2018年03月04日

歴史情報:西暦4126年の世界―タイムトラベラーが明かす2000年後の人類社会


pp652130000000121.png

pp652130000000122.png



Time Traveler From 4126 Brought Back Future Technology
ApexTV

youtube.com
https://www.youtube.com/watch?v=_HskzZqdUMs







(要約)
歴史情報:西暦4126年の世界―タイムトラベラーが明かす2000年後の人類社会
西暦4126年の世界
Time Traveler From 4126 Brought Back Future Technology
ApexTV
西暦4126年のタイムトラベラーのインタビュー。
―――
SLYM(以下SL):俺は民間人。軍関係でも商業関係でもないタイムトラベラーだ。
ApexTV(以下AP):年齢は?
SL:年齢は56才だけど,事情は複雑だな。
今ここでの肉体の年齢は21才だ。
「クラゲ」の寿命は非常に長い。
長寿の生体テクノロジーのヒントは「クラゲ」だった。
どの種類の「クラゲ」かとか,詳しい事は専門家じゃないから知らないが,
とにかく「クラゲ」の研究によって人間は長寿をかち得た。
4126年の平均寿命は400才だ。
ただ,400才という寿命の中で,人は自身を保ち続ける事ができなくなった。
結果,人間の精神はおかしくなった。
生体テクノロジーの進化によって人類は長寿を得たが,その長寿のなかで精神が安定を維持できなくなるというのが問題になっている。
睡眠時間は短い。
これから1000年のなかで,人類の睡眠時間はどんどん短くなる。
AP:生体テクノロジーの進化によって?
SL:そのとおり。
AP:「タイムマシーン」について教えてください。
SL:「タイムマシーン」の歴史について。
20世紀・21世紀の世界は,われわれの時代においても重要な時代とされてる。
「タイム・トラベル」の技術ができたのはこの時代だったし,その意味でも重要な時代だ。
この時代にタイム・ラインでおきた出来事は,発明した「タイムマシーン」に乗って過去に遡り,敵を過去世界でツブした。
あと,ヒットラーは「タイムマシーン」に乗って2028年にもどり自分の過去生を知り,未来の任務を行なった。
当初,「タイムマシーン」は軍関係者のみが利用できた特殊技術だった。
初期の「タイムマシーン」の機械は無数の電線で繋がれた巨大な機械だった。
巨大な球形のスペースに入って,大きな電力の作用で時間航行する。
「タイムマシーン」による時間航行は非常に危険な任務で,一般人には縁がないものだった。
しかし,その特殊技術もやがて民営化されて,一般人が時間航行(Time Flight)できるようになった。
今ではデバイス(Time Travelling Dixice)で航行する。
時間航行(Time Flight)は,昔は一つの企業が管轄してたけど,今はそうじゃない。
時間航行(Time Flight)をするには駅というか,港から出るんだけど,空港みたいな感じじゃない。
高層ビルがあって,そこから渡航する。
渡航費用はマチマチ。
行く時代にによって料金はちがう。
高い時代もあるし,安い時代もある。
「タイムマシーン」の航行の方法は,ほかのYouTube動画にもあるけど,人がドアをすり抜けるヤツ。ああいう感じだな。
ドアをすり抜ける感じで2015年から2090年へ,2090年から2000年へ,という感じで航行するんだ。
航行の気分は,ムチャクチャ速く動くっていう気分だ。
人の体をスリ抜けたり,時間さえもスリ抜けて行く。
未来の世界はオバケやサイキックみたいに無数にある多層現実。
AP:あなたの時代のお金はどうなっていますか?
SL:今の時代のお金は「Bit Coin」だ。
紙幣やクレジットカードのような実際の「モノ」はない。
すべて電子化されている。
セキュリティが進化していて,ハッキングや不正行為はできない。
AP:あなたの時代の街はどんな感じですか?
都市は高層化がすすむ。
超高層ビルの超密集地帯。超高層ビルが密に林立している。。
それが未来都市。
気候は曇りがち,曇りの日がおおい。
巨大な高速道路があって,そこを電子化されたグラス製のクルマがはしる。
動力は磁気で完全にAI制御されてる。
AP:あなたの時代の食料は?
SL:おもにプロテイン・バー。
数種のたんぱく質が配合されたもので,味はいろいろある。
プロテイン・バーになった理由は健康上の理由ではなく,単純に保存スペースの問題だった。
われわれの西暦4126年の世界は人口過剰で,それを支える解決策としてそうなった。
31世紀初頭,進化した医療は病気を完全に克服した。
西暦4126年の世界には「病気」というものはない。
われわれの世界ではどの惑星も人口過剰の満員状態。
地球は,陸上,海底,北極,南極,どこも人であふれてるし,
火星やほかの惑星も人であふれている。
水星はゴツゴツした岩の地面で,クレーターの中に都市がある。
クレーターの地表に張り付くように,ドーナッツ型に都市ができてる。
ただ木星は別。あそこはガス体で地面がないから生命体は住めない。
冥王星は寒すぎて住めない。軍事施設はあるけど民間人は住んでない。
金星は暑すぎる。
太陽系惑星に全部住んでるわけじゃないけどね。
人口過剰になった原因は,この時代にすでに研究が進んでるけど,「微生物学」の研究の進化だった。
AP:あなたの時代の政治は?
SL:政治について。
市民の投票制度で運営されている。
投票制度も完全にAIのコンピュータ制御で,この時代よりももっと公平で不正はない。
政府はひとつ。One World Govermentだ。
世界が単一国家(One World Goverment)に統合されたのは2090年の事だった。
宇宙人の勧めもあり,それをきっかけにして,地上の諸国は統合された。
今は地上にひとつある単一政府(One World Goverment)が人口問題やあらゆる問題を管理する。
AP:どのような宇宙文明ですか?
SL:火星や木星だ。
宇宙人は生身の宇宙人もいるし,金属製のロボットの肉体の宇宙人もいる。様々だ。

fdgsdgh pc











下のタイムトラベラーの記事だと
西暦4126年の2年後の西暦4128年に大洪水がおきる事になるが。。
まあ,無数にあるタイムラインのなかの,それぞれちがうタイムラインなんだろう。

fdfsdsf pc








歴史情報:5000年後の写真
5000年後の写真―タイムトラベラーが明かす5000年後の地球
ApexTV
youtube.com
https://www.youtube.com/watch?v=6HhEhpb1RIs
................
西暦4028年,
世界の人口は110億人。
宇宙を外遊した時のリーダーは思った。
「教育,保障,労働,永遠の命,,,国民のために何故こんなに多額の予算が要るのか。
そうだ。半数が地球から出ればいい」。
45億人が地球を脱出した。
のこりの65億人が地上に残された。
飢えと体力の低下に弱っていた人々に大洪水が襲った。
引くことのない洪水が。

vgffgfdghdff pc
posted by datasea at 00:42| Comment(0) | V タイムトラベラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする