出てくるという循環を繰り返している。
それによって、両極にプラズマトンネルが開き、地球の内核に重なる形で亜空間が形成されているらしい。
それがアルザルと呼ばれる世界で、れっきとした3次元の世界らしい。
つまり、物質と物質が重なった世界で、4次元ではないという。
4次元ではないが、我々の住む3次元とも異なる為、便宜的に「異3次元」と呼ばれている。
だが、プラズマトンネルを通ってアルザルに行く為には、理論的に、自らをプラズマで包んでいないと入ることが出来ないとされている。では、何故、ヤンセン親子やバード少将はアルザルに進入する事が出来たのか。身体や飛行機の機体が静電気を帯びて、プラズマに包まれたのだろうか。
アルザルには、亜熱帯地方の動物や草木があり、大気や河川もある。マンモスがシベリアで立ったまま氷漬けになり、胃から未消化の植物が発見されている。これが意味することは、急激な気温低下で瞬間冷凍されたということだ。つまり、過去に何度も起こしているポールシフトで、極点付近に瞬間移動した地域の人々や動植物が、磁気嵐か例の白い霧、またはオーロラの下層のピンクの部分に包まれて、そのまま地球内部世界に入ってしまった可能性が高い。基本的にプラズマに包まれていなければ、物体がプラズマトンネルを通過することは出来ない。つまり、UFOでなければアルザルを出入り出来ないのが通例である。
または、肉体を持たない霊(バイオプラズマ)の状態でなければ、アルザルに行く事は出来ないのだ。
アリオンは、
「アガルタに行くのに肉体は必要ない。
途上に肉体が必要なだけだ。
アガルタに入る前に、肉体を脱いでいく。
ある場所で、それを実行するのだ」
と述べているが、「ある場所」とはチベットの奥地ではないかと思われる。チベットの高僧やヒマラヤの聖者は、何かとシャンバラと深い関係にあり、彼らはアルザルのエージェントなのかも知れない。つまり、そこがシャンバラ行きの切符売り場で、同時にステーションになっている可能性がある。知花敏彦氏は、ヒマラヤでの修行の末に宇宙意識に到達し、シャンバラ本部に入る許可を得たそうだ。
だが、その場所はヒマラヤの奥地だったらしい。
結局、地球内部の世界には行っていないようだが、本来はそこで体脱して地球内部を探訪するのかも知れない。
ヒマラヤでは頻繁にUFOが目撃されているが、場合によっては、UFOで肉体のままアルザルに行ける事もあるようだ。
一例として、飛鳥昭雄氏は、チベット僧からシャンバラの写真を見せられている。
それは古びた写真だが、明らかに地上とは異なる風景で、ピラミッドまで写っている。それは、念写のレベルではない。過去に何者かが、カメラで地球内部世界を撮影したのだ。
ダライ・ラマは、「シャンバラは観念の世界ではなく、現実に存在する場所」と語っているのは、その事を指している。
一方で、「瞑想によって行く事が出来る」とも説いている。
アリオンも、こう語っている。
「シャンバラに行くのに肉体が要らないのは、振動数が違うからだ。
肉体もアストラル・ボディと呼ばれる体も振動数が違うだけで、現実に同時に存在している事を理解出来れば、シャンバラの存在も理解出来るだろう」
ヒマラヤの聖者たちは、身体の振動数を自在に調節して、体脱せずに、肉体を幽体や霊体に変換できるらしい。当然、霊体の状態から幽体、肉体として現れることも可能だ。彼らの寿命は500〜1000歳は当たり前で、究極的には不老不死の世界に到達するらしい。肉体のまま壁をすり抜けたり、テレポーテーションなども自在に行なう事ができ、亜空間を自由に出入りすることが出来るのだ。彼らは、地球内部のアルザルにも頻繁に出入りしているはずだ。このような人たちを、一般的に「仙人」というが、彼らは霊的進化を第一とする聖者であり、高次元の「神仙」と呼ぶべき存在である。エノクやイエス・キリストも、神仙になって昇天したと私は解釈している。
インドではこれを「聖仙」と呼び、サイババもそれにカデゴライズできる。
工学博士の故・政木和三氏は、サイババの精神は8次元と診断していたが、これは一般通念での6次元に相当する。
当然、輪廻を脱却し、生死を超越していてもおかしくはないが、何故かサイババは生死を繰り返す道を選んでいる。

神仙組U【善悪逆転論編】魔天使ルシファーの復活★By.獄悪鬼族
http://blogs.yahoo.co.jp/yhwh_lucifer/784838.html





pp6520190200212.png


pp6520190200209.png













posted by datasea at 18:08| Comment(0) | ◉ 歴史の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする